09.29(Sun)
「杖と剣のウィストリア」2期制作決定!! この枠、2期率100%だな!
09.29(Sun)
【朗報】ホロライブの新人(元プロダンサー)のダンスお披露目、凄すぎて世界中でトレンド1位にwwwwww
09.29(Sun)
【正論】女性さん「女だけの街を作りたいなんて誰も言ってない!あったらいいなって言っただけ!!」
09.29(Sun)
【悲報】パルワールドvs任天堂「ボクシング初心者が井上尚弥さんに挑むようなもの」だった!! 『任天堂から告訴されないと思っていたのならあまりに浅はか。“ケンカ慣れ”している任天堂に勝てるわけがない』
09.29(Sun)
今期アニメ『グレンダイザーU』の現場が相当ヤバかった模様www なお内容も糞
09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww

ココくんのチョコワvsわさびの結果がひどいww   他

201208161134200000.jpg






201208161134200001.jpg

↓結果発表

201208161134200002.jpg

220万票どこいったんだろうね・・・


ATXから届いたあの夏イラストがかわいい
6546_20120817071928.jpg


確率操作禁止か

2012年8月15日,日本オンラインゲーム協会(JOGA)は,ランダム型アイテム提供方式(いわゆるガチャ)の運用ガイドラインを発表した。
施行は9月1日からの予定だ。
 先日発表されたガイドラインが,主に企画面で多様な課金方式での違法性の確認をするものだったのに対し,
今回のものはガチャアイテムの具体的な確率や期待値に対する運用上の基準を盛り込んだものとなっている。

 ざっと眺めて気づくのは,ハズレアイテムの禁止である。ガチャで得られるアイテムの価値はガチャ1回分の料金を下回ってはならないとされている。
例えば,1回200円のガチャを回して,モールで100円で売られている回復アイテム1個が出てくる……ようなことは禁止となるわけだ。
ガチャアイテムはガチャの料金以上の価値のものとされているので,10回ガチャを回したときの期待値は当然ガチャ10回分以上の価値になる。

 また,ガチャで出てくるアイテムはすべて公表され,それぞれの割合(要するに確率)を明記されることになる。
確率を変動させる場合には,前もっての告知が必要になる。
課金し始めは確率が高めだけど,しばらくすると急に渋くなるといったような
恣意的な操作は禁止されることになる。

ただし,レアアイテムについては,確率の上限と下限が設定されており,その範囲で確率自体の変動が許容されていることが分かる。

 レアアイテムの確率や推定金額(期待値)のガイドラインも提示された。すなわち,

確率が1%を下回らない
期待値が5万円を超えない

といったものである。

逆に,レアアイテムの確率を1%以下に下げるなど,この範囲を超える設定も可能だが,それは別途その旨を明示することが必要とされている。

また,上記のガイドラインに従わない設定でもレアアイテムの確率で上限と下限を表示するか,アイテムの種別ごとの確率を提示する必要があるとされている。

アイテムごとの確率が明示されて,特記事項がない場合,
確率1%以上か期待値5万円以下の設定になっているということになるだろう。
レアアイテムの確率で上限と下限が明示されているものや,
アイテムごとでなくアイテムの種別ごとの確率が表示されている場合も
上記の範囲外の設定がされている可能性がある。

http://www.4gamer.net/games/000/G000000/20120815039/


これ完全に
3_20120817072231.png
WS001328.png
WS001329.png


ふぅ~むなるほどなるほどなるほどー
tumblr_m8itat1RTd1qz5ft4o1_1280.jpg


親は悪くない

子供がAKB48のCDを大量に買ってしまいました

昨日、郵便局から大きな荷物が届いたので、困惑して開けてみた所AKB48のCDが大量に入っていました。
しかも同じCDばかりでした。50枚ほどはあったと思います。
夜になって帰ってきた息子(高校3年)に聞いてみたら、自分が買ったとのこと。
何でこんなに買ったのかと問い質したら、握手会に行きたいから、と。
どこにこんな金があったんだと問い質すと、貯金を全部注ぎ込んだと。

呆れ果ててしまい、一緒にいた主人と共に息子を説教し、CDは1枚だけ渡してあとは没収しました。
息子は握手会に行きたいんだと言っておりましたが、お前は今受験生で大事な時期だろう、
アイドルなどにうつつを抜かしている場合か、握手会などに行っている暇があったら受験勉強しろと一喝し、
握手券と、あと写真のようなものも没収し、今朝ゴミと一緒に出しました。

(略)

それと、息子は昨晩から自室に籠りっきりで、今日の昼食時になってもまだ出てきません。
出てくるように言っても、うるさい黙れと言うだけです。
そのうち観念して出てくるでしょうか?

2012-08-14 17:39:52
http://okwave.jp/qa/q7643601.html


最高やな
4QVe1.jpg


この回はまだでしょうか
i0717610-1345029388.jpg


どや
00000284.jpg00000285.jpg


まじかわいい
00_20120817073450.jpg
99_20120817073448.jpg


アニメでやれ
gh_20120817073538.jpg

iup00080810.jpg


乃木坂 光線ってた
1345132914033.jpg
1345132923666.jpg


水樹奈々「ハンガー・ゲーム」主演役でハリウッド映画吹き替え初挑戦

mizuki64.jpg

人気声優の水樹奈々が、米映画「ハンガー・ゲーム」日本語吹き替え版で、ジェニファー・ローレンス演じる主人公カットニスの声を担当することがわかった。水樹は「本当に素敵な作品なので、さらにストーリーを盛り上げていけるように、すごく気合を入れて臨みました」と語っている。

ゲイリー・ロス監督がメガホンをとり、今年3月に全米公開されると大ヒットを飾った今作は、スーザン・コリンズの人気小説が原作。権力に支配された近未来を舞台に、愛する家族のために殺し合いのゲームに参加することになった少女の活躍を描く。

全米興行ランキングで4週連続1位を記録した話題作だけに、誰がカットニスの声を務めるのかに注目が集まっていた。水樹は、「カットニスの存在感、どんな状況にも屈せず突き進んでいく勇敢さに、ものすごく心を打たれます。カットニスの男気、知恵、機転の利き方が男らしくて、監督さんからも『もっとワイルドで!』というアドバイスをいただきました」と役どころにほれこんだ様子だ。

http://eiga.com/news/20120816/11/


AGE-3はすっかりダメキャラが定着
20120816133211-19160.jpg


作品からすごいオーラを感じる
ooo_20120817074227.jpg


上坂すみれと三澤紗千香が仲良くデート。しかしプリクラが怖い
o0480076812138718171.jpg

http://ameblo.jp/sumire-uesaka/entry-11330273208.html#main

目デカ機能いらないよね・・・


ギルバート・・・

外人が選んだFFでクソだと思うキャラクターランキング

The Five Lamest Final Fantasy Characters

1位 ギルバート (FF4)
2位 セッツァー (FF6)
3位 クルル   (FF5)
4位 ホープ   (FF13)
5位 キマリ    (FF10)

http://www.gameinformer.com/b/features/archive/2012/08/15/the-five-lamest-final-fantasy-characters.aspx

・ギルバート
FF4というかFFシリーズでも屈指の弱キャラ。
「FF史上最も役に立たない男」とも言われる。
攻撃手段が「たたかう」のみにも関わらず後衛にも劣る攻撃力とHP係数を誇る。
特殊コマンドを複数持つが、「うたう」は強い敵に対して効果がなく、
「くすり」は普通にポーションを使うのより効果が薄く、「かくれる」は使えない上に
瀕死時に勝手に発動するため全滅すら許さずプレイヤーのストレスを溜めるとまさに最凶キャラである。

http://ffdic.wikiwiki.jp/


ロケット団終わりか
1_20120817074619.jpg
2_20120817074618.jpg


花とゆめ「サクラ大戦 奏組」11月舞台化!
75567.jpg


中学生男子にありがちな「カッコつけ行動」5パターン

■1:女子の前ではワルぶる

「中学生といえば不良に一番憧れる年頃です。実際に不良になる生徒もいますが、多くの男子は普通の生徒として過ごします。

しかし、ワルへの憧れはちょっとやそっとじゃ消えません。その思いがつい出てしまうのが女子の前。周りに男子(特に不良男子)がいないことをしっかり確認しつつ、口調や仕草にワルのテイストを織り交ぜます。

付け焼刃のワルぶりが女子にダサいと思われているとも知らず、“俺、本当はこんな一面があるんだぜ”と言わんばかりに振舞ってしまいます」

■2:国語の教科書の音読はクールに読む

「国語の授業中、先生にさされて教科書を音読させられることがよくありますが、カッコつけている中学生男子は本気を出しません。

本気を出せば抑揚をつけて情感たっぷりに表現することもできますが、年頃のせいもあり、クールに棒読みします」

■3:普段からメガネが必要なほど目が悪いのに授業中だけしかかけない

「今ではお洒落なメガネが子供にも普及していますが、僕が中学生だった頃はダサいデザインのものばかりでした。大人がかけるようなお洒落メガネをかけようものなら変に目立ち、それこそ不良から目をつけられかねません。そのため泣く泣くダサいメガネをかけなければなりませんでした。

しかし、そこは異性の目を異常に気にする中学生です。できるだけメガネ姿をさらさないため、日常生活に支障をきたすほど目が悪いのにも関わらず授業中しかかけません」

■4:先生に怒られたら自分が悪くても1回は刃向かう

「中学生となれば思春期、反抗期、と、やっかいなお年頃です。周囲にナメられたくありませんし、可能であれば強いと思われたい生き物です。

そのため、自分に落ち度があって先生に注意されたとしても、素直に謝りません。言葉に出してたてつく場合もあれば、睨む、舌打ちする、など反抗的な態度を見せたりします」

■5:雑巾がけは足でやる

「多感なせいか、四つん這いになって雑巾がけをすることに、何か言いようのない惨めな気持ちを抱く男子は多いです。

雑巾がけは単純に疲れるうえ、面倒くさいし、カッコつけている中学生男子は足で雑巾を引きずりながら上から目線で雑巾がけをやります。

やんちゃな感じやわんぱく感も出て、あわよくば女子から好意を寄せられることも狙っています」

http://news.nicovideo.jp/watch/nw339006


炎系大魔法みたい
617176782_20120817080054.jpg


かっけー・・・
624689326.jpg


平均高すぎ
A0ajkaECEAAIP8U.jpg


へー


A0WDJBHCQAEVxY3.jpg


ニコニコ分類
A0V1qX8CMAEB4IZ.png


ヤマさん飛んでたwww
i0718754-1345139561.jpg
i0718752-1345139506.jpg
i0718756-1345139616.jpg

 
コメントを書く
  1. わさびが食べたかった


  2. ちょww


  3. ポケモンロケット団切ったら本格的に終わるんじゃね


  4. ヤマカン、生き生きしてなにより


  5. 黒子はゴミ


  6. 水樹奈々は羽ばたいてるな


  7. チョコワクソワロタwww


  8. そりゃオカンが悪い。


  9. wwwwやまかんw


  10. お、おう








  11.        ヤマカンとかいうゴミはまだ生きてたの?w








  12. プリクラの上坂が誰かに似ていると思ったら

    売球奴だったw似たもの同士www


  13. なんだこの去るはチョコワはゾウだったのに


  14. ヤマさん

    過去の作品しか

    語る物が無い・・・


  15. わさびのカウンターハミ出してるやんwwww


  16. web投票にした時点でわさび確定だろ馬鹿


  17. お前らってこんなツイッターハマってたの?ねーだろ


  18. JAXAはフォーゼの聖地だ!


  19. やまさんここで取り上げなくなったから存在を全く忘れてたわ


  20. クルルがクソとか全然わかってないな外人

    なんでキマリより上なんだよ


  21. チョコワなんだよあれ。さすがにムカついたわ

    出来レースだったのに投票とかって時間取らせやがって許せん


  22. チョコワて…情報が古いんだよ!


  23. 最後のヤマカンが全て持ってった


  24. ヤマカンきめえなおい


  25. ヤマカン人生楽しそうでいいな


  26. 『これ完全に』って題名の3枚絵のアニメってToLOVEるダークネス?何のアニメ?


  27. お分かりいただけただろうか

    上坂すみれのプリクラはローマ字ではなくキリル文字

    上坂が出演する番組があると信者によってツイッターやニコ生はロシア語で埋め尽くされる





    純国産の中二病が汚されるのは確実wwwwwwwwwwwwwww


  28. AKBのCDはさすがに子供に同情する。

    貯金出来るくらいお小遣いをあげた親と金銭教育を幼年時にしなかった親が悪い。



    バカは親から子へ遺伝レベルで伝わっている


  29. ヤマカンが元気そうでうれしいです


  30. わかってたけどチョコワは結果ありきの投票だったんだな


  31. クルルが戦闘突入時に俺らにあいさつするのが好きだったのに

    何たることだ


  32. ヤマさんwwwwwwww




  33. ロケット団はもうラジオだけやってくれればそれでいい


  34. AKBのCDと一緒にダンボールに詰めて捨てちまえよそんなガキ


  35. ヤマカンはこんな芸風を身に付けるより、

    心を入れ換えて真人間になるよう努めるべき


  36. AGE-3たん可愛いよAGE-3たん


  37. いい飛びっぷりだ


  38. ヤマカン面白いな


  39. スフィンクスは嘘をつく人間を食べるんだよ

    皆も嘘をつく人間は食べてしまおう


  40. 馬鹿親がよ


  41. ポケモンも堕ちたな

    ロケット団消えたらいつものクソメンツしか残らねぇ


  42. ヤマカンの髪とれそうなんだが


  43. サトシ氏ね


  44. フィナーレ!?

    最後に!?が付くときはフィナーレにならない。ソースは東スポ




  45. ギルバートが使えないとか言ってる奴は情弱。

    ラストエリクサー持ってる時のギルバートはローザより使える。



    真に使えないのはシド。

    単体攻撃しか出来ない上に、これといって強みもない。



    ギルバートは、隠れるとかクスリとか歌うがあるから面白いのに、強キャラゴリ押しの外人にはわからないだろうな。


  46. 散々言われてるけどさ、ワサビになるのが嫌ならなんでこんなキャンペーンやったんだよ




  47. 44

    シゲル乙




  48. ヤマカンも頑張って仕事しているな


  49. AT-Xのはがきは加入してるだけじゃ届かないのかな?

    ひょっとしてWEBサイトの会員に入る必要あるのかね


  50. 俺はヤマさんに創作の才能があること知ってるよ。

    ただ、少しばかり不器用で、人を上手に使いこなせないだけなんだよね?^^


  51. ローソンでバイトしてるけど肉まんとかFF関係は冷凍のまま売ったら本部に怒られるぞ

    ファミマはどうか知らんけどさ


  52. ヤマカンは笑いに走ったかwww


  53. ケロッグのキャンペーンなめてんだろ

    クソ猿引っ叩いてやりたいわ


  54. スパイダーにゃん


  55. チョコワ

    チョwwwwコレはwww


  56. ポケモンのアニメももう15年やっていたんだな


  57. ヤマカンがチョコワになれば良かったんだよ


  58. かなり苦労して貯金したなら同情だな

    親としては説教は当然だが、買っちゃった物は渡してやれよ

    スリーストライク法じゃないが、次やったら捨てるとか柔軟に対応しないと

    逆効果じゃない?

    あーでもこういう体験で次、同じCDを買い捲りとか馬鹿な事しなくなるかな?

    これは難しい選択だ、やっぱり貯金の方法(バイト、親から高額小遣い)で

    対応を変えるべきだな


  59. ヤマカンさん最近大人しいな。元気そうでなにより。




  60. ケ○ッグって韓国の企業だったのか?

    純真な子供たちがわさびにならないように一生懸命チョコを応援するシナリオを描いてキャンペーン始めたんだろうけど、普通混乱を招いたら謝罪してキャンペーン中止するだろ?

    ご都合主義な上に臆面もなく捏造アンケート結果を発表する姿勢がまさにそれ




  61. お兄ちゃんはチョコ猿じゃなくてシスコーンだよね


  62. 親は悪くないってアニメやゲームに置き換えてもいい歳で~って言われて同じ事されただろ

    AKBだからって脊髄反射しすぎ


  63. >ワルへの憧れはちょっとやそっとじゃ消えません。その思いがつい出てしまうのが女子の前。周りに男子(特に不良男子)がいないことをしっかり確認しつつ、口調や仕草にワルのテイストを織り交ぜます。



    「ワイルドだぜぇ~」って感じか






  64. ヤマカン元気そうだな


  65. ケロッグは信頼できないってことだな


  66. ココくんひでぇな

    もう一生買わね


  67. ヤマさん・・・


  68. SAOの4コマの詳細誰か頼む


  69. 64

    スギちゃんは素はヘタレだけどな


  70. ケロッグざまぁ天はシスコンを選んだのだ


  71. 普通に親悪いだろ。こっぴどく叱った時点で罰は受けてるんだから

    没収はひどすぎ。自分の金で買ったものを踏みにじられて許すと思うのか


  72. 糞ババア氏ね


  73. 69点で恥ずかしいのって別の意味じゃね?


  74. ケロッグ チョコワ 徳用箱 270g 尼のレビューwww




  75. ブラックドラゴンとか懐かしすぎるだろw



    しかしヤマカン生き生きしてるなw

    とっとと作品作れ屋


  76. 俺が親だったら没収はしない代わりに今後お小遣いをAKBのCDで現物支給する

    まあ子供いるどころか童貞なんすけどね\(>▽<)/




  77. AKB糞だが没収はねぇだろ

    自分の金で買ったのに可哀想


  78. 最後にヤマカンの写真とか萎えるからやめろ


  79. ヤマカン散々叩かれても挫けないとは

    その鋼メンタルには尊敬する


  80. ヤマちゃん生存確認


  81. AKBのは自分の金でならいいだろ。


  82. ヤマカンなう


  83. お前らヤマカン大好きだな


  84. AKBオタなんて嫌いだがこの子はすげぇ可哀想。

    親に買ってもらったならまだしも、自分でコツコツ貯めた貯金で買ったんだから許せばいいものを、没収、さらには捨てるなんてどういう親だよ…



    スパルタ教育もいい加減にしろよ


  85. ※75

    中々に酷い事になりつつあるなw


  86. 最近のプリクラ本当に気持ち悪いな・・・




  87. ヤマカンのポーズがニャル子の太陽曰く燃えよカオスのジャケに似てる


  88. 鷲宮の聖地化は俺の手柄といってるけど

    この前の仙台のイベントで鷲宮の人にガン無視されてたのみたけど

    あれはなんだったのw


  89. 85

    せめてブックオフに売るべきだな勿体ない


  90. おっぱい揉みたい


  91. 高校生の貯金がバイトで貯めたものかお小遣いを貯めたものかで話は違ってくるな

    お小遣いってのはあくまで生活のためのもの


  92. このシリカって描いたの確か上山道郎だよな 機獣新世紀ZOIDSの人


  93. 俺の大好きなブラックドラゴンさんが出てるとは


  94. ※85

    何気にその捨てたヤツを親父が拾ってたりして…。(^_^;)


  95. ※95

    それで生計立ててるおじ様が即回収して美味しいごはんを食べてるさ


  96. ネコがすげえ!


  97. 声優なんだから吹き替えするの普通じゃない?タレント的扱いに不快感・・・


  98. 親が正論過ぎて頭痛い

    けどやり方が悪いよなぁ


  99. 98

    注目作だからいいんじゃない?


  100. 親が悪いとか言ってるのは、甘くねぇか?

    これって、一種の依存症でしょ?

    どこかで何かしらのショックを与えてやらないと、叱ったくらいじゃ次の日ケロッと立ち直って、いつかまた繰り返すよ?

    自分の金だから~ってのも、将来そういう金の使い方をし続ける恐れがあるのなら尚のこと。

    子供視点で考えすぎると、ほとんどが親が悪いになってしまうからね。

    子供に悪いと思いつつも、道を正してやるのが親の務めなんじゃないか?

    まぁ、可哀想とか思うのは他人事だから別にいいけど。

    俺がこう思うのは、同じくAKB信者の友人が金の使いすぎで学費が払えなくなって、大学を辞めたという事例があるからなんだ。(+借金を抱えて)

    自分だけで収まってるうちはいいが、周りに迷惑が掛かるまで放っておいたら、最終的に本人が一番苦しむし、それこそ可哀想だと思うわ。


  101. え?何でクルルがランクインしてんの?


  102. ガチャと同じで娯楽なんだから上限つけて楽しめよ

    貯金全額つきこむようなもんじゃねえだろ



    コミケの10万とかもあいつら大抵働いて金貯めてる範囲だぞ


  103. あなるセックスのやつ何のアニメ?


  104. >>98

    というか水樹奈々はハリウッド映画吹替えはじめてじゃねえからw

    「ウルトラヴァイオレット」「アイアムナンバー4」とかで主人公じゃないがメインキャラ(ヒロインとか)務めてるよw


  105. パチンコスロットも確率変更禁止にすればいいのになw



    子役確率とか素人でも変えれるぐらいできるようになったのに、国は特許を認めたまま遠隔とかなくならんわけだわ


  106. 奈々様はアイ・アム・ナンバー4の吹き替えはカウントされないの?


  107. 101

    まあ目を覚ますにはいいが捨てるのはバカだわ

    お金は大事だから捨てずに売るべきだと思うんだよ


  108. 107

    主役は初めてって事じゃないか

    多分記事書いたやつがよく分かってないんだろう


  109. ヤマカンのオーラすげぇ


  110. ヤマカン曰く燃えよカオス


  111. 略して燃えカスだな


  112. わさびチョコワ、最初から作る気無いなら投票とかするなよ・・・

    夢みちゃったじゃねーか!


  113. やっぱAKBの売り方はクソだわなあ、オンナ達には罪はねぇが秋元のカスはヤクザ以下の虫けら


  114. 112

    ヤマカンはよく炎上するから燃えカスになって当然だな


  115. ※21、32、102

    まったくだよな!

    クルルちゃん弱くないだろ!ふざけんな!!

    貴重な妹ポジションキャラなんだぞ!!


  116. あなるセックスのやつ何のアニメ?






  117. 69

    今月の電撃4コマ大王こもえ


  118. ホープが嫌われる理由フイタw

    ガキだからダメなんか




  119. ダークネスOVAやべえな

    ちゃんとBDに収録してくれるんだよな?


  120. 調理してないもの売って大丈夫かよ>肉まん

    食品衛生法とかに引っかからないの?


  121. ヤマカン・・・


  122. おっぱいチューチューしたい( ^ з ^ )


  123. ※121

    スーパーで売ってる冷凍肉まんと同じ扱いじゃダメなのかね

    コンビニだと何か法律に違いがあるのかなぁ


  124. 超訳で演出したけど新人二人にカバーされて

    公式からも抹殺されたヤマカンにこれ以上期待するな


  125. 子も悪いとは思うが、そういう子に育てたのは親だし、対応も正解とはいえない。

    強い欲求の対象を強引に奪えば、受験どころか日常生活に影響が出る上、下手すると暴発して余計悪い方向に転がる。

    ただし性格を矯正するなら最後のチャンスの時期でもあるし、何もせず放置するよりはマシである。

    荒療治に効果を持たせるために、専門のカウンセラーなどに相談をするべきだろうな。


  126. 123

    俺のでよければ…///




  127. ヤマカン人生楽しそうでうらやましいわ


  128. 69点で誰にも言えないってwwwww

    俺の高校中の上くらいのところだったけど得意教科じゃなければ69は大成功やろ

    あと炎系大魔法はいいけどどんだけ昔の画像だよwwww


  129. 69点は別の意味で恥ずかしいのかと思った


  130. 平均点で恥ずかしくて言えないって、クラスメイトの半分をディスってるようなもんだろw



    あとホープは貴重なおねショタ要員だろうが


  131. めだかから覇権のオーラが


  132. なかよしのプリキュアの人もう何年描いてるんだろうな


  133. 末原先輩かわいくなった


  134. ゴーウィゴーウィヒガシヘェェ

    ゴーウィゴーウィニィシィヘェェ

    イィタミコエテイィマァ

    イノチヲカケテ



    どやぁ


  135. ダークネスのOVA

    いろいろ描写があったけど

    なんか微妙じゃね

    見ててなんかエロい感じしなかった

    原作のクオリティがすごすぎるのもあるけど

    一度見たら満足しちゃって、何回も見たいと思わない

    漫画だけで十分な感じ




  136. わさびに投票した奴は当然食うんだよな?

    モラルの低さが笑えてくるな。リアルで誰にも相手にされないからって、ネットで暴れる弁慶には困ったものだぜ。


  137. こっち記事にすればいいのに。

    >学生の頃からオタク知識を刷り込んでくれた先輩が

    >「どうして今のアニメはこんなに駄作ばかりなの?」と

    >しつこく訊いてくるので「今それを口に出すとヤマカンみたく

    >潰されるからだよ」とだけ言っておいた。




  138. 2012年ヤマカン飛翔


  139. わさび味のコーンフレークかぁ 朝はさっぱりと目が覚めていいかもね


  140. どうしてもミクまんがポッチャマにしか見えない


  141. ロケット団最近ラジオ始めたのに…


  142. 137

    ネット弁慶って飛躍しすぎだろw

    普通シリアルなんて特に食べたいってもんじゃないからアンケート取ったらわさび味ならちょっと食べたいかなって票が入って当然の流れに思えるけど?




  143. ロケット団終わりなの?タケシに続いてポケモンの良キャラリストラすんのかよ…

    つーかメイをヒロインにしろよメイを


  144. 親は悪くないってAKBアンチなあまり正常な判断ができなくなったのか?

    自分の金で自分の意思で買ったものを取り上げたうえ捨てた親が悪い

    そんな親だとわかって隠しきれなかった子供も悪い

    なによりAKBが全部悪い


  145. わさび味ミルクと合わさって意外とうまい、のか?

    抹茶ミルクはうまいけど、あまり味しないか?


  146. チョコワひでえな

    ケロッグはネット初心者しかいなかったのか?


  147. ATXのやつはどこかで配ってるの?

    それともファンクラブか何かに入会してた人だけに届くん?


  148. 柿の種チョコわさび味チョコとか実際にあるし

    ヤオりたいなら下水道味とかにしないとそりゃわさび勝つよ


  149. ロケット団消そうとしてるってことはポケモンも本格的に終わりに近づいてるんだろうな

    あいつらがいなきゃポケモンって言わねえよ・・・てかいつものピカチュウ追うロケット団に戻ってくれよ・・・


  150. わさび投票ひどw


  151. なんであんな誰も得しないネット投票を始めたのか気になる


  152. わさびではなくバナナあたりにしておけばどっちに転んでもよかったのにな


  153. AKB嫌いだから買う奴も馬鹿だと思うけど、全部捨てるのも相当馬鹿だと思う


  154. 平均高くはないだろ、平均と同点で恥ずかしいってのがよく分からんが


  155. 普通は新商品とVSやって新商品が勝ち

    「みんなの投票で発売が決定しました!」

    になると思うが


  156. 平均点で恥ずかしいって…

    それより低い人が絶対にいるのに馬鹿にしてるのか

    …してるんだろうな


  157. 末原美少女化計画は

    大将戦でモブ咲が

    末原を生き残らせることを

    決めやがった時から

    始まっていた。




  158. まぁAKBのはどっちもどっちだな



    でも引きこもる程度でよかったんじゃね?

    ヘタしたら最悪殺人事件になるぞ


  159. 秋元はひとりのガキの人生を狂わせたよね、はやくフルチンで土下座しろや


  160. 親は悪くないけど思想古いよ

    買ったのはCDじゃなく握手券だのことを分からなければね


  161. ヤマカンwww


  162. 握手券ついた状態のまま全部まとめてヤフオクに出せばそこそこだったろうに


  163. >SAO

    相変わらずのバカ夫婦w


  164. ネタ丸出しの相談だったのを上手く略したもんだな


  165. あの夏のメガネ主人公2人は要らない


  166. 息子のAKB CD大量買い問題に170の回答の中にもっと評価されるアンサー:

    正論だと思います



    50代 二人の子の母です。

    はっきり言って、息子さんに謝罪すべきです。親子であろうと、悪い事をしたら謝るべきだと思います。

    あなたは息子に対してとても失礼なことをしました。

    まず息子さんあての郵便物を勝手に開けた事、息子さんが自分のお金で買った物を没収した事、特に握手券、写真を捨てた事。

    息子さんの人格を完全に無視しています。

    (略)


  167. ヤマカンのカリスマ性は異常




  168. >ココくんのチョコワvsわさびの結果がひどい



    イタズラで220万票も入れるクズ共の方が酷いのに

    管理人の頭の中だと22万票消す方が酷いのかよ。

    あんたホント頭おかしいんじゃないの?


  169. 169

    イタズラかどうか、どこで分かるの?






  170. 流石職業Twitterのヤマカン








  171. ヤマカン、この後、着地に成功したんだろうか?

    革靴だし捻挫しそう


  172. なに?

    少女漫画誌の花とゆめにサクラ大戦とか、

    メンバー全員男になるわけ?


  173. 220万票ェ・・・


  174. チョコわワろたwww

    数字はみだしてるやん


  175. web投票なんてするから…

    ハガキだけで良かったんじゃね


  176. ヤマカンついにイカレたかwwww


  177. めだかのジャケ二巻よりはマシなんじゃなかろうか


  178. 跳べないヤマカンはただのヤマカン


  179. アスナブヒイイイイイイイイ


  180. 負けてる方の票を捏造するんでなく、既に入っていると表示していた票を消すというのは斬新だな。


  181. 黒岩爆死してヤマカンもうはっちゃけて紛らわすしかなくなったな

    追い込まれてるな




  182. ヤマカン元気そうでよかったわwww


  183. ヤマさん、お元気そうだwww


  184. AKBの件は子供は受験生でバイトとかもしてないだろ

    という事はだ、お小遣い・・・つまり元を辿れば親が一生懸命稼いだ金でくっだらないもの買ったわけだろ

    そりゃ親もキレるわ

    養われてるうちは親の言う事聞いておけ

    それが嫌なら一人で生きろ


  185. 69点は別の意味で恥ずかしいんだろw


  186. ワタル2ってそんなに人気あったのか

    シバラク先生が敵になったのは覚えてる






  187. ヤマカンオワタ


  188. ジュピターさんはスルーか


  189. 親のすねかじって生きている子供が、馬鹿な金の使い方を、今この時期にしたんだろ。

    これで志望校いければかわいそうと思えるが、こんな精神が未熟なやつは浪人の可能性が高い。

    浪人した際の費用を本人自らが賄えるなら別だがな。



    貯金がお年玉か月額のお小遣いかどちらなのかは謎だが、どちらにせよそんな金があったら参考書の一冊でも買ったほうがいい。

    息抜きに握手会が必要だというなら受験なんてやめちまえよ。


  190. 190

    今、少子化が進んでいるから高望みさえしなければ浪人しないよ


  191. え・・・

    ロケット団マジで・・・?


  192. ゲロッグ


  193. 今の花ゆめはサクラ大戦とアイマスの派生が二つも連載されているのか

    やはり女にも人気があったのだな


  194. 10点なら、恥ずかしいもわかるけど、69 点でなんで?


  195. >170

    にちゃん


  196. 野球のオールスターといいAGEといいイナズマイレブンといい、

    ネットの投票って組織票で遊ぶにちゃんのクズのせいで台無しになってる


  197. 197 IPアドレスとMACアドレスを取得すればいいのでは?同一禁止


  198. 最後、ヤマカンが 載ってる本 何だろう?

    ちょっと 気になります


  199. AKB商法うぜぇ


  200. チョコワはクソ


  201. >かっけー・・・

    「誰かおろしてくれだニャン・・・」


  202. 199 写真から見るに、アニメ・コミック・ドラマ・映画のロケ地めぐりガイド 2012年 9月号じゃないだろうか?


  203. いつか忘れたけど東京湾の空に焼き芋の皮みたいな紫色で上層が暗く下層は逆に明るくて恐い雲があった


  204. めだかは原作絵の微妙さ、華とオーラの無さを良い感じに再現してるな


  205. 月にロケしに行く時代は来るのでしょうか?


  206. ヤマカンピョンピョン


  207. どの記事もつまんないよ?どうすんの?伊藤さん


  208. キリトかわええ


  209. ワサビ味食ってみたかったわ


  210. >169

    実際には、チョコの方も途中から、1日20万票ずつ捏造票を入れている

    人のこと言えない


  211. ワサビ味ポテトチップならうまい


  212. なにロケット団消えちゃうの?

    アニメでも主人公とそういった悪役心機一転するなら

    当然今の運ゲつってもポケモン醍醐味だからいいが度が過ぎてる

    対戦環境を直して6世代作ってほしいもんだが


  213. ケロッグは「フルーツループ(Froot Loops)」味を日本で復活させて、

    いつでも買えるようにしてほしい。



    WEB投票なんて、やらなくていいから。


  214. 不正はなかった


  215. ヤマさんクソワロタwww


  216. ロケット団15年て・・・

    作中時間で何年だよ

    バーローみたいに数ヶ月、という事は無いよな


  217. 明日休みだしミクまん食べよかな


  218. >>127

    氏ね


  219. ポケモン一番くじやるのに


  220. チョコワ食ったことないわー


  221. 中学生男子にありがちな「カッコつけ行動」5パターン



    これのメガネ掛けないって社会人になってあるよな。

    全然見えないくせに見えると言い張るw



    まあ俺もそうだったけど


  222. ぬこ凄すぎ


  223. そのCD俺がもらうわ


  224. 親のとった行動は正しいよ…


  225. CDのやつ、他の所で「親のやった事は方針としては間違ってないと思うんだけど」って書き込んだら異常な程熱心に反発してきて引いた。やっぱりAKBオタは頭おかしい奴が多いんだな


  226. チョコくん完全に炎上商法やね

    ケロッグが健全なイメージだっただけに代償は大きすぎるけど

    今後どう展開するんだろう


  227. 冷凍ミクまん2袋頼むか


  228. わさび味に牛乳かける気はせんな。As isならわさび味を選ぶが。


  229. そりゃー全財産つぎ込んだもん捨てられたら引きこもるわな


  230. 俺は視力は全然悪くないのに眼鏡かけてた

    でも本来必要がないものだからよく失くしてた




  231. この引きこもりに、わさび味のコーンフレーク食べさせれば解決する


  232. どこかのおつまみ会社が本当にわさび味出せば面白いのにw

    爆売れしてケロッグ涙目




  233. 無断転載画像は消しとけよ管理人


  234. ブラックドラゴン様カワイソス


  235. ミクまん期間限定でネット通販すればいいのに

    手に入るかどうかわからないのにファミマまで行くのは面倒だけど通販で2千円以内なら注文したいよ、ミクには興味あまりないけど




  236. くるるェ


  237. ミクまん、あんまんにしてくれ


  238. フルカラー劇場の作者、相変わらず安定してるなあ

    この人が書く女性キャラにはなぜかエロスがある不思議


  239. あの夏のハガキ?

    絵は確かにいいけどオタク隠してる人にとっては

    郵便テロの類じゃないかこれw


  240. パンティ丸見えブヒィ


  241. AKBのやつはお前らがアニメの円盤を親に捨てられたようなものだろ

    そりゃ引きこもるわw


  242. AKBのやつ、中略するとまともそうに見えなくもないが

    全部読むとただのキチガイババアじゃねーか



    管理人印象操作乙


  243. 確かにジジイとババアだ 握手会行かせたいわ


  244. 何でや!

    セッツァー強いしカッコいいだろが!


  245. ヤマカンにもう1回ハルヒをやらせてほしい


  246. クルルは強い娘だ(涙)


  247. ガラフは


  248. テスト勉強してて平均点と同じだったら恥ずかしいだろそりゃ

    勉強せずに挑んでるやつらが10点くらい平均点下げるってのに


  249. ケロぐう腐敗運動


  250. ギルバートはGBA版でめっちゃ強くなってなかったっけ?


  251. 没収じゃなくて返品しろよ。

    金が勿体無い。


  252. 酷い工作を見た。流石ゲロッグ。

    平均60点以上がダメとかふざけてんじゃねーよビッチが。


  253. CDを撤収するだけでは無意味。

    餓鬼を鉄格子のついた施設に入らせろよ。

    CDは捨てるよりも著作権法及び物価統制令に触れない範囲で売却の方がいい。

    でなければ金は還付しないし、地球環境に悪い。

    あと「未成年は同じCDを2枚以上所持してはならない、所持したらその未成年を少年院送致にする」という法律作れ。

    消費税増税よりもまずこれが先だ


  254. 今月はまだBPOについてのことには触れないのね

    もう公式は7月分に寄せられた意見発表されてるし

    今回は「深夜アニメやめろ」「あのアニメは有害」という意見はなかったが、クレーマーとしか思えない意見もあったよ

    やら菅さんお願いします


  255. もし今度は母親の夫が「妻が大事にしてた韓流グッズ・ソフトウェアなどを全部売って私のへそくりにしました。これって合ってますか?」という質問が出てくることを祈る

    俺なら即「ご尤も」と答えるけどな(まさに当然)


  256. シリカ・・・ふぅ・・・


  257. このブログ以外でヤマカンを見ることがない


  258. ガイドラインあっても確率操作はされるから無駄。




  259. とらぶるおっぱいまんこ舐め回したい


  260. チョコワwwコイル事件から何も変わってないのなw



    ヤマカンが元気そうでなによりです(棒)


  261.           / !| |!     , -‐- \ト、l      |   | 私よりフラクタルと売れない

              |ハハ ,-‐           `!     「`ヽ  |  全ての雑魚アニメの信者さんへ

                 '.ハ           |     レ |  |  ご冥福をお祈り申し上げます

                 '.ハ      ==-彡'|     !  /  |

                 l ハr彡   ´ ̄  |   | ィ   |

    .              | ハ  〈         |    |  |   |    

                 _L_'.       ,   |    |  |   |

                r「| | |ヽ   ` ´   」   ハ  !   |

    .            「「| | | l. > 、  . ィ´ |    | ∨r¬、_厂ヽ


  262.     !|:.:|: :.:|: : :.| :i:!: //__  ミ: :.:i : : : : i

        !|:.:|:.: :|:_|:!:|: リ´/      ヾ:.|:.__: :.:.|

    .     八 |:.:´| 从{:/  x≠=ュ   ´fく Y:.:| 私が育てた長井監督羽ばたいたみたいね

         ヾ:j;ハx=ュ           ゞ'/: :.|

            i:.:.:.    、          ,. ‐':.: :.:|

            |: ∧        ,     イ:.: : : :.:i:|

            |:/: :ヽ   `    / :|: : : : :.从

    .     ノ:!|: : : :>  _  イ   !: : : : :.:.:i ヽ

    .       八{;ハ: : |: :_j_       |: : : : : : |

           / /  j/:!/   `  、_/ヽ: :/i|:.;ハ


  263.  /   /    ヽ/{_ /  . /_ ノヽニイ     \

     7  .{/|   / ∨  ∨    ヽ ハ       「

     {    .乂∨三≧    ≦三 ∨ \     , まどっぴー知ってるよ

      、   / .{ '''          '''  |    }   / まどっぴー以下のフラクタルは侵攻されても文句言えないって知ってるよ

      \∧{  ハ      _ ノ     | リ ∧∧/

         YVY^ゝ、. ____ /⌒Y.∨

            乂    YミT彡(  ノ ヽ

            | ̄ ̄ |_Y Y_| ̄ ̄ | }.|


  264. ガクガク        彡 ,、_,、 ミ ガクガク  /≡≡≡≡≡≡≡≡≡|

       ブルブル   ノノ §′ ;ミヽ )) ブルブル|┌─────┐ ⑪ |||

            彡/⌒ ̄ ⌒ヽ| ((.     | |         | ◎ |||

    ガクガク _彡/ヤマカン人  | ヽ ヾ___.  | | あの花合算 |    |||

     ブルブル 彡/   ι / ヽ ヽ .| ))) ./| | |  38577枚   | ||||||| |||

      /  ノノ/ι   /ノノ ヾ\_ノノノ //  |└─────┘||||||| ||

      |二 彡/     | (((二二二二二ニ|/||   ̄| | ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄||

       | (((|    ι     )))■■■ ||||| .......|_|.:::::::::::::::::::::::::::::|_|:::::::::


  265. 252

    ギルバートはGBA版でめちゃくちゃ有能になるポテンシャルを秘めていたがそれは後半

    大器晩成型だから、まだギルバート=使えないって人は多かった



    Wiiウェア版、PSP版のFF4続編作品では頭の良さを生かした「参謀」役として

    シナリオ的にも優れた頭脳派として罠を回避したり敵を出し抜いたりとキャラとしても格好良くなった上に

    GBA版据え置きのパラメータに加えエリクサーやエーテルドライといった

    アイテムを一度に味方全員に使うアビリティのお陰で強キャラの仲間入り


  266. フラクタルはまだ同情できる

    それよりカスなのは猫神


  267. フラクタル以上のカスアニメなんかねーだろ


  268. ヤマカン・・・・ 何か死にそうな感じがする・・・ 頑張ってほしいんだが・・・


  269. 269

    猫神がどれだけひどいのかわかってないな


  270. 一般人が一日に20ツイートもするわけねーだろ廃人。


  271. エロいのがあった




  272. チョコワ最近まずい

    あとあのお猿うざい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。