05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか

『まじかるすいーとプリズムナナ』公式で発表告知ムービー公開! シャフト本気だしてるな

無題



http://www.prism-nana.com/

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ やっぱ動きまくりやな・・・シャフトいっぱいいっぱいなのかと思ったら
 |  (●)(●) | まだこんな体力が残ってたとは
. |  (__人__)  | ささみさんのPVは静止画なのに・・・・
  |   ` ⌒´  ノ あと結局傷の新PVもなかったし
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <問題はこれがOVAなのかTVなのかってことだな
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 土日の朝アニメっぽいけど、そんな体力ないだろうし 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | やっぱ深夜かな・・・ 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

          ____
        /      \
       / ─    ─ \ あとやっぱり声優がわからん、キタエリはわかるが・・・
     /  (⌒)  (⌒)  \  赤がみもりんという話もあるが・・・
.     |     (__人__)     |
      \    ` ⌒´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 

コメントを書く
  1. ひとけた


  2. ずいぶん豪華なエロゲOPですね


  3. 今年中にやらおん潰れそう


  4. これは期待


  5. 緑がミンゴスっぽいな


  6. ↓ここでシャフトアンチが冷静に一言


  7. 普通に期待


  8. ↓ここでシャフトアンチが冷静に一言


  9. ここからアンチ活動の時間になります




  10. ステマタイムのはじまりだああああああああああ


  11. どーせシャフトの外注祭りが始まるんだろ?それってシャフトが作ったって言えるのかな?


  12. ステマで流行るんだからアンチがなにいっても無駄なあがきだっつうの


  13. これED歌ってるのキタエリ?


  14. これは変態王子より売れるわ


  15. ミンゴスとキタエリは分かったが、赤がわからん


  16. これは約束された覇権アニメか…

    にしてもヒロインの名前がスーパーハカーっぽいね


  17.    







      「ハーイ!ワタシノ夢はロケット(円盤)に乗って宇宙(売り上げ的)に行くことです。」



      普通にイラってきちゃった//////


  18. みもりんミンゴスキタエリだろ


  19. 水樹オタ発狂wwwww


  20. ウッドベースに期待


  21. 殆ど他社のグロスなんじゃね?w


  22. この作画がずっと続くんなら俺だってシャフト信者になるさ。だけどな・・・・・



    現実は残酷なんだよ。


  23. シャフトが本気を出したようだ


  24. 萌えオタアニメ作るのやめたんじゃなかったの?w




  25. いいんじゃね?


  26. 本気出してんのグロスだけじゃん、どーせアニプレが引っ張ってきたメーターつかったんだろうけど


  27. シャフトが制作する魔法少女にハズレなし


  28. ラインはまどマギな


  29. 萌えオタアニメしかないと思うけど・・・やめたとか宣言してたの?


  30. 普通の魔法少女物なら期待できないなぁ

    なのはさんで十分だし


  31. これコミケで無断撮影した動画を無許可で転載して記事のPVと同じだよね

    また記事にする必要ってあったの?


  32. 千早はシャフトで雪歩は京アニかw


  33. 動けばいいってもんじゃない。

    問題は総合的な内容だよ。


  34. ラインは5000ぐらいスタートでいいかな

    あとは脚本、演出次第


  35. まどマギみたいな変な欝アニメじゃなければいいよ


  36. それよりも傷早く作ってくれよ…


  37. 新房だったらいいな


  38. 萌オタアニメと一線引いたのは京アニだろ

    でも宣言はしてない


  39. またステマか…


  40. プリキュアとかもそうだけどこんなアニメ見て恥ずかしいとか思わないの?


  41. あのどうみてもおっさんが見るアニメじゃないですよwwww



    これみて喜ぶのは小学生までにしとけよwwww


  42. シンフォギアがまどマギをパクったはらいせに作った作品ですね。わかります


  43. ここまで萌豚枠があると、業界的には萌豚死滅してもらいたい。

    吐き気するぐらい、変わりの萌アニメ有り過ぎだろ。



    一体どこの変態野朗がスポンサーなんだ?


  44. どうしてもまどかみたいなのを期待してしまう…


  45. 演出宮本っぽい



    しかしシャフトらしさを残しつつも無茶苦茶動くな

    本編でこれ維持できたらもう時代は完全にシャフトのものだ


  46. 魔法少女ものでまどか級の傑作はもう無理だな

    同じ展開なら二番せんじと言われ、違う内容ならまどかの足下に及ばない

    王道ものはなのはが地位を築いてるし


  47. やっぱりシャフトらしく一癖ある感じだな


  48. 42

    どこがだよww


  49. 作画のクォリティが持つんならモンクないけどさ、作画全部グロスとかまどかと同じことやらかすぐらいだったらシャフト製作とか銘打たないほういいと思うぞ。このコメ欄見てんだろシャフト社員、おまえだよおまえ。お前のボスにちゃんと伝えとけ。


  50. コッテコテの魔法処女物で売るのは良いけどさ

    これで薄い本作られるって事も考慮に入れてるのかね?



    いや業界とは関係ないんだろうけどさ、痛いおっさんがこのアニメで本気になってる姿を見ると

    水をぶっかけたくなるな


  51. なんか途中で出てくるモンスターみたいなのがかなりガチなデザインなんですが・・・

    これ嘘PVのなんじゃ…




  52. キャラデザ神


  53. ほむら的立ち位置が奈々様になるんですね。




  54. >51

    まさかイヌカレーか?


  55. >42

    常識的に考えて、この企画はシンフォギア放送開始前に動いてるよ

    オリジナルアニメの企画開始時期は発表の1年以上前が通常

    まどマギ企画が化物語より前に動き出してたことは有名だよな


  56. いやすげえわ


  57. 41

    プリキュア見て喜んでるからそれは無理な相談だ


  58. まどマギとちがってこの時点で声優が決まってるし、シャフトとしては本気だろ


  59. さすがにまどマギと同じことはしないだろ


  60. 57

    個人的趣味に口答えはしねーよ。業界の人間に対してな!対して



    金銭的に作るしかないんだろうけど、後世に残すような偉大なアニメ作るべきだろ。

    その技術をもってる業界のおっさん達が横道に反れてるのみると違うだろ?て思わね?



    そりゃ作るな!とは言わないけど今のアニメ業界みて勿体無い事業が多いと思うわ。

    作る技術が有るのに、それを無駄な事に費やす労力が、寧ろ無駄を増やしてると思える


  61. すごい気合い入ってますね!



    新房監督なしでどこまで良い作品を作れるのか、っていう

    シャフトの挑戦のように感じる


  62. >50

    薄い本のこと考えて制作するアニメなんかねえw

    あいつらは幼女向け健全アニメだって平気で餌食にすんだから

    考えるだけ無駄だわな


  63. 中二と※欄の感じが違う

    期待度の違いか


  64. まどか二期三期と引き延ばすよりはデザイン変えて別の魔法少女物作ってくれる方が嬉しいな

    繰り返してれば、前のも再評価されると思うし


  65. まどかと比べてもオタ臭さが強すぎる


  66. プレアデスのパクリ(適当


  67. カントク絵全然再現できてないやん


  68. 絵はきれいだけど内容次第かな

    いまんとこつまんなそうだけど


  69. スゲェーエロゲー臭いんですけど

    あとなんかまどマギの魔女っぽいのがいたんだけど


  70. カントク絵ッスな~


  71. まじプリか

    狙ってはいるけど失敗臭が漂ってるよな


  72. そうですか。

    こんな少女たちが、絶望と血飛沫と脳漿を振り撒いていくんですね。


  73. んあー(期待)


  74. キャラが全く好みじゃない


  75. シャフト×スタチャ濃厚


  76. あ~これは・・・魔法少女に楽器持ちとか、なのは+けいおん!ってとこか

    なんというか、オタから搾取する方法を組み合わせて作られた感じがするww

    このアニメから感じるのは金!金!!金!!!


  77. なんかイラッと来るアニメだな


  78. カントク絵じゃないし



    そ ん な こ と よ り 傷


  79. ガイナックスが車の提供で作ったアニメっぽいからOVAかな


  80. 髪の毛燃えてるー




  81. PVでまどか、イヒの名前出すところがいやらしいわ


  82. すげぇ朝アニメ臭いな


  83. まどか放送前の反応と似てるな


  84. 機体はそのまま!パイロットには(ry


  85. どうせあとから黄色とピンクが出てくんだろ


  86. 絶対に黄色はほっちゃんだよ


  87. 「シャフト」スケジュール大丈夫か!?

    同じ意味で「汁婆リンク」のスケジュールもヤバイ気がする。


  88. またまどかみたいなのやんの?


  89. 実はまどマギと同じ世界だったら話題になるけどな


  90. ささみさんの原作もみもりんも同じくらい大好きだから、どっちが手抜きとかはやだなぁ。


  91. >81

    過剰反応しすぎだろw

    おまえ映画の予告とか見たことないの?

    たいていの場合、スタジオや監督の代表作が書いてあるもんだ




  92. すずこだけ分からなかったわ

    魔法少女改変物ってもう行き着くところまで行ってて

    新規需要はあんま無いと思うんだが



    パチンコパチスロ前提の持ち込み企画か?


  93. 傷は殆んど尾石一人で作ってる予感w




  94. 声豚すごいな

    全然わかんねーや


  95. タイトルロゴがダサイ


  96. シャフトだろ。どうせすぐ紙芝居になるってw


  97. エロゲ?


  98. >>93

    尾石、渡辺、今村、阿部で作ってるんだろう

    ぶっちゃけこの4人だけで作ったら物凄い完成度になるから

    ファンとしちゃ嬉しいんだがw



    10年はかかるな


  99. これ深夜でやられてもどうなのよ

    やっぱり時間帯にあった作品作りというものを心がけてほしい

    まだ決まってないけど深夜でこれだと子供度外視の萌えオタ作品で印象最悪なんだけど


  100. 傷の情報は西尾維新祭の発表会まで徹底的に隠すつもりなんじゃね?

    流失しないかなー話題作りだとか言われそうだが


  101. またアニプレのステマか


  102. キャラが絶望的


  103. けいおんやAKBみたいなずるい商法で稼ぐのはやめてほしい


  104. まあキャラデザはホームベースみたいな奇形じゃなくてよかったな


  105. しかし魅力のない絵だな

    話題にもならずに消えそう


  106. 99

    朝アニメかもしれないだろ!ww


  107. 新房スクールの生徒さんの卒業制作なら

    新房色は消す方向の演出なんだろうな


  108. がんばらないの方で頑張ってもらおう


  109. 宇宙キタ━━(゜∀゜)━━!!!


  110. 朝アニメだったら見るよ


  111. 男が見当たらないのですが…

    魔法少女系はどんどん男がいなくなるのな

    CCさくら(小狼と両思い)

    →なのは(ユーノがいるけどフェイトと百合傾向)

    →まどか(男の影が皆無、ほむらと百合傾向)

    →コレ(そろそろガチ百合?)


  112. シャフトはさぁ

    あっちゃこっちゃ中途半端に手を広げてないで一つの仕事に注力してくれよ頼むから・・・

    只でさえ、未完成商法やグロス丸投げで叩かれてるんだからさ



    何が言いたいのかというと「傷」をとっとと完成させて公開しろってことだよ

    多くのファンを待たせてるんだからそっちを先に終わらせるのが筋ってもんだろ


  113. シャフトは攻めてるなぁ

    萌え絵一個しかない攻めない京アニとえらい差が付いたわ


  114. なんかこいつらコアメダル持ってねえか?


  115. すごい朝アニっぽいイメージなんだがwwww




  116. 確かに歌い方がみもりんに似てる

    三森、今井、キタエリか


  117. 傷まだ?傷まだ?傷まだ?傷まだ?傷まだ?傷まだ?傷まだ?傷まだ?傷まだ?傷まだ?


  118. 魔法少女ものやるなら素直にまどかの2期やったほうが安定するんじゃないの?

    たぶん失敗すると見た


  119. なぜかシンフォギアっぽいと感じてしまう


  120. 棒山ミンゴスまじ勘弁


  121. 樋上いたるの悪口はそこまでだ!


  122. エロゲのOPかよと思ったの俺だけじゃなかったかw




  123. ミンゴスは棒だなぁ


  124. まどかの完結編に傷の映画二本にひだまり4期のテレビ一本、

    それに媒体不明のこれ・・・シャフトにそんな体力あるのか?

    富士山の再現はやめてくれよマジで


  125. >100

    予定ではそれ今月末のはずだったけど、憑物語の発売が一ヶ月遅れたから

    自動的に来月末にスライドするんだろうな

    傷は12月初号完成、12月末初号試写、少し手を加えて3月公開

    こんなとこだろう




  126. ミンゴスってマジなの?

    表だと助手72しか知らないからこんな若い子できるのかと思ってしまう


  127. またキモオタに媚びて・・・

    金汚い会社だなぁシャフトは


  128. 動きまくりってほどでもないけどシャフトのわりにはかなり動いてるな

    キャラ人気ありきの出来になりそうだけど

    んなことより傷はどうしたんだよ


  129. みんながみもりんみもりん言うからみもりんにしか聞こえなくなってしまった


  130. ステマやらかして最低のアニメ会社の称号を得たからな

    怖いもの無しなんだろう

    信者商売うまいしな


  131. この作画がもつなら、見るわ


  132. また黒歴史声優キタエリか


  133. ほんとワンパな萌えアニメしか作れないんだな


  134. 130

    でも深夜アニメだと最高作品つくる会社だから人気もあるわ


  135. 130

    俺は正直シャフトは好きだわ

    化物語まどかそれ町電波最高


  136. プリズマイリヤとややこしい。


  137. 134

    まどかPVでも同じこと言われてたんだぜ

    つまり覇権級だよ


  138. ミンゴスかと思いました。


  139. 宮本はまどか映画でとうとう監督になったんだからそんな暇無いだろう


  140. 傷完成するまで他に力使うなよw


  141. 深夜に決まっているだろ

    衣装ダサいし女児にはウケない


  142. こういう豚アニメはいらないんだって。時間の無駄。

    もっと真面目な作品作ってくれよ。


  143. 監督誰だと思う?


  144. いつもの爆死シャフトに戻ったか


  145. 143

    >こういう豚アニメはいらないんだって。時間の無駄。



    豚アニメと思わせといて変化球でくるにきまってんじゃん


  146. なんか演出抜きにしたら京アニ臭凄いんだけどそっち系のメーター引っ張ってきたか技術盗んだ?


  147. 予想以上に動くなこれww

    てかシャフトの作るアニメってあまり原作のキャラデザ崩壊させないよね

    作画は崩れるけど



    シャフトのアホ毛動かすの好きだなw

    まあアホ毛動くの好きだからいいけどさ


  148. お前らイ為はポル産だって言ってたのに傷には期待してんの?



    ところで傷ってどう書くのよ、イ?


  149. 149

    物語シリーズでポル産なのは偽までだぞ

    それ以降は下ネタはあるけどポル産はねえ


  150. 夢を追うんなら魔法少女要素いらなくねえか

    ご都合パワーと相性悪そうだが


  151. 今期の最高傑タリタリは一般に見せたらどんな反応すんだろ?


  152. ポル産てあざとい肌色演出の事だろ?


  153. 152

    背景がきれい


  154. けいおんやAKBみたいなズルい商法で稼ぐのはやめてほしい


  155. …こりゃあかん。5000枚だな…


  156. 外注でシャフト批判してる人は京アニ信者かな

    他の会社はバンバン外注しているし、シャフトに限った話じゃない


  157. コミケで無料配布されてたから紙袋とかクリアファイルもらっといたがもらえてたヤツ少ないみたいなんだよなぁ 2ch見てると


  158. ちょっと興味が沸いてきた( ^ ω ^)ペロペロ


  159. ゆるゆり・と魔法少女マドカにぶっ掛けた内容だと予測できる。

    欝的な内容でも無く、見えない敵と永遠と戦い続ける駄作wwwww



    見なくても判るだろ。あの流れてるBGM聞いてみろよww



    最後にここでとベーてなんぞ???


  160. 放送前のまどか(TV)の動いたPVあったっけ?

    ないよな


  161. けいおんやAKBみたいなズルい商法で稼ぐのはやめてほしい


  162. シャフト掛け持ち大丈夫?

    A-1みたいな事まだできないでしょ?


  163. >>163



    A-1は外人部隊だからな

    SAOは監督、ED絵コンテとマッドハウスだし

    アイマスはガイナックスと元京アニ


  164. 内容は分からないけど、PNやKANのような物には期待

    はやく化も一般販売してよ


  165. A-1はレアルマドリードのオールスター集団だから違う


  166. 161

    あったよ、日常的なシーンで綴ったやつ


  167. これ人気でたら自らまどマギをオワコン化させることにならない?




  168. なんかノリは子供向けっぽいのに

    所々妙な雰囲気あるな

    まどかの魔女っぽいのもいる気が…

    バンドみたいなのとか

    無駄に要素多くて逆に疑ってしまう

    まあ考えすぎか…

    マスコットキャラが口動かさなかったら笑うw


  169. オワコンにはならないよ

    アンチが信者装って対立煽る道具にはなるけど


  170. >>42

    シンフォもまどか同様、なのはのアンチテーゼだろうに


  171. A-1は別格だろ

    シャフトは間に合うかとかが心配だな


  172. まどマギよりは面白そう


  173. 169

    徹底して情報を隠してたまどマギとは逆で色々情報は詰まってるけど

    でもやっぱ読めないなw


  174. なのは以上 まどか未満










  175. これ、せっかくまどかが盛り上がってるのにまた似てそうなのぶつけていいのか?


  176. なのはは危うい


  177. 176

    分かってないなー

    コラボするに決まってるだろ


  178. カントクはどうでも良いから監督を教えてくれよ


  179. 腐がコロコロ熱が移り変わるように

    なのは、まどかファンが移動したら悲惨かもしれんがどうだろうな


  180. 亀田>>3

    やらおんは潰れんだろ

    むしろ2chの方が危うい

    規制で書き込めなくなってる地域が多くなったし


  181. まどかはまず安泰



    潰されるとしたらなのは


  182. タイトルが気持ち悪すぎてwww


  183. 最終回は、至が3つのメダルで変身するんですね。

    変身音が、串田アキラボイスで・・・w


  184. まどかもなのはもこんなのに潰されるほどヤワじゃないから



    つーか声がロリすぎる


  185. 今井だけ浮いてるな

    若手で歌えるのいくらでもいるだろうに


  186. 魔法少女やりたいのかダンスがしたいのか

    それともバンドがしたいのか海に行きたいだけなのか



    何がしたいのかまるで分からない


  187. 楽しめたもん勝ちだわ


  188. >>157



    限 度 が あ る 。





    さすがに作監もフリー雇うとか普通しない








  189. 業界で結構な人気だとは思うが、いまのところ一番信用無い会社だよねシャフト。


  190. 主人公たちは「ナナ」という子が居ないのになぜかタイトルに「ナナ」が入っている


  191. どーせステマで謎の盛り上がりになるんだからあきらめろよ。

    俺たちにできんのは今のうちにやら管がどんなステマ文句で核散するのか予想することだ


  192. シャフトは 心強いネット民( が味方してくれるからネット内では好評になるだろうねw



    もっとも社員が巡回して自作自演してるんだろうけど。



    2ちゃん行ったらすこしでもシャフトの悪口書くと総袋叩きにあう風潮だからみんな気をつけてね。


  193. またステマかようぜぇ


  194. 放送時間を確保できるなら、朝か夕方にすべきだ。

    今女児向けアニメは数が少ないし、ありきたりなものが多い。

    子供に受け入れてもらえる自信があるならやるべきだ。

    打倒プリキュア。


  195. 【速報】なのは終了


  196. >主人公たちは「ナナ」という子が居ないのになぜかタイトルに「ナナ」が入っている



    1話で全滅して水樹ナナが出てくるんだよ…。ありがちなパターンじゃん


  197. なのは以上 まどか未満


  198. A-1はなあ、スタジオ数とかラインとかじゃなくてアニプレが他から祖に作品ごとどんだけ優秀なスタッフをひっぱってこれるかだからなあ

    でもシャフトってまどかの儲けでライン増設したとかって噂なかったっけ?


  199. 175 198



    無脳対立厨のコピペ連投乙


  200. >主人公たちは「ナナ」という子が居ないのになぜかタイトルに「ナナ」が入っている



    全員ナナ

    言ってしまえば「ナナ」はプリキュアの「キュア」

    三人は変身後〇〇ナナと名乗る








  201. なるほど中二病の京厨=けい豚が苦し紛れに発狂してるわけかw










  202. 191

    きっと7つの球集めると願いが叶うみたいな物じゃね?



    201

    コミケの動画にプリズムスプラッシュ、プリズムアースってあったから、

    たぶんそれは違うよ


  203. 傷の上映日を発表してからこれ公表しろよ

    待たせてる自覚あんのか


  204. 193



    妄想乙



    単にお前が嫌われてるだけだろ嗤笑


  205. 傷物語マダー?チンチン


  206. >> 193



    ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A2%AB%E5%AE%B3%E5%A6%84%E6%83%B3



    重篤になる前に医者行け






  207. 傷なんて紙芝居程度の作画枚数と適度なエロだけでいいから、これに力入れろよ!!!マジで!!!!!!


  208. シャフトだろ?どうせ本編は紙芝居だよ^^


  209. >>208

    どっちも力入れて欲しい

    傷はそもそも春だと思うぞ、作品内の時期と上映会の応募期間からして


  210. まだわからんなぁ

    エグさを含んだ感じはあまりしないので、本当に朝アニメかもしれん


  211. >>189



    キャラデザ総作監レベルでもこんな感じだぞ



    人類は衰退しました (AIC) … 坂井(WHITE FOX),主な作監 沼田(フリー)

    あの花、あの夏、じょしらく(JC) … 将賀(ARTLAND)

    TIGER&BUNNY (サンライズ) … 羽山賢二(マッドハウス出身、フリー),山田正樹(フリー)

    たまゆら(TYO) ,リトバス(JC),アイマス(A1)…飯塚晴子(XEBEC出身、フリー)

    輪るピングドラム(ブレインズ・ベース) … 西位輝実(スタジオ潮風)

    ギルティクラウン(I.G)      …加藤裕美(日本アニメーション出身、フリー)


  212. まどマギ映画、傷、全物語、ひだまり・・・

    んでこれ当てたらシャフトどうなんだよ


  213. 199



    宮本がライン増やしたらそのスタッフを養うために

    作品数も二倍になるとか言ってたよーな


  214. 食わしたいなら、食わせるだけのメインが無いと増設も意味が無いような。



    またそこから負の連鎖の様に誰かがぼやくんだろうなあ



    ここはさいやくだあああてな


  215. まどかはうっかり脚本虚淵を放送前にリークされたからね

    ドッキリ展開にするということもありうる


  216. 虚淵が関わらなければ面白そう


  217. サプライズないと爆死だろー…賭け方的に


  218. スタチャっぽいから爆死だろうな


  219. オーラ半端ないな こりゃ大ヒットするで


  220. 赤 五十嵐に聞こえた


  221. ※217

    さすがに同じ手を二度使うことはないと思うが、なのはやまどか同様シリアスにはなるはず


  222. >どーせシャフトの外注祭りが始まるんだろ?それってシャフトが作ったって言えるのかな?



    アップルの製品にアップルの部品がどれだけあるって言うんだ?そういうことだよ




  223. 劣化まどか


  224. うめのキャラデザより断然ブヒれるな

    期待する


  225. 対象年齢15歳以上玩具のねんどろいどを売り出すのに

    朝アニメな訳ないだろが


  226. これはあれだな。

    魔法少女同士で、殺し合いさせる展開だな…。




  227. PV観た限りでは少なくとも『本編観たい!』とは思えるけど円盤買うかどうかは『なのは・まどか』レベルかどうか見極めてからだな




  228. とりあえず電波女レベルと見ておくか


  229. スタチャなら「化物語、まどかのシャフト」とは書くまい

    だからと言ってアニプレでもなさそうなのでシャフトと初めて組む製作だと思う


  230. 宣伝映像がエロゲの店頭映像みたい


  231. これは覇権のオーラを感じる。けい豚は氏ねよwwww


  232. これパチンコがらみじゃねえ?ナナ(7)だし。資金回収企画じゃろ。


  233. マジカルアイドルさんか?

    朝ものでも余裕でブヒれそうで、楽しみだ。




  234. 主人公たち以外、たんなる記号絵なところがシャフトっぽい。

    見る気はあんましない。


  235. 七人のナナ?


  236. シャ員さん、監視しているなら化PNの一般販売早く


  237. ヒート、アース、スプラッシュナナだったんだな

    間違えてた

    自然の力に関わりあるようだから、黄色などもあるのかな?


  238. 見た目はなかなかよさげだけどストーリーがどうなんだろ・・


  239. なんというパチスロ臭www

    ツインエンジェル新作かと思ったぜい


  240. シャフトってよりAICぽい作画だ


  241. この作画をみるとOVA臭がするがどうだろうな


  242. 朝アニメはないな

    シャフトの体力が持つわけない


  243. 朝アニメしては、キャラデザが濃すぎるもんなw



    ・・・にしても、シャフト本当に大丈夫なのか?

    無理がすぐ作品に出るのは、シャフトのよくある“癖”だろ。

    モンスター級ヒット作品で得た利益をちゃんと有効的に使ってるのかねぇ・・・。


  244. ポケモン?


  245. いきなり音が出たから閉じた


  246. スカートのメッシュになっている所が気になってしまう

    裏に生地ないように見えるんだけど


  247. 俺は楽しめないだろうけど、売れると思う


  248. カントクじゃなかったら見てた



    カントクじゃなかったら…


  249. ミンゴス?


  250. 244

    利益は糞プレに吸い尽くされてるからw

    だから以前として、こんなシャカリキに仕事受けてるんだろ


  251. どんなに批判意見が多くても俺はこのアニメ視聴し続けるけどね



    放送前だけど・・・


  252. 赤の中の人可能なら俺が孕ませたい


  253. ああ、これパチスロ前提の企画だよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#