05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

『範馬刃牙』なんだ・・・この最終回はww

rewr_20120811214409.jpg

バレ注意


ネタ提供より

バキ最終話
ちゃぶ台返しに焦る勇次郎にバキは「親父・・・救われたなァ・・・」と意味深な言葉を放つ
勇次郎は味噌汁がショッパイのを認めるのが嫌で誤魔化すために嘘をついていたのだ
親父の動揺を察したバキはちゃぶ台返しで親父を救っていた

以下勇次郎の独白
強さの最小単位とは“我が儘を通す力”“意志を通す力”
貴様はこの俺を 地上最強を炊事場へ立たせた 我が儘というならこれ以上はあるまい
ここに・・・・・地上最強を名乗れ

ついに勇次郎が地上最強を手放した!・・・だが鼓膜が破れているバキにはこの言葉は届かず
バキは見下ろしている者こそが勝利者という勇次郎の持論を展開し自らの敗北を認めるのだった
最強を手放した父、勝利を手放した息子 各々が自己にとっての最大を差し出したことで地上最強の親子喧嘩はここに終了する「勝負ありっっ」戦いの終わりを告げる光成の内臓を見つめる勇次郎は病気が治っていることに気付き範馬親子が握手をしたシーンで完結

次週は板垣先生がロングインタビューでバキシリーズ、今後の執筆活動のことを全て語り尽くす
チャンピオンでの次回作は作者の陸上自衛隊時代を描く自伝的作品になる
巻末コメント「カメラさァ~ん、いったん現場離れまァ~す」
http://up3.viploader.net/ippan/src/vlippan288269.jpg

   / :/  …:/:′::/ :.:.:…..:./.:/:!:.:.:.i:..!:.:…..:{:.:.:.:.:.:ハ    /
.  /.〃/:…../:′’.::|:: i .::.:.:.:| :i:_{__|:.|:.:.:.i :|:.:…/  ̄`ヽ/      ふ
  ‘://:′::/斗:十 |::.::.::.:.:.:.: :}}ハ ::ハ:{:≧ト|:::/  な       な な  ぅ
 {//::{: /|i:八::{=从:{ i::::: :N孑弐{ミト∨:::|::′  る.     る .る (
.  i :从 ::::{イァ:う{ミト爪ト::::. ! ん):::::ハヽト、:{:|    ほ      ほ ほ  )
.  |.::| : \《 { ::::::: }  ヽ\{ { ::::::::: リ | :::ヽ!   ど     ど ど む
.  | ::!::|ハト.乂__ノ       ー ‘  | :::<    ?
 八::| :|::::i /i, ,     ,     /i/ , }:::}i::人   __ ノ\
  (__):::l:::::.                 i.:/::::::::厂「{:::::::{    ` ー・ ´
 / :{ | :V:入     { ̄`ソ      }/}::::}/::::::l.|:::::::|
 { ::|人::∨::::>…   `      . ィ升|:::/::::::::八::::::{

          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \
       / ─    ─ \ 一体この長年の戦いとは何だったのか・・・
     /   (●)  (●)  \ 普通にノックアウトして勝つもんだと思ってたんだけど・・・
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. マジかよw


  2. 酷すぎるwww




  3. やほお


  4. つまり仲直り?

    戦いって前回のエア食事のことか?


  5. こ、これは・・・


  6. 工エエェェ(´д`)ェェエエ工


  7. 腕相撲したの?


  8. うむ、超ハピーエンド


  9. ピクルの役割(列やらジャックやらをボコす)を勇次郎にすべきだった



    結局、勇次郎は雑魚狩り専門&バキにすら勝たなくて終わり





    地上最強とはなんだったのか


  10. 烈海王さんのボクシングはどうなった


  11. do,doどうせあれやろ

    次ページに新シリーズがあるんだろ(震え声)


  12. 美味しんぼの和解を見て、こういうのもいいかと

    思っちゃったんじゃないか


  13. リアル寄りの格闘漫画って

    連載が続きすぎると本当に行き詰まるよなぁ。






  14. 板垣親子喧嘩終わっても続けるって言ってたし来週から烈ボクシングやるんだろ


  15. 名作の最終回はショボイの法則か


  16. 14

    どこがリアル寄りやねん


  17. タフの最終回はまだよかったろ



    そしてオールラウンダー廻はリアルでも判定は何か萎えるから失神KOで勝ち負け決めてくれ


  18. 1ゲット


  19. 文章読んでも何一つイメージが湧かない俺は頭悪いのだろうか


  20. 長期連載の宿命だな…















  21. ほんとにひでー末路だな

    だらだらと長引かせるからこうなるんだよ


  22. 次は孫を交えて三世代バトルとかになるんじゃね?


  23. これはひどい

    グラップラー刃牙で終わってたらどれほど良かったか…


  24. 最強の親孝行だね!!






  25. 次はバキサーガを少年誌に掲載して

    中坊にトラウマを与えて欲しいな。




  26. タフって最終回迎えてたのか

    今週号だと鬼龍がレストランでおならしてたが


  27. >>17

    手から波動拳とかビームが出ない

    ついでに言えば空を飛んで戦わなければ

    だいたいリアル寄りなんだよ!!wwww


  28. 来週からは烈ボクシングも含めて既存のキャラ同士の戦いのストーリー性のないキャラ漫画化だろうな

    無理やり目標作って戦うにしてもネタ切れだろう

    修羅の門は再開前とかなり作風が変わったが時間があいたおかげで敵にだけは困ってないな

    多少見習えよ板垣も


  29. >>29

    テニヌもリアルテニス漫画ですねわかります


  30. 武蔵の大空の方がマシな最終回だな

    覚えてるのはいないだろうけどw


  31. タフといい終わり方あっさりじゃないか


  32. 鬼龍のスピンオフおもしろいのか?


  33. 最低の幕引きだったな

    さっさと終わらしておけば名作だったのに


  34. 焼き立てジャパンと近いものを感じる


  35. イイハナシダッタナー(棒)


  36. コミケのネタ提供をしてくれる御仁はおらんのか?


  37. 天才はつまらない一回を最終回に持ってくるのですよ!


  38. 半年後ぐらいにまたなんか始まりそうだな。


  39. しばらくして第2回最大トーナメントを始めなければ

    ほんと糞最終回だわ。


  40. うんこ






  41. 意味不明だけど・・・バキが勇次郎ぶったおすのも違和感あるしなぁ

    無難なのかな?



    烈ボクシングは本当にどこいったんだよ

    Bleachの拳西みたいなことになってるぞ


  42. 29

    もしかしてドラゴンボールを格闘漫画に分類して「これリアル寄りじゃないわー」とか言ってたの?


  43. マンキンみたいだな

    ラスボスが強すぎて結局倒さず終わる


  44. 17

    最初はリアルだったんだぞぉ


  45. AAにありそうなだなwwww


  46. おじいさんの霊が言った通りに・・・なったんだろうか


  47. まぁ、勇次郎を倒すの無理そうだしなぁ

    綺麗に言えば、最強にして仇の親父に対してどうするか、ということに答えを出したってとこか

    ただ読者は間違いなくバトルによる決着を望んでたんだよなw


  48. >>31

    テニヌって空飛んで戦ってなかったっけ


  49. 来週からHANMABAKIが始まるから待て


  50. 烈とはなんだったのか


  51. 46

    最初っからリアルじゃねーよwwwwwwもう一回読み直せ。


  52. つかここ最近の展開見てたらまともに終わらないことぐらいお前らだって分かってたろ


  53. 師匠である小池先生が

    バキの終幕がどうなるかで気を揉んでたらしいが・・・



    どうなんだろw


  54. まぁ刃牙が勇次郎倒すなんて葉がハオ倒すぐらい無茶だったし

    ただ勇一郎の「負けるぜお前」とは何だったのか


  55. 親子ゲンカは終了ってことならいいんじゃないかな

    でもバキとしては格闘もなしに決着ってのがなあ


  56. 米56



    ほんとそれ


  57. 「プリンセス勇次郎」じゃないの?


  58. >>53

    本当にリアルだったら

    ムエタイが強いわwww


  59. 46

    冷えたおかゆタッパーに入れてクチャクチャ食う所がリアルなんだよなw


  60. 初っ端に土管を粉砕するおっさんがでてくるあたりでリアルじゃないだろ


  61. クソ漫画が終わったようだね


  62. 最終回だけ見たら打ち切りみたいだな


  63. チャンピオンの看板漫画の刃牙が打ち切りなんてハガレンを打ち切るぐらいありえないが

    まぁサイドストーリーやってまたやりそうな気がする


  64. 正直、自衛隊漫画の方が興味ある


  65. 56

    一応勇次郎的には負けだったみたいだしそういうことじゃねーの?

    ただ何で嫁を殺したのかっていう喧嘩するきっかけを結局うやむやにしてるんだが


  66. 勇次郎が倒した一番強い相手ってもしかしてかなり初期の独歩?


  67. え?漫画自体が最終回迎えたの?

    これで終わり?


  68. 地下トーナメントから死刑囚前半~中盤までは神漫画だったけどどうしてこうなった


  69. つーか終わらせないつもりなんだろどうせ


  70. 刃牙<勇次郎<麻酔銃

    これが結果だ


  71. そもそも雄一郎ってなんだよ



    親父いるのかよ。雄一郎と裕次郎の話とか出さないのになんであんなキャラ出したんだ


  72. 仲直りしたの?

    一応喧嘩の理由は「お袋を殺した理由を教えろ」だったよな


  73. 次号、新連載!

    グラップラー範馬刃牙バキ・ハンマ!


  74. トーナメントやってる時が一番おもしろかった


  75. 新連載

    バキリオン

    おたのしみに!


  76. いい加減刃牙アニメ化しようぜチャンピオン


  77. >>74

    それは唐突なこづえの出現が答え



    答えは「ただ女が邪魔だったから殺した」って事

    それに気付いたバキがキレて防御無視の殴り合いになった


  78. 来週から魔界編が始まります


  79. タッパー入りのおじやを何故作らなかった


  80. まぁどう考えても勇次郎にバキが勝つとか不可能だしな


  81. 烈のボクシングとは何だったのか・・・


  82. おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおーい!!

    どっちかがくたばって肉片と化して終わるべきだろ何だコレ!!


  83. 来週から

    「なにぃ!?あの勇次郎が一撃で!?」な展開に・・・


  84. エア夜食→腕相撲

    何この親子の団欒


  85. 余命ほどない徳川のジジイ的には満足だったのか知りたい


  86. 1げっと???


  87. 10年以上追ってたのになにこの最終回

    好きだっただけに残念すぎる


  88. そろそろジャン再開させようぜ

    最近連載終了多いからこのままだとまた死ぬぞチャンピオン


  89. バレ文章読んで大声出して笑ったWWWWW


  90. 終わり良ければすべてよしという言葉はあるが

    焼きたてジャぱんの最終回に近づくほど酷いものになるという作品に

    また出会ってしまった感覚だわ。


  91. ほむほむ


  92. 期待は裏切り予想は裏切らない


  93. 結局オヤジは家族団欒したかったの?


  94. 終わるならもっと早くに終わっとけよ


  95. >>92

    おれなんか15年以上だよ

    幼年編から最大トーナメント編が、この漫画のピークだったかな




  96. やはり、板垣は師匠どころか

    タフを連載してた猿渡すら超えられないという事が確定されたか。

    しょせん、打ち切り経験が皆無に等しい漫画家らしい

    サプライズ皆無の内容だったか。

    チャンピオンは遅くないから、板垣を他雑誌に追放した方がいいぞ。




  97. ジ  ハ ,,ハ

    デ (;゚◇゚)z

    !?


  98. 勇次郎を最強にしすぎたのが失敗だったと思う

    麻酔銃でやられる程度にしとけば良かったのにその後さらに強くするからこんなことに


  99. 夢オチの方がまだマシなレベル


  100. 烈のボクシングはよ


  101. 世界最速の男はボクシングなんてやってなかったな

    生ける伝説となった


  102. これ最初から単行本買い続けて応援してた人涙目ってレベルじゃねーな

    ご愁傷様でした


  103. 次シリーズはいよいよSAGA編だろ

    毎週楽しみだぜ


  104. 来週から板垣先生の長い言い訳が始まるのか…


  105. 何がどうなろうと納得する結末なんてありえないしなんでもいいよ


  106. バキサーガでは性欲が転換して何か別物になる筋肉セクロスを描写して欲しい。


  107. お袋殺した理由は教えてもらったのかな?


  108. 猿渡のタフにしろ、板垣のバキにしろ長年続くと作者が書くのが嫌になるんだろうな

    実際にタフやバキは主人公の戦いが一番つまらなかった

    今月マガで連載している修羅の門だけはまともな終わり方をしてほしいわ


  109. 勇次郎が最初ボコってバキが覚醒して背中に鬼だして

    劣勢になった勇次郎も鬼だして全力出し合った結果バキが勝つっていう

    超王道展開を予想してたしそれが一番嬉しかったのに

    これは一体wwww


  110. 勇次郎ZEROマダー?


  111. 20年かけた連載の最後がこれとか無様すぎるw

    読者に対して申し訳ないとか思わんのだろうか


  112. >>114

    板垣は試合描く前に結果決めてない

    どうしても勇次郎の敗北という結論に到達できなかったんでしょうな

    ピクル勇次郎の殴り合いの方が良い勝負になったと思うわ


  113. >>117

    そのくせ考えその物は結論有りきなんだよな。

    その昔「振武館」で黒田鉄山先生に、持論を完全論破されたが納得いかず、実際に自分自身と連れてきた格闘家とでいどんだものの、黒田先生の話通りにあっさり捻られた事が悔しかったらしく、作中で雑魚キャラとして登場させている。


  114. で、烈とボルトは?


  115. え?何これ?意味わからないんだけどww


  116. 名作になったかー


  117. うん、で?


  118. ピクルん時もどっちが勝者かよくわからんかった


  119. 玄ちゃんAA可愛い

    としか言えないな・・・


  120. なんだこれw


  121. 斜め上いってますねw


  122. えっ!

    楽しく読んでたのに、何これ?

    「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄~っ!」ラッシュ喰らった気分だわ。


  123. >>10

    むしろ普通に負けるかと思ったら対戦中で刃牙5度ぐらい倒してるじゃん


  124. >>123

    ピクルも勇次郎も普通に刃牙の失神負けだろ

    何がわからないんだ?


  125. 私は一向にかまわんっ!


  126. 観客には何一つ伝わってなくね?

    普通に勇次郎が勝ったと思われてるだろ


  127. というより刃牙はまったく勇次郎に戦いでは及んでないし


  128. だって虎王が今夜一の衝撃なんだもん

    それ以上があるはずもなく・・・


  129. ageの日野レベルの素晴らしさ!


  130. >>131

    あしたのジョーも試合としては勝ってないから

    板垣はその影響受けた世代


  131. ていうか、マジで烈のボクシング編はなんだったんだよ・・・

    絶対忘れてるだろ


  132. まどかの次くらいにクソな終わりかただったな


  133. ギャグパートだと思っていたらそのまま終わってしまったでゴザル


  134. タフはどうして鬼龍をラスボスにできなかったのか


  135. >>139

    終盤の落ちぶれは酷かったな。長兄も


  136. 絵がきめぇ


  137. KOが無いってのは大体予想付いてた


  138. 親子&ピクルでヤングジャンプに出張でしょ


  139. どういうことだってばよ


  140. BAKI以降なんてなかったことにすればええんや


  141. うん、意味がわからんw


  142. なんだかんだで良い終わり方


  143. 144

    こんな糞漫画やめてくれ冗談でも


  144. 哲学なんだよなぁ


  145. バキもそうだがバチバチとシュガーレイはクソ


  146. 来週からドゲセンVS勇次郎が始まります。


  147. 絶対終わってねぇからwww


  148. 今の勇次郎は麻酔銃どころか雷に撃たれてもビクともせんからなあ


  149. 今まで読んでたのが阿呆らしくなるような最終回だった

    もう板垣の漫画はいらんわ


  150. まあ終わったからもういいよ

    次回作は荒木かキバヤシあたり原作につけてくれ


  151. 来週から烈-retsu-が始まります

    私は一向に構わんッッッッ


  152. グラップラ―終わってシンクロニシティ編の流れまでは最高だったのにな刃牙


  153. 酷すぎて涙出てきた…


  154. むしろ板垣センセはこれを機に漫画原作者一本に絞ったほうがいいと思う。

    刃牙のスピンオフに濁ジョーカー、どげせんと自分の漫画作りこむ暇ほど

    他作家が作画してる漫画原作抱えてるのが勿体無い。


  155. ハア・・・


  156. あほうっ!!

    この素晴らしさ

    ガキンチョどもには通じないか


  157. 弱い自分と向き合う覚悟

    そう、命をかける覚悟

    俺にわ覚悟がある!!


  158. ペルソナ!!


  159. 真田明彦VS勇次郎

    あほう!!

    ペルソナ!!

    勇次郎、、、あほう!

    真田、、、グッジョブ

    ヒュージョン!!

    真田勇次郎!!


  160. まあ喧嘩だし和解すれば終わるんだよな


  161. 親子の愛が最強なんだよ


  162. 来週から餓狼伝だろ


  163. 父と子の対立と和解ってか


  164. 戦ったもの同士の絆を蔑ろにしまくってきた勇次郎がこの結末かよ


  165. 死刑囚編まで見て切った俺は勝ち組

    はじめの一歩を鷹村VSホークで切った俺は超勝ち組


  166. やっぱ強さを扱う話はその最大値の処理でどうにもならなくなるんだな。


  167. 別に親子だったらいいんじゃねえの。


  168. 結局丸投げか


  169. アライ編以降は克己のマッハパンチ以外心底どうでもよかったな


  170. ヤンジャン見たらタフが連載終了してて、鬼龍さん主役のバイオハザード物が始まってて吹いた


  171. 本当にひどいな

    ここまで買って来た人に全力で謝るべき



    グラップラーだけ集めてきた俺は勝ち組でよかったー


  172. >はじめの一歩を鷹村VSホークで切った俺は超勝ち組



    俺の中の一歩はあの時に終わった

    個人的に最高の最終回だった


  173. え、38号ってもう発売されてんの?


  174. ハチミツバトル






  175. エヴァの最終回並の「は?」だった


  176. 長年、愛読していた人はこのオチで納得できるのか?



    俺だったら単行本全部売ってくるレベルだわ


  177. おい板垣ッ!餓狼伝再開しろや!


  178. 範馬勇次郎が負けたら読者は落胆する

    範馬刃牙が負けたらやっぱ勇次郎が強いのかーで終わってしまう

    どちらとも勝たせてどちらとも負けとする

    そんな結末なのかぁ・・・


  179. 烈さんのボクシングやってみたはどうなったの?




  180. 毎週見るに堪えないグダグダ過ぎる展開で

    初代からのファンが大勢見捨てたキン肉マン2世のタッグ編ですら

    ここまで酷い最終回じゃなかった


  181. QBでなくてもわけが分からないよと言ってしまうレベル


  182. つまりゴキブリが最強


  183. プリンセスバキ


  184. 次回から『チャイニーズボクサー烈ッ!!』が始まります


  185. God of War III を見習え


  186. いやー最高の最終回だった

    やっぱ日本一のギャグ漫画だ


  187. おてて繋いで仲良くゴールのゆとりエンド


  188. シナリオは糞だな

    話はできてる餓狼伝を再開しろよ


  189. 板垣だとなんか許せるというか、有りだと思えるのはオレだけか。


  190. 打ち切りエンドみたいなの止めろよ

    きっちり終われwww


  191. *176

    俺も近いが、シコルと柳をバキが一人で一蹴したあたり以降は、克己の真マッハパンチ以外どうでもよかったな、かな俺は。強いて言えばゲバル、龍とかオリバ絡みの試合はまだいいかと


  192. 刃牙信者の俺

    かなり落胆してる

    そりゃないよ板垣・・・



    餓狼伝再開オナシャス

    石井慧と文七の進めてよ


  193. 次はもうRETSUでいいだろ




  194. 餓狼伝の続きみたい


  195. これは絶対に許さない


  196. いたがきー!

    全員に謝れ!


  197. 息子の全身全霊の駄々にオヤジが曲がったけど、強さではオヤジが上ってことか

    普通の家庭の親子と同じ関係になれたってことか?



    戦いの結論は両者勝利、両者敗北の引き分けってことでいいんだけど、

    エピローグなしで連載終了ってのがなぁ




  198. この結末を詫びるために「謝男」を連載しているのだッッ


  199. 格闘じゃないんだよ…ただの親子ゲンカの話なんだよ

    地上最強だのなんだのって不純物を除けば、実にすっきりした終わり方だよ

    ケンカして仲直り。描きたかったのはそれだけなんだよ…


  200. なんとなく締めたい方向性は理解するよ出来はともかく

    それで烈のボクシングは主題じゃないから放置して親子対決優先ってのもわかるよ

    だけど最終回でも放置するくらいだったら最初からあんなんやるなって

    ある程度話数割いてやったボクシング編は完全放置って漫画としてどうなんだ


  201. ちょっと休んで烈編描いて

    またしばらく構想を練ってバキの続編描くに決まってるじゃん


  202. イガリVSトバだけで一巻分消費できたしな

    少し他キャラの番外編描いてから本編再開するだろ


  203. あれ?終わったの? 続きがあるとか書いてなかったか? あれで終わりだとしたら、最悪だぜ。刃牙好きだったけど・・・ 最悪・・・失望したよ。板垣さん。


  204. もう格闘漫画あきた。それしか能がないのか。くだらんし可愛い女の子書くのヘッタクソだね。


  205. お袋殺した理由は、子供がおもちゃ壊す例えで出てたでしょ。

    最終的にバキも、お袋と同じ状態になったけど死ななかっただけ。

    しかし、終わり方は微妙だったな~


  206. オチがひどい。なにより悲しいことが、ネタにすらされてない。

    なんの話題にも挙がってないから終わったことも知らなかったわ


  207. 丸投げにしてもネタにもならない

    せめて「よっしゃああああッッ!THE ENDォオ!」みたいに打ち切り風にすればよかったのに

    え?マジで描いてこれなん?って感じだった


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#