04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww

『ハイスクールD×D』9月6日に何かが起きる! 一体なにがくるのか・・・

無題


1345548562030.jpg

             ____            
           /       \    ああ、これきちゃうわー2期きちゃうわー
           /   ノ   ヽ  \    約1万売れてるからねー 絶対2期くるわー
         /    ( o)( o)   \     
         |      (__人__)     |    
        \    ` ⌒´   , ”” ̄` ”─ 、
         ゝ   ー‐   .,r         \
          / |i       ij    ‘ 、 / ̄` ヽ、
        /  ”,,   | ̄ ̄},     y       }
      /      、r´|__ !j.      /   ,, - ” ̄
    /  v    i´ `ー’ ∥    ./  .,r────
    /   | ,> ’    /     /   |.|
    /    ´     , ´       | ,, , /. |
    { /      /  , -一 、  〈〈〈l.j . |
    、     /   ./: : : : : : ヽ  |: : : : |
    ヽ、 , イ   ./ : : : : :,: : : : \|: : : : |
      ` |  / : : : : : : }}: : : : : : |: : : : |_____
        |/: : : : : : : :ノー-、 : : .|: : : : : : : : : : : : : :
      /: : : : : : : : / : : : : ‘,: : :└────┬─
     /: : : : : : : : :/ : : : : : : }: : : : : : :ノ.     |
 ̄ ヽ 、 : : : : : : : : /v: : : : : : : :|: : : : : :/ |二二二二二
ヽ、}  \ : : : : /一|: : : : : : : :イー‐ ’ ──────
  \   ヽ: /    |: : : : : : : : |
..\  ヽ  .v       ! : : : : : : : |

   / ̄ ̄\ でもちょっとした情報しか書いてないからあまり期待しすぎは・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ でもほかに発表なんてなくね?
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 69ですね


  2. ひとけた


  3. 消しゴムじゃーwwww消せないよーwwww胸に直に書いちゃうのーwwwwwwww


  4. 書店員用の注文書なんだからスレまでは許されても(それでも黒だろうが)

    こんなブログで拡散したらまずいだろ真っ黒だよ


  5. 2期くるかw




  6. 二期しかないだろ

    原作もあるんだし


  7. 二期こいよ、アーシアがまた見たい


  8. ただのエロアニメ枠だと思ってたら意外と面白かった


  9. また作画崩れるようなら別にしなくてもと思う


  10. ただのエロアニメ枠だと思ってたら意外に面白かったな


  11. よっしゃ2期!

    俺の嫁ゼノヴィア無双始まるぜええええええ!


  12. 角川だから、次の原作新刊にOVAつけますとかじゃないの

    ちょっとした程度なんだから


  13. おもしろかったけら2期歓迎


  14. ほぼ間違いなく「アニメ2期決定!」だろ!!!

    ハイスクールD×Dは1巻で万超えしてるからな…


  15. ほんとにおもしろくなるのはむしろこっからだからね


  16. 近年の富士見ファンタジア文庫作品アニメで一番売れてるらしいからな


  17. また立木のブースト!が聴けるのかw


  18. 原作全部買っちゃうくらい面白かったからな

    二期は覇龍になるあたりで終わりかな?


  19. 14

    9/6発売の限定版がOVA付

    だからそこで発表なら2期の可能性が高い




  20. アーシアかわいいよアーシア

    今のとこ今年一番面白かった


  21. そういや結構円盤売れてたな

    2期あると思います


  22. 1クールならヴァーリとのバトルで締め、かな?

    バトルもかなり派手になるんで作画大変だろうけど頑張って欲しい


  23. 二期確定ってどっかでみた気がするけど

    まだだったのか


  24. 2期から木場がホモに目覚めます


  25. 25

    あれはガセ


  26. EDのポールダンスも斬新でエロくてよかったな

    歌もよかったし、二期はよ!


  27. いやこれは続編しちゃまずいだろ・・・




  28. やっぱこういう単純なのがいいよ…


  29. また神ED期待してる


  30. ゲーム化じゃないですか



    孕みENDの


  31. 小猫さん可愛い




  32. このクールの大穴ポジの作品だったなぁーBD全巻買っちまったよw



    信奈も話題だしみやまさん作品が安定で嬉しいわ



    DDは原作に忠実だったが信奈ェ…まぁ戦犯はあいつだろうがなwww






  33. EDのポールダンスが斬新でエロくて歌もよかったな

    一回切ったけど、評判になって見たら面白かった


  34. 2期は朱乃さんのデレとゼノヴィアの猛烈アタックにご期待ください

    ついでにバトルも


  35.   / ̄ ̄\

     / ノ  \ \ こえー・・・



     |  (●)(●) | アンチってどこまで怖い人間なんだよ・・・

    . | u (__人__)  |

      |   ` ⌒´  ノ まるで自分が絶対正しい他は間違ってると思い込んでるようなやつだわ






  36. 主人公が無駄にエロくて熱かったからな

    ウジウジ主人公に飽き飽きしてたから新鮮だったわw


  37. 思わず原作全巻購入してしまったわこれ

    2期からもっと面白くなるぞ


  38. 2期なんてやんな気持ち悪い


  39. またDVD-BOXとかじゃないんですかー?


  40. EDは評価する


  41. 2期やるならかなり新キャラも出るな

    新ヒロインもゼノヴィアとイリナが来るし

    ギャスパーもヒロインにカウントしていいんだろうかw


  42. 梶君ギルクラよりDDのが輝いてたねwwww



    なんか一昔前のバカでスケベな熱血ヒーロー的なのが

    今のなよなよした主人公よりウケたのかな



    面白かったしあのEDも大好だぜ

    こんなに2期が観たい作品も珍しい


  43. DD面白かったな

    ちょっとした新情報とか言っておいて二期発表だったら逆にすげえわ

    大抵は「重大発表!」とか煽っておいて実は大したことない情報ってオチだからなw


  44. 思ってたよりここにアンチ居なくて安心した

    エロと熱血が混じるとなかなかいい反応なんだな

    なんか嬉しいわw




  45. これから更なるハーレム展開が…
    ワクワクするなw


  46. アニメ良かったから原作全巻買って読破したわ

    2期期待


  47. イッセーは人気投票でもトップ3に入るくらい人気あるからなw

    ほんといい主人公だわ


  48. 2期は切り札の角川声優大量投入


  49. ビッチハーレムもの書いたらそりゃキモヲタは買うわな


  50. ハーレムがどうのという奴に限って大抵ヒロインに一途だけどな

    こいつも赤髪の人以外は口だけハーレムだった気がしたんだけど


  51. OVAじゃね?


  52. 32

    ゲームは欲しいな

    出るならPSPか


  53. 2期は章の途中で切るとクソシナリオになるんだよな

    どうするんだと


  54. 55

    4巻ならそれなりにきれいにまとまる

    2クールやるなら6巻の第2章完までいけるな

    ただ「アーシアにヒロイン交代! リアス()」とか煽られそうだがw


  55. ハイスクールオブザデッド2期はまだなのか。






  56. 神無月の巫女の主人公、ソウマも熱血だったし

    監督がそういうキャラ得意なのだろう


  57. まあ番外編的な8巻も内容に入ってくるだろうな


  58. この作品の売上1万枚をみるといかに大変か思い知るな


  59. 2期あるとうれしいけど、スタッフとか変わってたら終わるぞ・・・

    特に脚本だけは絶対変えないでほしい


  60. ちなみにOVAは新刊とともにでる


  61. なおこの作品は現在も無駄にエロと熱いだけで押し通す作品となっております

    いやそれがいいんだけども


  62. 正直アニメ始まるまで知名度低かったのが不思議なくらい面白かった


  63. セイクリットギア(笑)


  64. セノヴィアと子作りしたいぜ








  65. れと、似たようなのたくさんあるのに、これだけ良く売れたよな まぁ、見てたけどw



    熱血っていうか、男に都合の良さそうな願望の展開を丸出しにしてたアニメだった


  66. これのせいで僕Hが二番煎じにしかみえない


  67. ヴァーリの声優は誰がやるかな

    売り出し中の岡本あたりか


  68. 同じみやま絵だしぶっちゃけ作画のみ信奈のスタッフがやったら+5000は行ってたかもな



    まぁあの作画が好きって人もいるのかも知れないけど


  69. きたあああああああああ


  70. 面白かったから2期来てほしいなー


  71. 4巻で切ったら-5000確実




  72. スタッフが勘違いしないでおっぱい重視なら二期も万イケル


  73. 70

    確かにバトルメインなんだからもっと作画良くても良かったのにな


  74. 73

    4巻は締めとしては悪くないぞ

    ちょうど宿命のライバルとの初対決だからな


  75. 77

    ふざけんな

    俺のゼノヴィアの活躍をカットなど許さん


  76. このアニメ全然期待してなかった分めちゃくちゃ面白かったわw


  77. ゼノヴィアは誰が声あてるかな


  78. 80

    野水いおり


  79. 78
    俺の…だと


  80. 原作厨:イッセー活躍させろ

    アニオタ:おっぱいとヒロインを必ず入れろ



    信奈で原作厨は害でしかないとわかったはず


  81. 2期きてくれ

    1期が成功したし2クールで頼む


  82. 結構バトルとかラストの展開とか面白かったよな

    まあエロアニメだって叩かれても反論はできないんだが


  83. 3,4巻だとそのおっぱいとヒロインがほとんどないんだよ


  84. ※67

    お前萌え速にもいたよな


  85. 主人公がウザくなかったのが勝利の秘訣

    昔ながらの煩悩&熱血タイプはワンパターンだがわかりやすい



    あと女性陣が勘違いしたツンデレみたいな、キチガイが皆無だったのが良かった

    神父はマジキチだったがwwww


  86. 匙くんに犠牲になってもらえば1クール2章なんて全然よゆうだから




  87. 86

    風呂やプールでおっぱい全開だぞ


  88. 1クールなら4巻までかな

    8巻の短編もけっこう入れるだろうし

    2期はまあ間違いないでしょ


  89. これは2期だな



    気持ちが良いくらいエロい主人公とリアス先輩に期待W


  90. 4巻で終わると小猫の出番が全くない しかも足手まといで終わります


  91. 1クール6巻でいい 4巻とか言ってる奴はアニメを知らない雑魚


  92. 2期となるとヴァーリ戦までやりそうね

    アザゼル先生も登場か

    レヴィアたんはゆかりんがやるに違いない


  93. 2期はきれいにおっぱいドラゴンで締めよう


  94. 意外とこれじっくり作ってるのが好印象

    1クール2巻ペースで間に劇場版とか挟むかな?


  95. 4巻というとヴァーリまでか

    ギャスパーは女がやるのかそれともガンダムAGEのキオやってる男とかが声優でもありかw


  96. 原作厨が1クール4巻までと言ってるから6巻までが正解だな



    作画厨・原作厨・売り上げ厨は三大有害物質だからw


  97. 88

    意外とこういう主人公って最近のアニメでは希少価値だよな

    女性陣もみんなやさしいから理不尽な暴力受けないし


  98. 6巻なら完璧にまとまるからね


  99. なんか変に発狂してるのが混じってるな


  100. おっぱいドラゴンのCD発売されたら目頭が熱くなるぜ


  101. 99

    一番の害悪なのはアニメだけ見て風評被害振りまく奴らなんだが…


  102. 2期の目玉はパイリンガルとおっぱいドラゴンで


  103. ヴァーリまで1クールで締めて5巻と6巻でまとめて劇場版くらいかな


  104. まあ無難にOVAではないでしょうかと そりゃ2期期待したいけどもね


  105. 1クールなら4巻まで

    2クールなら6巻までってとこか

    どこまでアニメ化できるかはわからんが10巻まで見れたら最高だな


  106. ドレスブレイクに次ぐイッセーの新必殺技は絶対欲しいね


  107. 107

    OVAは13巻の限定版についてくる


  108. 一般のラノベは1クール4巻が標準

    HDDは字数少ないからさらにやりやすいはず


  109. 109
    安心しろ あるぞ


  110. 2期も小猫が空気のままで切るのは許されない


  111. 小猫ちゃんまた出番ないのかよ


  112. エロアニメってだけで拒否反応示してる奴は損してるよねこれ


  113. 113

    5巻くらいなら時系列変更してぎりぎりねじ込めるかもしれんからできるかもな


  114. エロと熱血は実は非常に相性がいい


  115. アニメなんて小猫、アーシアの2強だろ

    アニメ化以前の全く参考にならない人気投票の結果持ち出すのが必ずいるけど


  116. まぁ2期余裕の売り上げだったしやらない手はないだろうなぁ




  117. 114

    メイン回あるから安心しろ


  118. ヴァーリはアニメだともうちょい細身の美形にされたりして


  119. こういう予告の予告でテンション上がる発表だったためしがない


  120. >>111

    ところが原作の主人公視点ゆえに省略されているキャラやシーンを

    アニメでちゃんと補完するということをしてるのでそんな簡単じゃないんだよ


  121. 2期だといいなぁ

    これアニメスタッフがきっちり原作読み込んでるのが伝わってきて

    他の作品でもこれ位原作好きになってからアニメ化してやってくれと切なくなった記憶がw


  122. 匙の活躍はやらなくていい


  123. 124

    ああ…

    いろいろ酷い目にあってきたからな俺たちも…


  124. エロアニメのくせにw


  125. 2期キター!!

    まだわかんないけど期待しとるでぇ


  126. 小猫ちゃんの扱いが1期のままで終わらせたらゴミ認定


  127. 小猫は2期では微妙にイッセーとフラグが立ち始めるんだよな


  128. 作るほうもこんなに人気出るとは予想外だったんじゃないか

    1期限りと思ってたかも


  129. 小猫の扱い含めて6巻までやれば全て解決する


  130. 6巻までは2クールじゃないとちょっと無理だろうな

    そこまでやる体力はないかも知れんから分割2クールとかならあるいは


  131. 1期のペースなら4巻まで+8巻の短編か

    ダイジェストまみれの最近のアニメの中では珍しくていねいに作ってたなこれ


  132. 累平で万すらいかない件


  133. 中途半端でおわらせるよりは多少駆け足でも1クール6巻でいいよ


  134. 2期は木場がヒロインに覚醒するなw

    イッセーの貞操が危うい


  135. 明らかにエロで売れてるのに

    それ言うとストーリーも云々という意識過剰な返しが来る作品


  136. 小猫ちゃんよりもスタイリップスの扱いがどうなるか気になってる俺


  137. 電撃のこれ賭けアニメのAWはこのエロアニメにすら負けてんだよなw


  138. 139

    2期もED担当するんじゃないか

    またSTUDY×STUDYみたいな神EDがきて欲しいものだ


  139. アホアニメ2期か。これ面白いよ。


  140. アニメはエロ路線だからまじめにストーリーなぞったらつまらなくなりそうなんだよね

    特に2章前半は


  141. 143

    どっちかというと2章後半の5巻と6巻のほうがエロは少ないぞ


  142. これからキャラクターめっちゃ増えるけど大丈夫か…


  143. ゼノヴィアとイリナもいよいよ出て来るんだよな

    限定版OVAで顔見せしないかな


  144. きたー


  145. 3期は無理だろうし、2クールでやってほしいな


  146. 丁寧にやってほしいけど木場と新キャラだけ目立って終わったらさすがに怒る人でるだろうな


  147. エロ枠で9000だから割とマジで二期じゃないかと思う


  148. 138

    好きで円盤も買ってるけどそんな言い訳はせんな

    これがエロ無しだったら売上だって

    いつもの富士見原作コースになる作品なのはわかりきってるし


  149. アニメだとエロとシリアスの均衡が難しそう・・・


  150. 2期は朱乃さんの猛攻が始まるなw


  151. 作り手にもよるから安易に期待できないところが怖い


  152. どこで終わらせてもリアスが空気


  153. 2期キター!


  154. 6巻ならリアスも重要な役をになってるよ


  155. 2期だろうな



    1期観る前はただのポル産アニメかと思ったけど、意外に熱い展開で良かったわ


  156. やっと二期の発表きたか

    おせーよ


  157. ヴァーリ戦でリアスの○○○○が半減させられると言われてイッセーが超パワーアップもするし

    要所要所ではやはりリアスがいないとだめなんだよな

    まあヒロイン的な役割は10巻までお預けだがw


  158. やっぱ売れるとすぐに二期制作が決まるんだな

    数字が全てだわ


  159. 最初はエロしかない凡作かと思って見てたら、何という見事な超大作!

    まさに破壊力抜群の乳アニメだ!

    ここまできたらもうお手上げ。「参りました」と言わざるを得ない。

    TNKも「L/R」以来の大ヒットを生み出し、復活を果たせたことも素晴らしい。

    2期があるなら、その前にテレ玉とTVQで1期放送してくれ。


  160. 162

    最近の傾向としてはニコ生一挙放送とかやりそうだな


  161. ちょっとした新情報=ニコ生一挙放送


  162. 138

    一般アニメでエロ枠作品って実はほとんど売れてないぞ

    クェイサーⅡとか俺翼とか悲惨なのばっか

    まあ、円盤買う年齢層でエロいの欲しいなら普通18禁買うしなw



    普通に評価されたんじゃね?


  163. あれだけ売れて二期がない方がおかしいし


  164. すげー楽しみ


  165. 165

    クイブレも万超えしたし

    クェイサーも1期は売れたし

    一騎当千とかは4期もやったしその他諸々色々あるぞ

    お前が知らないだけだろ


  166. そりゃ1期じゃ面白いところまで全然いってないからな


  167. 168

    それ以前に165は俺翼なんてものをエロ枠に入れてることから

    所謂エロ枠がどんなものを指すのか良く分かって無さそう


  168. 規制版でDで隠してるあれがなんか好きだった


  169. ガリガリの低予算でよくまあ万越えしたわなw


  170. 燃えて萌えた

    主人公を不快に感じなかったのも〇


  171. 2期来るんですか?と言うかむしろ来てくださいお願いします。


  172. 171

    隠してある方が面白いという作品もかなりあるよ。

    例えば生徒会役員共もそうだし。

    昔ガキの使いのトークで松ちゃんがネクタイの話をしてた時に彼が「ち○こ」を連呼してた為に「チン!」という規制音がとめどなく流れてたが、DVDではそれが消されてた。

    でもチン音のある方がやはり面白かった


  173. 最近のアニメで爆笑したのはこのアニメだけだったな。


  174. 175

    ギャグ的な意味でそういうことあっても

    コレみたいに見たいものが見えないのはやっぱ邪魔だろw


  175. 俺はエロいらないからむしろ謎の光とかで笑いに走ってるほうがいいけどな

    それより2期もスタイリップス起用してほしい


  176. 僕はアーシアちゃん!!


  177. 二期に決まってるしかない

    まだ一期マラソン中けど早く来て欲しい


  178. 6/9が過ぎたから9/6で


  179. 171

    AT-X版しか見てない(見れなかった)からDマーク知らないや


  180. 135

    >累平で万すらいかない件



    今まで平均万超えだよ

    実際エロアニメは5000超えたらもう勝ちと考えて良い


  181. 183

    エロアニメは

    てーか大半のアニメは5000超えたら勝利だろw


  182. 小猫ちゃんマジかわいい






  183. 期待しすぎは禁物だよ。


  184. 結構人気作なのに珍しくアンチ少ないな

    二期あるなら続き観ようかなw


  185. 187

    エロにはみんなマイルドになるのさ

    それにコレも放送中は大して話題にもならずに(ここでも1話くらいしか記事なかったはず)

    蓋開けてみたら売れてたって紳士アニメ系特有のパターンだしな


  186. なぜか俺が最近一番好きのアニメは全部みやま零関連

    DxDとか信奈とか


  187. ぜひ2期のEDもテンコーでお願いします!






  188. 赤髪ロングって最高!



    という事だ



    赤毛はこうじゃなくちゃ


  189. 放送中に話題にならずに、ステマなしで爆売した貴重なおっぱい。


  190. 2期きたらうれしいのー


  191. エロアニメだろと期待してなかったら意外に面白かった

    なのでだから僕はHができないにも期待してたらこっちはただのエロアニメだった


  192. まぁこれの半分程度しか売れてない生徒会の何たらとかいう雑魚が2期やれるんだから

    できるものならすぐにでも2期やらないとバカでしょう


  193. 頭のネジが外れたクレイジー野朗共。



    お前らは猿だ。猿!エロアニメで興奮して周囲を汚す汚物

    アニメというジャンルを後ろ盾にするのが汚い



    18禁内容だろが、俺独りが騒いでると思うなよ。規制は間近だ


  194. ニコ生一挙放送の枠が一つ空いてるのはアイマス新作ゲーム宣伝のためのアニメ一挙放送か!?との噂があったがこれも怪しいな…

    たかがニコニコの一挙放送でってのもあるが、どっちにも浅倉がでてるから歓迎


  195. たまに1巻だけ万超えたと思ってる人いるけど

    2巻と3巻も万超えてるからね。


  196. 197

    仮に2期じゃなかったとしてもOAD付13巻限定版の宣伝にはなるからやる価値あるんだよな

    2期であって欲しいけど


  197. >196

    お前がどんな権力を持ってるんだよ。

    ネットですら内弁慶のヤラチル風情が調子こくな。




  198. >196

    なら俺はホモ表現規制してやるよ




  199. お前ら、記事の画像ちゃんと見ろよ。

    コミックスの帯が一新されるんだぞ?

    少なくとも帯をつけかえるレベルの発表ってことだろ。


  200. 頼む2期来てくれ。

    アニメのゼノヴィアとイリナが見たい。


  201. 興味あるから今のうちに1期予習しとこう( ^ω^)ペロペロ


  202. 一期の再放送を一挙放送とか・・・

    ズコー・・・解散! な発表だろう。



    そのまえに、六巻発売が楽しみだ。


  203. さすがに劇場版はないよな


  204. 見たら意外とおもしろかったから2期あるな


  205. エンディングのポールダンスで抜いた


  206. OVAじゃね? でもキャスト陣を考えたら2期前提で制作する勢いにしか見えなくもない。


  207. アニメで大はまりして原作全巻一気買いした作品なので2期がきたら

    嬉しすぎる・・・ドラマCDとかだとゆるさんぞw


  208. 結構好きだから何なのか気になる


  209. 売上良いし2期発表だろう


  210. 思い切って3期もやって、サイラオーグあたりまで行ってほしい


  211. 数話見るのが限度だったのに萌えオタはよくわからん。


  212. 脚本家が閃乱カグラに行ってしまったから二期があっても期待できん


  213. 何が起こるんだろうか!


  214. あえて贅沢を言わせてもらえば、信奈くらい作画を良くしてくれ


  215. >>215

    だよなあ・・・

    作画自体は微妙だったし

    あの脚本家じゃないと十中八九失敗してた

    てかエロラノベアニメを馬鹿にせずにしっかり原作再現してくれる人ってこの人しかいない気がする

    その証拠に今期の僕Hカンピ信奈とか、かわいそうになるぐらい原作破壊されてるし・・・


  216. ソードアートは原作重視の良い出来だけど

    ハイスクールd×dⅡ期聖剣とかアスカロンとか

    はぶりそう


  217. 215

    カグラの脚本なんてもう書き終わってるし

    馬鹿すぎ


  218. 219

    竿はあんなんで原作重視なのか?

    どんだけ原作からゴミなんだよw


  219. >ああ、これきちゃうわー2期きちゃうわー

    >絶対2期くるわー



    最近このパターンばっかりだなw


  220. これは嬉しい




  221. エロゲ化か


  222. ドライグさんのかわいそうなドラゴン伝説見たいな


  223. 224

    声優変更しないと無理w


  224. せっかく原作13巻まで買ったのに二期やらなかったらマジキレるわー

    でも二期やるなら最後まで買ってやるし

    期待大




  225. まあエロ無くても良い作品だけどエロあってもいいでしょう

    エロアニメとか言ってる奴見ると

    キレますな俺




  226. てなわけで大方の予想通りアニメ2期決定来ました。

    13巻同梱のチラシにちょろっと書いてあるだけで、

    本当に「ちょっとしたお知らせ」だったよw



    13年5月に円盤つき15巻出すとか言ってるから、2期は13年秋かな?


  227. アニメだけしか見てないやつ・・甘いな

    アーシアや朱乃や小猫が一番かわいいだって?



    原作読んでみな・・もっといいキャラクターがいるぞ!!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#