05.13(Mon)
【縦読み】韓国ウェブトゥーン(カカオピッコマ)、欧州進出から3年で完全撤退へ・・・・世界で人気じゃなかったんか
05.13(Mon)
【悲報】バンドリ、ついにパチンコ落ちwwwww
05.13(Mon)
【悲報】 「昔はあれだけ売れていた攻略本…が、もう全然売れない…」 もう完全に必要ないものになったんだな
05.13(Mon)
【動画】このジープのバイク巻き込み事故はどっちが悪いの?
05.13(Mon)
【悲報】SNS、声優の声を勝手にAIで模倣するアカウントが急増!! 声優「早急に何とかしないとやばい!!」
05.13(Mon)
【謎】40代や50代のおっさんが20代の女子を狙えると思ってしまう理由www
05.13(Mon)
お笑い芸人・やす子、山田尚子監督の新作アニメ映画に声優抜擢される・・・またゴリ押しか、誰得だよ
05.13(Mon)
【悲報】最近の小学生「プレステ?プレイステーション?ソニーのゲーム機?ちょっと何言ってるか分からない」
05.13(Mon)
サザエさん、昭和なのに自動販売機を出してしまう致命的なミスwwwwww時代考証しっかりしろwwwwww
05.13(Mon)
【悲報】ブルアカと鬼滅の視聴率、とんでもない差がついてしまう・・・
05.13(Mon)
【悲報】チー牛「NSXおぢを無罪にするぞ! 女が100%悪い!!ネット署名ちぎゅああああああ!!!!」結果
05.13(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』18話感想・・・ターニングポイント!! 良い事と悪い事が一気に来てしまった 無職2期は次回からが本番か
05.13(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』6話感想・・・またドチャシコな新キャラ登場! 前回までと違い話も進み、戦闘シーン含め面白くなってきたぞ!!
05.13(Mon)
【新】『鬼滅の刃 柱稽古編』1話感想・・・社会現象アニメがまた始まる! アニオリあり、戦闘シーンが神作画だったわ!!
05.12(Sun)
GACKT、フリーレンをベタ褒め!『ボクが最近ハマったのは「葬送のフリーレン」これは見てほしい。この物語りの良さを分かるために必要なのは想像力と感受性』
05.12(Sun)
【悲報】鬼滅から始まったアニメブーム、フリーレンを最後に完全に終息するwwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】ホリエモンに続きメンタリストDAIGOもゆたぼんに論破されるwww
05.12(Sun)
「流行らせる気マンマンだったのに微塵も流行らなかったもの」何を思い浮かべる
05.12(Sun)
ホロライブさん、にじさんじさんに何もかも勝てなくなってしまう…
05.12(Sun)
【悲報】庵野「エヴァ続編あるかもしれない」
05.12(Sun)
【悲報】シャフトと揉めてる自称中学生アニメーターさん、シャフトへ反論しまくる…どっちが正しいのこれ…
05.12(Sun)
【悲報】窃盗犯の弱者男性さん、とんでもない晒し方をされてしまうwww
05.12(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』6話感想・・・緊張のオーディション・・・結果は! 黒江ちゃんが予想以上に嫌な女すぎるわwwあれ天然か?
05.12(Sun)
『戦隊大失格』5話感想・・・新キャラ続々登場!!!姉ちゃんも女戦闘員もやべーやつしかいねぇ
05.12(Sun)
【朗報】あの野球アニメ、ネトフリで1位を獲得するwwwwww

“両声類アーティスト”のピコがTVアニメ『貧乏神が!』でアフレコに初挑戦

piko1.jpg


無題

15日にニューシングル『Make My Day!』を発売したばかりの“両声類アーティスト”・ピコ。
同曲はTVアニメ『貧乏神が』のオープニングテーマに起用されており、今回、同アニメの
アフレコに初挑戦した。

男女の音域の幅を超えた「両声類」と呼ばれる幅広い声域で、男声と女声を共に歌いこなす
ことができるネット発のアーティスト・ピコ。デビューのきっかけとなった動画サイトの再生回数が、
3000万回を超えるなど、注目を集めている。7月には台湾でのワンマンライブを成功させ、
会場を台湾ファンで埋め尽くすと、同月30日には毎年70万人を動員するアジア最大級の
アニメフェス『第14回ACG アニメ漫画ゲーム展 2012』に出演。メインステージで大歓声を浴び、
香港初上陸を果たした。

そんなピコがニューシングル『Make My Day!』を15日に発売。同曲はTVアニメ『貧乏神が!』の
オープニングテーマに起用されている。また、同アニメで人生初のアフレコに挑戦したピコ。
アフレコについて、「歌のレコーディングの現場とは雰囲気が全然違うのでめちゃめちゃ
緊張しました」と語った。

TVアニメ『貧乏神が!』は、テレビ東京にて毎週水曜日深夜1:50から放送中。ピコの声優
初挑戦の美声は、22日の放送回にて確認することができる。

なお、ピコは17日のアニメイト横浜店、ライカエジソン ラフォーレ原宿店などで新曲発売記念
イベントを実施するほか、9月28日には香港にて『PIKO LIVE TOUR 2012 ~2PIKO出張版~
“香港なぅ”』と題したライブを開催する。

http://www.oricon.co.jp/news/deview/2015713/

                   ____    
                  /     \ へーこいつ女声もでるのかすげーな   
                  /  ─    ─ \ 
               |   (●)  (●)   |
               |    (__人__)    |⌒ヽ/⌒\
             (”ヽ   ` ⌒´    / 〉 〉 ,、  )
     ____  / /              (__ノ └‐ー<
     \     \〈_/\_______(  )____)
      \ ニコ動  \___         ̄
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        /  (<二:彡)
                        |:::::|
                            ̄

                   ____    
                  /     \   
                  /  ─    ─ \ ェ・・・歌手デビューかよ 
               |   (●)  (●)   |
               |   . .(__人__). .   |⌒ヽ/⌒\
             (”ヽ  . .` ⌒´. .   / 〉 〉 ,、  )
     ____  / /              (__ノ └‐ー<     ,
     \     \〈_/\_______(  )____)         .,
      \     \___         ̄
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        /  (     ) ゚
           ,..    @   `         |…..|  .     .。
                 .,,       . .      ̄          ..

                   ____    
                  /     \ 今度は声優かよ・・・・
                  /  ━    ━ \ 
               |   (○)  (○)   |
               | . . . .(__人__). . . . |⌒ヽ/⌒\
             (”ヽ: : : :` ⌒´: : : : /,”〉 〉 ,、  )
     ____  / /,,,    ;;;;;;;;       (__ノ └‐ー<   □,、”   ,
     \     \〈_/\_______(  )____) ,, . 。  ,,.,
      \     \___         ̄
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        /  (     ) ゚,  `
  ”          ,..   ,、@   `         |  |  .     .。
    。 @ .,,   . ,.,,   。”. .      ̄ .. 〟。@   .. ,◇

   / ̄ ̄\  <ニコ動で有名になれば声優できるんだぞ!お前もがんばれy
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <まず歌ってみた!ができないから無理だな
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 1げっとおおおおおおおおおお


  2. エロアニ声優か


  3. エロアニ声優か


  4. 貧乏神気の毒すぎだろ


  5. エロアニ声優か


  6. エロアニ声優か


  7. OP男だったのか


  8. R15で自演乙がでしゃばったのを思い出した


  9. こいつのCM気持ち悪すぎるから勘弁して


  10. きめええええ

    歌い手きめえええ

    腐女子きめええええ


  11. 視てねーし


  12. 女かと思ってた


  13. アナニーしてそう


  14. やら糞には無理だな


  15. きもすぎわろた ただのオカマじゃん


  16. 歌ってみた!は自体は出来るでしょ

    ここ見た皆がコメントしてくれるよ がんばれ


  17. こいつ気持ち悪いなぁ…

    歌もゴミ


  18. こいつって失礼だろ


  19. ニコ厨かよ死滅しろ


  20. 15

    カマというよりは楽しんごみたいに女々しい感じじゃない?


  21. まぁあれだ、やめといたほうがいいよ


  22. 貧乏神は好きなンやけどこういう初挑戦がやたら多いので見てない

    ディズニー映画でやってくれよ、そういうのは


  23. カマ声出せる辺り昔のヒャダインみたいだな


  24. どうぞパピコ


  25. 両声類ってwキメェ


  26. カマホモかよぉ


  27. ラジオもやっとるで


  28. オリラジとトークしてたなこの人


  29. まぁタリタリのウィーンもニコ動出身だし上手きゃ良いんじゃない


  30. 貧乏神が


  31. 主題歌までは目を瞑っても声優挑戦はやっちゃ駄目だわ


  32. まぁ許容範囲だけどアンチ増えるだけですね


  33. ニコニコでシコシコだろ


  34. カマホモはNG


  35. まぁ好きにやってくれw




  36. 生理的に無理という人が多そうだな


  37. 花澤香菜みたいな顔w


  38. きれいな顔してるとは思うけど、CMが気持ち悪すぎるからやっぱ無理ですわ…


  39. SAY YOU


  40. 両声類()


  41. 百花繚乱だろ


  42. コレまだ見てる奴おるの?ww


  43. こんなはずじゃなっかたよきらわれてるのかな


  44. 歌すら気持ち悪いのに・・・



    ところでサヤカは

    最後の出番しか無いのか?


  45. ジャニ―ズよりイケメンやわー

    うたも上手いわー

    再生数伸ばすわー


  46. 今の深夜アニメだと

    作詞 作曲 歌 相当ニコニコ出身が多いからいやな人は気をつけてねw


  47. ピコの喘ぎ声が凄い


  48. なんだよ両声類ってwww


  49. まぁこいつはちょい役だろうからいいんだけどさ。

    戸松をなんとかしてくれ


  50. 嫉妬コメありすぎてキモいな

    まあ、批判してるおっさんどもよりピコいいな


  51. 普通に関ジャニ∞のほうがイケメンだな


  52. 写真見て男なの?女なの?

    と思ったがコメ見ると男なのか


  53. 普通にこいつ嫌い

    アニメ業界から消えて下さい



    あと、ヒャダインも


  54. で、この両生類売れてるの?


  55. TARI TARIのウィーンの声優もニコの歌ってみたで活動してた人だよな


  56. OPもうちょっと良いようにしてくれ


  57. この人めっちゃ肥えたね。


  58. ニコニコでポッと出の人間が苦労している声優見習い達より優遇されるのか。

    やるせないな


  59. つるぺただと思ったら男か



    ・ω・)ノ イラネッ


  60. だから二次元を三次元でやるなと!

    ショタアニメの実写版はいらん!


  61. ┌(┌ ^o^)┐


  62. おえええええええwwwwwwwwwwwww


  63. 59

    許せんな


  64. こいつの事知る前からなんか歌声聞くとざわざわして気持ち悪かったのよね



    貧乏神って色々とスタッフ大変ね。松田の娘なんて完全にゴリ押されて1コーナー無理矢理作った感じだし


  65. 声優 「芸能人が声優やるな」

    国分 「声優はCDだすな」



    歌い手 「・・・・・・・」


  66. しろうと芸なんぞ見たかねーぞカス


  67. これは気持ち悪い


  68. 好きなアニメに来られた日にゃたまったもんじゃないな

    このアニメはどうでもいいけど


  69. OP男なのかよ騙されたw


  70. これとか百花繚乱とかニコ動から出てくるのはキモイの多いな


  71. まぁ当てるキャラ次第じゃね?


  72. ゲロルのホモもそろそろかな


  73. 話題になると思ってやったが、興醒めしてファンを失う良い例だな

    教訓にしろ


  74. ジャケぽい写真とマイク前の太さが違いすぎる


  75. 川越ソェフもトリコにでたろドヤァ


  76. ピコの声で勃起したのは俺です無念


  77. ホモキメェ


  78. 中高生にもてもてなんだろうなー

    うらやましいわー


  79. カマホモきめえええええええええ


  80. 1way,2way,3way,4way,ゴーウィwwwゴーウィwwwwwww


  81. こんなキモイやつなんか相手にしないで

    神田の扱いをどうにかしろよ


  82. 唐沢や上川並に上手かったなら許す


  83. 77

    ショタアニメのぴこじゃなくて?


  84. DOG DAYSに出たらハンマーで殴られるレベルの事件になる


  85. 蒼井優は鉄コン上手かったなぁ


  86. こいつきめえええええええええええええええええええええええええええええええ



    CMやるたびに吐きそう






  87. 申し訳ないがカマホモはNG


  88. 両生類?

    カエルなの?


  89. 養成所出てからにしてください

    迷惑です


  90. OPこいつだったのか

    なんか知らんが無名のやたら声の低い女が歌ってるのかと思ってた


  91. こいつ男らしい声は出んだろう


  92. アニメ面白いのになー

    こういうところで切っちゃう人がいるのは残念


  93. 89

    両声類な

    まあどっちかつーと両性類なんだが


  94. CM見るたびに気持ち悪いと思う

    生理的に受け付けないタイプ


  95. こいつほんとに気持ち悪いから、早くどっか行ってほしい!


  96. 声優もさぞ不快に思ってるだろうな

    ただでさえタレントとか素人がやってんのに


  97. まさか作者よりセリフ多いなんてことはない・・・よね


  98. ああ、オカマね


  99. 完全に歌手女だと思ってた

    歌もうまいと思うしすごいわ

    ただし気持ちわるくて仕方ないです


  100. 山寺がキレそうだなw


  101. 貧乏神は、内容以前のところで相当失敗している気がする

    漫画は持っているけど、色々残念で見ていない


  102. ピーコ「踏んづけてやる」


  103. ニコ出身って大抵社会の常識しらずだから嫌いだわ。それ+囲いはもっと気持ち悪いけど。


  104. 神田は声優養成所に通ったから聞ける演技で許せるけどマジでただの素人は出すなよ

    ていうかこの人男だったのか


  105. ぼくのピコ?


  106. こいつといいヒャダインといい

    ニコニコ出身者は実力ないくせにでしゃばるから嫌い


  107. YOUTUBEでピコ観てきたがキモくてゲロったわ 歌手の倉木麻衣やおがた兄貴の声に似てる


  108. 声優も歌手も不快にさせる両生類


  109. ちょっと気持ち悪いですね


  110. 107

    ヒャダインは実力あるよ京大卒のインテリってとこが


  111. ちなみに僕は爬虫類


  112. 何で貧乏神さん声優挑戦の実験台にされとるん?


  113. 113

    犠牲になったのだ


  114. きっしょこいつ


  115. この人男だったのかよwww

    声的にも見た目的にも女だと思ってたわ



    てか貧乏神は最後の神田さやかのコーナーいらんだろ


  116. きもいから消えてくれ


  117. 男と知ってすごいと思ってしまった!

    ニコニコは昔やってたゲームの動画くらいしかみないし

    ニコニコ市場パネエなw

    でも頑張ってる声優が報われる可能性が低くなるのは嫌だな・・・


  118. ただのカマじゃねーか…

    胸元あけんな気持ち悪い


  119. こいつニコニコとか関係なしに気持ち悪い


  120. ヒャダインの時も思ったけど女声が出せても特に良いことないだろ


  121. IKKOの親戚だろこいつww

    雰囲気似すぎwww


  122. 相変わらず気持ち悪いなw

    しかも生歌は酷かっただろ。


  123. 若手声優にチャンスあたえるのが一番だろ

    ジブリも細田もタレント()なのに歌い手とかマジで終わってる


  124. >121

    ヒャダインは女声出せてるんじゃなくてピッチシフト使ってキー上げてるだけ

    こいつはキモいだけ


  125. きもい…オエ〜


  126. 121

    腐のおかずになる


  127. こんなヤツに仕事与えてるアニメ会社を心底軽蔑するわ。


  128. えっこいつ水の中でも生活できんの?(笑)


  129. かわいいね(*´ω`*)お尻掘りたい


  130. ごんめー!

    人気歌い手とか全然言い訳にならないのに

    動画サイトの再生回数が3000万回超えるとか全然言い訳にならないのに

    ごんめー!


  131. 俳優→歌手、声優はまだ許せるけど

    ニコ厨→歌手、声優はムリがあるな


  132. ニコニコの影響ってすんげぇんだなぁ~



    なんかもう話題性>実力って流れになってるよね

    どんだけ実力があってもニコニコ出身ってだけでまず嫌悪感でるわ


  133. キモいのは同意だが

    歌唱力や音楽に関して実力とかいってるやつは

    一体何を基準にしているのか


  134. あのOP女じゃなかったのか


  135. あと十年もしたらネット出身の芸能人ばかりになるんだろうな

    おぞましい・・


  136. ピコのちんこはデカイ


  137. 最近のジャンプアニメってホント三次元釣り作品ばっかだな。

    ヘタクソばっか起用してるせいでホントつまらん(GACKTは除く。


  138. どうせ歌唱力<加工技術で人気になっただけだろ

    生歌なんて聞くに堪えない代物だろうな


  139. やらおん出身アーティストはまだですか?


  140. ニコ厨の腐ってジャニ信者叩くけど

    どんぐりの背比べって気づかないのかな


  141. マジで気持ち悪いんだが

    声じゃなくて容姿が

    なんだこのカマ野郎


  142. 140

    やらチル出身の漫画家ならサンデーにいたな


  143. 両声類という単語自体気持ち悪すぎて鳥肌注意なんだが…


  144. やらおんってこういうの好きなの?


  145. 学生時代いじめられてそう


  146. 顔が無理

    図りきれない気持ち悪さがある


  147. へー。

    それぞれの声に特徴があれば重宝されるだろうけど、どっちも凡百なら意味ないぜ。


  148. 生理的に無理なんだよなあ


  149. イケメンではないけど中の上って顔かな

    ボーボボの作者のほうがイケメン


  150. 某プロ漫画家がプロの作ってる制作に

    作者だからって素人の自分が声当ててレベル下げるなんて事はしないって言ってたぞ

    つまり貧乏神もAWも本当のプロのスタッフじゃないって事だな


  151. コイツキモイわ


  152. 顔がIKKOやん


  153. 聞いた事なかったから試聴してみた思いっきり女声だな


  154. >>151

    その理論なら声優素人の俳優が声優やるジブリ作品も該当するな


  155. アナル入れたいお


  156. 151

    冨樫と尾田はどうなるんだよ




  157. 貧乏神OP結構良いし高音が出るのはすげーんだけどさ

    女みたいな格好しててニコニコの腐狙い撃ちってかんじでキモイな


  158. 女の人が歌えばいいじゃない、って思うのは俺だけ?


  159. 管理人煽ってみたならプロレベルだろ


  160. 151

    冨樫と尾田ってアニメ制作スタッフだったのか?


  161. 161

    151>157だった


  162. >155

    俳優は演技者だから入らないんじゃね?あくまで質を落とす制作スタッフの話だろ?


  163. ピコピコどぴゅ


  164. 兎に角見た目が気持ち悪い


  165. そもそも男が女の真似なんかしてるのは周りの目からして変だと気付かないのか?


  166. きもい


  167. アニメ好きなのに

    OPがピコと知ってからOPは飛ばす。



    歌い手()がプロデビューとか

    ほんと、やめてほしい。



    歌い手信者きもすぎ。


  168. きめぇアニメ見るのやめるわ


  169. 161

    作者が声あてしてただろってこと




  170. 下手なやつつれてくるなよ


  171. 実験はサザエさんとちびまる子あたりでやってよ


  172. >170

    んじゃ、尾田や冨樫はアニメなんてどうでもいいんじゃね?

    んで、スタッフはプロ根性足らないって事だろw


  173. オートチューン多用の楽曲で歌手面するなks

    歌唱力も両声(失笑)類も必要ねえww


  174. 誰だよw


  175. サイドの髪で輪郭めちゃくちゃ誤魔化してるwww

    CDジャケットみたいにフォトショ修正がないとキモイな…

    ジャケットもキモイけどそれよりさらに得たいの知れないキモさ


  176. 173

    まあアニメの出来悪いしな冨樫の幽白だけは良かったけど

    どっちみち原作バカ売れだからアニメとかどうでもえええわ


  177. げろげろー


  178. 両声類って言うけど

    この声以外で歌えんのこいつ


  179. 修正なしは太ましいな

    世紀末オカルト学院にこんな奴いたよね


  180. オカマ!?


  181. きもい


  182. カバちゃん


  183. キモ

    ゲイ


  184. 悪いがホモ意外は帰ってくれ


  185. アッー!


  186. 松田聖子の娘は上手いから許せるけど、こいつは多分駄目だな


  187. ホモ大勝利!


  188. ピコ兄貴好き


  189. ピコ一応プロ級の歌手>>>>>>>>キモイやらおんで意味のないコメントをしてるおっさん



    分かるな?(確信)


  190. カマ野郎!!


  191. こいつキモいから大津市民イジメはよ


  192. アルバム聴いたが、ビジュアル系の男声とか、少年っぽい声とか、完全な女声とか、色んな声聴けて面白いぞ。


  193. 俺こいつの生歌NHKのやつで聞いたことあるけどめっちゃ裏声だったぞ




  194. 108

    緒方兄貴は大丈夫だよね?


  195. 別に女声出せるとかビジュアルが中性的とかどーでもいいんだがこいつの歌聴いても特に上手いとも何とも思わなかったわ


  196. 両声類とかきんもー


  197. あれ男だったんかw

    今イヤホンで聴き直してみたら確かにブレスとか女じゃないな。

    まぁ、演技が下手じゃなきゃオカマだろうが何だろうが構わんよ。






  198. こいつのCM見るとマジで生理的嫌悪感しかわいてこない

    他の歌い手()はそんなことないんだけどこいつだけは無理

    歌うのは勝手だけどテレビには出すなきもすぎ


  199. 声優まではやめてけれー


  200. 何でニコニコ出身の奴って叩かれるんだろうか

    素人からプロになるってごく当たり前のことなのに


  201. こんなのが人気とかニコニコは糞だな

    昔ニコ生でよくこいつの放送荒らしに行ったわ

    リスナーがキモかった


  202. おすぎ


  203. 声優てどうせレジ店員Aとかでしょ、別に良くね

    これが名前ある役やり始めたら終わりだが



    しかし両声類は不覚にも上手いと思ってしまった


  204. 両声類ってホモくさい


  205. 何度か聞いたことはあったけど男性だったのか。

    正直苦手です。




  206. あーきもい声の奴か

    貧乏神はこいつの唄だけ飛ばしてるわwwww


  207. 来週って市子の過去編だしモブの小学生でもやるのか



    つーか今週戸松かなり無理して低い声出してる感じしたけど喉大丈夫なのか?


  208. 本人役で出るのが一般的じゃね?


  209. 仮に自分が歌ってみたやってたとしてもCDデビューや声優とかは頑張ってる本職や見習いに申し訳ないから絶対やらない

    趣味で留めとくべきなんだよこういうのは




  210. 貧乏神の場合すでにミスキャストのオンパレードだから、今更どうでもいい


  211. 「ぼくのぴこ」があんなにも名作だからって

    アニメでウケたからって実写にするのはやめろと前から言ってるのに・・・


  212. 歌は別に嫌いじゃないけど毎回流れるPVが気色悪すぎて困る

    昔流行ったビジュアル系のがまだマシだ


  213. ※210

    歌ってみただってデビュー前の見習いと一緒みたいなもんだと思うが


  214. 何よりも注目したいのはこんなやつでも擁護する人がいること

    そしてその擁護者の程度の低さ


  215. 顔キモい

    両声類とか言われてるけど、ガチで両生類だと思う


  216. この人髪の毛でごまかしてるけど顔ゴツイだろ…w


  217. 気持ち悪がるのは正常な反応だ

    こいつのターゲットは腐女子だからな


  218. カマくせwwwワンパンだろこんなカス


  219. 貧乏神は最高に面白いのにOPは糞過ぎて飛ばす


  220. 本物のプロに歌ってほしかった


  221. ニコ動出身アーティストの連中、プロ意識…というか節操ない奴が多すぎなんだよ

    初対面の女性声優に馴れ馴れしく話しかけてメアド交換しようとかすんなよ…一応仕事で来てるんだからさ

    人伝の話だが、そこそこ人気の新人声優を露骨に口説いてるの見た人もいるし、若い女性声優だけに自分のCD配ってた奴とかもいたらしいし

    正直、さっさとブーム終わって欲しくて仕方ない。つーか、事務所でちゃんと教育してくれよ


  222. 上の写真 フォトショ まあまあ見れる



    下の写真 フォトショ無し 毛穴wwww


  223. >>222

    まあ女性声優口説くのはニコ動出身者に限った話ではないだろ。

    tomさんとか。


  224. ※214

    歌ってみたは自己満足だろう。一応誰だって投稿はできるんだ。

    真面目に勉強して投稿してるやつもいるんだろうがどうしても積み重ねとかを感じないんだよな




  225. バルシェとかヤマイとかは好きだったけど

    こいつはガチで好きになれねぇ。きもい




  226. いや、チンコしか付いてないだろ


  227. ※225

    お前は積み重ねで歌手を判断してるのかw 

    第一、努力を感じさせないのが真のプロだぞ。

    オーディションで受かった、ライブでスカウトされた、コネで仕事をもらえたなど、歌手になる道は色々とあるが、「ニコ動でスカウトされた」だとなぜ急に批判されるんだ?

    誰だって人前で歌う権利はあるし、ライブだってできる。

    そしてそれらは全て自己満足なんだが、ニコ動にアップするのとどこが違うんだ?


  228. 下の画像、ふかわりょうにしか見えないんだがw

    AVのパケ写並みの詐欺だな


  229. CMがとにかくきもい

    最高にきもい


  230. まあこここでキモいって言ってる人は今のままだと永遠にこの人よりも

    存在がない人生歩むんだから

    ニコ厨の人達は許してあげてください


  231. 貧乏神のOPは別にいいんだよ



    でもCMは止めろや


  232. この人の歌は好きだけど、ホモはきめー


  233. こいつ贔屓にしてるファンの顔を見てみたい気はする



    そこそこのやつだったら正座させて小一時間くらい説教するけど


  234. 231

    ぷぷっw

    キモw


  235. ※228

    そうだな。確かにお客様がいるとはいえ自己満足だもんな。

    あとやっぱり真面目に勉強してても実らないやつがいるのにニコニコでポッと出の人間がCDデビューってのは何だかなあとは思っちまうよ。努力は報われないのが普通ってのはわかってんだがね。

    努力を感じさせないのがプロかもしれんがそれは個人的に嫌だね。平然とやってると天才みたいで腹立つし


  236. 228

    違うな 正反対と言っても良い

    かのテニスプレイヤー、松岡修造が言っていたことだが、「積み重ねた経験は自分の力になっている」という言葉がある

    オーディション、ライブような広く、厳しい世界で成長した人たちは、ニコニコの一部のコンテンツの、歌ってみたのような狭く、甘い世界で成長した人たちとは比べものにならないほどの経験をしてきた 経験豊富な前者の方が実力が上なのは明白

    あと、歌手になるためにした努力を無視して歌手になったきっかけしか見ないお前は人を見る目がない








  237.    オカマキャラじゃなくてガチの気持ち悪いオカマだろこいつ








  238. カマホモきらい


  239. こいつはマジでキモい

    キモヲタ並にキモヲい


  240. 本職の声優さん達の仕事を奪わないでください


  241. お前らゴミと同じ存在なんだから

    さわぐなクズ共


  242. こいつほんとにキモい

    CMも勘弁してください


  243. ピコのアナルに中出し


  244. 容姿は嫌いだが一応成功してるしまぁいいんじゃないか?



    てかお前ら実はニコ動に歌ってみたあげて

    叩かれまくった過去があるんだろ?

    嫉妬wwwすんなよwwwww


  245. 新谷真弓さんって今どうしてるの?


  246. 二枚目がセンターさんに見えた


  247. 佐藤かよの方が可愛いいわ


  248. 両声類とか笑わせんなキモオカマがwww


  249. パソコンの前で萌えてるニートのはたらかねー奴の方がきもいわ


  250. もう人類皆キモイでいいだろう

    こうやって衰退していくわけよな


  251. 両声類ってwどこに需要があるんだよ?

    男としても女としても中途半端なのに

    ニコ動は売り方間違えてるだろ


  252. ニコ厨必殺!









    「嫉妬してるだけだろwwwwwww」


  253. 不自然な擁護が多いなあ

    糞ニコ厨が湧いてるのかwwww


  254. >努力を感じさせないのが真のプロだぞ。



    聴き手に感じさせるかどうかは別として

    努力をしないクズがプロとか笑わせるwwwwwwwwwww


  255. 腐とガキにちやほやされてるから調子乗っちゃうだろうなぁ

    頼むから好きなアニメには関わらないでほしい


  256. 顔女っぽいのに肩幅でかくて普通にキメェ


  257. しゃべらないで歌だけ歌ってストイックに歌手活動だけしてれば評価するけど、インタビューとかあまつさえゲスト声優出演とか…。



    需要ねーから辞めてほしかったわ


  258. >>歌ってみただってデビュー前の見習いと一緒みたいなもんだと思うが





    一緒じゃねぇだろカスwww


  259. ニコ厨バカすぎる


  260. 普通に声優使えよ

    なんでこんな薄汚い色物使わにゃならんのだ?


  261. >>258

    ソニーがからむアニメを回避しておけば大丈夫じゃないかな


  262. なんかニコ動からデビューした奴って大抵しょっぱいな…

    しかも全員アニメに擦り寄らないと売れないし


  263. 銀魂も歌ってたよね。

    高いキー出しきれてなくて気持ち悪いし下手だと思う。



    女のデカ目カラコンもキモいけど、男のデカ目カラコンもキモい。

    無理


  264. コイツよりも沙也加の方が気になる

    ミニコーナーでほんの十数秒喋るのを聴く限りでは棒ではないんだよな

    少なくともソウルイーターの棒よりはるかにマシ

    まぁ1クールだと、沙也加のキャラが本格的に登場する回まで

    廻ってこないんだけど


  265. アへ声聴きたい


  266. ヒャダインもヴィジュアル系の顔だったったら・・・


  267. こいつ前にMJ出てたよな

    腰低そうだったけどもうニコ厨関わってるっていう事実だけでうぜーw


  268. ウェイウェイうるせ-んだよ


  269. ※257

    ちゃんと文章読めよカス

    「努力を感じさせない」という発言に対し、「プロは本来努力を感じさせないもの」と言っただけであって、こいつが努力してないだとかそんなの関係ないわ。俺は単に、歌手に対して「積み重ね」を求めてるその価値観に疑問を抱いただけ。

    上げ足とろうと必死だな。そんな短い文章抜粋してまで。


  270. こんな男でもオナニーはしてるんだよね、興奮するな^^


  271. 目はキラキラしてんのに鼻が大きい

    リーダーたけし?のマンガにいそう



    早くホモネタ絡みする相手宛がわないと、今ついてる女人気はもたないだろうなぁ…


  272. ボイスチェンジャー使ってるのかな?

    それとも地声?


  273. なにこれ、男だったのか。

    まぁモーパイでももクロのゴリ押しを耐え、じょしらくのEDのももクロも絶賛飛ばし中のおれには

    これぐらいの雑魚はたいしたことはない。

    つーか、OP好きなんだけどw

    EDのよーいのぴょんのほうが耐えるのきついぞw



    声優デビューは気づかないレベルでお願いね。

    アクセル・ワールドのアレぐらい長いと困る(´・ω・`)


  274. きもい  腐女子に媚売るな   そしてこいつの信者に凸されたww


  275. とりあえず歌は百歩譲ってありだとしても、髪切れやキモイわ


  276. 気持ち悪い。

    気持ち悪い。

    気持ち悪い。

    女子だけど、なんでこんなのがいいのか、ちっとも分からない。




  277. 声も見た目も生理的に受けつけない、両声類()とかも気持ち悪すぎる

    素人の男が無理やり女声出すの聴いて何がいいんだよ

    中高生のガキくらいならまだしも成人でファンやってる奴は終わってるわ


  278. え?なんか画像と違くない?

    太ってね?


  279. 松田娘上手いってコメおおいけど・・・そうか?笑い声とか聞いてなにこの素人って感じなんだが・・・

    あとピコだかパピコだかは消えろください


  280. 吐き気がするわ


  281. ずっと思ってたけど、OPの歌はまだしも、途中で流れるこいつのCMキモすぎ

    本人どう思ってるか知らんが、誰か「見てて痛いよ」って言ってあげて



    こいつ今後伸びないことを祈る。




  282. ピコを馬鹿にすんなよ。


  283. よく知りもしないで知ったかぶるのはやめましょう。

    嫌なら見なきゃいい話です。

    ホモじゃないと本人もおっしゃっています。

    同じような罵り言葉しか出てこなくて教養の無さを感じました。

    努力してる、してないなんて本人以外誰が分かると言うのですか。



    とにかく醜い中傷は控えましょう。

    すべて外見に表れます。


  284. ↑ニコニコで支持されてる奴のファンなんてこんなレベルだからな

    程度が知れる


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#