04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!

パシフィコ横浜の『うたプリ』イベント、朝6時50分時点で物販で1300人以上並ぶという大人気

lovelive2ndstage.jpg

うた☆プリライブ2nd STAGE開催決定!
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE1000% 2nd STAGE
日時 2012年8月19日(日)
場所 パシフィコ横浜 国立大ホール
主催 UTA☆PRI PROJECT

チケット:
第1次チケット販売
2012年2月22日(水)発売予定
『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%』初回版DVD6巻、初回版ブルーレイ6巻購入者対象 プレミア先行抽選販売
※「プレミア先行抽選シリアルナンバー」が記載されたご案内が封入されています。
※今回のお申し込みは、お一人様「シリアルナンバー」1つに付き、
1公演1枚までの申し込みとなります。予めご了承下さい。

http://utapri.tv/special/majilovelive1000-2nd/






640066834.jpg

A0ndpgECUAEHSeq.jpg

640132805.jpg

ちなみに今日はアクエリオンEVOLのイベントの日

「アクエリオンEVOL」のBlu-ray/DVDの発売を記念して、プレミアムイベントの開催が決定しました!豪華メインキャストの出演はもちろんのことAKINO with bless4のライブとアクエリオンEVOLファンなら大満足間違いなしの盛りだくさんのイベントです。

2012年8月19日@Zepp Tokyoにて紡がれるアクエリオンEVOL神話の集大成。
アクリオンEVOLのファンと共に目撃すれば、大いに熱狂できること間違いなし!

無題

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  うたぷりはともかくアクエリも結構女性多いなぁ
 |    ( ー)(ー) まぁ声優来る人多いしね 
. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |       nl^l^l
.  ヽ      |   ノ
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |:::::::U      |    /     \  この暑い中まじお疲れ様です。
     . |:::::::::::     |   /   ⌒  ⌒ \ 俺は家でクーラーつけて寝てますわ 
       |::::::::::::::    | /   (●)  (●) \ 
     .  |::::::::::::::    } |      (__人__)   |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \_    mj |⌒´ _/
        ヽ::::::::::  ノ    /   〈__ノ      \
        /:::::::::::: く     |   y´  ノ    、  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴―──―――┴┴――



 

コメントを書く
  1. 画像だけ拝見いたしますと、ふくよかなお方が多いでございますわ。


  2. 女は日傘差すから怖いんだよ


  3. ↓ここでぶたの☆腐リンスさまっ♪が冷静に一言


  4. 日傘おkなのか


  5. コミケかよ


  6. 腐きめぇ


  7. 黒い日傘多いな。性別がどっちでもオタクって黒が好きなんだな・・・


  8. 黒傘多すぎだろwww


  9. 型月二日目は雨降ってたな


  10. 腐臭の黒傘


  11. うたプリはともあれアクエリオンは声優目当てばっかだろうな…


  12. ちょっと前の黒子のフェアの画像を思い出す


  13. 情報番組で言ってたけど

    単に黒の方が白色よりも紫外線を通さないからだろ?




  14. 日傘は基本黒だろw


  15. ※8

    でも日傘ってオタク以外の人でも黒多くないか?


  16. 日傘は黒が多いよね。


  17. 日傘は実用性を考えると黒のほうが良いから一概に黒大杉ともいえない


  18. 黒日傘は別に変じゃなくね?


  19. 喪女ってなんかキツイな

    男で良かった


  20. ←この辺絶望先生


  21. ※14の通りだな。

    服の方は色んな色着てるヤツがいるじゃねーか、黒が好きな奴ばっかりじゃないってことだろ。


  22. これって岡田マリーに汚されたアニメ?


  23. 近所のドラッグストアで

    これのガチャガチャがあった@埼玉北東部

    ちなみにアニメはこっちではMXでやってた


  24. ┌ (┌ ^0^) ┐ホモォ


  25. うたプリ次は、横アリかな


  26. 腐女子やべぇ


  27. おしゃれぶった糞女


  28.  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

     |

     |

    <  わたし完売!

     |

     |

     \________


  29. アニメから一年たってもうたプリの人気はすごいな


  30. このイベントに単身突撃すればハーレムキングになれるの?


  31. おわこん


  32.  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\

     | |

     | |

    <  そんなオカルトありえません |

     | |

     | |

     \_______________/


  33. うたプリオワコンとはなんだったのか…


  34. ありがとうアンチさん

    私の好きなものを貶してくれて

    ありがとうアンチさん

    私の心を引き裂いてくれて

    ありがとうアンチさん



    だって

    生きていくなかで絶対に傷つかないなんてことは不可能なんだから






  35. うたプリとイナイレとタイバニは三大腐人気





    夏コミでもこの三つは異彩を放ってたぐらいだからな


  36. 女は日傘あるからいいよな


  37. 36

    黒子を加えてwww


  38. 腐女子は日焼けを気にする前に痩せろ


  39. おっ傘の色に文句言うホモが出てきたな


  40. 女オタもよくやるねぇ・・・このクソ暑いのに


  41. 豚ばっかだなw


  42. 三次は惨事


  43. 声豚と腐女子は金落としてくれるから良い養分だね




  44. パッと見汚らしい女が多い印象


  45. タイバニと言い※少ないな。


  46. 46

    こんなブログに女は少ないだろ


  47. ※46

    ハヤテは…


  48. ここは萌豚が主


  49. 公式サイト見たら全商品通販あるっぽいな

    わざわざ暑いなか並ばんでも…


  50. 日笠多すぎだろ


  51. 日傘迷惑すぎ


  52. 腐喪祭りですね。


  53. うたプリはまだアニメ2期もあるしゲームも新作出るからな


  54. 画像だけ拝見いたしますと、ふくよかなお方が多いでございますわ。




  55. 21

    切嗣「…」


  56. 高校生のときに三人の腐女子にあったけどそのうち二人は確か太ってたな


  57. これ並んでるのってさすがに全員腐じゃないよな

    うたプリって原作乙女ゲームだし




  58. 日傘黒が多い(キリッとか言っている奴wwwww





    本当かどうかしらんが光を通しにくいから云々で、今は8割以上黒だよ

    雑貨屋でも百貨店でもいいから日傘売り場のぞいてみなよw

    ほとんど黒だから


  59. 6割が腐で残りが乙女ゲームファンくらいだろうなあ


  60. 萌オタがふくよかなのは腐に限ったことじゃない




  61. アイマス豚激怒


  62. 葬式かよ


  63. 1300ってたいしたことなくないか


  64. 日傘の数がすごいなw女性向けイベントってこんな感じなのか


  65. 黒が一番紫外線防ぐんだし

    黒い日傘が多いのは当たり前


  66. 作品のキャラ紹介見たけど、主人公らしき女の子の眼が怖いwww



    しかし、こうゆうあからさまなのが好きなのね。黒子やヘタリアとかもそうだけど。



    ヲタより腐女子のほうが釣りやすいかもしれん。


  67. うたプリオクでチケット買った人が締め出されてるのなw

    Twitterで騒ぎになってる


  68. 腐女子ちょろいな


  69. 会話が合う人がいいから、腐女子の彼女がいいかな。と思う時期もあったけど、ゲーセンのUFOキャッチャーコーナに同姓同士でいる腐女子ども見ると、実際キツイ…



    彼氏もちの腐女子はわりかしマシだが、同姓同士で群れている腐女子はかなりキツイ…


  70. EVOLのアニメが尻つぼみ状態だったから、

    結局男声優目当ての腐頼みイベになるわな


  71. 鈴はかぶってるけどうたプリライブだろうな

    鳥さんと諏訪部さんもかぶってんじゃん


  72. 乙女ゲームにしてはすごいよね

    まあ公式ホモゲーム化で乙女全員殺してくれたんですけど



    男「先輩…はぁはぁ!苦しい…」みたいな台詞で叩き割ってからやってない



    ここにいるのは多分全員腐女子


  73. これを機にうたプリをtvk・チバテレ・テレ玉・BS11でも放送してくれ!

    乙女アニメはもう、性別はない


  74. デブな女ばっかだな…

    服もダサイのばっかだし…

    こういうのに並ぶ人種は男も女も変わらんってことか


  75. うたプリは相変わらずすげーな

    しかし朝から並ぶ必要はあるのか


  76. 女だがうたプリ観たことない。

    おもろいのか?

    人気が異常に高いよな。


  77. そもそも日傘が多いのがおかしい


  78. ここで「自分女だけど」って言ってる奴は100%男


  79. お前ら日笠が黒いって何を今更


  80. 日笠は太ももだろ


  81. 正直アクエリって女性に人気だったか…?

    まぁイベントならキャスト目当てか・・・


  82. >>83

    男キャラのデザインだけわざわざ腐った絵師連れてくるぐらいだし

    女人気出るのは確実だろ しかも演じている声優もそれ系だ


  83. うたプリは公式が熱中症対策として日傘持ってきたりしてもいいって言ったせい


  84.  うた☆プリとアクエリオンてっ、二つとも倉花 千夏先生関係ww


  85. うた☆プリもアクエリオンEVOL(男)も同じキャラクターデザイナーの人なんだよね

    咎狗はえらいことになっちゃったけど

    上の二作品で巻き返した

    これからも活躍を期待します


  86. 1300で多いとは思わない


  87. うた☆プリとアクエリオンのイベント、どっちのほうが集まるんだろうね




  88. 転売チケット対策で身分証チェックやってるみたいね


  89. スタッフ頑張れー

    そして入れなかった奴ザマァwww


  90. 乙女ゲーじゃなくなったってどういうことだ?

    主人公女じゃなくなったのか?


  91. 傘邪魔すぎだろwwwwwwww、混雑してるんだから目に入ったら危ないだろ…。




  92. 日傘多すぎ思うけど、被害受けるのは腐女子だからどうでもいいやwww



    でも来週日曜のアニサマでも豚共が日傘さすんだろうな(´Д`)


  93. どう考えても画像、狙ってるでしょ?

    でもD専の俺歓喜!!


  94. これ乙女ゲームだけどファンは乙女より腐が多いイメージがある


  95. 今日どっちかのイベントに行った人いる?

    感想プリーズ


  96. EVOL行ってきたぜ。

    イベント内容は消化不良と言われればそうだが、

    一軍の腐女子が横浜に行ったおかげで

    グッズも楽に買えたし、

    人気声優見れたし、ライブよかった(ダンスすげー)


  97. 1300で多いとは言わない

    うたプリにしては多いのかもしれない


  98. パシフィコ


  99. >>99

    事前と事後に通販するから並ばなくても買えるはずなのに1300集まってるのはおかしい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#