05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ

【ニコ動】しょこたん「独り24時間テレビ」で最新ミニアルバム3000枚の手売りを目指すが、3000枚完売ならず・・・

news_thumb_nakagawashoko_art_201207_01.jpg


79844_dce7d5.jpg

ネット出身クリエイターとのコラボレーションによるミニアルバム「nsum~中川翔子がうたってみた!~」を発表する中川翔子が、発売日となる明日8月15日(水)0:00よりニコニコ生放送にて24時間特番「しょこたんのユーザー生(原宿)nsum~中川翔子が売ってみた!~ 独り24時間テレビ -あなたの一枚が中川を救う-」を放送する。

しょこたんはこの番組内でファンとの握手会を行い、ミニアルバム3000枚の手売りを目指す。

番組ではこの握手会の模様が生中継されるほか、過去のビデオクリップやライブ映像、オフショット映像なども紹介。またヒャダイン、八王子P、めろちん、kz(livetune)、sasakure.UK、百花繚乱といったゲストを迎えてのコーナーも予定されている。さらに、ニコニコ本社でのみ入手できる限定盤ジャケットを手がけたイラストレーター、天野喜孝も「ふらっと登場するかも!?」とのこと。タイムテーブルなど詳細は番組配信ページにて確認を。

http://natalie.mu/music/news/74614


8月15日、しょこたんと人気ボカロPなどとのタッグによる
コラボレーションミニアルバム「nsum~中川翔子がうたってみた!~」が
ついにリリースされます!キターーー(゜∀゜)ーーーー!

この念願のアルバムリリースを記念して、
8月15日は丸一日しょこたん漬けの24時間ニコ生特番を放送しちゃいます!
その名も「しょこたんのユーザー生(原宿)nsum~中川翔子が売ってみた!~
独り24時間テレビ-あなたの一枚が中川を救う-」( ・∀・ノノ゙☆
“中川翔子が売ってみた”を略すと、アルバムのタイトルと同じ「nsum」( ^ω^)

当日は原宿ニコニコ本社での握手会イベントも開催!
生のしょこたんに会えるチャンス!

イベント詳細はコチラ!
オフィシャルHP:http://www.shokotan.jp/information/news/000816.php
ニコニコ本社HP:http://nicohonsha.jp/archives/3764

無題

ひとり生放送12時からはじまりますこれからでも全然間に合うので、ミニアルバム3000枚手売りイベント、みなさまぜひニコニコ原宿本社、あそびにきてくださいーーー!!!原宿で僕と握手ーーー!!!夕方桂子くる(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーー!!!
どうしようほんとひとりで夜中まで、、、
どうかみなさまーーー!!!
まってますおーーー!!!

http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/page-2.html#main

↓結果売り上げ枚数は2679枚

無題

http://live.nicovideo.jp/watch/lv102717479

無題

http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ しょこたん・・・でも2600枚はすごいと思うよ
 |    ( ●)(●) まじでよくがんばったよ・・・
. |     (__人__) 日記が切なすぎる・・・きっと次はいけるはずさ
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

        ____
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \ しかし総来場者数60万いて@300人足りないってのもあれだよなぁ
   /    (●)  (●) \ こいつら買いにいってやればいいのに・・・
    |   、” ゙)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             | ニコ動の力も合ったしすぐ売り切れると思ったんだけどな
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\  <見てる人もいけない事情があるから
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <買いにはいけないが
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 再生数とコメ数で支援するぜ!にしか見えないわ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. かわいそす


  2. 哀愁が漂うw


  3. 買ってやれよニコ厨どもwwww


  4. おつかれさま


  5. 3000も売れないってひどいなw


  6. オワコンブログさんうーっす




  7. いや2600枚はふつうにすごい


  8. ギザ悲しす


  9. しょこたんってまだまだ人気あると思ってたわ。

    それこそ3000枚なんてすぐ売れちゃうくらいさ。

    スタッフとか本人もまぁなんとか売れるでしょって甘くみてたとこ

    あるんじゃね?


  10. つくづくニコ厨は乞食の集まりだな

    まさに負け組の寄合


  11. ニコニコに擦り寄ってこんなものなのか


  12. なぜ売れないのか不思議でならない


  13. これはかわいそすwww

    いや笑えんくらいかわいそす


  14. みんな割ってるだろ


  15. 3000ってのは売り切る自信あって計算した数字じゃないのかな?

    それで2600なんだから、やっぱり自信喪失するでしょ。


  16. 普通こういうイベントは恥をかかない様に最低限のハードルを設定するもんなんだがな・・・

    予想以上に売れなかったのかね。


  17. 再生数で支援(笑)

    コメントで支援(笑)

    クソの足しにもならないのが良くわかりますね


  18. ニコニコユーザーもそこまで馬鹿じゃないからな

    本当に買う必要の無いものは買わない


  19. 中継とかやだわ

    握手してたらいろいろコメで言われるんだろ


  20. 別にニコニコから人気が出たわけじゃないのに擦り寄ってきてもね


  21. 顔へこみすぎわろたwww


  22. へぇ~しょこたん好きだから知ってたら支援して良かったけどニコニコ見ないしなぁ


  23. ニコ厨=割れ厨


  24. ニコ厨は買いません


  25. ニコ厨どもはこのしょこたんを見ても何とも思わないのかな(´;ω;`)


  26. 小中学生はそんなお金持ってません


  27. 2679枚…心なしか「ニコニコ動画で大人気!」だった「日常」のBD/DVD売り上げと近い数字が出たな…

    もしかするとこれがニコニコだけで純粋に売れる最大数字なのかもしれない


  28. オワコン


  29. ニコ厨はお金持ってませんwwww


  30. ニコ動出身でもないタレントが、

    いきなりニコ動に出てきて、「自分のために売ります」

    って宣言されても、購買意欲が沸かないよな。



    寧ろ買った奴にどうして買ったのか聞いてみたいわ。


  31. どこでやってたのかと思えば原宿本社かー

    しょこたん会えるなら行きゃよかった。

    チャリ5分だというのに。。。


  32. ニコ厨は地方の学生も多いし、大半がニートだからね

    外に出れない・交通費がないのでは仕方ない


  33. 手売りだからすごいんじゃないの?知らんけど


  34. 今の時代に四桁売るのは大変だろ

    むしろ良くそこまで行ったと思うわ


  35. しょこたんの人気がないのかニコ厨がケチなのか どっち?


  36. ニコ厨は購買力ないからな

    ニコ動で人気のニャル子や衰退やじょしらくの売り上げを見てみろよ


  37. で、同情して買う奴が出るっと



    オタチョロイわ~


  38. 買った人には手渡し&握手&ジャケットにその場でサインするとか持ってきた物にサインしてくれるとかの購入特典がないとしょこたん完売にはなりません


  39. アニソン歌手はオワコン


  40. カネ持ってねーのかwww いくらだったの、そのCD


  41. ニコ厨に物を売ろうってのがそもそもの間違い


  42. 最後の表情たまらんわー(ゲス顔


  43. ニコ厨はガキが多いから購買力ないんだよw

    しょこたんが既にオワコンだからかもしれないけどw


  44. 足が短いから仕方ない


  45. しょこたんってぶっちゃけそんなオタじゃないってバレてから徐々にオワコン化したのかな


  46. 募金活動の為に開催される24時間テレビを模倣するタイトルで

    自分の利益のために売るっていう不謹慎さに気付いてないな


  47. これを記事にして同情で買わせようとして



    一体いくらもらったの?


  48. 最後の顔どこかで見たことあるな


  49. あーやの劇場版フェアリーテイルED曲キャラソンなんか

    松井五郎と植松に作ってもらってフラゲ日オリコンデイリー100位以内に

    入らなかったんだぞ、同日発売の奴らガンガンランクインしてるのに



    200枚売れてるかどうかのレベルに比べたら全然マシよ


  50. 3フラクタルも手売りしたんだ

    立派な数字じゃねーの


  51. 猫は自分では太らない

    これは虐待

    24時間の枠とって3000以下は赤字


  52. オタなめ


  53. 本人のブログとかニコニコ内の広告とかでしか告知してないなら、普通の人はこのイベント自体を知らないだろ

    俺もこの記事読むまで知らんかったし

    敗因はただの告知不足


  54. お前ら自作のCD手売りで2600枚枚以上売ってからほざけよ


  55. いや普通に考えて原宿に行ける奴なんてかなり限られてるから厳しいだろ


  56. 条件



    1日限りで

    その周辺に住んでて

    ニコ厨で

    ショコタンファンであること


  57. ぶっちゃけそのCDいらないよね


  58. 失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した


  59. まあオワコン


  60. 悲しいけどこれが現実なのよね

    数字は残酷だわ…


  61. リア充しかいない原宿で、



    ニコ動見てる人を狙って販売とか


  62. まぁ歳だしそろそろ用済み?


  63. ねこはストレス太りか


  64. 累計60万人も視聴者がいて、たったの2600枚。

    数字盛り過ぎじゃないのか?



    視聴者数と売り上げが比例してない。

    一日で数万枚の売り上げ実績があるAKBと比べると

    ニコニコ動画に経済価値が無いのが判る。


  65. しょこたんって歌うまくないやん

    空色デイズのCDしか持ってないけど

    お金を出して買う価値は無い


  66. このご時世CDが一日で2600も売れりゃ万歳三唱だろ


  67. 1日限りで

    その周辺に住んでて

    ニコ厨で

    ショコタンファンであること



    この条件でこれだけ売れたら十分だろ


  68. 全くニコ厨は…


  69. 短足鼠ビッチくそざまぁすぎる


  70. しょこたんって誰?


  71. 旬は過ぎたそれだけだ


  72. しょこたんのキャラは魅力的だけど、お金を落としたいとは微塵にも思わない


  73. 米64

    実際に現地に買いに行って売れた数が2600てのは意外と健闘かもよ?

    現地に買いに行く為の様々なハードルは結構高いっしょ


  74. 24時間放送して一億募金が集まるフジテレビ



    それに比べて、売れ残りだろが。

    なにが、これだけ売れたら凄いだよww

    ニコニコ動画と言うバックアップがあった数字だろ。

    その裏方が宣伝能力や購買スキルが無いって証明じゃん

    ワンクリック作業だけ得意なんだなw


  75. 1日限りで

    その辺に住んでて

    ニコ厨で

    ショタコンであること


  76. ニコ生の客層はお金のない中高生だから無理もない

    ない金は出ん


  77. ニコニコのネット販売はアマゾンだものね


  78. ニコニコがどうこう以前に現地行ける奴なんざ限られとるだろ


  79. しょこたん好きでもなんでもないけど、お前ら最悪だな。


  80. はっきり言うわ

    しょこたんはオワコン


  81. 直接じゃなくて広告のところで売れば終わってたんじゃねーの


  82. ゴミイベントを24時間やってたの?

    24時間有れば買える余裕あるよね?

    ツイッターで宣伝もできるだろうし、まさか馬鹿なの?

    ニコニコ動画だけの企画なら売れ残りは、大失敗だろ。

    視聴者数が凄いだけで結果だせてない。

    社会で結果だせない奴は使えない。


  83. 買わなくてもニコ動で聞けるしwww



    とか思ってんだろニコ厨は




  84. うたってみたってCDを欲しいと思うか?


  85. ニコ厨は 金出さない

    日常しかり未来日記しかり


  86. ニコなんて小中生と頭のおかしい大人しか見てないんだから

    売れるわけないだろww


  87. ニコってホント声でかいだけで反映されてないよね

    ニャル子の軍勢を見てそう思ったわ


  88. 買わないけど再生数で支援するぜ!!!!!!


  89. ニコの再生数ほどあてにならないものはない


  90. ミクさんだったら買ってた


  91. そもそもニコ動の企画て時点で失敗‥それでも2600枚は普通に誇っていいと思う

    金も使わない視聴者様全開のあいつら相手によく頑張ったわ


  92. つか、ニコ動の信仰にも似たあのコメントのノリは何なの?


  93. ニコ動で見てても地方のやつはわざわざ買いに来ないだろ


  94. ニコ厨はガチンチョと社会の底辺しかいないから金持ってないんだよ・・・


  95. 2600枚が凄いって頭大丈夫か?

    24時間での数字だぞ、ヒット作品出したショコタンがだぞ。

    この数字で慢心できるって失敗した点を隠したいだけだろ。

    3000枚売れる予測があったんだろうし、売れ残りだ。

    結果が伴わない数字を評価する奴は言い訳が得意な奴だろうな。

    売れて当たり前ぐらいで勝負できないのかね?


  96. 録画みてるが手売り時間は12時間じゃん すげー数字だとおもうがね




  97. >名前:名無しさん 投稿日:2012年08月16日 08:49

    >ニコ厨はガチンチョと社会の底辺しかいないから金持ってないんだよ・・・





    なお2ちゃんもここもかわらん模様

    むしろニコニコにいる連中よりひどい模様


  98. こいつが売り上げと人気で威勢の良かったのはアニプレと組んだ時だけ

    でももうアニプレ側から捨てられたからな

    勘違いってこわいわ


  99. 自分と見解が違うだけで頭大丈夫かと言える奴も相当だけどな


  100. あんたの中だけだろ凄い数字評価なのは。

    こっちからすると、ネットユーザーが60万人も視聴してて

    この数字は割に合わねーよ。



    あんたも自分の店もったら判るけど、お客様が60万人いて

    売れたのが、たったの数千枚て悲し過ぎだろw


  101. ニコ厨なんて割れ野郎しかいないんだから期待すんなよ

    金出す気なんて最初からねーから


  102. CDって本当に好きなバンドのしか買わんし


  103. 凄いよ


  104. この暑い中金を払いにわざわざ足を運べってか



    あと買った人への感謝がおざなりだぞ


  105. ニコ厨に媚びたもの作っても売れない


  106. いや原宿に行かんと買えねえんだぞ?



    適当にコメントすんなw( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ


  107. ニコ厨だっさ


  108. まあニコ厨が金を落とさない事ははっきりしたな

    来場者数も一般会員が弾かれた数をカウントに含める盛った数だし


  109. 106

    原宿まで普通にライブとか観に行かない方ですか?

    馬鹿はお前だろ。


  110. 顔ww


  111. やらかん知ってたなら宣伝しろよ

    おせーよ

    ああ…しょこたん…



    23:55頃に400人のダチ連れて行ってたら俺しょこたんの熱い抱擁もらえたかな…がっくし


  112. 映りたくない人も多いんじゃないの


  113. オタなめんな


  114. 昨日テレビでファミマのCMかなんかに初音ミクが出てたんだ

    はじめて見たけどニコ厨キモスギワロタw

    表に出てくんなよ


  115. 走り出した~

    思いは今でも~

    この胸を確かに叩いてるから~



    これはぐう名曲


  116. 1時間100枚ペースで24時間売り続けても2400枚だと考えるとすごい


  117. 総来場者60万人って実際にリアルタイムで見てるのはもっと少ないだろ


  118. じゃあちゃねらー様が代わりに買ってやれよww


  119. 失敗を失敗と認めない奴は、また同じ過ちを繰り返し成長しない


  120. ニコ厨があてにならないのはまどマギやニャル子で分かってただろ


  121. 寧ろしょこたんに限らず、CDが売れない、という現状を

    過剰アピールするための企画のような気も…。(言うなればカ○ラック寄りの企画)

    しょこたんはそのための犠牲になってしまったのでは…と勘繰ってみる。


  122. ニコ廚は月に500円の会費を収めてるだけだよ

    再生数とコメで支援するとか釣り動画と一緒で

    何の価値もないだろ

    腹立つだけ


  123. 116

    お前が馬鹿なのが判る単純計算だな。

    100枚売れるのは当たり前だ。

    売れ残りが問題だって指摘してんだよ。




  124. 2600枚いったならすごいほうだろ


  125. AKBみたく、1人で何回も握手しに来る人とか居なかったのかな


  126. 117

    リアルタイムじゃなくても総数で60万人

    これだけの規模を投入できる企画なのに

    あり得ない数字だな。



    せめて最低5000ラインは超えないと企画倒れだろ


  127. チチもませてくれたら400枚こうたったのにな


  128. 来場者がどうこうより

    しょこたんの賞味期限がもう(ry


  129. ※123がとてつもなく馬鹿な件


  130. 60万来場して3000売れないのかよwwwwww

    しょこたん顔が哀愁漂いすぎだろwwwwwww

    ほんとニコ厨ってただの野次馬と変わらんなあ




  131. ニコ生にかけて2525枚にしとけばノルマ達成できてたのにな










  132. やってる事知らんかった

    というかお盆真っ只中にそんな所いけねぇよ・・・


  133. これ1年間やったら、とてつもない枚数売れるじゃん


  134. 再生数とコメ数で支援(失笑)


  135. ニコニコに関わって売れる方が凄いわ…

    ニコニコとニコ厨が選ぶ最強のアニメがニャル子でしょ?

    もっと買ってやれよ…声でデカいだけやん


  136. 再生数が多いから人気()


  137. あちゃー( ´ ▽ ` )ノ


  138. 2000枚にしとけばいいのに

    無理に1000枚増やすから


  139. 原宿行って帰ってくるだけで数万かかるから無理に決まってる


  140. 人口多いから購買力がない訳じゃないんだが、いかんせん

    数%程度だからなあ。そういう意味じゃがんばった


  141. ワンクリック作業だけの企画に意味あるのか?



    結果=意味ありませんでした\(^o^)/


  142. >138

    だなw 2000枚にして

    「何と目標を大きく上回り2600~」では

    全く印象が違う


  143. 仕方ないよね


  144. ニコ動なんて、貧乏人の娯楽よ


  145. ニコニコに常駐しているオタはにわかの金持ってない連中で違法ダウンロードで済ませてる奴ばっかだろ。買いに来いとか無理な話だわ


  146. どうせここの奴らはしょこたんをボロクソに叩いてんだろうとか思ったがそうでもなかったな


  147. ニコ厨はニャル子の公式に謝ってやれよ!

    なんか期待させて調子に乗せてしまってすみませんでしたって

    今回の中川にもな


  148. 黒子氏ね


  149. しょこたんは着エロの際どいコスプレ写真集でも出さない限り興味ないわ

    喋りも正直面白く無いし寧ろ喋れば喋るほどつまんないからなぁ


  150. そもそもニコニコでしょこたんは人気でないのが原因

    ニコニコで人気あった割れたみんはオリコン3位だし




  151. 顔ワロタwwwwwwwwwwww



    まぁがんばれw


  152. ウザガキと乞食のすくつだったか


  153. 声でかいだけだなニコ厨って


  154. ニコは厨房しかいねーから無理だろwww


  155. 握手ブーストかけても3000いかないんか

    それにしても、しょこたんももうおばさんだな


  156. ガキの溜まり場じゃあむりだろ。


  157. 手売りだったから売れなかったんじゃないの

    ネットで注文できればすぐ完売だったかもな


  158. ニコ動見てるけど、こういうイベントだったことは知らねー


  159. しょこたんはオワコン


  160. やらやらやらやらやらやらやらやりやらやらやらやらやらやらやらやらやらやりやらやらやらやらやらやらやらやらやらやりやらやらやらやらやらやらやらやらやらやりやらやらやらやらやらやらやらやらやらやりやらやらやらやらやらやらやらやらやらやりやらやらやらやらやらやらやらやらやらやりやらやらやらやらやらやらやらやらやらやりやらやらやらやらやらやらやらやらやらやりやらやら


  161. 泣くぐらいだったらこんな企画やるなよ

    クソガキが買うわけねーだろ


  162. 早く次の記事を書いてやれ

    しょこたんを嘲笑うな!


  163. 嘘完売じゃないだけ好感 60万人って・・あいかわらず数字マジック



    オタク系の盛上りって、たいていは1部の人間の狂った様な多数票だからなぁ・・


  164. ド、ドンマイ


  165. ニコニコ市場の結果



    >24人が購入 、1,801人がクリック


  166. 単純に、買った客まで普通にカメラに映る形だったから、敬遠した人が多かったんだろう。

    握手してデレデレしてる所を全国放送されたくねえw


  167. こんだけマイナーな企画CD2000枚売ればたいしたもんだろ一日やで


  168. 秋葉原だったら完売してた

    場所代で大赤字だろうけど


  169. そもそもしょこたんてもうすぐアラサーだろ

    オタアイドルなんて山ほど出てるし需要はとっくに…


  170. AKBなら1人のおっさんが買い占める枚数だなw

    なんつう格差


  171. ニコ厨が口だけのはまた証明された

    アニメ円盤を買わないしwww


  172. あんな馬鹿なコメント垂れ流すニコ廚が、

    カメラを毛嫌いする訳ないだろw



    自分の馬鹿さ加減をコメントで晒す奴等だぞ。

    理性や抑止力が働かない場所の連中に恥ずかしさ

    なんて微塵も無いだろ。


  173. イラネーよ

    こんなゴミ


  174. ニコ厨なんて声がデカイだけで何の役にも立たないよ


  175. 15日ニコニコ本社限定で3000枚はきついよ



    お盆だしね


  176. 握手会をやっても必ず成功するワケではない

    AKBの凄さが改めて感心したwww


  177. ニコ厨は乞食でケチのイメージしかないわ

    声がでかいだけとか韓国人かよ


  178. というか明らかにイベントの告知不足だろ?

    ちゃんと周知してれば3000枚行ってたと思うよ


  179. けいおん商法(旧AKB商法)すればよかったのに…






  180. やらチルはカスだとまた証明されたな






  181. なにこれ悲しい


  182. ニコ厨はプレミアム費すらケチるような人間ばっかりだからな


  183. ごめんちょっと笑った


  184. ニコ動なんて割れ厨のすくつなんだから

    当然の結果じゃにーか


  185. ニコニコの販促効果なんて、たかが知れている。



    というか、3000→実績2600って精度高いな。

    目標を2500にしてれば万々歳だったんだ。


  186. こいつ人気無いんだな


  187. ニコ生見てたら買いに行けない罠


  188. なんでや!秋の風物詩、松中さんは関係ないやろ!


  189. ニコ厨情けねぇ

    やらチルにナメられちゃもうお終いだな


  190. 宣伝がちと押しが足りなかった印象

    視聴してたら買いに行けんもん>通販利用しない層


  191. おい、浅川翔子!

    お前の描いたキュアピース吐き気がする程キモかったぜ!


  192. ゆいかおりだったら1万は堅かったな


  193. むしろネットで中継されてるのに買いに行った2600人がすごいわ

    いくら好きでも60万人の見世物になるのは嫌だろ


  194. 直売りで3000枚は相当ムチャだって

    一万枚全国で売れればオリコンデイリーのトップ3には食い込む時代だぞ?


  195. ニコ厨が金持ってるわけないだろwww

    あいつらが出せるのはプレミアムの月500円だけだから。


  196. 合掌(-人-)




  197. あーやの写真集を全部持ってる時点でキモすぎてダメ。


  198. ヒャダインが悪い


  199. 告知不足とは言うものの、普段はさほど注目されてないんだな。

    彼女のブログ読んでる人何人いるんだ?100人くらいだったりして。


  200. ネコきもいな


  201. ニコ生見てるような人がお金持ってるわけないじゃないですか・・・


  202. ニコ厨はオタクではない…ただの寄生虫

    アニメで二期とか出来るのはニコ厨のおかげでもないのにタダで見るあいつらが許せん

    ちゃんと円盤買えや!ニコ厨の餓鬼どもが!


  203. ネコ死ぬぞ


  204. ニコニコ動画は関東の人はあんまり見てないイメージ


  205. ニコ厨ですがすみません。

    月の小遣いが5千円しかないのです。

    DVDとか無理です。すみません。本当にすみません。

    バイトも部活が忙しくて出来ないんです。

    しょこたんごめんなさい。別にファンではないけどごめんなさい。


  206. 205

    帰れ割れ厨


  207. 売り上げランキングとかみると、購入者2桁で1位とかあるもの

    ニコ厨って小ー高校生がメイン、売れるわけないわwww

    声だけは大きいのに好きなものにも金は出さない(出せない)


  208. 205

    月5000円で買えない?笑わせんなw二か月で一枚買えるだろうがボケ!

    普通に一クール揃えるの余裕だろWバカか?


  209. この女歌も絵もコスプレも(顔も)全部中途半端なんだよな


  210. 205

    最近のガキはバイトも出来ないのかね

    こりゃ将来ニート確定だね

    あんまり親を悲しませるなよ


  211. 地方から交通費払って買いに行ったファンがいると聞いて


  212. 今迄、散々無料で動画投稿や音楽配信しても見返りがない。

    むしろ、それが当たり前の様に食い散らすニコ廚ww



    需要と供給が破綻したボランティアサイトだよなww

    あのサイトに媚びるってボランティアと変わらない。

    ホームレスに金渡すようなもんだしなww


  213. だが、断る


  214. しょこたンゴwwww


  215. タワレコで買いました。


  216. 中古に興味はない


  217. ニコ厨バカにしてる奴多いけど、お前らもニコニコ観てんだろ?www


  218. しょこたんのコメントがリアル切なすぎてワロタ・・

    オールスター感謝祭でもそうだったけど、

    マイナスオーラが逆に好感度を上げる特殊存在


  219. ニコ厨は人気生主に色々貢がないといけないからお金持ってないんだろうな


  220. しょこたん云々より、企画自体が無謀だったな


  221. 205

    こいつ絶対割れやってるだろ


  222. ニコ厨は不買の割れ厨ってハッキリ分かんだね


  223. 219>あんな割れの餓鬼の巣にだれが行くかよ!逆に月500円もらえるなら見るよw


  224. 219

    あんな糞画質でわざわざ見に行くと思ってる?


  225. 尼とか他も合わせたらいってるんだろうけどなー

    顔とか映るからそれだけは勘弁って人も多いだろうしまあ十分じゃないの?知らんけど


  226. ニコ厨への同族嫌悪が笑えるコメ欄ww


  227. 気円斬!!


  228. 229

    割れニコ厨と同族なわけないだろ?頭でも打ったのかな?


  229. ニコ廚みたいな底辺になりたくないわ。




  230. ガチ凹みワロタw

    コントかよw


  231. ニコ厨はやらおん叩いてる俺ら正義と本気で思っているからな



    ちなみにアンチスレの大半はニコ厨


  232. ニコ厨だが、うぽってが地上波で放送できたのは俺たちのおかげだと思ってる。


  233. 本人はおいしいと思ってんだろ

    いい宣伝になったよ


  234. 2013枚にしとけよ




  235. ニコ厨潰れろw2ちゃんのマネすんなW中高生の割れ共が


  236. やらチルの自信過剰はどこからくるのかw

    お前らも底辺だよw


  237. ニコニコじゃ売れんだろ

    ガキが金なんか出すわけがない


  238. ニコ生もだがニコそのものも潰れろ


  239. 236

    さっさと消えろ!ニコニコに帰れよ塵が


  240. 2chと言う媒体を利用した糞サイト!

    2chから嫌われる訳だ


  241. 全6曲入り(全て新曲でノンタイアップ)のミニアルバム(DVD付き)で2500円、DVD無しが2000円という固定ファン向けアイテム。



    このCDがニコニコ本社で売れた分が2679枚というだけでAmazonやCDショップで普通に売っている分は加算していないからね。



    オリコンでは初日8位二日目13位だったから週間でも15位以内には入るだろう。




  242. 240

    お前ら犯罪者よりはマシだよ


  243. 240>円盤買ってるやらチルの方が567890000倍マシだからw


  244. 244

    正解


  245. 246

    けい豚も犯罪者だろ

    現実見ろよww


  246. 251>246のどこが犯罪者なの?


  247. ニコニコってオタクにはつまらないかもネ


  248. 252

    246が犯罪者なんて一言も言ってないんだが

    文盲乙ww


  249. 254

    けい豚という証拠がないだろバカか?なんでもけい豚にすり替えんなよ

    ニコ厨のごみが!早くニコに帰れよ


  250. マミタスはおなかハゲか。



    ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-10300238829.html



    (htmlを小文字に)






  251. イベント自体知らなかった


  252. 2012年08月13日のCDアルバムデイリーランキング

    nsum ~中川翔子がうたってみた!~ 中川翔子 発売日:2012年08月15日

    8位(2012年08月13日付)→13位(2012年08月14日付)



    ちなみに2012年08月14日のCDアルバムデイリーランキング(2012年08月14日付)

    3位GIFT of SMAP SMAP 推定売上枚数:4696



    2600なら十分だろう!


  253. 翔子さんのかわいそうな顔…よほど悔しかったんだな…まあ選ぶ相手が悪かった…

    中川翔子に興味はないけど


  254. 255

    TOP絵けいおんなのに証拠も糞もないだろww


  255. ざまぁ


  256. 中川翔子はあの独特の喋り方と性格が嫌い


  257. レジ横の整理券の束と自分の整理番号、友人の整理番号から判断して1600枚(かなり多めに計算)だと思う。

    2600枚は盛りすぎです。




  258. ニコ厨の購買力から見て、

    140万再生のニャル子で円盤7500枚だから、60万再生なら2600枚ぐらいだろ


  259. 目標2000枚にしとけば

    全員笑顔で終われたのにね


  260. だが買わぬ!


  261. おつかれさま!


  262. 手売りてw

    つんくのところもまだやる事があるんだっけか


  263. 400枚余ったぐらいで泣くなよ



    けいおん映画なんて10万枚(ry…


  264. しょこたんを泣かせたニコ厨は絶対に許さない


  265. まあ口は出すが金は出さないニコ厨だからなw

    ニャル子も再生数半端なかったのに1万行かなかったし

    ニコ厨いらねw


  266. 嘲笑うコメしかないな…。そんな人間になってしまったことに対して可哀想だと思う。


  267. 中川に浮かぶ~翔子に目掛けて~小石を蹴ったら~首まで飛んで~



    御冥福お祈りします


  268. 今期アニメで言えば再生数は高いがじょしらくと人退は爆死するだろうな

    てかするな


  269. 経済効果が出せないニコ廚は消えるべき。

    お前ら、散々無料で楽しい想いしといて、これはねーよ。

    正にネット界のホームレス集団


  270. 261

    その考えじゃここのみんなけい豚なんだねwけいおんアンチたくさんいるのにw


  271. ニコ厨は金出さないくせに声だけ大きい

    あと、批判コメしたら噛みついてくるのがキモい


  272. しょこたんのFC入ってるしライブや握手会も何十回と行ってるが今回は行かなかった

    地方民なんで交通費だけでも結構掛かるし、コミケで消耗してるこの時期じゃなけりゃ行ってた

    こんな時期にやろうってのが馬鹿げてるわ


  273. 金も払わないうえに声だけでかい

    やってることが韓国と一緒


  274. スタッフ遊んでばかりで仕事していなかった。

    竹下通りで看板持って集客もしていなかったし、普通に角々に案内人を配置するべきだったのでは?と思う。

    完全スタッフの驕りが敗因でしょうね


  275. 当たり前の様に養分を横取りするニコ廚は日本の恥晒し。

    お前らみたいのがのさばるから物が売れないんだよ。



    無料なのは自分の人生だけにしとけよ。


  276. 279

    などとニコ厨が言い訳しております


  277. 生放送見てて行かなかったわ

    そらそうだろ


  278. こんなことやってたのか、知らなかった

    お盆で実家に帰ってなかったら絶対行ったのに




  279. いやーしょこたんの曇り顔は映えますなー


  280. ※286

    確かに時期は悪かったかもな

    ただ3000くらいは余裕でいくとは思うが


  281. 正直しょこたんのCDとかいらないだろ…


  282. 顔お通夜状態じゃねえかwwww


  283. 2525にしておけば良かったのに

    まあ結果論だけど


  284. CDを売るのって大変なんだなー


  285. ニコニコ動画なのにしょこたんの顔がニコニコじゃなくシクシクに…


  286. しょこたんCD10枚買います


  287. ニコ厨が買うわけないだろ…


  288. 手売りで2600枚以上売れるアーティストが

    今の日本にどれだけいるか考えてみろよ


  289. 売れて欲しかったらその腐った性格直せや糞女


  290. 彼氏騒動で一回叩かれたからな


  291. 米264

    購入される毎に実数が減っていくやり方とか出来なかったのかな…

    今回みたいに最後に発表だと達成しても達成しなくても後で疑惑沸くんだよな



    まぁ目標の半分しか行かなかったとかだと洒落にならないってのも判るけど


  292. お前らボカロと歌い手()のCDがどれだけ売れてるのか知らないのかよ

    ニコ厨はその二つのCD買うのに手いっぱいだから買わないんだろうな


  293. メルメル言ってる信者多いのに結果がこれかw


  294. ※36

    ニャル子はどう考えても売れた部類だろ



    2chで人気だったまなびストレートは売れませんでしたねえw

    2chのスレ数・スレの勢いもニコ動のコメント・マイリス数並に無意味な数字だがな



    2679枚か既に指摘されているがまま売れているな

    1フラクタルぐらいの数字だったら爆死としてネタになったんだが

    ネタにもならないリアルな数字になっちゃたなぁ


  295. ニコ厨も金出さないけど、お前らも文句ばっか言うだけで金出さないよなw


  296. こんな女のCDなんて誰が買うかよ

    ヒャダインとモモクロのCD買うようなもんだろ


  297. 303

    ニコ厨よりマシw


  298. ニコ厨は買わないって本当なんだな。。。


  299. 歌い手()とかボカロに金出すんだったらこっちに出してやれよww


  300. 300

    60万人も視聴者が居て、それはねーよ。

    それを証明すると、60万人と言う数字が架空だと立証できるぞ。

    興味ないイベント放送に60万人も来る訳無いだろ。



    60万人て言う数字は売れて当たり前な数字だろ、何で売れ残りなんだよ?


  301. ニコ厨は死者冒涜するクズ連中だろ






  302. ニコ動  vs やらおん!

    ニコ厨  vs やらチル

    ひろゆき vs やら管



    どっちが勝つかなwww




  303. しょこたんンエガりすぎだろwww

    そんだけ買いに来てくれただけでもすげーよwww


  304. ニコ厨(爆)


  305. やらおんアンチ犯罪者擁護してるけど馬鹿なの?


  306. マジでニコ厨の塵共に嫌われてるぞ…このサイト…


  307. そもそもこいつニコニコにすりよっただけでもともとはテレビ業界の人間だろ


  308. というか、お1人様1枚までとかそういうのだろこれ



    複数買いできなかったのが売れ残った原因じゃないか?



    今はCDって複数買いの時代だからな



    CDを買う人は大抵複数枚買いしている人ばかり

    買わない人はDLで済ましている模様

    AKBが良い例だな


  309. ニコ厨=金なしのクズ


  310. やら管はニコ厨に喧嘩売りました




  311. イエイ!ニコ厨みてるぅwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  312. なにがうたってみただ

    バカか


  313. ニコニコなんてこんなもん。

    普段歌ってみたなんてやってるが、原曲のプロアーティスト達にこれっぽっちも敬意なんて持ってないから


  314. ニコ廚の顔が真っ赤なのが判るww

    ぷぷぷぷぷ


  315. ゲーム実況は宣伝になってる(笑)


  316. まあ、在庫が少ないとせっかく買いに来てくれたファンにも申し訳ないだろうからあまるぐらいでちょうどいいんだよ()



    あまるかあまらないかのギリギリに設定して結局あまったという感じか

    仮に用意した枚数が2000枚だったら679のファンが泣きを見たわけで・・・

    それでも売り切る見込みでの3000枚だったんだろうな

    というか単価いくらなんだ?2000円ぐらいか?だったら500万円以上もうれているじゃないかよw



    音楽聴かないしCDも買わないから分からんが、まあ時代はアイドル()だよ

    惨事惨敗・二次元最高ということだ


  317. ニコ厨顔真っ赤でお尻真っ青wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  318. しょこたんも「うたってみた」とかニコ厨に媚売っちゃって・・・


  319. 長時間並ばせといて在庫切らしたクソマスよりはマシ


  320. 米308

    視聴者60万って番組中に訪れた人の総数で

    総入場(総視聴)数だったんじゃねーの?

    24時間入りっぱなしで観てる人なんか極僅かだろうし

    アカウントで数えたら1/6とかそんなものでは??


  321. 目標立てずにやったのなら2600枚も売れてすごいってなったんだろうに



    まあ「ニコは声だけ出して金出さない人が多い」と認識してれば

    あまり痛い目みずに作品の宣伝活動に使えるとは思う


  322. にわか多すぎ

    ここは元からニコ動アンチだよ


  323. 2600枚だろ?

    12時間でやったにしては十分だと思うが

    スタッフの計算不足やな


  324. 329

    最後迄視聴しなくても購買数は比例する視聴者数だろ。

    売れ残りで許される数字では無い。


  325. 自分は中川翔子というか芸能人全般が好きじゃないんだが

    アニメオタクってそういうもんじゃないのか?

    せいぜい声優オタ()ぐらいだろ



    落ち込みパフォーマンスなんてことは流石に邪推だと思うが

    まあ、普通に数百万の売上げがある以上は落ち込む理由なんか無いよな

    売り切れて居なくても

    在庫の損失分を計上しても悠々黒字だろう


  326. ニコ動のやつらはマジで金出さない


  327. ニコ厨云々言ってるのは

    中川翔子のファンなの?ww


  328. ニコ厨みたいな、金がないから動画みてニヤニヤするしかできねー連中に期待したのが悪い。

    再生数とコメ数で支援するぜ!・・・馬鹿じゃねーのかと^^;;;;;

    ゲストも天野喜孝以外聞いたこともないやつばっかだしなww


  329. 黒字なのは、ショコタンサイドなだけで、ニコニコ動画と言う

    サイト全体て観た企画が破綻してる。

    数十万に対して購買数が数千だからな。しかも目標達成ならず。




  330. ※328

    買いに行く人からしてみれば在庫があまるぐらいでちょうどいいよなやっぱり



    売り切れなかった事を叩いている人ほど普段からこういうのを買いに行かない人



    自分は中川翔子というか芸能人全般が好きじゃないし擁護する気もないが



    こういうのは売り切れるぐらいがちょうどいいんだよ()


  331. 地方組、私涙目




  332. BSとニコ道は直ちにアニメ配信やめろ

    金も払わない地方民にアニメ観せる価値無し


  333. 339

    擁護する気ないなら、決め付けと不確定な情報流すなよ


  334. >ニコ動の力も合ったしすぐ売り切れると思ったんだけどな



    ニコ厨X「同感」

    ニコ厨Y「ああ、俺もそう思った」

    ニコ厨Z「私もすぐ売り切れると思ってた」



    管理人「ニコ動の力も合ったしすぐ売り切れると思ったんだけどな(俺は買わないがな!)」



    にしか見えない件


  335. 買いに行ってきたぜ。しょこたん可愛かった。


  336. 中川翔子の時点で買わねぇよ


  337. しょこたんが生放送出るとどんなゲストより

    毎回すげー視聴者数でかなりの人気だけど



    ニコ厨って基本的に中高生が多いしまじ金を出さないからな……

    ニコ関連の商品や作品沢山発売してるけど良くて数百~数千くらいしか購買力ない

    万単位とかの売上なんかほぼないしな





    んー今日だったら行ったのになー

    夏休みでも平日の1日だけじゃ行けない人も沢山いるでしょ


  338. ニコニコのチカラwwwwwww

    そんなもん最初から無いよ。

    ガキと貧乏人しかいないんだからさ。


  339. ※342

    客からしてみれば在庫があるぐらいがちょうどいいだろ真面目に

    まあ、売り手からしたら在庫が残る事は好ましく無いんだがな



    売れ残った300枚以上の置き場はどうするか

    まあ、普通に別手段で再度競売にかけるだけだよな

    在庫処分の方法なんかあるんだから多少なら余るぐらいで十分

    ましてや賞味期限とかががあるものでもないしな


  340. そうそう仕方ない仕方ないw


  341. ニコ廚に無料のエサを与えた結果がこれだからな。

    与え過ぎて、太ったニコ廚は、この結果が当たり前なんだとよww

    あーやだやだ飽食の意見て、常に自分目線だから困るよ。

    相手の立場で考えるって事を知らない。

    売れ残りも当たり前、買わないのも自分の勝手、だけど放送は視聴する。

    これ以上のクズ集団が目の前に居るって凄いなww


  342. この程度で泣く中川しょーこーが悪い


  343. ※350

    それじゃあTVの視聴者の大半がクズになてしまいますが・・・



    ザッピングしてCM見ない、録画したもののCMはスキップ機能で飛ばす

    だけど番組は視聴する・・・



    見たら買えというのはおかしいだろ

    アニメやTVショッピングでも同じ事いえるのか?

    まあ、ニコ生は俺はみないが


  344. ニコ厨は、ニコ動の違法コンテンツを視聴して罪になるかどうかを心配してる連中だぞ?

    違法コンテンツを徹底的に利用する気マンマン。

    そんな奴らがCD買うわけねえだろww


  345. 352

    無料で視聴する事が権利だとでも?

    ニコニコ動画を支持する連中は購買義務があるだろ。

    散々違法動画やゲーム配信で迷惑かけてんだから、経済効果ぐらい

    出して役立つべき瞬間だろ。

    それを笑うかの様な結果が気に入らない。

    結局は、業界にとって負の遺産だと証明されあ訳だろ。ニコ廚自体が。


  346. 金は出さないけど口は出す

    他は叩くが身内は絶賛する

    それがニコ厨


  347. ニコニコ生放送を楽しんでるだけじゃぁいけないんですかぁ?


  348. ニコ厨≒割れ厨だから無理も無い


  349. 握手会に3000人あつまらなかったってことだろ。


  350. もともとなんだっけこの人

    声優は下手だしアイドルでもないし漫画家でもないし


  351. やらチルもニコ厨も世間から見たら等しく底辺だよバーカ


  352. お通夜ムードワロタ

    それでこそしょこたんだろうww


  353. 俺しょこたそ嫌いだから素直にざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwww


  354. こいつの歌グレンラガン以外糞曲やん


  355. ニコニコまじ宣伝力ねーな

    しょこたん自体心底どーでもいけど


  356. やらチル念願の大勝利だな



    今日ほど飯が旨い日はない


  357. ニコ廚がウンコ過ぎて同じ人間だと思えないわ。

    ニコニコ動画好きなら買ってやれよ。


  358. 今の御時世2600枚はそれなりに頑張った方だと思うけどな


  359. グレンラガン以外糞とかグレンラガンの曲しか聴いてねーんだろうが

    鋼の錬金術師の曲も良かったし、他のシングル曲も良いじゃん

    てかグレンラガンの曲だって挿入歌や劇場版合わせたら何曲かある訳だし



    アルバム毎回売れてて武道館やツアー毎年やって

    それとは別にこんなコンピレーションやらカバーアルバムまで頻繁に出せる余裕もあるみたいだしな


  360. グレンラガンの歌ぐらいしか知らんけど

    ベストアルバムなら売れたんじゃない?


  361. 惨めすぎワロタ


  362. 買いに来い、ではなく売り歩けよ


  363. しょこたんミニアルバム 目標3000枚 結果2679枚 消化率0.893

    映画けいおん      出荷26万枚 累計 16万枚 消化率0.615



     

      けい豚んごwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  364. 二コなんて割れ厨しかいねーだろ

    あとはコメントして誰かからの反応がみたいだけのただのかまってちゃん


  365. 今なら普通に良いだろ


  366. おい

    とうとう比較対象にCD持ち出す売り豚が現れたぞ

    暑さで頭死んだか


  367. ニコ厨の棚なんてBDとかフィギュア、アニメ原画集とか全くないんだろうなw


  368. エッチさせてくれたら買うわ


  369. 375

    涙ふけよやらチル


  370. 短小包茎が夢見てんなよ


  371. ニコ動が絡むと記事が伸びるなあ…こんなに嫌われてるんだから早く潰せばいいのに


  372. 379>童貞の方が性欲もあそこも大きいんじゃないか?


  373. ニコニコの金無い乞食が買うわけない

    買う奴はそもそもニコニコカテゴリーじゃない


  374. ニコで見てなかったらどこでアニメ見てんの?

    ちゃんと録画してるのか

    偉いでちゅね~


  375. 383

    地方民だが発売されるのを待つ、あんな購買力のない餓鬼どもの巣くつになんか誰が行くかよw

    ニコ動とか割れとやってること同じwせめてレンタルするか買えよw

    ニコ厨もニコ動も潰れろwああ…そうか君ニコ厨なんだね…早く糞糞動画に帰れよw


  376. ※消せばいいんじゃねーの?

    頭悪いのか、妙に選民思想持ってるんだなw


  377. 放送見ずにパッケージ買うとか胡散臭ぇ~


  378. おとなしく股を開けしょこたん


  379. ニコ動すらエコノミーで見てる奴らが

    カネを使うはずがない


  380. ぬこ売れ


  381. ニコ廚がアニオタ名乗るの辞めて欲しい。

    泥棒なの自覚しろよ。無料なの良い事に買わないだろ。




  382. 2600枚って一枚10秒としても7時間以上かかるんだから

    客の数より時間がきつかったんじゃね

    握手とかしてたら倍以上かかるだろうし


  383. 390

    自称アニオタのニコ厨さんの棚の中は一杯でしょうなw

    ニコ厨がアニオタ名乗るのは確かにやめてほしいわw


  384. ニコ厨買えよコラァ


  385. 最初からそこは2525枚に設定しておけよ


  386. ねら~も買えよ


  387. 最近ニコ厨増えたからもうちょい影響力あるのかと思ってたけどそうでもないんだな


  388. ニコ厨は買わない

    やらチルも買わない


  389. ニコ厨が金落とすわけないっていつ気づくんだ


  390. 某チャートだと10位以内に入るレベルだろ?

    それほど現代のCD売り上げは。


  391. >>308

    6万人は総アクセス数だよ。

    この放送にアクセスした回数の総数。

    だから1人が10回出たり入ったりを繰り返せば、来場者数は10増える。



    そもそもニコ生は公式放送でも「同時視聴者数」は6000人まで。

    それ以上は「ただいま満席」と出て放送に入れない。(もしくは誰かが追い出される)



    1つの生放送を、同時にみれる人の数は6000人まで。


  392. ごめん、ワロタw


  393. 2600枚でも1日でそれも独りでするのは立派だとおもう


  394. 買ってくれたファンの為に明るく振る舞えよ


  395. この女まだ生きてたのか


  396. ニコ厨ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    買えよ貧乏人どもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  397. 397

    やらおんはアニメの売上に影響していると思うな


  398. 400

    お前ネタバレ辞めろよ。

    ニコ生のルール教えるとか必死だな。




  399. あ~やに売れ


  400. しょたこんはオワコン


  401. オカルト学院のOP良かったよ。


  402. しょこたんグワシ


  403. AKBなら股を開いてでも売ってたんだろうなあ


  404. ニコ生を過信しすぎだよね

    そんな宣伝力ない

    よく2000枚以上売ったよお盆の平日に。


  405. つーか深夜にCM打つ程度の宣伝はしないとダメだろ

    とは言え2600って少ないか?

    宣伝無しで来るコアなファンの数としても大したもんだと思うぞ


  406. ニコ厨もやらチルも金出さない


  407. お前ら同族嫌悪するなよw


  408. 彰晃たんならこんなことにはならなかった


  409. ニコ厨はお前らみたいに買わないからな


  410. しょこたんごwwww


  411. 一発ヤらしてくれんなら1枚買ってやってもいいけどな

    その後売るけど


  412. なぜ、犯罪について話をするの?それとり、みんな!ACTAは知っているかい!恐ろしいよ!今年は、おしまい・・・。すべて、やってきた事は、無駄になる・・。


  413. ニコニコの購買力が露呈してしまったなwwwwwww



    マジでこいつら金ださねぇwwwwwww


  414. 売ってたことすら知らんかったわ

    せめて秋葉原とかでやりゃいいのにw


  415. これ見てたけど同じやつが何回も並んでいてこれいいのかよと思ってしまった

    あとしょこたんが突然泣き出して謎の感動があったw


  416. 418

    やらチルはちゃんと円盤買ってるだろ

    それより問題なのは全く買う気のないニコ厨…


  417. どケチニコ相手じゃねぇ


  418. ニコ厨のほとんどがガキなんだから金落とすわけねぇだろ


  419. ほんとあやかり商売しかできねえなこの豚は


  420. しょこたんもオワコン化してんな


  421. 買いには行かないがアフィリエイトで支援するぜ!

    ってことですか?w


  422. 2600人も本社まで足運んでくれただけでもすごいな




  423. 柳原さんの方が大変そうだった。

    「興奮して、腕が出てもうた」

    は、面白かった。


  424. 残りは、ネットで売る。


  425. ニコ厨だからこそ、中川氏よりもkz氏とかの作曲の方に興味あったな

    普通に知らんかった


  426. 24時間でサインカードでも書いて初回版に封入とかにすれば売れるんじゃないかなwwwwww



    ゆるゆりみたいに


  427. そんなイベントをやっていたことを今初めて知ったわ


  428. 3000枚売れないとかタレントとしてねw


  429. マミタスの呪い


  430. 中高生がメイン層のニコ厨にCDなんか売ろうとしてもダメ


  431. 痛々しいwww


  432. 2600で泣くなんて・・・

    ヤマ○ンに謝れ


  433. 3000が多いのか少ないのか基準がわからん


  434. 初めて同人ゲー作って売った時に、100枚刷って必死に売って、60枚ちょっとしか売れなかった時はショックだったなぁ

    同人ゲーは非エロでも結構売れるとは言え、なかなか難しいなってのを痛感したわ

    あと宣伝がやっぱ凄い大事だよね

    売る前に認知してもらえないと、どうやっても売れないってその後色々やって解ったわ


  435. 手売りで2600ってすごくね?


  436. こいつで抜いたわ


  437. 1人1人握手やる時間やゲストとのトークが長かったのに

    12時間で2600枚て凄いわ


  438. 60万人来場ってそのうちちょっと原宿まで行ってくるって言えるような距離に住んでるのは5万人も居るかどうかだろ


  439. 原宿まで行かなきゃならんの?

    そりゃハードル高いわ。

    通販もOKならいいのに


  440. 思ったより全然健闘してたわ.

    まあ24時間枠取った分の悔しさってのはあるだろうけど

    手売りで在庫9割消化って普通に考えて万々歳のデキだろう.

    これで5割未満とかで終わってたら掛ける言葉もないが.


  441. 割れの歌い手が歌ったCD買うわけないだろ



    割れが作ったものは割れに限るな


  442. ソニータイアップよこせよ

    カラフィナ、リサ、クラリス優遇しすぎ


  443. ニコ厨は購買力ないから仕方ない

    ニャル子で証明された


  444. こないだでアニソンが何曲か同時に発売されて、1万枚以上売れたのが多かったけで、それでも10位以内に入らなかったのが多かったよ。

    坂本真綾や戸松遥とか


  445. 泣くなしょこたん


  446. 顔ちっちゃいな


  447. 普通に全国からのアクセスあるなら60万アクセスは出るだろ

    その中で原宿いける人は少数だろうけど


  448. 100円でもいらないものはいらないからなぁ・・・

    そもそもニコ動がある程度成功してから後乗りの宣伝企画なんて

    全体的にサブいだけなんだよ

    アルバム自体、他のアイドルと同じで超安っぽい

    ネット出身クリエイターとか予算かけずに美味しいとこ取りしたい

    制作側の意図が見え見え


  449. この女もう100人以上男喰ってるんだろうなぁ・・


  450. ニコ動はステマの発信地として話題作りには最適だが

    今のニコ厨の多くが割れ厨や金無いガキばかりだからな



    日常のOPの人とかMAD等の素材で散々利用された割にCDは売れなかった


  451. しょこたんってむかつく。調子に乗ってる。

    アニメを盾に何やってるの?



    あんなのアニメに対する冒涜だ!


  452. しょこたんのユーザー生見たけどやっぱレベル違う。

    しょこたん応援してるわ。


  453. 握手会の場所が悪いと思いました。しかもわかりにくい!



    しょこたんのホームである「中野」か「秋葉原」でしたら、「中野→5000枚」「秋葉原→8000枚」売れたのではないでしょうか?



    原宿って、たしかにアイドルの聖地ですが、ヲタドルは場所間違いもはだはだしい。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#