05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ

NHKのクイズ番組で「ヤシマ作戦が登場するアニメはどれ」という問題の中の選択肢に「まどか☆マギカ」www

er_20120821125243.jpg


1345520252508_20120821125241.jpg
erdtg_20120821125239.jpg

ちなみに宇宙戦艦ヤマトと答えて間違え

                      / ̄ ̄\ しかしなんでヤマト、ガンダム、エバとかきてまどかなんだろう・・・ 
                  ノ  ヽ、_  \   
                (●)(● )   |  
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

   / ̄ ̄\  <つかアニメ見てないとこれは難易度たけーだろう・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ みんなSFだからな!
.  |        }  \      / (●) (●)    \ つか☆マークがないのが甘いなNHKは 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

初音ちゃんなんだから初音ミクの問題を出すべきだったなw



 

コメントを書く
  1. なんでふたつ?


  2. なんでだぶってんの??


  3. あ、消えてるわ


  4. 初音w




  5. 誰でも分かるだろ

    去年の震災の時に節電で「ヤシマ作戦」やったろ


  6. エヴァのは屋島じゃなくて八島じゃないの?


  7. ひとけた?


  8. 嬉しそうだね


  9. 屋島の戦いに由来してたのか?

    初耳だ

    ミサトさんが適当に名付けたんじゃなかったんだな


  10. これ解答にキュアサニーとイカ娘が出てきた番組だよね

    そっちも取り上げてよやら管


  11. まどかはステマ作戦


  12. 鼻のあたりがお父さんにそっくり


  13. NHKはまどか好きなんだな


  14. まどかは社会現象


  15. ステマ作戦


  16. まどかが弓もってるからじゃね


  17. ステマ作戦なら登場した


  18. ステマ作戦、最近効果無くね?マジでオワコン化したのか?


  19. 12

    既に取り上げたよ


  20. だからなに?レベルだろ



    シャフトと仲いいからって露骨過ぎてきもい


  21. 問題文とまどマギ全く一致しねえよwwwww


  22. で、なんで記事タイトルにエヴァの文字がないの?

    わざわざ選択肢に出てきただけのまどかが記事タイトルに有るの?

    カテゴリがまどかなの?



    管理人は露骨すぎるんだよw


  23. 地方に住んでたらわからん


  24. アニプレ「まど豚、工作に乗ってくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう」



    シャフト「ステマ作戦発動。自演砲狙撃準備。第一次ネット接続開始!」


  25. 普通は「NHKのクイズ番組でエヴァのヤシマ作戦が出題される」だよなぁ…


  26. おまえらおはよう


  27. ステマ作戦ワロタww


  28. まどマギステマがなりふりかまってられなくなったな



    公開一ヵ月ちょい前だってのに、映画の特典付き前売り券の第1弾がいまだに完売してないからwwwww


  29. 女性アナ、胸小せえなぁなんて思ってたら、小学生だった。



    やっぱ小学生は最高だぜ(^O^)/


  30. ついに日本のアニメ四天王に入っちゃったって証拠かな

    まああれだけ賞をとれば当然か


  31. なんだ。管理人みてたのか。

    確かにまどマギだけ浮いてたな。


  32. シャフトのステマ作戦、これは流行るな


  33. 名前出しとけばこうやってアホなブログが勝手に取り上げてくれるからな


  34. 管理人が見てるわけないだろ


  35. この程度のこといちいちニュースにしてどうすんの?


  36. この記事は荒れる


  37. 記事タイトル案まで含めてアニプレの売り込みよ


  38. ヤマト、ヤシマww 似てるもんな、そりゃ答えたくなるわw


  39. 女の子めっちゃかわいい

    藤田咲に似ていてしかも名前が初音とかwww




  40. なんで素直にエヴァのヤシマ作戦がクイズ番組で出題!とか書けないのこの管理人おかしいべ


  41. 涙ぐましい努力だが嘲笑のネタにしかならないww


  42. また新しい名称が生まれてしまった



    「ステマ作戦」


  43. >しかしなんでヤマト、ガンダム、エバとかきてまどかなんだろう・・・



    アニメ扱うブログで「エバ」は無いだろ



    直しといた方が良いよ


  44. 42

    ステマ作戦はまだ終わってない


  45. リアルタイムで見たw



    エヴァのヤシマ作戦が再注目される原因が地震繋がりであり、且つその時期と魔法少女まどか☆マギカが放送休止に追い込まれた時期が近かったためと思う



    またNHKの選択肢の広さに(°д°;;)た


  46. ステマ作戦の最たるサイトだからな





                         「シャフトやらおん事件」で検索」




  47. アフィリエイトライフルで信者を打ち抜くのよ!


  48. どんだけまどか押しなの・・・

    さすがステまど言われるだけの事あるな


  49. 大体あってる


  50. 管理人wさすがにもうちょいうまくやれよ

    ステマとかどうでもいいけどあまりにも露骨過ぎんだろw


  51. ステマ大好き

    お金いくらもらえるの?


  52. イカ娘とキュアサニーもあったはず




  53. まぁぶっちゃけまどかはエヴァ側アニメだからな。凄いわほんと。ちなみにけいおんはアバター側の映画。うん?どうしたまど豚?褒めてんだから喜べやwwwww


  54. え?それだけの記事?


  55. はあ・・・


  56. ヤマトはイスカンダル作戦てのがあったがその後どうなったか知らんし難易度高すぎる


  57. まどアン荒ぶってんなあ


  58. まどかについて何も書くことないからってこんな記事書いたりアニメワンのドイツが聖地!なんてのも取り上げたり…もう手詰まり感が半端ないなまどマギは


  59. 画像の女の子がなかなかの美人さんだな

    将来有望やで


  60. まどアンは社会現象アニメだと認めたくないようだな

    NHKは認めてくれてるようだが?


  61. 昨日のアタック25は取り上げないの


  62. けいおんに関しては円盤も終わって完全に記事にすらならなくなったからな


  63. まどアンイライラしすぎw


  64. あらあらw またB君が暴れてるよw






  65. これ16年周期説にあがったアニメだよな

    スタッフのシャレだろうな


  66. あーけいおん記事が全く出なくなったからやらチルけい豚が荒ぶってんのか


  67. アニメイトの前売り券も、タイバニは一度売り切れて追加されたのに、まどかは完売してタイバニ売れ残りwwwとか言っててワロス



    つかまどマギってネットでしか人気ないんだな、ホント。映画館でもコミケでも売れ残りって。いかに外に出てないやつらがまどマギ持ち上げてるかこれで分かる


  68. ステマギ焦っているようだね


  69. 相変わらずのステマギカであった


  70. まどマギの前売り券、コミケで売れ残ってたのには盛大に吹いたな


  71. もうエヴァを普通に知らない世代なのね・・・


  72. 問題作ったのはアニヲタだけどガチなアニヲタじゃないと聞いたことすらないって感じだな


  73. なんで「トヨタのF1」がないんだ。

    ヤシマ作戦といえば「糞トヨタ」が有名だろ?

    ttp://news4vip.livedoor.biz/archives/51066511.html


  74. コミケ、まどマギのにだけ完売の紙が貼ってなかったのに笑わせていただいたな


  75. すげえw

    問題として出題されたのはエヴァのヤシマ作戦なのにどうやったらこんな記事になるんだ?


  76. ステマ作戦wクワタソロwwwwww


  77. まどかアンチのソウルジェムが濁ってるw


  78. エヴァみたいなキモヲタアニメのまどかがけいおん様に勝てるわけがない



    けいおん20億






  79. ネットだけの人気なまどかって映画爆死だろうな。なのはさんやタイバニに負けて


  80. B君大暴れ


  81. 45

    ミサトさんリスペクトってことで


  82. Bくんの手先がたくさんいる…はやくこいつら殺らないと…!


  83. ヤマト、ガンダム、エバ、まどか・・・





    けいおんwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  84. エヴァのヤシマ作戦の元ネタって

    ヤマトの波動エンジンの起動シーンでしょ?

    なら、世代的にそれと勘違いしても仕方ない


  85. 64

    単行本が有りますし

    ライブだって

    3期はともかくTVスペシャルの可能性も あるいはOVAだって


  86. まどか記事ってノルマでもあるのか?


  87. B君逮捕まだですか?


  88. 10月までこんな感じでまどか記事のノルマこなしていくんだろうな


  89. もうまどかアンチは叩けりゃ何でもいいのなw


  90. ヤシマ作戦と那須与一が関係してることを初めて知ったわ


  91. ステマ作戦ならまどかだがヤシマ作戦ならエヴァだな!


  92. ブログやってると、記事を書いて下さいって企業からメールが来る。無視してブログでSAOはダメアニメって記事書いてたら、米欄が炎上して閉鎖したブログあったな


  93. 公共放送に四大TVアニメと認定されてしまったか


  94. 次のけいおんの記事はわごおん!だよね

    今まで散々いろんなアニメのワゴン記事やってきたんだから取り上げないわけがないよね


  95. 80>けいおんがキモオタアニメだろwあずにゃんぺろぺろとか(笑)豚が逝ってるw


  96. 94

    ホントかよ

    マジならブログ名晒せ、晒しても何の問題もないだろ?


  97. ヤマト イスカンダル作戦

    ガンダム V作戦

    エヴァ ヤシマ作戦

    まどか ステマ作戦


  98. まあネタだろwww




  99. けいおん⇒おわこん!こっちが正解


  100. 以後、本作戦をステマ作戦と呼称します!


  101. マスゴミ以上の偏向記事

    だから2chから転載お断りされるんだよw


  102. 94

    なんで最初が体験談で最後が他人事になってんだよwww




  103. ※83

    あ?きめぇんだよ消えろ信者


  104. 「エバ」とか書くなよカス管理人


  105. そういやここもう2chまとめサイトじゃないんだよな







    ・・・よく潰れずに保ってるな




  106. 99

    エヴァはともかく俺でさえ知らないヤマトやガンダムの作戦すらりと言えるとこ見るとかなりな年配なんだろうけど、馬鹿みたいにステマステマ騒いで恥ずかしくないのか?




  107. NHKのMAGにて

    けいおん⇒ヒットした まどか⇒大ヒットした

    どういうことかわかるよね?


  108. もうやらまぎ!に改名しなよ 記事数違い過ぎて誰がどう見てもステマ依頼されてるとしか思えないよ


  109. そういや一年前けいおんが16年周期説で相手されなかっためにけい豚が発狂していたな


  110. 112

    けい豚にとってけいおんは麻薬なのかw発狂するなよけい豚www


  111. 上級者向けではないクイズの4択ってあからさまに違うだろって言うの混ぜることが多いけどその類でしょ。


  112. 108

    アンチに「恥」なんて高度な感情があるわけないじゃないか。


  113. NHKが認めた

    まどか>>>>>>>>けいおん!()


  114. まど豚必死すぎて笑うわ


  115. まどか関係の記事は露骨な偏向が目立つ



    NHKとWBSの中国博覧会報道で『まどか☆マギカ』5人のコスプレが映る、海外でも人気だな



    この記事も酷かった

    WBSのキャプには「上海に中国版ガンダム像 バンダイ博覧会で公開」とテロップすら入っている

    でもここの記事ではガンダム像には一切触れてないんだぜ?

    でたらめすぎるだろww


  116. ここにはアンチと対立厨しかいないが今まで まどか楽しんでた奴らは他のアニメにいっちまったのかな春までは同士がいたんだがな

    「やらおんはこういうところなんだ」と分かって来なくなったか

    未だに馬鹿みたいにステマ連呼してる奴らしかいないしな




  117. どうでもいいけどこの番組、アニメネタ多過ぎるな…w

    しかもこれ、チャンピオンステージの問題っぽいし…。


  118. 118

    なんだその記事?w

    まぁこのサイトがアレなのは周知の事実・・・にしてもヒドイなw


  119. とにかく、まどマギは現実世界ではほとんど需要がないことが分かった


  120. またいつもの対立が始まった…戦いはいつまで続くのか…


  121. ここにはアンチと対立厨しかいないが今まで まどか楽しんでた奴らは他のアニメにいっちまったのかな春までは同士がいたんだがな

    「やらおんはこういうところなんだ」と分かって来なくなったか

    未だに馬鹿みたいにステマ連呼してる奴らしかいないしな




  122. 119

    俺がいる


  123. いや普通にエヴァのヤシマ作戦が出題されるでいいじゃん

    AAで 選択肢にまどかがあるのがフイタでいいじゃん



    118は中華版ガンダム上海に立つでいいじゃん

    ガンダム像のキャプ仕えばいいじゃん

    AAでチラと映ったまどかコスプレ可愛かったなでいいじゃん



    なんで無理にまどかの記事にしなくちゃならんの?仕事か?




  124. まらおん!!


  125. 社会現象だからだろ

    これで満足か?管理人


  126. 最初からまどかファンなんて少なかったってことだな


  127. なんか、ここが公的な報道機関か何かと勘違いしてる奴が居るけど、

    ここはやら管の個人Blogなんだから、どう書こうと勝手だろう。



    気に入らないなら、自分でもBlog立ち上げたらいいだけ。今時誰でも簡単に出来る。

    同じように考えてる奴が多けりゃPVも増えて、自分の主張も世に出るだろう。



    さあ。


  128. こんなんステマですらねーよ


  129. EVAを見ない層だったんだな。

    ど真ん中が20後半~40代だろうし


  130. ハズレ選択肢なんだからスタッフがテキトー入れただけなのにありがたがって…


  131. ステマ作戦すねえw


  132. ヤマト 

    ガンダム 

    エヴァ 

    まどか 

    アニメ歴史年代ごとに四大社会現象アニメwwwww




  133. まどか以上に嫌われてるアニメなんて見たことない


  134. またB君が荒ぶってるなw


  135. ステマ馬鹿厨また出没かww




  136. 132

    余りに酷い偏向するとステマステマとうるさいだけさw

    記事書いてるやら管がまどかネガキャン煽っているのとかわらんw


  137. ここは公的な報道機関だよシャフトのなwwwwwww





    「シャフトやらおん事件」で検索




  138. ハズレ選択肢に名前が出ただけで単独記事すか?


  139. エヴァがちょうど親と娘世代の間に出たから知らないわけでしょう




  140. ヤシの木作戦?


  141. 今、エヴァに夢中なのって30歳超えたおっさんニートパチンカスがほとんどだと思う


  142. というか、こういった偏った記事を書くブログはアフィリエイトの審査に落ちるんじゃなかったのかな?アニメイトのだとこんな攻撃的なブログ落とされるぞ


  143. 142

    B君チィースww


  144. 132

    ここに珍しい正論ですね

    あくまでここは個人のブログから管理人が偏向を持っても個人の自由。

    ステマ連呼する奴はキモイだけ




  145. お金貰って宣伝してもいいと思うけど宣伝記事はわかりやすく【宣伝】と入れといてくれ

    これならステマ言われることもないし


  146. 147

    一つの違いがある

    アニメイトは会社

    やらおんは個人



    実はどの個人ブログが偏った記事を書くためアフィリエイトの審査はそんな気にしない




  147. 「俺の妹」伏見つかさの同人誌で「やられやく vs. ゆま」対談



    この同人誌では、アニメ系の大人気サイト「今日もやられやく」管理人と、

    アニプレックスの宣伝担当として知られる「ゆま」こと高橋祐馬さんの対談が掲載されるようだ。

    そのほかの掲載内容や頒布場所などについては同ブログで。

    「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」はアニメ化やPSPでのゲーム化が決定。

    同作品については、これまで



     個 人 サ イ ト を 巻 き 込 ん だ 宣 伝 手 法 を展開している。


  148. 劇場公開まであといくつのノルマがあるんでしょうねえw


  149. 個 人 サ イ ト を 巻 き 込 ん だ 宣 伝 手 法=ステマ




  150. まどアン発狂してるようだね


  151. >パチンカス



    エヴァは反日朝鮮系企業のマルハンの朝鮮人達がステマ猛プッシュしてから人気がでた在日コリアンアニメだからな。エヴァオタは在日朝鮮人に頭があがらん。ネトウヨどうする?観ないの?独島は韓国領土だって3回いえやはよ


  152. ヤマト2199でヤシマ作戦があったので混同したのかもね


  153. 154

    どこでもあるから、お前がこれから一切個人サイト見ない方がいいと思う




  154. ゆるホモ記事にしたのも管理人の趣味なんだよ!


  155. けいおんの円盤今日また3000枚近くでるから叩かない方がいいよ


  156. 158

    ここもやってるんだろうなw


  157. なんで選択肢にあるくらいで笑っちゃって、しかも記事にしたのかがよくわからないのですが・・


  158. ガンダムもヤシマっていうキャラが居る。ミライ!

    ヤマトは波動砲を打つときが同じなんでヤシマ作戦とコラボしてた気がする。



    まどかは、ステマしか知らん。たぶんステマっていうのが3文字だから、皮肉で使われたんじゃないかな?


  159. おいおいアニメ革命起こした作品と並ばされてるじゃねーか

    これはB君ブチ切れるぞ


  160. 161

    サイトに商品のリンクがある限りステマが多少あるとわかる方がいいよ

    あくまでわかった上で記事を読んで賢いと思う

    だからいちいちステマステマを叫ぶとうるさいだけ




  161. まどかはステマ作戦だから選ばれたんでそ


  162. ステマ作戦wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  163. 前売りチケット



    まど豚が煽っていた社会現象と言われた他のアニメ

    エヴァ 半日 51/51 完売

    けいおん 3日 131/131 完売



    まどか☆マギカ 44日 29/42 ←←現実見ようやまど豚wwwwwwwwwwwww


  164. ホントお前ら上手いこと言うなwwwwww


  165. これはNHKのまどかステマへの皮肉だよ、ジョークだよw



    他2作品はヤシマって単語が作中にあるからね。


  166. なぜ魔法少女まどか☆マギカはエヴァを超えたのか34

    ttp://engawa.2ch.net/test/read.cgi/eva/1345283507/


  167. まど豚「私は、私はアニプレシャフトを守ればいいのね」


  168. 視聴率1%で100万人。これは数%あるだろうから数百万人。しかもNHKブランド

    で、B君は必死で数十人しか見ないコメ欄で発狂中



    惨めすぎるだろ・・・


  169. NHKのクイズ番組で「ヤマカンが登場するアニメはどれ

    かと思った


  170. >その人は『まどか☆マギカ』の四話と五話だけ(ちょうどストーリーの山場の間の、やや>中だるみしていた時期だ)を見て駄作だと決めつけ、こんな作品がヒットするなんてある>わけがない、これは製作会社のシャフトの陰謀だと主張していた。本当はヒットなどして>おらず、ネットの評判はみんなシャフトの工作員が書きこんだもので、DVDの売り上げ>の数字なども操作されているというのだ。





    B君がんばってるね^^


  171. 41

    キモいな二次元だけでは物足りないから今度は三次元に手を出すつもりか、こういうやつが一番ヤバいんじゃないのか


  172. *173

    いちいちハズレ選択肢なんかに興味は持たないよw


  173. 前売りチケット



    まど豚が煽っていた社会現象と言われた他のアニメ

    エヴァ 半日 51/51 完売

    けいおん 3日 131/131 完売



    まどか☆マギカ 44日 29/42 ←←現実見ようやまど豚wwwwwwwwwwwww


  174. 179

    まどマギ前売り券に大行列!! →タイバニの列でした・・・

    も追加でw


  175. エクスカリパーが登場した作品は?



    1 とある魔術の 2 エヴァンゲリオン 3 ベルセルグ 4 遊戯王


  176. 映画-けいおん発売日から1ヵ月経つのにダダ余り状態



    → amazon.co.jp/映画-けいおん-Blu-ray-初回限定版-山田尚子/dp/B007UXG5U4/



    初動14万売れてなぜ初回限定版が売残ってるんだ インチキ売上げだったの?

    あんなに凄く売れてますステマやってたのにカッコ悪すぎだろww



    27%オフだぞ 今すぐ買いに逝けよwwwwwww


  177. その人は「もちろん、確実な証拠もないので推測の域を出ませんが、自分的には確実にシャフトの工作があると思っています」と書いていた。確実な証拠がないのに確実だと信じるというのは、まさに妄想である





    B君は未来に生きてる^^






  178. 10万枚在庫けいおん映画 けい豚買えよwwwwwww










  179. 177

    お、焦ってる。興味を持つ判断をするのはお前じゃないよ


  180. まあ、ここに限ればシャフトやらおん騒動があったからなw


  181. 185

    普通は出題されたヤシマ作戦のエヴァに興味持つかもしれないね!






  182. wwwwwww  けいおん映画10万枚在庫 wwwwwww








  183. 明らかに浮いてるだろこれ


  184. 185

    ホンのわずかな期待にすがらなきゃやってられないのか?

    焦ってますなあw


  185. 182

    お前…シャフト作品見てみろよ…傷とか3980円だぞ…


  186. シャフト投げ売りンゴwwwwwwwwwwwww


  187. 円盤はキモヲタしか買わない。余っても別にリア充一般人向けコンテンツという証明にしかならない

    興行収入

    アバター 150億

    エヴァ 20億

    円盤売上

    アバター 40万枚

    エヴァ 60万枚←(笑)どこのキモヲタアニメだよwwwやはりキモヲタしか円盤買わないからね。なっまど豚wwさすがけいおんはリア充一般人向けアニメだわ






  188. wwwwwww  けいおん映画10万枚在庫 wwwwwww










  189. 店頭投げ売り値段テンプレあったけど貼っとくわ

    まどか ~3500

    化物語 ~5000

    偽物語 ~1500

    AB    ~2000

    あの花 ~600

    ひだまり~3500

    ストパン ~5000

    咲    ~3500

    けいおん~7500


  190. 600円てw


  191. けい豚は大人しく養豚場に帰れよw京アニのスタッフにブヒブヒするんだろw


  192. 前売りチケット



    まど豚が煽っていた社会現象と言われた他のアニメ

    エヴァ 半日 51/51 完売

    けいおん 3日 131/131 完売



    まどか☆マギカ 45日 29/42 ←←現実見ようやまど豚wwwwwwwwwwwww




  193. 円盤はキモヲタしか買わない。余っても別にリア充一般人向けコンテンツという証明にしかならない

    興行収入

    アバター 150億

    エヴァ 20億

    円盤売上

    アバター 40万枚

    エヴァ 60万枚←(笑)どこのキモヲタアニメだよwwwやはりキモヲタしか円盤買わないからね。なっまど豚wwさすがけいおんはリア充一般人向けアニメだわ

    さすがアバター側アニメ


  194. 196 たぶん1巻だとおもう






  195. オワコン低脳けい豚けいおん映画10万枚在庫減らしてから来いよwwwww






  196. 前売りチケット



    まど豚が煽っていた社会現象と言われた他のアニメ

    エヴァ 半日 51/51 完売

    けいおん 3日 131/131 完売



    まどか☆マギカ 45日 29/42 ←←現実見ようやまど豚wwwwwwwwwwwww


  197. 198

    まどか前売りってまさかまだ完売してないの?



    あと母数って明らかになってたのか

    それ例えばエヴァは51万枚って事?


  198. 190

    さすがB君w頑張って暴れまくって世界を変えてくれたまえ^^


  199. エヴァファンに聞きたいけど、好きなキャラが殺されたり、遊ばれたり、餓死したり、ペットにさせられてたり、過激グロ表現パンダにさせられてたり、そういう綾波やアスカを見て心は痛まないの?


  200. ここまで露骨だとステルスじゃねえよw


  201. 199>TVの円盤売上でまどかに圧倒的な差で負けたけい豚が何を…

    リア充の円盤買えない餓鬼に好かれてけい豚は何がうれしい…?あと映画の興収の割に映画の円盤が…やっぱりアニメ界のAK〇、おっとこれ以上言ったらダメだなw


  202. >>193けいおんはリア充一般人向けアニメ





    ワロタww 暑さでイカレたのかけい豚。

    あ、もとからだったなwww

     








  203. ステマ作戦w


  204. 205>逆に興奮するw


  205. この世界は

    アバター 2600億←最高

    エヴァ 40億←キモヲタアニメ

    まどか 0億←虫けらのゴミ



    で出来ています。まど豚は現実を変えられるかなw


  206. 前売りチケット



    まど豚が煽っていた社会現象と言われた他のアニメ

    エヴァ 半日 51/51 完売

    けいおん 3日 131/131 完売





    まどか☆マギカ 45日 29/42 ←←現実見ようやまど豚wwwwwwwwwwwww


  207. 211

    頭でも打ったか?






  208. wwwwwww  けいおん映画10万枚在庫 wwwwwww





    wwwwww  いつになったら完売できるの? wwwwww






  209. 205 脱衣麻雀で剥かれるってのが抜けてる


  210. B君、相当イラついてんな。NHKだから焦ってんのか


  211. ※210

    こういうのを見ると、エヴァファンと友達にはなりたくないものだな…


  212. 細田守糞すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  213. ※205って蛸壺に顔真っ赤にしてるけい豚なんだろうなw


  214. エバってなんだよエヴァだろjkwwww

    tkそこはマクロスとかじゃないのか


  215. けいおん部のみんなは放課後おっさんの汚いぽこちんで逝くんだって…汚わらしい…


  216. ステマ指摘されたら対立コメで荒らそうなんて相当焦っているようですな




  217. 記事のタイトルがどうのこうのってお前ら本当にどうでもいいことで争ってんな


  218. 夏休みだからって興奮してるガキが多いなここはww


  219. 前売りチケット



    まど豚が煽っていた社会現象と言われた他のアニメ

    エヴァ 半日 51/51 完売

    けいおん 3日 131/131 完売

    まどか☆マギカ 45日 29/42 ←←現実見ようやまど豚wwwwwwwwwwwww


  220. 記事タイにエヴァがない…

    カテゴリがまどか…


  221. 219

    あいつは一生許さない 出会えるのを楽しみにしておくよ




  222. wwwwwww  けいおん映画10万枚在庫 wwwwwww





    wwwwww  いつになったら完売できるの? wwwwww




  223. 魔法少女まどか☆マギカは前売り券もコミケも爆死のステマ糞アニメ165






  224. クイズ番組の答えの選択肢の1つにまどかがあっただけでけい豚発狂www



    けい豚キチガイ説は正しかったみたいだな^^






  225. ヒソカ「そんなに対立するなよ◆興奮するじゃないか♪」


  226. けいおんが出ないからって発狂するなよ


  227. NHKのギャグだろ

    ヤシマ→ステマ


  228. 230

    そもそも出題された問題はエヴァのヤシマ作戦だからなぁ




  229. オワコン低脳けい豚けいおん映画10万枚在庫減らしてから来いよwwwww






  230. 真面目な話、サッカーW杯とかみて本物の感動を知っている人には分かると思うが、ワンピース()、エヴァ()ごときで泣いたとかしょうもなさすぎるwwアニメ漫画ごときになにマジになってんだ?ばっかじゃねーの

    感性が気持ち悪い。つうかちょーうける(笑)面白いつまらないならいいが泣けるとか(笑)その姿鏡でみてみろよキモヲタギャグすぎるwww


  231. 管理人に消される可能性100パーセント


  232. NHK相手にステマってアホじゃね?

    公共放送の意味知ってるの?


  233. ステマ人気wwwwwwwwwwwww

    空予約wwwwwwwwwwwwwwww

    捏造wwwwwwwwwwwwww


  234. 227

    怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    けい豚キチガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  235. *238

    だれもNHKに文句は言って無いと思うがw




  236. プロメテウスとかゴミすぎるwww

    ぶひゃひゃひゃひゃwwww






  237. けい豚「ぶひぶひぶひいいいいいいぶひひいいいいいいいいいいいいいいいい」



    これがけい豚の実態、彼らにとってけいおんは麻薬なのだ…


  238. 227

    お前に正体がわかるかなwwwwちなみに僕は219じゃありませんwww


  239. けい豚、アニプレアンチが虫の息wwww

    セミと一緒にそろそろお亡くなりになる?w


  240. けいおん信者とまどか信者ってなんで仲悪いの?

    放送時期とか違ってなかったっけ…どちらも見てないから知らんが


  241. 蛸壺にマジになるような人種ってマジでヤバイっしょ

    犯罪者予備軍って感じ



    2次創作に対して「俺の唯を汚したなぁぁぁぁぁぁ!!」って冷静に考えてそうとう頭逝ってるぞ


  242. まどかは映画爆死確定で頭おかしくなっとるな




  243. せっかく管理人がオワコンけい豚の為にまどか叩き記事ムリ栗造って載せてあげたのに





    ステマ連呼ワンパターンの発狂コメしか残せない低脳けい豚wwwwww






  244. 99>>ガンダムは小説が原作だろ?


  245. アニメの問題なんだからオヤジは自重して娘に任せれば良かったのにな

    はちゅねちゃんなら可愛いJS らしくまどマギと回答していたはず

    むしろエヴァだと即答してたらこの子の行く末が心配になってしまうわ


  246. いやあめでたいことがあった時のまどか叩きは贅沢な一時だわwwまど豚の泣き声が心地良いwwww手足縛ってサンドバック状態でボコるこの感じはやめられないwww



    また遊んでやるよまど豚wwwww



    ちなみにプロメテウスはゴミww




  247. AKB作戦ならけいおんだったんだけどなw


  248. 254

    なんで泣いてるの?


  249. 254



    鼻血でてるぞけい豚^^


  250. ヤマト イスカンダル作戦

    ガンダム V作戦

    エヴァ ヤシマ作戦



    まどか ステマ作戦

    けいおん AKB作戦


  251. ステマ作戦ワロタww


  252. けいおん(笑)のAKB作戦ワロタwww


  253. しょうもない記事だなあ ネタないの?


  254. 254は基地外…


  255. すてまぎ


  256. ネタ無いんでそ

    たかがハズレ選択肢にまどかが入ってただけで単独記事にしてまどかカテゴリ

    出題はエヴァのヤシマ作戦なのにw

    どんだけ必死なのかとw




  257. 毎度思うけどさ、ステマって行ってる連中はシャフトHPにやらおんのアフィが貼られたのがステマの証拠だと言うが

    あれって逆にやら管の無罪を証明してるに過ぎないことに気が付いているのかな?



    いい加減、シャフトかアニプレとやらおんに『金銭のやり取りがありました』って証拠を突きつけてくれませんかね?


  258. 別に話題にならんだろうと思って見てたが、こういうことを記事にするのは寒い


  259. 265

    負惜しみ乙


  260. 265

    鼻血爆しとけw


  261. フツーに「エヴァのヤシマ作戦が出題される」なら荒れること無かったのに


  262. このまま300コメ突破しろ


  263. >負け惜しみ



    すまんがやられやくの頃からやってるからなにわかwwもしやマジになっちゃってたのwww

    ポケモン♪>ドラゴンボール♪>NARUTO♪>世界の壁>ジブリ(笑)>ワンピース(笑)>ガンダム(笑)>エヴァ(笑)>けいおん>まどか←←最低辺のゴミ(笑)






  264. なんだここガキしかいねえ


  265. あのさぁ・・・・・・・・・もうブログ名「まどか宣伝ブログ!!」に変えろよ


  266. 272ニャンちゅう

    「お゛お゛ん、なんでコイツ鼻血爆してないのに゛ゃあ゛」










  267. 10月までステマ作戦・強化月間は続きます






  268. 272

    お前が釣られてんだよバーカw


  269. ここは対立好きには欠かせないブログ


  270. 272>お前も相当なにわかだろwww


  271. NHKかよwwwwネタ番組のイメージしかねぇな


  272. 「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)でガンダム史上初敵対をした地球外生命体の名前は?」

    1.バッフクラン2.ヴァジュラ3.ELS4.BETA



    これでバッフクランが出てきたからとイデオン好きが狂喜乱舞してるようなもんだからなw


  273. 被害妄想多すぎだろ…

    エヴァの作戦名に、ガンダム・ヤマト…まどかてwww

    ってだけだろ

    必死に前売り情報探したり…

    B君…




  274. 簡単に釣られすぎワロタw煽り耐性なさすぎでしょアンチも対立厨も相手にするだけ無駄なのに

    対立を楽しんでるならそれで良いけど不快と思うならここに来なければ良い話

    俺はチャットとかでたまにまどかの話してるけどね


  275. 前売りチケット



    まど豚が煽っていた社会現象と言われた他のアニメ

    エヴァ 半日 51/51 完売

    けいおん 3日 131/131 完売



    まどか☆マギカ 45日 29/42 ←←現実見ようやまど豚wwwwwwwwwwww


  276. NHKはまどかを大ヒット作品

    けいおんをヒット作品と

    紹介してたなー。


  277. AKB作戦ならけいおんだったんだけどなw


  278. 285

    NHKから見てもまどか>>>けいおんなんだな


  279. 284

    まどかは円盤が売れるんだよ!そんなこともわからないのかね…


  280. こうやって煽って対立を誘う…毎回こんなだよね ここって どうでも良いけど 同じ事の繰り返しで飽きたな


  281. 289_君はどっちの豚が勝利を手にするのか興味はないのか


  282. 248

    言ってることが意味分らんわ、好きなもんを汚されたりしたら誰でも怒る



    だから一生許さないし会う時が楽しみだと思っている。

    俺のおかげで1人そういう作家が消えただろ?



    続けたいのならこれから発行するすべての裏表紙に謝罪と今の委託発行停止、作者買取による作品の焼却抹消を望みます。


  283. 前売りチケット



    まど豚が煽っていた社会現象と言われた他のアニメ

    エヴァ 半日 51/51 完売

    けいおん 3日 131/131 完売



    まどか☆マギカ 45日 29/42 ←←現実見ようやまど豚wwwwwwwwwwwwww


  284. 馬鹿しかいねぇな


  285. 284は前売り完売しようがサイトに表示されない仕様のが6つあるから

    実際は完売してないのは7つだね

    しかも8月初めのデータw

    相変わらず汚いけい豚の印象操作なので、注意してね。


  286. ああ「『ヤ』マト」「ミライ・『ヤシマ』」「『ヤシマ』作戦」「ステ『マ』」なのかwww


  287. ※291

    こいつ通報しといた方がよくないか?


  288. ヤマト 

    ガンダム 

    エヴァ 

    まどか 

    アニメ歴史年代ごとに四大社会現象アニメwwwww


  289. 劇場売りの前売りはいくら言い訳出来てもコミケ関連は言い逃れできんわなw



    芳文社ブースでも売れ残りっぷりを晒していたようだし


  290. まどかの叩きってほとんどB君一人なんだろうなw




  291. wwwwwww  けいおん映画10万枚在庫 wwwwwww



    wwwwww  いつになったら完売できるの? wwwwww




  292. 総集編は誰もが待ち望んでいるからな!



    色んな意味でw


  293. まあエヴァの次は何来たかっていうとまどかしかないもんなー


  294. 売れない在庫を大量に抱えたオワコン低脳けい豚は

    お決まりの発狂で気を紛らすのでした。





    そんな暇があるならダダ余りの映画けいおん買ってやれ


  295. 301

    できてるよ~

    かつてないほどンゴる準備できてるよ~w


  296. 302

    話題性ではハルヒに負けて

    社会現象度ではけいおんに負けて

    売上げでは化物語に負けてるのに?



    エヴァの後継者にはなれないなぁ、残念ながら


  297. 304

    けい豚=キチガイを証明するらしいw



    もう知れ渡ってる^^


  298. 299

    文体と口調がワンパ過ぎるから、そうだろうな

    普通の人が気にしない前売り売上にやたら固執するし


  299. 306

    お前の中ではね^^


  300. 305

    話題性 まどか>ハルヒ

    社会現象度 まどか>けいおん

    売上 まどか>化



    みんな勝っちゃってるよ・・・。


  301. けい豚がまどかに嫉妬して連投

    いつもこの流れだな


  302. 前売りチケット



    まど豚が煽っていた社会現象と言われた他のアニメ

    エヴァ 半日 51/51 完売

    けいおん 3日 131/131 完売



    まどか☆マギカ 45日 29/42 ←←現実見ようやまど豚wwwwwwwwwwwwwwww


  303. >お前が釣られてる



    そうなのかww俺を気持ちよくしてくれる釣り師は大歓迎wこれからは俺様が現れたら絶対に釣られたふりしろよwwお前らが反応しただけで俺は気持ちよくなれるからwwお前らが笑ってようが顔真っ赤だろうが真相はどうでもいい。お前ら顔真っ赤だといいう実感を得られれば良いのだよw ただ俺は毎度事実しか言わないんだよね。だからって本当に顔真っ赤になるなよおおおおおおおおおおwwwwwwww


  304. >>305 社会現象度ではけいおんに



    社会現象度www



    低脳糞けい豚の新造語www


  305. 310

    真オワコンの嫉妬は海より深いよ

    映画のBD売れなかったから八つ当たりもあるだろうねw


  306. 前売り券そんなに売れてないのか

    まぁエヴァQあたりと比較しちゃ可哀想な気もするけど


  307. 311

    オワコン低脳けい豚けいおん映画10万枚在庫減らしてから来いよwwwww




  308. こう見てると…けいおんのアンチも大概キチガイだと思う…


  309. 315

    売れてるよ

    8-10月の映画だと恐らく一番

    総集編なのにね


  310. こう見てると…けい豚は真性のキチガイだと思う…


  311. けい豚はまどかにアンチ寄生しないと存在感を示すことが出来ないのです



    ああ かわいそうだなオワコンけい豚 ( ゚д゚) 、 ペッ




  312. 305



    話題性はハルヒの方が圧倒的だろww



    つーかまどかの話題ってなんかあったっけ?


  313. 『広報効果を狙いやすい』前売り券第一弾で、何故か機会損失を恐れるあまり大量の前売り券をばら蒔いちゃったんだから完売しないだけだよ!


  314. >318

    総集編でしかもここ3ヶ月の前売りで1番売れてるのに

    こんな下らないコピペ貼ってるのか

    けい豚ガチキチだな…




  315. 10万枚在庫のけいおん映画ほんとに完売できるの?



    教えてエロい人


  316. 321

    お・・・おぎやはぎ?


  317. 俺は総集編見に行く予定だけど、前売りは今のところ買う気しないんだよね。

    特典がイマイチだと思ってるから。

    ただ、このまま引きずって結局買い損ねたとかはしたくないが。

    それにして、前売り特典って既に出尽くしたの?

    第○段とかやってたから、まだ続くもんだと思ってたんだが。


  318. お前等両人ともキチガイなんだよ!

    黙れ!!




  319. まど豚はけいおんというローションを塗ると感度がよくなるww



    まど豚は一体何と戦ってるのかwwけいおんなりすまし?けいおんなりすましのなりすまし?



    頑張れふるぼっこまどかwwwww己の敵を見失うなww自分を信じろww


  320. 否定意見をすべてけいおんファンのせいにしてる奴もいれば

    けいおんファンを語って煽ってる奴もいるんだな



    これに踊らされてる奴多すぎだよ


  321. 324

    いつものように角川にゴニョゴニョしてもらえばいいんじゃねw


  322. 321

    2chスレ数 まどかがハルヒの倍

    Google検索数 まどか>ハルヒ

    芸能人ファン まどか圧勝

    一般ラジオ複数で魅力を熱弁されるまどか ハルヒなし



    ハルヒがなんかあったっけ?


  323. ttp://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-11304.html



    まどかアンチはキチガイ


  324. ヤマト、ガンダム、エヴァ、まどか



    普通にレジェンド4アニメじゃん



    やら管は何が気に入らないの?

    けいおんだったらよかったの?


  325. ヤマトガンダムエヴァマドカ



    時代を制した社会現象アニメ達


  326. まどかの映画爆死確定だから楽しみすぎる


  327. でもゴミサカやB君はガチのけい豚兼まどかアンチじゃん



    今は知らんが、昔はアンチスレのID探ったらけいおん信者ばかりだったし


  328. 日本中から電気集めるから八洲からなったんじゃないのかね


  329. 312

    あーあ、こんな馬鹿丸出しに釣られちゃたwww277じゃないけどw

    顔面出血ですごい真っ赤になってますけど大丈夫ですか?(笑)拭いてあげようか?




  330. 最近じゃエヴァのリアル社会現象を知らないどころか、ハルヒブームすら知らない子が出てきたよな



    マジレスすると、世間ではまどかやけいおんよりよっぽど知名度高いよ


  331. 今日もB君ズが発狂中www


  332. ヤシマ作戦でなんで、まどかだったんだろw

    たしかに不思議だな…



    出てきそうな作品と言えば、ドラゴンボールとか、ワンピースでも良いのにね。

    まどかを選んだのって絶対ステマへの皮肉ジョークでしょ


  333. 328 329



    けいおんとまどか成りすまし自演がどっちらが多いか最初から読んでこい


  334. まどかはエヴァ以来の社会現象と言われてるのだから当然のこと。


  335. さすがに今はハルヒよりまどかのほうが知名度は上だぞ



    エヴァとまどかの間にはハルヒが入るだろうけど


  336. 339

    そうかもしれないけど、俺からすればガンダムとかアトムの方がそんなエヴァよりももっとすごいと思うけど…



    なんでガンダムがエヴァと並べられるのか意味不明

    アムロのような弱い主人公設定をエヴァが盗んだパクリなのにね…



    わけがわからないよ


  337. なんでこのタイトルから売上前売り券の話になるんだよww

    ただ、確実に言えることは



    リア充は円盤なんて買わない


  338. 343

    総集編でせめて10億稼いだら認めてやってもいいんだけどなw



    ちなみにエヴァ(当時)は総集編で18.7億




  339. 相変らずまど記事は



    ステマ連呼ワンパターンの発狂コメしか残せない低脳けい豚だらけだなw






  340. 実際にはなのはやタイバニに負けるまどきゃwwwwwwww


  341. 347

    エヴァは総集編じゃなくてリメイク…


  342. そう言えば、

    アトムから16年後にガンダム

    ガンダムから16年後にエヴァ

    エヴァから16年後にまどかなんだよなー




  343. >エヴァのリアル社会現象



    あぁポケモン様とドラゴンボール様に存在かき消されてた90年代の話かなww実際まどかみたいな社会現象だったよw



    ぶひゃひゃひゃひゃww


  344. 10億とか無理に決まってるだろwwwwwwwwwwwwww


  345. けいおんの社会現象は自称で、

    まどかの社会現象はメディアが勝手に言ってるだけ


  346. 348

    でけいおん記事にはまどかファンはいないんだよな




  347. 348

    けい豚ってのが何是まどかに嫉妬するのかが分らない…

    円盤の売り上げ以外は、けいおんが上じゃん だったら余裕の境地じゃないの?イベントも凄いしてるしさ

    CD売上も歴史作ってる 総合的に言えば、けいおん[300億]VSまどか[70億]は対立が成立できない金額になってる


  348. 349

    なのはには負けないだろうがタイバニに負けるだろうな



    けいおん?

    絶対無理だからせいぜいAKB商法でも叩いとけ


  349. 355

    どちらが突っかかってきてるかよくわかるな


  350. けいおん信者は好きな作品を応援するより、けいおんより人気ある作品を叩くことのほうが大事だからな


  351. 321



    世間が見えてない引きこもりはなんでもPCの言う通りにものを言う。

    360度どっから見てもハルヒだろww

    一般人にハルヒの絵を見せたら「涼宮ハルヒ・・?」って即答された時はまじで感動した。


  352. けいおん:ドレミファドン等で単独問題出題、他キー局制作声優紹介番組・アニメランキングでハルヒ等と共に堂々のランクイン



    まどか:NHKクイズ番組の誤答選択肢、AGEと共にニューカマー枠(笑)


  353. けいおんの社会現象=自称

    まどかの社会現象=ステマ



    ハルヒダンスとか、らきすた神社の方がまだまともな社会現象だわw


  354. 356

    対立が成立できないと対立煽りにくるけい豚w


  355. すてまどかが人気があるという錯誤はステルスマーケティングによるものなので

    そこまでの人気はない

    当然ハルヒの足元にも及ばないし、外人がハルヒダンスを踊ったりみたいなことも圧倒的に少ない




  356. 356

    円盤買う方がファンとしての質が高いに決まってるだろw


  357. まどかの映画爆死確定


  358. ハルヒやミクの絵を答える奴なら、まどかの絵を見せても余裕で答えるだろwww


  359. 364

    ハルヒでなくけいおんで語れよけい豚w


  360. 前売りチケット



    まど豚が煽っていた社会現象と言われた他のアニメ

    エヴァ 半日 51/51 完売

    けいおん 3日 131/131 完売



    まどか☆マギカ 45日 29/42 ←←現実見ようやまど豚wwwwwwwwwwwwwwwwww


  361. 3年後には忘れられているだろうと言われ続けたハルヒ、けいおん

    まどかはどうなるかわからんけど、ハルヒ、けいおんみたいに後世には名を残さないだろう




  362. ステマ連呼ワンパターンの発狂コメしか残せないけい豚w






  363. 370>うるせえぞ京アニ信者www




  364. けいおん映画10万枚在庫 

    いつになったら完売するの?買えよけい豚ww






  365. 今日もB君は絶好調みたいです






  366. 相変らずのキチガイけい豚発狂w






  367. あいかわずここの米欄は汚いなあ…


  368. 前売りチケット



    まど豚が煽っていた社会現象と言われた他のアニメ

    エヴァ 半日 51/51 完売

    けいおん 3日 131/131 完売



    まどか☆マギカ 45日 29/42 ←←現実見ようやまど豚wwwwwwwwwwwwwwwww


  369. 356

    だったら1500円で円盤売って凄い枚数出してるAKBアニメは質が高いってことか。



    俺はネットでポチって買えるような円盤よりも、実際に足を何度も劇場に運んだり、コンサートやグッズを求めて行列を作っているけいおんファンには脱帽するけど…


  370. 368



    ごめんね、俺の中ではハルヒ>>>>>けいおん>絶対に超えられない壁>>>まどか

    なんだ。



    たとえけい豚であってもハルヒに喧嘩売ったら本気でつぶしにいくんで!!


  371. なんだ…



    またまどかがヤマトガンダムエヴァと並べられて、けい豚が嫉妬してるだけか










  372. 357

    なのはって今、何億いってるの?

    それによるんじゃね?



    俺の予想まどかは5億いくんじゃ…

    (根拠のない予想)


  373. 379

    返り討ちにしてやんよ!


  374. 前売りチケット



    まど豚が煽っていた社会現象と言われた他のアニメ

    エヴァ 半日 51/51 完売

    けいおん 3日 131/131 完売



    まどか☆マギカ 45日 29/42 ←←映画楽しみすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  375. くだらん争いはやめろ


  376. 339

    俺も知名度という観点だけ見れば同感だわ。

    ただ、エヴァはともかく、ハルヒはある程度の年数を積み重ねてきたからこその今の知名度なんだと思う。(つまり発展途上に成功した結果)

    けいおんもそのパターンで、今発展途上中だと思われる。(アニメ特集の番組や映画の売れ行きなどの取り上げで)

    まどかが今後どうなるかはわからないが、少なくとも年数という経験値の差があるから、今はまだ最終的な判断はしない方がいいと思う。


  377. 前売りチケット



    まど豚が煽っていた社会現象と言われた他のアニメ

    エヴァ 半日 51/51 完売

    けいおん 3日 131/131 完売



    まどか☆マギカ 45日 29/42←←←映画館の前にガム吐いてやろう


  378. 「社会現象」「他のアニメにケンカ売ってる」「信者がキチガイ」



    これ全部けいおんの事だろwww

    けい豚は過去に自分たちが犯した悪行と生き恥をまど豚に擦り付けようとしてるな


  379. 370

    >まどかはどうなるかわからんけど、ハルヒ、けいおんみたいに後世には名を残さないだろう

    これ、言ってることおかしくね?




  380. けい豚 映画-けいおん! 初回限定版まだ売残ってる

    発売日から1ヵ月経つのにダダ余り状態 初回限定版なのにwww



    → amazon.co.jp/映画-けいおん-Blu-ray-初回限定版-山田尚子/dp/B007UXG5U4/



    こんなところでタムロしてないで行って買って来い 27%オフだぞwwwwwww




  381. 389

    正直言うわ、amazonの初回限定はあかん。

    他のとこが出してる初回限定の方が全然良い…








  382. 10万枚在庫のけいおん映画ほんとに完売できるの?








  383. こんなんで記事に




  384. なのはは6億突破wwwwwww

    まどかは爆死確定wwwwwwww


  385. 290

    興味ねーな・・・自分が楽しめれば良いと思ってるんで

    勝ち負けとか正直どうでもよろしい!


  386. なのは、円盤6億枚?


  387. ところでB君て誰のことなのかな?




  388. 391

    けい豚だけど言わせてもらう

    完売しない(キリッ


  389. そもそも完売してるアニメ見たこと無いや…


  390. まどか総集編最大のネックは前売り券とかは二の次(所詮は目安)で「前編公開一週後に後編」だからねえ。劇場側はその為に同規模の箱を二つ用意するなどしなくてはならないわけで、そういうことに消極的な劇場だと「なのは」なんかより早くに箱の縮小化をする可能性は非常に高い。



    客が入らないと劇場側はかなりシビアな反応をするので、そういう面も含めて「まどか総集編」は興収スレとかじゃ好奇の的になるとは思うなw


  391. 新作だけ見に行くよ 総集編はあまり来ない気がする


  392. 356

    まどか1年けいおん3年で累計売上額で決めるって

    知的障害者なんすかねぇ

    同年で比較しなよ

    けいおん惨敗だから




  393. 396



    yaraon.blog109.fc2.com/?no=11304



    ↑ コイツのことだよん






  394. うーっす久しぶり不人気ステ負ど豚









    前売りいい加減に完売したんかーーーいwwwwwwwwwwwwwwww

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    何年かけて売り切るのんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  395. 映画 エヴァ

    ラノベ ハルヒ

    グッズ けいおん

    信者の痛さ まどか


  396. 400コメ突破おめでとう


  397. 395

    どこのアンチだよ?

    たぶんくだらなすぎて俺しか触れてくれないぞ






  398. 396

    夏コミで山本弘氏にリアルで「まどかはステマだ!陰謀だ!人気あるわけないんだ!」

    と騒いで迷惑かけたけい豚のこと。


  399. まどかはステマ


  400. なのはは総集編みたいなリメイクで6億突破したのか

    すげえな

    まあまどかはその倍はいくけど


  401. 404>豚のキモさけいおん⇒追加でw


  402. ※402



    ありがちょございますm(._.)m


  403. 370

    アフォか

    ・文化庁大賞

    ・TVアニメ史上最多受賞

    ・庵野、富野、押井、大友が全話視聴



    この時点でまどかはもう未来永劫残るわw

    ハルヒ、けいおんは残らんがね。


  404. まあ現実にはなのはは入った奴の半数近くがまどかと勘違いしてたんだがな

    興収の半分はまどかの記録にプラスされるはず


  405. 前売りチケット



    まど豚が煽っていた社会現象と言われた他のアニメ

    エヴァ 半日 51/51 完売

    けいおん 3日 131/131 完売



    まどか☆マギカ 45日 29/42 ←←映画楽しみすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  406. 412

    まどかはそれら雑魚アニメと較べる次元にないって何でわからないんだろうね


  407. 415

    けい豚には現実が見えないからw


  408. 前売りチケット



    まど豚が煽っていた社会現象と言われた他のアニメ

    エヴァ 半日 51/51 完売

    けいおん 3日 131/131 完売



    まどか☆マギカ 45日 29/42 ←←映画楽しみすぎるwwwwwwwwwwwwwwwww


  409. 煽り抜きにまどかは映画大丈夫なんやろか?

    結果見るのが不安すぎるわ

    エヴァあるから別にええけど


  410. 絶賛してくれた著名人でもスクリーン横に座らしておけば総集編でも一億くらいは上積み出来まっせアニプレさん^^



    絶賛してくれたなら協力も仰げるんじゃないでしょうか。ステマ云々関係なくw


  411. またけい豚火病って捏造コピペしか貼れないw


  412. ※407



    ありがとうございますm(._.)m



    てかある意味すごい人だ・・・WWW




  413. B君一人で頑張って^^


  414. 418

    総集編どうしでタイバニに負けるから、大爆死でしょ



    興行的には、ほぼ制作費かかってないんだから大成功でしょ


  415. なのは6億おめでとう!!



    でそれはどこの情報なの?

    お得意のぐぐるもしたんだけどでないんだけど…




  416. 関係ないが富野がアイアンスカイとかいうお馬鹿映画絶賛しててワロタwwwwww

    おおかみといい最近ボケ始まったな


  417. (前売りはさすがに完売しなきゃ)いかんでしょ


  418. 418

    10億は行くかと


  419. 前売りチケット



    まど豚が煽っていた社会現象と言われた他のアニメ

    エヴァ 半日 51/51 完売

    けいおん 3日 131/131 完売



    まどか☆マギカ 45日 29/42←←一番後ろの席に座って前の客にポップコーンを投げつけてやろう!!


  420. まどかは単純に前売り派が少ないだけだから

    馬鹿なの?けい豚w


  421. B君とw君で満員御礼状態だな


  422. 423

    タイバニは総集編じゃないよ

    新作30分ぐらいやる

    どっちにしろまどかに負けるけど


  423. 前売りチケット



    まど豚が煽っていた社会現象と言われた他のアニメ

    エヴァ 半日 51/51 完売

    けいおん 3日 131/131 完売



    まどか☆マギカ 45日 29/42 ←←まど豚どう言い訳すんの?w捏造wステマw空予約の三拍子w


  424. 429



    言い訳必死すぎワロタ


  425. 424

    どうせなのは豚の捏造だろ

    深夜アニメの最強はちょっと前までハルヒの8億くらいだったのに

    なのは豚が6億いくわけがない


  426. 総集編を新作と比較

    前売りと興行収入に相関無いのに前売りにだけ拘る



    B君はニ重で痛い奴だなw


  427. 前売りチケット



    まど豚が煽っていた社会現象と言われた他のアニメ

    エヴァ 半日 51/51 完売

    けいおん 3日 131/131 完売



    まどか☆マギカ 45日 29/42 ←←まど豚どう言い訳すんの?w捏造wステマw空予約の三拍子ww


  428. 前売りチケット



    まど豚が煽っていた社会現象と言われた他のアニメ

    エヴァ 半日 51/51 完売

    けいおん 3日 131/131 完売



    まどか☆マギカ 45日 29/42←←南ーー無ーーー


  429. この4枠に入れてもらえなかったけい豚が発狂中なのかな?


  430. 435

    リアルアルツハイマーだからなBは


  431. 前売りチケット



    まど豚が煽っていた社会現象と言われた他のアニメ

    エヴァ 半日 51/51 完売

    けいおん 3日 131/131 完売



    まどか☆マギカ 45日 29/42←←←99%オフにしたら買ってやるよ


  432. B君の涙目捏造コピペ連貼りはじまるよーーー^o^


  433. ヤマト

    ガンダム

    エヴァ

    まどか



    正に最強の並び


  434. 出たよ

    まどかアンチ得意のコピペ荒らし



    ネット上では壊レコは敗北宣言と同義だということを知らんのか


  435. 俺が昨日まどかの前売り買いに行ったら

    けい豚が前売り買えないように売り場の前でフンフンディフェンスしてた……



    そりゃあんなことしてたらまどか厨は前売り買えねーよ……


  436. 今月はあといくつ単独記事のノルマ残ってるんだい?


  437. まだ完売してなかったの?嘘だろ

    一ヶ月以上経ってるのに


  438. なのはは6億だよ


  439. しつこく何度貼っても

    真相は294、318だからなw


  440. 402

    ほーさっき見てきたけど、こんなの記事にされてたのか気付かなかった

    まぁキチガイのアンチもいるってのは分かるけど


  441. なのはが6億ならまどかは60億いっちまうっての


  442. どの作品も基本的にアンチはどこかおかしいが、



    ゴミサカ、B君、フの国の聖戦士



    これらを要するまどかアンチは特におかしい。



    しかも、大阪の通り魔やB君を英雄視してるあたり、とても同じ日本人とは思えない


  443. 450

    お、おう・・・


  444. 前売りチケット



    まど豚が煽っていた社会現象と言われた他のアニメ

    エヴァ 半日 51/51 完売

    けいおん 3日 131/131 完売



    まどか☆マギカ 45日 29/42 ←←まど豚どう言い訳すんの?w捏造wステマw空予約の三拍子wwww


  445. 447

    だから証拠だせや?

    それでもし6億以下だったらどうするんだよ?

    まどか厨どもに大変な批判が…


  446. まどマギ、コミケのドラマCD付き前売り券が売れ残ったってことは、転売ヤーもこれは売れないと見切りをつけたってことだからな


  447. アンチスレややらおんの米覧見ればわかるが、まどかアンチはB君みたいなキチガイじみた奴しか見たことない





    ステマとか捏造とかネタで言ってるだけだと思ってたが、どうやら本気で言ってるらしい


  448. 451

    最萌をスクリプトで荒らしたうんこもいる

    冗談じゃなしにまどかアンチのけい豚ってマジで

    常軌を逸してる


  449. 前売りチケット



    まど豚が煽っていた社会現象と言われた他のアニメ

    エヴァ 半日 51/51 完売

    けいおん 3日 131/131 完売



    まどか☆マギカ 45日 29/42 ←←まど豚どう言い訳すんの?w捏造wステマw空予約の三拍子wwwww


  450. 三大アニメと肩を並べた事にけい豚が発狂してるのね

    納得w


  451. こんな記事でここまでコメを伸ばすお前らって…

    どんだけ暇なんだ!


  452. 前売り完売一つもなかったおおかみこどもがけいおんにダブルスコアつけてるけど?

    けい豚は学習しないねぇ


  453. アンチはコピペ連投しかできないなんて恥ずかしいねww


  454. まど豚大発狂


  455. 発狂してるのはB君だけだな


  456. 281>>ガンダム初の地球外生命体はGの影忍なんだが。ちなみに逆襲のギガンティスだとガンダムとイデオンは同じ世界の話だからバックフランも間違いではない。


  457. B君、もう疲れたのかな?


  458. 売れてない?売れてなくて何が悪い!おおかみだって!(キリッ



    よりによって固定層がものを言う深夜アニメ劇場版と単価から明らかに低年齢層を引き寄せている事が見受けられる劇場用オリジナルアニメとを比較とかねw



    馬鹿しかいないのかここは?www


  459. 往年の名作と同列扱いかよwww


  460. オタクアニメで前売り爆死はつらいな


  461. いわゆる深夜アニメの土俵で比べればまどかはダントツのインパクトだったぞ


  462. 確かに、『魔法少女まどか☆マギカ』は売れてない。ステルスマーケティングも捏造もした。

    しかし、悪を行なってでも、人類に対し、何かを訴えようとしているのではないか。

    俺には、そのように見える。


  463. 勘違いしてるやつがたくさんいるけどガンダム初の地球外生命体はGの影忍でガンダムとイデオンは同一世界の話だ


  464. B君の発狂は続くよどこまでも^^


  465. 映画楽しみだなまどきゃwwwwwwwwwwwwwwwwww


  466. なんでこんなちょっとしたネタでこんなにコメ伸びてるんだ?

    やっぱ社会現象アニメともなるとちょっとしたネタですら大反響になるのかな


  467. 467

    言い訳はいいから

    けいおんにダブルスコアつけるおおかみ前売り完売報告ゼロだったぐらい

    前売りと興行収入は関係ないんだよね

    さようなら~w


  468. ステマで社会現象になったアニメだからな、まどかは


  469. まどかは正直なのはに敵わないだろ


  470. お前らほんとに管理人の思うつぼだなw

    なんでこんな記事アップしたか冷静に考えてみろよw


  471. なのはとかいう雑魚巻き込んでもしゃーないだろ


  472. さすが社会現象アニメ

    知らぬ所で名が引っ張りだこである


  473. 476

    お前がそう思うなら(ry



    それなりにマーケティングリサーチしている興収スレですら虫の息状態な時点で察するべきだと思うんだがなw

    てか「前編公開一週間後に後編公開」についてはどう思う?

    俺としては言い訳作りのチャンスをあげようとだと思うんだがねw


  474. 433

    円盤は間違いなく総集編でもまどかの方が勝つよwTV版の売上がそれを物語っている

    けいおんは金のない中高生の餓鬼が多い 対してまどかは社会人が多い

    社会人人気のまどかの方が作品としての質が上なんだよw


  475. 482

    素人しかいない2ちゃんの興収スレの意見とか

    ワwwwwwロwwwwwwwwwwwスwwwwwwwwwwwwwww



    あのスレけいおんも公開前はほとんどが消失以下予想だったんだぜ


  476. 映画は蓋を開けてみないとわからんよ。

    テルマエの大ヒットも誰も予想出来なかったし。


  477. まどか映画の蓋の中はステマしかないだろ


  478. なんちゅう強引なタイトルだw


  479. >>まどか映画の蓋の中はステマしかないだろ



    ご明察w

    てか公開決定後からの動きを見てライン下げしてあげてるのに、まど豚は威勢良すぎなんだよw


  480. >まどか映画の蓋の中はステマしかない

    その通りである。
    だからどうした!!


  481. どうせ公開されたらまどか大ヒットでアンチ涙目になるのはわかりきっている

    返ってくるブーメラン投げるの好きだよねまどアンはw


  482. 490

    B君は妄想癖&極度のマゾ&虚言癖という三重苦だからな


  483. これから先総集編に負けて悔しがってるけい豚の姿が…!


  484. あんだけ威勢よく喧伝していたローソンキャンペーンも十六茶以来はさしてピックアップもされずじまい・・・

    まあローソンにキャンペーン協力してもらいながら連動したオンラインゲーがgdgdじゃローソンの怒りすら買いかねんしなあw


  485. 誰も大して参考にしない総集編の前売りしか言わないからB君は容易に分別可能だな


  486. 493

    まどかは秋にローソンフェアやるのが既に社内に情報出回ってるけど

    ゴメンね♪


  487. >>誰も大して参考にしない



    そりゃ売れてなければ目も瞑りたくなるだろうさw

    岩上Pさんはしっかり第一弾前売り券発売を新宿で見届けていたみたいだけどね!


  488. まどかネタが無くて苦労してるようだね


  489. 貴重な情報、ありがとうございます


  490. こんなネタでまだ500※近くいくんだなw



    最近けいおんの記事がないんだが、何でもいいから捜せよ管理人。


  491. ○○マ作戦


  492. 皆さま方に、ひとつ、お伺いして宜しいでしょうか?

    『魔法少女まどか☆マギカ』が嫌いなのは、何故なのでしょうか?


  493. 486、488、489

    何だこの下手くそな自演はw


  494. これがB君だ


  495. 496

    だから映画館情報とか見ればわかるけど

    総集編なのにまどか映画が8-10月の映画で一番前売り売れてるのね

    現実逃避いいからw


  496. 501

    嫌いなのは嫉妬に狂うけい豚だけ

    というかこのコメに置ける叩きはB君一人だよ。


  497. まどか大ヒットは絶対無いヲタクアニメなのに前売り爆死だし

    42館しか用意してない時点で分かるよな?

    おおかみやテルマエはそもそもまどかの十倍以上の箱だからよく考えろな


  498. 前売り券なんて参考にならない



    調べれば売れてるから!



    ほら意見ちゃんと集約しなよまど豚ちゃん^^


  499. 社会現象ってレベルじゃねえな

    アンチまた泣いちゃったか


  500. 前売り爆死はけい豚の夢の中のだけだしなぁw

    総集編としては破格の前売り売上だし。


  501. 要は

    ヤマト

    ガンダム

    エヴァ

    まどか



    この並びにけいおんが入れなかったらけい豚が発狂してるわけね

    凡アニメが入るわけねぇだろヴァーーーーーカw


  502. まどかみたいな人気の無い糞ステマ信者になるといっぱいがんばらないといけないんだね

    声を大きく張って・・・


  503. ※まどか記事の半分はけい豚の嫉妬で出来ております。


  504. けい豚は余ってる10万枚の映画円盤どうにかしてこいよw

    社会現象なんだろ?w



    まどかやサマウォやエヴァに喧嘩売っといて結局負けるけいおん

    ブーメランがお好きなようでwwwww


  505. 512

    もはやB君の嫉妬でよさそうw


  506. けいおんの記事まだですかー管理人


  507. まどかとか終わってんだろ


  508. まどかの映画って、スケジュール管理できているのかな?

    心配


  509. 514

    確かに


  510. 傷優先だまどかなんて二の次


  511. 513

    過去のけい豚「中高生は映画なら円盤買いやすい(キリッ」


  512. 傷は後回しだろ

    シャフト自身お化けコンテンツはまどかだって知ってるし


  513. アニプレのステマ記事?


  514. あなたは死なないわ、私が守るもの。


  515. まどかって空予約とか捏造して尼に追放されたステマアニメでしょ?


  516. 520

    wwwww


  517. アニプレとシャフトは業界の癌


  518. 524

    尼でまどかとけいおんのレビュー数比べてこいよwwwけいおん雑魚ww


  519. >しかしなんでヤマト、ガンダム、エバとかきてまどかなんだろう・・・ 



    俺には何故か自然な流れに見えたぜw


  520. >まどかとか終わってんだろ

    岩上に伝えさせて頂きました。

    ありがとうございました。


  521. けい豚=魔女


  522. 530です間違えました

    京アニ=魔女

    けい豚=使い魔


  523. エヴァにも名言一杯あったなぁ…


  524. 527

    意味がよくわかんないんだけど?

    事実言っただけで火消しと話題逸らしとか社員?


  525. まどかはおわこん


  526. けいおんはおワゴン!


  527. キチガイは自覚ないからな。


  528. 俺からしたらステマ?だから何?って感じだがステマでも俺は映画見に行くわー

    つか未だにステマなんて騒いでるのここだけだろ


  529. これ偶然見てたわw

    司会が4番目の選択肢で「魔法少女・・・」って言ったとき、流れ的にセー ラームーンとか魔法使いサリーとかそういう感じのがくるのかと思ってたらまさかのまどマギで吹いたわw

    会場にいた一般人でもヤマトとガンダムはなんとなく知ってるだろうしエヴァも名前くらいは聞いたことあるだろうけど、偶然アニオタが混じってでもいない限りまどマギ知ってたやつがあそこにいるとは思えんぞw

    逆にあの中で唯一聞いたことない選択肢があるから怪しいと思わせる作戦だったのかもしれないけど


  530. アニプレ社員がんばれ~


  531. チャットでステマアニメと言えば?と聞いたら「ゆるゆり」とか返ってきたぞ

    どういうことだ?


  532. 537

    2chで専用ステマスレもあるしVIPや嫌儲でまどかスレが立つとステマ連呼だよw


  533. まどかってエロゲとかやってる人は楽しいんじゃない(核爆


  534. 510



    問題を作る側から考えると・・日常系アニメとして有名な「けいおん」を屋島の戦いに由来するヤシマ作戦があるアニメはどれか!!という問題の選択肢にいれるだろうか。



    「まどか」は戦闘シーンも多々あり、知名度もあるので「けいおん」よりはこの問題に適当である。



    そんなこともわからずに凡アニメがあーだこーだとかいうのは大きな間違い!!



    だから、窓豚はキチガイなどと言われるんだ。


  535. 543

    ブラックラグーンとかの方が、〜作戦に合うんじゃないか?


  536. 543

    いや単にまどか>>>けいおんってなだけだよ

    こないだもNHKの紹介のし方が



    まどか 大ヒットアニメ

    けいおん ヒットアニメ



    だったんだぜw


  537. 何か最近、日常アニメの方が評価高いのか?


  538. まどかって何だよ


  539. まどかは芸術だと思うよ


  540. 545



    はいはい。そればっか言ってるよね。窓豚はww


  541. ↓まどかの面白さを冷静に一言


  542. 耐性低いなw


  543. 549

    日本唯一の公共放送に

    まどか>>>けいおんとされた事実に耐え切れない

    あざーーーっす!w


  544. まどかの絵を友達に見せるといつもひかれる。

    なぜだろう・・。

    すごくオタクのオーラがあるからか・・・。



    服装とかマジキチだからな


  545. 533

    単純に空予約なくてもけいおんよりまどかの方が上という事ですがwww

    馬鹿か?


  546. エア友達かw


  547. 伸びすぎワロン

    仲良くケンカしな


  548. 映画公開までがまどかの命


  549. やっぱり記事になっていたか。



    それにしても、件のクイズは選択肢の中で明らかにまどかが浮いているだろw

    せめて、超時空要塞マクロスとか銀河英雄伝説とか他の選択肢を入れろよ


  550. まどか厨の特徴

    ・無駄に何かと対立したがる(どの厨も似たり寄ったりだが)

    ・喧嘩したがってる自覚がない

    ・希望的観測が多い

    ・根拠が2ch本スレの伸び等ネットでの話題性しかない(井の中の蛙状態)




  551. まどか・・・きも


  552. B君によればNHKも

    「それはそう言わないと危険な状況に追いこまれてたんですよ!」

    という状況らしいw


  553. あのシャフトアンチのキチガイさんが暴れてるのか。






  554. やはり4つの中ではまどかが浮いてるな。

    深夜アニメだし魔法少女だし…


  555. 559

    まどか放送される前から暴れてたけい豚さん頭打ちましたか?


  556. きっとこれは陰謀に違いないニダ


  557. そもそもけいおん!なんてヤシマ作戦を否定するアニメじゃん

    アンプの電気だけでは飽きたらず茶会室のクーラーまでせびって電気使いたい放題

    連中にエコ意識なんてさらさらねーわw


  558. そう言えばまどかの武器って弓じゃん。

    だから問題に採用されたんじゃね?


  559. 566>あいつらは地球温暖化防止のために死ぬべき


  560. まどかほど嫌いなアニメを見たことがない。

    衣装はキモいし、キャラは可愛くないし、話は目新しいものばっかを取り入れて無理矢理話題を取りにいこうとしてるところが醜い。



    所詮、一発や芸人みたいなもの。

    ハルヒ、けいおん、エヴァみたいに後世には伝わらないだろう。



    要するに映画は無理にでもまどか☆マギカというコンテンツを長持ちさせようと頑張ってる感じで小島よしおパターンそのもの。


  561. まど豚きもす


  562. 563

    なぜその4つなのか調べてごらん

    まどかが選ばれたのはそれなりの理由がある


  563. 回答者の父娘がまどかを知ってるとは到底考えられないな。

    だからクイズが成立するんだけどね。


  564. 569

    そんなに嫌いなら見なきゃ良いのに


  565. 476

    おおかみこどもの前売りは先着3万人にストラップつくだけで限定じゃないじゃん。

    限定じゃないのに売り切れるかよ。公開前日まで売るぞ?

    まどかは特典つきの限定版が売り切れないんだよ。おそらく公開規模から言ったらかなり多く見積もってもせいぜい2万枚程度。

    だいたい客のターゲットが違うだろ。


  566. 569

    エヴァはもう17年経ってるんですけど・・・


  567. 569

    お前がそう思うならそうなんだろうな…お前ん中ではな…!

    後その中でけいおんだけ浮いてるねw


  568. 前売りチケット



    まど豚が煽っていた社会現象と言われた他のアニメ

    エヴァ 半日 51/51 完売

    けいおん 3日 131/131 完売



    まどか☆マギカ 45日 29/42 ←←まど豚どう言い訳すんの?w捏造wステマw空予約の三拍子wwwwww


  569. 限定前売り券



    まど豚が煽っていた社会現象と言われた他のアニメ

    エヴァ 半日 51/51 完売

    けいおん 3日 131/131 完売



    まどか☆マギカ 45日 29/42 ←←まど豚どう言い訳すんの?w捏造wステマw空予約の三拍子wwwww






  570. コピペさんが休憩から戻ったようです。

    ご苦労様ですw


  571. 魔法少女アニメって萌えでしょ?


  572. また叩き合いか 
    どれも面白いとは思えないのかよ…



  573. 魔法少女でこんなアニメが作れるんだって衝撃を受けたよ


  574. 格ゲー>>>>>>>>>>>日本のアニメ

        /\___/\

      / ⌒   ;⌒ \

     /  ⌒  、⌒   ヽ

     |   ,ノ(、_, )、     |  シコハゲ~

     |   トェェェェェイ    |

      !   | ,r-r- 、|   /  

      \  ヽ| | |ノ /

      /` - `ー'ー'- '´\


  575. けい豚はコピペに頼らずたまには自分で考えたらどうだ(爆笑)


  576. 限定前売り券



    まど豚が煽っていた社会現象と言われた他のアニメ

    エヴァ 半日 51/51 完売

    けいおん 3日 131/131 完売



    まどか☆マギカ 45日 29/42 ←←まど豚どう言い訳すんの?w捏造wステマw空予約の三拍子wwwwww


  577. でもけいおんでも衝撃を受けたよ

    いい意味でね


  578. どれも面白いと思いますがねー遊びでやってるのもいるだろうが マジになって本気で嫌いみたいな書き込みもしてる奴もいるしな


  579. B君は頭を使うことが苦手なのです…


  580. 527

    それをステマって言うんだよ


  581. 限定前売り券



    まど豚が煽っていた社会現象と言われた他のアニメ

    エヴァ 半日 51/51 完売

    けいおん 3日 131/131 完売



    まどか☆マギカ 45日 29/42 ←←まど豚どう言い訳すんの?w捏造wステマw空予約の三拍子wwwwwww


  582. チャットで仲間を探してくる


  583. >衣装がキモい

    >キャラが可愛くない

    >話は目新しいものばっかを取り入れて無理矢理話題を取りに行こうとしているところが醜い


    岩上に伝えさせて頂きました。

    貴重なご意見、ありがとうございました。


  584. 友達とエヴァとまどか映画見に行く予定、あとどれくらい客がきてるのかってのも気になるかな


  585. 俺は今、まどかのBDコメンタリー聴きながらこのコメ欄を眺めてる。

    結構楽しいw


  586. なのは>>>>>>>>>>>まどきゃ

        /\___/\

      / ⌒   ;⌒ \

     /  ⌒  、⌒   ヽ

     |   ,ノ(、_, )、     |  シコハゲ~

     |   トェェェェェイ    |

      !   | ,r-r- 、|   /  

      \  ヽ| | |ノ /

      /` - `ー'ー'- '´\


  587. けいおんはステマじゃくてゴリ押しwもっとタチが悪いwww


  588. まどかはタイバニの行列にも敵わない不人気糞アニメ


  589. どうせなら内容で争えよ。

    商法とか作品自体の評価には関係ないし…


  590. 594

    そういやBD持ってるけどコメンタリーは聴いてなかったw今更だけど聴いてみるか


  591. また直接言いに行ったらどうだ?



    まどかが売れたのは何かの陰謀だってw


  592. 599

    うそっ。

    絶対聞いた方いいぞ。

    楽しいし作品理解のヒントにもなる。

    最高のコメンタリーだと思うよ。


  593. 596

    業界に多大な迷惑と不信を招き

    消費者まで疑われてんのに馬鹿なこといってんじゃねぇよ

    まどか信者ってホントに糞だな




  594. キチガイけい豚 映画-けいおん! 初回限定版まだ売残ってるぞ

    発売日から1ヵ月経つのにダダ余り状態 初回限定版なのにwww



    → amazon.co.jp/映画-けいおん-Blu-ray-初回限定版-山田尚子/dp/B007UXG5U4/



    一日でもいいから在庫ありを在庫切れにしてみろ 27%オフだぞwwwwwww


  595. 内容でいえばけいおんは毎日だらけて脳みそ飛んでる女子高生の日常アニメ

    まどか⇒影から世界を守っている少女たちの心の葛藤を描いた素晴らしき作品

    結論、けいおんは教育上よくない糞アニメ




  596. せっかく管理人がオワコンけい豚の為にまどか叩き記事ムリ栗造って載せてあげたのに





    ステマ連呼ワンパターンの発狂コメしか残せない低脳けい豚wwwwww




  597. 確かに楽しそうにコメンタリーしてるよなー9話の杏子とさやかの心中シーンのときに

    まどかの中の人が騒いでるしなwそういや悠木さん杏子大好きだったな

    古い情報だけど 「杏子ー杏子ー」としか言ってないなw






  598. オワコン低脳けい豚けいおん映画10万枚在庫減らしてから来いよwwwww








  599. 確か悠木と喜多村ってヲタクなんだっけ?


  600. 602

    10万枚在庫で業界に多大な迷惑と不信を招き

    興行売上げまで疑われてんのに馬鹿なこといってんじゃねぇよ

    けい豚ってホントに糞だな


  601. 限定前売り券



    まど豚が煽っていた社会現象と言われた他のアニメ

    エヴァ 半日 51/51 完売

    けいおん 3日 131/131 完売



    まどか☆マギカ 45日 29/42 ←←まど豚どう言い訳すんの?w捏造wステマw空予約の三拍子wwwwwwww


  602. 9話のコメンタリーはこっちももらい泣きした。

    うぅっ…また、思い出してウルッと来るなぁ。


  603. まだ最終回のコメンタリ-がまだだったよ・・・映画新作も楽しみだがBDが出たら

    またコメンタリーしてくれるだろうか


  604. 610

    いやいや勝手にレッテル貼るなよ


  605. コミケの企業ブースネタなんて映画公開前に景気のいい話が出てくると思いきや一切出てこなかったからなw



    んで出てきたのはB君ネタw



    そんなに景気よろしくなかったん?^^




  606. クイズ番組の答えの選択肢の1つにまどかがあっただけでけい豚発狂www



    けい豚キチガイ説は正しかったみたいだな^^




  607. 限定前売り券



    まど豚が煽っていた社会現象と言われた他のアニメ

    エヴァ 半日 51/51 完売

    けいおん 3日 131/131 完売



    まどか☆マギカ 45日 29/42 ←←まど豚どう言い訳すんの?w捏造wステマw空予約の三拍子wwwwwwwwwww


  608. 615

    図星で顔真赤だなけい豚w




  609. wwwwwww  けいおん映画10万枚在庫 wwwwwww





    wwwwww  いつになったら完売できるの? wwwwww


  610. 608

    アニプレとシャフトは生物ちゃうねん


  611. コミケでも限定前売りでもオワコン一直線のまどか

    ステマや捏造や空予約してた罰だ


  612. まど豚発狂しすぎだろwん?w


  613. まだやってるのか・・・飽きない奴らだな


  614. けい豚様

    そちらのブーメランでよろしかったでしょうか?


  615. 602>TBSのけいおんゴリ押しには失笑するわw何だよアレ、テレビでたくさん宣伝した割に円盤の売上も大したことない、映画の興収はAKB商法、TBSのグッズ売り場

    興収で買ったサマウォにも負けそうですね<あんなにゴリ押ししてたのにwww


  616. 自演くさいなー


  617. 限定前売り券



    まど豚が煽っていた社会現象と言われた他のアニメ

    エヴァ 半日 51/51 完売

    けいおん 3日 131/131 完売



    まどか☆マギカ 45日 29/42 ←←まど豚どう言い訳すんの?w捏造wステマw空予約の三拍子wwwwwwwwww


  618. まどかオンラインスレも呆れ気味だなw



    ローソンさんに詫び入れるの忘れるなよ!他のアニメのキャンペーン打てなくなったらどうするんだ!






  619. けい豚はまどかにアンチ寄生しないと忘れ去られてしまうです



    嫌われもの基地害蟲オワコンけい豚 ( ゚д゚) 、 ペッ




  620. 限定前売り券



    まど豚が煽っていた社会現象と言われた他のアニメ

    エヴァ 半日 51/51 完売

    けいおん 3日 131/131 完売



    まどか☆マギカ 45日 29/42 ←←まど豚どう言い訳すんの?w捏造wステマw空予約の三拍子www




  621. wwwwwww  けいおん映画10万枚在庫 wwwwwww





    wwwwww  いつになったら完売できるの? wwwwww






  622. オワコン低脳けい豚けいおん映画10万枚在庫減らしてから来いw




  623. そういえばB君が言うにはローソンでフェアやってもらえるアニメは社会現象っていう事らしいんだけど

    10月下旬にまどかのフェアがやる事についてはどう思うの?


  624. 限定前売り券



    まど豚が煽っていた社会現象と言われた他のアニメ

    エヴァ 半日 51/51 完売

    けいおん 3日 131/131 完売



    まどか☆マギカ 45日 29/42 ←←まど豚どう言い訳すんの?w捏造wステマw空予約の三拍子w


  625. つかさっきから同じ事しか書き込んでないな・・・この書き込みでコメ数が633もいってるよ


  626. 限定前売り券



    まど豚が煽っていた社会現象と言われた他のアニメ

    エヴァ 半日 51/51 完売

    けいおん 3日 131/131 完売



    まどか☆マギカ 45日 29/42 ←←まど豚どう言い訳すんの?w捏造wステマw空予約の三拍子ww




  627. 相変らずのキチガイけい豚発狂w




  628. 限定前売り券



    まど豚が煽っていた社会現象と言われた他のアニメ

    エヴァ 半日 51/51 完売

    けいおん 3日 131/131 完売



    まどか☆マギカ 45日 29/42 ←←まど豚どう言い訳すんの?w捏造wステマw空予約の三拍子wwww




  629. wwwwwww  けいおん映画10万枚在庫 wwwwwww





    wwwwww いつになったら完売できるの?買いに逝けよけい豚 wwwwww


  630. 限定前売り券



    まど豚が煽っていた社会現象と言われた他のアニメ

    エヴァ 半日 51/51 完売

    けいおん 3日 131/131 完売



    まどか☆マギカ 45日 29/42 ←←まど豚どう言い訳すんの?w捏造wステマw空予約の三拍子wwwww








  631. キチガイけい豚 = B君逮捕まだー?








  632. けい豚「痛いブヒいいいいいいいブヒヒヒいいいいいいいいい!!」

    マミ「逝ってしまったわ…円環の理に導かれて」




  633. wwwwwww  けいおん映画10万枚在庫 wwwwwww





    wwwwww いつになったら完売できるの?買いに逝けよけい豚 wwwwww




  634. 635

    それ(ローソン)はそう(フェアをやると)言わないと危険な状況に追いこまれてたんですよ!


  635. B君理論には誰も勝てない。無敵だw


  636. コピペ軍団恐るべし…!


  637. 限定前売り券



    まど豚が煽っていた社会現象と言われた他のアニメ

    エヴァ 半日 51/51 完売

    けいおん 3日 131/131 完売



    まどか☆マギカ 45日 29/42 ←←まど豚どう言い訳すんの?w捏造wステマw空予約の三拍子(核爆


  638. たった一人の軍団か…

    ちょっとかっこいいな!




  639. wwwwww  けいおん映画10万枚在庫 wwwwwww





    wwwwww いつになったら完売できるの?買いに逝けよけい豚 wwwwww




  640. 限定前売り券



    まど豚が煽っていた社会現象と言われた他のアニメ

    エヴァ 半日 51/51 完売

    けいおん 3日 131/131 完売



    まどか☆マギカ 45日 29/42 ←←まど豚どう言い訳すんの?w捏造wステマw空予約の三拍子(磯爆


  641. まどか記事は久しぶりだからB君も舞い上がってるんだろう。

    ハシャイジャッテ!








  642. 最近けいおん記事無いな オワコンだから?










  643. 646

    それけいおんの事だろwまどかのおかげで十六茶の売り上げ10倍だぞけい豚wwwwww

    それに比べてけいおんときたらオワコン!じゃないですか!


  644. 限定前売り券



    まど豚が煽っていた社会現象と言われた他のアニメ

    エヴァ 半日 51/51 完売

    けいおん 3日 131/131 完売



    まどか☆マギカ 45日 29/42 ←←まど豚どう言い訳すんの?w捏造wステマw空予約の三拍子(柿爆




  645. wwwwww  けいおん映画10万枚在庫 wwwwwww





    wwwwww いつになったら完売できるの?買いに逝けよけい豚 wwwwww


  646. 限定前売り券



    まど豚が煽っていた社会現象と言われた他のアニメ

    エヴァ 半日 51/51 完売

    けいおん 3日 131/131 完売



    まどか☆マギカ 45日 29/42 ←←まど豚どう言い訳すんの?w捏造wステマw空予約の三拍子(水爆




  647. wwwwww  けいおん映画10万枚在庫 wwwwwww





    wwwww いつになったら完売できるの?買いに逝けよけい豚 wwwww






  648. 最近けいおん記事無いな オワコンだから?












  649. 売れない在庫を大量に抱えたオワコン低脳けい豚は

    捏造印象操作で気を紛らすのでしたw






  650. 限定前売り券



    まど豚が煽っていた社会現象と言われた他のアニメ

    エヴァ 半日 51/51 完売

    けいおん 3日 131/131 完売



    まどか☆マギカ 45日 29/42 ←←まど豚どう言い訳すんの?w捏造wステマw空予約の三拍子(吉爆


  651. 限定前売り券



    まど豚が煽っていた社会現象と言われた他のアニメ

    エヴァ 半日 51/51 完売

    けいおん 3日 131/131 完売



    まどか☆マギカ 45日 29/42 ←←まど豚どう言い訳すんの?w捏造wステマw空予約の三拍子(吉爆ww


  652. まどかの時と比べてけいおんストラップ付いたお茶がダダ余りだったんですけど…

    どぅゆーこーとぅおん?




  653. wwwww  けいおん映画10万枚在庫 wwwwww





    wwwww いつになったら完売できるの?買いに逝けよけい豚 wwwww






  654. B君発狂し過ぎワラタw

    同じコピペ何度貼ってんだよ


  655. 内容はともかく、こんな記事で※600超えるって

    ある意味、化物ブログだな

    ぱないの・・・


  656. B君の無力さには笑うしかない


  657. 限定前売り券



    まど豚が煽っていた社会現象と言われた他のアニメ

    エヴァ 半日 51/51 完売

    けいおん 3日 131/131 完売



    まどか☆マギカ 45日 29/42 ←←まど豚どう言い訳すんの?w捏造wステマw空予約の三拍子(橋爆






  658. ♪♪ コピペはつづくよ ♪♪ どーこまでもー ♪♪ 










  659. wwwww  けいおん映画10万枚在庫 wwwww





    wwwww いつになったら完売できるの?買いに逝けよけい豚 wwwww










  660. ♪♪ コピペはつづくよ ♪♪ どーこまでもー ♪♪ 








  661. 668_ヒント⇒たったひとりのコピペ軍団によるコメ数稼ぎ


  662. 限定前売り券



    まど豚が煽っていた社会現象と言われた他のアニメ

    エヴァ 半日 51/51 完売

    けいおん 3日 131/131 完売



    まどか☆マギカ 45日 29/42 ←←まど豚どう言い訳すんの?w捏造wステマw空予約の三拍子(橋爆w






  663. ♪♪♪ コピペはつづくよ ♪♪♪ どーこまでもー ♪♪♪ 








  664. 626

    けいおんなんてこち亀にくらべたら宣伝したうちに入らないレベルの露出だろ。TBS。

    映画公開前後だと深夜のPR番組1本と深夜の情報番組、和田の番組、ブランチの映画ランキング、朝ズバの芸能ニュースぐらいか?

    深夜の2本以外は紹介した程度で積極的にPRしてたわけじゃない。

    香取とかがTV出まくったナキみたいなキャンペーンもやってないし。




  665. wwwww  けいおん映画10万枚在庫 wwww





    wwwww いつになったら完売できるの?買いに逝けよけい豚 wwwww












  666. ♪♪♪ コピペはつづくよ ♪♪♪ どーこまでもー ♪♪♪ 








  667. けいおんは凡作だろまどかは糞だがww

    エロゲでも作ってろよw


  668. 糞マギはオワコン


  669. このコピペはいつまで・・・


  670. 限定前売り券



    まど豚が煽っていた社会現象と言われた他のアニメ

    エヴァ 半日 51/51 完売

    けいおん 3日 131/131 完売



    まどか☆マギカ 45日 29/42 ←←まど豚どう言い訳すんの?w捏造wステマw空予約の三拍子(橋爆www


  671. 限定前売り券



    まど豚が煽っていた社会現象と言われた他のアニメ

    エヴァ 半日 51/51 完売

    けいおん 3日 131/131 完売



    まどか☆マギカ 45日 29/42 ←←まど豚どう言い訳すんの?w捏造wステマw空予約の三拍子(橋爆wwww


  672. まどかは放送時は先が分からない怒涛の展開で毎週楽しみに見てたんだけど

    完結してるし、新アニメも次々と出て来てる今となっては語る事ないな


  673. もうアンチしてるの一人か二人だけだろ 


  674. 那須与一を引き合いに出したから引っ掛けのために主人公が弓を使うアニメがひとつ必要で

    まどかと赤ずきんチャチャの二択となったらふつうはまどかの方を選ぶんじゃないの


  675. 限定前売り券



    まど豚が煽っていた社会現象と言われた他のアニメ

    エヴァ 半日 51/51 完売

    けいおん 3日 131/131 完売



    まどか☆マギカ 45日 29/42 ←←なのはやタイバニ人気にも及ばないw捏造wステマw空予約の三拍子www








  676. 語るとするなら、また新作が始まったあとか


  677. 数字が不明な前売り

    数字が確かな円盤



    あとはわかるな


  678. 676

    京アニショップやTBSストアのポップとグッズ売り場のスペース他アニメによる露骨なけいおん!のタイトルパロ等…その他いろいろ


  679. 映画爆死決定だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  680. まだ言ってるのかよ まったく・・・


  681. 映画公開がまど豚が憤死するのが目に浮かぶ




  682. クイズ番組の答えの選択肢の1つにまどかがあっただけでけい豚発狂www



    けい豚キチガイ説は正しかった^^




  683. 限定前売り券



    まど豚が煽っていた社会現象と言われた他のアニメ

    エヴァ 半日 51/51 完売

    けいおん 3日 131/131 完売



    まどか☆マギカ 45日 29/42 ←←まど豚どう言い訳すんの?w捏造wステマw空予約の三拍子(橋爆wwww




  684. wwwww  けいおん映画10万枚在庫 wwww





    wwwww いつになったら完売できるの?買いに逝けよけい豚 wwwww






  685. ヤマト

    ガンダム

    エヴァ

    まどか



    社会現象アニメに入れなかったけい豚が嫉妬してます^^

    ぷぷぷw


  686. 正直言ってまどかの映画は誰が見るの?

    新規カットもゼロなのに




  687. wwwww  けいおん映画10万枚在庫 wwww





    wwwww いつになったら完売できるの?買いに逝けよけい豚 wwwww




  688. 698

    俺が見る


  689. まどかは社会現象じゃないだろ

    流石に信者の俺でも対立させようとしてるのがみえみえ


  690. B君・・・

    いい加減現実見なさい


  691. 限定前売り券



    まど豚が煽っていた社会現象と言われた他のアニメ

    エヴァ 半日 51/51 完売

    けいおん 3日 131/131 完売



    まどか☆マギカ 45日 29/42 ←←まど豚どう言い訳すんの?w捏造wステマw空予約の三拍子(暗黒微笑


  692. 俺も総集編見に行くと思うけど一番気になるのは新作が気になってるかな

    新作はどういう話になるんだろうな


  693. まどかはオレの中では十分立派な社会現象アニメだよ

    たとえ他の奴らが認めなくてもな!


  694. 701

    ていうかもう自演なのがみえみえなんだよね


  695. つい1年前に放送された

    たった1クールの深夜アニメが

    あの傑作3つと並べられるというのは

    やっぱり特別感を感じる。


  696. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月21日 23:09



    まどかはオレの中では十分立派な社会現象アニメだよ

    たとえ他の奴らが認めなくてもな!




  697. wwwww  けいおん映画10万枚在庫 wwww





    wwwww いつになったら完売できるの?買いに逝けよけい豚 wwwww





     ↑ これ自由に使っていいらしいよ^^




  698. wwww  けいおん映画10万枚在庫 wwww





    wwwww いつになったら完売できるの?買いに逝けよけい豚 wwwww




  699. 限定前売り券



    まど豚が煽っていた社会現象と言われた他のアニメ

    エヴァ 半日 51/51 完売

    けいおん 3日 131/131 完売



    まどか☆マギカ 45日 29/42 ←←まど豚どう言い訳すんの?w捏造wステマw空予約の三拍子(橋爆wwwwwwww


  700. 707

    だよなあ…スクリーンで見れるだけで感動するわ…




  701. wwww  けいおん映画10万枚在庫 wwww





    wwwww いつになったら完売できるの?買いに逝けよけい豚wwww 


  702. 限定前売り券



    まど豚が煽っていた社会現象と言われた他のアニメ

    エヴァ 半日 51/51 完売

    けいおん 3日 131/131 完売



    まどか☆マギカ 45日 29/42 ←←まど豚どう言い訳すんの?w捏造wステマw空予約の三拍子(橋爆wwwww






  703. 相変らずのキチガイけい豚発狂w








  704. けい豚 映画-けいおん! 初回限定版まだ売残ってる

    発売日から1ヵ月経つのにダダ余り状態 初回限定版なのにwww



    → amazon.co.jp/映画-けいおん-Blu-ray-初回限定版-山田尚子/dp/B007UXG5U4/



    こんなところでタムロしてないで行って買って来い 27%オフだぞwwwwwww




  705. せっかく管理人がオワコンけい豚の為にまどか叩き記事ムリ栗造って載せてあげたのに





    ワンパターンの発狂コメしか残せない低脳けい豚wwwwww






  706. まどかの糞作画じゃ劇場での鑑賞はきつすぎる


  707. 弓矢つながりとか


  708. 限定前売り券



    まど豚が煽っていた社会現象と言われた他のアニメ

    エヴァ 半日 51/51 完売

    けいおん 3日 131/131 完売



    まどか☆マギカ 45日 29/42 ←←まど豚どう言い訳すんの?w捏造wステマw空予約の三拍子(橋爆ww






  709. この記事同じ奴しかいないらしいw






  710. ヤシマ作戦からどうしてこうなった?


  711. 限定前売り券



    まど豚が煽っていた社会現象と言われた他のアニメ

    エヴァ 半日 51/51 完売

    けいおん 3日 131/131 完売



    まどか☆マギカ 45日 29/42 ←←まど豚どう言い訳すんの?w捏造wステマw空予約の三拍子(橋爆www








  712. 721

    これじゃけい豚がキチガイ認定される筈だわw


  713. 718

    まぁな


  714. まど豚の自分返信バレバレYP(チャリーン


  715. 限定前売り券



    まど豚が煽っていた社会現象と言われた他のアニメ

    エヴァ 半日 51/51 完売

    けいおん 3日 131/131 完売



    まどか☆マギカ 45日 29/42 ←←まど豚どう言い訳すんの?w捏造wステマw空予約の三拍子(空爆


  716. まどかの人気はすべて工作できるものしかないよな

    実際はコミケや前売り爆死だし


  717. けいおんが社会現象でまどかがオワコン ←間違い

    まどかが社会現象でけいおんがオワコン ←間違い

    どっちも社会現象ではないしどっちもオワコンでもない ←正解


  718. 限定前売り券



    まど豚が煽っていた社会現象と言われた他のアニメ

    エヴァ 半日 51/51 完売

    けいおん 3日 131/131 完売



    まどか☆マギカ 45日 29/42 ←←まど豚どう言い訳すんの?w捏造wステマw空予約の三拍子wwwwwwwwwwwwwwww


  719. オリラジあっちゃんが顔真っ赤にして「そこはエヴァだろおおおおおおおおおおおおおおお?????」って吠えるイメージ想像した


  720. 相変らずの粘着キチけい豚発狂かよ 汚言症の卑劣な人間性露呈してるな


  721. B君は今頃NHK突撃中なんだろうな

    必死にメールを送ってるにちがいない


  722. 分かるように話せよまど豚


  723. 707

    例の信者が発狂してんだろうなぁと思いつつ

    ※欄に目を通したら案の定だったw


  724. ヤマトガンダムエヴァと同列に並ぶまどか

    そりゃけい豚の火病も捗るわな


  725. 全部SFなんだな


  726. けいおん映画の集客力のマジック



    AKB商法以外に大スクリーンを利用したサブミナル効果の線も捨て切れないんだけどなー

    嘘びょ~んwww


  727. アニメをクイズにするなら視聴者が限定されるヲタ向けアニメはやめろってことさ

    少なくともオッサンオバサンは見てないから


  728. 何故フラクタルにしなかった>問題考えた奴






  729. つうか、クイズの選択肢に出たってだけでアンチのこのファビョりっぷり、

    どうみてもキチガイだな。



    こんなんじゃ、まどかアンチ = B君のようなキチガイ。って採られても仕方がない。


  730. ヤマト、ガンダム、エヴァ、まどかって語呂がいいな

    地震、雷、火事、親父みたい


  731. スタッフのオタ向けメッセージが読み取れない情弱か


  732. どうしてこうなった…




  733. こんな事で争うなよ馬鹿ども

    てか伸びすぎ

    とりあえずネタ的な感じで入ってても良いじゃねーの、視聴者は面白いし




  734. くだらない、くだらなさすぎる

    関わらなければいいのに…



    なんで一々つっかかるのかね


  735. すげえwwwww名だたる名作のなかにまどかwwwwwww


  736. まあまどかは知識人層に人気だからなあ

    こういうクイズ番組なんかにはいいんじゃないかな


  737. 天下のNHK様にネタにしてもらって嬉しいんだなかわいいやつらだ

    オチに使われただけなのになw


  738. スタッフは16周年周期説を意識してつくったんだろうし、

    相当のアニオタなんだろうとは思う


  739. ステマ作戦への皮肉か?


  740. B君ちっーす


  741. けい豚悔しいいいいいいいいいいい


  742. なぜかB君の脳内ではステマ作戦という言葉が有名な事になってるらしいな


  743. グッさんが読んだのか問題…


  744. 娘かわいいけど父親老けてるよね。50代?


  745. けいおんも確か取り上げられたことがあるらしいしクイズに使われたこと自体は悔しくはないだろう

    ただ名だたる作品と肩を並べたのが赦せないんだろうな



    ただ去年2ちゃんねるの各地で16年周期説は話題になっていて一部でエヴァ以来とか雑誌で書かれて認めたくないけい豚とか暴れてたのは記憶にある


  746. 伸びる記事でもないのにこんなに伸びるなんておまえらご苦労なこった


  747. まどかは作品内容でも評価され、

    萌えとしても人気があるから強いんだよなぁ。


  748. Bくん両方の煽りやってないかw



    あと、映画の本数とブームの年季から言って

    エヴァやガンダムとヤマトとまどかを単純に比べると

    映画がたとえ当たってもまどかは相当開きがあるかと


  749. 確かにまどかは今のところ1クール1本だけだからな。

    だけど超ド級のルーキーには違いないと思うわ。


  750. へぇ

    那須与一云々って初めて聞いたわ


  751. 超ド級のルーキー?エヴァやヤマト並に息が長いとは思えんのだけど

    最近のアニメの中では群を抜いてた事は確かだが、

    過大評価され過ぎな感じがする


  752. エヴァって写真の女の子にとっては昔すぎるし

    お父さんにとっては新しすぎるしでわかる訳ないだろ


  753. ヤマトは息が長いのかな・・・・・

    けっこう怪しいと思うが。


  754. この父娘がまどかと解答しなくてよかったよ。

    またス○マとかB君が騒ぎ出すところだった…


  755. >つか☆マークがないのが甘いなNHKは



    これには同意だな。

    エヴァをエバと書く管理人も甘いけど…


  756. 確かにそういえばヤマトの映画は後半ゴリ押しだった気がする


  757. 幼女かわいい


  758. まどか


  759. 759

    あんな潰れ饅頭に萌えられるのか


  760. 771

    俺個人は萌えないが、

    あれが好きな人も多いだろう。


  761. まどかすげえだけ浮いてるな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#