05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな

『ひだまりスケッチ テレビショッピング』がMXで放送されるwww 特典は絵コンテ 限定500セット

kousien20120814-214702-505.jpg


kousien20120814-214704-786.jpg
kousien20120814-214708-005.jpg
kousien20120814-214919-067.jpg
kousien20120814-214921-255.jpg
kousien20120814-214924-864.jpg
kousien20120814-214930-255.jpg
kousien20120814-214933-333.jpg
kousien20120814-214936-645.jpg
kousien20120814-214732-958.jpg
kousien20120814-214734-755.jpg
kousien20120814-214738-302.jpg

                 __
            _..-””゙゙゙´     ゙゙゙゙”’ー,,、
          ./      U       \ 限定500セットってすぐ売り切れるだろう・・・
         , ‘     ___ノ  ヽ、 __ .ヽ てか絵コンテかぁ なかなかの特典だと思うけど
        ./    (  〇  .)  ( 〇 )  ‘.,
       /  u .    ̄ ̄ ̄     ̄ ̄   ’.,
     . .,’                        .l
       l   U.    (     人    .)    .l
       .’.,        `.┬‐ ´  ` ┬ ´     .,’
     .   ’ ,         ̄ ̄ ̄ ̄     /
          ゝ、               /
         /` ー――――― ‐=”’ く
        /                      \
       /                    ヽ
     . /.                      ’,
     /       /                i   l
.    /      |                |   |
    |      |                   |   |

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●)ゆのっち予想通り、人形できたな
            |     (__人__) 
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ   
     /    (●)  (●) \ヽ、横から見てみたいよね、どんな人が操っているのか 
     |  u    (__人__)    | _|_________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. 見るの忘れてた


  2. ゆまっちwwwwwww


  3. マジか


  4. ジュウキュウマンハッセーン


  5. ひとけた!


  6. 小遣い稼ぎでやら管が操ってるんじゃない?w


  7. シュールだった


  8. 後藤(強)さんは間に合うのか?


  9. ひとけた




  10. >横から見てみたいよね、どんな人が操っているのか 



    むしろ、下から見てみたいよね、どんな人柄は履いているのか


  11. ていうか、テレビショッピングってなんだよ?ww


  12. ねこみみくまさん思い出して吹いた

    あれもう黒歴史だろうなあ


  13. テレビショッピングwwwwwwwwwwwwwwwwww


  14. 新房絵上手いwwwwww


  15. ミス



    むしろ、下から見てみたいよね、どんな柄を履いているのか




  16. こんなんやるんならひだまり本編の再放送をだな…


  17. 中の人などいない




  18. まぁ尼で買うけど


  19. 吹いたwww


  20. 密林で買うとほぼ20000円ジャストなんだよな、コンテ代7000円と考えると……どうなんだろ


  21. テレビショッピングで売るのかよ


  22. ありがとう

    購入しました


  23. 「新房作品」は撮影が「てんてこ舞い」だからね。

    絵コンテは良いのに撮影は何故「てんてこ舞い」になる


  24. 365の12話というとヒロさんサエさんの喧嘩話か

    普通に神回の絵コンテだな



    ひだまりの新房はマジ仕事してる w


  25. これだけ?

    エヴァは1時間近くやったぞ?


  26. ひだまり☆☆☆のブルーレイBOXはまだですか?


  27. ゆま…やら管との対談はまたしないの?


  28. テレビショッピングっで合ってるよ

    アンチ顔真っ赤wwwwwwwww


  29. (^^)すごくいい。


  30. 人形かよw


  31. エヴァは記事にしないくせにww


  32. 司会アシスタント役にきぐるみゆのっちを作って

    校長先生の中の人に入ってもらえばよかったのに


  33. これは番組ではなくCMでしょwww


  34. CMなのにゆまっちは番組って言っちゃったなw


  35. ↓ここで冷静に率直な意見を一言


  36. 電話つながらねぇ・・・


  37. エヴァはタレント呼んでこれだけ紹介したよ

    www.ntvshop.jp/420/p/e/ed-mon/


  38. なにこれ、今日放送したの?


  39. ゆまキモイ


  40. ※38

    武器輸出入に関する国際的な条約について議論する真面目な番組中のCMとして今日流れた


  41. ひだまりのラインは5万


  42. 365や☆☆☆でもやってくれ〜〜〜〜〜


  43. 禿げとるやないか!


  44. これに1万は払えないよ・・・



    もしかすると限定500のところ注文50もないんじゃね


  45. うめ天帝

    来年の参院選 比例区から出馬しないかな


  46. 買えたわw


  47. 完売するな


  48. ※42

    これ365のBDBOXですよ。


  49. ここで売れた分はオリコンでの売上に反映されるのかねえ?


  50. 1時間くらいやったエヴァ特集は記事にせずCM枠のひだまりを記事にするすがすがしい偏向ぷりにワロタ


  51. 新房の絵は独特すぎて意味分からんのに絵コンテだと普通に見れるなw


  52. >49

    されないでしょう

    ひだまりBOXの売上からの減少分でテレホンショッピングのだいたいの

    販売セット数が推測できそうだw

    ほとんどのひだまらーは両方買うはずだから


  53. ゆまもよろこんでる~~ぅ!



    買わなきゃ家まで行くからね!


  54. ボシュレのエヴァ特集では綾波スライダーも紹介してたな


  55. 先日わんおふを見たけど、(強)さん無理しなくても(弱)さんでもいいかなって思った(^O^)/


  56. なんだろうなさすが東京というw




  57. これ、ゆまって人なの?

    さすがにこれは高いな〜  でも、ひだまり信者は熱狂的な人がいるから


  58. 俺は怒らないから、よつべにアップしなさい。

    責任取らないけど、見たい人も沢山いると思うよ。


  59. こういう記事書くからやらぷれ・やらぷれっくすと言われるんだよw


  60. >>59

    ひだまり、まどか、物語シリーズとキルミーを上げて

    じょしらく(講談社で卑怯者の久米田)とか

    人類は衰退(卑怯者の小学館)とかをあげないのなら

    それで良いと思う。アニメが楽しくなるし。


  61. ニャル子とえびてんのせいでゆのっち声の

    アスミスがすげー新鮮に聞こえるw


  62. >>58

    すでにようつべにある・・・

    探すんだ


  63. >>62

    いや、記事に埋めこまれてた(テヘ照れ)

    気付かなかった。流して、流して。


  64. ステルスしていない露骨な宣伝


  65. ※64

    人、それをダイレクトマーケティングと言う・・・


  66. これはステマじゃないわw


  67. で、皆さん買うの?


  68. SD放送だから価値がないな


  69. ※32

    校長先生の中の人は、着ぐるみかぶりながら自分で声も

    担当するのが真骨頂です。やるなら校長の着ぐるみでないと。


  70. だいまけ!


  71. すげーほしいんだが、DVD持っているので悩む・・・

    365BOX買うと自動的に1期BOXも欲しくなるしな・・・


  72. 動画見てワロタ

    売る気あんのかよこれ


  73. ステマスケッチ


  74. とにかくさ、こういうの限定数にする魂胆って何なの?

    売り上げが見込めない作品ならわかるけどこのレベルの作品で何で抗争を起こそうとすんの?


  75. 500なんて瞬殺ちゃうん?


  76. 数量限定するなっつーならお前が自腹で出資して青天井で増産しろよ

    売れ残ったらちゃんとケツ持てよ




  77. >>74

    長期的には売り上げが見込めない高単価商品だから限定生産で売り切るほうが賢いだろ

    10本や100本単位の需要に応えて再生産ライン動かせると思ってんの?



    自分で同人誌とか出す人間なら解るんじゃないの そのへんの算盤勘定のシビアさはさ


  78. くそわろたww

    今まで費用の問題とかでこういうのはありそうでなかったな


  79. これアニメと全然関係ない番組のCMで流れたらしいじゃん


  80. 真の社会現象きちゃったな~

    けい豚もまど豚も土下座か~


  81. ※79

    本日のテーマは「武器と貿易」。シリア内戦の話から始まって

    武器の拡散とかシリアスな話をしていた。



    ちなみに生放送なので、スタジオの出演者もCM見てたはず。


  82. 単なる話題つくりだよ

    1回こっきりだし



    まとめブログで話題にしてもらうのが目的


  83. キモオタは死ぬまで搾取されるのだwwwwww


  84. \帆村チャン!/


  85. なんとか注文できた( ^ω^)


  86. ゆまUZEEEEEEEEEE


  87. 何このキャラデザ。まどかのパクリじゃん


  88. ひだまらー的には斜め上というか微妙すぎだろコレ



    ただ一部の物好きにはピンポイントで狙い撃ちというか新房の情熱が

    珍しくストレートにわかりやすく画面から溢れ出てるあの最終回詐欺

    と言われた回の絵コンテだからなぁ・・・割高感あれど定価内だし


  89. >>88

    ニワカ&情弱乙

    元々まどマギ始まる前からやってたし、作ってる会社が同じ^^


  90. 90

    けい豚に釣られちゃダメだお


  91. 88

    ちなみにうめてんてーの特技は鼻からピーナッツ出すことだよ

    覚えておくように


  92. 92

    まじで?その動画見てみたい


  93. エコンテにムラっと来たけど

    絵コンテ複製版ってwww



    いらんよなーーー




  94. 本スレでも複製コンテなんていらんわw

    という声ばかりだからなあw


  95. ステマなん?


  96. 生粋のひだまらーが500は確実にいるってことか


  97. 特典欲しさにわざわざ録画してチェックしたが、

    ん~絵コンテ複製か・・・・



    まあ、あれば欲しいっていう程度だな



    結論。値段優先で楽天か尼で買おう。


  98. 500くらいなら原作者のサイン入りとか出来そうだけどなぁ




  99. 複製コンテでも良いから12話と言わず全話欲しい

    一般流通しているのジブリや押田などの映画が主で、TVアニメの手に入れにくすぎる


  100. これはまたゆのっちが腹パンされるな


  101. ゆまさんあんな顔してたのか…

    思ってたより濃い


  102. ステマくせー顔してる


  103. 激店そっくり


  104. おいたん誰


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#