04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!

アニメ『リトルバスターズ!』西園美魚のキャストが河原木志穂さんから巽悠衣子さんに変更

無題


無題

「リトルバスターズ!」西園美魚 キャスト変更のお知らせ

西園美魚役でご出演予定でした河原木志穂さんより、ご懐妊のご報告を受けまして、
御本人様及び所属事務所様と協議させていただいた結果、製作委員会として
河原木さんの体調を一番に考え、キャストの変更をさせていただくことに致しました。

御期待いただいておりますファンの皆様にご理解をお願い致しますとともに、
河原木さんに元気なお子様が生まれますよう関係者一同心からお祈り致します。

尚、新キャストは巽悠衣子さんに決定致しました。
どうぞ今後ともご声援をよろしくお願い申し上げます。

2012年8月17日 Team Little Busters!
http://litbus-anime.com/

巽悠衣子
kiss×sis(住之江りこ)
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A(志崎綾)

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <やっぱりだめだったのか・・・・
 |  (●)(●) |  体調良いといってたから大丈夫と思ったんだがな  
. | u (__人__)  | でもこれは仕方ないね・・・
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

キスシスのリコちゃんに賭けるしかないな
                            / ̄ ̄\ まぁリトバスはすでに声優変更で数名いるしね
           ____           /   ヽ_   \
         /     \        (●)(●)     |
        /  ─    ─\       (__人__)   U  |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃

128143e5a5834ec6dbf4eb33eb303657.jpg



 

コメントを書く
  1. しゃーない


  2. この変更は仕方ねーな


  3. 仕方ないな


  4. 中にだれかいたんですね・・・


  5. ↓ここで鍵信者が冷静に一言


  6. 大丈夫かいな 違和感が…


  7. 巽と言ったら完二


  8. しゃーなしだな


  9. 美魚だしなんとかなるでしょ


  10. エロゲ声優ごときが体調不良(笑)とか







    甘えてんじゃねーよw






  11. もう駄目ぽバスターズ


  12. 発狂するかと思ったが意外に理性的だな鍵信者

    ちょっと意外だった


  13. 仕方ないけど、違和感はなくならないな

    オワコンが加速する


  14. 中に誰かいたのなら仕方ない




  15. 産休育休ぐらいでカッカすんなや


  16. ぼそぼそ系のキャラだしぶっちゃけ誰でもできる役


  17. まあ、オメデタならしゃーなしか


  18. 原作レイプのJC


  19. ふざけんなカスが


  20. ※11

    内容一切みず条件反射で批判コメとかクズだなお前


  21. 始まる前からオワコン


  22. まーた枕か


  23. 美魚だったら誰がやってもそう変わらないから別にいいと思うわ


  24. >>13

    鍵信者って、俺みたいな古参の原理主義者はそもそもリトバス()だし、

    リトバス容認派も京アニじゃなかった時点で多くが去っていった

    今盛り上がってんのは、ABとかRewriteありがたがってるにわかばっかだろ


  25. こういう理由ならかまへんかまへん


  26. 21

    なんで俺がエロゲー()の記事の内容なんて読まなきゃいけないんだよ

    ふざけてんのか?


  27. 押し通した方が怒りを買う

    まぁ当然だね


  28. 正直ババア声よりは若い子の方が


  29. クドわふたー(笑)



    まじで鍵っ子キモすぎ。

    悪いけど二度と京アニに近寄ってこないで。


  30. これはしょうがないっすよ

    で、巽悠衣子って全然知らんのだが


  31. これはサンドバックやろうな~


  32. これは仕方がない


  33. 美魚が変更なら美鳥も変更なんだけど

    ぼそぼそがどうのとか言ってる奴


  34. ストパン程度の差だったら許せる


  35. 絶望やな


  36. 仕方ないね

    似たような声してると思うし大丈夫でしょ


  37. 懐妊で解任


  38. この変更はしゃあないけどナツブラどうすんだよ・・・


  39. 京アニ×エロゲなんてそもそも贅沢すぎたんだよ



    エロゲ信者は身の程を知れ


  40. 元気なお子さんが産まれますよう。



    たつみんは頑張れ。TATSUMIX


  41. かかずゆみが産休の間、しずかちゃんを全く出さないという力技を使ったドラえもんを思い出した


  42. 花澤じゃなくてよかった


  43. …なんか始まる前から見る気失せる情報だらけだな

    制作会社といいキャスト変更といい


  44. >>44

    ハナザーは他に役があるので…


  45. いかんキス×kiss×キスかと思った


  46. 実際、ボソボソ言うだけのキャラだし誰がやっても違和感あんまりないだろ


  47. 残念すぎる・・。まあでもこれはしょうがないですね。


  48. もうハードル倒れちゃってるからなぁ

    意外にいいじゃんってなるように頑張って欲しいわ

    円盤は買わないだろうけど


  49. 中に誰かいますよ


  50. >>48

    美鳥はどうすんだよw


  51. 中二病との底辺争いはよ


  52. 美魚は腐女子キャラだしどうでもいい


  53. 27

    じゃあなんで※したの?


  54. 茅野じゃなくてよかった


  55. 京アニなんてエロゲで出世しただけだろ

    それがコンプレックスでアンチオタ路線に突っ走る

    個人的には京アニはもう鍵に関わらないで欲しいくらいだ

    絶対オタが嫌がる改変やらかす




  56. 京アニのリメイクの時に原作のキャストが揃えばおk。


  57. わふー(笑)



    鍵っ子まじでキモすぎ。

    悪いけど二度と京アニに近寄ってこないで。


  58. んなことよりJCは早く辞退しろよ!w


  59. 不人気キャラだからどうでもいいよ^^


  60. 収録は始まってただろうから別撮りで撮り直すのかな


  61. 妊婦に無理はさせられんから仕方ない

    美魚の声は他の人でも出せそうだし

    そもそも美鳥はアニメで出るかどうかも分からんしな


  62. しかしお前ら意外と寛容だな 妊娠は幸せの象徴みたいなもんだろう。

    不幸のドン底にいるお前らでも他人の幸せを祝福できる余裕くらいはあるのかな?

    本当に不幸なやつは他人の幸せは全て憎むものとばかり思ってたんだが


  63. 懐妊って



    河原木は皇族だったのか


  64. 妊婦に向かってそれを押してもやれとかバカとかそういうレベルじゃない

    マジキチ


  65. 割と声質似てるし大丈夫だと思う


  66. 仕方ないわ、文句言う奴は死ぬしか無い


  67. >>65

    懐妊って別に一般人でも使えるけど?

    無知乙


  68. まああんまりJCを悪くいうなよ

    じょしらくとか観てても最近結構頑張ってるよ?

    まあなんかイマイチ何かが足りないんだけど


  69. 無理に働かせると労働基準法違反になるし(産前産後休業)、これは仕方ないケース


  70. キスシスのあことりこ・・・何故ここまで差がついたのか

    京アニ、JC、慢心、環境の違い・・・


  71. これで美魚は変えて美鳥は河原木さんだったら面白いのにな


  72. まーたアンチが自演してますね

    この前のまどかアンチみたいに、鍵アンチは基地すぎて対応しようがない


  73. 巽悠衣子はクェイサーにも出てたが、普通に演技上手いしブレイクすると思う。



    ただ今まで今ひとつの役だったから今回はどうなるか楽しみ


  74. 生徒会みたいにリメイクしたらもう


  75. 変更は残念だが、ゆいこちゃん好きだから嬉しい。


  76. 変更は残念だが、ゆいこちゃん好きだから嬉しい。


  77. それを機に理樹も違う人に変えてほしい

    鹿野優以が良いだろう


  78. 個人的には、リトバスの美鳥は好きなルートの一つなんだけどねえ……

    (タイトル出して悪いが)SHUFFLE!!のリシアンサスが似たようなキャラだけど、円満解決に「はぁっ!?」と思ったから、美魚と美鳥の決別は好感持てたんだけどなあ


  79. >>74

    だから、「鍵」って一言でくくるなよ鬱陶しい




  80. 無難なキャスト変更だな

    それよりほっちゃんにリキを任せる方が不安


  81. 妊婦は声優の仕事が出来ないということ?本人が望むならいいだけど


  82. まぁ誰でもいい


  83. キャスト寝取られちゃったか


  84. >>74

    だって内ゲバだもん。

    鍵アンチじゃなくて、古参もしくは原理主義者、久弥信者


  85. その赤ちゃんは、中の人の中の人ということになるのか…

    生命の神秘


  86. 流石にこれをふざけんなって言ってる奴は演技だと思いたい


  87. 巽さんは軽く棒なところありますけど大丈夫ですかね


  88. もうDCみたいに全部変えよう(提案)


  89. おっぱいでかい


  90. リトバスはメイン5人>>>その他

    だから、大したことはない


  91. とりあえず1話は視聴する

    はなしはそれからだ


  92. これは仕方無いよ 運が無かった

    無事に元気な子を産んで欲しい


  93. >>90

    ふざけんなって思ってるよ?

    制作側にね

    突貫制作だからこうなる


  94. これはまだ納得のいく…というかせざるを得ない変更だな


  95. まあ中二病よりは売れるから安心しろw

    京アニは「ああ、リトバス作っときゃよかったー!」と後悔する羽目になる。


  96. なんだかんだで期待してるんだな

    おまえらカワイイッス


  97. >>99

    よくあの魚みたいなリキを見てそんな事言えるなぁ


  98. 84

    声出せれば出来るだろってイメージで言ってるだろうが

    収録期間と出産期間がかぶってるのは色々大変だろ

    いつ陣痛起きるかわからんから収録中にかぶったら途中変更になるし手配の手間もある

    そもそも収録現場までの移動やらなんやらもあるんだぜ

    無理させたり本人の希望を無理に聞いて流産されても責任取れないしな


  99. 90

    本気で自分の人生に絶望してるやつくらいだろうな




  100. おいおい美魚の中の人リトバス声優じゃ一番ラジオ面白かったのに変わるのかよおお

    もうナツブラ出てくんないのかなぁ


  101. これは仕方がない


  102. 相方がブレイクすることに定評ある巽さんじゃないか


  103. 仕方ない…


  104. 仕方ない、遅すぎたんだ…。京アニにこだわったことがここまで裏目に出るとはなあ…


  105. 美魚なら別に・・・

    鈴とかクドとかだったら信者発狂もんだったけど


  106. 87

    生姜は別にJC以外でもバリバリ仕事してるぞ



    いつまでもいると思ってたらその内(ry


  107. しょうがないね

    素直にお大事に?といっておこう


  108. もう『み・ど・り・か・わ』が聞けないのか・・・


  109. 仕方ないけど暗雲が立ち込めてきたね


  110. ストパンのもっさんは違和感なかったな


  111. キャストも変えまくりか

    終わったな


  112. ルパンの栗田と山田くらいなら許せる


  113. >今盛り上がってんのは、ABとかRewriteありがたがってるにわかばっかだろ

    リアルタイムでファンになったのはKANONからだなあ

    河原木志穂さんおめでとう、頑張ってね、としか言いようがない




  114. >>117

    「Kanon」な

    大文字はコナミっぽいからやめろって昔からアレだけ言ってんのに


  115. おれらが不幸のどん底でもがいているのに声優さんは幸せに浸っているのか…


  116. どうせ京アニがリメイクしてくれるんだから今キャスト違うのはおk

    今までも駄作やらかしてはリメイクだったから


  117. ゆかな事件の再来か?



    お前らはガンオタほど性格が腐ってないと思いたいが


  118. 体調が理由だからな変更はどうしようも無い



    JCのレールガンと1期のミルキィは凄く好き

    あんな感じでこれがリトバスだって自信を持って

    作画をしてくれれば成功だろ



    原作やファンの顔色をうかがってあれもこれもと

    玉虫色にしたら失敗する


  119. >どうせ京アニがリメイクしてくれるんだから



    その謎の自信はどこからくるのか


  120. これは…吉と出るか凶と出るか…



    でもおめでたい事だし仕方ないね…


  121. >>122

    1期のミルキィの作画はひどいだろw

    遊んでただけで


  122. 118

    KANANかと思った


  123. デキ婚してしまったからな~~~


  124. プロとしてどうなんだって気もするけど

    制作側も急なキャスト変更とかいい迷惑だろうし




  125. おらおらリトバスかかってこいや! 



    京アニ中二病様が相手になってやんよ


  126. TOP画像ひどすぎないかwww


  127. リトバスも中二も期待してるから切磋琢磨してくれや


  128. 120

    京アニリメイクは無いと思うぞ。

    中二病の次は、また角川のマイナー作品発掘枠だろw


  129. 旦那「中に出すぞっキモオヤジ」


  130. 竹達はともかくKiss×sis以外でのこの人の声聞いたことないな


  131. 120

    PAでいいよ

    シナリオの能力では京アニよりは上だし


  132. 山本弘のとこに行ったシャフトアンチ見てると

    河原木さん本人を目の前にしても「エロゲ声優のくせに甘えんなよw」とか

    平気で言える奴は居るんだろうなぁと思う




  133. >>129

    その対立構造はあんまり盛り上がらんだろw

    信者層被ってるし


  134. だって京アニは今までずっと神リメイクしてきてくれたもんね

    むしろそれが急になくなると考える方がよっぽど不自然


  135. スタッフのやる気の無さがまたひとつ証明されてしまったね


  136. >>136

    その言い方はないけど、プロ意識は低いなぁって思う


  137. 声優は全員麻枝でいいよ


  138. 会社にシナリオ能力があるという謎理論??


  139. AGE、種死、ABに続いて「アンチが勝利した作品」に殿堂入りしそうな予感がしている


  140. 脇役のキャストがちょいと代わったくらいで

    ダメんなっちまうようなヤワなストーリーでもあんめぇ

    アニメ本編も巽氏も河原木氏も優しく見守っとこうや


  141. ひさびさに注目作に出演できる機会だったのにね

    オファー来る前にやっちゃったんだろうけど

    後だったら多少は考えたのかしら



    なんてゲスいことを考えてしまう


  142. >>143

    アニメ化を歓迎していない信者が多いからな

    一話が相当良くない限り、フルボッコだと思う


  143. 種死ゲドABはともかく

    AGEはそもそも売れてないんだから普通にアンチが勝利してるじゃねえかwwwwwww


  144. 145

    リアルすぎるわw


  145. まぁそうなるんじゃないかと思ってたわ

    しゃーなしだな


  146. >>145

    時期的にオファー後にやってるでしょ?


  147. ようつべで聴いてみた感じだと無難な代役かなぁ。

    美鳥とかNYPとかスケバン刑事パロディとか不安だけど、ほっちゃん理樹よりゃマシだろ。


  148. 143

    ABは絶対評価では上位に位置してるからアンチは勝利の「し」の文字すら見えてないかと


  149. だーまえ「自分は声優としても天才肌だって皆には思われてるけどそれほどじゃない(笑)」

    「この作品が君の今後の人生を変えてしまうかもしれない」


  150. こいつといい後藤邑子といいプロ意識低い声優が多い


  151. 声優である前に人間だから仕方ない


  152. 祝!!ご懐妊!!


  153. ヤリマンビッチ


  154. >>154

    病気は別だろ




  155. ABの絶対評価()は種死の何十分の一なんでしょうか


  156. 何時まで経っても大阪弁が抜けない巽悠衣子の

    お勧めラジオは聖痕のクェイサーラジオ2

    下着トークが聞きたいならあか☆ぷろ!!


  157. こういうのは可能な限り一人も変えるべきじゃないんだけどな

    一人声優さん違うだけで完全に別物になってしまう

    ドラえもんもルパンも


  158. いや自分だけに迷惑かけるなら問題ないけどさ。



    視聴者と製作者に多大な迷惑と損失感を与えてるよね・・・・



    これでオメデトウとか馬鹿も休み休み言えよ。



    迷惑かけるなら自分だけにする努力しろって。



    その努力が見られないぐらい土壇場の休業じゃねーかよ


  159. わざと行間空けて目立たせようとしてる奴www

    滑稽www


  160. ダメだろ


  161. 嫌いな人しか集まらないアンチスレの評価をそのまま自分の脳内に反映してるのかな?

    なんならアニメ評価サイトでABが低評価で種死が高評価なものがあるなら本気で見てみたい


  162. まぁ年齢も年齢だし焦ったんだろうな


  163. 人形劇のシーンとかどうなるかな


  164. ビッチと枕



    この場合はどっちを叩くべきなの?












  165. 誰だよ行間空けてる奴

    きめえwww


  166. アニマスの滝田さんは出産直前直後もアテレコしてたがね

    とにかく、無事に元気な子を出産できますように


  167. 妊娠して交代なんて割りと大物でもやってるのにプロ意識とか

    にわかだなぁ


  168. ハガレン作者は妊娠中も漫画描いてたらしいけどね

    ちなみに漫画描く労力は声優よりはるか上

    5~6倍くらい


  169. プロも何も今後に影響するぐらいのチャンスだったろこの企画

    それを棒にできる程、声優業界てうるおってるの?



    チャンスを活かせない奴は何やっても駄目


  170. 172

    ソースは?w


  171. ワンピースのエースの母親は気合いでエースの妊娠期間を延ばして頑張ってたのにな


  172. >>171

    その大物のプロ意識が低いんだろ?馬鹿かお前


  173. ゆかなは悪くない



    悪いのは悪意のあるコメントを出した島津冴子と

    古参ガンオタ




  174. チャンスを活かせない奴は何やっても駄目 byやらおん米欄


  175. 発表されてから逆風ばっかり吹いてるリトバスさん

    これで中二病に負けたら目も当てられないな


  176. そんだけこの作品に愛情が無かったて事だろ?

    まあそんなもんだよ人間なんて、所詮アニメだ。

    リアルを大事にして生きろ!!!


  177. 176

    プロ意識低いのに大物なんだ?

    コメしてて矛盾してるってわかんないのかな^^;


  178. 相変わらずのコメ欄

    妊娠にまで噛み付くとはなぁ

    プロ声優よりもプロ意識高そうですね


  179. 妊婦の体調なんざ、千差万別だわなこのお子様どもがw

    それこそ、出産直前まで力仕事までこなせる人もいれば、下手すりゃ母子共々

    体調がかなりヤバい状態になる人までおるから、

    「誰某は云々」なんつー話はなんの参考にもならんわ。




  180. 作品愛が感じられない都合に、視聴者が振り回されてOK出す奴は、

    風邪引いたぐらいで休む虚弱体質なんだろーな



    お前らの仕事意識もそんなもんだろ?いや無職でしたかwwwwwww


  181. こういうの見ると妊娠しながらマタニティヌードとかやってる人達は

    本当に偉いなと思うわ

    根性がまるで違う


  182. 今期、貧乏神出てるけど

    あれは1クールで終わるから まぁいいのか


  183. 出産直前までバリバリ元気な妊婦さんも入れば

    産めなかったり産んだら死ぬ妊婦さんもいるしなぁ


  184. 体調管理できない奴は社会人失格。

    これは社会人なら常識。

    つまりこれから俺に反論してくる奴は全員社会人じゃないってことだ。


  185. 今期アニメなんてとっくに録り終えてるだろう


  186. 叩くべきは妊娠声優より枕声優の方では?

    常識的に考えて


  187. >>181

    へー、大物なら全員プロ意識高いんだー

    天狗になったり邁進もないんだねー


  188. ※172

    妊娠による体への影響は人それぞれに決まってるだろ


  189. >>190

    この変更で枕も何も無いわな

    単純に声が近いやつを選んだだけだろ


  190. 声優としての立場、経験、実績ある奴なら意地や根性を見せて貰いたいところだな。

    原作信者や期待している方々を思えばこそ、働く意志への思慮が欠けてると思わないか?




  191. >>181

    横槍だが、プロ意識低い大物なんていっぱいいるんじゃねーの?

    あくまで想像だがw

    なんか芸能の大物って偉そうにしてるエロジジイか意地悪なババァのイメージしか無いw


  192. 社会人なら体調管理はできて当たり前のことなんだよ



    「妊娠してるから仕事できません」

    だったら社会人失格だからさっさと辞めろよ


  193. 大物になってから天狗になった

    だから妊娠もします



    なんて思う人間がいるのかなぁ


  194. 妊婦がヌードやる時点で感性がおかしいんだろw


  195. スルーされてるからって同じこと何度もコメしてる奴がいる


  196. まあ出演機会逃したのは事実だな

    最近裏ばっかりで表日照りだったんだから本人も少しは思うところあるんじゃね


  197. プロ意識低すぎだろ

    キャスト決まる前に「妊娠するかもしれないので外してください」くらいして降りておけよ

    なんで決まってから「妊娠しました☆」とかなめてんのか


  198. このコメ欄のプロ意識って言葉はヘドがでるな


  199. 本人都合だから仕方がない

    引き継いだ人は頑張ってくださいと応援している


  200. 天狗の鼻をちんこに見立てて


  201. ゆっこガンバレ


  202. 底辺の会社は産休ないもんなw



    産休という制度があること自体知らなくてもしょうがないか。




  203. へー、妊婦さんは大変なんだねー



    で、なに?w

    それが仕事とどう関係あるの?w

    妊婦だったら休んでも周りに迷惑かからないの?w


  204. ↑厨房くさい煽り


  205. なんか無茶振りなコメントばかりだな

    普通、妊娠とかしたら祝福するし、それで交代するのなら仕方ないと思うのだが

    それとも、流産してでも出演しろと?

    あるいは、リトバスアンチか河原木志穂のアンチか?


  206. アニメの収録は拘束時間長いみたいだから仕方ないな


  207. にわかが多いんだろう


  208. まあオタク舐めんな!であってんだろーな冗談抜きで。

    高級ワインの中身が、ジュースになったら怒るだろ普通


  209. 産前産後休暇ってかなりヤバい会社以外ならあるだろ。



    なんでそれを知らない社会人がいるんだ?


  210. 勘違いしている奴が多いようだが、別に無理して妊婦にやれと言ってるわけではなく

    キャスト受けたにも関わらず妊娠して交代とかアホなこと言ってるからキレてんだろ


  211. ここの米欄で上から目線の奴は舐めていいと思います


  212. 3月に結婚して今妊娠6ヶ月だろ

    4月にリトバスアニメ化発表だから

    時期的には微妙だけど種付けはオファー前なんじゃないの




  213. 妊娠だろうが何だろうが、休んだことによる周りへの迷惑度は変わんないだろ

    だから妊娠で休む奴も社会人として失格なんだよ

    さっさと辞めろよ非社会人!


  214. 煽る奴ってディスプレイ相手に唐突に笑ったり舌打ちしたり独り言喋ったりしてそうで滑稽だよな


  215. 世の中には国民的アニメ継続中で妊娠して一時降板する人だっているのにね

    そういうのも知らずに叩いてるんだろうね


  216. まぁしょうがないな

    いろいろとがっかりではあるが



    お前らは結婚して嫁が妊娠しても働けというつもりなんだな…ひどいわー


  217. 法律だから産休しますって、言うけど振り回される視聴者たちはどうなる?

    都合よく解釈した所で損失感を抱かせる内容だろう。

    他人に迷惑をかける行為が正しいとは言わないだろ普通


  218. >>209

    そうならないように契約というものがあるんじゃないですかねぇ?

    どういう契約を交わしたのかわからないけど、アメリカなんかじゃあり得ないわな


  219. しょうがないよ

    妊婦は神様だから

    優遇されて当然

    泣く子と妊婦には勝てんね


  220. アwwwwメwwwwwリwwwwカwwwww


  221. せめて半年ずらせば被らなかったんじゃないかな

    できちゃった婚なら仕方ないけど

    この人今年で36だし焦ってたのかもね


  222. ニコ動の短歌を見ただけだが、

    巽さんの声は代役として務まりそうではある。

    ゲームはアニメ見てからやるわ。


  223. 契約後に妊娠して降板とか訴えられてもいいレベルだわ


  224. 滋賀の加害者みたいなゴミ屑が多いね。


  225. 本気で叩いてるんなら正気を疑うレベル

    まさかね


  226. お前ら批判するのは勝手だけど一言祝福してから言えよ

    おめでう河原木さん




  227. 焦ってセックスとか想像したら吹いたwwwwwwwwwwwww





    笑わせんなバカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  228. ブラック会社に勤めてる人間が多いなw


  229. そんだけ期待させといて降板は無いわ。

    だったら期待させんなよ!!最初から降板すると書けよ。

    これぐらいは文句言いたくなるわ


  230. >>224

    事実だろ

    声優じゃないが、アニメのイメージモデルになったプリンセステンコーは

    体重増加も、髪を染めることさえ許されなかったんだぞ

    現に染髪して違約金発生してたはず

    日本は甘すぎ


  231. 痛い痛い痛い


  232. 体調管理できない奴は社会人失格。

    これは社会人なら常識だ。

    そしてそれは妊娠でも同じこと。

    仕事は妊娠だからって待ってくれないだろ。

    だから妊娠でも社会人失格なんだよ。


  233. 日本のアニメ業界が違約だなんだに甘いのはしゃーない

    監督やスタッフが逃亡とか頻繁にあるしな


  234. 本気ならヤバいなw


  235. 底辺の会社に勤めてる人間は産休とか無関係だしね。


  236. 理解力の足りない奴が多いな

    別に妊婦に無理やり働かせろとか堕胎しろとか言ってるわけじゃねーだろ


  237. 一人で頑張ってるなw


  238. へー、妊婦さんは大変なんだねー



    で、なに?w

    それが仕事とどう関係あるの?w

    妊婦だったら休んでも周りに迷惑かからないの?w

    社会人として失格じゃないの?w


  239. クズコメすなぁ


  240. 産休とかいう脳内制度を語ってる奴は早く徴兵されてこいニダ


  241. おいおい、お前らキモい奴のコメに対してコメするのやめろ

    ただのかまってちゃんだから 

    スルーされるようになったらいつの間にかいなくなっから


  242. 声優なら無理にでもやれよ。



    それか赤ちゃんおろせ


  243. まあこれで完全に表に出る機会なくなるんじゃないの


  244. 245

    自演し放題の場所でリーダー気取りかよwww滑稽だな


  245. 声優の勤めはちゃっちゃと放棄して母の務めに尽力しちゃってください

    ついでに赤ちゃんに汐のための子守歌でも聴かせてやっててくださいな


  246. 246

    お前冗談でもきついぞそれwww




  247. 童貞のデブが自慢気に社会人失格とか書いてると思うと吐き気がしてくる


  248. お前らが結婚出来ない理由がよくわかるなw


  249. >>237

    アニメ業界だけじゃないけどねー

    逆の立場でサビ残とか有給、それこそ産休だって

    契約にはきちんとあるのに果たされてなかったり

    契約社会って窮屈な面もあるけど、こっちの権利も堂々と主張できるからいいんだよ


  250. >新キャストは巽悠衣子さんに決定致しました

    ダレだよwwww

    それにこのアニメ声優変更多すぎww

    これは失敗するな


  251. 良い声優変更例:リトバス

    悪い声優変更例:生徒会の一存


  252. 赤ちゃんおろせばよくね?


  253. 赤ちゃんがいなくなれば大丈夫だな


  254. 法律を盾にする奴がいるけど、それは万全な機能じゃーないんだよね

    声優業界ていうイメージ宣伝が強い業界じゃ、仕事1本が如何に大事かわからないのか?



    仕事1本を個人的都合で休んで、次の仕事が取れるって凄い時代だなww


  255. 248

    最近の表の仕事も半分ぐらいは裏のアニメ化だしな

    子供産んだあとも裏の仕事受けるかどうか

    まあ結婚しても裏続ける人もいなくはないけど


  256. ブラック会社に勤めてると心が荒むんだなw


  257. 妄想でよくそこまで言えるよなw


  258. 始まる前から叩く要素たっぷりとかリトバス呪われてんのか


  259. ブラックでも耐えられる根性があるやつが大成するんだが?

    公務員みたいにお気楽に仕事してる奴じゃ、精々課長ぐらいだろ昇進


  260. 妊娠出産と仕事を天秤にかけて女の幸せを選んだだけでしょ


  261. ブラック会社の社員は法律を盾に出来ないからな、見習ってほしいものだ。


  262. ブラック会社に勤めてる時点で負け組ですよ・・・


  263. やらおんのコメ欄は今日も平常運転だね~(´∀`*)


  264. Add Your Comment


  265. 女の幸せ()

    スイーツ()


  266. 始まる前から作品にとってネガティブな話題ばっかだけど

    ほんとに大丈夫なのかね


  267. 彼女が居ないのか・・・


  268. 河原木さんに出て欲しかったのか、妊娠に怒り心頭なだけなのか、

    文句つけてるヤツの目的が見えねーよw


  269. どっかのガ○ダムや生○みたいに役を取られたならともかく、今回のはネガティブじゃないと思うが。


  270. まあ作画っつーか制作会社からして微妙だし・・・(震え声)


  271. この前記事になったキチガイアンチと同類の人間ですよ。


  272. めでたいからシャアねえだろ

    原作全く知らんが


  273. ここのコメ欄恐ろしいな


  274. 一昔前の考えを持ってるオッサンなんじゃない。



    それか底辺会社の人かな。


  275. なんだ、結局他者の幸せが腹立たしい奴もいるじゃないか。

    大丈夫、生きてくことはできるよ。尤もただ生きることしかできないけどな

    幸せには絶対ならない。なれないじゃなくならないだ


  276. まぁ彼女いない歴=年齢の人しかいないとこだし

    そういう事情の知識なんか全く無いんだろ


  277. どうでもいい

    だって、じぇーしーだもの





    リメイクの時に本気出してくれればおk


  278. 平気で赤ちゃんをおろせとかアメリカならとか言ってる危ない人たちが居るからね。


  279. 人でなしが多いな

    妊婦になれば判るよ


  280. ただまぁ

    母親がエロゲ声優な子供の気持ちってどうなんだろうね

    子どものこと考えたら引退するか普通の声優一本に絞るべきだと思うよ


  281. おちょくられてるだけじゃね?

    さすがに本気で妊娠で穴あけるのを悪なんて思ってる奴はいないでしょ

    キチを演じて反応を見てるんじゃないの


  282. 子作りに励んだのがアニメのオファー前なら残念だけどまあ仕方ない

    オファー後なら脳みそ腐ってんのか馬鹿がって感じ


  283. 底辺のまま社会常識を語る事異常の惨めは無いね。

    コメントから溢れ出てくるようだよ、その人の生き方が。貴方の人生は他人を強要する為にあるのですか?私は他人を幸せにする為に私の人生があると思っています


  284. 前のシャフトアンチの記事で、本当に危ない思想をしたキチガイがいることがわかったから心配だな。






  285. おいおい肯定派にも香ばしいのが湧いてきたぞ


  286. お前ら煽り体制無さすぎだろ


  287. 人生は自分の為に使うさ。自分がどんなことをしようと他人を幸せになんか出来っこないんだ。

    不快感を振り撒くだけ。ならば苦しめてやるのもまた一興だよ


  288. >>284

    米国なら言ったのは自分だけど、それは本当だぞ?

    もちろん米国でも降板やむなしだろうが、それはそれとして契約違反だったら違約金は発生する

    それが契約

    堕ろせとか言ってるキチと一緒にしないでくれw

    めでたいし、仕方ないけど、仕事や契約とは別に考えないと


  289. へー、妊婦さんは大変なんだねー





    で、なに?w

    それが仕事とどう関係あるの?w

    妊婦だったら休んでも周りに迷惑かからないの?w

    社会人として失格じゃないの?w


  290. 他人の幸せに泥を塗るって悲しい事だよ


  291. ※286

    結婚発表後はエロゲ出てないぞ

    数日前に出演が発表された作品も以前出たヤツの続編だし

    多分もう新作には出ないんじゃないかな


  292. これ以上続けるならエロゲの声優は辞めて名義変えて普通の声優一本に絞るべきだろ

    子どもが親がそんなことしてたと知ったらどんだけショックか


  293. オファー前に子作りに励んでたとしても、何故妊娠の可能性があるのにオファーを受けた??

    計画性無さすぎじゃないか?

    仕事ではなく母親を優先したかったなら、オファーをそもそも受ける意味がわからん

    別に妊娠するのはいいんだけど


  294. >>298

    それはお前の価値観であって、他人に押し付けるべきことじゃないよ


  295. ビジネスは、ハッピーと等価値では無い。

    相手の目線でシェアし、計画していく判断力が必要だ。

    だが、この声優という方には、未来へのビジョンが今ひとつ欠如していると言わざる負えない


  296. ぶっちゃけ声優の収入なんかアルバイト以下ですし


  297. なんつーか

    童貞底辺社会人が多いんだな


  298. >>302

    人による

    さすがに柚木かなめクラスだとバイト以下なんてことはない


  299. ※296

    ここに湧いてくるキチに説いたって無駄。

    余計虚しくなるだけだぞ。


  300. 妊婦になればわかるってのはさすがに強引すぎだろ

    なら逆にお前にちんこ付けて裸でやろうか?

    そうしたら喜んでフェラしてやんよ


  301. 自覚がないのがキチガイさんですし。



    妊婦におめでとうの一言もなく赤ちゃんをおろせや社会人失格、全く関係のない話をする馬鹿とか自覚ないよね。


  302. 一体みんな誰と戦っているんだ……:(;゙゚'ω゚'):


  303. 289

    尤も底辺にしかわからんこともあるがね。

    人間の醜さ、自分の醜さ、惨めさ。底辺はあるゆる負の要素を知ることができる。

    普通の生活じゃ味わうことのない絶望を知るのが底辺だよ。 到底わかりあえないさ


  304. アルバイトでも仕事は仕事ですよ。

    仕事に待遇と格差が生じているのは、貴方達の努力や行動で変えていける時代でしょう。

    現状を維持する事が全てではないが、現状を破棄することだけは考えた方が良い


  305. 美魚はそれほど目立つキャラでもないし、ストーリー上すごい重要でもないと思うので問題ない。


  306. 休みたいなら辞めろとしか言いようがない。

    だって社会人ってそういうものだし。

    妊娠した?

    そんな私情は会社にはとってはどうでもいいことなんでw

    妊娠だの何だのと言い訳する前に義務を果たしなさい、義務を。


  307. ヤッた女の数で女子校作れるヤリチンだけど妊婦とか糞だと思うの


  308. >>307

    ぶっちゃけ作品にしか興味ないからな

    お前一人のわがままで作品潰してんじゃねーぞと思わなくもない


  309. ああこの子ホント良い子だよ


  310. スタッフは表向きは「おめでとうございます」と言う反面

    (なんでよりによってこの時期に)とか思ってそうw


  311. 声優のギャラは単純に同じセリフ量だと

    パチンコスロット>エロゲ>アニメ・ゲーム


  312. そんなのわかりたくねーよw



    わかったとしても他人を卑下する人間にはなりたくない。


  313. お前ら全員竹島に泳いでいけ


  314. 妊娠だろうが何だろうが、休んだことによる周りへの迷惑度は変わんないだろ

    だから妊娠で休む奴も社会人として失格なんだよ

    さっさと辞めろよ非社会人!


  315. ブラック会社の人間が何人か頑張ってるなw


  316. 声優引退前の思い出作りでリトバスキャストのオファー受けちゃったのか知らんけど

    オファー受けて、しかもファンに報告してから「てへっ妊娠しちゃったから降板しまーす」じゃねーよ


  317. ハマチ、お待ちっ!!!


  318. 辞めろ辞めろと騒いでる馬鹿がいるが

    辞めて何か変わるとでも思っているのか?


  319. 竹島は韓国の領土だ!

    319 恥を知れ


  320. チョンが非社会人とか言ってるぞw


  321. ただの馬鹿だろ


  322. 明日も忙しいんだろうから※欄で吠えてないでもう寝ればいいのに


  323. だってニートだし


  324. 妊娠は甘え


  325. 妊娠とか自己責任だろ


  326. つか社畜がこんなとこ除いてる余裕なんかないだろ

    本当の社畜ならとっくに寝てるよ

    今騒いでる奴はただ単に叩きたいキチガイ


  327. 328

    いや明日は日曜・・・いえブラック会社でした^^




  328. 竹島!?そんなザパニーズランドは存在しない あそこにあるのは独島だ!

    325 恥を知れ






  329. 真っ当に成長してきた人間と虐げられてきた底辺じゃ価値観が違う。まるっきり違う。

    底辺には信頼に足る相手も信頼してくれる相手もいないから自分以外は皆敵なんだ。

    他人の幸せとかは底辺にとっては自分への攻撃みたいなもんだ。だから抵抗するん。全力でな


  330. ニートが非社会人とか言ってるからなw


  331. 社畜てネット徘徊者多いよ。ソース俺

    同類みつけて慰めあうのが辞められない


  332. こんな奴別に名前も初めて聞いたし興味もねーが

    個人都合で現場を引っ掻き回して涼しい顔して

    降板しまーすとか

    よくこれで業界干されないなと



    エロゲ業界感覚なんですかねぇ


  333. 神谷浩史の交通事故とか大原さやかの声帯の病気とかならしょうがないねだけど

    妊娠に関してはぶっちゃけある程度コントロールできるからねえ

    もし後先考えずズッコンバッコンしちゃったんだったら文句言われることもあるかもね

    事情知らんからなんともいえんけど


  334. 明日仕事とか言ってる奴の方がよっぽどブラック社畜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    学生は夏休みでーすw


  335. 産休許さないとか何処のブラックだよw


  336. 妊娠は自己責任


  337. つかお前らが騒いでる割にこの業界代わりなんていくらでもいるんだよ

    ギャラの都合とかでも声優変えるぐらい適当なんだぞ


  338. 妊婦になりたいけどセックスする相手がいない


  339. 結婚して子供作ったような奴が

    深夜アニメの声優を続けられるとか思ってるのが間違い


  340. 344

    お前男なのに卵巣器官があると言うのか?

    興味深いな・・・


  341. キチガイさんが涼しい顔でなんか言ってるw


  342. 一般企業なら産休なかったらブラックだけど

    基本自営業の声優業界じゃ人によるとしか

    出産直前まで頑張る人もいれば結構長い間休む人もいるし


  343. 休みたいなら辞めろとしか言いようがない。

    だって社会人ってそういうものだし。

    妊娠した?

    そんな私情は会社にはとってはどうでもいいことなんでw

    妊娠だの何だのと言い訳する前に義務を果たしなさい、義務を。


  344. いちいちキチガイに構うなよ。


  345. 中に誰もいませんよ・・・


  346. 休みたいなら辞めろとしか言いようがない。

    だって社会人ってそういうものだし。

    妊娠した?

    そんな私情は会社にはとってはどうでもいいことなんでw

    妊娠だの何だのと言い訳する前に義務を果たしなさい、義務を。


  347. そのブラック会社に勤めてる人間が多いぞw


  348. 休みたいなら辞めろとしか言いようがない。

    だって社会人ってそういうものだし。

    妊娠した?

    そんな私情は会社にはとってはどうでもいいことなんでw

    妊娠だの何だのと言い訳する前に義務を果たしなさい、義務を。




  349. 普通の会社員と声優は違うだろ






  350.  お前ら全員お店出したら数ヶ月持ちそうにねーよwww



      店員が全員妊婦だったら、どうすんだよ?


  351. キチガイがコピペ連投しだしたね。


  352. また関係ない話してる馬鹿がいるよ。


  353. 妊娠中も連載を続けたハガレン作者とどこで差がついたのか

    最初から


  354. べつに声優は絶対にそいつじゃなければダメってわけじゃないからな

    事務所の都合で降板させられる場合もあるし制作側の都合で降板させられることもある

    その辺の事情を何も知らないで民間事業と混同してる奴は何なんだ


  355. 356

    そんなたらればの話をされてもね


  356. 351

    年齢的にちょっとやばめだからガチでそうなりそうで笑えない


  357. 馬鹿がまた一人


  358. 359

    声優の仕事ってのは結構移動したりするんだぞ

    ずっと机に座ってる漫画家と一緒にするなよ


  359. なんだと…まぁこればっかりは仕方ないか

    美魚の大人しめな声なら変わってもそこまで違和感感じないか


  360. 妊娠は甘え、自己責任



    社会人失格


  361. 妊娠は甘え、自己責任



    社会人失格






  362. 民間事業なら人間失格かw



    素晴らしい会社に勤めてるようで。


  363. まあ確かにこれが許されると

    今いる女性声優全員妊娠、男性声優全員セックス依存症になった時

    業界に声優が誰ひとりいなくなっちゃうからな



    あまり追い込む必要はないが簡単には許しちゃいけないとは正直俺も思う


  364. >364

    そんなこといちいち知るか



    子供産んでもがんばって仕事続けた漫画家がいて

    子供産むから仕事に穴開けちゃいましたとか抜かす声優がいる

    ただその事実があるだけだバカ




  365. キチガイ発想だな。


  366. イカ娘ちゃんの相方の声優か


  367. 何故か声豚が荒川叩き始めたな

    座ってるだけってw漫画家がどれほど過酷な職業か知らないのかよwwwwwww


  368. 370はバカですね


  369. 漫画家も声優も自営業だし

    自分で状態を見て判断するしかなかろう

    ハガレンの著者ががんばれたからこの人もがんばれというわけにはいかん

    逆もまた然り


  370. キチガイは自覚ないから。



    知るかとか言っちゃう馬鹿だしね。


  371. いや漫画家はほとんど座って描いてるだけだろ

    原稿取りに来るのも担当だし買い出しもアシがしてくれるし

    仕事場から動くことなんかほとんどない


  372. 叩いてないだろw



    さっきからおかしな発想してるの同じ人間?


  373. >まあ確かにこれが許されると

    >今いる女性声優全員妊娠、男性声優全員セックス依存症になった時

    >業界に声優が誰ひとりいなくなっちゃうからな



    言われてみるとこれでペナルティー0ならそういう可能性もおおいにあるんだよな…


  374. これはしゃーないわな

    年齢的にも大事とって正解だよ

    なにかあったら子供がかわいそうだもん


  375. 声優は自宅から通勤だからな

    近いのか遠いのかはスタジオによって変わるし

    溜め撮りもあんまりしないから結構頻繁に動くことになる


  376. 自演乙w


  377. 声優と漫画家どっちがきついかなんて

    そんなのどっちも個人でぜんぜん違うんだから比べようがないじゃん


  378. どんだけ荒んでるんだよお前らw


  379. まぁ少なくとも富樫が女なら休んでたな


  380. 声優擁護してんのは社会人経験の無いニートか学生か


  381. 座って描いてるだけのお気楽職業漫画家が

    60歳にもならないうちにバタバタ早死にしていくのはどういうわけなんでしょうねぇ



    声豚はマジキチばかりやな

    声優は世界一過酷な職業ニダってか


  382. キチガイ連投乙


  383. 妊婦が動くのとおとなしくしてるの

    どっちが楽かは男でも分かると思うんだけどな


  384. 本人にやる気があったとしても制作側が嫌だろう

    突然体調不良とかで穴あけられるぐらいなら最初からキャスト変更のほうがいい


  385. 凄い妄想だなw


  386. まぁ仕事が原因で流産なんかされたら会社は責任なんか取れないし


  387. 冨樫なら子作りの段階で休暇要求する


  388. でもやはりショックだ(泣)


  389. キチガイになにいっても無駄だと、シャフトアンチの記事でわかっただろ。


  390. 漫画家の死亡原因は過労が主だろ

    それだって執筆速度によって変わってくるんだし

    少なくとも妊娠とは何にも関係無いわ


  391. いや男には妊婦のことはわからんって

    女は金玉打つ痛みは全くわからないだろ?

    内臓直接殴ってるぐらいの痛みらしいが試してみるか?


  392. 知ってるか?

    生理の痛みを経験してない男が子供を産むとしたら100%ショック死するそうだ


  393. 連投してる奴って女なの?


  394. キチガイ関係は全部同じ奴だろ


  395. 会社の為に我慢して働くのは当然だが

    結婚、出産、葬式、あと子供の学校の行事は仕事より

    優先するのがマナーみたいなもんだろ



    逆に一人休んだくらいで回らなくなる職場なんてあるのかよ

    それは会社のシステムが悪いだけ

    子供が流産なんかしたら会社は責任とるのか?


  396. "生理の痛み"って

    全く痛みを感じない女はどうなるの


  397. 402

    そんな奴いないし

    もしいたとしたらそれは病気だ


  398. 398

    そんな実現不可能性なことを言われてもはいそうですかとしか


  399. 社会人なら

    「残念だけど仕方ない」

    の一言で終わらせておけ

    当事者・関係者でもない奴がガヤでギャーギャー騒ぐ役目はクソガキだけで間に合ってる。


  400. 出産の痛みがどうこうって女のオナニーの快感は男の数倍ってくらい胡散臭い話だよなw

    誰が比べてんだよw


  401. 美魚の記事なのに美魚の画像がねーじゃねーかよ管理人。


  402. 勤め人と自由業、それも芸事を生業とする人を一緒に扱うのはさすがに無理があるかと


  403. 今のゆとりってちゃんと保健受けてないんだな

    妊娠出産のリスクとか教えてもらってないんだろ


  404. 保健体育なんて習ってなくても

    バキSAGAやふたりエッチ読んでればだいたいわかるだろ


  405. ※11

    クズ乙




  406. >逆に一人休んだくらいで回らなくなる職場なんてあるのかよ



    芸術系の仕事はそういうとこばっかだと思うけど


  407. 休みたいなら辞めろとしか言いようがない。

    だって社会人ってそういうものだし。

    妊娠した?

    そんな私情は会社にはとってはどうでもいいことなんでw

    妊娠だの何だのと言い訳する前に義務を果たしなさい、義務を。


  408. 荒川先生休んだら仕事回らなかったろうな


  409. そもそもキチガイは他人のコメントなんて見ないだろ

    ただ書いて自己満足に浸っているだけ

    見たとしても自分が正しいと信じて疑わない存在だからな


  410. 414

    代原載せるから大丈夫


  411. 「流産したら会社が責任とるのか?」ってアホすぎだろ…



    それは会社の責任ではなく妊婦の自己責任

    甘えんな


  412. 声優って声出す為に運動やストレッチしまくるからな

    そうしないと声質や演技力は維持できないし、妊婦が簡単にできるような仕事ではないよ


  413. へー、妊婦さんは大変なんだねー



    で、なに?w

    それが仕事とどう関係あるの?w

    妊婦だったら休んでも周りに迷惑かからないの?w

    社会人として失格じゃないの?w


  414. 419

    そう言われて悔しい思いした事でもあるの?


  415. 420

    コピペに釣られちゃダメだろ


  416. 赤ちゃんおろせとか甘えんなとか言ってるキチガイはスルーで、あとコピペもね。


  417. 自己責任だろ


  418. キチガイっていうかキモい童貞なんだろうな


  419. あえて釣られますけど

    417

    自己責任で休むんだから別にいいじゃん

    貴方は妊娠経験があるんですよね?

    妊娠の辛さがわかった上でコメントしてるんですよね?

    貴方自身が未熟児で生まれたり出産で貴方の母親が亡くなったりしたらどう思いますか?


  420. エロゲ声優なんて仕事としててアニメになる機会なんて早々無いんだから本人は悔しいと思うよ

    それなのにこの※は・・・。ひどいね


  421. まあしょうがないな。妊婦でもやれる人もいればやれない人もいる。

    人気作品だけに本人も残念だろう。


  422. 寝取られ女将で我慢するわ(涙


  423. 妊娠の辛さ(笑)



    それ仕事に関係あります?w

    ひょっとして、辛ければ辛いほど仕事にかかる迷惑が

    少なくなったりするんですかねぇ?w


  424. 妊娠・懐妊をきっかけに(一時的・永久的含め)声優交代してる作品なんぞいくらでもあるだろ…w

    ストパンとかポケモンとかドラえもんとかアンパンマンとかデジモンとかプリキュアとか狂乱家族日記とか

    何を今更


  425. しらねーよ

    声帯があるんなら声だせ

    それ以外の人体機能無くしてたとしても仕事は出来る


  426. なにを言ってもダメらしいな

    社畜とは動物でもわかってることも理解できないらしい


  427. 日本人じゃないんだろ

    価値観が違うんだもん



    どこの国の人かは言うまでもないよなw


  428. 声優は声を出すのが仕事じゃねーよ、演技するのが仕事だ


  429. 河原木志穂さん。

    ご懐妊おめでとうございます。

    体調を十分に管理して良いお子さんを産んで下さい。



    巽悠衣子さん。

    生まれてくるお子さんのためにも河原さんの意志を継いで

    西園さんにまた命を吹き込んでください。



    そして最後に、叩いてる人達へ→「お前らゲロ犬」


  430. 巽悠衣子さん・・・か

    少し心配


  431. お前らも釣堀で相手するの好きだな…まぁ暇だからこそ相手してんのかもしれんが


  432. まさかのJC担当に続いて相次ぐ声優交代、ファンも焦ってるんだろ

    鍵の傑作()をこれ以上前評判だけで地に堕とせないからな

    反目者は殺してでもYES!と言わせる宗教性は流石だよ


  433. >>412

    ないないw

    特に声優はそうだろ

    代役立てやすいし何より別取りという方法があるからな


  434. てめーら粘着クソオタの満足よりも人一つの命の方が大事に決まってんだろ?


  435. みんな産休て言葉を知らんのかwww




  436. 爆死臭しか感じない

    声優変更って結構大きいことだし…しゃーないことだけど、ここまで変更してやるなら来年とかでも良かったわ

    製作陣は声優に話通してなかったのかな


  437. 別に声優が変わったからって内容が変わるわけじゃないだろ?

    無理して途中から変わるよりいいじゃん。

    童貞ニートはこんなことでグダグダ文句言うのなw




  438. てか、京アニが制作しようとしなかったから

    後でリメイクとかはしないだろうね。

    別に京アニだから面白くなるわけじゃないし。


  439. まさかこれ叩いてる人間がいて驚いたわ。そりゃ夫婦なんだからセックスもするし子作りもするよな。で、アニメ化が声優に伝わっても2月か3月だろ?そんときに子作りしてたって言われたのは直後かもしんないし名塚さんが時期的に妊娠しながらアマガミとホライゾン声当てした可能性があるけど河原木さんは高齢出産?だろ なら大事取って休ませるわ 

    リトバスで美魚ちん好きで残念だけどこれが体調管理不足とか言ってるやつはマジでキチガイすぎる。


  440. このキャスト変更にやれ期待させておいてだの

    この時期に、自己管理、社会人失格だのとウダウダ言う奴は

    めんどくせーからみんな正直に語尾に「俺のために」と書け

    自分がどんだけクソッタレか良くわかるぞ

    制作にかかわってもいないクセになに自分が迷惑こうむってるみたいな物言いしてんだ


  441. やっと巽悠衣子さんに大役が…声優人生一大の大勝負ですな。


  442. 爆死する言い訳の一つができて良かったじゃん


  443. 産休が認められない社会とかどんな世紀末よ


  444. ※449

    このサイトの米欄はゲロ犬ばっか

    これ基本


  445. 産休は甘え


  446. 権利を主張できるのは義務を果たすからだろ

    スケジュールを考えての妊娠なら、産休とろうが問題はない

    この場合は周囲に迷惑掛けすぎ




  447. ここにいる人達のキチっぷりはどうやら俺の想像以上だったようだ


  448. 453

    ああ?

    やらおん舐めてんのか? キチガイ以外は書き込みすんな


  449. 452

    妊娠タイミングでこの仕事の情報が入ってたとは思えんがなあ…?


  450. なんだかんだと理屈こねて文句言いたいだけなんだろ

    可愛そうだから相手してやるな


  451. 社会人がどうとかいちいち考えてたら誰も妊娠なんかできねーだろ

    それで会社が傾くとか国の今後を左右するとかそういうレベルならともかくさ


  452. お志穂御懐妊か

    幸せそうでよかった


  453. 秋は業界の産廃処理場JCにながれついたリトバスと、それを蹴って自社準オリジナルと今話題の地大津とのタイアップ作品中二病でも恋がしたいの対決ですか。

    楽しみですね^^


  454. ぶっちゃけ男キャラ以外は皆声好きじゃなかったから別にいい


  455. 巽悠衣子に仕事が!


  456. いやどう考えてもキャスト変更は痛いイメージダウンだろ。

    それと同時におめでとうなんて言える気分じゃないわ。



    何で今?て思うのが普通な感覚な気が


  457. まぁこの仕事で最も大事な瞬間だからな

    ちゃんと計画性もって中出ししろって話


  458. 美魚と美鳥の関係はシャッフルのシアとキキョウの関係とはまったく違うだろ。

    あっちはまず一人一人が別の命持ってるんだからさ。


  459. リトバスの声優知らん人ばっかだわ

    もっとメジャーな声優に変更してもいいんだよ??


  460. 465

    エロゲの中で有名なんだよ!(小さい声)

    恥ずかしいよね


  461. 妊娠は病気じゃないし大丈夫なのでは?


  462. なるほど



    キャスト変更に怒り狂って妊婦を攻撃する鍵信者を演じればkeyの株暴落…これが狙いか

    実際のとこ鍵信者は、っていうかこの手の作品のファンはキャスト変更なんて慣れっこだから何とも思わないはずだけどな


  463. 465,466

    緑川光や神奈延年もマイナー声優の仲間入りか


  464. >>468

    そんなドヤ顔で皆まで言わなくても皆解ってるから…


  465. JC側のオファーのタイミングに無茶があったんじゃないですかねぇ…?(震え声)

    あの会社は作画制作のスケジュールも無茶苦茶だし音響にも色々問題ありそう


  466. 今度はJC側を叩き出した

    もはや何でもありだな


  467. 東映版Kanonの例によって京アニによるリメイクは…なしか


  468. JCアンチが暴れておられる 今だJCに犯された作品の亡者が成仏できずにおる…


  469. 妊娠してたら処女膜から声がでないだろ


  470. 475

    赤ちゃんから声がでます


  471. おらおらリトバス信者ども京アニ様にかかってこいや!









    ・・・・あれ? 息してない不戦勝かよつまらんな


  472. ここで言葉様が一言↓


  473. 477

    空振りする対立厨ほど虚しいものはないよな お前は泣いていい


  474. みどりかわーの天敵の人?


  475. 461

    巽悠衣子はモブ含めると、2012年11本目だよ

    けいおんや花咲くいろは、モーパイにも出てるし


  476. オレの佳奈多の声が変わらなければそれでいい(震え声)


  477. 結局社会の厳しさも知らん無職ニートが

    声優擁護してただけか・・・

    いっぺん働け

    そしたら分かる


  478. 子育てに専念して子供が十分育ったら本格的に声優業に復帰すればいい

    実力と需要があればママさん声優でも活躍の道はある


  479. 483

    働いてるけど妊婦批判するお前の気持ちはまるでわからない


  480. 妊娠か…だったらしょうがないか

    でも美魚が一番好きだから残念だ…


  481. 素直に出産引退でいいんでないの


  482. 発表があってそんな気はしてたが


  483. まあ、大人しいキャラクターだからあまり違和感ないだろ

    沙耶やクドが変更されたら酷すぎると思うが


  484. お前ゲロ犬


  485. 何なら放送時期ずらしてもいいのよ?こちとら何年も待ってたし今更数ヶ月遅れようが問題ない


  486. みおっち…(∵)


  487. ぶっちゃけ何人も声優変わってるしwJCって時点で完璧別物としか見れないわwwwww



    偽リトバスって感じだわ本当。


  488. キスシスのtkttの相方にもようやく脚光を浴びる時が来たか。


  489. 民安の兼ね役は別キャストに変わったが何人もって言うほど変わってないだろ


  490. あちしみおっち

    おまえゲロ犬


  491. 美魚だけならまだしも美鳥まで変わるという事実

    リフレイン以外だと一番好きなシナリオだったのにショックだわ


  492. 懐妊ってそもそも皇族にだけ使用する敬語じゃない?

    間違ってると思うけど。




  493. 498

    「だけ」って事はなかったはずだよ?


  494. リトゥルヴァスターズ


  495. とりあえず京アニ廚は全員くたばれ

    あんな全員同じ顔とかけいおん(笑)顔にされたら泣くぞ


  496. 京アニは本当はエロゲから手を切りたかったんだよね…



    (´・ω・`)


  497. ラジオでの緑川との絡みが最高に面白かったんだがな…

    もうBLネタでいじられてたじたじになる緑川さんは見れないのか


  498. リトルバルサンズ


  499. リトルリーグ!


  500. 産休は甘えとかwwそれ本気で言っているのなら今すぐ病院行ってこいクズ


  501. 既婚者や彼女とまともな交際出来てたら、下らないバッシングなんてしないんだろうね



    生理ですら尋常じゃない痛みで悩んでる子だっている

    避妊に失敗したと不安になって一緒に婦人科行って、先生にいろいろ話を聞いたけど

    体調が軽いのもいれば、とても重い人もいて男と比べて生死に関わることもあるんだ



    オナってないで、セクステクと女性の身体勉強しろ


  502. 巽完二


  503. ほんとクズばっかだなw



    駄目だこりゃ


  504. 河原木さんが無事出産することを願っています!



    俺の好きな西園美魚ちゃんがこの声優で大丈夫か・・・

    やっぱり河原木さんのほうがいいんじゃ・・・



    まあしょうがないしこれでガマンするか!



    リトバスまじで楽しみだー!!


  505. まさか名義の事情を知らないでコメしてる奴はいないよな

    493とかはネタでしょ?


  506. 声が変わることよりもラジオが復活したとしてももう川原木さんが出られないのが残念、グリリバとの絡み面白かったのに

    ところでリコちゃん可愛かったなぁ


  507. kiss×sisでりこ姉やってた人か!

    んじゃ大丈夫だと信じてるぜb



    川原木さんが無事に出産することを願います。




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#