05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品

『劇場版BLOOD-C』がファンタジア映画祭でL’Ecran Fantastique賞を受賞! ファンタジー・ホラー映画ファンをも魅了する傑作アニメ映画

無題


『劇場版BLOOD-C The Last Dark』第16回ファンタジア映画祭でL’Ecran Fantastique賞を受賞!

『劇場版BLOOD-C The Last Dark』が、カナダモントリールで開催された北米最大級のジャンル映画祭である第16回ファンタジア映画祭において「L’Ecran Fantastique賞」を受賞しました。
L’Ecran Fantastique賞はフランス最大のファンタスティック・SF映画専門誌「L’Ecran Fantastique」のスタッフの評価により与えられる賞です。

受賞に関するコメント:
見事なカット割り、まるでラヴクラフト神話から飛び出したかのような恐ろしい動物寓意集
テクスチャーやライティングの巧みな駆使。
本作品は日本のアニメーションのみならず
ファンタジー・ホラー映画ファンをも魅了する傑作アニメーション映画である。

http://blood-c-movie.jp/newsblog/2012/08/14/19003670/

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ またIG、血Cが大勝利してしまったか・・・
 |  (●)(●) | 国のお金が使われさらに高評価・・・これは2期か別の血シリーズくるな
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <テレビと映画は別だから・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ でも映画は良かったと思うよ・・・うん。たぶん 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. おめでとさん


  2. まだやるの?


  3. TV酷かったから映画見てない。

    面白いの?


  4. んな馬鹿な


  5. これが国から認められたアニメの実力けぇ


  6. うん、たぶんってなんだよ、どうでも良いならいちいち載せんな


  7. ↓これから劇場版みてないやつの作品叩きが始まります↓


  8. 酷さを楽しむアニメじゃなかったのか


  9. 映画面白かったよ


  10. テレビはアレだったけど、映画版はびっくりするほど面白かったぞ。

    っていうか、管理人は見ていないのか。見ていないなら見たような言い方はやめてください


  11. さすがだわー


  12. グロアニメかよ


  13. まどかの時は大喜びして絶賛してたじゃないですかーーーーー

    血Cも認めてくだすあいよーーーーー


  14. 血Cは女目線らしいから男には内容理解できないかもね


  15. 映画おもしろかったけど

    まずテレビであの酷いのを経験しておかないとダメってのはある


  16. また血Cが勝利してしまったか・・・





    見てないけど。


  17. 宮古まもるくん


  18. 血C大勝利だな

    おめでとう


  19. おめでとおおお

    映画見てないけどな


  20. フミトオオオオオオオオオオ!


  21. お、おう


  22. TV版とはなんだったのか


  23. 映画はありきたりな戦闘ものになってた

    テレビの話題性がなかったら見に行かなかったろうな


  24. 劇場版面白かったよ

    芸能人の棒読みのキャラが一番出張ってたのがイラっとしたけど


  25. アナザーなら


  26. 頭腐ってる


  27. せめて見てない香具師はたたくな


  28.             /:::::::::::_:::_:::_:::_::::::::::\

              /:::::::::/⌒  ⌒\ ::::::::\

             (::::::::::/( ●)  (●)\ :::::::::)

              {ミ/::::::⌒(__人__)⌒::::: \ミ}    ♪今日も いい天気~♪

            /:::::|       ` ⌒´       |:::::\

          /::::::/\            /\::::::\


  29. けいおんは海外で全く評価されないね

    10万枚売れ残ったしどうすんだろうね


  30. これほどTV版と劇場版が別物と感じた作品はない


  31. あのテレビ版がなければ映画の客はもっと入った気がする


  32. ゴミでもゴリ押しすればこの通り!


  33. >>32

    TVが酷かったから仕方あんめwww


  34. やっぱ放送貧乏神しかないってつまらんな


  35. 映画ね~、レンタル版出たら観るといいよー。

    え?ってなるよw


  36. 血Cは去年のビデオ屋さん大賞でアニメ部門17位にランキングしてるんだぜ


  37. ○BLOOD-C 【全6巻】

    巻数    初動    発売日

         BD(DVD)

    01巻 1,095(*,727) 11.09.28 ※合計 1,822枚

    06巻 *,***(*,***) 12.02.22





    映 画 賞 受 賞 作 品 の 圧 倒 的 オ ー ラ


  38. 10万枚余ってるの?


  39. TV版はシュールなギャググロアニメだったから


  40. いやTV版血C面白かったよ

    満場一致の糞認定と誰も擁護しないコメ欄w


  41. すげぇな…


  42. ぶっちゃけTV版の方が起伏あって面白かった


  43. 一応劇場版だけ見ても「あ、よくわからんけど復讐劇なんだな」レベルで理解は出来る


  44. TV版はアナザーみてから努が戦犯だったのがわかった


  45. 映画のDVD出たら借りるわ。テレビはあれだけど、劇場版は旧Bloodぽいんだろ?


  46. 49

    つまんねこと聞くな!


  47. ふみとおおお


  48. 次は実写作れ


  49. イカ→血C→アナザー

    なんかすごいねこの監督

    出来はともかく確実に話題さらっていってる




  50. ○BLOOD-C 【全6巻】

    巻数    初動    発売日

         BD(DVD)

    01巻 1,095(*,727) 11.09.28 ※合計 1,822枚

    06巻 *,***(*,***) 12.02.22





    映 画 賞 受 賞 作 品 の 圧 倒 的 オ ー ラ




  51. TV版はフミトの語りと最終回当たりは好きだった

    映画見てないけど見に行くべきだったかな・・・


  52. 外国人は日本語わからないから棒とか気づかないだろうしね


  53. 50

    初代のオマージュしてるからな

    電車のシーンとか


  54. ふみとおおおおおおおおおおおおお

    の後どうなったか誰か教えて


  55. ○BLOOD-C 【全6巻】

    巻数    初動    発売日

         BD(DVD)

    01巻 1,095(*,727) 11.09.28 ※合計 1,822枚

    06巻 *,***(*,***) 12.02.22



    映 画 賞 受 賞 作 品 の 圧 倒 的 オ ー ラ(笑)




  56. まぁテレビ版よりは遥かに面白かったな

    消化不良なラストだったけど


  57. ○BLOOD-C 【全6巻】

    巻数    初動    発売日

         BD(DVD)

    01巻 1,095(*,727) 11.09.28 ※合計 1,822枚

    06巻 *,***(*,***) 12.02.22



    映 画 賞 受 賞 作 品 の 圧 倒 的 オ ー ラ(笑)






  58. まぁ映画になってクオリティ跳ね上がるのはよくあるパターンだ



    その逆もあるけどな


  59. >53

    ラスト・ブラッドあるやん


  60. TVが糞すぎて手放して賞賛できない


  61. ふみこおおおおおおおおおおおお!!


  62. 45

    アニプレ社員すら来なかったのが印象的だったなw


  63. 連投して発狂してるやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  64. 63

    ネギまがでてきたわ


  65. フミトォォォCMのサブリミナル効果はすさまじかった。


  66. 受賞を記念して再放送しろよ

    規制が緩い毎日放送バージョンで


  67. テレビでみてて「ふごぉお?!」と思ったんだけど、

    映画はおもしろいのかな?


  68. 興収が爆死したももへの手紙も国際児童映画賞とかとったし



    売り上げと賞とが両立するアニメなんてジブリとエヴァくらいしかないわ


  69. 海外の賞はすげえじゃん

    日本の賞なんか話題性だけでとれちゃうけど


  70. 喋るキツネ?犬?の本体が出てくんの?

    出てるなら見ない


  71. TV版と映画はまったくの別もんしょ?内容も繋がってないらしいじゃん



    まあ国から金もらった劇場版が賞取ったのは喜ばしいことだよね

    深夜なら地上波放送も夢じゃないかも

    糞の匂いがするTV版は永久に瓶に詰めて蓋して封印して地面に穴掘って埋めておけ


  72. 69

    クオリティが下がるどころか、未完成だったからなw


  73. 血C大勝利!?なのか!?



    「CLAMP×水島監督・塩谷監督×IG5課」の方程式


  74. 劇場版は本当にTV版と別物ぐらい良く出来たの?

    映画を見た人がいたら教えて


  75. アニプレの賞取り戦略です?wwwww


  76. また賞を取れないアニメスタジオの信者がファビョってるwwwww


  77. 内容は中の上に近い中だった

    後半の戦闘特にラスボスが残念で仕方なかった



    77 テレビ版の続きだぞこれ

    76 犬の本体出てきたから見なくていいぞ。個人的にここのあれこれがこの映画の一番気に食わないところだったわ


  78. YOUTUBEでラストブラット見たが怖すぎ


  79. いくら賞を獲ろうが、TV版が産廃以下だったからなー

    とてもじゃないが見ようとは思えん


  80. 海外だと人気でそうな要素はあるな


  81. あと入浴シーンの手抜き具合がっかりだったわ

    乳首みえてりゃいいんだろ的な感じで


  82. 血C劇場版は作画が最高に良かったからな

    内容は正直微妙だったけどね

    受賞コメント見ても主に作画しかほめてないだろ?


  83. カーチェイスシーンはマジカッコよかった

    あれだけハリウッドレベル


  84. 映画散々な最後だけど好評なのか?

    いつの間にか倒してた中ボスやゴジラに出そうなラスボス、ほっといても年々減ってく古き物、復讐を遂げても居場所を無くしたサヤとか…

    ちゃっかり政治家になった生き残り女しか得してねえ終わり方


  85. 映画も戦闘シーンは良かったよ


  86. だから言っただろ

    血Cは国と世界が認める神作品だったんだよ


  87. はにゃ~ん怖い


  88. 劇場版は素直に面白かったです、はい


  89. やらおん敗北で飯ウマ


  90. 86

    まあな

    日本だとそうでもないダンパイアが人気あったりするからね


  91. 血Cは見ればわかるが純愛物だからな


  92. 受賞わろた

    スプラッタは専門外なんで見てないけどおめでとう


  93. ここでディスってる人は自分がセンスゼロだってことを自白してるようなもんだよね


  94. ステマだらけだな・・・


  95. もうだいぶ前の、一番最初の北久保監督版が一番好きな自分はやはり異端なんだろうな


  96. 映画版は本当に結構面白い



    TV版の茶番がある程度許せてしまう程度には


  97. テレビがあの出来だったから劇場版の評判が良くても観たいと思えない


  98. 傑作ってもんじゃないが金あるだけはある映画だったよ

    TV版もそうだったが戦闘作画は一見の価値あり


  99. はみはなげ引っ込んでろwww




  100. ステマステマ騒いでるL5患者が…((;゚Д゚))ガクブル


  101. Anotherは実写映画版が糞つまらなかった(何故か叔母=先生を序盤から全く隠してない)から、努はまだ仕事してたんだなあと分かった。

    アニメ版は終盤のBBA暴走も実は原作通り、赤沢さんの扱いも実は原作よりマシだし


  102. 血Cの戦闘シーンって水面を滑るお地蔵さんしか覚えていないw




  103. 海外はほんとこの手の作品好きな

    これで新たなBLOODシリーズが出るのかね?


  104. TV版は実質映画の予告みたいなものだったからなあ


  105. やら菅見に行ってたってここで書いてたよな

    おれは劇場版見てないけど、テレビ版は茶番を流行らせただけでもめいさく


  106. TVの6 8 9 11 12話だけ評価してるエログロ好きの俺は

    劇場版を楽しめるだろうか?w


  107. 血Cの映画の監督ってテレビシリーズと同じ水島努なの?




  108. これ見たけど中盤の講堂バトル以降

    特に盛り上がることなく終わっちゃったけどなー

    主題歌PVが一番面白かった


  109. あれ、これって日本の映画なの?

    海外との合作だから文化庁からお金出たんじゃなかったっけ


  110. 114

    違う

    劇場版は塩谷


  111. TV版が映画に対する最大のネガキャン。

    水島は猛省しろ。


  112. 円盤はよ。

    見逃した。


  113. まあ戦闘シーンだけの映画だよ

    内容はおろか声さえ評価に値しない


  114. テレビ版は近年で一番笑えるギャグアニメだっただろ!いい加減にしろ!


  115. 映画前半は良かったけどさ…

    後半はもう…


  116. お前らまたクランプに敗北したのか


  117. とりあえず努のブログで税金税金言ってた奴は謝罪しとけよ


  118. お前等、海外で評価されたアニメみて『面白い』と思ったことあんの?


  119. 劇場版は努じゃなかったからマトモな出来になってたな

    TV版とはなんだったのか


  120. 125

    ジブリつまらんか?


  121. 113

    入浴シーンだけ楽しめる


  122. 血C・・・うん、グロしか印象に残ってないね


  123. え?TV版の続きじゃないの…?

    欺瞞の象徴の折れた刀を捨てて、都会に走っていったの結構好きなんだけど。

    別のスタッフで別の話なの?




  124. 劇場版は近年稀に見る、駄作だっただろ。



    グロ耐性ある奴が観たら、これほど眠くつまらない作品は無い。



    劇場版観てないけど賞取ったから観てみたい!って期待してる奴は、その期待値に ×0.4 したくらいが丁度いい作品の面白さだぞ


  125. TVは全部見たけど映画はさすがに見に行く気力はなかったな…


  126. 映画で、四月一日が普通に店主になって出てきたのに笑ったなw

    そしてあの刀の対価とはなんだったのか


  127. 流石CLANP様

    素晴らしい作品だった


  128. >>33

    ぶさけろwww


  129. 映画化決定だな


  130. clampは今何してるんん?


  131. >>137

    ジャンプスクエアでGATE7書いてるよ

    割と人気


  132. やっぱりCLAMPブランドは強いのな。


  133. またさくら再放送しないかな。


  134. まどかもなんか賞取ってはしゃいでなかった?

    同じだね


  135. 肝心の復讐劇からは程遠い脚本だったのが・・・


  136. テレビ版も普通におもしろかったけどね

    あそこまではっちゃけるとグロが逆にコメディーに見える不思議w


  137. >>69

    あの未完成品かw

    あれも元々シャフトがスケジュール調整が上手くいかないから長編映画は無理って言い出してそれまでの計画をおじゃんにしたんだぜ

    それでハヤテとの抱き合わせで時間短縮しようって事になったのにあのざま

    ウン万人のシャフトアンチ(要は映画化の為にOADを買っていた人達)を生み出した問題作だよw

    マジで一生恨まれるだろうな・・・


  138. ※143



    確かに。


  139. 劇場版は、下手な芸能人キャラとラスボス戦の盛り上がり以外は良かったよ。

    まぁ、尺と流れで最後のところは仕方ないといえば仕方ないのかな~と思うけど。


  140. こんなのが賞取れるとか海外もおちたもんだね


  141. イカ→血C→アナザー→じょしらく

    だと思ったけど、違ったっけ?

    ふみとおおおおおおおおおおおおが評価されてよかったね


  142. 今日は案外おとなしいなお前ら もっとステマステマ騒ぐかと思った


  143. そういや血Cってアニプレだったな

    円盤爆死してたから失念してたわ


  144. まあ海外はブラッドシリーズもともと人気あるし

    実写映画化もされなかったか?


  145. 良かったけど

    最後なんかあっけなかったな




  146. 金掴ませて受賞させて、駄作の在庫捌こうとしてるように見えるのは俺だけか(;^ω^)?


  147. ここにコメント書いてるうち何人が映画見たんだろうね。

    ちなみに俺は見てない。


  148. アニプレの賞コンプレックスはまだ続いてんだなw

    手当たり次第に出品させて何かにひっかかりゃまとめブログで拡散できるしな


  149. そもそも出品しなきゃ貰えない賞でアニメで他に出品してないから





     宇 宙 シ ョ ー に よ う こ そ  でも同じことやってよね








  150. なんだ、これしか参加してなかったのかwww


  151. これしか出品してないのに持ち上げるやらおんはやっぱアニプレステマブログだな


  152. TV版に比べたら全然良かったと思うよ。


  153. え…TV版は面白かったけど映画は明らかに駄作だったろ あの茶番劇みたいのを期待して観に行ったらなんか終始平凡展開でとくに盛り上がりもなく眠くてしょうがなかった。戦闘シーンは確かに良かったけど新キャラも魅力無いしラストの展開も「え、これで終わりなのかよ…」って感じでテンションダダ下がりだったし金返せレベルだったわ


  154. だれかけいおんにも賞あげてやれよ


  155. 映画は良かった


  156. パン屋を見殺しにしたことは忘れんぞ


  157. TVあれでも劇場版作成されたのか…


  158. 10万枚売れ残ったけいおんちーっす


  159. けいおん映画…AKB商法はやめま賞


  160. CLAMPは冨樫よりも絵やデザインのセンスはあると思うよ


  161. とりあえずXを終わらせてくれ。話はそれからだ。


  162. 俺も戦闘シーンは良かったけどストーリーが;

    特にラストのサヤの持つ刀をフミト自ら自分の身体にさして自害とか…;

    フミトって言うのか


  163. 興味ないわカスアニメ


  164. フランスで評価されたか


  165. 俺も戦闘シーンは良かったけどストーリーが;

    特にラストのサヤの持つ刀をフミト自ら自分の身体にさして自害とか…;

    結局、フミトって言うのが訳わかんなかったし;






  166. 賞取ろうと思えば取れるんかいw

    まどかで喜んでた俺馬鹿ジャマイカ


  167. まどかが賞をとってきたところは何百というライバルがいてジャンル限定なしの世界だから


  168. エヴァQはどの位受賞するかな?


  169. けいおんはいつ賞貰えるんでしょうね


  170. 興味ないから結末だけわかれば良いや

    で、どうなったん?


  171. 主役の声優が下手すぎて・・・


  172. 賞取っただけで自慢してた奴いんの?


  173. 178

    マナには俺もイライラした


  174. 164

    いや、元々映画版があって映画版の前述譚としてTV版を作りましょうって流れだろ?


  175. 173

    相変らずのけい豚自演( )


  176. レンタルでたら観る


  177. まどかは賞と言う賞を総なめだったよ


  178. 映画のほうは面白かったん?レンタルで観てみるかな




  179. BLOODシリーズは初代BLOOD THE LAST VAMPIRE見とけばいい 後は蛇足


  180. モントリールってどこだよ?

    仮想の街で行われた仮想の授賞式なんじゃねぇの?


  181. tsutayaに入ったら見てみる


  182. 184

    けいおんが穫ったレンタル関連の賞は穫れなかったよ


  183. >>189

    今、他の記事で話題のビデオ屋さん大賞か…


  184. あの映画良かったかなあ?

    ラスボスが出る直前まではわるくはなかったんだが

    ラスボスがあまりにダメすぎていい印象がないw

    手抜きボスは盛り下がるからやめてくれ…


  185. ガンダム00 出荷15万枚 売上15万枚



    けいおん 出荷26万枚 売上15万枚



    売り切ったガンダム00

    余りまくって小売りを困らせてるけいおん




  186. 何ちゃら賞受賞!!がいかに茶番かわかるなwww

    アカデミー賞や有名な映画祭クラスじゃねえと


  187. 日本で言う映画秘宝の裏ランキング1位みたいなもんだぞ、これ


  188. モンドセレクション金賞と同じ

    まさに金で買える賞



    アニメ界の池田大作だな


  189. 流石ブラッドC



    凄すぎ


  190. 見たけど、そこまでの出来とも思えない…


  191. パン屋が出ないなら見んわ

    …俺はあいつが大好きでね


  192. まーだ女々しくも血C叩いてんのかケイスケのカスは

    さっさと潰れろゴミブログ


  193. 監督変えて正解だったな


  194. この記事でけいおん叩きにもっていくのはさすがに頭おかしいだろw


  195. テレビ版知ってるのかこいつら。でも海外の一部のやつらはこういうグロいの好きそうだな。


  196. 税金が無駄にならなかったようでなにより


  197. 流石文化庁の誇る神アニメ


  198. 201

    けいおんは賞もらってないから仕方ない


  199. 193

    でも日本アカデミー賞は違うと思うよ

    厳正な審査というものが存在しない


  200. クランプ好きの役人が頑張ってるからな


  201. お前テレビ版見ても同じこと言えんの?


  202. こんな残酷アニメに賞与えるなんて、他意を感じざるを得ない。


  203. 海外に配給してないのに何故と思ったら

    こっちから貰いに言ってんじゃねーかこの糞アニメ


  204. 劇場版は普通のセーラー服なの?


  205. TVひどすぎたから映画見てない

    面白いの?


  206. くらんぷふぃすてばー今年もやるしね


  207. 一時期はアニメ至上まれに見る駄作とか言われ

    叩かなければ人にあらず見たいな流れで

    ファンは肩身の狭い思いしていたからな・・

    このニュースは本当に嬉しい


  208. アニメ映画としてよく出来てたよ映画版

    最後の決着の付け方は肩すかしだけど

    暇な権力者の遊びに付き合わされてただけだし


  209. わぁ素直におめでとう~やったね!

    円盤もはよ!


  210. 水樹奈々のおかげかな


  211. 205

    血Cなんかが賞もらってることを考えれば

    こういうのは作品の出来じゃないんだなーってことが判明しただけだが


  212. おもしろかった!




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
いよいよ今夜、ジャンプが誇るモンスターコンテンツ『怪獣8号』出撃開始!!!主題歌を洋楽にしたり、新宿に広告だしまくったり、海外アニメサイトでカウントダウンもする
いよいよ今夜、ジャンプが誇るモンスターコンテンツ『怪獣8号』出撃開始!!!主題歌を洋楽にしたり、新宿に広告だしまくったり、海外アニメサイトでカウントダウンもする
【新】『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』1話感想・・・俺TUEEEEEE系作品、試したい魔術がいっぱい。 君のチカラ、全部僕にみせて! 男なのに女っぽい・・・
【新】『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』1話感想・・・俺TUEEEEEE系作品、試したい魔術がいっぱい。 君のチカラ、全部僕にみせて! 男なのに女っぽい・・・
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
『無職転生Ⅱ (2期)』14話感想・・・ついにシルフィーと結婚、クリフ先輩格好いい!!  新OPとEDどっちも出来良すぎでしょ・・・
『無職転生Ⅱ (2期)』14話感想・・・ついにシルフィーと結婚、クリフ先輩格好いい!!  新OPとEDどっちも出来良すぎでしょ・・・
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
【新】『龍族 -The Blazing Dawn-』1話感想・・・中国の人気原作がついにアニメ化! 映像は凄いけど文化的違いのせいなのかストーリーがまったく頭に入ってこない
【新】『龍族 -The Blazing Dawn-』1話感想・・・中国の人気原作がついにアニメ化! 映像は凄いけど文化的違いのせいなのかストーリーがまったく頭に入ってこない
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
日テレ「フリーレン流すより転スラ流す方が視聴率良かったわ」
日テレ「フリーレン流すより転スラ流す方が視聴率良かったわ」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#