05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww

賀東 招二(フルメタ)×なかじまゆか(パパ聞き) 最強タッグで新作プロジェクト始動

55361ef3.png


azuYvZj3Bgw.jpg

                / ̄ ̄\ 残念だったな、フルメタアニメはまだ先のようだ 
            ノ  ヽ、_  \ 
          (●)(● )   |
          (__人__)      |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /      \
          {         |                 /  ─    ─\     うーん…
          ヽ        ノ             /    (●)  (●) \
_______    ,>ー―  `ヽ            |   U  (__人__)    | ______
          | |   /            ヽ          \     ∩ノ ⊃ / | |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_

                / ̄ ̄\ わかるわけないだろう・・・
            ノ  ヽ、_  \
          ( ●)( ●)  |
          (__人__)  U  |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /       \ つかこの二人で新作とか
          {         |                 /          \ どんな内容なのか思いつかね・・・  
          ヽ        ノ             /               \
_______    ,>ー―  `ヽ            |    \    ,_    | ______
          | |   /            ヽ          >   u. (ー)∩ノ ⊃ /| |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_



 

コメントを書く
  1. なかじまさん商業の仕事普通にするんすね


  2. なるほど・・・


  3. 最強なのか?


  4. 賀東って京アニ?


  5. ひとけた


  6. 意外な組み合わせだな


  7. パパ聞きの方が足引っ張るだろw


  8. なかじまゆかが…最…強?


  9. なかじまゆかってそれほど有名か?


  10. 情報小出しにするほどの人か?


  11. もっとこう…無かったのか?

    イラストレーターもっといるじゃん。


  12.          /:/:::::::/::::::::::|:::::::ヽ:::::::≦

          ー-イ:::::::l:::|::|:l::::::::::::l::::|::::l::::|:::|ト::ヽ

            |::::::: |::|::|:|从::::リ::リ::: |:/::::|:::::::乂_, おいたん!

            ∧::::::乂 (●)  (●) j/y从::::::ヽ ̄

           / /:八{:::::::⌒(__人__)⌒:::::::\:::ヽ:::ハ   ひなだお!

          {( ,:/::::::|    |r┬-|     |::::::V

            |::イ:::::;.゙-‐- 、 `⌒´    ,/::::::::|

            ┌、. /     ヽー‐  <::::::::::::::|


  13. 早くフルメタ4期かフルメタアナザーをだな


  14. 最強(笑)


  15. DLの人だよね?

    昔ラグナロクばっかかいてたと思ったら禁書のハーレム物書いた後からこじらせて打ち止め×一通とか上条×美琴出しまくってた


  16. なにやんだろ

    まったくわからん


  17. なかじまゆかの同人は読みづらいことこの上ない










  18.          最強のオワコンタッグ








  19. 片方だけ最強


  20. ハッピガー


  21. 爆死した方が足引っ張りすぎだろこれ


  22. 最強(苦笑)


  23. 弱体化したわw




  24. なかやまちゅうじスレはここですか?


  25. 「ひだまりスケッチ×ハニカム」は

    後藤邑子の代役に野中藍が起用されるという噂


  26. 白身魚とタッグを組めばいいのに


  27. 賀東スレの信者発狂してるけど

    フルメタのイラストレーターだって萌え絵じゃん


  28. ひなだお!


  29. まぁあんまり合うとは思えないものね


  30. 薄い本が厚くなる・・・か?


  31. タッグでやる必要があるのか?


  32. ハッピハッピガーwww


  33. これでなかじまゆかも京アニデビューする可能性が出てきた


  34. ROの同人のイメージしかねぇ・・・


  35. フルメタと違って有名なイラストレーターと組ませてもらえて良かったなガトー


  36. 制服楽園いいよね


  37. ラブコメらしいぞ


  38. 可愛いなぁと思う時もあるけど、あんまり絵上手くならないよね。


  39. 同人15年目でこんな商業来る人も珍しいな


  40. あ、分かった。デジラバ売れなくなってきてるのか。


  41. ぱいこき続編チンコキ待ってました


  42. アニメ化はイツロー?京アニ?


  43. おいたん!ひなだお!!


  44. なかじまのエロ同人を描く能力は凄いと思うけど

    正直キャラデザ、イラストレーターには向いてないと思う

    パパ聞きもハルヒのパクリ以前に何の個性も魅力も感じなかった


  45. 時間かかっていいから賀東さんには一人で新作書いてもらいたい


  46. あれ、おかしいな

    ちょっとテンション下がったぞ


  47. 同人ゴロと組まされる賀東(笑)

    こんなんいいからフルメタアニメ頼むで


  48. 売れてアニメ化しそうだな


  49. 同人人気と商業人気は別だから


  50. なにが最強だ 片方確実に雑魚じゃねーか


  51. なかじまゆかってことはラブコメか?イメージ無いわー



    もしかしたらミステリかもな、氷菓の脚本やってたし


  52. ガトーならもっといい人も連れて来れそうだけど

    本人の好みなんかのぉ




  53. なかじまゆかのROのエロ同人は昔お世話になりました


  54. 賀東が足引っ張られる展開か・・・

    いい加減フルメタ4期作れよ。。。


  55. ひなのお口にぶっかけ


  56. ひなだお!

    マジキチ速報から出張登場だお!


  57. なかじまゆか?


  58. 最強タッグって言われると?ってなるな

    エロ同人で人気なわけだし


  59. 賀東は氷菓で仕事したんだから京アニの絵師と組めよ


  60. ヒナだ!おう…


  61. 最強のエロ同人誌来るか

    はよ


  62. ぱいこき絵は鼻が不細工すぎて笑える


  63. 最強ってほどでもないだろ


  64. ラグナロクとレールガン同人で有名になった人


  65. 中途半端に期待させおってからに・・・

    いいかげんちょっとでも情報出さんとキレるぞ




  66. 要するにはテリーマン&ジェロニモのタッグと同じだよね


  67. ガトーどんだけ新作出すんだよ


  68. で、FTA(FPAの誤植?)の新企画ってのはどうなった?

    これとは別だよな?賀東の新作企画とかでなく



    フルメタのページのところでフルメタアナザーのの略称と思しきものの新企画があるとハッキリ書いていたのだから


  69. リアルでスウェーデンは実の兄弟でも片親が違って地の繋がりが半分なら結婚を認めている

    日本では禁止されている伯父と姪や叔母と甥といった三親等での結婚も当然OK


  70. ガトーは最強


  71. 賀東は銃持ってドンパチやらせたほうが絶対面白いし見たいんだけどな

    最近周りがポル産だらけだから流されたのかな・・・




  72. 最強なの?






  73. あの薄い本の人か!ああ…どうなんだろ


  74. やな悪寒…


  75. フルメタアニメは諦めろ


  76. 戦場育ちの戦争ボケ三兄弟を引き取って育てる話だろ


  77. 京アニのアニメーターと組めば最強だったのにな


  78. 最強・・・?

    どっちもオワコンじゃねぇか


  79. 低能って脊椎反射なみの勢いでオワコン連呼するよな


  80. これがあれか?

    フロリダのディズニーワールドや多摩センターのサンリオピューロランドで取材した新作か?


  81. フルメタつまらん


  82. ボン太くんでるみたいね>新作


  83. フルメタ4期やるくらいならまだハルヒとかけいおんやったほうがマシだろ


  84. ズコーっとしか言いようがないなコレ


  85. フルメタ信者の俺でも擁護できない

    賀東ェ・・・


  86. DLのアニメ絵って可愛いと思えなかったんだけど…


  87. ぉぃたんひなだお


  88. なかじまゆかかあ……う~ん

    同人としても力量足りてなくね? 絵と字は確かに綺麗だけど、う~ん。


  89. なかじま君


  90.   ∩

     ∧甘ヘ    Ж

    (´∀`)   /⇔∧

    `厂ヽΠハ  (゚ー゚*) おいたんひなだお

    /  ̄|∞「\ /b▽d\

    \< ̄人 ̄/ (ノ人ヾ_)

    四四四四四四四四四四


  91. 良い子の諸君!



    よく頭のおかしいライターやクリエイター気取りのバカが

    「誰もやらなかった事に挑戦する」とほざくが

    大抵それは「先人が思いついたけどあえてやらなかった」ことだ

    王道が何故面白いか理解できない人間に面白い話は作れないぞ!


  92. ひなたん好きだ~


  93. Digital loverにはお世話になりました


  94. なかじまゆかは同人ではかなり有名だよな

    お世話になった人も多かろう


  95. アンチは池沼


  96. ガトー新作は富士見か

    かなり仲悪いから、KAエスマか?と思っていたが


  97. ラノベる・賀東「ドラゴン(マガジン)よ!私は帰ってきた!」




  98. イラストはどうでもいいよ

    ガトーはシリアス展開じゃなくてドタバタギャグラブコメも面白いから最近はやりのポル産ラブコメにだけはして欲しくないな


  99. 何かの後書きで「寂れた遊園地を舞台にした長編を書く」って言ってたからそれかもね


  100. なかじまは同人が本業


  101. 良さ気じゃないか


  102. 同人ゴロのなにが最強だよ

    犯罪者だろ




  103. どこが最強なの? やら管?????????


  104. 同人やってんだ~知らなかった


  105. 随分前から次は甘城ブリリアントパークってラブコメ新作やりますって言ってたんだからそれだろ

    本当だったら8月に同時に出る予定だったんだし大方の予想通りの展開でしょ

    期待はずれもクソも読んでたら分かるような話でしかない


  106. ぶっちゃけ

    フルメタアナザーつまらない

    テンプレ小説かよ




  107. そう言えば原作超電磁砲5巻の巻末にイラスト乗ってたな

    あの巻はほかにいちゃレーやら超電磁砲の○○方やらハナハルやらアリスソフトの人やら同人誌が初回特典でついてきてたな

    超電磁砲自体よつばとの同人作家が描いてるんだけどな


  108. 化学反応的コンビになりえるか?

    現時点では水と油としか思えんけど


  109. 最強タッグ・・・?





    せいぜい天津飯とヤムチャのタッグくらいにしか見えんが・・・






  110. ガトーは京アニの武本とホモップルなだけだよ


  111. 京アニは二度とロボもの戦争ものなんかやりたくないだろうし、そもそもけいおん系のアニメが馬鹿受けしてる経験があるのにワザワザハイリスクローリターンなもの作る訳ない

    原作スレ以外はどこも短編なら見たいって声出てるじゃん伝統行事


  112. 電車ガタンゴトンだお


  113. なかじまゆかってエロパロ漫画だけやん



    パイコキのデザインもハルヒに我那覇くんにテンプレ金髪ツインテで魅力がない


  114. なかじまゆかさんの黒猫本にはとてもお世話になってます


  115. 明日なかじま同人買うわ


  116. エロ同人ゴロだっけか


  117. なかじまゆか同人で死ぬほど儲けてそうだよな。

    の割りにはゲームの原画とかやってないよな。

    一昔前は有葉もそんなかんじだったけどあかべぇが商業にいったし。


  118. パパ聞きのオナホ買うわアマゾンで


  119. フルメタ好きそうな人って無茶苦茶パパ聞き嫌ってそうなイメージあるけどどうなん?




  120. フルメタアニメ完結とブリリアントパークはよ


  121. >京アニは二度とロボもの戦争ものなんかやりたくないだろうし、そもそもけいおん系のアニメが馬鹿受けしてる経験があるのにワザワザハイリスクローリターンなもの作る訳ない

    >原作スレ以外はどこも短編なら見たいって声出てるじゃん伝統行事



    短編売れてねーだろ


  122. ※105

    フルメタ序盤のがテンプレなのは秘密だ


  123.  成程、ソ連のアフガン侵攻を経験した傭兵少年が死んだ姉の三人娘を引きとって育てるドタバタミリタリー子育てコメディという訳か。


  124. なかじまゆかは漫画が上手い人なんだから漫画の仕事すればいいのに

    イラストはぶっちゃけ凄く微妙


  125. 俺は小鳥遊美羽や小鳥遊空 小鳥遊ひなこの三人好きすぎてヤバイわエッチしたい


  126. なかじまゆかの絵はちょっとな…。 


  127. 美羽のジャンボクッションカバー予約するか可愛いいよね


  128. 125

    第2のあづまゆきか


  129. パパ聞きの水着姿は神だ




  130.      /⌒ヽ

       (     ) ひなだおっおっおっおっ

       /  、 つ

      (_(__ ⌒)ノ

       ∪ (ノ




  131. ひなのオシッコ飲みたいわ


  132. ぱいこきのアニメあのキャラデザで本気で可愛いとか思ってんの?

    だってあの鼻だよwwwっえwwっえ


  133. 遊園地が舞台だから萌え絵師でも余裕だな

    コップラ新刊はよ


  134. ※123

    好みもあるだろろうが

    アナザー1,2は糞だった。

    アデリーナもメインヒロインとしては微妙だったし

    主人公に魅力がなかった。

    何よりユカリがキモすぎて読むのが苦痛だった。

    フルメタ無印は少なくとも読むのが苦痛ではなかったな。



    ナザーも3からは面白くなってきたが。

    相変わらず同級生のナントカくんのキャラが薄いがな。


  135. 素で疑問なんだけど

    なかじまゆかって女性なんでしょ?

    なんであんなにエロイ絵だのマンガだのがかけるんですか?


  136. ほんと管理人口が減らないね。ここまで自己主張してんのあんたくらいだよ


  137. アナザースレみたら好評だったから

    期待してたけど全然だった。

    金返せと思ったわ。

    あのスレ信者しかいないのかよ。


  138. 動くレーバテインはまだなの


  139. フルメタアナザーは無印3巻までよりは面白いと思うぞ

    文章力は比べ物にならんし


  140. 米140

    そんなん人それぞれだろ。

    俺は無印の方が好きだね。


  141. まあ期待しとくわ








  142. パチンコ化もスロット化もしたのに爆死してオワコンになったフルメタの作者か






  143. ※140

    文章力wwwww

    鼻につくテンプレキャラを描写する力?


  144. というか、フルメタって最強言われるようなモンかぁ?

    アニメにしても原作にしても、いわゆる覇権オーラみたいな物は全く感じられないし。

    当時は他に粒がなかったってだけのような気がするわ。

    当時信者だった俺が言うから間違いないと思う。


  145. ゴールデンタイムも最強組み合わせって言ってスタートしかったけ?




  146. ガトーは作家でもあるが、アニメのシリーズ構成もやってる・・・



    氷菓をどう評価するか・・・・・・


  147. ※146

    宣伝だろ。深く考えんな。


  148. 最強( )


  149. 結局ガトーが書くわけではない結果になりそうな予感。




  150. 自分でフルメタ書かなくなっても印税入るし他の事やるのもいいかもね


  151. フルメタアナザー4巻神ってたな!


  152. フルメタとパイコキってあまりに差がありすぎだろwwwwwwww


  153. ※146

    覇権オーラwwwwwww日本語でおkwwwwwwww


  154. 140

    あんな大した事件も起きないクソみたいな茶番が本編より面白いとかw


  155. なかじまゆかは同人の頃からチェックしてた


  156. >>156

    いやフルメタのが短編ある分大した事件起きてないように感じるんだが…

    フルメタアナザー4巻は軍事独裁国家の内戦をテーマにしたハードな話だったし


  157. 何かコメが見れないんだけど


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#