05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

『モバマス』アイドル出身地一覧表・・・多すぎだろうw   他

1345004638745.jpg

これ1年後とかどうなってんだろうね・・・・・





これをはける自信がない
fse_20120816024517.jpg


胸でかすぎ
1344951168908.jpg


シリカ分がたりない
i0717023-1344954572.jpg


微妙なのか

さて。
8月1日発売・講談社ラノベ文庫[放課後バトルフィールド 第1巻]の動きが微妙です(汗)。

POSで調べてみましたところ、発売からの7日間の実売日間での実売数が、
勤務先のグループ全店で 約50冊 で御座いました。

……この数字。
判断が難しいのですよ。
実はグループの各店への配本数が猛烈に少なく、ほとんどの店舗で 0~3冊 という有様。
そしてあらかたの支店では現在在庫が 0 と、初回分完売品切となっておりました。
ここだけ見ると、配本数の影響は受けたものの、かなり健闘しているように感じます。

が。
特約店になっているなりで、まとまった数の配本数があった店舗でも、5~15冊 程度の動きで、
こちらだけ見ると苦戦しているような印象を受けます。

うーむ。
……まぁ並のライトノベルと比べれば、まったくもって間違いなく売れている部類なのですが……
書店としては、やはりどうしても[IS]を基準に考えてしまいますよねぇ(汗)。

ttp://comicbookstore.blog39.fc2.com/blog-entry-2070.html


TTの収納BOX
movie_bd_limivol02.jpg


熟年夫婦
9nQNZ.jpg


レベル高いな
cf160099c3dff0cb929363c7763f3c2d5f21d365-740.jpg


         ;ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ
 !?     ;{::{/≧===≦V:/;
         ;>:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ;
 ?    ;γ::::::::::::::::::::::::::し:::::::::::ヽ;
    _;//::::::し::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ;  ?
.   ;| ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i;  
    ;、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l;  !?
     ;ヾ:::::::::|V(◯) !V(◯)/::::/;
!?   ;∧::::ト “  ,rェェェ  “ ノ:::/;  ?
      ;/:::::\ト ,_|,r-r-| ィ::/::| ;              
      ;/            ヽ;

http://i.imgur.com/2BQhO.gif


可愛い


今日はキタエリの誕生日
fpeCC_.jpg


わかりやすい
kuiiS.jpg


やっぱナギやな
1345013277844.jpg


アイドルを目指す女の子アニメ「アイカツ!」がテレ東系列6局ネットで月曜19時半~のゴールデンタイムでスタート

10月からテレビアニメ『アイカツ!』が始まる。『アイカツ!』は「アイドル活動」の略称で、
トップアイドルを目指す少女たちのサクセスストーリーを描く。
星宮いちご(諸星すみれ)、霧矢あおい(田所あずさ)、紫吹蘭(大橋彩香)、神崎美月(寿美菜子)の
個性の異なる4人がアイドルを目指し、視聴者はそれを応援する。
番組は「女の子たちがなりたい姿、見たい夢!」をコンセプトにし、女児をコアターゲットに送り出される。
本作はバンダイの「データカードダス アイカツ!」の10月稼働も決まっている。
バンダイとアニメ制作のサンライズの子どもたちを楽しませるノウハウが、目一杯盛り込まれた大型作品となる。

4815.jpg

そのアニメ『アイカツ!』のテレビ放送スケジュールが決まり、8月12日に発表された。
番組のスタートは10月8日19時半からテレビ東京系列6局ネットとなる。
それ以降も、毎週月曜日19時半から20時までで放映される。
注目されるのは、放映のために視聴者の多いゴールデンタイムを確保したことだ。
近年テレビアニメが放送枠の取りにくい時間帯だ。とりわけ女児向けのアニメは数が少ないだけに、
『アイカツ!』への期待の大きさも表れている。

主人公の星宮いちごは、ごくごくフツーの中学一年生の女の子。
親友のあおいに誘われたことからアイドル養成の名門校スターライト学園に編入することになった。
いちごは様々なライバルたちと出会い、アイドルとしての心得を学びながら、アイドルを目指すことになる。
アイカツカードを使いながらオーディションに挑戦していく いちごはトップアイドルになれるのか。
0月からの月曜日夜、アニメ『アイカツ!』から目が離せない。

テレビアニメ『アイカツ!』
テレビ東京系列6局ネットにて
10月8日(月)スタート 毎週月曜 夜7時半~8時
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/aikatsu/

「アイカツ!」総合サイト
http://www.aikatsu.net/
「データカードダス アイカツ!」サイト
http://www.aikatsu.com/

原作・制作: サンライズ
原案: バンダイ
監督: 木村隆一
シリーズ構成: 加藤陽一
キャラクターデザイン: やぐち ひろこ
音楽: MONACA
音響監督: 菊田浩巳
スーパーバイザー: 水島精二

[キャスト]
星宮いちご: 諸星すみれ
霧矢あおい: 田所あずさ
紫吹蘭: 大橋彩香
神崎美月: 寿美菜子

ソース:アニメ!アニメ!
月曜夜7時半~ アイドルを目指す女の子がゴールデンタイム 「アイカツ!」10月8日スタート
http://animeanime.jp/article/2012/08/12/11090.html

遊戯王は移動か?


新生FF14プレイ動画


王国民たのしみにしてるで

田村ゆかり ベストアルバム収録曲MV撮影エキストラ募集のお知らせ」(ファンクラブ会員限定)

http://www.tamurayukari.com/fanclub/index.html


ボリすぎ
up569330.jpg


どんどん絵が可愛くなってきてるよね
img_top-120812-b.jpg


コネコネ一挙

日時:8/17 22:00~
http://live.nicovideo.jp/watch/lv104213701

「ココロコネクト」<ヒトランダム>ニコニコ動画一挙生決定

22:00~ 第1話「気づいた時には始まっていたという話」 
第2話「なかなか面白い人間達」
第3話「ジョバーとローブロー」
第4話「二つの想い」
第5話「ある告白、そして死は・・・・・。」

そして、そのまま…。
「ココロコネクト」<キズランダム>
URL:http://live.nicovideo.jp/watch/lv100843820

24:30~ 第6話「気づいた時にはまた始まっていたという話」

皆さま是非ご覧ください。


17歳になった天使の最新画像です
o0640048012136759409.jpg
o0480064012136762168.jpg


(アカン)
P0043970-0103.jpg


耳こんなにあったのか
viploader2d722029.jpg


サンデーンゴwwwww

少年誌
12/4-6期    前年同期比         前期比
2,831,167  △**6,167 (+0.22%)  ▲**6,333 (-0.22%)  週刊少年ジャンプ
1,436,017  ▲*55,483 (-3.72%)  ▲*11,483 (-0.79%)  週刊少年マガジン
*,736,667  ▲*31,667 (-4.12%)  ▲**6,667 (-0.90%)  月刊少年マガジン
*,700,000  ▲*63,334 (-8.30%)  ▲*10,000 (-1.41%)  コロコロコミック
*,526,500  ▲*78,500.(-12.98%)  ▲*13,667 (-2.53%)  週刊少年サンデー
*,356,667  △*24,667 (+7.43%)  △**6,667 (+1.90%)  ジャンプスクエア
*,233,334    前年データなし     ▲**6,666 (-2.78%)  最強ジャンプ
*,140,000  ▲*15,000 (-9.68%)  △*10,000 (+7.69%)  別冊コロコロコミックスペシャル
*,104,667    前年データなし     △*28,000.(+36.52%)  コロコロイチバン!
*,*62,000  ▲**2,000 (-3.13%)  ▲**2,000 (-3.13%)  マガジンSPECIAL
*,*60,667  △*14,333.(+30.93%)  △*18,000.(+42.19%)  ゲッサン
*,*60,000  ▲*15,000.(-20.00%)  ▲**3,000 (-4.76%)  ウルトラジャンプ
*,*59,667  ▲**4,333 (-6.77%)  ▲**1,000 (-1.65%)  少年エース
*,*50,167  ▲**8,500.(-14.49%)  ▲***,333 (-0.66%)  月刊少年ライバル
*,*37,334  △*22,334.(148.89%)  ▲**6,000.(-13.85%)  少年サンデー超(スーパー)
*,*27,334  ▲**5,033.(-15.55%)  ▲**1,000 (-3.53%)  ドラゴンエイジ
*,*19,334  ▲**2,666.(-12.12%)  ▲***,666 (-3.33%)  サンデージェネックス
*,*11,500  ▲***,500 (-4.17%)  ▲***,500 (-4.17%)  月刊少年シリウス

http://www.j-magazine.or.jp/magadata/index.php?module=list&action=list&cat1cd=1&cat3cd=14&period_cd=17


『ダークソウルwith ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION』PVP専用モード登場!

「DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION」ではPvP専用のゲームモードが登場。
新たなスクリーンショットを掲載

 2011年にPlayStation 3で発売された「DARK SOULS」に,新たなボスや武器,防具などが追加される本作。今回のスクリーンショットでは,大剣を片手で扱う「深淵のアルトリウス」や巨大な黒竜「カラミット」の姿,そして新たなゲームモードとなる「試練の戦い」の様子などを確認できる。
 試練の戦いは,専用のステージを使って最大4人でPvPを楽しめるというもの。対戦形式は1vs.1,2vs.2,バトルロイヤルで,連勝記録による専用のランキングも用意されるとのことだ。モンスターだけでは飽き足らず,ほかのプレイヤーとも戦いたい人にとっては,絶好のモードとなるだろう。

das_20120816032235.jpg

878.jpg

赤い単眼を持つ黒竜「カラミット」。自在に空を飛ぶこの化け物に,対抗する手段はあるのだろうか

http://www.4gamer.net/games/153/G015309/20120813004/


だな
Al7ojinCEAAIobD.jpg


お、おう・・・
AkFo08WCEAIzeAH.jpg


みくまんこええええ
A0PFvkRCIAE5leS.jpg

637019926.jpg


さすがツイッター
無題



 

コメントを書く
  1. お前ら寝ろ


  2. ゲッサンはあだち効果か


  3. みくまん怖すぎ


  4. 乞食野郎


  5. 1けた




  6. hitoketa




  7. キタエリ相変わらずケバい


  8. お腐れさまは風俗の相場知らんのか


  9. ナギやな


  10. サンデー頑張ってほしいなあ


  11. ビリビリイイネ


  12. ホライゾンのgif画像ってどこがおかしいの?



    おしえろください


  13. 取り合えず3Pでホモォ


  14. てんぞうのgifどゆこと?


  15. トランクス履けるわオタ舐め


  16. ジャニーズは歌上手い、なんて一度も思ったことないです。

    キンキがまぁアイドルにしては良いんじゃない程度


  17. 幼女抱き枕欲しい


  18. モバマス、ブラジル人やグリーンランドはいても韓国出身はいないんだなw

    さすがにその辺は良く分かってるわ


  19. 馬鹿親きた


  20. 洋楽が雑音にしか聞こえない方が耳がおかしいのでは?と釣られてみる。


  21. さあ、盛り上がってまいりました。





    名前:名無しさん 投稿日:2012年08月3日 12:30

    来年。自公が表現規制法案三法を提出



    自公 大橋 エクパ 六堂会館にて で検索




  22. ミクといいスライムといい・・・なぜこうもキャラ肉まんはホラーになるのか


  23. 日本の健全化のために必要なのは、一、単純所持禁止、二、表現規制


  24. てか風俗ってか男と男だっただろがwww

    ゲイバーじゃね・・・




  25. 最近、キタエリはそんな顔悪くないんじゃないかと思えてきている


  26. モバマスなんてキャラ数少ない方だろ・・・

    まあモンスターとかなんでプロフィールはないけど


  27. NHKアナウンサーオタ芸かとおもたワロタwwww


  28. 無免のやつってツイッターで拡散したところで捕まるのか?


  29. ツイッターって本物の馬鹿には自首ツールになってるよなw


  30. 告白してる漫画ってタイトルなによ?

    気になる


  31. ジャニーズねえ・・・こんな子どものままの親もった娘さんが不憫だわ


  32. アイドルマスターシンデレラガールズのラジオ番組が始まる

    生放送もだっけか

    これで一つのコンテンツから4つのラジオ番組が同時進行で存在しギネス記録である


  33. 最後のはわざとらしすぎて、

    なんかの罠なんじゃないかとさえ思うわ


  34. まどかマギカAV


  35. *33

    これだけじゃ実際に運転してるかどうか分からんし、

    飲酒運転やる気なのかどうかも判断つかないだろ


  36. gifのは、メアリが移動するうちにでかくなってるとかかな


  37. 自分も洋楽の良さとか分かんないけど

    少なくともジャニーズよりはいい音楽だと思う


  38. 児童の水着描写もアウトです@先月の都議会にて


  39. ※42

    遠近法っぽいけど、強いて言えばそんくらいだよな


  40. おっぱい揺れるアニメ


  41. サンデーは配本自体が少ないんだからそりゃ伸びる余地無ぇよ。

    返本率を下げるのが目的か?

    んで、本誌は50万強しか売れてないのに、収録作には初版初刷100万部作品があると言う。


  42. >>47

    そんなこと言ったらワンピースだって…


  43. DDの人耳ミスじゃねーじゃんか

    やっぱ英雄王(人間)の子孫だからだろ


  44. ミクの肉まん、こえええっていうか、目やらほじくってんだから怖くて当たり前だろ・・・

    可愛い二次絵に口や目を怖く見えるように黒く塗りつぶしたりしたらキチアンチ扱いされるのに

    なんで食品だと面白いとかOKになるなのか

    スライムの時も不快だったわ


  45. 47

    別冊マガジンの進撃の巨人もそうだな


  46. *35

    今日のあすかショー


  47. キタエリAV撮ってるみたいだなwwwww


  48. 松実姉妹のおもち永水のおっぱいオバケよりでかいじゃん

    牌隠せるわ


  49. アニメブログなんだからもうどこの馬の骨かわからんバカッター芸人記事にするのやめたら?


  50. ジャニーズの奴は釣り常習犯だよ


  51. 運転しているフリだろ。


  52. オプションのは払うんじゃなくて貰うほうだよ。

    ホモAVに出演してそれをできたらそれだけ払いますよってこと。


  53. まあ実際運転してるかわからんしな

    それなら無免許と言われてもはあそうですかとしか言い様がない

    こいつも無免の後の(笑)も他の奴もそうだけどこいつも試験落ちて免許取れんかったよw私たちのグループ馬鹿ばっかだなwって意味でも通じるからな

    まあどちらにしても馬鹿であるという事は伝わってくるけどw


  54. 耳舐めまでは許す


  55. 金もらえる方なのか…

    リアルに手コキくらいまでなら割に合いそうだな。


  56. それでもジャンプSQよりサンデーが部数多いのか

    満喫とか喫茶店とか散髪屋が昔からの惰性で買ってるのが大きそう


  57. ま~たFランかどこかは知らんがバカ女がツイッターで(ry


  58. キタエリの目はパンダの目


  59. ジャニのやつネタ古いしそもそも釣りだし

    それに釣られてる奴がコメントしてるし



    アホだらけだな


  60. 無免同士事故れば何の問題もないんだがな


  61. まーたポル産か


  62. 黒子かわぇえー!

    まだマンガやってて黒子上位互換あたりの話かよ


  63. 同じ小学館のコロコロとちゃおに負けてるのかぁ。

    でもちゃおは覇権! 二位より倍以上売れてるから安泰だな。


  64. キタエリは化粧落としたら別人


  65. 店の駐車場かな。 道路交通法は適用されないかも。



    t-words.jp/w/E7A781E98193.html




  66. メアリの足が長すぎてキモイ


  67. こいつも無免(笑)


  68. このヤホー知恵遅れの質問2年位前にも見たわ


  69. サンキューキタエリ


  70. ちょいちょい散見してる表現規制関連のレスってガチなの?

    また公明党が発奮してるのか


  71. かつーんは所詮ボカロのパクリ


  72. アニオタの親が知恵遅れに相談しそうなこと

    ・娘がアニソン聞きません。よりによってAKBプギャー

    ・娘が処女じゃないかも。調べる方法ないですか?

    ・娘がロリ可愛くてハァハァしたい




  73. 告白のやつをみると低スペックには恋愛は縁がないとおもえてしまうな。女様WWW


  74. まんこ


  75. 釣りったー


  76. 3年間近くヘッドギア外せないとか頭&髪が臭くなるな、アイドル・・・


  77. 動画でないと無免許だろうが飲酒運転だろうが証明できない


  78. 車外の風景がブレてればな。動画じゃなくても検挙できんじゃね?


  79. 30

    俺もだ。キタエリはケバかわいいと思うんだ。


  80. ガキの無免許なんて地元では日常茶飯事です。しょっ引いても点数稼ぎにならないんで警察もスルーしてます。


  81. キタエリー


  82. まどかマギカコスプレの詳細希望


  83. >>80

    ていうか、そういう卑下する態度に物申すなんだろ、この子の場合


  84. ジャニーズばっか聴いて頭おかしくなったんや


  85. キタエリは顔別に悪くないと思うんだけど・・・



    あと遊戯王ゼアルは日曜5時になるらしい


  86. こんなにアイマス系って人数いたんだな。

    AKBみたいだな。


  87. 告白を電化製品に例えてる漫画画像のタイトルって何?

    いでじゅうの人だよね?


  88. ミクまんよ・・スライムまんの悲劇を再び起こさないでくれ・・


  89. なんか例えの悪い漫画だな


  90. キタエリのすっぴんを見てみたい


  91. ※93

    マジでそうだよなw


  92. 告白漫画の詳細誰か教えて下さいな?


  93. 今最も最強の絵師だな


  94. 管理人イズルとサンデー嫌いだよね

    俺も嫌いだけど


  95. FF11廃人プレイしてたから14新生もきになるってところか

    暇があったら記事にでもしてくれ


  96. ミクまんスライムより売れ行き悪いみたいだね


  97. 告白漫画はモリタイシの今日のあすかショーやね


  98. 夏葉よりロリ女郎ちゃんの方がアカンやろ


  99. 人前に見せなければ履ける自信はあるんだが


  100. リス姫様はもしかして公式設定なのか?まさかな…

    にしても耳が4つあるって見た目に怖いわ

    子孫ってのを耳で表現するにしても、なんかこう、単にケモ耳+ヒト耳じゃなくて

    羽毛付きのエルフ耳っぽいのにするとかなんか他の表現をだな…


  101. これはジャニーズアンチのなり酢飯ですわ

    スティーヴィーワンダーが雑音ならジャニーズは騒音レベル




  102. いっそのことモバマスって地域でグループ分けして~48と付けたら


  103. ジャニ信者マジキチwww

    クラシックこそ至高なり


  104. 人間を機械と同様の扱いをするような女が目の前に居たら

    俺グーで殴るわ


  105. 111

    へたれキモオタのネトウヨ患者くんがなにいきがってくれちゃってんの~?


  106. ジャニーズ母と洋楽娘だなんて

    それこそ「鳶が鷹を生む」ですね


  107. 『モバマス』アイドルが何人いる?約140人?それじゃAKBグループの半分しかいないじゃん~~まだ足りない!もっと増えて!


  108. モバマスも滋賀は不人気


  109. 魔物は出ないと言いながら耳が四つの化け物が初っ端から出てるじゃないですか


  110. >>94

    >>99

    「明日のあすかショー」という漫画だそうです。


  111. Aチャン2期まだあ?


  112. 爆死したAちゃんに二期なんて無ぇよ


  113. あれ、地元出身が4人もいる

    珍しいw


  114. いつAchan爆死した?

    かなり売れたじゃん


  115. 御坂と黒子可愛いな


  116. ミクまん食べちゃいたいくらい可愛いと思ったけど

    食べてしまってもいいんだよな?


  117. すぎだろう

    すぎだろう

    すぎだろう

     

    もういい加減真生バカとしか思われてない語彙に気付けよ

    バカのいとうくん


  118. 最後の方の漫画の冴えない男が告白してる漫画のタイトルなんですか?


  119. 電化製品(略)もっともな言い分・・・

    だが低スペックでも勇気くらい買ってやれ


  120. シリカの漫画って元ネタ何所?


  121. 中居君の歌の下手さは異常


  122. >>125

    「明日のあすかショー」という漫画だそうです。




  123. キタエリかわいい


  124. サンデーって、ヤングサンデーのときと同じ状況なんだよね。

    固定読者向けにベテラン作家による長編大河漫画の比重を多くした反面、

    新規読者の獲得ができずに苦労している。




  125. ミク まんこ ぇぇぇぇぇぇ


  126. 最後のTwitterの画像は実際に車を動かしてるかどうかわからんからこんなしょうもないの貼るなよ

    てか相変わらず無断転載の嵐だな


  127. ■17歳になったクリーチャーの最新画像



    顔がイマイチだね


  128. キタエリは少々ケバい


  129. 飲酒、無免なんて罰金とんでもない額になるやん


  130. 129

    どっかで見た絵柄だと思ったら「いでじゅう」の人だったか

    そういや台詞回しもソレっぽいな


  131. 馬鹿発見器は今日もいい仕事するなー


  132. 小5でスティービー・ワンダー聞くとはwwww



    お近づきになりたいぜ・・・・・・グヘヘ


  133. は、ハヤテとマギが放送を開始した暁にはもっとうれるよ・・・・









    単行本は・・


  134. キタエリと17歳どっちもBBAじゃん


  135. キタエリ化粧濃すぎだ


  136. バスケの方は腐ガー腐ガー騒ぐくせに

    こっちの黒子には甘いんだな


  137. ここで表現規制とか言ってる奴は規制そのものの効用を求めるのではなく

    さあ自民を叩けよという意図が見え見えだな


  138. キタエリの喘ぎ声聴きたい


  139. 最近のジャンプよりサンデーの方が読みたいと思う作品があるな






  140. ジャニーズで歌うまいのは嵐の大野ぐらいだと思う


  141. デモンズの道場が公式化すんのか。

    まあ、ダクソとっくにやってないけど。


  142. ジャニーズ云々のは釣りだよ

    ちゃんとソース張れよなコメまで馬鹿が釣れてて可哀想じゃないか

    ttp://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=shachinohamigaki


  143. 133

    てかこいつら前も同じようなツイートしてたような


  144. 最後のは取り上げない方がいいと思うよ

    管理人は性格歪んでるからしょうがないだろうけど


  145. 犬日々の前の話で

    魔王(エロ)が出てきて「人間ども!」って言ってたんだよ

    だから耳あるんじゃね?


  146. まどかコスレベルたっかw


  147. モバマス=接続エラーゲーム


  148. 飲酒して無免でもハンドル握ったぐらいで違反にはならない

    なお駐車場も私有地ならセフ

    公道に出たら違反な


  149. サンデーは5年くらい前がどん底だった

    今はかなり面白いの多いと思う


  150. 阿知賀のはコラだろ?

    顔と体のバランスおかしい


  151. いろいろつっこみどころ満載の記事だなw

    とりあえずミクまんはグロ注意書いてくれよ


  152. ※129

    ありがとうございます



    っというか上のレスに書いてありましたね

    コメ欄確認せず画像見て気になって即書き込んでしまった…


  153. キタエリメールで祝ってくれたのはゆかちんだけだったらしい




  154. 咲の版権絵はJC並みに体のバランスがやばくなってきたな

    おっぱいだけじゃなく体がおかしいw


  155. 500枚。娘がアニソンを聞きません。異常でしょうか?


  156. 162

    さすがにそれは異常だわww

    今アニソン>JPOP()の時代なのにww

    娘を早く病院に連れていけww


  157. 162

    娘さん可哀想だな…


  158. ジャニーズとかwwww

    アホすぎて泣けるwww

    BBAは消えろwww

    アニソンを馬鹿にすんな馬鹿ww


  159. はいはい飲酒、無免のバカは人を巻き込まないよう事故ってくれ。


  160. 149

    釣りだと言う証拠は????

    証拠もないのに言うなよwwカスww

    ジャニオタだから頭おかしくなったんだなww

    可哀想・・・とか思うかよ糞がww


  161. 166

    だよな!全員消えろ!!!

    この世からナ!!


  162. コテハンでバレバレの連投ワロタww


  163. 166

    クズは消えていいよなww

    この世は男性オタクだけで十分だ

    あっ!糞腐は消えてよし!!

    いやww消えてくだせええww


  164. 169

    意味わかんないこと言って大丈夫かよww

    腐女子は可哀想だなww

    頭イカレちゃったお~

    病院へGOOOO!!!!


  165. 169

    飲酒運転の常習犯だな!お前ww


  166. >コテハンでバレバレの連投ワロタww





    意味のわからないことを言ってるアホがいます!

    皆気をつけてwww


  167. 165

    だよなww

    どうにかしてこの世から消えて苦んねえかなww

    アニソン馬鹿にすんな」


  168. 167

    可哀想なジャニオタなんだからそっとしといてやれww

    かまったらお前まで頭おかしくなるぞww


  169. ジャニオタカーチャン……子供がかわいそうだな……押し付けがましいのはあかん

    というカーチャンのせいでジャニ嫌い酷そうだな


  170. 176

    だよなww

    きめえから消えてほしいww

    滅べ!滅べ!

    お前もそう思うだろww


  171. 177

    おお!俺へのコメントサンキュww

    確かに消えてほしいなww

    俺らが頑張れば消せると思うけどなw


  172. アニオタのほうが数万倍もまともだという事実……・

    これは正論


  173. サンデーに喧嘩売ったのが火種になって2ちゃん転載禁止になったんだろ



    なのにまだサンデーネタ出してディスるのかよ、喉元過ぎれば~ってやつの典型だな



    やっぱほんまもんの低脳だわコイツ


  174. お前ら今更ナギにすり寄ってくんなよ


  175. キタエリ顔が怖い


  176. サンデーは編集部がクズ揃いだからなあ…


  177. 一番手前のトランクスの詳細はよ


  178. 地元やっぱり地味だなー・・・・わが徳島ェ・・・。


  179. シリカちゃんのう○こ食いてええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


  180. 角川売れてないのに年収1000万なんだろ?


  181. 無免で運転なんて、常人の神経じゃねェ。

    車なんて全部MTにすりゃいいのに


  182. みくまん・・・新たな魔女の誕生やねぇ


  183. よほどネタの困ってるんだな…


  184. サンライズはアイカツなんかいいから早くハサウェイを生存させるようにして劇場版逆襲のシャアに繋がる形で閃光のハサウェイをアニメ化してアナハイム最後のガンダムでありΞガンダムの強化発展型のοガンダムをなんとかしろよ。Gジェネやスパロボやギレンの野望でハサウェイをοガンダムで活躍させたいんだけど。


  185. 132

    同意w


  186. 何で今更、アスカショーの古い話を


  187. ボルトのやつは「手話ニュース」だと思うけど、

    それでボルトだと判る所が凄い。


  188. このまどかならやれる!!!



    ツイッター 馬鹿が目立つの なぜだろう


  189. ジャニーズに歌うまい奴なんていない。

    キンキの剛くらい。


  190. スティービーワンダー聞いてるって、そりゃ娘さんの方が人間として正しいわ


  191. SQってとらぶるだけでこんなに売れてんのか


  192. ちゃんと全都道府県そろってるのな


  193. スティービーワンダーって古臭いのかな…

    娘さんは自分で判断して聴きたい曲を選んでるんだし

    自分の価値観をムリに押し付ける必要はないと思うんだけどな


  194. >>149

    質問一覧の

    「500枚。私は釣りの天才です。」

    ってタイトルでめっちゃ笑ったw


  195. 栃木と群馬、どこでこんなに差が付いたのか…メインスタッフに栃木の人がいるのか?


  196. ミクまんwwww


  197. グロ注意ぐらい書いとけ


  198. >>202

    群馬はトップレベルに愛されてると思うぞw




  199. 洋楽馬鹿にすんなよおい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
ガールズバンドクライ脚本家「スタッフ的にラブライブを想像する方も多いかと思いますが、現実の重さややりきれなさに向き合っていくお話です」
ガールズバンドクライ脚本家「スタッフ的にラブライブを想像する方も多いかと思いますが、現実の重さややりきれなさに向き合っていくお話です」
原作組「ブルアカアニメ1話見ただけで『つまらん』とか言ってるやつは見る目がない、ソシャゲの中でもトップクラスだから最後まで我慢してみろ」
原作組「ブルアカアニメ1話見ただけで『つまらん』とか言ってるやつは見る目がない、ソシャゲの中でもトップクラスだから最後まで我慢してみろ」
今期作品「喧嘩独学」とかいう韓国ウェブトゥーンアニメ、面白いのに何故か流行らない
今期作品「喧嘩独学」とかいう韓国ウェブトゥーンアニメ、面白いのに何故か流行らない
『龍族 -The Blazing Dawn-』2話感想・・・やっぱり戦闘作画はいい! でも内容とギャグが日本人オタクはついていけない
『龍族 -The Blazing Dawn-』2話感想・・・やっぱり戦闘作画はいい! でも内容とギャグが日本人オタクはついていけない
【新】『ブルーアーカイブ The Animation』1話感想・・・ブルアカ覇権!! アニメ組は世界観理解できず困惑! OPのクオリティで本編やれええええええええ!
【新】『ブルーアーカイブ The Animation』1話感想・・・ブルアカ覇権!! アニメ組は世界観理解できず困惑! OPのクオリティで本編やれええええええええ!
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#