05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?

『うたのプリンスさまっ』第2期は2013年4月から放送

fsdf_20120819191517.jpg



無題

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ フライングだったのか・・・
 |  (●)(●) | まぁウタプリもちょうど一年か・・・2期は大体はえーな
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\  <また2万売れてしまうのか
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <うたぷりはファンが固定されてるからね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ またイベチケつければ3期4期余裕だろ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

うたぷり2期の課題は1期以上の曲を作れるかだな



 

コメントを書く
  1. どーでもいい


  2. ダム様


  3. ほもぉ…


  4. ほもぉ…


  5. ほもぉ…


  6. ほもぉ…


  7. ほもぉ…


  8. ほもぉ…


  9. 頼むから下野は歌唱力を上げてきてくれ




  10. 焦点が合ってない目のヒロインは止めてくれ!!!!!


  11. 姉に伝えなくては


  12. わーい(*´∀`*)楽しみ!


  13. 原作知らないけど二期はドロドロしそうな予感


  14. 下野きもい


  15. 下野マジきもい


  16. 先輩全裸


  17. 下野うざい


  18. よく分からんけどトレスで騒いでるイメージしかない


  19. ほもぉ…


  20. 学校で掃除中に流さんでほしい…


  21. うたプリ関連なんて軽く50曲超えてるから

    曲の心配はしてない

    クオリティ落ちてる感じはしないし


  22. うたプリ好きだけど

    一部のファンが悪目立ちしして悲しい。


  23. A-1が忙しいんだろ。

    遅くなって当然です。


  24. 鳥海のキャラってチームに追加されたりするの?


  25. 主人公の声が無理やり出してるようで聞いててつらかった

    この人はかんなぎとかよりもとかココロコネクトとかの方があってると思う


  26. もうライブ映像できてるらしいし

    作画の心配は少なそうだな


  27. この手はオタ向けだと2期は失速するイメージが付いてしまったが女はどうなんだろうな

    とりあえずまたCDは凄い売れそうだが


  28. 下野の不人気っぷりに涙。

    バカキャラ、ヘタレキャラやらせる分には悪くないと思うけど。

    シリアスな作品に使うのはNGだが。


  29. ゲームでは女主人公は存在抹消されて男共がホモ化したんじゃなかったか


  30. 黒子に浮気した腐女子がまたうたプリに寝返るのか…昼ドラかよw


  31. きたあああああああああああああああああああああああ


  32. 自分は1期観てたが薄桜鬼のが普通に面白いと思った


  33. ネタばれタワレコは糞


  34. 凄いな。アニメは見てないけど、OPは良かったからなw

    適☆当


  35. 下野アンチ連投必死過ぎ


  36. またpixivのランキングが腐るのか…


  37. この周辺って新作ゲームが出るんじゃなかったか

    うたプリにはまっている知り合いの女がそんなことを言ってたような気がする

    軽く聞き流したのでよく覚えてないけど


  38. ああゲーム版がホモホモしてて買ったファンが絶叫した奴か


  39. 腐女子め。Zeroを散々レイプしてポイした恨みは忘れんぞ


  40. コメントの少なさにワロタ


  41. ホモlove1000%


  42. やった~~~~(=´∀`)人(´∀`=)




  43. 4月ならマギも終わってるし来年は再びうたプリの天下か


  44. 翔子ちゃん出るなら見るけど出るの?


  45. 前出たゲームが散々な評判なのが心配だな


  46. ┌ (┌ ^0^) ┐ホモォ


  47. 4月って黒子2期とかぶってんじゃん


  48. ホクロに言った腐帰ってくんなよ!!!絶対帰ってくんなよ!!!


  49. 腐女子 vs 乙女()



    ファイッ!!


  50. 50

    お笑いのネタ振り的に?




  51. まぁ2013年には地球滅んでるんで興味ないッス






  52. うたプリのアニメはまだいいよ。ゲームは糞つまらん。


  53. 先輩☆全裸☆


  54. BLに出てくる男子って体毛全然ないイメージなんだけど

    あっちの毛の方は有り無しどっちが好まれるんだろう


  55. こんなオワコンホモアニメに興味ないっすわwwww


  56. 下野さん嫌いなら見なきゃいいじゃん。歌唱力あげてほしいなら手紙でも送って本人に直接伝えればいい。方法はあるんだし。アンチ鬱陶しい。


  57. うたプリが黒子を敵視している感じだが

    キセキの世代5人の内2人がうたプリのメイン6人でもあるんだよな

    ゲームだと那月役の人も登場してるしセシル役も出てるし

    だから何だって話だなスマン


  58. 下野うざい


  59. 下野とヒャダイン☆二人は親友


  60. ゲームでやらかしちゃったし、2期は微妙に終わりそう。


  61. 腐もほとんど黒子に流れたし先輩は大不評だしもう2期やっても無理だろ


  62. やらかしたって、元々うたプリのゲームは駄作と名高いだろw

    全てはアニメの出来次第

    つかマジLOVE並みのオープニング切れるかだな


  63. 音ゲー以外はクソゲーだしな

    もうセシルルートのぶっ飛びシナリオやったほうが話題とれるんじゃね?


  64. これから腐女子アニメどんどん増えるだろうな



    男ヲタは購買力0だから


  65. そういやうたプリって

    信者が腐と乙女ゲー信者に分かれて抗争してるんだっけか

    アホくさw


  66. EDで売れたようなアニメだから

    2期は爆死だな


  67. うたプリ=腐をどうにかしてほしい。


  68. 女向け作品って固定ファンを掴むと本当に息が長いな

    Pixivとか見てると一見流動的に見えるんだが


  69. これも黒子も特に腐に人気があることは共通してるが

    黒子が1期もあるとしたら2期も2クールになるのに1期も2期も1クール

    アニメにできる原作ストックがある

    作画はどっちも大変とは思うが黒子の方がより大変か?



    二つを比較するとこんな印象


  70. 女主人公を6人で取り合うんだから乙女ゲーだろ


  71. >68

    お前の頭が爆死してる


  72. いや良アニメやな


  73. これ男が見ても面白かったぞ。腹筋崩壊的な意味で。


  74. 女性向けは数が少ないからまず爆死はないだろうな


  75. うたプリブームまた来るのか


  76. あーopか



    1期を超えるものは作れないだろ



    それはもう必然的に決まってるよね






  77. 先輩メンバー、レイジ以外ほんとに嫌いだから出さないでほしいわ。


  78. なんで4月なんだよ…



    もっと早くできたんじゃねぇの?

    今年の1月に二期やるっていったのにやるの遅いよ…




  79. きたぁぁぁぁ!


  80. 下野の歌唱力についてバカにする奴多いけど声で決めてないか?

    音程は外さないし、踊りながらだってブレてない。

    声質が特徴的なだけで音痴だとは思えないんだが…



    あと4月開始は意外だったな、1月からだと思ってた。


  81. アニメも、先輩たちがでしゃばりそうで嫌な予感がする・・


  82. >82

    それ思う


  83. ※82

    音痴ってレベルではないと思うけど他と比べたらヘタクソ

    抑揚がないから余計音痴に聴こえるんじゃね?


  84. 先輩って四人中三人がカンジ悪いキャラらしいな


  85. 早くやらないかなぁ~~W ・〒・W


  86. mxあたりで再放送してほしいな


  87. 主題歌を聴いていればわかるが、下野が一番歌う部分が少なくて

    谷山が一番多いことがわかる。

    つまりは(ry


  88. 2期の前に、tvk・チバ・テレ玉・BS11で第1期放送しろよ


  89. ※82

    いや音痴だろ


  90. うたプリ普通におもしろいだろ。


  91. つか下野はデュエットと組む相手が悪かったな…差が有りすぎる

    諏訪部とか鈴村辺りとペアならもう少し誤魔化せたろうに


  92. 下野役の翔ちゃんはうたプリだとダントツ人気なんだがな…

    とりあえず一期見ようかな?


  93. ガールズラブが見れれば満足です


  94. ※82

    同意



    ていうか下野アンチ必死www

    他でやれwww


  95. 先輩は4人中3人はいいけど1人ド素人がコネで入ってるのがな

    そこからファン離れおきそう



    とりあえず175は来んなよwww


  96. 下野さんの声は良いけど、今年の下野さんがやっているアニメを見ているとこっちのほうが  まだマシだと思う


  97. 下野さんの声は良いけど、今年の下野さんがやっているアニメを見ているとこっちのほうが  まだマシだと思う                                   それに音痴でも役に受かったんだからよくね?元々翔くんがそういうキャラだとしても


  98. 私は何気に翔くん=下野さん推し


  99. 寺島+森久保

    諏訪部+前野

    鳥海+鈴木

    鈴村+下野+蒼井

    宮野+谷山



    これでキャラソン出すらしいな

    上手い具合に分けられてるんだな

    宮野谷山の数字が半端無いことになりそうだ


  100. 下野アンチ必死すぎwww

    気持ち悪いwwww


  101. 2期たのしみすぎる!

    ほんとのAll starの曲(ST☆RISH+セシル+先輩組+先生で一曲)とかでないかな♪



    1月に1期の再放送とかあったらイイナ☆


  102. ※103

     

    なんか吹いた

    無理を承知って、、普通に無理だってば

    ガキ丸出しやめてくれ






  103. 2期も期待するが、

    先輩が叩かれないかが心配だ。



    先輩組で好かれるのはやっぱり森久保かな・・・

    一番叩かれそうなのは蒼井だよな、全面的に。



    つーか、皆は先輩で誰が好きなんだろうな


  104. 先輩でるのかな?

    藍ちゃんメッチャ好きだけど蒼井さんの声がイマイチだよね...

    蒼井さんも好きだけど藍ちゃんじゃない気がする...



    シモンヌのアンチは見てて痛々しいわ(爆笑)




  105. つーか今更ながらだけどさ、

    2期って本当に先輩組って出るわけ?



    公式からの発表が無いからそこが何気に心配。

    まあ、出ると思うけど。


  106. >82

    同感です。



    てゆーか下野さんのアンチないわー

    ここでやるなww



    先輩はやっぱ森久保さんでしょ






  107. >82 同感。



    下野よく音痴とかいわれてるけど普通にうまいよ

    Aloneとか聴いてみ?



    下野ウザイとかちょっと見ただけで判断すんなし。

    うたプリデビューやったけど翔くんルートすごい良かったよ。

    もちろん下野の演技もな。



    アンチならほかのとこでやれ。


  108. 下野のアンチなんなんだよwwww

    他のところでやりなさい


  109. 105



    私のコメなんかにわざわざ返信有り難うございます。



    なんかガキ丸出しですみませんでした。

    自分、中学1年生なんです………

    今後は調子に乗らないよう、気をつけていく所存です。


  110. ↑の追加ですが、

    なんか吹いていただき有り難うございます。






  111. アンチwww





    つか下野は個人名義で曲出してる訳じゃないんだし歌のレッスンとかは他に比べて少ないんじゃねぇの?


  112. このアニメ、面白いの?


  113. 見てて見苦しいぞw




  114. キモイとかウザイとか言うくらいならこのサイト見なきゃいいじゃん

    なんでわざわざ文句いいながら見んの?

    あんた等の方がよっぽどウザイ


  115. ここは「この記事へのコメント」だぞ

    アンチは他でやってくれよ



    2013年4月ってずいぶん先だな

    1期は2011年6月からだったっけ?








  116. 4以外の皆が何を言っているのか分からない(涙目)


  117. 意味わかんないならみなけれb


  118. 下野は音痴じゃなくて上手くないだけだ


  119. 下野音痴とか言ってるけど実際、言ってる君たちの方が音痴なんじゃない?



    tk、直接下野本人に手紙で伝えればいいよ。

    そんな勇気がないからこんなところで言ってるんだろ?



    アンチなら他でやってくれないかな。




  120. 下野さんはあれでしょ。

    声が高くて幼稚っぽいから

    悪目立ちしちゃうんだよ。

    それにうたプリ声優さんは歌うまいからね。

    まぁ下手ではないんじゃないかな?


  121. 別に音痴ではないと思う




  122. 先輩組って歌うまいの?




  123. 125

    ソロ曲あるからWebサイトで試聴してみたら?


  124. 上手くもなければ下手でもない。


  125. 私は鈴木さんと前野さんの曲が好きだなぁでも森久保さんや蒼井さんもいいよ


  126. 先輩組の声優は歌の上手さで選ばれたらしいから実力派揃いだよ。

    正直歌唱力だけならプリンスたちよりも技術にバラつきが無くて、バランス取れてるし全体的にレベル高い。

    ただし一名演技はからっきしの人が混ざってるのが難点だけど。


  127. 下野さんいいよ




  128. 早く2期が見たい




  129. うたプリの事とか下野さんの愚痴言うの最悪!

    まず何でうたプリ嫌いな人がいちいちコメントしてるん?

    うたプリの事知らんくせにぐちぐち言わんといて!!



    うたプリ好きな方一緒に応援していきましょ♪


  130. 132さんの言うとおりです!



    私も応援して行きたいです




  131. 見たい!!早く放送しないかな~ 

    音也LOVE!!




  132. 私も音也君好きですよ!


  133. 2013年……地球が…


  134. ウチ、友達が「マジLOVE1000%」歌ってんの聴いたことあるだけなんやけどうたプリおもろいの?

    声優サン等豪華っすけど


  135. うたプリ1度でいいから見てみたかったんだよね~♪那月&トキヤに惚れて♪


  136. うたプリ最高!!

    早く2期始まらないかな~~



    できればその前に1期の再放送もやってほしい


  137. 早くうたプリ始まらないかな〜

    絶対、わたしのよかんでは、先輩アイドルが出てきそうなよ・か・ん!!

    私、うたプリの大ファンなの〜全員大好きなんだけど、そのなかで、音也くんと翔くんが大好きなの!

    私うたプリ、1月からだと思っていたんだけど、4月だったとは思えないよ

    早く4月にならないかな〜




  138. 翔ちゃんに早く会いた~い///


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#