04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ

アニメ「ジョジョの奇妙な冒険」ジョナサン&ディオのキャラ設定画公開! 二人ともかっけー

無題


;l

;l

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ ジョナサンの筋肉いいわー
 |  (●)(●) | 最近こういう筋肉アニメあまりないから期待しちゃう・・・
. |///(__人__)//|
  |   ` ⌒´  ノ  ディオもかっけーし、まじでこれで動かせるのかよ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ ああ、あったな・・・忘れてた
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <筋肉アニメならトリコがあるじゃないか・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ あとちょっと筋肉劣るけどZETMANとか 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | キャラデザの人が作監やってたし
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. まじか


  2. 北斗の拳みたいだな


  3. すげー


  4. 4部がええなー


  5. キターーー!!


  6. 豚アニメ飽きたからこういう男臭いのもっとやれ


  7. なんか違う


  8. 若干原哲夫成分が入ってるような…


  9. このまま動かせたらすごいな


  10. ケンシロウ


  11. マンガ見たことないけど、アニメだけでついていけるの?


  12. 確かにこれに蹴られたら痛そうだな


  13. 原作と違いすぎだろ


  14. 12

    第1部はシンプルな物語だからアホな改変されなければ余裕で大丈夫


  15. 「姉ちゃん明日って今さ!」



    お前ら耳が痛いな


  16. 北斗の拳みたいだな・・・


  17. 第1部は確かに北斗の拳っぽかったけどなぁ


  18. 四部推す前に、八部を記事にしろ

    にわかすぎるんだよカス

    四部以外も全部面白いんだよ。


  19. つーか波紋自体北斗神拳意識してた気がする


  20. 期待値上がってきたな


  21. 予想よりいい感じだよ

    監督とか作監のが気になる


  22. なんか絵が変


  23. ジョナサンの顔違いすぎじゃね


  24. いや、これはかなり当事の原作に似てる絵柄。だが、原作からかけ離れてるとはいえ、羽山兄のキャラデザ好きだったんだよね


  25. 原作に今風なアレンジを加えてる感じか。

    もう20年も前なんだよなあ、一部。


  26. 荒木は同じ部書いてる3年くらいの間でも絵柄変わるからアニメ作る側は設定しにくいだろうな


  27. これじゃ北斗の拳だろ




  28. バオ―来訪者も好きです


  29. ジョジョなんかとっくの昔にオワコン


  30. 当時は北斗のパクリって意見もあったし、いいだろ似てても



    2部が一番見たいんだがあるのか?


  31. 今風にしようとしてし損ねた感じ

    このディオじゃカリスマ性皆無だろ


  32. うんこちんちん


  33. 絵というか色使いが薄くないか

    1部ってもっといい意味でけばけばしい濃い絵柄だと思うが


  34. トリコの話すんなよウゼーな


  35. ジョナサンの開いた口がダッチワイフみたいだ


  36. そもそも1部のディオにカリスマはいらないような

    まだ小悪党っぽさが隠せてない時期だし


  37. >>31

    何年か前に1部の劇場版やったばかりなんだし

    2部以降やってもらわないと困るわ


  38. これは波紋法を身につけた頃の絵だろ

    あの頃は一番北斗ぽっかったから

    これでいいと思う

    おそらく徐々に絵柄も変えていくんだろう


  39. 影のデフォルメが面白いな。アニメ用に苦心した感じがする。


  40. 当時の絵と違いすぎるぞこれ


  41. 一部で終わってくれ

    これ以上黒歴史はいらん


  42. この絵を見ただけで爆死臭がするわ

    変にアニメ調になりすぎとる


  43. トリコ?


  44. ジョナサンの太腿はジョースター家で一番発達してるな



    「試してみろ!ひっぱった瞬間 ぼくの丸太のような足蹴りが君の股間をつぶす それでもいいのなら!」


  45. 古臭い絵を今風にしようとしたら失敗しちゃいました


  46. 3部OVAはデザがイカレてても面白かったしこれくらいなら気にしない

    欲を言えばもっと線は太い方がいいと思う


  47. 原作完全再現は不可能に近いからな

    それちゃんと考えたら悪くないぞ

    ディオは三部寄りだがもう少し眼にカリスマっぽさが欲しい


  48. なんだろうな

    このまったくひきつけられない絵といい色彩といい…

    「ジョジョ」と聞かなければ間違いなくスルーする低予算糞アニメから受ける印象だわ


  49. 2部はやってほしいな…リサリサの声は40歳以上の大御所を使ってくれよ?

    サクラ大戦のラチェットさんみたいな感じがいい。



    ※29

    スレ違いとわかって聞くけど、アニメ版バオーのキャラデ大好きなんだけど、

    ジョジョファン的にはあの絵はどうなの?


  50. 良い感じじゃん


  51. 47

    それだ

    線が細すぎるんだな

    まあ太くすると作画が大変だからというのはなんかで聞いたことあるけど


  52. どんなに出来が良くて面白くても売れないだろうけど2部まで続いて欲しい


  53. 不評だな


  54. 2chからパクった画像そのままだといけないからカットしたの?

    転載禁止は面倒ですねーw


  55. こういう癖のあるキャラデザって少しでも作画が乱れると

    とんでもないバケモノが誕生したりするから怖い


  56. 北拳終わった後番組、ジョジョが候補に挙がってたが男塾になったんだとか

    そもそも荒木先生はアニメ化について「子供が見るような作品じゃないし」と言ってたんだが

    時代は変わったもんだ



    ……荒木先生はいつまでも外見若いけどな

    絶対石仮面被ってるだろあの人


  57. 53

    それはない

    出来がよかったら逆にバカ売れする

    ジョジョオタなんて金持ってるやつが多いからな

    ただこれは爆死臭しかしない


  58. 個人的に館での戦いが一番好きだから端折らないでじっくり1部だけでもいいんだが

    むしろ2巻の最後のシーンで終わりでもいい


  59. 全然かっこよくねーよ


  60. ダニーがディオに蹴られた後のジョナサンの台詞は、やっぱり

    『なっ!何をするだァ――ッ ゆるさんッ!』

    にしてくれ。頼む。



    ttp://www.youtube.com/watch?v=lzDVHEHcJAg


  61. ジョナさんがケンシロウにしか見えん


  62. 言ってる人もいるけどこれ完全に北斗だよww

    太すぎる


  63. DIOの服がコレジャナイ感半端ないんだが・・・


  64. なんだろうな

    荒木の絵から受ける強烈なオーラがアニメからはまったくないんだよな

    設定画公開の時点でこれだと悲惨な未来しか見えない


  65. ジョナサンがジョセフに見える




  66. 筋肉描きなれてない女が無理して描いたようなコレジャナイ感

    男が描いてるのかもしれんけど


  67. どうせ作画韓国だしな


  68. 2部までやってくれー

    オパウ!が見たい


  69. 65

    原作の絵が半端なく上手い場合、アニメ絵は苦労するからな…


  70. 韓国に心を奪われるとは情けない


  71. これで太いって言ってるやつは手元の原作を見てみろよ

    ない子は黙ってなさい!


  72. ジョジョは何ていうか昔からアニメ運がないよな


  73. 韓流ドラマを見る女を嘆く暇あったら韓国委託アニメ見るのやめろよww


  74. マッドハウスじゃなくて安心したとおもったらゴンゾと関係あったとこかよ大丈夫なの


  75. 63

    ジョースター家の男は物凄く体がゴツいという設定があるんだよ

    原作でも顔に比べて体が物凄くデカかっただろ?


  76. でも子安


  77. 73

    いや全く


  78. 俺も北斗の拳に見えた


  79. 73

    OVAは出来よかったぞ

    まあ作画がこっちとは逆に濃すぎる部分はあったがw

    わざわざハリウッドにBGM頼んでたからすごかった


  80. 昔海外フォーラムでフランス人が「シュトロハイムになら侵略されていい」って言ってたのは笑った




  81. ttp://e n g a w a.2 c h.n e t/t e s t/r e a d.c g i/a n i m e 3/1345140420/


  82. 76

    でも何故かジョルノ細いよな

    ジョナサンとDIOの子なのに


  83. 子安のディオじゃあキチガイか小物臭しかしないわ


  84. なんか、キャラデザ古臭。



    荒木さんの今の絵でデザインすればいいのに。


  85. まぁもっといいデザは出来ただろとは思うよ


  86. 気に食わないなら見なきゃいいだけだろ。


  87. 韓流ドラマを見る女を嘆く暇あったら韓国委託アニメ見るのやめろよw


  88. こういうね、原作のネームバリューに依存した、いかにもな低予算っぽい雰囲気がね。



    ほんとジャンプ漫画はアニメ化するとクソにしかならんからな。

    俺は俺の中の傑作ジョジョのイメージを汚さない為に、アニメは見ない事にするよ。


  89. ≫83

    荒木がこれからは細身イケメンのが人気でるって思ったらしい

    実際5部は腐人気獲得したからな。


  90. きゅWRYYYYYYYYYY


  91. ジョジョ見たことないけど絵が北斗ぽいね


  92. 外人にゲイぽいと評される荒木風をよく体現してると思う


  93. 主題歌はソールドアウトですかァ?


  94. ジョナサンは、白人を数人引きずりながら止まらない描写のある

    重戦車型のラガーマンだからな。

    そりゃガチマッチョだわ。

    マッチョ度では歴代ナンバーワンだろう。

    戦闘に最適化した肉体バランスって点ではジョセフが上だろうけど。


  95. キャラデの人そんなにうまくないよ。こんなので満足?だとしたらお前らの求めてるものってたいしたことないな。


  96. JOJOはセリフカットしたりするとファンが騒ぎそうで心配だよ

    尺に余裕を持ってやって欲しいね


  97. 最近の萌えアニメと一線を画するような絵柄だな

    原作レイプでないかぎりこれは売れるぞ


  98. ていうかこの家系は身長185以上くらいがデフォだろ、


  99. あれからヒョロヒョロになってったな

    SBRとかDioのワールドは細くてガッカリしたわ

    俺は4部の太過ぎず細すぎずな画風が好きだった


  100. うむ、心配だ。ってか一部だけ?二部やんないの?


  101. 三部四部もやって欲しい、三部はやるならゲーム版の声優使って欲しい


  102. 1部の頃は荒木本人が北斗好きで意識してたんじゃないの?


  103. OVAも最初の頃(ンドゥール、ダービー戦)は原作絵に近かったんだけどね

    やっぱ荒木絵をそのままアニメ化するのは大変なんだろうな


  104. BD売れたら続きもやるんかな?


  105. JOJOファンって買うか?

    そもそも人気漫画原作だとあんま売れない気がする

    原作は小説か出来の悪い漫画じゃないと


  106. 売れたら6部までやりますって言ったら買う


  107. 103

    編集から真似しろとか言われたんじゃなかった


  108. >>101

    惨状を呈した場合を考えれば、

    とりあえず一部だけってのは理解できる。

    出来が悪かったら二部は別の会社にやらせるというオプションがあったほうがいい。

    最初から決めてたら、惰性が強く働く懸念がある。

    ジョジョは漫画界の至宝のひとつなんだから、慎重を期して然るべき。

    時代を超越して輝きを放てる作品って少ないからな。


  109. アニメでどこまでやるのか忘れたけど全部やるんだったら

    承太郎の痩せ方が笑えそうだな


  110. パクリポーズとかどうするんだろ?


  111. 米111

    既に上記のポースがそうなんでは?



    にしても初期の頃って知らないけどこんなに筋肉なかったんじゃ


  112. 111

    ポーズより手塚治虫のパクリが目立ったな

    カーズの過去で出てきた地底の背景とか鉄腕アトムのロボイドの帝国にしか見えない

    まあ2部アニメするかは分からんけど


  113. 修行前からこの体格だったら駄作確定だわ

    子安ディオの時点でもアウトなのに


  114. 北斗の拳ですね


  115. そういや初期の頃はムッキムキだったなw


  116. 修行って何だアメフトか?


  117. ・・・え?



    なにこのディオの服・・・



    ・・・え?







    ………………………………え?


  118. 昔のジャンプ作品だから絵柄が濃いなww北斗の拳にみえてもしょうがない

    初めも「君が泣いて謝るまで僕は殴るのをやめない!」っていいながら北斗百烈拳するのかと思っていたし


  119. 113

    日本の漫画は全部元は手塚のパクリだろ


  120. 北斗の拳っぽいな。


  121. なにをするだーーーーーーーーー

    許す!


  122. 114

    修行ってww


  123. 120

    水木しげるも忘れないで


  124. DIOはファンファーレの時の格好っぽい

    ジョナサンはタルカス戦の後だな


  125. 北斗に見えて来た


  126. 122

    なにをするだァーーーーーッ

    だろ


  127. ジョジョは絵柄もそうだけど名言や迷言の宝庫だからそれを上手く拾っていくのが大変な気がする



    ところで「何をするだァーッ!」って言うのかね?


  128. ディオがすでにDIOじゃねーか


  129. 友達に似てる


  130. ディオがただの雑魚にしか見えねえ


  131. 掴みとしては何をするだァーはやるべきだけど荒木的にはするんだァーだからな


  132. >>114

    イギリスの大学ラグビーFW選手がどんだけマッチョでも不思議はないがな。

    むしろあのパワフルさで細かったらそのほうがおかしいわな。


  133. 大丈夫かこれ……

    PS3のゲームには期待してる。


  134. 爆死したらみんなジョナサン


  135. 最低でも二部まではやってほしい


  136. もうだめだおしましいだ


  137. ありだな。出来によってはソフトも買うぞー!


  138. アニメだめだなゲーム買うとするわ


  139. 一人コントやってるみたいでウケるな

    忘れてたって…w


  140. マジでこのキャラデザとこの塗りで満足できるのか製作側


  141. なんでジョナサンがケンシロウみたいになってんだよw


  142. とりあえず一部で1クール

    2部以降をやるかはウケたかどうかで決める


  143. まぁ、1部は北斗っぽかったしいいんじゃない?



    ディオはジョジョオールスターバトルでも子安なのかな?


  144. キャラデザはこんなもんだろ

    3部OVAも北斗みたいになってたが面白いぞ


  145. なんか北斗の拳だな


  146. オワコンゴミ漫画がアニメ化・・・大爆死間違いないよ・・・


  147. やっぱり北斗の拳に見えるよな。


  148. 一枚目のアップがなぜか気色悪くて受け付けないんだが・・・。


  149. 北斗っぽいな


  150. こんなに北斗北斗言ってるやつが多いとはなあ。やっぱ1部だと読んでない奴多いんだな。


  151. OVA版の羽山淳一のキャラデザの方が好きだな


  152. ジョナサンの叫び顔とDIOの服装が不安だけど、まあ概ねいいんじゃないかな

    色は確かに薄いかもしれん…

    っていうか少年時代は簡単に終わらせるのか、それとも回想的な感じでしか出てこないのか?


  153. こっこれはああ~~~っ この絵わあぁ~っ

    ガチマッチョとした昭和末期の絵に今の絵のセクシーな部分がからみつくうまさだ!

    今の絵が昭和末期の絵を! 昭和末期の絵が今の絵を引き立てるッ!

    『No萌えYes燃え』っつーんですかあ~ 『男の世界』っつーんですかあ~っ

    たとえるなら室伏兄貴と吉澤兄貴のデュエット!

    哀川翔に対する竹内力!

    武論尊の原作に対する原哲夫の『北斗の拳』!

    …つうーっ感じっスよお~っ」


  154. DIO様の黒目がかっこわりぃ~!



    スクライドに出てきそうなキャラになっとる;


  155. ほんと俺が読み始めたタイミングでアニメ化とかなんなんだよ…怖いわ

    早くジョセフVSワムウまでいかねーかなぁ、あそこ凄く格好よかった


  156. 下手だけどね


  157. 109

    制作会社を変えたら士気でもあがるんですか?

    まああなたの頭の中の都合のいい考えで、制作会社を変えるだけでアニメは良くなりませんよ


  158. この作画でドカコックをやってほしい


  159. 一部が一番好きな私は異端?

    いいわ……あのマッチョな筋肉いいわ……



    エリナもおばあちゃん時含めても理想の伴侶だわな


  160. ていうかエリナくらいだったよなまともな女性キャラ…


  161. おれは人間をやめるぞ! ジョジョ──ッ!!の前にこの服装なんて・・・



    さすがディオっ!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる!けどあこがれれないィ!



    ・・・他にこのアニメに対して第一部ジョジョ調の名言で表すならどうなる?


  162. ジョジョでもネガってるやつはそこそこいるんだな




  163. うーん、顔とかの絵柄は気にならないが(ちょっとディオ目が鋭すぎだがw)

    体のバランスがボンキュッボンすぎねー?

    もうちょっと胴回り普通サイズでもいいと思うんだが


  164. 色が明るすぎるね。 19世紀っぽくない。






  165. You は Shock!wwwwwwwwwww






  166. 最初Dioにジョナサンがいじめられてたけど、立ち向かってかっこよかったよな

    今イジメがtopixになってるし、丁度いいかもな

    そこに痺れる憧れる⁉


  167. 20年という歴史を誇る作品だからな、アニメ化の落としどころにもさぞ困るだろうよ

    もし2部以降もアニメ化するなら、各部それぞれのカラーを尊重して

    思い切って監督以下スタッフ入れ替えしてもいいかもしれんなあ




  168. 162

    8部の広瀬康穂は常識人だよ


  169. 線が細いからジョジョキャラに見えない

    昭和の北斗の拳アニメの方がジョジョっぽいくらいw


  170. 何をするだぁー!は誤植なんだからやるわけないだろ

    もう修正されてんだし


  171. JCリトバスと同レべのクオリティ

    ああ~マジで心配だぁ・・・・




  172. 172

    そういえばまだ承太郎の「うっおとしいぜッ!!」は修正されてないな




  173. ジョナサン顔いかつすぎ


  174. ジョジョ一巻はまだ波紋も出てこない段階で

    ジョナサンがディオに苛められる地味な展開だが

    それでも名言の宝庫なんで見ざるを得ない


  175. なんだこれ

    当時の絵にもうちょっと近づけろよ

    筋肉とかへたくそだなあ


  176. なんでこんな外国人臭いタッチなの??



    って思ったら本当に韓国人が作成したのか。


  177. どんな絵にしても文句言うよなお前ら


  178. えー、ジョナサンは「ムキムキの体なのに少女のようなつぶらな瞳」ってギャップが魅力なのに…。

    目が違うかんじだ…

    横長の目で垂れ目っぽいのは二部のジョセフからがいいよー。


  179. 色使いといい作画の線の細さといい低予算爆死アニメの臭いがぷんぷんするんだけど


  180. OVAの方が数段レベル高いから比べるのは可哀想


  181. 何か一人で張り付いてるアンチが丸わかりで恥ずかしいぞ



    低予算とか北斗とか言ってるの皆同じ奴だろw


  182. ひどい絵だなあ

    荒木絵のよさが完全に消えてるわ


  183. やっぱ不評なのな


  184. 劇画タッチのルパンも前期受け入れられたんだから動かしてみないとわからんよ

    実況が今から楽しみすぐる


  185. この設定画だとジョナサンに威圧感がありすぎな気がする

    強さはわかるが優しさがない


  186. 威圧感?

    弱さしか感じないが

    つくりものの筋肉って印象

    誰だよこれ描いたの


  187. 擁護がほとんどないのが作画への不安を物語ってるな

    まあ動けば印象変わる作品もあるから1話見てから切るかどうか決めるけど


  188. 太すぎとか言ってるけど、原作と比べるとかなり細い。原作はマジ北斗。

    これ以上削っちまうと別人になるからこの辺で妥協したって感じ。

    でもこれ設定画だから。こんな粗い絵をそのまんま使うわけないだろ。


  189. というかジョナサン服までケンシロウかよw


  190. 原作の絵をヘタクソにしたらこんな感じになるのかも、って思わせる絵だな


  191. >>159

    アホかw

    スタッフもガラリと変わるんだから、士気も技術もセンスも変わるだろw

    低い品質をもたらした制作会社を継続するのがいいことなのか?w

    草生やすの好きじゃないけど、これは生やさざるを得ないwww


  192. ファントムブラッドはキャラデザ北斗の拳みたいなもんだからなw

    タルカスとかやべぇw


  193. 陰はもっと濃い色でメリハリつけたほうが

    筋肉っぽくなると思うんだが


  194. 最近の作画担当はあまり筋肉とか書いたことないんじゃないか

    筋肉ゼロの少女マンガキャラみたいなのしかてがけてなくて


  195. まぁけど1部はちゃんと、ふざけた展開改変とかしないでやれば

    長さ的にはTV放送するのにちょうどいいから悪くならないと思うな

    劇場版とか変に尺を収めようとしてダイジェストっぷりがやばかったし


  196. ジャンプ黄金時代の編集がアホばっかりだったから

    何でも主軸漫画と同じ流れにしちゃうんだよな

    ジョナサンもブラフォード、タルカス戦で

    完全にケンシロウ化したし、

    ターちゃんがかめはめ派出したりメチャクチャだった


  197. 正直、コレじゃない感がちょっと漂っているんだが

    けど、実際にアニメが始まると、結構馴染むんだろうね

    ジョセフの血を吸ったディオみたいにw


  198. だといいが嫌な予感しかしない


  199. 線が繊細すぎるのが不安

    もっと主線は濃くていいのにな


  200. 制作がダヴィッドって時点で100%短期アニメだろ

    ゲーム売りたいからその期間だけ記念でアニメ化って感じの企画

    3部以降もやるつもりなら時間帯ももっとマシだろうし、マッドなりIGなりもってくるわな


  201. 「そこにシビれる!あこがれるゥ!」の二人組みの

    登場だけが楽しみだ


  202. 187

    アニメキャラは声が付いて動いてみないとわからないからな


  203. 203

    そこはカットされます


  204. なんかケンシロウとサウザーを思い出してしまった。


  205. 一部からリアルタイムで読んでたけど、JOJOが北斗のパクリなんて聞いたことねーよ


  206. 207

    両方読んでれば北斗のネタかなりパクってるのはわかるよ

    ジョセフの女装ネタは「お前のようなババアがいるか」だったりとかかなりある


  207. 193

    低品質になるのは制作会社のせいだけではありませんよ。失敗してもポンポンスタッフを変えられるってわかってたら制作会社もやってられないでしょうね。なんの積み重ねもなくスタッフを変えたところでいい作品になるんなら苦労しませんよ。論破できるならどうぞ。作品をつくるために何が必要かわかってないあなたへ。


  208. 顔は確かに違う人になってるが、作画はいいだろ


  209. 何をもって作画がいいっていってるんですか?

    多分すぐ飽きると思いますよ。


  210. 線が細いな

    デザインから想像は付かないが、初期ディオの顔はどうなるか見物だ


  211. ジョナサン体にたいしてアゴが細すぎ・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#