05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」

『貧乏神が!』第7話・・・新キャラ嵐丸登場、作者も声だけ出演www

1345050409512.jpg


1345049490214.jpg
1345049729512.jpg
1345049755953.jpg
1345049771492.jpg
1345049777452.jpg
1345049782838.jpg
1345049831185.jpg
1345049897466.jpg
1345049962729.jpg
1345049995654.jpg
1345050017686.jpg
1345050078589.jpg
1345050244633.jpg
1345050268332.jpg
1345050317186.jpg
1345050348100.jpg
1345050390894.jpg
1345050409512.jpg
1345050473431.jpg
1345050563700.jpg
1345050630663.jpg
1345050678548.jpg
1345050731366.jpg
1345050839088.jpg
1345051032756.jpg

        ┌───────────── 、
        ┏━━━━┓  ┏━━━━┓  |│
        ┃        ┣━┫        ┃  |│
        ┃        ┣━┫        ┃  |│ ゲンサクシャガジブンノアニメニデテ、コエダケシュツエンはダメダロウ
        ┃        ┃  ┃        ┃  |│ 
        ┗━━━━┛  ┗━━━━┛  |│
        |                          |│
        |   ________       |│
        |   │ Τ Τ Τ Τ Τ │     .! |
        |   │ │ │ │ │ │ │     .! |
  ┌──┼────┬──┐ !  |      .|│
  │    ⅱ        ⅱ    │:─┘―― 、 |
  │    ⅱ        ⅱ    │ ̄ ̄ヽ_:_:_:_:_ヘ!
  │    ⅱ        ⅱ    │  / ̄/|
  │    ⅱ        ⅱ    │/___/:.:. |
  │    ⅱ        ⅱ    │’⌒ヽ|:.:.:/
  │    ⅱ        ⅱ    │{ノj_) l/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   / ̄ ̄\  <はなざーさんのアドリブとかがんばってるなぁ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <ほかアニメだといつものはなざーさんだからね
.  |        }  \      / (●) (●)    \  アフレコ現場みたいわー 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

 
コメントを書く
  1. toloveるにこんなキャラいなかったっけ


  2. この俺が5だと!?


  3. 市子の重要なエピソード来週だな・・・


  4. ジャンプ作品でピンクの頭とか言ったらボーボボのソフトン思い出して笑ってしまう


  5. 後半ネタ部分が削りまくりだったのは尺的に仕方ないけど、嵐丸が父親殴る市子全否定するシーン削ったら凹むシーンと繋がらなくなるだろ・・






  6. おやじの髪まじでどうにかしろ

    完璧にオカマバーの店員じゃねえか


  7. 作者の出る作品は(ry


  8. テンポ良かったな今日ww

    最後の方のはなざーさん楽しそうでワロタ






  9. 録画したから後で見よう!




  10. おやじのスカウター、年収低すぎだろ・・・w


  11. パロで北斗の拳の存在感はやっぱり異常だなw


  12. 先週先々週で市子のこと見直したと思ったのに

    今週は速攻で関係ない人を警察に売り渡すクズっぷり・・・

    なんか逆に安心した




  13. パロは最強だよ。

    貧乏神が!



    「銀魂スッタフ」やるな


  14. 今期の超絶空気アニメ枠か

    数字でたら奇跡だな


  15. パロのレベルがニャル子のはるか上を行ってるなwww

    さすが銀魂スタッフだぜ


  16. 馬鹿警察といい馬鹿親父といいこの作者のセンスは俺には合わんな。



    アニメスタッフは問題無いが。


  17. 嵐丸が出てくるの待ってた。


  18. 戸松かわいい


  19. 親父の年収が・・・むしろどうやってそんだけ微妙な額稼いだんだよってなる


  20. 今週は取り上げるんだ

    どうしても「海が好き」なあの親子とイメージが被るんだよな

    それと撫子は、もう休め…


  21. 駄目な花澤の方か…


  22. >>23

    それだな


  23. 「第2のニャル子」が「元祖ニャル子」を超えた。


  24. どうせまた声優くずれの嫉妬廚が花澤叩きをするコメが溢れかえるんだろ

    コメ稼ぎたいやらかんの思惑通りに


  25. 最近、作者が出て微妙な空気にすんの流行ってんのか?


  26. 戸松なんか違う

    キャラと声がなんか違う




  27. わっしょい!わっしょい!

    毎週面白いわw


  28. ヒュンケルよりハドラーの方がライバルて感じじゃない?


  29. 15

    そもそも警察がダメすぎだけどな

    あの人数で二人組追っかけてて姿も見てたのになんで間違えるんだよ…


  30. 戸松だと気づかなかった。

    なんだかんだでスフィアの中で一番芸風が広いかもな。


  31. 種もみ爺やでかい婆みたいな北斗ネタもっと増やしてほしい。




  32. 34

    単純に影が薄い線は・・・


  33. はなざーさんやっぱ演技上手くなったから

    アニメ見てて面白い

    超楽しそうに演技してるのがいいなー


  34. 作者は単行本にサプライズみたいなので声優いやいやさせられたって感じに書いてなかったっけ


  35. 伝染中ワロタwwww


  36. やはりジャンプ系は伸びませんねぇ。コメ欄に痛々しさまで滲み出てきてる


  37. コメディはキャストが重要だと思うけどその点でこのアニメは凄く微妙。



    花澤さんと戸松は頑張ってはいるかもしれんが特に微妙。戸松が加わって微妙感増した。



    声優に特に思い入れない人は「なんか合ってない」と思うんじゃないかな、これ。


  38. どの部分がアドリブだったんだ


  39. 戸松はある意味で疫病神


  40. 蘭丸ちゃん可愛いな、男装してたら尚良かったのだが。




  41. 34

    広いのは芸風じゃなく芸幅な


  42. いい話…かな?


  43. 戸松は能登っぽい声出すこともあるし、ものまねしてんじゃねぇかってことはあるな


  44. まじで?


  45. 蘭丸の髪の色がいかにもジャンプキャラっぽい


  46. ミス・バナザー

    とにかく彼女はエクセレントだ

    彼女の魅力を知ってもらうためゼーガペインのDVDを友人たちに勧めてる毎日さ、SHIT!




  47. ケンシロウ→ラオウときて男は誰だろう

    原作絵だとサウザーっぽかったけどアニメのはよくわからんな


  48. なんか銀魂のギャグとシリアスを一話に無理やり詰め込んだ感じだな。

    ギャグで来ていきなりシリアスだとつまんねぇ。


  49. やめろよ!

    めだかちゃんは悪くないだろ!!


  50. 毎週めっちゃ楽しみに見てるのは俺だけか


  51. ※42

    やっぱ最後のわっしょいわっしょい言ってるとこじゃね


  52. アニメのエロって全然エロくねえなと思ってたけど

    市子のボディラインはエロいと思う


  53. 47

    GAのあれは最初間違えたわw


  54. なんかこのアニメは若手育成の為の犠牲になってる気がする。

    花澤さんは名塚さんで良かったし、戸松さんは豊口さんが良かったな。

    ギャグアニメって一番声優の腕が必要とされるジャンルだし、そこはしっかりとやってほしかった。

    せめて主人公くらいはまともなキャスティングすべきだったよ。


  55. 男日にしてもそうだけど、やっぱり銀魂スタッフって才能ねえわ

    水島見習え


  56. はなざーは演技しょぼすぎ、大人しくブヒアニメだけやってればいいよ


  57. ギャグアニメってキャスティングに金かけれるはずだろ?ならもっとガチな布陣でやってほしかった。

    はなざー戸松の二人はチェンジ。


  58. はなざーさんは慣れたけど、戸松に慣れる事はないな。

    マジで戸松変えろ


  59. 市子祭りワッショイってのがアドリブ?




  60. アニメより原作の絵の方が上手いじゃねえかよ

    もちっと絵コンテ頑張れや



    銀魂との違いは原作者の画力


  61. 毎週楽しみにしてるんだが

    おまいらも素直に楽しめよw


  62. キャプ絵見てると面白そうなのに実際見るとイマイチに感じる罠

    やっぱ声かな


  63. 体育館での決闘終了後の生徒退場時に幽助と黄泉が出ていた!


  64. コレ記事いるの?


  65. スクランの原作者は演技上手かったのにな


  66. 記事いらね

    さやかはこんな糞アニメで主役ゴリ押しされなくてよかったな

    まじ爆死で黒歴史になるくらいはずかしいな


  67. 戸松まじクソだわーなんだあのダミ声wwwwSAOだけ爆死させてりゃいいんだよ、こっちくんな


  68. 地味に面白いな、このアニメ


  69. ギャグのテンポが凄くいいなコレ


  70. 完全に素の戸松だった


  71. 原作者のマジで!?リピート晒し上げクソワロタ

    テンポいいし安定して面白いな


  72. 戸松さんで声が合ってないのは「少年」の方・・・声が少女にしか聞こえない

    「戸松さん」で「男に近いキャラ」なら「男勝りの少女」が合ってる。


  73. ヒュンケル、ベジータ、バッファローマン

    もう1人 よくわからんマイナーキャラがいたけど

    あれなんだ?




  74. JOJOキャラの伝染中にわろた


  75. ハナザーさんのアドリブって最後のやつか?

    滑ってたよな


  76. JOJOキャラ・・・?どう見ても哲夫だろ


  77. アクセルワールドといいサンライズはなぜ作者を出演させるのか


  78. 銀魂も作者出てたな


  79. 今期の爆死確定アニメ(腐除く)

    不作の夏は死屍累々



    ・貧乏・恋チョコ・鴨川2期・中妹・カンピョウ

    ・僕H・はぐれ・百人一首・もやし2期・夏雪

    ・ちとせ・ゆるめいつ・ドリランゴ・キングダム


  80. 作者は家の中一人で「まじで!」の3文字を言う練習を繰り返していたんだろうな


  81. 北斗のくだりは面白かった


  82. 戸松、こんな声を出せるんだ?


  83. 市子祭りだwww

    ワッショイワッショイwwwww


  84. 13階から落ちても大丈夫なのかよ


  85. 親父の髪もピンクなのかよ?


  86. キャラも糞、声優も糞

    すごい主人公だな


  87. 花澤さん面白かったけど喉つぶれないか心配だわ


  88. 戸松が安定しないのは顔の作画だけじゃなかったんだね。

    声も不安定。


  89. この二人がクロチャーと灼だと思うと…


  90. 2クールあっても良いのではないだろうか!


  91. 声優にイラついても意味ないじゃんww



    話はこういうのめっちゃいい!

    夕方にやってほしい…


  92. このアニメ好きすぎて漫画買っちゃったわ、面白い

    VOMICだと別の声だったのか?花澤さん普通に良いと思うけどな


  93. いやあ安定して面白い


  94. 今回の話は原作で一番笑ったところで、ちゃんと再現されてて面白かったw

    嵐丸の親父の声は予想通りで良かった!戸松も悪くなかった。


  95. なんかまた声優アンチが沸いてるな



    素直に楽しめよ、やらチルの屑共。


  96. 原作ファンだが……うん…なんかだんだんアニメつまらなくなってきた…


  97. はなざーさんのアドリブってどこだ


  98. 三人で服買いに行く時の音楽が何気にプリティーウーマン風だったのが良かった

    アニメスタッフ全体的に凄くいい仕事してるな


  99. 伝染中でお腹がwwwww


  100. 幽助黄泉がいると聞いて今北



    このアニメ初見だけど

    幽白ファンとしては貧乏神の子が鴉にしか見えなくてワロチ


  101. いまやっているアニメで安定してるのは



    貧乏神が!

    ソードアート・オンライン

    はぐれ勇者の鬼。畜美学

    アクセル・ワールド

    宇宙兄弟






  102. ここあたりだな

    他がなんと言おうがまずこれを見てみるといい

    そして他の言うアニメと見比べて自分で判断するといい

    とりあえずわからず見るならここあたりから見ていくといい


  103. 配信で見てきた

    うん、なんというかいつものキレのないギャグだったな

    中学生ぐらいなら楽しめるか



    82

    いつもの夏だな

    まあ、その爆死アニメの中で見続けているのは今のところこれだけだが




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。