04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・

劇場版『TIGER & BUNNY』と『ドミノピザ』がコラボ!

無題


A01HvNaCMAAA2.jpg

         ____
       / _ノ  ヽ_ \ ドミノピザきたか! これと一緒にペプシを頼むしかねーな
     /。(⌒) (⌒)o\ てか久々にピザコラボみたわ
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  ________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |               |
.    \    `ー’′    /  | |               |
    /    `      \  .| |               |
    |  r        .|  \.| |               |
    |  ┴rェェァ_    |\   |_|________|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄      | |  |

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <そういや最近ビザとアニメのコラボやらないね・・・
 |  (●)(●) |  今やってるか知らんけど、そういうのみないわ
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\  <よくてポストカードとかそんなもんだろ・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <つか右の+が気になるんですけど
.  |        }  \      / (●) (●)    \ フィギュアとかついてくるのかな 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く












  1. オワコン


  2. タイバニきてるな




  3. まどか総集編にボロ負けするであろうオワコン


  4. ピザって高いよね


  5. 最近宅配ピザなんて食ってないな


  6. 映画はよ


  7. 最近のヒット作は腐が支えてるからな、わからんぞ


  8. 作画頑張れ


  9. ピザコラボ… セイクリッドセブン以来か?

    そう思うとコードギアスと言い、サンライズはピザコラボ好きやね


  10. ピザ高いから全然頼んでない。今度久しぶりに食べようかなピザハット。


  11. ぶっちゃけピザコラボを本編に絡ましたのってギアスぐらいだよな


  12. 意外とピザハットじゃないんだな

    以前は何かしらアニメとコラボしてたのに


  13. 4はB君なので無視


  14. クイズで半額とかまだやってんの?

    あれで3ヶ月くらい頼み続けてたら5kg太ってやめた


  15. ピザ屋とのコラボしたアニメって最後はなんだったか思い出せない


  16. ギアスみたいに本編でも絡ませないと

    途端に印象が薄くなるな



    ギアス以外のピザタイアップは覚えてないわ


  17. 近くにないわ


  18. ドミノピザは現在進行形でワンピースとのコラボやってるんだが…


  19. 4

    まど豚、タイバニにビビってんなよ^^


  20. 21

    誰も反応してくれないから自演かい?B君w


  21. 富野ピザ


  22. ドミノピザやるね~


  23. CCがピザ食ってるイメージしかない


  24. ピザ食いたくなってきたじゃねえか


  25. かっこいいし欲しいけどピザ箱は臭いそうだし保存には合わないな


  26. どうでもいいけど、1箇所「ビザ」になっとるがなw


  27. お前らがピザ食ったら共食いになるじゃねーか


  28. どうせならホモ牛乳とタイアップしろよ


  29. ピザデブ女が必死こいてピザ喰うんだろうなwwwwww


  30. >21

    前売り全然うれてないらしーな()タイバニ


  31. サンライズの3軍が作るアニメか




  32. ドミノもこんなオワコンとタイアップとか

    倒産願望でもあんのか


  33. うちに入ってたチラシだと9月2日までワンピとのコラボで

    +の部分はフィギュアと3回注文でフィギュア用ステージになってる


  34. ドミノは今ワンピとコラボ中だね

    9月からタイバニか


  35. 歩いて一分のところにドミノピザあるわ


  36. タイバニがドミノピザとコラボが決まった頃

    偽物語5巻第10話からミスタードーナツが消えていた



    化を見て使用許可出したものの、偽があまりにエロしかないから

    これはちょっとイメージが悪いと取り下げられたんじゃなかろーか

    ウインドのポップやボンデライオンぬいぐるみにウインドーのステッカー

    100円セールのチラシまで全部消えて画面がスカスカ


  37. 犬日々以来のピザコラボ。


  38. 30

    ホモ牛乳てなんぞ

    てかホモホモうるせえよ


  39. 同じサンライズのタイバニより、どうせならC.C.とコラボしてくれよ


  40. オワコンなんて言葉まだ使ってる恥ずかしい奴がいるのか


  41. 本編に絡んでないって…これ宣伝アニメだぞ?

    映画でどれかのキャラがロゴ付けて最初から最後まで出演してんだぞ?

    十分じゃね?


  42. ピザの箱なんて保存も出来ないもん、タイアップして意味あるの?


  43. ネイサンのスポンサーだもんよ十分だな

    牛角もコラボセット出してたし


  44. ペプシくそマズイ


  45. ファイヤーエンブレムのスポンサーだし

    ネイサンがメインで何か付けてくるのかな


  46. 便利だけど高いからな

    老人はピザ食わないだろうし最近頼む人減ってんじゃないの


  47. そういや劇場版ネイサンのスポンサーだったな



    ドミノはクイズの半額ループで一時期ハマってたが

    せっかくだしまた半額ループするか

    下手に外食するよりコスパいいんだよな半額だと


  48. ペプシは美味いだろ


  49. 4 21 32



    まどかファン装いTBと自演レス対立工作 相変らずだなキチ害虫けい豚は



    ミエミエのバレバレだけどなw


  50. ホモ豚がなんかいってらぁ


  51. >42

    どうした真実を言われるのがそんなに嫌か


  52. ギアスの時はピザハットだったっけ

    サンライズはピザ屋と仲良いのかw


  53. ギアスといいこれといい

    ピザ食いそうなデブが見てると思われてるんだな


  54. 確かに箱はかっこいいけどピザ入ってるなら保存できんな・・・

    ピザ頼むんで箱だけでもう一個欲しいとかって無理なのかなぁ


  55. ロゴつけるだけじゃなくワンシーンでも人気キャラがピザ食ってるシーン入れときゃ

    それだけで売れそうだな


  56. ピザ買わないから別に・・・


  57. ドミノピザねーし・・・


  58. うちシカゴピザだった…


  59. もうオワコンなのにまだやってたのか

    ステマかな?


  60. 小出しにするくらいが丁度いいのに

    ファンだって追いきれないから

    面倒臭くなっちゃう


  61. ドミノはポケモン、ワンピースに続いてタイバニコラボか



    ドミノは今までピザハットみたく安易に深夜アニメコラボに手を出さなかったけに

    知名度的にはタイバニのいい宣伝になるな


  62. どうでもいいけど牛拡散がラスボスに見える


  63. ピ ザ ハ ッ ト ! フゥーー!!!


  64. 電気の子のうしろの丸いのをピザにすればいい


  65. ドミノピザは今39%オフで食えるからおススメ

    クイズに答えたら55%だわ


  66. 家に近くにドミノピザないよ~

    ・・・・・・そういえば15話の女子会でピザ食ってるシーンあったな


  67. ネイサンよかキッドちゃんのがピザ食べてるの似合うな


  68. ドミノピザ美味いからな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#