04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww

『まどか☆マギカ』モバゲーで縁日イベント開催、メイン5人の浴衣姿が可愛いいい

khjk.jpg


1_20120814213812.jpg
2_20120814213811.jpg
3_20120814213810.jpg
4_20120814213809.jpg

nm54730.jpgnm54731.jpg
nm54732.jpgnm54733.jpg
nm54734.jpgnm54735.jpg
nm54737.jpgnm54736.jpg
nm54738.jpgnm54739.jpg
nm54740.jpg

            _____
        ∠三三ニ=     \
        ∠三ニ=         \ さやかちゃんにだけチョコバナナわかってるわ
     .∠三ニ             \ できればチョコバナナ咥えてる所を絵に描いてほしかったけど
   .∠三ニ            三乂     \ 浴衣姿みれただけでも感謝やね
  .∠三三          ノ三三 ≧=-  |
  |三三三    ー-=≦z 三三 {::ノ )  |
  |三三三     (乂::ノ  }三三 ¨¨´ヽ  |
  |三三三       `¨¨¨¨    }    }  |
  |三三三        (___ノーr―’ /
.  \三三ニ=          \_ ノ  /
    \三三三ニ=          / ̄ ̄ ̄\
     >三三三三ニ=-――
    ∠三三三三ニ=
  ∠三三三ニ=

       / ̄ ̄\ 画面みてるだけでも楽しそうジャン、いい加減お前もやれよ
     /  ヽ_  .\  
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ いや、絵だけ見れて満足だから・・・
    . {         |      / (●)  (●)   \ 俺はそれ以上は望まないのさ・・・
      {       /      |     (__人__)      |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7          l─、
     | |      |  |    |l         | |



 

コメントを書く
  1. ファッ!?


  2. あら、カワええ


  3. クゥン!


  4. マミさんまじ天使


  5. ひさしぶりのひとけた


  6. さあ、やらおんが本性を出してきましたよ!


  7. アーッ!


  8. 魔法少女をもっと増やさないと総選挙で一儲け出来ないじゃん


  9. 花火で見づらいわ


  10. なに?こんどはモバゲーのせんでん?しょうがないなぁ・・・・


  11. ステマいいよもう


  12. 最後、仁美カードにワロタw


  13. ひとみいる!!


  14. スピンオフでも作らないと風化するよ


  15. そんなにモバゲー向きだったっけ?



    そしてまどかでコメ稼ぎできないのに



    いまだにまどかの細かい記事書くのは

    どゆこと?



    これってやっぱりそーいうことだよね、シャ員さん


  16. 全員可愛ぇぇぇ!


  17. 露骨に手抜き

    モバマスを見習えよ


  18. また浴衣姿可愛いかよ

    何回連呼すんだよやら糞


  19.          i //  / /_ -‐-       i   } ! }    '   :i

    .           レ’′ / /´   \    | ⌒ト.、! |   ', ! l

    .         /  {   ' /    - 、 \   !\ 」  l` j  } ' ! リ

            /   '.  V x≦卞、    \ {  ンzミ j∨  ハ '.乂   ですわ~

                /八 {小::::::::ハ      ` ハ::::::ム '. /  /ヽゝヘ

          {   / / rト。 V^ ソj_         {r 、::;: リ j/  ∧   ',

    .      '. , 〈 (| ` " ̄     ,       ` - " 〃} / ':.    }

    .       ヽ{   ` ‐!、 ハ///           ///∨ //   i  /

              \   >      ` ー        -イ    ノ /

              )       >‐v‐ ~- っ_  -‐<     //


  20. キマシタワ


  21. わりとどうでもいい


  22. モバゲーって変に力入れてるよな

    まぁ金があるからオリ絵描かせることできるんだろうけど


  23. 管理人のさやか愛には本当に敬服する

    さやか大好きなのが伝わってくる


  24. TOKYO MXでゆのショッピング通販が観れたがゆの人形がかなりシュールだったな


  25.        / ̄ ̄\ >いや、絵だけ見れて満足だから・・・

         /  ヽ_  .\ 割れ厨の発想ですね 

         (●)(● )   |         ____

         (__人__)      |          /      \

         l` ⌒´    |      /─    ─  \ お前もこのサイトで絵見ているだけだろ

        . {         |      / (●)  (●)   \ 

          {       /      |     (__人__)      |

          ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/ 


  26. フランクフルトでも良かったな


  27. 浴衣は露出が少ないからなあ



    仁美ワロタw



    今回は杏子が一番デキ良いと思う


  28. 画像流出してたらもしもしカードゲームなんて価値無いもんなー

    それにフラッシュ的なのは誰が得してるんだい?


  29. なんかマジでステマ隠さなくなってきたよな・・・・・


  30. まどかもコメ伸びなくなったな


  31. これがステマだというなら、他もほとんどステマじゃん。

    モバゲー関連なら、モバマス記事もあるし。


  32. ほむほむの浴衣は似合うのぉ~


  33. モーニングスター持っている子はどうなったの?


  34. ほんとうるさいよね、口を開けばステマステマって。

    語彙他にないのかよ


  35. 相変わらず絵のセンスがないな…

    もっとかわいく見えるよう努力して欲しい


  36. 夏だね


  37. うめ絵関係ねぇww


  38. 夏ももう終わりだす


  39. ※9

    魔女と使い魔がたくさんいるだろ


  40. 36

    ありゃただの釣り記事だ。


  41. AAwwww


  42. 何度も何度もステマとばかり。

    他の言葉を知らないのか?


  43. ※38

    モバゲーの絵師に期待する方が間違い


  44. さやかちゃんが一番可愛いかなと思う今日この頃。


  45. なんかワカメみたいなやつがいるんだけど…


  46. やら管毎日のまどかのフルオケコンサの記事忘れてるぞ


  47. 杏子はやたら贔屓されるよね


  48. チョコバナナよりりんご飴のほうがエロい気がする


  49. 仁美もちゃんといるのか


  50. 可愛い~


  51. モバゲー担当の絵師はもうちょっと似せる努力して欲しい


  52. でも、ちびキャラは可愛い


  53. なのはいつやるんー??


  54. オワコン


  55. モバゲー関係で※稼ぎできるのはまどかとアイマスしかないからな


  56. 確か中身で勝負するんだったよな。萌えアニメじゃなかったはず


  57. ステマステマ騒いでた奴らがいなくなったか あいつらはやらに張り付いてまどか記事が出るたびに暴れだす


  58. 可愛いコ何処よ?


  59. みんなはずれなく可愛いな

    浴衣の力は偉大

    水着や私服はよりセンスが問われるからなぁ


  60. コメント落ち着いてきた本当嬉しいわ

    これぐらいのスピードで頼む


  61. ツイート数、ここ最近の記事で最も少ないね

    まどかも落ちたもんだ


  62. チョコバナナ、食うかい!?(迫真)


  63. 手抜き臭が凄い


  64. さやかちゃんが一番かわいい


  65. どんどん貢いでね




  66. ほむらいらね


  67. さやかちゃん!


  68. ほむほむかわいい


  69. 緑wwwクソワロタwwwww






  70. 誰だ?あの緑???


  71. 誰か緑が好きな奴はいないのかなw


  72. そんなにモバゲー向きだったっけ?



    そしてまどかでコメ稼ぎできないのに



    いまだにまどかの細かい記事書くのは

    どゆこと?



    これってやっぱりそーいうことだよね、シャ員さん






  73. ステマギカはここまでして人気なことにしておきたい理由でもあんのか?


  74. 他のグッズの絵は普通なのにモバゲーの絵だけ気合入ってる

    差別ニダ


  75. ワカメワカメ


  76. モバゲー絵はコレジャナイ感が半端ないからあまり興味ない


  77. 早く10月にならないかなぁ。

    まどか劇場版待ちきれない。


  78. わーい、久しぶりにマミさんだ/人 ^ω^人\ペロペロ


  79. オワコン


  80. ケツ毛まで毟られる薄汚いキモオタwww


  81. 74

    ちゅぱちゅぱレロレロ^^


  82.             1週目  2週目  3週目  4週目   5週目

    劇場版けいおん  3.2億   .6.9億  .9.4億  11.3億  13.2億

    エヴァ破       .5.1億  13.5億.. 19.8億  24.0億  27.3億

    おおかみこども.   3.6億..  10.2億  16.2億  22.0億 .


  83. けいおんの1週目すごいな

    4週目にはおおかみの半分なのか


  84. けいおんの「またまた学園祭」と「卒業式!」は感動したなぁ。

    また急に見直したくなった。


  85. けいおんは京アニショップで売れているから

    けいおんはレンタルショップで売れているから


  86. そんなに馬鹿にしなさんな。

    たまにはけいおんみたいなゆる〜い日常系もいいもんだよ。


  87. 仁美ちゃん?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#