05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・

『TARITARI』罵倒フラッシュの出来が素晴らしいww   他


ひまさくキャラソン
pccg70148_l.jpg
pccg70147_l.jpg


さすがあやにゃん


A0kCkbVCAAAxofo.jpg


スマプリネタとかやったのだろうか

misa0110/福圓美里2012/08/18(土) 16:15:23 via ついっぷる for iPhone
TBSアニメフェスタのToLOVEるダークネスとはがないのステージ終わりました♪( ´▽`)
どちらもたくさんの方に愛されている作品。とっても嬉しいです。頑張りますー!

d_20120818195616.jpg


明徳の選手雨水を落として遊ぶwww
maru1345271523263.jpg
maru1345271526858.jpg


tシャツェ・・・・
Gy2i2.jpg


大阪ヤバカッタカ
pan2jij00030078.jpg
pan2jij00030079.jpg
pan2jij00030080.jpg
pan2jij00030081.jpg

ii_20120818200145.jpg
maru1345268487416.jpg

昨日のカンピオーネの戦いだな

A0j9D4cCIAAWB1j.png
A0j9Rh5CYAACax8.jpg

卍解してるな


sukima053540.jpg


ゆるゆり予告
ep08_ss_01.jpg
ep08_ss_02.jpg
ep08_ss_03.jpg
ep08_ss_04.jpg
ep08_ss_05.jpg


キービジュアルにみるTBSアニメフェスタこれまでの歩み
625910250.jpg


またギアスコラボ
ter_20120818200752.jpg


全部わかるかな?
i0719874-1345261274.jpg
i0719868-1345261274.jpg
i0719869-1345261274.jpg
i0719870-1345261274.jpg
i0719871-1345261274.jpg
i0719873-1345261274.jpg


フルメタアナザーにあの人が登場

http://ranobe.sakura.ne.jp/src/up103936.jpg
http://ranobe.sakura.ne.jp/src/up103937.jpg


これやってたわww
o0512038410302856866.jpg
o0512038410302856869.jpg


小鳩スムース抱き枕カバー
79154.jpg



6d27000d6223832e9f3b3fa81274fd58.jpg


単行本で修正
1345221850914.jpg


京都国際アニメフェアのラインナップか
uproda501009.jpg
uproda501010.jpg
uproda501011.jpg


今年もエンドレスエイト
無題

http://haruhi.tv/#


イモウトノカタチ、マスターアップ
20120817_master_l.jpg

ttp://www.cuffs-sphere.jp/products/imouto/staff/


「ゆいかおり」のニューシングル『ウェイカッ!!』10月31日(水)リリース―プロデュースは前山田健一氏

001_20120818203319.jpg

人気声優の小倉 唯さんと石原夏織さんのふたりで結成された音楽ユニット“ゆいかおり”のニューシングルが10月31日(水)にリリース決定!!初回限定盤も同時発売される。

 サウンドプロデュースはヒットメーカー、前山田健一氏が手がけるダンス・ポップ・チューンなナンバーになる。また同時発売される初回限定盤には「ウェイカッ!!」のミュージックビデオを収録したDVDが付属する。

ウェイカッ!!
●価格/通常盤:1,200円(税込み)、初回限定盤:1,600円(税込み)
●発売日/2012年10月31日(水)
●発売元/キングレコード

ゆいかおり1st LIVE TOUR開催
初となるライブツアーも開催される。現在決定している日程と開場は以下のとおり。詳細は公式サイトでも順次発表される。
■2012年11月18日(日)大阪・Umeda akaso
■2012年11月25日(日)愛知・ボトムライン
■2012年12月2日(日)東京・Zeep DiverCity Tokyo

http://hobby-channel.net/dvdcd/24435-24435.html


遊戯王日曜5時半移動確定
1345213377884.jpg


風呂だな
11912151l.jpg
dogdays_dash_01.jpg
210006528655-1ren600.jpg


キラ△
1345211932058.jpg


何人か悪意を感じる
lib566093.jpg
lib566094.jpg


懐かしいな 子供アニメにマジレス
up8508_20120818203739.jpg


ジャンプネクスト読みきりの絵がなんか京兄っぽい絵
1_20120818203908.jpg2_20120818203907.jpg3_20120818203906.jpg

4_20120818203905.jpg

えるたそー


あの夏電車
azuYz5_4Bgw.jpg


ないわー
1345278117135.jpg


公式いじめ
アニメ「アイドルマスター」 『アイマスタジオ』千板iPhoneカバー&メモ帳

CGD2-36684.jpg


PSO2にいるキリトさん
7222.jpg


これが鬼籍カフェか
484530_238991289554210_1136729063_n.jpg


今の子供のブランコで遊ぶはこれか
638868814.jpg



 

コメントを書く
  1. ひとけた


  2. 2げと


  3. PA秋田


  4. PA秋田


  5. ↓ここでドマゾが冷静に一言


  6. PA秋田


  7. PA秋田


  8. PA秋田


  9. さやかちゃんが負け犬だとぉ~?


  10. キリト「人斬りとーてたまらん」


  11. キリトとかネトゲニートな狭量ネクラじゃん


  12. 一桁連投厨きた


  13. 大阪がやられたナ


  14. コナンアンチワロタ


  15. ちょろいが負け犬ならモップは何なんだよ…


  16. ついっぷるの画像ランキング上位のネタ多すぎだろ


  17. kiritoワロタ


  18. ゆいかおり、透明感ある


  19. 大阪日本橋は今日も元気です!!!


  20. なんか降りてきそうな光の柱ですねww


  21. 戦コレの漫画修正後でも酷い出来だ・・・


  22. 竹達、昼間っから焼き肉なんて食うなよ


  23. 雷より浪速のおばちゃんの方が怖い難波。


  24. 甘口か中辛カレーにソースかけてみろって

    マジでうまいから


  25. ハルヒ3期くるか・・・・?????


  26. デブらないことを考えたら昼焼き肉はありだな


  27. 転載すんなボケナス


  28. 転載すんじゃねーよ伊藤ケイスケ


  29. 氏ねやら糞


  30. 京都のはおもしろそうだな

    京アニがでないのが悔やまれるが

    行った人は写真をアップしてほしい


  31. 雷音、一回一回につっこむ大阪府民ww


  32. いろいろどうでもよすぎる


  33. QBのTシャツわろす


  34. 相変わらず転載してんのな。通報していいか?


  35. 年とってコナンとか金田一見たら公務員ってこんなに無能なんだなと思うようになる


  36. 罵倒フラッシュと卍解ワロタww


  37. 外で遊ぶ子は見るけどDS持ちってのは多くなったな。

    俺は昔DSに砂が入ってからは二度と外では使わないと誓ったもんだが


  38. ↓ここで厨二病患者が雷について冷静に一言


  39. ゆいかおりの香織は順調に育てば凄いイケメンになりそうだ


  40. 卍解!!






  41. 大阪太陽光線が降り注いでるじゃないかwww


  42. 卍解とかはついっぷるの画像ランキングネタじゃん


  43. 京アニってバカだろ


  44. カレーにウスターソースやるとゴーゴーカレーになるんじゃね?

    あそこ皿も金属だからスプーンと接触した時の音がキライだからもう行かない


  45. フルメタアナザー4巻のクルツは酷かった



    色んな意味で


  46. 日曜日と言えば



    まるこ⇒サザエさん⇒こち亀⇒ワンピだろww


  47. 本スレネタ転載すんじゃねーよ


  48. 卍解凄すぎだろ

    え?マジなの?あれ


  49. 何世代か忘れたがポケモンのソーラービームが丁度こんな雷みたいだったな


  50. カレーにソースってしゃびしゃびの薄口カレーに仕方なしにやるものだと思ってた


  51. CLANNADの杏は負け犬側なんじゃ・・・?


  52. 雷の写真凄いね。

    いいものを見させてもらったよ。

    サンキュな管理人。



    ところで姫松の末原の美少女化っぷりには

    俺様手のひら返しちゃうぞー




  53. なんでや!ヤニキ関係ないやろ!


  54. ケンミンショーは相変わらず誇張が酷いな


  55. TARITARIもっと罵倒セリフ増えないかなあ(*´Д`)ハァハァ


  56. 黒猫は負けてないんだけど?


  57. QBTシャツw


  58. 罵倒フラッシュはふたばの転載かよ


  59. ブランコwwww そういや家の近所の公園もこんなんばっかwwww


  60. 消えろやら糞


  61. やばい

    『TARITARI』罵倒フラッシュは今再生まくるwwwww


  62. ばか

    おたんこ那須

    モジモジしてキモいねぇ~


  63. キリト多すぎワロタ


  64. オムライスのやつシュタゲしかわからん。



    全部わかるアニオタさん教えて


  65. やべー、冥土と世界がヤバイしか分からん…


  66. 雷が鳴る時はザムデインと叫ぶといい


  67. ソースなんてかけねぇよ


  68. ブランコはマジだからなぁ…


  69. オムライス最初がいろはで最後がシュタゲ

    それしかわからん


  70. PSO2でソロはあほだろ、まじであんな数のキリトいるのか?


  71. 67

    グルグルか。懐かしいな


  72. 来夏のクズ!バーカ!が最高すぎてクリックする手が止まらない

    やばい


  73. AGEとSEEDの漫画って何?同人?


  74. ソースはぶっちゃけある

    俺はやらないけどやってるやつはいる


  75. オムライスの冥土はどこかで見たのだが思い出せない


  76. 一番上はいろはだっけ?あとは最近の中妹と世界がヤバいくらいしかわからん


  77. 想像以上に卍解してるw


  78. 最後マジでキモいんだけど


  79. 来夏をバカにするやつ、全員死刑


  80. 食堂のカレーにソースかけてたら変な目で見られたのは関西限定だったからか

    美味しいのに


  81. オムライスがシュタゲの有名さを物語ってるね


  82. 何で酢豚が上にいるんだ....


  83. タリタリのフラッシュだが

    癖になるぞ・・・・




  84. たりたり3話で切ったけど観てみようかな…


  85. 来夏は単調でかわいいな~



    そしてあやにゃんはまた太るのか…それでもかわいいが


  86. ランチ・・・だと・・・


  87. もじもじして~が最高すぎる

    もじもじしながら聞きまくるわ


  88. 中妹とかみとらんわカスwwwwwwwwww


  89. カレーにソースは福神漬けみたいな間隔でちまちまやるわ

    埼玉人だけど


  90. 一番上のオムとシュタゲのは分かる

     

    新しいオンラインゲームやってみると

    キリトって名前ホントよく見かける気がするよ




  91. キリット多すぎワロタw


  92. それ町といろはと…

    なんだかな


  93. >今の子供のブランコで遊ぶはこれか



    なにこれ?文章力やばすぎるだろ


  94. だいっきらいからのはげろとモジモジしてキモイネーがやばい…


  95. FLASHクセになりそう・・・


  96. オムライスは涙腺崩壊兵器。

    準…


  97. 全部ほかのまとめからぱくりじゃんwwwwwww

    しかもレス載せれないから完全に劣化www


  98. TARITARIニコ動にもあった

    ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm18612496



    クリックしなくていいw


  99. 問題:

    ゆいかおり と Syslips

    どっち売れる?


  100. QBの存在感w



    落雷はピカチュウが大阪駅に来てたのが原因。

    豪雨は・・・境界部分を直に見てみたいなぁ。


  101. オムライスわからん、分かる人おしえて~



    どちらかというと、負け犬側キャラの方が好きかも知れない


  102. ※101

    小倉唯


  103. >ブランコ

    いま公園は音立てたり、声を上げたりするの禁止だからな

    ブランコ動かすのも音が鳴るから禁止

    ちなみに、球技やバトミントンも禁止、自転車も禁止、声を出す遊びも全て禁止

    過剰規制を問題視する記事がライブドアニュースだかに載ってたよ


  104. pixivの画像勝手に貼って※数稼ぐなカス


  105. ブランコの後ろにベンチあるのにそっちじゃダメなのか?


  106. それ町のオムライスは「店」だろ



    それにしても末原先輩は可愛い


  107. 遊んでねーだろ、頭おかしいの?


  108. カレーにソースはたまにやる。しょう油もたまにやる。

    カレーに合わない調味料ってあるのかな?


  109. くず→くずの無限ループで聞いていたい


  110. 卍  解  !!







    って、男なら絶対言った事あるだろ?

    (心の中で言うのも含める)


  111. 何でこんなにキリトさんが多いの?

    社会現象なの?


  112. いつまでチンゲンサイ載せてるん?


  113. 転載しまくりじゃん

    通報頼む


  114. ※105

    マジで?今そんな事になってるのか

    小学校の運動会でビデオ撮影禁止とかは見た事あるけど…


  115. 関西人だけどカレーにソースとかいないわ

    チャーハンにソースはオヤジ世代が普通にやる


  116. カレーにソースかけるCMが昔あったような‥


  117. 113

    中学生に大人気


  118. キリノ好きで鈴好きとかないわwww

    どう考えても黒猫とシャルだろ


  119. 昔大阪にいたときはカレーや炒飯にソース見かけたわ。


  120. カレーにウスターソースでぐぐれや


  121. シャルと酢豚逆だろwww




  122. カレーはふつう。

    チャーハンはないなw


  123. >ブランコ

    こういう事情があるからね

    ttp://news.livedoor.com/article/detail/6222952/


  124. カレーに生卵&ソースでごちゃまぜにして食う

    普段は普通にそのまま食って、たまにこれやるとすげえうまい


  125. >明徳の選手雨水を落として遊ぶ



    遊んでるわけじゃないだろうに。





    しかし、よそから盗んできた画像ばかりだな。管理人ちょっといい加減にしたら?


  126. 千早ぇ・・・・


  127. Sphereで検索すると

    1番目はスフィア

    2番目はエロゲー会社

    エロゲの記事はリンク先を貼る際に

    18禁の表示はしておけよ。



    やらおんには、18歳未満の方は閲覧できないページを含んでいます。

    その為、これより先は18歳未満の方のアクセスを固くお断りします。

    また、18歳以上の方でも、性的表現等に嫌悪感をお持ちの方は閲覧をご遠慮頂けますようお願いいたします。


  128. カレーにソース、つゆっぽくなるのがなぁ、、

    かなり固めに作っていれば別だけど


  129. コナンのやつははっきり言って嫌なら見るなレベルだし

    警察じゃダメだからコナンが推理してるんだろ

    なにしてんだ26歳


  130. ケンミンショーわかってねえな

    ソースかけるのはチャーハンじゃねえ、焼き飯だ


  131. 炒飯には胡椒か七味唐辛子だろ


  132. ケンミンショーのネタが古い

    だいぶ前に放送した奴や


  133. ちょっwww甲子園の空にYANIKIがwwwwwwww


  134. 10年前にはカレーにタバスコかけたり



    カレーにアイスクリームかけるマジキチアニメがあってだな


  135. ママ~ いろは おにいちゃ 中妹 冥土 かんなぎ 地球 シュタゲ

    deathとloveが思い出せない


  136. さわちゃんのバカとかハゲろはもう本気の罵倒だからきついよ…


  137. 2chからの転載ですね


  138. ケンミンショーは大阪に限らず99%嘘だからな


  139. ちょっと前のドラクエXは、キリトさん261人いたようだがPSO2は少ないんだな

    このなかから誰が廃人になれるのかねw1年持たずに全滅するだろうが


  140. 和奏の破壊力すげーなw


  141. ソースかけて塩気をプラスはわかるんだが

    塩分取りすぎが気になるお年頃…


  142. オムライス



    俺の解答:

    ママきらい 花咲くいろは 2話

    LO♡VE   まよチキ 9話

    おにいちゃ 中妹 5話

    DEATH   マケン姫 4話

    冥土   かんなぎ 6話

    世界がやばい シュタゲ 2話


  143. ケンミンショー(笑)


  144. 負け犬の方が好きなんだが



    キリト多すぎワロタwwwww


  145. アヴェンジャーズwwwww


  146. いろんな種類のMMOやってるとたくさんのキリトさんとすれ違うわ




  147. またブリーチのネタバレ貼りやがったな!


  148. 26歳だが俺の子供時代もブランコでポケモンだった。

    当時はケーブルだったがw


  149. てゆうかキリトさんって盾なし片手剣だろ?

    MMORPGじゃないけどダークソウルだったら最高の獲物じゃん


  150. 大阪人ではないけど

    カレーにウスターソースをかけると味はすこし変わってまた美味しいよ

    今度試してみて


  151. オムライスといえば当然いろは

    焼魚厨はタヒってしまえ!




  152. こんなもんで喜ぶのは限りなくキモいお前らだけ。


  153. 罵ったりジト目したり








  154. 148





    まじかwww


  155. 水を落として遊んでるとか管理人不勉強だね

    あれはベンチの屋根が水の重みで潰れないようにするためにやってるんだよ


  156. カレーにソースはガラスの仮面って漫画で知った。


  157. チャーハンやカレーにウスターソースはうちの親もやってるわ

    昔ながらの喫茶店とかテーブル毎に必ずウスターソース置いてるし


  158. 今日カレーだった

    生卵落として食べた。え?ソース?




  159. ブランコの遊び方は、ブランコ乗りながら靴を遠くまで飛ばして、負けた奴が全部取りに行く・・・みたいな遊びやってたのは俺だけじゃないはず


  160. ガンダムだとキラさんがいっぱいいるよ


  161. 別に普通にブランコで遊ぶときだってあるだろ


  162. こないだココイチでカレー頼んだらソースが付いてきたな。

    カレーは普通じゃね。


  163. 30年前はファミコンやってると「外行って遊んできなさい」ってよう言われたものだが、今は「外行って遊んでいなさい」でもゲームやってるんだよな…


  164. カレー屋だとかなりの確率でソースあるよな

    かけたいとは思わんけど



    プリンにしょうゆ最初に言った奴出て来いクソ不味いぞあれ


  165. カレーにはとんかつソースとか濃い目のを足してる。


  166. あの夏電車イイネ




  167. ソースは大阪だけとは限らないだろ

    関西圏で調査すればそこそこあると思う



    カレーはスパイシー好きなら全然OKだよ



    お好み屋さんでもソースでちゃーはん作る

    神戸のそば飯もソース味でしょ


  168. 叙々苑とか声優のブログ見ると皆良いもん食ってるよな


  169. ガンダム漫画の詳細知ってる人...きぼん




  170. 何があやにゃんなの

    ランチに焼肉食う事?


  171. 自分で作ったカレーが美味くない時はソースで誤魔化すわ

    辛過ぎて食えない時もソースを少し加えると大丈夫だよな


  172. 甲子園のスタンドカメラで見ると、稲妻も風情があるもんですなぁ…



    でも夏の季語かと思ったら稲妻って秋の季語なんだなw

    なんて無駄知識だ


  173. 叙々苑なんて

    3流のチェーン店に過ぎないのだが・・・

    なぜ東京では評価されるんだろう


  174. ゆるゆりの制服チマチョゴリにしか見えなくなった


  175. 大阪でチャーハンにウスターソースかけるやつみたことねーけど


  176. カレーじゃないけど少し薄いなと感じたチキンライスにウスターソースかけるとおいしいよ


  177. ヤニキww


  178. 子供の頃大阪から奈良に引っ越したけど

    確かに昔はカレーにソースかけてた覚えがあるわ

    あと生卵も



    今はしてないなあ


  179. 大阪府民だけど、団塊世代のウスターソース好きは異常だと思う

    洋食なら元の味なんて消し去る勢いで何にでもドバドバかける

    でも30代以下はあまりかけたりしないよ


  180. 鬼籍カフェ…

    小汚い店でブサいコスプレ見てボッタクリのビールやカキ氷を注文するのか

    アニメ同様クズだな


  181. 2ちゃんからの転載しないんじゃなかったけ?

    taritariのやつなんてもろじゃん


  182. オムライスのお兄ちゃはつい最近見た気がするんだが・・・あれ何だったっけなー


  183. カレーにソースとか50台後半より上の習慣じゃん


  184. 転載禁止されてるのは2ちゃんの著作物だけだからな




  185. カレーに ソースはたまに するけど、

    チャーハンに ソースはないわー

    個人的に チャーハンには、醤油をかけるかな






  186. 叙々苑にもランクがあるんだよ?




  187. オムライス



    俺の解答:

    ママきらい 花咲くいろは 2話

    LO♡VE   まよチキ 9話

    おにいちゃ 中妹 5話

    DEATH   マケン姫 4話

    冥土   かんなぎ 6話

    世界がやばい シュタゲ 2話


  188. URLが2chじゃないから問題ないってスタンスなんだろう


  189. 大阪府民ですが、カレーにもチャーハンにもソースかけません。

    これケンミンショー見たときから家族総出でツッコミ入れてたけど。

    あと余談ですが、カレーに生卵かけるのもソースかけるのと同じ世代の人ら。(ドライカレーが有名な店の影響とか)


  190. 小鳩さんかわえええええええええええええええええええええ

    女子だけど可愛さのあまり購入してしまいそうな予感


  191. りのんかわええな


  192. でぶにゃんまた太るぞ


  193. まあ工藤新一は厨二病みたいなもんだからな

    いつか自分の態度を恥じるときがくるよ!俺のように!


  194. カレーに生クリームかけてる奴いたわ


  195. 大阪あまりにはじまりすぎ


  196. 俺はサトリナといっしょでカレーのおいしさがわからない


  197. ※186

    60代前半の俺の親父もやってるからその通りなんだろうな


  198. 大阪ってメディアに対してなんかしたんかよ

    お好み焼きにご飯というネタも未だ信じられてビビるわ

    あと雷卍解どこまでマジなんだ


  199. 種とAGEは同人漫画が本編でいいよもう


  200. ネタが他のブログより一日以上遅いとか終わってる


  201. キョンよ、早く宿題をやれ!


  202. いまの子供もは、親にDSとポケモンだけ渡されて放任主義で育てられてるからな・・・



    10年後まじ楽しみだわwww屑すぎてやばいんだろうしねwww


  203. キリト大量発生か

    FF7が出た頃のクラウドセフィロス大量発生みたいだな


  204. カレーにソースは子供の頃やってたな

    美味しくないカレーの時やると味が変わって少しはましになる



    母ちゃんごめん


  205. カレーにソースは割りと普通じゃね

    あとキリト多すぎw


  206. SOS団サイトのエンコードを日本語(EUC‐JP)に変更すると文字化けしてるメッセージが読めるようになる


  207. 俺大阪じゃないけどチャーハンにソースかけて食ってたよ

    うちの婆さんの作るチャーハン(というか焼き飯)は

    ソースありきの食い物だった


  208. 負け犬の部分、逆の人がいる・・・w


  209. カレー&焼き飯にソースかけて食べる俺は異端だったか…


  210. 2ch転載しまくってますねwww


  211. ガンダムの同人の人まだやってたんだ。もう何年も同人誌買ってないからなつかしかったわ。




  212. さすがにマヨネーズかけるとか言い出す奴はいないか・・・


  213. TBSアニメフェスタ行ってきましたが、

    あやちと大亀ちゃんは厚みが同じでしたw


  214. チャーハンにはいつもリーペリンソースかけるけど

    別に大阪だけじゃないし、年齢も関係ない

    そもそもウスターソースは中濃ソースとかお好み泥ソースとかとは全然別の調味料な




  215. 末原先輩の魅力(容姿)は半デコにスパッツだと思うんだ


  216. 生まれも育ちも大阪の40代だが

    チャーハンにソースかけてる奴なんか見たことないぞ


  217. 紫電一閃って本当にあったんだね。


  218. たまに公園行って近所の子供と夢♀ポケモン交換してるわ。

    小倉ゆいの劣化が酷い


  219. TARITARI見てないんだけどこのフラッシュ見て録画消化決めたわ


  220. 管理人篠塚とか知ってんのか?

    にわか味噌ファンのくせに


  221. カレー、炒飯にウスターソースは普通に美味い

    あと関西限定でもない


  222. 相変わらず意味が分かってないのに生地載せていやがるな。



    やら管ハゲろよ。


  223. 元々のカレールーにソース入れても普通に美味しいんだけど

    後からチョイかけした方が、味のアクセントになるんだよね


  224. コナンはトリックをどう推理して犯人を追い詰めるかにライト当ててるからなぁ

    法律とか警察とか焦点がそもそも違うんじゃないかな


  225. 水たまったままにしておくと、重みで敗れたりするんだろ。




  226. カレーにウスターはプロでもやってるレベルの隠し味なんだけどなぁ

    チャーハンにソースも上に目玉焼き乗っけてからかけるとかなりうまい

    大阪関係無しにやってる人はやってるし別に大阪の手柄じゃねーから


  227. どう見ても卍解してるようにしか見えないけどあれマジなの?


  228. ブランコの写真は寂しいものがあるな・・


  229. 2chからパクリまくりっすね


  230. 何のスクリプト仕込んでんの?


  231. 相変わらずケンミンは捏造番組だなw


  232. ガンダムの同人、作者が昔書いた本持ってるわw まだやってたのか


  233. >>183

    クズは明らかにお前じゃんw


  234. カレーにウスターソースは今の団塊の世代が子供だったぐらいの昔、

    カレーと言うのは本当にカレー粉そのものからカレーを作るので

    今のバーモントカレーとかのように出汁が入ったカレールウではないので

    昔の家で食べるカレーはそれほどコクも無く美味くなく

    味付けの為にカレーにウスターソースを入れるってのが始まり。

    今の時代は企業努力によっておいしくなったカレールゥにあえてカレーに

    ウスターソースを入れる必要は本来無い。

    ウスターソースを入れるのはカレー粉+香辛料など1から作るときや

    市販のカレーからオリジナルカレーを作る時にに何かを足してバランスが崩れた時など

    にコクを出すという目的で使用する。


  235. 梅田のとらのあな、床上浸水してきてるのにみな平然と同人誌を選んでいたのは笑った。おまえらそのうち逃げ遅れるぞ。


  236. 高校の学食の炒飯の味が薄くて、よくソースをかけて食ってたな。中華料理屋の炒飯には酢と醤油をかけるけど、たまに学食風に作って昔を懐かしむことがある。カレーも自分で作るのは小麦粉とカレー粉を炒めて作る黄色いカレーなのでウスターソースは必須。

    ラーメンのコショウなんかもそうだけど、後からかける香辛料に関しては習慣の部分が大きい。若いころにそうしたほうがおいしい味付けの料理を食ってたかどうかで決まるような気がするな。


  237. 何が茶番だ

    糞種厨●ね




  238. ミナデインかよwwwww


  239. ボンカレーに生卵とウスターソースは、ご飯大盛りに対応したカレールー増量の為の作戦だ。

    貧乏大学生の頃は、重宝したもんよ。


  240. あやにゃん焼き肉良いな~



    減量中だけど、久しぶりに食いてぇ・・・


  241. TARI TARI好きだー

    大きくなったら結婚したいくらい好きだー

    すでに大きくなってたー




  242. すてないでくださいワロタ


  243. TARITARIの罵倒のやつの「モジモジしてキモイねー」を連打するのがたまらん


  244. クズ、クズ どクズ


  245. キラくっそわろたwwwww


  246. モジモジシテキモイネーwww


  247. 雨水落として遊ぶとかwwwwwwww


  248. カレーとチャーハンにウスター昔やってたな、懐かしい


  249. 東京の人はカレーにマヨネーズをかけているんじゃないですか。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#