04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」

『まどか☆マギカ』ツイッターで7000RTされた劇場版の偽新キャラに虚淵氏が反応www

img5020fe4adf2ea.jpg


無題


   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \つか7000RTとか
 |  (●)(●) | ツイッター民はどんだけ新キャラに期待したんだよ
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ この時期に新キャラ発表とかまずありえないだろ
.  |         } まぁわかっててRTしてる人もいるんだろうけど
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ コラを冷静に見抜ける能力を獲得したいな
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <まぁ俺もよくつられて記事にしちゃうことあるし
.  |        }  \      / (●) (●)    \ コラ作ってる人は凄いと思うわ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ でもこの新キャラコラは
   /    く. \      \  ノ           \ 流石にさやかちゃんそっくりすぎだと思うの
   |     \  \    (⌒二                |  上条とさやかちゃんの子供みたいだし
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 管理人おせーよ


  2. 良く出来てるコラだなw


  3. え?同人だったって事?


  4. ぶっちーwwwwwww


  5. 横顔とか完璧さやかちゃんだしな


  6. これ作ってるスレ見たけどマジでレベル高かったなw


  7. 放課後バトルフィールドがアマゾンレビューでフルボッコ


  8. 虚淵さんこのキャラでスピンオフ小説とか書いてくんねーかな


  9. まど豚ンゴwww


  10. かわいい子ですねペロペロ


  11. 顔ぱくってるだけじゃん・・・・


  12. どれも潰れ饅頭で顔の違いが分からん


  13. 注目すべきはこの反響の大きさ



    この作品なら26万枚出荷しても大丈夫だろう


  14. ニコ厨とツイッター民とまとめブログの米乱はバカが多いから釣れる


  15. ごめん正直アリだと思ったわ


  16. オワおん!ならここまでの反響はなかったな


  17. モーニングスターの時点でねーわw

    釣られんなカスどもww


  18. ツイッターの民度が知れるな


  19. ツイッター民は自分で考えられない判断ができない

    そういう馬鹿しかいないから仕方ない


  20. 手が込みすぎだろwww

    これは釣られてもしゃーない気がするが


  21. さやかいらないからこの子と差し替えようぜ!


  22. 今更か、なんだっけ劇場版も近いしまどか厨釣ろうぜ的な


  23. 名前は忘れたけど青い髪を銀髪に変えただけじゃん


  24. ツイッターで恥じさらすのだけはやだな

    確実なそーすがないのに反応する奴多過ぎだろ


  25. ※8

    ISという優良物件を潰したイズルへの恨みは大きいみたいね。

    大金が絡んでるしねw



    そうだ、放課後なんちゃらアニメ化したらまっぴーさんをキャラデに据えればいいんじゃね?

    アニメ化にたどり着くまでは千里の道だろうけどwww


  26. 正直信じてたんだ俺・・・


  27. コミケ中に過疎って言われましても・・・


  28. 虚淵才能あんだからペラペラ喋んなよ気持ち悪い


  29. コラじゃないっつの


  30. やら管の必死っぷりワロタ

    釣られたんですねわかります


  31. これ別のサイトをソースにしたのが4000RTされてるから

    合計で1万超えてんだよな


  32. 偽造画像だけど1から作っているようだしコラというのか?


  33. これに懲りてふたばからコラ転載すんのやめろよ


  34. RTした人達の1割が釣りだと分かっていて9割が釣りだと気づいていなさそう


  35. >まぁ俺もよくつられて記事にしちゃうことあるし



    記事にすんなよ阿呆。ちょっと情報源を調べりゃすぐわかる事だろうが。

    アクセス稼ぐために印象操作や捏造やステマは金輪際止めろ。


  36. ネットでしか人気ないまどかがたったこれだけとは...


  37. 騒いでた奴らバカ丸出しwww


  38. コラで良かったわ

    だって全然オーラ感じないし


  39. ん?

    記事書いてるってことはやら管のコミケレポートは無しか




  40. ウロブチだせえよw


  41. この前のスレってまじだったのかよw

    ここまで広がるとはお前ら半端ねえな


  42. 大体作品に出てくる主要キャラって髪型同じ奴って少ないんだよ。これさやかの髪型と被るからまず怪しいと思った方がいい


  43. まどかのネタになるならガセにも便乗するうっちーかわいい


  44. コラじゃねーよいちから作ってたよ顔真っ赤じゃねーかばーか



    あすみんは俺の嫁


  45. エヴァみたいに新キャラ出るだろって

    思ったやつもいるだろうなあ


  46. どっかのまとめサイトが真に受けて記事にしてたなwww

    消しててワロタわ


  47. これは騙されるかも

    京アニなら騙されなかったんだろうけどシャフトのキャラデザ公開時って丁度上のイラストみたいな微妙感が漂ってるんだよな

    偽物語の余接のキャラデザ公開のときもこの偽キャラデザ見た印象に近かったしww




  48. 49

    便乗も何もあれだけ騒いでいたらなんかしらの反応は出すのは普通だろ。

    薄々釣りじゃね?って静観してたが、釣られた奴が7000もいたのかwwwむしろそっちに驚いたw


  49. あはははは馬鹿だなまど豚wwww

    だからけいおん様に勝てないんだよ虫けらww


  50. まどかキャラの顔の違いがわからない


  51. 否定するか無視しとくよね普通

    ネタにしてくださいとばかりのわざとらしい反応ww


  52. むしろ新規3作目はさやか出さずに、

    キタエリにこいつやらせるんだと思ったわー



    まっとうな方法でさやか出すの諦めた意味で




  53. >18

    けいおんにも茜っていうコラキャラがいて一時期かなり広がったよ

    まどかしか知らないにわかは黙ってろよ


  54. 他の深夜アニメならこんなにRTはされないんだろうけど


  55. 見たら釣られてたわ


  56. 茜は海外オタがごっそり釣れてたけど公式は一切無視だったな


  57. 57

    潰れてるのがまどかで潰れてるのがさやかで潰れてるけど胸は潰れてないのがマミさん




  58. けいおんで新キャラ出したら脅迫状とかきそうだよな


  59. 2chでまどマギ本スレの奴らを釣ろうぜ!!という話から設定は”安価”で決まってるんだよな

    で、本スレにもバレてるんだけどね、釣りだって



    なのにTwitterでは爆釣りというwww


  60. 58,66

    モロに釣られたアルファモザイクは許してあげてww


  61. どうせまたシャ員の話題作りだろ

    2chを監視自演書き込みしてるような連中だからな





    ゆま「で、7000RT超えたらそこで虚淵さん反応して下さい。

    それをうちで飼ってる伊藤にも後で記事にさせますんで。」



    ってな感じの


  62. >63

    本来はそうあるべきだよね

    今回の件は何かガッカリだ…


  63. キュアシンフォニーには釣られたわ


  64. 68

    暑いから幻聴でも聞こえてるのか?

    病院行った方がいいぞ


  65. 最初から杏子いればさやかいらないし こういうキャラと入れ替えでもいいな


  66. 小学生はねーなと思ったけど

    顔とかはさやかより好ry


  67. 68

    5千とか1万ならともかく、7千で反応お願いって中途半端すぎるだろ。


  68. 別にいいじゃん



    型月がツイッタエイプリルフールやってた時は、きのこが中の人のキャラが

    誰かの偽アヴェンジャに反応返してやっててすげーと思ったよ

    即興のシナリオだけに




  69. おりこのゆまをだせ


  70. 正直釣られたほうが人生楽しそう

    じゃないと誕生日によそよそしくされてキレた瞬間ハッピーバースデーと言われる感動がないじゃないか




  71. ??「伊藤コメ減ってるぞ!何してんの!?」


  72. 疑いもせず脊髄反射で反応するツイッター


  73. 管理人よく釣られなかったな


  74. きのこは何にでも口出さずにはいられないからなwwww

    他人の作品を何故か上から目線で批評してるしw


  75. 新作にだしちゃえよwww

    さやかの妹とかで


  76. *80

    管理人はゆまやシャフトとツーカーなんだから騙されるわけない


  77. やらぷれっくす公式が騙されちゃシャレにならないでしょw


  78. 83

    2ちゃんのスレタイ見れば余程の文盲じゃない限り(ry


  79. あったなぁ


  80. これけっこう前にVIPでまど豚釣ろうぜって言ってたやつか


  81. 結局管理人とゆまってどの程度の仲良しなんだろうな

    月一で会って話すくらいの関係かそれ以上なのか


  82. 反響の大きさにアンチがイラついててマジうけるw


  83. その他記事に放り込んどけば十分だろw


  84. ざーとらしい反応


  85. やら管反省しようね


  86. けいおんなら信者がコラ作った奴をフルボッコにしてたな


  87. >88

    社会に出たら仲のいい友達でも年に4回会えばいいほうだぜ学生さん


  88. わろし


  89. 雑誌っぽくなってるやつは騙される自信がある


  90. 91

    これが妥当だろ?

    それとも何か?白々しい演技でもしろとwそれこそざーとらしい反応だぞ。


  91. さやかの妹だろ



    ニューヨークに住んでるとか何とか


  92. やらおん消えろ


  93. あの「まどか」のラストをやっといて「神名」なんて名字を使われちゃ正直たまらんわなw


  94. 流石にネタとして拡散してる人が大半だと思うが

    まあそれでも馬鹿に変わりないんですがね


  95. >でもこの新キャラコラは

    >流石にさやかちゃんそっくりすぎだと思うの

    逆に「あー、この世界では消えてしまったさやかに何か関係あるキャラなのかな?」

    とか深読みして騙されたわw



    テキスト興しした文章とかはソース確認するけど、

    こういうのはよほどあり得ないのじゃないとその場では信じちゃうな


  96. 2chの本スレのやつら、なんか最初からわかってた風を装ってつぶやき馬鹿にしてるのが痛いわ。ほんと賢く見せたくてしょうがないんだろうなまど豚は


  97. >>103

    でもネタ投下前の悪巧みしてる段階で、本スレにこのスレ晒されてたからな

    投下まで時間かかったし、常駐してた奴は知ってただろ


  98. 新作では新キャラだして欲しいなあ


  99. 103

    本スレ民も知っていてワザと釣られたふりしてたからVIP民がツイッター民に矛先を変えただけ。


  100. やらチルは2chの住民より馬鹿だけどな


  101. どうみてもさやかだよな

    俺はさやかの方が好きだけど(チラッ


  102. やらチル必死、顔真っ赤だな


  103. 案外近かったりしてw

    今までやってきたことに関わらず、面と向かってほむらが否定されたことないし

    まぁZeroキャスターとか生み出した人だしなんとも言えないが




  104. 三浦茜思い出した


  105. さやかっぽいな


  106. このネタって大分前だよなぁ・・

    やらでも拾ってたけどその時は大して話題になってなかったのに

    一体何がきっかけで爆発したのかさっぱりわかんね


  107. 私服ダッセェ


  108. 偽かよ


  109. どうりでさやかと被ってるなと思ったら

    コラだったのか



    ※114

    小学生キャラに何を求めてるんだよw


  110. 113

    釣られた人の数だろ


  111. さやかより可愛かったから残念だ


  112. もったいないからひだまりハニカムに出そうぜ


  113. あれ?1?


  114. 鈍器とな


  115. ※113

    ツイートで拡散されたのが今週末だから


  116. 114

    お前のオサレな私服を見せてもらおうか


  117. 何の因果が重なったのか

    かつてないほどクオリティが高い釣りができたもんだなw


  118. マッチポンプ臭


  119. 116

    そういや小学生だの願いはこーだとか魔女化した時の名前とかいろいろ細かい設定に笑ったなw


  120. ステマ臭


  121. 1桁?


  122. バカッター


  123. 虚淵ってきもいんだな




  124. まとめサイトで見たけど殆ど安価で決めてた割によく出来てたわ


  125. アニプレのステマご苦労さまです


  126. まったくVIPPERというヤツは・・・

    敵にするとやっかいだし味方にすると頼りない

    ただ、圧倒的な人数で攻めてくるという北朝鮮軍のようなヤツらだなw


  127. ※113

    だいぶ前ってのはこれ考えてたスレのことだろ?

    ようやく投下されて大量に釣られたから爆発したんだろ

    何がきっかけかわからんことは何もないと思うが


  128. ヤラカンの文で気付いたわ

    確かに恭介さやかの子供っぽい


  129. 情報戦キタ━(゚∀゚)━!


  130. わかっててRTした人も…とかわかってるのならアホを釣りそうなまとめ方すんなよ

    そもそもRTって晒しあげ目的にも使うもんだし


  131. 萎えた

    放置しとけよ


  132. バカを釣るために釣られたフリをする必要があるから

    これをステマという


  133. 正直ときめいてしまったw


  134. >>135

    恭介成分なんてゼロなんだが

    まさか髪の色とか言うなよ


  135. これは実際よくできてるわ

    釣り安価スレはマジメにやったほうが面白いのに、いつもふざけて変な方向に持ってくやつがいるのが困る。


  136. これはアニプレ社員がVIPPERのふりしてやったステマだろwwwwwwww


  137. twitterもコラと分かってRTしてる奴が大半だったけどなw


  138. 普通に出てきてもおかしくないレベルだけど

    情報リテラシーの話としてそれとこれとは全く別で

    ソース元がない時点で鵜呑みにしちゃダメだろ

    騙される奴はそんなことも考えずにこれからも騙され続けるんだろうけど


  139. おっわこwんwww


  140. VIP産ならまず見抜けるだろ、今回は安価もうままったけどさ


  141. アンカネタだという情報の方が先にツイートされまくってただろ。

    当然7000RTはネタの拡散。

    最近Twitterやってないやつの方が情弱オワコン化してるよ。

    ここのコメ欄とかねw


  142. 鉄球で精神攻撃が好きなのか、流石だなww


  143. 俺好み()

    ちょっと引いてしまいました


  144. なんか勘違いしてる奴がいるが

    虚淵は別に釣られたと言ってるわけじゃないぞ

    「好みのキャラ造形なだけに偽なのが残念」って言ってるだけ


  145. 俺の友達未だに信じてるよ。面白いからさ、黙ってるけど早く教えないと取り返しつかないかも



    まど豚釣ろうぜって スレがあってそこで制作されてた。まあ、ネットあんま見ないし詳しい事調べようとしない人は騙されるだろ。

    俺の友達が友達にこのネタ拡散してるから誰か気づかないと危ないわ




  146. この画像は2chの著作物


  147. あんまツイッターとか2chとかの反応を気にしてたら

    いい作品をつくれなくなるんじゃない

    ぶっちーはもう少し距離を置いたほうがいいかと


  148. リードコピーの禁則処理で釣りだって判断できた。断定は出来なかったが…

    ホントよく出来てるわw


  149. それよりも織莉子出してー


  150. きらマギのおりこ、絵がキレイだった。


  151. かずみもね


  152. 楽しかったw


  153. 他のまとめブログと違って飛ばし記事投稿しなかっただけでこの管理人の勝ち誇り様wwww


  154. 簡単に釣られる薄汚いキモオタwww


  155. 事実だったら全然悪くないキャラだと思うんだけどさ

     

    <まぁ俺もよくつられて記事にしちゃうことあるし

    <まぁ俺もよくつられて記事にしちゃうことあるし

    <まぁ俺もよくつられて記事にしちゃうことあるし

     

    しちゃう、だと‥?


  156. ほむらに殺されるキャラじゃねーか

    ほむらに勝てる魔法少女はいない

    時間停止されて命石砕かれるぞ


  157. 163

    ほむらは時間停止能力失っちゃったらしいよ


  158. 現実はやく追いつけよ

    薄い本でもいいけど


  159. 普通に想像して楽んでるw 

    冗談込みで言える大人の余裕だな


  160. きらマギvol.2は面白い。漫画も含めて総合的に


  161. ほむらから時間停止取ったら何も残らない

    てか、改変後の話なら時間停止ないけど、改変後のほむら否定しても、全て終わったあとだし何で知ってるんだよって話になる

    しかも改変後のほむらは普通に戦ってるだけの魔法少女じゃないか


  162. 「やらおん!奇跡のアニプレ情報信頼率!」として売っていけば良いんじゃないっすかね^^


  163. もとは2chの画像だから規約違反してんじゃん


  164. 「私は未来から来た恭介とさやかの娘だ!私が居た未来にお前は存在しない!今日ここで母さんに倒されてしまうからだあああああ!」


  165. さやかが幼くなったようにしか見えん


  166. さやかの妹でいいじゃん

    行方不明になったねえさんを取り戻すために契約


  167. さやかの妹か


  168. さやかの妹で姉さん大好きのヤンデレ

    魔女化して上条とワカメを虐殺します


  169. お姉さんと性格が全然違いそうな顔してるな

    引っ込み思案な性格ぽい


  170. ゼロの桜みたいに蟲付けにされた後の生気の無い目に変わったさやかみたいに見える


  171. そういや虚淵も奈須も同じような趣味だったな


  172. アニプレックスがらみの記事


  173. 未来から来た恭さやの子だったかー




  174. >>172

    恭介は仁美と結ばれてるのに何でさやかと?

    さやかは愛人か何かか


  175. なんとなくデジャブを感じると思ってたが、そういえばヴェドゴニアに似た感じのキャラがいたな

    父ちゃん精神攻撃系だったし、修行すればかすみんと同じ能力者になりそうw

    精神不安定なところあったし半分吸血鬼だし、闇落ちしたらほんとまんまって感じになりそうだ



    確かに虚淵さんはこういうキャラ意外と好きそうだなw


  176. 能力系といったらかずみマギカのほうもすごいことになってきたね


  177. 183

    かすみんが恭介とさやか(愛人)の子だったら良い感じに病みそうだなw

    スレ住民が作った設定とばっちり合いそう


  178. 27はあほだな。



    やくざに任せたら代理抗争に利用されるのわかってることじゃん

    作者に問題があろうが、商売としてMFはISをつぶさないように全力を注ぐべきだった。

    ISをつぶしたのはMF側のやくざな対応に非があり

    あまつさえ新企画さえやくざに総攻撃させつぶさせる始末



    なにがしたいの?会社つぶしたいの?けつのけいっぽん残らないよやくざ任せでは


  179. ふふっ

    だまされないよ?

    本物なんだろ?

    流出しちゃったかー

    あーはいはい

    見てない見てない

    みんな信じちゃってw



    …寝不足でね




  180. 130

    そりゃあっちの半島の人だし


  181. いっそかずみかおりこからキャラ輸入して欲しい・・・


  182. エヴァのイラストリアスよりはアリっぽいなw


  183. 「ひだまりで唯一ハブられた阿澄佳奈のためのキャラ」って感じに

    「嘘に決まってるが本当になれば良いな」と広めてる人も

    本のわずかだがいると思う


  184. コラじゃねぇよ

    1から作ってるから


  185. これは騙された

    が後悔はしていない


  186. 作った人はやっぱりさやかファンなんだろうな


  187. 元がハンコ絵だから改変でもわかんねえw


  188. 195

    作る過程がずっとあったからさやか好きというわけではなくたまたまさやかに似ていたみたい


  189. 魔法少女の状態が見たい、ないのかな


  190. 別のまとめサイトに載ってたよ


  191. 偽新キャラ作ったやつの笑いのセンスが妬ましい


  192. 182

    円環されたさやかの生まれ変わりとか


  193. まど豚痛すぎ


  194. スレ見てきたけど、かなり早い段階で本スレの人にバレてリンク貼られてたみたい

    vipってよりは、まどかスレ住民の何人かもこの悪ふざけに加担してたんだろうな



    しかしアンカが神がかってた

    決めセリフを「さよなら勝ち」から「さよなら」にすればもう完璧だな

    こういうアンカで決めてくやり方って実はブレストに結構向いてるんだろうか?w


  195. 正直このキャラ登場した話を観たい

    小学生って所がいい

    年下から全否定なんてほむら涙目だな


  196. 190

    本編に登場とまでは言わないけど、ねんどろ化はして欲しいな


  197. クールさやか


  198. キャラデザもさることながら、嘘インタビューの質の高さも凄い。



    ぶっちゃけ「ほむらの否定」とか見てみたいw


  199. さやカスとこの娘交換でいいな


  200. まあこの作品関連の職人はわけ分からんからなw


  201. コラなのか これ。 レベルたけぇな










  202.                話題作り乙












  203. おはようマイマザー一番星君グレート


  204. >>171

    厳密には発端はVIPでも、画像自体はパー速というVIP分派の外部板で作られてるから、扱い微妙だと思うぞ。少なくともひろゆきの管轄外


  205. 上条と仁美の娘か


  206. ぶっちーの吸血殲鬼にこんな奴おったなぁ


  207. 204

    杏子と仲のいい緑の子


  208. ニワカな俺でもわかる、釣りな挙句このキャラ散々な挙句散る運命だとw


  209. 216

    ゆまはほむら否定や対立はしないないからな

    年下から諭されるってのは良いと思うよ


  210. まどかの完売記事マダー?


  211. 目はほむら

    残りはさやか

    という感じだな


  212. ほほう、ほほう・・・!


  213. 本当なら六角棒とか木刀だからこれは無いね


  214. とりあえずは総集編が早く見たい


  215. にせプリキュア

    にせ魔法少女

    にせ女体武将

    次はなに


  216. こういう偽コラ作るクズは生きてて恥ずかしくないんだろうか。


  217. あからさまな釣りと見せかけて実は…


  218. ノーチェンジで


  219. 正直これは騙されても仕方ないと思うわ しかし見てみたい


  220. 馬鹿大杉ワロタ

    クオリティ高いのは認めるけど騙される奴はソース確認すらしてないのかよw


  221. GOGO夕張みたいなこういう方向性はそりゃ大好きだろうねえ。


  222. 顔面騎乗、足フェチプレイ等、妖艶な女王様にたっぷり可愛がってもらえるよ(●^口^●)★ ttp://sns.b8y.in/


  223. 期待してもいいかな?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#