05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww

『ひだまりスケッチ×ハニカム』 10月4日よりTBSにて放送開始!後藤邑子さん9月より活動再開!

fsd_20120818171332.jpg


f5943839.jpg

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ え、ゴトゥーザ様大丈夫なのかよ・・・
    /   (●)  (●)  \ 無理せず今年くらいゆっくりしたほうがいいような気がするぞ
     |  U  (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <でもよかったじゃん。これでいつものひだまりメンバーになるわけだし
 |  (●)(●) |   楽しみにしてるわ
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

ひだまり新曲は「おーぷん☆きゃんぱす」・・・大学デビューか



 

コメントを書く
  1. 復活嬉しいけど無理はしないでほしいね


  2. うれしいわ


  3. やっとかーw


  4. これはキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    まだ生き続けるか・・・


  5. 無理しないで欲しいがヒロは交代して欲しくない


  6. おめでとう


  7. 後藤ちゃん頑張れ


  8. 良かったねぇ

    無理せず永く活躍してくださいな


  9. ゴトゥーザ様無理しないでね


  10. よかったわー

    ゴットゥーザさま、ありがとー


  11. キャンパスじゃなくキャンバスだろ


  12. シャフト大丈夫なのか


  13. ゴトゥーザ様おかえりなさいませー


  14. 大学デビューと言えば悪い予感がしますね

    けいお(ry


  15. 終わらないコンテンツすなぁ


  16. きったあああああああああああああああああああ


  17. 「シャフト×新房監督」だから撮影が心配だわ。


  18. 無理せず頑張って


  19. またMBSが・・・


  20. 今年の仕事はひだまりだけ、てことなら何とかなりそう、てことか


  21. あれ

    けいおんの時みたいに彼氏がいないのはおかしいと騒ぎ立てないの?

    ねぇねぇ


  22. ひだまりはつまらんからどーでもいい


  23. 23 まどかもあるんじゃない


  24. 原作に近づけると評判が悪くなるのがシャフトなんだが


  25. 河原木みたいに叩かれると思ったか、急に復帰を決めたな


  26. ひだまり見てると癒されるからいいよね


  27. >>28

    前から9月ごろには復帰って言われてただろ


  28. スタッフもあんま後藤さんに無理させんなよ


  29. 今年最大の楽しみきた!!

    とにかく嬉しい!!!


  30. 後藤さん大丈夫なのかよー。

    放送中にまた体調崩してキャスト交代とかなったら最悪だぞー?


  31. 退屈で眠たくなるアニメ


  32. ※17

    まだ大学生にはなってないから問題ない


  33. ゴットゥーザ様復活は嬉しいな

    体調第一で頑張ってほしい。


  34. こい選の後番組か


  35. みんな当然のように受け入れてるけど誰だよこいつ



    あと

    9月から活動開始で10月から放送開始だったら序盤の収録に間に合わなくね?

    抜き取りで行けたりするんだろうか


  36. 顔面ホームベース


  37. どうしてひだまりは勝ち続けてしまうん?


  38. どーせ宮ちゃんが怪物に頭丸かじりにされて死ぬんだろ?



    ワンパターンなんだよ虚淵は


  39. 野中藍とか言われてたのはガセかあ

    やっぱふたばはソースにならないな



    後藤さん無事退院できるといいね

    免疫不全ってことは、一生副作用ありの薬を飲み続けるんだろうなあ。。


  40. 38

    10月から放送開始は公式で言ってるから間違いない

    この人が誰か知らないけど、TBSアニメフェスタに行ってレポしたってことじゃない?


  41. 声優交代はないってことか?


  42. ゴトゥーザさんパートは来月まとめて録るんかな


  43. 無理すんなよ・・・


  44. きゃんばすです、あほ糞やら管


  45. ゴトゥーザさん、映画のまどマギには出るの?


  46. 自己免疫疾患ってことは、普通に障がい者だもんなあ

    頑張って欲しいけど、長く続ける仕事は難しいかもな


  47. 48

    10月のは総集編じゃなかったけ?


  48. 後藤さん無理しないで、とか言いつつも、やっぱ正直、嬉しいよ。後藤さんで。

    良かった。本当に良かった。


  49. やら管はひだまり興味も無いくせに、寄ってくるなよ。




  50. 伊藤ケイスケ28才無職

    伊藤ケイスケ28才無職

    伊藤ケイスケ28才無職

    伊藤ケイスケ28才無職

    伊藤ケイスケ28才無職


  51. 9月からって大丈夫なのか?

    何にせよ無理はしないで欲しいな。


  52. 大学じゃなく絵を描くキャンバスだろ



    >24

    ひだまらーは弁えてるからけい豚のように、ひだまりはリアルとか戯けた事ぬかさないよ



    けいおんはリアル!とかほざくから、彼氏いないのにって突っ込まれんだよw




  53. >え、ゴトゥーザ様大丈夫なのかよ・・・

    >無理せず今年くらいゆっくりしたほうがいいような気がするぞ

    散々間に合ってくれとか言ってたくせにいざ間に合う事になったら心配かよ。

    本当にくそだなやら管


  54. 今までも別録りだったんだから同じ事だろ?


  55. ひだまりは当然MBSで放送されるだろ。


  56. とりあえず素直に復帰を喜ぼうぜ。










  57. おおおおおおおおおおおおわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわこここここここここここここここここここここんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん


  58. とにかく、「ひだまりスケッチ」の爆死臭を付ける事を願おう。


  59. やら管がステマ頑張ってくれるだろうしいけるだろ


  60. 野中藍が代役って信じたのかよwどー聞いたってヒロさんとは真逆の声だろw


  61. 楽しみだわー



    刃でやらおん◯ねって言われてたなwww




  62. やらおんぐらい有名だとステマとは言わないだろう

    糞つまんないけいおんのヒットもやらおんのおかげ


  63. シャフトさん@がんばらない



    そして、シャフトはスケジュール大丈夫か!?

    シャフトは絶対トラブル起こしそう。


  64. ひだまりは、30分、5枚ぐらいの止め絵で頑張れ


  65. あんまむりしないでー


  66. ひだまりってパストラルに丸投げじゃないの?






  67. まどかから入って来るにわかとか

    現れそうで心配




  68. 恋チョコの後番組がこれかよ

    またTBS見ないな

    これと武装神姫


  69. 9月復帰か~

    まぁ入院先でDQN高校生〆たくらいだから大丈夫だろ


  70. まどかはいいが、ひだまりを貶すんじゃねえぞ!


  71. 朗報じゃないか

    でもまた入院しないようにしてくださいね


  72. ラジオの新情報はなかったのか


  73. ひだまり大勝利来たぞー!



    ただ、OPが曲自体も完成しない可能性あるなw

    逆に楽しみだわww


  74. ほんとによかったよ復帰できるって



    ※75

    9月末からスタートってだけ

    なおらすちゃん画伯が本日用に新作を公開した模様



    OP完全版は6人版でありそれを披露する機会も作りたいとの発言もあったから

    ダチャーンや小見川さんも参加するイベントが開かれることを期待する


  75. >>77

    9月末からか!ありがとう

    他のとこで今日楽屋裏ジオ配信っていう情報見つけたでー


  76. >>65

       ∩___∩         |

       | ノ\     ヽ     

      /  ●゛  ● |      |

      | ∪  ( _●_) ミ     j

     彡、   |∪|   |      J

    /     ∩ノ ⊃  ヽ

    (  \ / _ノ |  |

    .\ “  /__|  |

      \ /___ /


  77. ゴットウーザ様間に合ったか

    良かったー


  78. すげぇ嬉しい

    なんだかんだいって後藤さん以外想像できなかったから素直に喜びたい


  79. 嬉しいけど心配だ

    無理はしないで欲しいなぁ


  80. >>50

    総集編でアテレコし直すのは殆どの御時世


  81. 大丈夫なん?

    あと正直まわりが気を使いそう


  82. ハニカム?

    桂明日香先生の漫画のキャラ出てこないかな



    ってゆーか

    Working!3期でハニカムキャラ出して欲しい 同じファミレスだし


  83. おーぷん☆きゃんぱす

    じゃなくて

    おーぷん☆きゃんばす

    の間違いだそ


  84. 無理はしないでいただきたいもんだがなー・・・


  85. 「きゃんぱす」と「きゃんばす」で随分雰囲気がかわるね

    言葉って面白い




  86. 出るのは歓迎だけど余り無理するなよー


  87. また紙芝居スケッチが始まるのか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#