05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・

【オタ婚活】鷲宮商工会主催の第9回オタ婚活は一泊二日の林間学校編! 開催場所は林間学校の聖地「福島」!



ff01.jpg




無題

第9回 オタ婚活 林間学校編 ~FUKUSHIMA FANTASY~

初の一泊二日!今度は泊まっちゃいます!!!
大人になってからの林間学校。飯盒炊爨にキャンプファイヤー、枕投げ・・・。
女の子の部屋に行くとき先生に見つかったら廊下で正座です。 林間学校の聖地「福島」で開催。微力ながら復興支援になればと願い開催します。

【主催】 鷲宮商工会青年部・鷲宮商工会
【共催】 春日部法人会鷲宮支部・合同会社 福成
【協力】 シネプレックス幸手

開催日時・場所
★開催日  9月15日(土)~16日(日)
★時 間  AM9:00鷲宮集合(予定)
★場 所  福島県裏磐梯
★催行人数 男性15~20名
        女性15~20名
※男女比率は均等にします。
※時間や内容等が予告なく変更になる場合がございます。
※参加人数が男女15名以下だった場合は開催しない場合がございます。

オタ婚活参加資格
※男女とも満20~40歳位迄の独身で下記の①~⑤のいずれかにあてはまっていること。
①何かしらのオタクである人
②オタクに抵抗の無い人
③オタクに理解のある人
④むしろオタクな人

内容及び、当日の流れ 

林間学校を再現します。
【内容】
《1日目》
・自己紹介
・バスでフリータイム(サービスエリアで席替え)
・福島到着後、飯盒水産
・第一印象チェック
・キャンプファイヤー
・初めてのスキンシップ(フォークダンス)
・夕食宴会&フリータイム
・枕投げ(希望者のみ)
・就寝
※雨天の場合、飯盒炊爨並びにキャンプファイヤーは中止になります。

《2日目》
・朝食(バイキング)
・観光
・バスで鷲宮へ
・車中告白タイム
・鷲宮到着後カップル発表
・解散
※カップルになられた方には、カップル賞としてシネプレックス幸手さんの協力によりシネプレックス幸手で使用できる鑑賞券をプレゼント!(予定)
※内容は予告無く変更となる場合がございますので予めご了承下さい。

オタ婚活参加料金

男性22,000円
女性18,000円

http://www.wasimiya.org/otako/otakon09.html

男性22,000円
女性18,000円

            ____
          /― ― \ たけーし!! オタなめってレベルじゃねーぞ
   rヽ     /(●)  (●) \
 ■□■  /   (__人__)     \
  r;r | ヽ |    ` ⌒´      | 
〈     } .\           ./
 l    /  /           \
 ヽ   l /              \

        ノ L____
       ⌒ \ / \ そもそも鷲宮主催なのになんで福島にいくんだよ!
      / (○) (○)\ 埼玉でやれよ埼玉で! 
     /    (__人__)   \
      |       |::::::|     | そもそも泊まりならアニメ最速が見れる関東付近でやるべき
     \       l;;;;;;l    /l!| ! で、アニメ見終わったらそのアニメの雑談したほうが盛り上がるだろう
     /     `ー’    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
               レY^V^ヽl

   / ̄ ̄\ しかしもう9回目なのか・・・これ
 /   _ノ  \ 相当儲かってるんだろな
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__) 商売上手っちゃ商売上手なんだろうけど
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l



 

コメントを書く
  1. これ行くくらいなら貯金したほうがいいな


  2. 福島から金でも受け取ってんのか?オタクちょろいわーwってボロ儲けなんだろうなぁ


  3. ロゴがFFをぱくってるな。

    スクエニは訴えるべき。


  4. 大自然の中、日光と放射能をたっぷり浴びろと


  5. ⑤の条件は?


  6. 鷺宮関係ねぇ。しかし企画力は大したものだ


  7. うーん


  8. 福島とか御免被る


  9. なぜ福島・・・


  10. 関東「付近」なら福島も入るんじゃねーの?


  11. 何故福島なんだよ




  12. 野生の椎茸どぞー


  13. 東北にボランティア行ったら童貞捨てられたわ

    お前らまだ遅くないぞ

    ボランティアは出会い厨の宝石箱や~


  14. 微妙な企画だろ




  15. 12

    やけに回りくどいなw潔く東北と言えとw


  16. ひ…ひば…日払いバイト募集中


  17. 例のキチガイがいない所をみると

    毎回現れる訳ではないみたいだな


  18. 福島行くとか心構えからして違うな


  19. 一泊二日のバスツアーとしてかんがえれば、それほど高くはないな。


  20. 福島今あんな状態だから安く借りれるからでは?


  21. わざわざ浴びに福島行くのか・・・命がけの恋だな


  22. タイべックスーツ着用、靴カバー・手袋2重とかのドレスコードがあんだろ?面倒くせーな


  23. 以下放射能禁止



    そういや大学の合宿紹介も復興支援とかで福島は安かったな


  24. フルアーマーから始まる恋もある


  25. 行く奴誰もいねえだろ


  26. 福島地元なんだが何故ここで・・・。


  27. 施設利用がタダ同然なんだろうなぁw


  28. ※線量計は鉛カバーを装着したものをお使いください。


  29. 福島だけど、裏磐梯だから原発から山二個挟んだ先だ。

    それほど危なくないと思う。

    でも募集人数すくねぇw


  30. 被爆したいアホが行くんだろ

    福島行って外部被曝して、そこで食べたもので内部被曝する

    十年後には見事白血病か何かで死ぬんだろう

    バカここに極まれりって奴だ


  31. ※32

    馬鹿がなんか喋ってる!


  32. 32

    wwwwwwwwwwwwwwww


  33. 福島でも行くのは西側の会津、猪苗代、只見あたりかね

    日光あたりで手を打った方が良い気もするが

    そもそもオタが泊まりがけでネット環境なさそうなところなんて平気なのか?


  34. 32

    外部被爆の方はともかく、食ったもので内部被爆はギャグが過ぎるなw

    福島で入手できる食い物は全部福島産だとか思ってるのか?

    あと、福島産の食い物は福島以外では売ってないとでも?

    アホ丸出しだなw


  35. わざわざストロンチウムを骨に貯めにいく奴の気が知れない


  36. 福島名物「メルトダウン」


  37. 埼玉でやれば良いのに

    何考えているんだろう?


  38. 男女平等(笑)ってなんだろうな


  39. 夜這いおk?


  40. 裏磐梯なんて、関東より放射線量低いぞ。


  41. あの森の木の下が2人が出会った(交わった)性地



    と、なるんですか?ww


  42. 日光なんかより全然線量ひくいじゃん。福島ってだけで騒ぐバカばっか。


  43. 正直、福島第一から直線距離で100km切ってる箇所に喜んで行きたくはないよ

    まだ事故処理終わってないのだから


  44. き も ち わ る い


  45. コレで結ばれて、子供ができても大丈夫なのかな?

    放射能的な意味で。


  46. 福島はBSないとアニメなんてドラえもんとかサザエぐらいしかないぞ


  47. 裏磐梯はいっとくけど北関東より放射能は飛ばなかったんだけど








  48. 誰が行くか!!


  49. >>49

    風の吹き方の違いって要素でな

    季節によって変化する要素だ

    上でも書いたがまだ事故処理が終わってないんだよ

    住んでる人間は仕方ないだろうが喜んで遊びに行くような場所ではない


  50. ノイタミナやってるがな


  51. 鷲宮関係ねえw

    福島の観光業界が一枚噛んでるんだろうなあこれ。



    こういうやり方ってオタが一番嫌うからねえ。


  52. >>51 そんなこといったら裏磐梯なんて距離100km以上あるんだから、仙台とかも行くなってことになるぞ。


  53. 32とか51とかの情弱は簡単にステマに引っかかりそうだな

    自分はバカという奴より自分は賢いという奴の方が詐欺に引っかかりやすい


  54. 55

    うん

    なんか陰謀論にのめりこみそう


  55. 一年間食い続けてはじめて問題になるのに一回行ったぐらいでどうにかなるかよ


  56. 51



    上でも書いたがってお前…



    もしかしてこのコメント欄に常駐していちいち反応してんの?

    こんな朝から?



    oh…


  57. 水蒸気爆発で東京終了


  58. 被ばく覚悟しまてまで結婚したい奴らだ

    真剣さが違うだろう

    放射能のスリルのつり橋効果が相乗して

    カップルはたくさん生まれそうだ






  59. 60とか飛行機乗ったらかなり被曝するとか、レントゲン受けるだけでも被曝するとか知らなさそうだな


  60. 51みたいな奴が風評被害ばらまいてるのかね


  61. ふぐすまーにふぐすまーにふぐすまーに


  62. まぁ、心象として近づきたくないって

    気持ちは分かるが気にしすぎるのもどうかと


  63. なぜ福島か、風評被害で安全な地域も格安料金で宿泊可能。



    素でも貸切状態なので、賢いチョイスだと思う。



    ただし、温泉宿ならね。


  64. だからなんで男の方がたけーんだよ


  65. 女はサクラだろ?


  66. 福島の人に近付いたら原爆病うつされそう


  67. 一泊してる最中にヤってデキて奇形児生む流れだな


  68. 必死に風評だーとか吼えてるやつらが一番滑稽だなw



    行きたいかどうか決めるのはこれに興味あるやつだけだよww


  69. フウヒョウガー!フウヒョウガー!





    田舎の人間はエゴのかたまり

    多分よそ者がどれだけ死のうとどうでもいいんだろうね


  70. 福島!福島!



    ※68

    韓国人に近づくくよりはマシな被爆度よ

    ソウルよりは放射濃度低い

    外人さんが計ってるから間違いない


  71. 韓国人にも福島県民にも近付かないのが一番いいってことだな


  72. 人気アニメ「らき☆すた」を使った町おこしで話題を集める埼玉県久喜市の鷲宮地区で、ユニークな婚活パーティー「オタ婚活」が話題になっている。

    対象は、アニメやマンガなどのサブカルチャーが理解できる「オタク」であることという条件付きだが、男性は定員の10倍以上の応募が殺到するほどの人気ぶり。



    4月に開かれたパーティーではカップル25組が誕生し、参加者に占めるカップル成立率はなんと5割近く。婚活ブームの最中、ひと味違う異色の婚活パーティー成功の秘訣を探った


  73. グズが多いな


  74. ここで福島ディスってるのは鴨川と下田の連中だから


  75. 51が情弱とか言われてキレてるのか

    本当にステマで踊らされそうな賢い奴だなw


  76. し、下田は違いますぅ


  77. 福島はもう日本じゃない



    福島あげるから竹島や尖閣返せ


  78. 15はガチ

    今でもまだ余裕で出会えるから即はめボンバー希望はいってくるべき


  79. なんというかどこから突っ込んだらいいのやらといった風情だな…


  80. 福島で宿は安いかもしれんが

    一泊二日飯付きバスツアーで普通の料金だろ


  81. もぉ色々増えすぎだろw




  82. かなり取り分乗せてきたな

    福島なんか安くするから来てくれよ、って感じだろうに

    4割位は利益出してるんじゃね?


  83. 滋賀はもう日本じゃない



    滋賀あげるから竹島や尖閣返せ


  84. この値段だと利益はそんなに出ないと思うぞ

    管理人は相当鷲宮が嫌いなんだな


  85. アニメイトでキモオタとデブ女の夫婦がこれまたブッサイクな娘つれて

    買い物してた



    人生詰んだな…


  86. いつの間にか第9回w


  87. 最低なやつばっかだな。


  88. 89

    やらチルなんて売りスレ民より民度低いしな


  89. このサイトにも放射脳湧くって事実に面白さを感じてしまった


  90. ただでも行く気せんよ

    行きたい奴は震災応援で行ったらいいんでないの

    福島産の食事を取り巻くればいいよ

    食べて応援(笑)なんて正気の沙汰じゃないが


  91. じゃあいってこいよ


  92. 馬鹿だなあ放射能は粉塵や微粒子…・気まぐれの風と散布とでかなり偏在してムラがあるとはいえ

    福島県内に降り注いだ送料は桁違い。どこでも、あっちでもこっちでも、ちゃんと計測すれば、ちゃんと高いシーベルト値が出る。



    近寄らないこと。現地で飲食しないこと。現地の産物を飲食しないこと。

    今でも現地や周辺…栃木のキノコや獣肉、宮城の海産物は、ベクレルが高いぞ。

    d.hatena.ne.jp/geasszero/20120715


  93. ちなみに現地で、防塵マスクもしないで普段の格好でツーリングしたり、大汗かいて呼吸しまくってサイクリングしてるのは

    「セシウム被曝に無知な、政府やマスコミを信じちゃう、アホだけ」だかんな。



    ちゃんとマスクしないで警戒区域や高汚染地域に立ち入りして

    吐き気、だるさ、急に衰弱、あるいは急死してる人々がいまも散発していることを忘れないように。



    現地ではコドモも大人も5%ぐらいがマスクを今もしているが「放射能が危険と公言すると非国民扱いされる空気」を政府や右翼がばらまいており「これは個人的な事情でつけています」と返答するのが一般的だ。www.youtube.com/watch?v=AM5hgAaUbcI


  94. 輪間・・・だと?


  95. 浪江町の、ギリギリ立ち入れる津島地区ではいまも

    (雨水を濃縮する構造の)雨どいの出口の地面は500~600マイクロシーベルトで、地表1mでは7マイクロシーベルトぐらいだが



    警戒区域の中では地表1mが40マイクロだそうだから、そこに雨どいの出口があるとすると3ミリシーベルトぐらいになる。



    こないだ原発事故前後の東電TV会議の映像が公開されたが、福島事故原発の吉田所長は爆発数時間前に「原子炉建屋内で3ミリシーベルトの区域があります!」と報告されると「そ、それ…まずいじゃんかよ!!」とひどく狼狽していた。当たり前だが



    まずは現実を知ろうか。


  96. 放射能評論は専門家のお前らに任せるとして

    一泊二日22000円って管理人がいうほど高いか?

    オタ相手の搾取ツアーは50000円からが基本だから、それに比べちゃうと……


  97. 94コメント訂正

    送料じゃなく『総量』ね。福島県内に降り注いだセシウムいっぱいの原発爆発の粉塵ね。



    まず爆発で上昇して5km上の気流と雲に合流、海からの西風で多くが北西の飯舘村方向へ。山沿いは霧や雨雪が盛んだからそこで雨と一緒にいっぱい降り注いだと。中通りつまり国道4号周辺の都市部も西側にあるから汚染がひどく、郡山市~二本松市~福島市では地表1mが1マイクロシーベルトなんて普通だ。

    あと磐梯の方はすんごく「クマ」でるからね、女の子たべにいくはずがクマに食われないように。クルマでいかないと危険だぞ、バイクやめとけ。


  98. 放射能放射能ってwwwwwww

    トンキンにもセシウム降りまくってんだろwwww


  99. 99補足





    クマ出没情報ブログ でググれ。福島県のカテゴリーを選択。ほとんど磐梯山系で毎日のように出没。



    >98

    福島応援野菜はトマト99円でも誰も買ってないよ都内では。

    ほかのは300円でも売れてるけど。


  100. >>98

    わざわざ被爆しに行くツアーに高いも安いもあるかよ

    むしろ金もらわんと割に合わんレベル

    鷲宮はクソ連中の集まりってこったな

    こんな商工会を許してンだから、鷲宮に住んでる連中も相当民度が低いと見える


  101. >>100

    総量が違いすぎる。



    たき火をしてみれば、煙が濃いのは出火地点から近い場所だけだよな。

    爆心から放射状にどんどん薄くなるんだよ。



    ただ降雨が盛んじゃないと地上に降り注がないので、栃木県の那須周辺とか、千葉県の柏松戸周辺とかが、セシウム雲の上空通過中に、たまたま雨が降ったんで降下総量が多くなった。



    福島市や郡山市から、山林丸ごとどこであっても地表1mで2~4マイクロシーベルトしか計測できない飯舘村までは、バイクで30分もあればいける。ちかいぞー


  102. 遺伝するかどうかは運だが



    すでに福島県内とくに南相馬市の大半の、生徒に対する福島医大による

    甲状腺検査で、半数から嚢胞が検出されている。これが数年経過で悪性化すると甲状腺ガンになる。



    それがどういうことか、けっして政府とマスコミは教えないよ。被曝がんになる女性をゲットする確率があることはよく留意してな。ガンはすぐにはかからない。早くて3年後、顕著で10年後以降になれば嫌でも現実が見えてくるぞ。


  103. ずっと前から思ってたけどニュース2ちゃんはどこのブログから来たの?


  104. 放射脳が蓄積してると聞いて来ました


  105. 輪姦?


  106. 商売上手ww



    確かに鷲宮の商工会は商売上手だよなw


  107. 放射脳、安全厨、危険厨



    =原発推進勢力=政府と東電はじめ電力企業、出資する銀行や、経団連

    これらがやくざ=右翼に依頼した「原発推進擁護ステマ工作」において

    かならず義務的に使われるキーワード。素人はまず使わない。


  108. ひどく汚染されてるから誰も来ないし消費しないのに



    商業経済優先で、まるで客を誘致するのが正しいかのようにウソを宣伝する…

    そこには「安全であってほしい」願望バイアスが支配的で



    いちど安全安心であってほしい、そうに違いない、それ以外は考えられないんだ!…とカルト宗教みたいになると「じつは幻の、安全神話」が復活してしまう。



    行くのは勝手だが、急に妙に疲れたり、吐き気やだるさを覚えたら、すぐ県外へ逃げ帰れよ。


  109. こういう汚染地図は、画像でググればいくつか出てくる

    f.hatena.ne.jp/geasszero/20110627010448





    もはや「経済!経済!」しか考えられない、できない、

    ワンパターンロボットな日本人ですから…彼らは経済活動以外は無知で話にならないから、放射能汚染については、彼らの言うことは信用しない方が身のためだ。戦前に戦争だの軍だのしか考えられなかったのと実は同質。


  110. 地元ェ・・・

    って福島行くのか よし


  111. >>32

    内部被ばくは食い物より呼吸器で塵に付着した放射性物質を吸引する方がヤバイって説が海外の学者間では根強くあるみたいだぞ



    肺は消化器官と違って体外排出する機能が弱いから(だから煙草のタールなんかも何十年も残る人がいる)長期間で考えるとまずいらしい


  112. それより、LiSAのcrossing field オリコン1位の記事は作らんの?


  113. なんでよりによって福島なんだよ




  114. >>113

    みたい、のレベルではダメだな。文献か報道のソースを示すといいよ。



    内部被曝では呼吸も摂取も大差はない。呼吸でも排気で排出されるし、気管支まで戻されると結局は飲み込んで胃に行く。呼吸器に定置しやすいかどうかはプルトニウムかセシウムかという=核種でも全然違ってくる。

    いずれにせよ体内移行率は数%だ。これは食材となる野菜や肉でもおなじ。

    だがその数%で十分に将来的に蓄積的に影響が出るから怖いのだ。忘れた頃にやってくる。



    セシウムの化学的特性は、カリウムと間違われて筋肉や細胞に行くのだ。事故原発の緊急作業で走り回ってた作業員は膝周辺にいっぱいセシウムがたまってたのがWBCで計測されていた。天皇みたいなおじいちゃんは激しい運動しないのでセシウムはどんどん心臓=唯一動かしてる筋肉に行く。ガンマ線は電磁波なので電気信号で動いてる筋肉の動作を阻害する。


  115. もうちとまともな恋愛しやがれ


  116. そんな高くないと思うんだが。


  117. 輪姦学校


  118. 林間学校といえば、福島なの?初めて聞いたけど。


  119. 会津で放射線云々言ってる奴は名古屋あたりから西にでも行けよ

    コミケとかイベントとかでも東日本来るなよ


  120. デュフフwwwwうぇーいwwwwwwwww



    キモ・・・・


  121. こんなところにも放射脳って湧くんだなあ

    頭のおかしな連中のやることはよく分からんね


  122. 放射脳は新興宗教だからどこにでも現れる


  123. 放射脳さーん?

    太陽にノータッチなのは何故なんですかー?


  124. ここの※欄て自分は賢いと思ってる奴がいかに騙されやすいかの見本だよな


  125. 四国ですればいいのに


  126. 商売にケチつけたので営業妨害でアウト


  127. 資格の⑤は?


  128. なのは完売




  129. それほどぼったくりとは思えないけどね。


  130. やら管が珍しくまともなこと言ってる


  131. 割とシュール


  132. ここで福島disってる連中は日本人ではないと思う

    こうやって復興支援してるのは素直に評価できんのか

    同じ日本人としてさ


  133. 男女の金額差は大分なくなったな

    とはいえ福島じゃ誰も来やしないだろうが


  134. ここは、森林公園にいくべきだろ。




  135. いや、秩父に行って、あの花とのコラボがいい。


  136. 東電工作員がこんなとこまでわいてきた




  137. 復興活動はいいが、福島は子どもが大きくなった世代がいけ






  138. フグスマ^^;


  139. 自然界にも放射能があるといって、原発事故の放射能を問題にしない奴って、一発殴るのもチン○いれるのも同じという理屈でレ○プする○鮮人


  140. 福島なら他の場所の9割引ですしおすし

    オタなめられまくってんなぁw


  141. >ここで福島disってる連中は日本人ではないと思う



    でたよプロ右翼、非国民使いして「放射能を怖がるやつは非国民で村八分」



    こうやって現地でマスクするだけで「あいつは非国民」いわれて暮らしにくくなる。




  142. とにかく伊藤よ



    福島はあつかうなよ。すぐ政府・東電・財界からヤバイステマ請け負ってるクズどもが群がってきて荒れるだけだ


  143. >122

    ドイツなどEU各国では今でも「名古屋より西はなるべく入国しないよう」

    国民に勧告を出し続けてるが。





    >ここの※欄て自分は賢いと思ってる奴がいかに騙されやすいかの見本だよな



    ってウソを言わないと、原発擁護して金儲けを死守したい守銭奴やくざどもが負けちゃうもんな。高度な知識を披露して国民を守ってくれる正義の人は嘘つきだとか悪いやつだとか偽装しないとクライアントからステマ報酬減らされて仕事干されるし。


  144. やらおん!のオタ婚活の記事を読んでたら、何故か放射能スレに飛ばされてたでござる

    (ポルナレフのAA略)


  145. 11:23から正午までに

    「不都合なレスを流してしまうための大量レス工作」



    がひどすぎる件。



    こんな記事ふつうはろくにコメントつかず日が暮れるのにな。


  146. 福島汚染問題について、



    比較的ではあるが偏向せず、右傾左傾になってない専門板

    ふたばちゃんねる 発電板


  147. 福島市民がスクリーニングの結果、体内にセシウムが残留してないって結果でてたけど流してる時点でどうしようもねえよな

    つか異常な反原子力ってぶっちゃけシーシェパードみたいに利権絡んでるからな

    物事にはすべて裏表があるな


  148. そんなに高くないだろ


  149. あー・・そういえば放射能だな・・

    まあ、キャンプ代やっすいんだろうなとしか



    企画自体はオタクは楽しい修学旅行なるものを逃してることが多いんだしいいんじゃないのか?と


  150. つか、福島の住人もさっさと福島から避難すべきだな

    アパート住まいの人間とかは引っ越せ

    大学生とかも引っ越すべきだろ

    うだうだしてしまうのは土地や家をもってる中高年からじじばばかと

    若い土地ももってない人間はしがらみなんぞ捨てて汚染地区から離れるべきだろ

    「治安が悪いところ」に無理してすもうとしないのに「放射能汚染」みたいに目にみえないと引っ越さないやついるよね


  151. 145



    日本人ならさっさと引っ越すべきだよね

    無理して汚染地区にいる意味が不明だわ

    わけわからん

    みんな福島の人間が死んだり病気になるの嫌だと思ってるし、俺らだって汚染されたくない・・

    そんだけの話だよな・・あほくさ


  152. 母親の母乳や児童の尿からセシウムやストロンチウムが検出されたとかいう

    ニュースを聞いた時はドン引きでした



    お願いだからうつさないで下さい

    近付かないで下さい


  153. 日本は核の女神に愛されすぎw


  154. なにこれ楽しそう

    婚活とか抜きで普通に行きたいわ


  155. 海水浴の来客が十分の一以下、それが現実

    日本人の多くはそこまで愚かじゃないってわかって、少しホッとした



    喉元を過ぎると忘れちゃいがちだからなぁ、こういうのは


  156. 福島の奴らの血は輸血してもらいたくねーな



    人体実験にまで付き合う義理はない


  157. 在日と放射脳が予想通り発狂しててワロタwww


  158. チェルノブイリよりひどいのに隠し通そうとする奴らはアホ

    そして大丈夫だと言われて真に受ける奴も


  159. 福島県民は今や在日と同レベルの病原体なんで日本には要りません。

    汚染大地ごと朝鮮か中国にあげます。


  160. 工作員的な人ってレパートリー少ないんだな

    ただ「非国民(日本人じゃない)」もしくは「放射脳」といったレッテル貼りに必死になることしかできてないし…

    そんなことしても無駄だと思うけどなぁ



    流星街を作ればいいと思うよ

    反社会・反政府の異能者が生まれそうだけど


  161. なんだ、連呼リアンと在日が湧いてんのか

    どうしようもねえな




  162. >福島市民がスクリーニングの結果、体内にセシウムが残留してないって結果でてた



    いや、こないだ公表された子供らのWBC検査では数ベクレル以上残ってる子いっぱいいるから。

    >南相馬市のWBC結果、67人の子供から10Bq/kg以上検出。心筋における代謝異常が出る恐れあり

    URL規制が厳しくなったのでグーグルでワード検索してくれ。





    ソースも張らずにデマを流すのは誰でもできる。




  163. >海水浴の来客が十分の一以下、それが現実



    福島の勿来海水浴場が営業終了…風評被害大きく



     東京電力福島第一原発事故後、福島県で初めて再開されたいわき市の勿来(なこそ)海水浴場が12日、今季の営業を終えた。



     7月16日の海開きから今月11日までの海水浴客は7970人で、震災前の2010年(7月14日~8月18日)の18万1726人を大きく下回り、市の担当者は「原発事故の風評被害が大きい」と残念そうだった。



     昨年は県内全ての海水浴場が営業を休止。今年は勿来海水浴場が県内で唯一、海開きした。県と市は砂浜の空間放射線量や海水の放射性物質濃度を調査して安全をPR。その一方、例年はお盆休み明けまで営業していたが、市内で424人が震災の犠牲になったことから、今年は海のレジャーを自粛する意味を込めて12日で営業を終えることにした。

    (2012年8月12日21時00分 読売新聞)


  164. ちなみに天皇を手術へ追い込んだのがこれね

    メカニズムは上のほうのコメントで解説済み



    >南相馬市のWBC結果、67人の子供から10Bq/kg以上検出。『心筋における代謝異常が出る』恐れあり



    天皇だろうが権力ややくざだろうが、生き物は放射能に勝てない。


  165. ※166

    検索して出てきた記事には

    >南相馬市のWBC結果、67人の子供から10Bq/kg以上検出。心筋における代謝異常が出る恐れあり

    なんて文言はなかったが、頭のおかしい放射脳の人らはセシウム検出が減った記事を

    こうやってフィルター通して読んでんだなw

    もはや病気だろw


  166. 参考

    ameblo.jp/misininiminisi/entry-11254066917.html


  167. >170もかなり原発擁護側に偏ったコメントだけどね。

    172とか読んで判断してね、htmlは半角に直して



    グーグルワード

    南相馬市 WBC 67人 10Bq 


  168. ※172

    相変わらず放射脳連中は個人ブログをソースとして貼り付けるのが流行ってるのかw?




  169. 170と171は間隔が1分もないからどうせ原発擁護右翼一人自演だけど



    ヒッシだね。なんとか敵側を悪く仕立て上げようと



    こういう連中が「放射能を危険とか言う国民は非国民で日本人じゃない」と方々で叫びまくってる


  170. 母乳からセシウムが検出された女性

    尿からセシウムが検出された子供



    日本にそんな汚染人はいらない

    まじで福島の奴らの血は輸血してほしくない



    重傷を負っても潔く死を選びたい

    昔の日本の軍人が投降せず、潔い玉砕か自決を選んだように


  171. これ行くヤツも素直なバカだな


  172. >174

    むしろマスコミ記事だけでは政府による情報統制が入ってて、『肝心な情報』はぬ引っこ抜かれてて入っていない。ブログである程度の知識を持つ人間がそこを分析するのが通例。



    個人が、政府と右翼のコンビに「放射能を危険というやつは非国民」いわれるんだから

    当然、御用学者やマスコミはもっと脅迫されている。


  173. ※178

    ある程度ってどの程度だよwww

    ツイッターやトギャッターでも放射線科医とか、まともな医療関係者は

    お前みたいな頭のおかしなことは言ってないけどなw


  174. 毎日新聞 2012年08月03日 東京朝刊



     福島県内の幼児や児童約6000人を対象に今年4〜6月に実施した内部被ばく検査の結果を解析したところ、放射性セシウムが検出されたのは約0・1%だったことが、東京大医科学研究所の調査で分かった。幼児や児童では、取り込んだセシウムが代謝などで体外に出て30〜60日程度で半減する。東京電力福島第1原発事故から1年以上が経過し、現在は事故直後に取り込んだセシウムの影響がほとんど残っていない。



     担当の坪倉正治医師は「今回の結果は、事故後もセシウムによる内部被ばくが続いていたチェルノブイリ原発事故の被災地と違い、事故後の日常生活ではセシウムの取り込みがほとんどなく、大半の子どもで慢性的な内部被ばくが非常に低いレベルにあることを示している」と説明する。



     南相馬市立総合病院やひらた中央病院など福島県内の4病院で実施しているホールボディーカウンターによる内部被ばく検査を、今年4〜6月に受けた4〜12歳の幼児と児童計5931人分の結果を坪倉医師が解析。放射性セシウムの検出限界(1人当たり250〜300ベクレル)を超えたのは6人(約0・1%)だけだった。このうち3人は同じ家族で、最高で615ベクレル。野生のキノコを食べたのが原因とみられる。



     坪倉医師は「露地栽培の野菜などを控えたことや、国の厳しい食品規制に加え、自給率が低く食品を輸入に頼っていることが影響した」と推測する。【河内敏康】




  175. >>180

    ほれまたソースを出さない。



    ひとめみて偏向右翼レスとわかるうえに

    右翼はいつもウソデマばかり流している。


  176. なんだこの記事!?(驚愕)

    婚活記事かと思って覗いたら、放射脳スレとか勘弁してくれよな~頼むよ


  177. ※182

    トギャッターのまとめ覗いてみろよw

    それにまともなソース出してないお前が俺にまともなソース求めるとかギャグでやってんのw?


  178. 181の毎日記事がシメしてるのは

    ・事故から一年間の被曝が、多すぎたのであること

    ・だからチェルノブイリでも摂取ベクレルの『暫定』規制値は高かった(汚染食品でも食べないと食糧難になってしまうため)日本では500Bq



    ・ゆえに今年になって内部ベクレル測定結果が下がってるのは、「多すぎる」から、「多い」に、変化しただけ

    ・だから今年から「本来の」規制値の100Bq上限になった。チェルノブイリ事故のウクライナやベラルーシでの対応も同じだった


  179. >>184

    ほれまたソースを出さない。



    ひとめみて偏向右翼レスとわかるうえに

    右翼はいつもウソデマばかり流している。




  180. 日本が世界に誇る映画監督、黒澤明

    彼の作品である「赤富士」を観た



    セシウム、ストロンチウム、プルトニウムが名指しで危険性を指摘されてましたw

    御用学者の存在も、「絶対に事故は起きないから大丈夫!」という安全神話のフレーズも、明確に描かれてましたw

    これ撮ったのはもちろん福島の事故が起こる前です



    やっぱ黒澤明ってすげー!www


  181. ・日本政府対応は、海外の先例のトレース受け売り

    ・「放射能の事実を伝えると民がおびえて精神的に参ってしまう」「経済社会も成り立たなくなる」を根拠に、ウソ気味に安全安心をごり押ししている(やくざを動員して、実社会にもネットにも)


  182. ※あきらかに原発擁護ステマを請け負ったやくざ右翼が張り付いております



    それだけ放射能騒ぎは、政府主導の隠蔽がらみで、キナくさいのです。マスメディアにもネットにもそれら工作によるウソデマがばらまかれておるので、自分で判断するしかない。


  183. ufoでもやってください

    意外と徳島婚活パーティーってオタク仲間いないんだよね・・・


  184. ちょっとひといき動画

    youtu.be/sg3uUrdI4-s




  185. イベント実施後のカップル成立はいいが、

    そいつら結局結婚までいったのか?


  186. >>192

    今回カップル成立してもあんま意味ないけどな

    どうせ近いうちに放射線で病気になって死ぬんだし・・・


  187. 乳からセシウムが検出された女性

    尿からセシウムが検出された子供

    日本にそんな汚染人はいらない

    日本には清らかな民と清らかな土地しかいりません

    本当に福島の奴らの血なんて輸血してほしくありません



    福島の人間と土地は朝鮮か中国に差し出そう

    かの国にはお似合いだw


  188. 記事の内容を捏造して世界に発信するのは放射脳のお家芸ってことは分かった


  189. 輸血する血液って事前に放射線照射されてるって知られてないんだな

    だから福島の人の血を輸血するなってバカな発想になるんだろう

    無知ってのはかわいそうだね




  190. ただの婚活記事なのに酷いコメント欄だな・・・

    放射脳なんて揶揄したくないが、こうも酷いとそう言いたくなる人の気持ちもわからんでもないわ


  191. >196

    はいまたダウトー

    原発擁護工作請負右翼さんウソばっか



    外部被曝と内部被曝は違う。

    血液製剤はたんにビームとして数秒間の被曝をしただけだ。

    食品や血液はDNAとは無縁なので外部被曝『のみ』しても関係ない。



    あくまで生体が、被曝つまり電磁波ガンマ線を浴び続ける環境をキープしてしまうと、体内に電子レンジがある状態となり、DNA切れまくったり、度重なる刺激と破壊とでがん化することがある。なんども同じ場所で同じ傷を受けるとケロイド化することがあるよね。だんだんと元通りにしづらくなってくる。


  192. わかりやすく言う。

    ・我々は、殺した植物や動物を、DNAぶち切りながら溶かしながら、食べて消化してる

    ・だが、生き物のうちはDNAのみが生体保持用データだから、これを破壊されるといわばウイルス増殖まきちらし状態となってしまう。同じ部位に傷を受けるとだんだん治りがおかしくなるのも同じメカニズム。



    人体や動植物と、死後の「物」は、完全に分けて考えること。


  193. 混沌活動


  194. なるほど、輸血する血液には放射線が照射されるものなんだね

    でも僕はやっぱり福島の奴らの血は輸血してほしくありません



    ちゃんとした施設、ちゃんとした技術でもって放射線を照射した血液なら輸血してほしいですが、

    原発事故で放射性物質を取り込んだ血液なんぞ気持ちが悪い

    在日並みに気持ちが悪い

    嫌悪感が半端じゃない



    だから要りません


  195. >>201

    こういう奴が戦後のヒロシマやナガサキで被爆者を差別した人間なんだろうなあ

    まあ感情的な問題だから、どうしようもないのかもしれんけど、

    悲しいね


  196. 放射脳って何ですか?

    被曝者の脳のことですか?



    朝鮮人や中国人の脳と同じぐらい異常がありそうな脳ですねw


  197. 差別じゃありません、区別です



    疑わしきは体内に取り込まない主義でね


  198. 202

    グーグル先生に聞いて必死にお勉強()した結果なんだから草とかつけてやんなよwwwww


  199. 差別ダー!差別ダー!



    左翼の得意フレーズきたー!wwwwwwwwwwwwwwwww


  200. >疑わしきは体内に取り込まない主義でね

    どこの住人かしらんけど、もう日本のどこに居ようとも影響はあるぞ

    多かれ少なかれな

    隙間に挟まって辛うじて生きてるんでもなければ疑わしきは体内に取り込まないイズムは成立しませんよw


  201. >>208

    ああ失敬

    疑わしきは「できるだけ」体内に取り込まない主義に訂正しておこう

    君は多かれ少なかれと言うが、多いか少ないかが重要な問題であってね



    と言っても0か100かでしか考えられない人種には理解できないかwwwww

    特アであったり福島の人間であったりする人種には、ねwwwwww


  202. >林間学校の聖地「福島」



    本気で意味が分からないんだけど・・・


  203. 210

    福島は首都圏からほどほどの近さにあって緑が多いってことじゃないか?


  204. 今なら安いから、

    復興支援に見えるから、

    吊り橋効果を狙ってみた、

    状況次第で行けなくなるかも知れないから、



    穿った見方をするならこんな所かな


  205. やら管参加してレポートしろ


  206. レポわろたw


  207. 輪姦学校で放射能婚!


  208. 埼玉ならキャンプ場多々あるだろうに

    なぜ福島まで時間と金をかけて行くのか?

    商工会議所のPRつながりだろうな



    降り注いだ放射性物質がどう蓄積するか明確になるまで

    福島県人は数年訪問するなと言うべきなのに・・・

    商売的に苦しいだろうがそれは東電と国に依頼すべきで

    国民の健康被害と引き換えるべきでは無い

    結局、経済優先という東電と同じ事になるんだからね


  209. このタイミングで福島県!?

    誰が考えたんだ、誰が。


  210. 福島なら支援金とか出るんだろ


  211. 〇ねって事だよ 言わせんな恥ずかしい …ってか


  212. アニメやゲームキャラが嫁な俺には関係ない話か


  213. 風の流れ、地形の形で放射物質は福島以外、隣県以外、場合によっては突拍子もないところにも吹っ飛んでるぞ。それを知らないで言ってるだろ。放射脳に限って福島県以外の食い物なら安心とか言ってるんだろうな。基準値以内ではあるが、全く口にしていないわけはない。そこまで気になるなら外国行けばいいのに。


  214. 福島以外なら安全なんて誰も言ってないだろ。

    自身のリスクマネジメントすら許さないのか東電擁護ネトサポは。




  215. こなたと付き合うわ


  216. 金女しかいない


  217. タダ同然で場所借りたなこりゃ



    闘劇の二番煎じか


  218. お前ら福島に来るのかよ……ま


  219. 乳からセシウムが検出された女性

    尿からセシウムが検出された子供

    日本にそんな汚染人はいらない

    日本には清らかな民と清らかな土地しかいりません

    本当に福島の奴らの血なんて輸血してほしくありません



    福島の人間と土地は朝鮮か中国に差し出そう

    かの国にはお似合いだw


  220. 223さんは右翼ステマに忙しいのはわかるけど



    上の方のコメントに汚染地図のURLあるのは確認しないんだね。


  221. 主催者「こいつらみんな被爆させて、これ以上チョッパリを殖やさないようにするニダ」


  222. 福島の人達は隔離してほしい

    正直、同類と思われたくない



    左翼の奴らには分かってもらえないだろうが、これは差別ではなく区別だ

    汚染人と汚染地に汚染物質をうつされたくない

    それだけの話なんだ

    ついでに全国の原発付近に住んでいる人達も日本から出ていってほしい

    左翼には言っても無駄だと思うが、これは差別ではなく区別だ


  223. セシウム


  224. どう見ても魚系は食べちゃ駄目だ。



    汚染されてるのは誰がみても明らか。



      それを必死に否定するって事は将来に影響でてから大騒ぎするって事だな?



     日本人は愚かだね。すんでる人間をモルモット扱い


  225. 福島ってだけで非難継続は以下終了で。






  226. 彼氏にフラれて自信を取り戻す為にヲタ婚活に参加してた一般女が超絶不人気で「オタクにすらモテないなんて…」って涙目になってるのなら見たことある。

    「オタクにすら~」なんて言っちゃう自分の性格に問題あることに気づいてなくて笑えた


  227. そういうのを見物しに行くのも面白そうだね


  228. 「差別ではなく区別だ」と左翼の方が申しております

    自分たちが差別されると騒ぐけど他人を差別するのが大好きな特アですから仕方ないですね


  229. バンダジェフスキー博士やバズビー博士や木下黄太氏によると、今後数年以内に福島を中心に東北、関東全域で

    数千万人が放射線障害による心不全・癌・白血病などで死にます。

    東日本はもう諦めましょう。

    また、汚染瓦礫も被曝食品も被曝した東日本の人も西日本に来ないで下さい。西日本が無用に被曝しますから。

    バンダジェフスキー博士やバズビー博士や木下黄太氏の話では、東日本の人達はもはや歩く放射性物質という事なのです。

    ですから今いる土地で自滅して下さい。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#