09.29(Sun)
「杖と剣のウィストリア」2期制作決定!! この枠、2期率100%だな!
09.29(Sun)
【朗報】ホロライブの新人(元プロダンサー)のダンスお披露目、凄すぎて世界中でトレンド1位にwwwwww
09.29(Sun)
【正論】女性さん「女だけの街を作りたいなんて誰も言ってない!あったらいいなって言っただけ!!」
09.29(Sun)
【悲報】パルワールドvs任天堂「ボクシング初心者が井上尚弥さんに挑むようなもの」だった!! 『任天堂から告訴されないと思っていたのならあまりに浅はか。“ケンカ慣れ”している任天堂に勝てるわけがない』
09.29(Sun)
今期アニメ『グレンダイザーU』の現場が相当ヤバかった模様www なお内容も糞
09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww

『トータル・イクリプス』第8話先行カット、DVD/BD1巻ジャケ絵公開! BETAさんやっときたな

A0Y7jwcCIAA0gdy.jpg


A0Y6RvSCcAEbpu1.jpg
A0Y66KWCAAAgxW3.jpg

bddvd011.jpg

初回限定特典:※BD&DVD共通
(1)第1話・第2話『帝都燃ゆ(前編・後編)』絵コンテ(300ページ予定)
(2)特製ブックレット(20ページ予定)
(3)『トータル・イクリプス』劇中歌収録特典CD

※収録楽曲:
「NO PLACE LIKE A STAGE」(GRANRODEO)
「True 4 Eyes 〜 Chase of Tactical Surface Fighter:Remix Ver. 〜」(栗林みな実)
「Apocalypse of Destiny」(ayami)
初回仕様:※BD&DVD共通

(1)描き下ろしジャケット
(2)特殊ジャケット&三方背クリアスリーブジャケット仕様
(3)スーパーピクチャーレーベル

http://muv-luv-te-anime.com/goods/category/blu-ray_dvd/

          ____
        /      \
       / ─    ─ \  ようやくBETAさんきたな・・・・
     /  (⌒)  (⌒)  \ もうどれだけ長かったことか・・・
.     |     (__人__)     |
      \    ` ⌒´    ./ヽ ジャケ絵もいいけど、中尉がちょっと誰・・・だw
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

          ____
        /      \ 
       / ─    ─ \ てかちゃんとBETAさんでてくるんだよね?
     /  (●)  (●)  \  また練習用の偽者とかじゃないよね?
.     |  U  (__人__)     |
      \     `ー’´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
コメントを書く
  1. \アッカリーン/


  2. BETA師匠、出番ですよ。


  3. 一桁!


  4. ショボショボ戦闘で信者最後の希望も潰えるに一票。


  5. ジャケットが咲みてーだな


  6. ジャケット咲さんかと思った


  7. 一桁きた




  8. たまたま開いて一桁って嬉しいよね




  9. レールガンは次々回ぐらいか?


  10. BETAさん、ラブコメをブチ壊せ!!




  11. BETAいらなくね?


  12. キモいのきたああああああ


  13. トータルクリトリス


  14. 咲じゃねと思ったら既に数人いて安心した


  15. やっとかめ


  16. BETA「働きたくないでござる」


  17. TEは大丈夫かね?この次の戦闘すごいの?次の話面白くなけりゃきっついなあ


  18. ジャケ絵本編と違いすぎる




  19. 中佐きたー!

    ここから面白くなるけど、問題は作画がこの先生きのこれるかだな


  20. \\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

    最近のアニメは一度叩く流れができると内容の如何に関わらず叩かれ続けるよな

    TEは原作信者がいるからどうにかなったが鴨川とかは目も当てられない

    \\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


  21. ここまでシリアス展開が求められている作品もそうないな

    大抵無駄にシリアスやるのやめろって言われるのにw


  22. この無意味な腕の角度はなに?咲のトレス絵っぽいですね


  23. トレース・パクリプス


  24. ジャケ絵はコレジャナイ感が凄い~~~~



    咲だと思ってしまったぐらい~~~


  25. BDは作画が修正されてなければ買う気がせん


  26. 咲の外伝か?


  27. 咲っぽい同意w

    というかジャケにいる2人の中の人が咲と照だしな


  28. BETAさん? 出てくるよ



    名前有りの仲間どころか、人間側はほぼ誰一人として死なねえ

    接待戦闘だけどなww


  29. まさにエロゲ


  30. やっとBETAさん登場か

    待ってたぜー


  31. HOTDみたいな終末世界でのロボものが見たかった


  32. こんなの取り上げんなよカス


  33. これほんとに糞アニメだな


  34. 第一巻の内容:咲という大魔神が出てきてBETA達を殲滅する勇姿を見せるwwww


  35. TE見てたら1巻だけとか中途半端に買う奴の気持ちが理解できたわ


  36. >>28

    ロシア編はモブの死亡シーンはわざわざ直接的なグロ描写しないだけで割と出ている

    つーかロシア側としては出張してくる他国のテスト部隊に損害出すわけにはいかないから

    その分損害増えるわけでそこらへん常識的に考えれば分かるはずだが?




  37. 人類の敵なのに登場を望まれるBETAさんw


  38. 栗鳥みなみ


  39. ジャケ絵のオーラの無さが半端無いのぉ


  40. この一巻だけ買おうかな




  41. 麻雀やりそうなジャケ絵だな


  42. 2話は本当に面白かったよな

    そしてそこが最大のピークだった


  43. 原作者には悪いが、最低のプレゼンになりそうw


  44. BETAは来る、けど二話みたいなのは期待すんなよ

    二話みたいなのはもうちょいあとのBETA戦まで待たなきゃならん


  45. きゃ~BETAさーん


  46. コープスパーティみたいなジャケ絵だな



    ピロピロピロピロピロゴーウィゴーウィwwwwww


  47. 麻雀しそうなジャケやね

    後ろの戦術機は演出かはたまたスタンドか

    それよりなんか一番上の作画良くない?




  48. 突撃級を正面から殲滅可能な最新鋭兵器で殲滅ヒャッハー

    でございます


  49. >>36

    ロシアじゃねぇ!ソ連だ!

    とはいえ後ろに下がっている連中のおもりとかたまったもんじゃないよな


  50. 運命がー回りだすー^^

    出たとこ勝負で始まんのー^^

    心の準備のあるなしは待ってくれーないー^^

    輝いてー^^

    ここ一ばーん^^




  51. 綱島志郎が書いた漫画版は良かったよ


  52. 麻雀牌でBETAを撃退!


  53. マヴラブってこんなにつまらなかったんだな…

    オルタナティブとか気になってたけど、もう全く興味無くしたよ


  54. 正直2話もつまんなかったと思うが

    どう転ぼうが評価一転しないだろ


  55. ※53

    マブラヴオルタネイティヴはこれとは違い最前線なのでバンバン戦います

    トータルなんとか()とはレベルが違う


  56. アンチはだまっててくだしあ^^


  57. >>46

    コープスパーティーみたいだってのは俺も思ったw


  58. オルタとTEって同時代なんだっけ?

    なんで盛り上がるオルタの方やらなかったんだろ


  59. 米57

    俺も一瞬コープスか咲のコスプレかと^^;;;


  60. 49 



    少なくとも海外や昔の日本じゃソ連は普通にロシアって呼ばれてたけどな


  61. TEのラインはいくつ?


  62. >>58

    時代はおよそオルタの1年前だな

    オルタは原作でR18G描写が多々、あとは分かるな?

    俺もオルタのほうが盛り上がったと思うよ、いろんな意味でなw


  63. ジャケ絵の安っぽさどうにかならんのか


  64. お前らのBETAが憎いとは何だったのか


  65. ちょっとコーダさんこのアニメ見てないでしょ!


  66. ラトロワさああああああああああああああああん


  67. これだけ待ち望まれてる敵も珍しい


  68. 寧ろシリアスというよりグロが求められてる気がwww


  69. 待望の敵、ついに登場!


  70. 敵の勢力圏言って兵器のテストするわけだから

    基地防衛でもないわけで撤退もできるしそんなに悲惨な状況じゃないっす


  71. お前ら、グロ期待しすぎww


  72. 水野晴郎「いやあ、敵って本当に良いものですね」








  73. 描き下ろしジャケ誰が描いてるだwww

    腕ひどすぎ


  74. ジャケ絵オーラ全く確認出来ず…1話2話でついたファンをことごとく振り落としにかかるよなぁ

    今さらBETA出されても、もう話題にも上がらなくなってきた気がする


  75. やっと出てくるのか…おっぱいや尻はもういいから、BETA出せ、BETA


  76. ラトロワさんキター!!!


  77. ジャケの絵柄って、たすく系でもアニメ系でも無いのな

    なんつーか統一感ねーよな




  78. 2ちゃんから転送乙


  79. あれ2ちゃんから転送禁止なのに平気で破るんだね


  80. やらかしたな


  81. 2chからの転載だと?


  82. 別にグロはなくてもいいからBETAと殺り合うところが見たい


  83. 2話終わったあたりで後は模擬戦だけでBETAは一切出てこないって言ってたオルタ信者が結構いたけどアレはなんだったんだ?

    もしかして原作読まずに適当言ってただけか・・・。




  84. ※55

    オルタってBETAと戦うの終盤からの3連戦じゃん

    それまで訓練とクーデターで対人戦とか退屈な展開だし


  85. ロシアンカラーかっけー


  86. 咲〜帝都編〜


  87. BETAってもう出てこないんじゃなかったの?

    上のはただのシミュレーション?


  88. しばらく出てこないってだけで全く出てこなくはない

    少なくともアニメではあと二回は出る、うち一回は結構な激戦かつピンチになる

    次回はちょっと色々有ってそうでもないけど


  89. 人造人間化した山城さんを登場させてほしい


  90. ソ連の餓鬼ドモに期待


  91. 1巻、2巻、武道館がすっからっかん!


  92. 1、2話見たら、ロボってBETAに対して有効でないよな

    なんで開発続けてんの?


  93. >>92

    ロボじゃなかったらもっと有効じゃないから


  94. 真ヒロインのBETEさんのお通りだよ!!


  95. なんだよこのジャケ絵は・・・

    全くオーラが感じられねぇ・・・


  96. このジャケ絵はオルタの絵師か?

    ヘッタクソだなwww

    まあエロゲだし期待するのもアレだけど


  97. 待望の敵、ワロタ。確かに!


  98. 原作厨は責任取って円盤購入して武道館うめろよww


  99. 描き下ろしがエロゲ塗りってのもなんだかなぁ


  100. 1巻は買うけど2巻以降は作画修正されてなければ買いません。


  101. 原作絵師ってパクリじゃない方の唯々月たすくがやってたはずだけどジャケ絵は描かねーの?


  102. オルタをアニメ化してたら間違いなく覇権取れてた

    内容は言うまでもなく最高だし序盤からBETA出まくるから新規もかなり食いついたろうな

    TEみたいに訓練()とか対人戦()みたいなぬるい展開も一切ないしw


  103. 水野晴郎「いやあ、本物の敵って本当に良いものですね」


  104. オルタをアニメ化とか言ってるけど

    その前のエクストラとアンリミどうすんだよw



    TEの時点でシリアス以外うけてないんだから

    エクストラからやった場合叩かれるのは自明の理だろ。


  105. 102

    どのみちこの作画レベルじゃ覇権なんて寝言にもならないだろw

    TEより若干円盤の売れ行きが上向く程度が関の山じゃね?


  106. 劇中歌だけ欲しいけれど高いなぁ


  107. >>93

    そこをさ、もっと劇中で見せて欲しいよねw

    火星? だか月? だかでの戦争とか要らなかったじゃんw

    もっと現行の主力兵器がこてんぱんに蹴散らされてる描写とか、ロボの有用性を示す描写とかさw

    結局設定知ってることありきで突っ走っちゃってるから、そりゃ新規獲得は出来ないよw


  108. オルタの序盤からベータ出まくるとか寝言は寝てからいえよ

    学校での座学から始まって、格闘訓練とかやった後南の島で試験

    それに合格してやっとシミュレータに入って新型OS開発に対人訓練に超並列コンピュータの理論回収

    クーデターの対人戦闘終わってから新型はOSの試験でやっと捕まえておいたベータを基地で放して実際に使えるかのテストと危機感あおる話しの後主人公目の前で人間食われたトラウマでしばらく戦闘不能

    復帰後シミュレータに対人訓練やりまくってやっと戦

    TEより戦闘まで時間かかるわ


  109. 108

    まどろっこしすぎワロタwwww

    もっとこう、さ。勝ち目のない最前線で辛うじて食い止めてる部隊の胸熱な話とかねぇの?

    後方じゃハーレム遊びのついでに最新兵器を作るポーズしてるけど、最前線じゃ既に型落ちのロボで騙し騙し戦ってるわけだろ?



    学校とか訓練絡めなきゃいけない改造手術でも受けてんのかよw


  110. >学校とか訓練絡めなきゃいけない改造手術でも受けてんのかよw

    パクリ元であるガンパレの影響な


  111. 最前線部隊ってのは全滅か囮として出撃したら死ぬのが当たり前なんで舞台を最前線にしちゃうと仲間が常に入れ替わる話しとかになるので無理っす


  112. 111

    その設定を逆に活かして、毎回必ず生還する不死身の小隊とかあってもよさそうなもんだがな

    まぁあんな余裕たっぷりにハーレムごっこしといて、最前線は死人しかいません!ってのも無理アリアリだよw


  113. >舞台を最前線にしちゃうと仲間が常に入れ替わる話しとかになるので無理っす

    …ん?

    ってことは信者が盛んに持ち上げてるオルタってのも結局は最前線行かないの?

    TEでせっかく開発された新鋭機も前線行かないのか、主人公は乗らないのかのどちらかってことかぁ

    なんか色々ズレてんなw


  114. ジャケ絵、悪くはないけど・・・

    なんか足らんね


  115. 言っておくが本編主人公たちは不知火2型には乗らないからな

    本編主人公は吹雪→不知火→スサノオ四型

    以外は吹雪→不知火→武御雷で

    スサノオは作るためには主機やコンピュータに希少元素が必要で量産不可能

    武御雷は性能高いが操作難しいし年間三十機しか作れないし整備も難しいから量産出来ないだけで不知火2型より性能高いからな

    主人公がいなくなった後の世界で主人公発案のOS積んだ2型は一般兵がのるようになるが量産機であってエース機じゃないからな


  116. TEのアンチのほとんどはオルタ信者だろ?


  117. 117

    まぁTEはマブラヴ作品の黒歴史だからね


  118. まだガンパレとか言ってる奴いたwwwwwwww

    って初見にはガンパレにしか見えないかwwwwwww




  119. ロボがカッコいいからストーリーのヘボさは目を瞑ろう




  120. クロニクルズをアニメ化してればまだ売れたんじゃね?


  121. ファンの俺も7話まではつまらんと思うけどTEはこっからなんすよ


  122. TEはここから本番


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。