05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか

秋葉原駅に貼ってあった『モバマス』の神崎蘭子広告パネルが盗難にあったらしい

567357563.jpg



r600x600.jpg

   / ̄ ̄\  あーあ またお前らか・・・
 /   _ノ  \  
 |    ( ●)(●)                ____
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 一部のあほなやつらだけだろ・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__) U     | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

   / ̄ ̄\ どっちにしろだめだろうこれは・・・ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U  (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ しかしこういうの持ってかえってどうするんだろうね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 家に飾るの?ヤフオクで転売すんの? 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. やみのま


  2. キター


  3. 初ひとけた?


  4. どこに通報すればって、警察でいいのでは?


  5. ふふっ


  6. あーあ


  7. モザイクかかってない顔写真はよ


  8. ヤフオクで転売とか捕まえてくれって言ってるようなもんじゃん


  9. さすがモバカス厨はキチガイすなぁ


  10. 絶対に捕まえろ


  11. とっとと捕まれ


  12. ガイル・ケツマンチョ・キメセクスにふいた


  13. これは全力だな


  14. オタク=犯罪者


  15. 返しに行っても器物損壊で逮捕だな


  16. こんなデカいの家にあっても邪魔になるだけだろ

    足がつくからオクでも売れないしアホなのか


  17. なんでこうすぐばれる事を平気でやっちゃうんだろうね


  18. 転売屋じゃん


  19. クズすぎるだろ


  20. 知ってたらアイマスの~じゃなくて、モバマスの看板落ちてたって

    言いそうだけどな。転売ヤーじゃねーの?


  21. クズいwwwwwwww




  22. ツイッターみたら写真取られてて完全に顔割れてるのね。

    これだと早期逮捕は確実だな。もう警察に連絡してるとは思うけど早く犯罪者は逮捕して欲しい。

    謝りに来たり戻しに来たからといってこういうクズを無罪開放だけは絶対に良くない


  23. どう考えても犯行目撃されるだろうに馬鹿だなー




  24. こういうクズは警察が来る前に盗んだ物を処分して「ボク盗ってないですよ」とか平気な顔でやりそう

    まあ処分しても目撃証言がある以上はなんの意味もないがな


  25. 昨日23時くらいにヨドバシ前にいた先頭の4人組か?

    帰りに見たけど大学生くらいだったな


  26. 列の先頭に並ぶようなやつだから転売だな


  27. こんな阿呆はお灸を据えられるべき


  28. アイマス信者はキチガイな犯罪者だったか


  29. けいおんでもこういうのあったよな


  30. 本当にオタクってクズばっかりだなwww



    存在自体が人に迷惑かけてるって気付かないの?

    それとも市民権を得たとか勘違いしちゃってる?



    底辺のクズだってちゃんと自覚しろよ

    つーか外に出んなボケ


  31. 犯人はJOJO信者でアイマス信者

    両方とも関わってる人間は………子安


  32. 盗まれた事より盗む価値があった方が驚きだな

    どちらも碌でもないのは変わりないけれど


  33. ギター盗むけいおん信者もいたし、アニオタは犯罪者予備軍だな


  34. 信者=キチガイ




  35. ていうかこの看板って本編絵の流用じゃん

    描きおろしとかならともかく、こんなもん欲しけりゃ余裕で自作出来るじゃねえか


  36. 抱いて寝たりするのかなー

    キモwww


  37. twitpic見たら写真にモザイク掛かってた


  38. 俺の推理だと犯人は中国人かB君だな。チキンのおまえらにこんな仕事はできんよ


  39. オタク全般を犯罪者扱いしてるやつがいるが

    こんなブログ見てる時点で自分も同類だとなぜ気づかない


  40. 転売屋?

    お前転載屋だっただろ。

    jinとニュー速VIPブログに謝れや。


  41. まあ確かに蘭子のパネル欲しいけどさ


  42. 前科者にしてやれ

    遠慮いらんだろ


  43. こいつらJOJOスマホの列に複数で並んでた奴なんだろ?

    考えるまでもなく、余裕で転売屋じゃねえかw


  44. 犯人はモバマス重課金者


  45. モバマスはトレード制が変わってオワコン化したらしいな


  46. また転売屋か


  47. 48

    トレ規制は今ソーシャル全体のトレンド

    あれでオワコンになるならソーシャル全体がオワコンになるよ情弱


  48. ヤフオクにあったら笑う


  49. 警察に通報→ヨドバシが情報提供→犯人逮捕


  50. あーあこれでヤホオク転売できなくなっちゃったw

    どうするんだろうね


  51. ただのゴミ


  52. こんなの持って行ってくれっていってるようなものじゃん

    盗まれるのも人気の証明とか言うためにわざとやってんじゃないの?


  53. 55

    ポスターじゃないから


  54. タクシーのナンバー控えて、警察に通報すりゃ

    どこに帰ったかは一発じゃん


  55. アイマス信者は同類のモバマス信者に罪をなすりつけるなよ


  56. モバカス信者は池沼揃いだからなぁ

    糞ゲーなのにキャラ絵だけで馬鹿みたいに課金するんだから頭がおかしい


  57. 58

    アイマス信者だったらこんなモバカスアイドル落ちてたらその場で燃やすわ


  58. アイマス信者とか怖い


  59. オタへのナイフ狩り以外は無能な万世橋警察署が動くわけないじゃん

    顔写真?あったって無駄無駄。重要証拠として保管されるだけだろ


  60. え?同じオタク扱いしないでよwwww





    糞ゆとりの糞ガキなんだろどうせwww


  61. アイマス信者じゃなくて転売ヤーだろ

    信者ならモバマスのグッズをほしがらない


  62. 顔晒せよw

    意味ねー


  63. なんか必死な対立厨が湧いてるけど

    アイマス信者なら例えモバマスに興味ない人でもモバマスを目の敵にしたりしないよ

    本家のアイドルも出てるんだし


  64. 31

    ちゅぱちゅぱレロレロ^^


  65. 人のいない深夜とかに元の場所に戻しにきそうだけど、

    それで終わりにせずにちゃんと警察に被害届出して逮捕して欲しい

    こういうクズは戻せばそれで終わったと思って反省すらせずまた窃盗や犯罪を繰り返すからね


  66. ※66

    シリーズだけでも2ちゃんスレ細分化して対立してなかった?

    ちょっと説得力に欠けるなソレ


  67. 窃盗で顔バレか


  68. また薄汚いキモオタの犯罪か


  69. 69

    対立(笑)

    切り捨てられた糞箱信者が粘着してるだけだろw


  70. 携帯買ったんなら住所も名前もわかる

    すぐ逮捕やろ


  71. このTwitterを通報すれば当事者が被害届ださなくても警察は動くはず



    今頃盗んだ奴は青くなってどうやって返そうか悩んでるはず


  72. とりあえず、牢獄にぶち込め。






  73. 普通に犯罪だからな








  74. 客層に見合った事件だなあ


  75. アイマス信者は同じアニオタとして恥ずかしいわ

    印象悪くなるから他のアニメに迷惑かけるなよ


  76. 愛国無罪ならぬ

    愛マス無罪

    だからー



    そんなことよりお前らもっと自分自身の心配しろよwバーカ


  77. 北朝鮮に強制労働させろ


  78. 落ちてたら持って帰ってもいいという思考がわからん

    文化が違うようだから日本人じゃないのかな?


  79. 人気がある証拠とも言えますが、盗難はいけません。


  80. 78

    お前みたいな薄汚いアニヲタなんかに言われてもな(苦笑)


  81. オークションで出品するなよ腐れ犯人


  82. 通報しろよノロマがよ


  83. 83

    お前みたいなアニヲタを一緒くたにするようなクズに言われてもな(苦笑)


  84. 86

    もはや何を言っているのかわからん

    マナー悪い奴はマナー悪いしそうじゃない奴はそうじゃない、韓国人もそうなんじゃね?


  85. ジョジョオタはキチガイ


  86. 先頭で集団な時点でテンバイヤーだな


  87. たぶん犯人はニコ生やってると思う

    そして学生だろう。社会人はしない(無職は人間じゃ無いから知らん)




  88. ガイル・ケツマンチョ・キメセクス ワロタw


  89. ただのパネルだよね、捕まるリスク犯すだけのものとは到底・・・

    バレバレかよwww馬鹿どころじゃねえな


  90. ニコ生生主NERだったりして


  91. 今ごろパネルでシコシコしてるぞ


  92. 秋葉原からタクシーでお持ち帰りってことは

    そんな遠くに住んでるわけでもなさそうだから、

    すぐに犯人は見つかりそうな気もするが


  93. 秋葉原の監視カメラは犯人うつってるかな


  94. ジョジョスマホ並んでたそうじゃない

    もし契約してたらすぐ見つかるんじゃね




  95. 泥酔した女が落ちてたからと持って帰った福山雅治より罪は軽いな


  96. アイマスファンは厄介系が多い印象


  97. 絶対にゆるさねぇ


  98. これやからキモヲタはw


  99. フツーに窃盗やね


  100. 人肉検索か


  101. これがデマッター御得意のガセだったらお前らどうすんのさ


  102. 便乗してアイマスヲタ叩きしてる奴らが的外れすぎてワロス


  103. キモヲタは全部お宝に見えちまうんだろうな

    メン割れてんだし終わりだろ、ブタバスの中で反省しろや


  104. 波平の髪の毛引っこ抜いたのもサザエ信者の仕業だな。信者こわいわー


  105. 完全に窃盗なわけだが


  106. この話題拡散させたのも他ならぬアイマス信者じゃん

    マジキチファン抱えると信者も大変やねー


  107. アイマスファンはオッサンばっかでモバマスファンはゆとりが多い印象


  108. さっさと被害届け出されてつかまれ


  109. あかん。あかんで~!


  110. 「この画像のこいつらが犯人らしいです」って、確証ないのに晒すなよ

    DM等で内々に聞いて警察に届けろよ


  111. 犯人かはともかく、ツイートをまず見よう




  112. 外見、知性、品性のいい順番で表わすと

    ここの管理人

    >>>>>越えられない壁・・・これを無限回繰り返す>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>お前ら

    これがこの世の真理!


  113. 115

    日本語でok


  114. アイマスファンは資金力あり



    モバマスファンは資金力なし


  115. SR蘭子ならともかく(いやダメだけど)、

    ノーマルな蘭子の看板とか別にいらんやろ…微妙絵だし…


  116. 見てきた

    駅の構内アイマスのパネルだらけで探すのに苦労した


  117. 115

    正論だね(笑)


  118. こうゆう奴はツイッターとかで自分から宣伝してるんじゃないのか?


  119. アイマスオタって

    本当に人間の屑だな


  120. クズクズアンドクズ


  121. 24

    証言だけだと立件できん


  122. モバマスでしかも人気キャラの蘭子持ってきて「アイマスの看板落ちてた!ヤベー」

    っていう言い方はモバマス民はしないよな…


  123. ヨドバシアキバにてジョジョスマホの予約に並んでるんだが先頭四人組がひどい。 あとから数人合流したり、アキバに貼ってあるアイマスの看板落ちてた!ヤベーとかいいながら一人にタクシーで持ってかえらせてた。どこに通報すれば?



    ※モバマスポスターを盗んだのはジョジョスマホの予約に並んでいた人です

    予約に先頭で並ぶ程なのでジョジョファンが濃厚です

    このジョジョファンがモバマスもファンなのかただ知ってるだけなのかは謎ですが


  124. ジョジョケータイ予約したなら住所割れてるだろ

    タイホ確定じゃんw


  125. ダークアイマス窃盗団


  126. 盗まれる程人気、社会現象ってことでジョジョ民をいじめるのはやめれください


  127. オナマス


  128. 盗まれた所で屁するか


  129. アイマス看板って言ってるからな

    ファンなら名前で言う筈、ジョジョ携帯予約とか、ただの転売ヤーだな


  130. どしたのワサワサ


  131. オクに出すにはデカすぎるし、邪魔になるだろうから数日後にどっか不法投棄するだけだよ?

    戯れで持ってっただけだろう


  132. 飾るだろjk


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#