05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開

アニメ『ジョジョの奇妙な冒険』放送局&キャスト、スタッフ公開!  ジョナサン:興津和幸、ディオ:子安武人、ツェペリ:塩屋翼

無題


azuY0p73Bgw.jpg

制作:divid production
シリーズ構成:小林靖子

ジョナサン:興津和幸

SKET DANCE(垣内仁)
トータル・イクリプス(管制官)
バクマン。2(折原一力)
めだかボックス(日向一年生)
輪廻のラグランジェ(モイド、浅見祐助)
輪廻のラグランジェ season2(モイド[3])

ディオ:子安武人

ツェペリ:塩屋翼

織田信奈の野望(木下藤吉郎)

スピードワゴン:上田耀司

新テニスの王子様(田仁志慧)
夏色キセキ(社長)
NARUTO -ナルト- 疾風伝(夢火)
薄桜鬼 黎明録(平間重助)
緋色の欠片(ドライ)
緋色の欠片 第二章(ドライ[4])
ROBOTICS;NOTES(長深田充彦[5])

エリナ:川澄綾子

          ____
        /      \ 子安さんかぁ、まぁ無難ってところですね
       /  ─    ─\ まぁほかも特に問題なさそう
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\  <問題は1部しかやらないのか、それともずっとやるのかだな
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <4部まではやってほしいが
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 深夜だろうから1か2クールで終わりそうだわ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. キャストは別に映画版も悪くはなかったけど、まあこっちでも問題ないか。


  2. 素直にゲームの声優使っとけよ


  3. なんとも言えん!!!


  4. まあ妥当


  5. ディビットはこのために春から何もやってなかったのか


  6. 実況用にギンガナムAA用意しとかないと


  7. シタゴコロコネクト


  8. 子安のディオは3部がアニメ化された時が楽しみだ


  9. ヒャッハー!!


  10. 興津は声良いから最高


  11. 公開されたキャストに不満はないけど、アニメは一部だけで終わって欲しい


  12. 無難なとこ揃えてきたな

    PV見る限り興津の演技に問題なさそうだし他は大御所揃いだし

    あとは作画か


  13. 興津は普通れでぃばと辺りだろ


  14. 小安かぁ。ちょっとちがう気もしないでもないが、まぁ上手いしな。


  15. 最近のメインだと屍鬼の坊さんとか


  16. 小安嫌いじゃないけど安っぽくなりそう・・・


  17. テラコヤスか

    なかなかノリの良い演技してくれそうじゃないの


  18. 子安か

    ギンガナムになりそ


  19. なにをするだぁ!


  20. うーん、子安かあ・・・。

    演技にはまったく不安ないけど、切れ味の鋭いナイフみたいな声の人が良かったかな。

    PVのジョジョはなかなか良かった。


  21. 塩屋翼って久しぶりに名前見たな


  22. うっわーショボそう


  23. メメタァ


  24. 子安くらいしか分からん、正直どう反応していいか・・


  25. 芸能人使われなくてよかった

    前のはひどすぎた


  26. また黒歴史がひとつ増えるのか


  27. BD第1巻の特典は「何をするだァ――――ッ」だなw


  28. 1年間位やってほしい。むかしあったじゃないか日テレの深夜アニメで。


  29. ルパンやハンタみたいにならなくてよかった


  30. これは余計に第2部をやらないと、ある程度の決着はつかんぞ。


  31. 興津の代表作になるかな


  32. 塩屋翼ってSLAMDUNKの宮城リョータの人でしょ


  33. PVで声聞いてみないと分からんが

    子安にWRYYYが出せるんだろうか。ゲーム版のCV:千葉が頭から離れん


  34. 例のゲームの声優もこれと同じなのかね


  35. ゲーム版の配役は完璧だった


  36. 正直1部2部はぱぱっと終わらして3部からしっかりやって欲しいw


  37. 小林靖子に引っかかった。。。


  38. コスモじゃないか


  39. 無難にまとまってて安心した


  40. 一部のディオなら子安でもいいかも


  41. ジョジョ役の人はDr.ハウスのチェイスの人か?


  42. ジャンプっぽい選出


  43. 興津さんにようやく代表作らしい代表作が!

    …ディレクターがいぬぼくの監督だから演出面は無難そうだが

    靖子にゃんか…


  44. 声優より制作スタッフみろよ

    結構な地雷スタッフばかりで過度な期待は止めた方が良さそうだぞ、コレは…


  45. DIOは3部の格ゲーの人が良かったのに…


  46. デイヴィッドってーとゴンゾの分家のとこか


  47. ここの作品作画いいしキャストはかなりいいんで今のところいい感じかもな


  48. 最近のだけ抜いてるのはわかるんだが

    塩屋さんの作品が信奈になってるのはなんかアレだわ


  49. 子安しかわからねえ


  50. ※48

    davidの韓国丸投げ癖を知らないのか?


  51. ゲームのディオやたら絶賛してる人いるけどあれ加工入ってねーか?

    映画の緑川ディオが一番合ってた。でも3部は合わないかも


  52. 4クールあっても3部までだろうなぁ(1、1、2で)


  53. 音響監督:塩屋翼


  54. スピードワゴンの人は最近ロボノやった人多いだろうし知ってる人多いんじゃね

    かなりイメージ通りだぞ


  55. 子安の名前見た瞬間に

    WRYYYYYYYをギンガナム調に言ってるのが脳内再生されたわw


  56. ジョジョは韓国製



    竹島侵略されても見るのかよw


  57. ジョセフがどういうキャスティングになるか楽しみだから2部やって欲しいな。


  58. まあ子安は悪人役に定評あるから安定だな


  59. 58

    昔ゲームの出た時は大塚芳忠だったな2部ジョセフ


  60. 千葉さんが良かった世おおおおおおおおおおおおおおおおおお覆覆おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  61. コヤスブログ



    話変わって、

    新番の収録が始まった。

    もう最高に楽しいね(^-^)久し振りにハートが熱くなる作品&役で細胞が活性化していくのを感じるよ。

    俺はこの瞬間が本当に好きなんだなと改めて思ったよ。

    え?何の話しかって?

    まだ、内緒(o^_^o)ニコ




  62. >>51

    どの作品が韓国だがわからんがジョジョは本気でやるだろ

    作画いい会社で安心した


  63. davidの作画がいい…いいか…?ベントーのガッカリ感しか思い浮かばないが


  64. 塩屋翼の代表作他にあるじゃねえか

    ゲームで「代役使えばいい、自分はもうやりたくない」とブツクサ言いながらいざ収録になったらノリノリで演技したコスモとか

    カリアゲ君とか

    バグに殺されるビルギットとか

    違うほうのバグとか

    何でそれチョイス


  65. 1部のDIOに子安か。このまま3部も続投か?

    3部やるって決まったわけじゃないけど


  66. ジョジョは韓国製



    竹島侵略されても見るのかよw






  67. 緑川はストレイツォだな



    犬僕の監督だがあの作品の内容、作画の評価どうだった?


  68. 今更糞つまらん一部のアニメ化なんて爆死は目に目てる


  69. 2部以降は売り上げ次第なんだろうなどうせ


  70. 塩屋翼さん、よく引っ張ってきたな。

    音監しかもうやらないと思ってたわ。


  71. ※44

    興津さんにはれでぃxばとっていう代表作がすでにあるだろ


  72. 子安なら初期ディオの二面性演技も、無駄オララッシュも安定してそうだ




  73. ゲーム版の声優でいだろぅがー!


  74. 70

    最低でも2部まではやるんじゃね2クールでいけるし


  75. davidってギアスで作画崩壊やらかした戦犯じゃねーか…


  76. 1部は12話いらんし10話で終わらせて11話から2部でしょ

    こりゃ覇権確定だわ

    2部はまじで神だからな

    今季のアニメ全てが束になってもジョジョ2部にはかなわんよ


  77. この石仮面凄いよぉ!


  78. 子安さんのブログで言ってるアニメはこれのことかな


  79. 塩屋翼の代表作にガッチャマンが入っていないのは異常


  80. 塩屋翼といったらトリトンだろ?


  81. 子安は合ってると思うけどディオじゃなくて子安として聴いてしまうのは間違いないw


  82. 監督の津田尚克って全然しらん


  83. 第一部第二部は面白く無い

    スタンド出てきてからが好き。


  84. まあ気長に待てよ


  85. (第三部)この体凄いよ!さすがジョセフのお祖父さんーッ!


  86. 祝、韓国産アニメの日の出


  87. DIOは千葉さんでよくね?


  88. 子安か…、ちょっと違う気が。




  89. 88

    やっぱりそっちの方が馴染む


  90. ちゃんとオーディションやってる感じのキャストって新鮮だな

    今はそういうアニメほとんどないんで


  91. 早漏多いな

    1部をやるんじゃなく1部からやるんだから好きな部まで気長に待てよ

    そもそも25年前の作品だし待つことにはなれたろ

    こんなに遅いアニメ化ってありえん

    男塾ですらTVアニメ化されたのに


  92. >ディオ:子安武人





    むむむ・・・


  93. チョン製アニメかW

    こんなもん喜んでるやつがいるとは・・・・W




  94. 君に届け  能登      

    のだめ   川澄

    もしドラ   花澤、日笠

    ジョジョ   川澄



    売れている原作が深夜アニメになると

    不思議なことに女声優が大沢事務所になる

    これがもし深夜枠ならオーディションはしてないだろうな




  95. 御大将のAAで実況板がヤバイことになる


  96. 子安さんでアホがぁー!か・・・楽しみ。後、そあこも。


  97. 子安は1部ディオには合わなさそう


  98. 名前しらんけどOVAの声優さんがよかったなあ


  99. シリーズ構成が女なのが一番不安なんだが


  100. 4部やってくれ!



    できれば露伴は緑川で


  101. 構成小林靖子さんなら、例えファン全員が望む理想的なアニメジョジョになり得ないとしても、ある程度の高いクオリティは保証できる作品にはなり得るとは思う。敷居の高い御仕事かと思うがご健闘お祈りしております‥


  102. ディオが出てくる一番最初からか・・

    微妙だな


  103. アメトークでジョジョ芸人出てたし面白いので観るわ


  104. おまえはこのディオにとってのモンキーなんだよジョジョォーーー!!!がモロ御大将で再生された


  105. なんら珍しいことではない。

    お前さんらの知るあんなアニメこんなアニメも中国韓国の下請けさんの縁の下の力持ちで支えて貰って完成にこぎつけさせて貰っとんのやぞ

    今の世相から毛嫌いする気持ちもわかんなくも無いが、今更その話題蒸し返して一方的に怒りだして焚き付けようと躍起になるのは向こうの過激派と一緒かソレ以下


  106. タルカスとブラフォードにも実力派当ててくれよ

    腐れ釣りはマジでいらんから


  107. 興津さんは

    死鬼?のラジオ面白かった


  108. 下級淫レロレロみたい


  109. 若いオタクは名前すら知らんかもしれんが

    塩屋さんは超がつくほどのベテラン声優だぞ

    最近は裏方スタッフに専念してたんだよな




  110. 作画しょぼいだろうな(断定)


  111. 俺日本の右翼より韓国の右翼の方が好きだわ



    韓国人は実際に軍隊に入るけど日本の右翼はネットでわめくだけ


  112. 主人公役だれだよ

    こんなマイナーなやつ連れてくるとかごり押しか?


  113. マジで四部がアニメで見たいんだが


  114. 113

    1部だからジョナサン


  115. 4部までやるとしたら4クールじゃないと無理じゃね?

    これ何クール作品なんだ?


  116. キャストより小林靖子は大丈夫なのか?

    ゴーバスターズがクソつまらんのだが・・・。


  117. 3部までは絶対にやって欲しい

    ちょうど区切りもいいし


  118. 1部なんて完全に時代遅れで今のガキには受けないよ


  119. 3部まではまだいいが

    4部以降は戦闘における心理戦のウェイトが高いからアニメ化するの難しくね?

    アニメ化してもお前らに叩かれるのは必定


  120. 子安ディオの脳内再生加減が半端ない


  121. 制作ディヴィッドかあ、戦う司書みたいな感じになりそうだな、あれ結構いい出来だったし期待しとこう

    しかしいぬぼくの次がジョジョってまたずいぶん毛色の違うものを


  122. 1部が一番完成度高いと思うけどなあ。ストーリー的には


  123. どうやったってコケるな

    真面目に期待している奴らなんていないだろう

    あれをアニメとして成功させるなんて無理


  124. 正直ラグビーの件からやらないと尺が足らないような……



    靖子にゃんか、電童とかウィッチブレイドとかシャナに関わってる人だから個人的には期待できる。シンケンジャーとか最高だった






  125. 子安はディオじゃねぇだろ…


  126. ※95

    そっちの考えだから文句言わないけど日笠はアイムじゃね?


  127. 子安は吉良吉影ってイメージだったんだがなあ…

    まあ4部までやることはないんだろうが。


  128. 子安…案外合ってそうと思わせてやっぱり何か違うって感じになりそう


  129. アニプレ臭いコメ欄だけどやっぱ製作はアニプレなのか?


  130. 一応言っておくがワーナー作品


  131. 子安は嫌いじゃないがディオの声はもっと鋭く狡猾な印象なんだよなぁ


  132. 塩屋翼とは、またエライ大御所引き出したな。



    「アンドロメダ座だぞ」



    コスモの↑の台詞を一発OKで喋れてしまう超実力者。

    楽しみ。


  133. 上田耀司さんのスピードワゴンいいかも


  134. 子安下手だろ

    軽い声だし

    ディオの狂気が演じられるとは思わない


  135. ディオは緑川あたりのイメージ


  136. 小林靖子かよ…

    特撮の時はいい仕事するのにアニメだと微妙なのばっかり…


  137. 塩屋さんレギュラーとは久々に見るの


  138. 犬僕スタッフ?


  139. ゲーム版の声に慣れすぎて&子安さんは吉良のイメージだったから何だかなあ

    PS3の方もこのキャストなのか?DIOは代えてほしいな

    塩谷さんが生きてれば吉良にぴったりだからディオが子安さんでも別によかったんだが


  140. バンブル以外にあんまり見ない塩谷さんは最近ガッチャマンで声聞いたよ


  141. ジョジョは韓国産だから、純国産の中二病を観ないと非国民。


  142. 139

    塩谷じゃなくて塩沢さんだ

    記事で塩屋翼さん見たばっかで間違えた




  143. DIO子安かよ

    そこは大塚明夫だろ


  144. 子安か

    まあアリじゃね?


  145. ※144

    それはないわwDIOは外見20才くらいだぞw

    それならまだ子安のほうが合ってる


  146. グレンキャノンもだ!


  147. 子安はなにやっても子安になっちゃうのがなあ…まあ最近の浪川とか梶がやるよりはイイけどさ



    てかジョナサンの声だれ?劇団のヒト?


  148. ※144



    第3部のDIOなら分からんでもないけどね

    この時点ではまだ少年だからな


  149. 当時は島田敏があってると思ってた…ジョナサンが古谷徹で


  150. 塩谷翼…リョーちんの声か、今かなり上手くなってそうで楽しみだわ



    スピードワゴンは当時戸谷さんがイメージだったけど亡くなってるしなあ…。


  151. また声優変わるんだね。

    原作者は満足してないのか。


  152. 木村良平使えよ


  153. ディオ=緑川

    DIO=子安



    これなら完璧だった

    映画見たけど1部ディオには緑川スゲー合うよ。でも3部DIOには軽い


  154. 製作変わっても時間かけて7部までやると考えると声優大量に必要になるな

    3部はIGでやってほしい

    おそらく2部まではここのスタッフ確定かな


  155. 子安は吉良のイメージなんだよなあ




  156. 韓国人が下働きしたら韓国作品て

    どんな朝鮮人思考を身につけた日本人なんだろ


  157. お前らが「おぉwすげー豪華声優陣」「実力ある奴揃えたな」ってはしゃぐ声優って神谷小野杉田とかだろ?




  158. DIOの声飛田さんでもいいな


  159. これが本当の豪華声優だな


  160. 2部もやらないかなぁ

    ジョセフは俺のイメージでは森久保なんだよな


  161. セイレーンのソレントは合わなかったなあ


  162. ディオは3部格ゲーのが一番合ってた

    タンクローリーだ!の人も嫌いではなかったがね


  163. 子安の声って何にでも合うから汚いよな


  164. ディオ 池田

    ジョナサン 古谷

    ツェペリ 銀河


  165. 3部、4部、5部ならBD3万ぐらい売れそうだが1部だと5000がいいとこだろ

    そういう売り上げで製作中止とかなら1部からやること自体間違いだわ

    腐大好き5部なら簡単に売れるタイトルだぞ。男にも人気あるしな


  166. 億泰はゼッタイ高木だな


  167. スピードワゴンはミッチーか・・・

    まあ全体的にいいと思う




  168. ジャンケン小僧はバーロー


  169. 子安でジョジョキャラやらすならシーザーかジャイロだと思うな


  170. ツェペリさんは小山力也のままがよかったな・・・


  171. ジャイロというかSBRの声優はそのままでいいよ

    とくにジョニィはすげーよかった。ジャイロも完璧だったし


  172. 子安の声でTHE WORLDやるのマジ有り得ないんだけど


  173. 173

    ゲーム未来への遺産でのディオの声が一番しっくりくるな




  174. ホルホースやらすなら藤原啓治だな


  175. 3部ディオは普通に子安合うでしょ

    でも1部は緑川のままで良かったよな


  176. ホルホースは当時ガナン大尉の声がイメージだった


  177. 靖子はライダーしか知らないんだけどアニメはどうなるんだろう…期待半分不安半分


  178. ホルホースってアニメではアナゴだったな


  179. 声が子安でTHE WORLDって遊戯王だな!


  180. 塩屋さんは声優業は引退してなかったっけ?


  181. グリリバはディオよりスト様が合ってると思ってたからこっちで是非


  182. 期待がどんどん下がっていく


  183. 塩屋さんと言えば武蔵小金井君、スススススS


  184. 子安は3部の花京院だろ

    ディオは合わん


  185. 放送範囲狭すぎる・・・

    地上波で全国放送でないのは酷過ぎ


  186. 声優だけであうだのあわないだのなまじっか広くよまれてるだけに原作厨が多いこと多いこと

    ただでさえ弾が無いんだから、八部までやる予定だからwktkして黙って待ってろっつう話ですよ


  187. こいつはクセェーッ!爆死の臭いがプンプンするぜー!


  188. みんなが見たいのは2部、4部、5部あたりでしょ

    それやらずに終わったら何だったのかと・・



    なんか1部と3部やるくせー匂いがする

    もう1部、3部はいいよ


  189. 浪川はぜんぜん最近じゃない件


  190. 三部のディオなら子安合いそう。

    一部なら映画の緑川で良かった気がする。


  191. 川澄でよかった.

    ジョジョの世界観に花澤香菜とかが来たらブチ切れてた


  192. 3部までは絶対にやるだろうな


  193. 192

    これだけの作品になると経験浅いアイドル声優は男女共にお呼びじゃないと思う、川澄ならその辺り問題無しだな


  194. 当時アニメ化したら十中八九東映がアニメ化してただろうなあ、初期の北斗の拳みたいな酷い感じで…


  195. 川澄さんwww


  196. 子安くらいしか声を思い出せなくてザッと他の声優の声きいてみたけどいい感じじゃない?

    あとは作画がどうなるか気になるなー


  197. エリナはセイバーの声か




  198. ZETMANみたいに1クールだけやって可も無く不可もなくという作りになるだろう

    円盤が売れると思えんし劇画調のデザインでは作画が長くは持たない


  199. 塩屋翼といえば、向太陽だろ、常考


  200. 3部まではやりそうだが

    4部やってほしいな

    吉良の変装後の奥さん…

    リサリサと並んで好きなんです

    パンチラよろしくお願いします!!


  201. ここはレベルEをクソに仕上げたので許さない


  202. 興津和幸って、ラスエグ・ファムのルスキニア・ハーフェズって言った方が分かりやすい


  203. 子安は最近演技劣化中だからなあ


  204. 塩屋さんとか久々に名前見たわ

    これは楽しみ


  205. ジョセフはヤザンの声の人でお願いします


  206. 上田さんだと…ガタッ


  207. 靖子より井上の方が多分ジョジョには合ってる。

    靖子は合わん。間違いなく合わん。


  208. 子安は一部ディオだと合ってる気がするが3部だと微妙だな




  209. 1部と3部のディオはもはや別物なんだから1部は子安で問題無いだろ

    3部は違う人の方が良いってのは同意


  210. 俺日本の右翼より韓国の右翼の方が好きだわ



    韓国人は実際に軍隊に入るけど日本の右翼はネットでわめくだけ


  211. 深夜アニメのエロアニメ声優で固めなかったからまだいい


  212. 2部が今まで映像化されてない理由ってシュトロハイムさん絡みだよね多分


  213. だから女に少年漫画のシリーズ構成させるなって

    星矢Ωみたいにフェミ臭い内容にされるぞ


  214. シリーズ構成小林靖子か。

    アニメだとけっこう微妙な仕事するからちょっと不安だ・・・


  215. 地味にストレイツォの声優気になるわwww


  216. 韓国委託みるやつって竹島を奪われたあげく、心も捧げるのかw




  217. 俺日本の右翼より韓国の右翼の方が好きだわ



    韓国人は実際に軍隊に入るけど日本の右翼はネットでわめくだけ


  218. 218

    黙れよ

    即席右翼のクソガキ


  219. 塩屋翼さんは大好きだけど、ツェペリは違うな~。

    江原正士さんなんだよな~俺の中では。


  220. ジョジョの中の人誰?

    代表作ある?


  221. 子安のディオ脳内再生余裕でした


  222. 223 203を見て


  223. 子安だと老けすぎじゃない?

    10代、20代だろDIOは


  224. 塩屋翼さんってマジで久々に声聞くな

    俺にとっちゃあカブキ伝以来やで・・・


  225. ていうか全ての男キャラ千葉一伸一人で賄えるよね


  226. 「震えるぞハート! 燃え尽きるほどヒート!」を聞いてみたい!


  227. 子安はDIOよりカーズのが合ってる希ガス




  228. 子安なら安心できるが3部やるなら変えてほしい


  229. スピードワゴンってビルギットさんなのかよ!?

    本気じゃねえか


  230. 一番くじドキドキ


  231. あま~い


  232. >219~221

    自衛隊に入ってるんじゃねーの?

    とりあえず落ち着け

    まともなやつから見たら

    お前らもそのネトウヨと変わんねーよ



    俺まともでよかったわ~

    ジョジョ楽しみ欲を言えばジョリーン揉みたい…ジョリーンも見たい!




  233. さすがに1部だけって事は無いだろう

    深夜でも、はじめの一歩みたいに延々続いて行くんじゃないか?


  234. 俺は人間をやめるぜーぃ

    の子安再生バッチグーやった


  235. どんな声優が採用されてもバッシング出そう

    …と思ってた矢先だから予想ほどハズレじゃない

    ジョナサンは代替わりするけどDIOは重役だな




  236. 案の定、



    子安ディオには賛否㌧㌧で

    塩谷さんには誰それ?で吹いた。



    イデオンのコスモだろJK、と思った俺はオサーン。




  237. 川澄さんwww

    あと2部やるんだったらジョセフは大塚芳忠さんにしてくれ


  238. 韓国委託みるやつって竹島を奪われたあげく、心も捧げるのかw


  239. 国産は中二だけw


  240. 韓国で作ったものをおもしれえとか言って絶賛すんのかこいつらw


  241. 236

    一歩のアニメ1期はめちゃくちゃ出来がよかったんだぞ

    ジョジョの場合ヲタも年季入った筋金入りばかりだから酷い出来だとフルボッコにされて終わりそう

    なんかすでにそういう気配を感じるわ


  242. アカギは韓国産だけど出来よかった


  243. ■大阪民国・トンキン連呼などの地域対立や男女対立を煽っているのは在日チョン

    対立・コンプ煽り・格付け/少子化・デフレ助長/日本終了スレ/橋下age・反原発/自作自演・ネガキャン

    『日本分断工作』『反日』で検索/ニュー速+・鬼女・大規模OFF/ネトウヨ連呼厨=韓国民団


  244. 小林靖子って文字を見た瞬間テンションが急降下した


  245. 正直波紋編が面白くないとか言ってる奴は

    にわかとはいわんが友達にはなりたくないタイプだわ


  246. 247

    エリナが人形取られて泣く場面はフェミ女的に許せないのできぜんとして立ち向かう展開になります


  247. シーザーの死は漫画至上屈指の名場面

    正確に言えば死んだ翌週のJOJOとリサリサの悲しみ方も含めて


  248. ネトウヨ連呼厨=韓国民団=民主党の支持母体



    外国人参政権を推進 民主党の正体・橋下徹の正体 で検索


  249. 上田耀司さんはバジリスクの如月左衛門とか

    ジュエルペットでヤギ沼とかをやってたな。


  250. ジョナサンは主人公声なら誰でも合いそう

    ジョセフは難しい所だな


  251. 子安はやめてくれ…


  252. JOJOは3部からが本番だから1部とかマジ論外w  2クールで3部と4部やってくれ


  253. そういえば誰も絵柄には突っ込まないのか?

    結構微妙だと思うのだが


  254. >ジュエルペットでヤギ沼とかをやってたな。

    そこはマスターって言ってやれよww


  255. シーザーあたりが緑川か

    5部はゲーム基準でいいよ


  256. 子安がDIOは無いわ

    子安はヤラレ役とか小悪党役なら似合うけどさ


  257. 253

    小野坂とかかな

    昔ならほうちゅうさんで決まりだが


  258. 256

    当時の絵柄のほうが好きな身としてはけっこうきついな


  259. 1部いらんとか言ってる奴はジョジョを分かってない

    でもせっかくアニメ化するなら今まで映像化されてない部が見たいってのには同意


  260. 2部さえされればあとはなんでもいい


  261. 253

    ジョセフは森久保がいいな


  262. 258

    シーザーは今だと諏訪部とか来そう


  263. 一部のディオなら緑川がいいなあ

    つーか今までずっとそうだったのに


  264. 興津さんは、れでぃばと、屍鬼っていう代表作があるよ


  265. オイイイイイイイイイイイイ、キャストにシュトロハイムとカーズが居ないぞおおおおおおおおおおおっ


  266. *221のエテ公は糞と激辛料理の食い過ぎで頭がおかしくなったの?


  267. カーズ!カーズ!カモーン!


  268. ラストにチンピラ化するカーズの方が、ディオより合ってると思う→子安


  269. これ10月からだからガンダムの後番でしょ?


  270. 観たいから観る。それだけだ。


  271. このマンガすごいよおぉぉぉぉぉッ!

    流石25ねんつずてきるだけあるよおぉぉおぉぉぉぉッ!!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#