05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる

【PA】『TARI TARI』制作現場はホモホモしているみたいだねww

bl_title.jpg



無題

http://taritariblog.seesaa.net/article/286555317.html

2012年08月13日

『挨拶代わりのスキンシップだったり、ほんとうにそれだけ?だったり』

こんにちは。PAの総務の奥津です。
「TARI TARI」制作現場の様子を総務視点からお届け致します。

フロアを見ていると社内でよく男性社員がじゃれあっております。
用事があるときはだいたいボディタッチ。
すれ違うときこそピンポイントでボディタッチ。
なんで触るんすか~なんて声も。

男性同士がこんなに触れ合うものなんて知りませんでした。

そんな制作現場で今夜も日々制作されている
「TARI TARI」を今夜もお楽しみ下さい。

                / ̄ ̄\<PAは実に楽しい現場です
            アッ… /‐’ ヽ_   \
              ( ー)( ー)  |     ____
              (__人__)///   |     /      \
        γ⌒ヽノ l` ⌒´      |  / ─”  `ー  \ んッ… <今入社すれば男同士のスキンシップが
        (  ⌒ )  {        |/  (ー)  ( ー)   \   γY⌒ヽ 楽しめますよ・・・・
        ゝ_ イ   {        / |   ///(__人__)///   | ー (   ノ )
               ヽ     ノ、 \    ` ⌒´      ,/   ゝ、_ノ
            / ̄/ ` ー ─ ‘/><  ` ー─ ‘   ―-、
           /        ̄    /              ヽ
            |    、.   r‐x‐、,’    ,.‐x‐、   . /   /
           \.   \  ! (__) ヽ、. / (__) 〉_,./   /
                \    ミ、_,.   ̄ ̄ ̄      /
               `ー——-‐`ー―——―一’

                   ;.‐””´`’ 、;
                 ;.(>)^ ヽ   ‘;   ___
                ;./(_  (<)   l.;/(>)^ ヽ\;
               ;/ /rェヾ__)⌒::: ;ノ′ (_  (<) \;
              ;/  `⌒´-‘´  u;;/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;   
              {            ノi   `⌒´-‘´  u;  ノ;;
             ヽ.      /  \ヽ 、  ,     /;
          / ̄/ ` ー ─ ‘/><  ` ー─ ‘   ―-、
         /        ̄    /              ヽ
          |    、.   r‐x‐、,’    ,.‐x‐、   . /   /
         \.   \  ! (__) ヽ、. / (__) 〉_,./   /
              \    ミ、_,.   ̄ ̄ ̄      /

田中とウィーンルートくるなこれは



 

コメントを書く
  1. ボディタッチだけでホモ扱いする腐は氏ね


  2. P.Aいいね


  3. ┌(┌ ^o^)┐ホモォ


  4. あの男二人って絶対不要だよな


  5. これはゲイが絶対いるぜ


  6. 他から情報盗ってくるのもどうかと思うけど、

    この程度のことを記事にするのはさすがに頭の程度が知れて気持ち悪いよ管理人さん。


  7. いいのかホイホイ付いて来て?


  8. ウィーンの声優がニコ生出身のニコ厨だから

    はやみんを抱いた


  9. 気持ち悪い


  10. エノラ・ゲイ


  11. キモォ


  12. このアニメ会社は何処にあるんだけ?


  13. ┌(┌^o^)┐


  14. ひとけた@金沢


  15. おいこらやめろ


  16. ┌(┌ ^o^)┐


  17. こなつウザかわいいよこなつ


  18. 掘ったり掘られたり


  19. 今節NO.1アニメ


  20. そんな現実を知りとうはなかった


  21. たのしい職場だけど給料はめちゃ少なく娯楽もないというw


  22. TARITARIは面白いだろ! このステマ野郎!


  23. ウィーンの声優がニコニコ出身ってちゃんと宣伝してあげろよ


  24. 中学生みたいなことしてるんだなw


  25. P ペニス A アナル ワークス・・・まさかよ・・


  26. やらカスみたいな頭の悪い萌え豚にはこのアニメの良さが分からないのさ


  27. 24

    でもなんかあまりよろしくないんだが


  28. くそつまらん駄作


  29. PAのアニメって

    この良さがわからない奴は所詮萌えアニメしか見てない云々って

    言う人が出るな。ある意味作り方やターゲットが一定なのか


  30. PAワークスって京アニ同様、作画に力入れてるから個人的には気に入ってる

    すぐに手抜き作画する会社は見習ってほしいね




  31. PAにもアンチがちらほらと付いてきたようだね


  32. アーッ!!


  33. 腐に擦り寄ってきたか


  34. 32

    PAや京アニはスケジュール管理しっかりしてそうだよな

    他の会社は平気で2本3本同時制作とかするし


  35. TORITANI


  36. ※10※25

    ニコ厨ってマジかよ




  37. 掘ったり、掘られたり


  38. なるほど黒子のバスケが覇権とったから方針転換か

    いやはや恐れ入る


  39. まあオレの職場もそんなもんだ


  40. PAの作品はさとじゅんみたいね

    雰囲気があるけど飽きてくる


  41. ┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐ ホモォ…

    ┌(┌ ^o^)┐ ┌(┌ ^o^)┐ ホモホモォ…


  42. どこをタッチしているんですかねぇ…


  43. ん〜すごくいい


  44. 擦り寄り擦り寄り擦り寄りだー!


  45. PAはABでアニプレと組んでやったが相性良くないのは明白だな。

    ポニキャン含め制作現場を大事にしてくれる企業と組むことが一番幸せそうだわ。


  46. ┌(┌ ・o・)┐・・・




  47. やっぱりホモじゃないか(歓喜)


  48. まじかよ・・・もうTARITARI見るの辞めるわ・・・


  49. ┌(┌ ^o^)┐




  50. メーター「作画が間に合わない……許してください!何でもしますから!」

    監督「ん?今なんでもするって言ったよね?」


  51. 俺なんて、大学でいつもお尻触られるんだが・・・助けてくれ・・・


  52. 仲がよろしいというのは良いことだ(意味深)


  53. 正直最近は京アニよりPAの方に期待してる


  54. HOMO HOMO


  55. COATアニメーション TARITARI


  56. 素直に百合やりゃいいのに一々男出すのはそのせいか

    ホモとか汚いだけ百合やれ


  57. 男だしてんのは合唱するなら男声あったほうが映えるからだろ


  58. やっぱりあの男キャラは、そうなのか


  59. 道理で男キャラのアゴに特徴あるわけだ・・・・


  60. 公式ブログにわざわざ書くってことは看過できないくらいにひどいのか


  61. P.AWORKS好きだわ




  62. あのさぁ・・・


  63. ┌(┌´・ω・`)┐ ほ、ほもぉ…


  64. ホモの制作現場か…

    おらワクワクすんぞ!


  65. いや

    百合もいらねーよ

    百合豚黙れ


  66. ほもほも


  67. 現場の雰囲気良さそうでいいじゃないですか


  68. 百合は正義だよ

    女も同性に抵抗ないから百合は一般ジャンル


  69. 女主人公は百合以外認めない


  70. 手遅れにならないうちに女性の魅力を教えてあげて!


  71. オスプレイ・・・・


  72. これは近いうちにホモアニメ作り始めますね・・・


  73. ┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐ ホモォ…

    ┌(┌ ^o^)┐ ┌(┌ ^o^)┐ ホモホモォ…


  74. PA好きー!




  75. 石川県にはホモが多いのか?


  76. ┌(┌´・ω・`)┐ あのさぁ…


  77. やっぱりホモじゃないか(憤怒)


  78. 一方、ゆるゆり2期のアマポは下降中なのであった


  79. 時代はホモ

    ┌ (┌ ^0^) ┐ホモォ


  80. ホモだったり、バイだったり


  81. 申し訳ないがCOATアニメーションは風評被害を撒き散らしすぎるのでNG


  82. ホモが作ろうが、ゲイが作ろうが、レズが作ろうが、バイが作ろうが、TARI TARIは良いアニメだ。俺も女の子たちに「クズ」「バーカ」「無神経」と罵られたい(笑)


  83. 仲が良くてよろしい


  84. (((┌(┌ ^o^)┐ (((┌(┌ ^o^)┐ ちょっと前通りますね


  85. 距離感が男女で違うだけでスキンシップとはちゃうやろ。




  86. ほじったり

    突いたり


  87. この記事書いたヤツのほうが気持ち悪いですよね。

    ホモホモって20代後半のいい歳こいた大人がこんな記事書くなよ


  88. ←この辺に犬


  89. ホモォ…が多すぎ・・・俺もやるか・・・

    ┌(┌ ^o^)┐ウホッ!イイ男!!


  90. でも最近の高校球児とかハートだらけのメール送り合ったり試合で感極まってキスしちゃったりしてんじゃん

    ゆるゆりだけでなくゆるほもも来てるのか?


  91. なんで触る必要なんかあるんですか


  92. ホモきめぇな


  93. なんでこんなところにホモが湧いてるんですかねえ・・・・


  94. 100かな


  95. 93

    残念

    ゴミソナだった


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#