05.10(Fri)
【動画】次期覇権ソシャゲ『鳴潮』、原神を煽り散らかしてしまうwwww 他社は原神をぶっ潰したいらしいな
05.10(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』6話感想・・・どんどん優秀なやつが仲間になっていく! でもエロシーンカットされ過ぎじゃね?
05.10(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』6話感想・・・3人で寸又峡の旅を満喫、風呂もあるよ! 来週からは大垣たちのやけくそキャンプ!!
05.09(Thu)
『ダンジョン飯』19話感想・・・ねこ忍者回かと思ったらロリマルシル回!! ナイトメアってハマグリだったんか・・
05.09(Thu)
オッサンの趣味を美女にやらせる漫画、また一つ爆誕!『ドカ食い気絶部』の愉悦に取り憑かれたOLの高カロリーグルメ漫画が話題になる!
05.09(Thu)
VISAカードさん、淫夢ネタ・ホモネタがはびこるニコニコ動画の決済を停止してしまう
05.09(Thu)
【速報】NSXおじに刺し殺された頂き女子(25)の顔写真が公開される!! お前らが苦手そうなタイプで草
05.09(Thu)
【悲報】女オタク「どうして女性向け同人誌即売会に男作者がいるの??配慮して!!」→炎上……
05.09(Thu)
【悲報】人気Vtuberさん、コラボドリンク配信で健康を害する飲み方(韓国焼酎とエナドリを割るカクテル)を勧めてしまい農林水産省が注意喚起
05.09(Thu)
小学舘、「AI翻訳した漫画」を海外で売ろうとして炎上してしまうw
05.09(Thu)
【超絶朗報】ガンダムさん、水星とSEEDのおかげで安定の過去最高売上ww  時代はアナザーに
05.09(Thu)
【悲報】日本、Vtuberグッズを身につけてるだけで差別される社会に突入へ・・・
05.09(Thu)
【悲報】制作会社・シャフトさん、アニメーターと揉めてお気持ち表明へ・・・
05.09(Thu)
【朗報】アニメのCG表現、VTuber人気のおかげで普通に受け入れられてる模様 !!
05.09(Thu)
【悲報】覇権ゲーム『原神』、グラフィック向上のためPS4と低スペックスマホ切り捨てへ………
05.09(Thu)
【クズ】水原一平「大谷翔平に『歯の治療に930万円必要なんだ』と言ったらポンと払ってくれたわ」
05.09(Thu)
【悲報】終わったコンテンツ(オワコン)の反対の、いつまで経っても終わらないコンテンツ(オワラナコン)って存在するの🤔
05.09(Thu)
頂き女子は殺される可能性があるから やっぱり「Vtuber」が最強という結論になる
05.09(Thu)
【悲報】保護者さん、バスケ部入部希望者に「頭の悪い怪文書」が配布され絶望してしまうww
05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな

『だから僕は、Hができない。』8月24日放送の第8話が制作スケジュールの遅れにより”総集編”に

tv1344564345680.jpg


無題

【緊急/重要】:「だから僕は、Hができない。」番組内容変更のお知らせ
http://www.at-x.com/whats_new/detail/2751

8月24日(金)11:00-11:30/23:00-23:30に放送を予定しておりました
「だから僕は、Hができない。」第8話ですが、制作スケジュールの遅れにより、番組内容を変更して放送致します。

制作スケジュールの遅れで総集編とか久しぶりだな

                            / ̄ ̄\ 僕Hギリギリなのかよ・・・
           ____           /   ヽ_   \ 紳士アニメは制作安定してると思ってたのに
         /     \        (●)(●)     |
        /  ─    ─\       (__人__)   U  |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃

となると、ATXが最速じゃなくなるのか

                            / ̄ ̄\ しかし遅れる理由をまんま言うとは
           ____           /   ヽ_   \ 何か適当な感じで放送できませんとかいうかと思った
         /     \        (●)(●)     |
        /  ─    ─\       (__人__)   U  |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 



 

コメントを書く
  1. 7話の作画ひどかったからなー

    おっぱい作画しか見どころ無かったのに、それが崩れたら価値なくなるぞ


  2. あらあらうふふ


  3. 他のアニメに力入れるため、切られたな。


  4. エロアニメ


  5. あら、残念。


  6. まじかよ


  7. みたいわ


  8. 俺は女とセックスしたいよ( ^ з ^ )


  9. …かなめも


  10. これでさらに売上が…合掌


  11. 制作スケジュール遅れたから総集編って種じゃあるまいし


  12. まだ放送してたのかwww

    原作の売り上げは悲惨なのに


  13. しょうがないね


  14. だから僕は、Hができない。 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]

    発売日:2012-09-26

    登録日 2012年06月25日

    最終予測累積ポイント Blu-ray:1744pt(残り日数40)



    もうやめて!僕Hのライフ(ry

    とはいえポル産だから尼に関係なく3000は売れるのよね


  15. まぁ、ある意味レアなものが見れると思えば・・・


  16. なんでロボアニメでもないのに総集編なんていれるやん

    これはひどいビジョンしか見えてこない


  17. だから僕は放送できない。


  18. 罰として乳首解禁しなさい


  19. これ別のアニメと時間帯かぶってたっけ?

    大抵のは録画予約してるんだが1回も見たことないわ


  20. アニメで落とすって終わり過ぎだろう・・・


  21. 今期の紳士枠の中では面白い方だと思うんだけどね

    まぁスタッフ無理せずに頑張れ


  22. こういうアニメでも手を抜かずに脚本書く

    本作のメインライターの武上純希は凄いと思う


  23. 14

    当然行くに決まってるだろ

    てなんで3000なんすか?

    6000ぐらいいってほしいのだが


  24. これで制作側が高給取りなら文句も言いたくなるが

    劣悪な環境でよくやるよな・・・・



    じゃあ仕事減らせって思うが、減らせば余計食っていけなくなるという


  25. 原作レイプひどすぎ


  26. ロリの乳首だせハゲ


  27. これが爆死でHDDが万超えなのが分からんな、何が違うんだ?


  28. お詫びとしてBDで解禁しれ


  29. BS11では規制がひどすぎて、戦闘シーンがなにしてるかわかんないんだよ、僕Hのアニメ。


  30. 23

    あくまで最低3000ってこと、ソースはマケン姫


  31. 管理人はいい加減ワンランク上のアニメ専門チャンネルに入れよ



    そしておっぱい画像を上げろよ


  32. まんこ見せろや


  33. 原作が殆ど伸びず、アニメもヤバい

    マジで何でこれをアニメ化した?


  34. ヨスガノソラスタッフ再結集って割には何だかなぁ


  35. ※27

    EDのポールダンスの有無


  36. 27

    燃え要素かな?


  37. 誰か手伝いに行ってやれよ


  38. HDDの前では僕Hなど比べるのもおこがましいレベル


  39. ネ申は言われた。「光あれ。」こうして、謎の光があった。


  40. 全部光で飛ばしちゃえばよかったのに

    あれならやっても違和感ないんじゃね?w


  41. ばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーか




  42. 何故か種死を思い出した


  43. 自分も久しぶりに見たな、制作の遅れによる総集編


  44. おっぱいアニメ好きだが僕Hは眠くなるから見なくなったな

    鬼畜も大差ないけどさ・・・

    てか両方もっとビーチクだせや!!


  45. でもこれ放送枠は予定分しか買ってないよね?

    AT-Xはなんとかなりそうだけど、他の局は最終話放映しないのか?


  46. 最近だと銀魂で見たな

    理由よくわからなかったけど


  47. ヤシガニ屠る、みたいに紙芝居はイカが?

    某製作会社みたいに赤駒カット多用はイカが?

    まあ当然いろいろな手段を総合して考えて、それを選んだんでしょうが…


  48. 銀魂はストックギリギリだからな


  49. ヤシガニみたいになるよりはマシ


  50. Hができないならパンツを被ればいいじゃない?




  51. こうやって理由を素直に言うのは好印象だな


  52. ガドガードで同じ話を二週連続で放送したことがあったよね?

    アレの方がある意味凄いわ。





    自分は夢でも見てるのかって気分になったもの。

    「何かおかしい。先週見たような気がする。いわゆるデジャブーって奴だ。



     ‥‥んなわけあるかーーーーー!」

    って気分になった。


  53. 28

    ATXでは普通に乳首解禁してる


  54. これも原作レイプなの?


  55. リキュールだかキューリだかが出てればそれでおk


  56. ハイスクールDDみてAT-X入ってて心底良かったと思ったけど、

    これは結構どうでもいいわ。


  57. だから僕は、売り上げが少ない


  58. だから弱小制作は無理せずアニメ業界から手を引けばいいものを…

    アニメ乱立、原作乱獲がひどすぎるんだってのに


  59. 4日の遅れじゃまだAT-X最速

    AT-Xの次のMXはもとから5日遅れ



    ネットで違法視聴してりゃわかんねーよなwww


  60. 膨大な労力を無駄にしたエンドレスエイトよりはマシ


  61. だから僕は、製作が間に合わない


  62. 下野を有効活用した良いアニメじゃん



    アンチって池沼だねぇ


  63. だからやらチルはニコ厨に笑われる


  64. ひだまりやダンパイアでやらかしていたシャフトも今や飛ぶ取り落とす勢いだし

    まあ頑張れや


  65. あ~あ


  66. TARITARIレベルの作画だから遅れるつーんなら理解できるが

    なんでこの程度で遅れるんだよ


  67. だから僕は放送ができないwww


  68. これってバトル要素とかもけっこうあるのか?

    HDDと比較されるってことは


  69. まだ見てない人にはいいじゃん、総集編


  70. 深夜の1クールもので総集編って


  71. 原作レイプ?カンピーオンネと比べてずっとマシじゃん




  72. >>69



    わざわざ今から見ようって奇特な方が居ればな・・・


  73. 原作レイプひどかったが、シナリオ作家のネタが枯れて

    もう収拾つかないんじゃないの?

    キャラデザと曲は好きなんだけど内容は最悪だもん・・・




  74. OPも使い回しだったからなw


  75. そんな作画ひどいの? ダンクーガノヴァよりクソなら見てみたいわ


  76. 規制のところ描かなければいい手抜きになりますぜ


  77. そもそもHDDとは少しベクトル違くね?

    僕Hは、エロ+萌え+ギャグ

    HDDは、エロ+萌え+燃え

    って感じに思ってたんだけど。

    まぁ、6話まで見て最近の2話は微妙だけど、ギャグとしてはけっこう面白く見てるわ。

    今期唯一ラジオも聞いてるし。

    あと、ヒロインがかなり俺好み。


  78. 俺の数少ない楽しみが・・・もう生きていけない・・・


  79. だから僕は、H(Housou放送)ができない。


  80. 売る気あんの?


  81. 1話凄い作画だったから期待してたのに2話でいきなりガクっと落ちて切った…


  82. リサラは何気に良ヒロインだが、内容が壊滅的につまらん


  83. どうせチョン作画が使い物にならなくて日本で描き直してるんだろ?


  84. 深夜アニメで総集編って化以来見てないなあ

    まあもっとも化は世界陸上の影響だったが

    あれなかったらモンキーが崩壊してたんだろうな


  85. 「feel.」さんのスケジュールも甘かったか


  86. これと鬼畜、カンピオーネであるのAT-X3連、全部作画がやばくなってきてる


  87. 謝罪するまで納期は延期するニダ




  88. キュールの乳首だけがない



    HDDで言えばアーシアだけ鉄壁でやってるようなもんだろ



    ふざけんな


  89. >こういうアニメでも手を抜かずに脚本書く

    >本作のメインライターの武上純希は凄いと思う



    何と勘違いしてるんだ?


  90. シャフトでも落とすことはなかったぞ

    紙芝居で頑張ったのに


  91. アニメ落とすってどんだけだよ


  92. 富樫のように鉛筆書きでごまかせ! ないか


  93. ある作品でも制作の遅れで休止となった週もある

    遅れ放送の地上波でもこれと同じことになりそうだ


  94. 77

    HDDは視聴していた人間が少ないのかどういうアニメか意外と知られてないからな

    ポル産としか思われてないんだろう(間違ってはいないが全てではない)


  95. ラジオはおもしろい

    アニメは1話見たけど規制ばっかで意味不明だからそれ以降見てない


  96. 作画良いよコレ。ラジオも「隔週」でならおもしろい


  97. 規制が嫌なら(ATXで)金払ってみろ 違法視聴民にいつも言ってることだろ


  98. アニメスタッフの実写による演技を放送するとか?


  99. HDDは子猫ちゃんとアーシアにつられて見続けたら面白かった

    これも良しキャラいたらみるが何か出たか?


  100. だから僕H(H=Housou「放送」)ができない。


  101. そもそも見れない地域にいるのでどうでもいい


  102. まあ諸事情というよりも潔いのは確かだがw


  103. 主人公がエロいのも、メインヒロインが空気なのもHDDと同じ

    なのに何故こんなに差が付いた?



    …まさかロリがいないからか?


  104. HDDはアーシア・アルジェントと聞いてピンとこない人向け

    今のアニメファンはそういう人が主流なんだろうけど


  105. 見ている側としては、夏色奇跡みたいにクソ画面で放映されるより、落としてくれた方がマシ


  106. HDDは良くも悪くも少年漫画してたがこれはどうだ?


  107. 他の制作の下請けに戻ったほうがいいんじゃないですかねぇ…?

    その方が業界的にもいいだろ


  108. ある情報筋によれば、規制当局の圧力があったそうだ。



    767 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/17(金) 19:23:22.07

    >>765

    性表現に関して、規制当局と折衝があったとかなんとか




  109. 108

    なら光でいいじゃん


  110. 2話のOPが1話の編集映像だった時点でどうみてもスケジュール間に合ってなかった


  111. 総集編じゃなく、ずっと光ってればええやん


  112. 何やってんだ!!

    キリキリ働け


  113. 最速はATーXのままじゃん


  114. 僕Hは原作と全く違う

    キュールは原作だと犬と契約結ばされるし

    グラムも設定違うし

    なによりストーリーが全く違う





    原作では雨の中でリサラに声かけて始まったのにアニメ一話ではいきなり玄関前に立ってて、いやな予感はしたんだ


  115. HDDと比べられるのは同じ富士見ファンタジア文庫でエロ多め、メインヒロインが赤髪って事なんだけど

    HDDが良かっただけにどうしても劣化HDDとして見られる

    HDDはまだ少年漫画的熱さもあるけど僕Hは本当にエロしか売りがないのが痛い


  116. 原作ファンに喧嘩売りすぎだ

    あと下野がダメ


  117. 主人公がなぁ…

    原作じゃもう少しマシなんだが


  118. 1週間あるのにもう延期ってよっぽどだな


  119. おいおい

    ちゃんとエロいこと考えて復活しろよ


  120. どっち道「全身フラッシュ」だろ

    だから僕は、H(H=Housou「放送」)ができない。


  121. ヨスガスタッフなのに頑張っていないな

    まあ実妹攻略とかがないから彼らも盛り上がらないかも


  122. 遠藤綾の声が聞きたいからただ見てるわ


  123. 90

    ダンパイアで総集編やらかしただろーが

    紙芝居なのに


  124. ちんこが疼くアニメだ


  125. feelがどれだけショボいアニメ制作会社なのかがよくわかったわ

    だからfeelは、Hitが打てない(笑)


  126. feelってエロいのしか作れないどうしようもない会社か


  127. 円盤修正前提の未完成品を流されるよりはいいんじゃね?


  128. だから僕は、H(Hit)ができない。で合ってるだろ。


  129. マクロスも制作遅れて総集編あったから大丈夫だよ(震え声)


  130. アンチは池沼


  131. 本編はラジオ


  132. 主人公は糞すぎだし貧乳と偽乳とメガネと乳首見せない子じゃ話にならんだろ


  133. カルヌーンプラデュール!!






  134. 主人公も最後はかっこいいとこ見せるとかそういう話じゃないのか?


  135. 主人公糞だけどキリトさん(笑)よりはマシかな


  136. スキールニール!


  137. 円盤修正ってもな、「こんな酷い絵」でポル産作らんで欲しいわ

    しかも、酷い絵でスケジュールまで遅れるとか話にならん




  138. さすがに金取るAT-Xじゃ見た目で未完成とわかる状態のまま垂れ流すワケにはいかんわな









    映画でやらかすどこぞの極悪制作会社じゃあるまいしw


  139. まじか!

    1回も見てないけど


  140. この作品は円盤の売上だ楽しみだ

    1000を下回りそうな作品だし


  141. SEEDかよwwwww


  142. Hシーンとか集めたオッパイ総集編とかならありかなぁ、とは思ってる。


  143. 原作も面白くないし

    スタッフはこんなにレイプさんれでそれでいい

    高橋監督スタッフの演出悪くない

    この原作力弱いさだからアニメも弱いさ


  144. だから来週は、オ○ニーができない


  145. 7話作画持ち直してるな

    切羽詰ってる印象は見受けられないが


  146. 原作レイプが酷すぎた


  147. 5話だっけか?辞書がどうこうの話

    イミフすぎてもうコレに期待はできないなと思ってた

    D×Dのスカッとしたエロスと比べるとえらく野暮ったいんだよなあ


  148. だだでさえ空気化してるのに総集編って…

    やっぱ制作も士気下がってるんだろうな



    こりゃー1000枚以下あるで


  149. リサラの性格悪くしすぎて原作のかわいさがない・・・

    良介は信念を失ってただの変態に・・・

    キュールは犬と契約したって何人知ってる?



    はぁ~ぁ、言いたいことが潰えないよ〉(◕‿‿◕)


  150. まあしょうがないよ

    エロい絵ってのは描くのに時間がかかるしな



    しかし>>108の「規制当局」ってのが気になるな

    警察か?東京都か?

    いずれにせよ表現に介入するのは表現の侵害だろ・・・


  151. もぉ打ち切りでいいだろw




  152. やっぱ同じエロでもロリ臭が足りないと売れないのかね~


  153. 現場の事情も考えず言いたい放題だなお前ら

    生産性ゼロの引きこもりネット弁慶の分際で口だけはベラベラと


  154. 150

    そいつ「騎士ヴイスクエア」っていうキチガイ糞コテ

    「当局の圧力」はそいつの口癖だ


  155. 原作挿絵描いてる桂井よしあきも仕事未完成ばかりだしカスばっかりだ


  156. 間に合わないから総集編とかなつかしい話だな


  157. あの雑な黒帯規制の入れかたも制作スケジュールギリギリだったせいなんかな


  158. 関西弁下手に操ってるバカ

    笑われてるのに気付けないまま死なねえかなあえ

    うぜえうぜえ


  159. 140

    お前が各所で有名な

    売り豚ってやつか

    もっと円盤円盤連呼してみせろよ訳知り野郎


  160. 毎回、総作監、作監の人数が尋常じゃなかったから、まぁ、いずれはって感じかな。



    似たような大量作監アニメが、最近は多いから、明日は我が身ってスタジオもあるだろう。



    いつからこんなにスケジュール無くなったんだ。


  161. エウレカセブンは、コンテアップから納品まで2週間の鬼スケジュールらしいが…。

    フィールのマンパワーじゃ、それは無理か。


  162. HDDより面白いのにHDDより売れなさそうなんだな

    何が売れるか分からんねホント


  163. 武上純希はこれ降板した方が良くね?


  164. 2話過ぎてもOP&EDの絵が未完成だったんで、まぁ、予想はできてた。


  165. これは大変なことやと思うよ。


  166. 今だにこいつがなぜH出来ないのか意味がわからない。

    精気取られてもすぐ回復してるじゃん。



    そんなんで『だから僕はHができない』とか言われても…


  167. 残念な出来になるよりマシだからね


  168. ラスト連続4話が総集編だったウルフズレインに比べれば、微々たるものよW


  169. アニメ化したのに原作が400部しか伸びなかったやつかw

    これまだアニメ放送してたんだな


  170. 1クールでこんなことあるんだな。


  171. ※170

    ダンパイアってアニメがあってだな


  172. ここの管理人が感想記事書かない程のアニメだからな

    腐アニメ以外で書かないのは本当に最底辺なアニメだけ

    今期で言えば僕H、はぐれ、百人一種、夏雪


  173. 172

    HDDもここの管理人はずっとスルーしてたぞ


  174. ハイスクールDDは円盤も原作も買ったけど

    コレは視聴も止めた

    HDDは10000近く売れてるが

    コレは1000届くのかね



    なんかキモイんだよコレは


  175. このアニメ視聴したけど、正直・・・つまらない程他人にお勧めできない

    理性を欠いた主人公とセクハラ行為を個人主観で都合の良い様に捉えるヒロイン



    まじでキチガイしか居ない・・・・作者は自分の理性の無さを披露したいなら自分の中だけでやれって言いたくなる内容


  176. >ATXが最速じゃなくなるのか

    いいえAT-Xが最速です。

    管理人MXみれない地域なのか?


  177. つか比較されてるけどHDDと僕Hって明らかに違う系統の作品だよね

    HDDはどんどんバトルものになっていってるし


  178. これはキャラデザがキモイんだよな

    キャラの中身は更にキモイがw

    この作者、描きたいのは妄想だけなのかね


  179. たった1クールの放送スケジュールも管理できねえのか。


  180. どんだけやる気無いんだよ


  181. 毎回EDのまさに人海戦術なスタッフクレジット見てたら

    ヤバイのはヒシヒシと伝わってたw

    毎話作画監督が6、7人いるとかJCも真っ青w


  182. 総集編?

    まど糞のことかと思ったら違うのか


  183. 5000は行く



    といいな


  184. 下野が主人公だから見続けたけどサザエさんよりは面白いし

    ご飯食べながらでも内容分かるから気楽に見続けるつもり


  185. これ人気ないの?毎週楽しみなんだけど…


  186. へ~そんな背景があったんだw

    このアニメさリアルに6話くらいまで観たんだよ。でもさ何かつまんないw

    HDDの方が100倍面白いよ。

    ぶっちゃけ今期観るアニメ無いっす


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#