04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww

『まじかるすいーと プリズムナナ』PVきたああああああ! 声優誰だよ!

無題



          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
        /                 \
       /        _ __ __ノ ,l :l ヽ、ヽ 青の声がキタエリでだった・・・
      /        fr‐t―‐ァ j  {rァ-ァ \ またほんとバカになりそうな予感
     / .        `≧–┴’´  ’┴≦´ i
     |           /          ヽ l 
     ..|.           {      ム    } |
     |.          `======’⌒====ク l
   .  \.                     /
       \                  /
       /ヽ                イ\
      /          ``ー- -‐'”´    \
                                  \

      __  うーん これはどうなんだ
    / ~\  そしてキタエリがギターを持ってる・・・つまり音楽アニメにもなるのか
  / ノ  (●)\ 魔法少女+音楽=・・・・
. | (./)   ⌒)\
. |   (__ノ ̄   \
  \          |
    \       /
.      \  ⊂ヽ∩
      /´    (,_ \.
       /       \. \
      ./   /       |. \ソ
    (  y’      .|

                    ⊂(ナナ)⊃
                 ⊂c ノ__ ノ
 ..  .              | .|  | .|
 ..  .              | .|  | .|                     |il |il il|
 ..  .              | .|  | .|                      |il |il il|
 ..  .              | .|  | .|                      |il |il il|
 ..  .              | .|  | .|                      |il |il il|
. .  .              | .|  | .|                       |il |il il|
. .  .              | .|  | .|                     |il |il il|
                  | .|  | .|                      |il |il il|
             /⌒ヽ  | .|  | .|                /⌒ヽ |il |il il|
            (  ^0^) i i二 .ノ               _(. ^0^) il| |il |il il|
          (´  二二二 ノ                (´ \   \|il |il il|
         /    /:                  /  \. \ノ\. \il| |il|
        i===ロ==/                   i===ロ== ヘ. \. i|!l !l\il|
       ノ:::::::::::::::::ヽ                  ノ:::::::::::::::::ヽ \ ヽη /’)/’)
      /:::::::::::へ:::::::::ヽ                /:::::::::::へ:::::::::ヽ  ヽ_,,..)  /
     /::::::_/   \:::::::)              /::::::_/   \:::::::) ⊂:,.;’)  ( / /   グシャァ
   /::_ ’´      |::::|            /::_ ’´      |::::| \:,.∴’;*;∵; ζ  。
   レ          しつ                      しつ.∴∫*; ・ ‘;;∵ *つ
                                       /⌒Y⌒ヽ⌒\
とりあえず持ち上げとくか



 

コメントを書く
  1. 書き込みテスト


  2. やみのま


  3. 安定のキタエリがテレビで見れるー


  4. 音激斬!


  5. シャフトってかガイナかシルバーリンクだろこれ


  6. え?ミンゴスじゃないのよな?


  7. これって撮影OKなの?


  8. 新谷良子


  9. キタあああああエリ?


  10. キタエリはビッチ


  11. キタエリとミンゴスしかわからん


  12. 新谷亮子


  13. エヴァ以上TE未満ぐらいのアニメになりそう


  14. とりあえず萌え系でいいんだよな


  15. 久々の反転だな


  16. 何故かやら管猛プッシュだけど正直売れないと思うし

    これ以上魔法少女売れたら困るだろ

    パイの食い合いで


  17. とっくにオワコンだろwww


  18. いいじゃんいいじゃん


  19. ジュエルペットとかそういう系に見える


  20. 新谷さんじゃなくて下田さんでは?


  21. 誰か悲惨な死に方すれば売れる!

    もしくはおっぱい!!!


  22. エッチしたい


  23. ミンゴスはわかった




  24. 変身前のがかわいくね


  25. そういやもう2chのコミケレポまとめられんのか

    使えねー


  26. キタエリ、ミンゴス、みもりんあたりか?


  27. いやこれはマジきめえわ


  28. べったべたな萌え豚アニメきたな

    これは売れる


  29. なんかレイアースを思い出しちゃうわ


  30. しこしこアニメ


  31. 良くて1万5千ってとこかなぁ




  32. 何十にも重ねられたステマの結晶作品


  33. アニプレも関わってる?


  34. だからステルスしてねーだろ

    同じことしか言えないのか


  35. てか歌ってるの誰だ?


  36. 37

    やだ

    ちょっとカッコいいw


  37. これは普通の魔法少女になりそうだな


  38. 下田じゃね?


  39. シャフトつながりのせいかわからんがものすごいリリキュア臭がしてる

    というかリリキュアをスピンオフでアニメ化はよ


  40. 媚びに媚びた魔法少女アニメになりそうだな

    萌え豚どもから搾取すればいいと思う


  41. で、脚本は誰がやんだよ



    まどかは虚淵だから売れたってのが大きいだろうが!


  42. なのは→熱血 まどか→詐欺

    と今までと違った要素があったがこれは普通だな



    超展開くればいいが


  43. カントク12時半過ぎ完売で買えず。


  44. シンフォギアのパクりか!


  45. パチンコとかスロットでありそう


  46. 新・谷亮子に見えた


  47. 狙いすぎ


  48. 44

    なんか既視感あると思ったらそれか!

    あれも赤青緑だったなそういうば


  49. 音楽で戦って、劇中のキャラソンを売るというわけですかね


  50. 始まってないのに落としてんじゃねーよ!


  51. カントクの名をプッシュしていることからも

    カントクの絵、キュラを楽しむアニメではなかろうか?


  52. みもみもでるの


  53. ミンゴスっしょ

    最初が誰かわからないいい


  54. うーん…普通かなぁ…

    カントク絵はよく再現出来てる



    日常シーンではブヒれそうだし戦闘シーンもKAKEEEEE!!!になりそうだけど、

    まどかの後にまたも魔法少女ものをブッこんでくるシャフトの姿勢これいかにw




  55. 戦闘シーンが全く無いな。今どきの魔法少女では珍しい


  56. ここでとべー!!!!



    本当になんのひねりもない萌豚魔法少女アニメっぽいwww




  57. 音撃斬!雷電激震!

    デケデンデケデンデケデンデケデン


  58. 54

    チンポギアじゃねーかwww


  59. アイマス臭


  60. カントク絵をアニメで完全再現とか作画ぱねぇ

    これがシャフトの本気か・・・


  61. みもりん

    今井麻美

    キタエリ

    と見た


  62. 落とそうとしてんじゃねぇかw


  63. そういやよく動いてるな

    動いているのに崩れてない

    このクオリティーを維持できるものなのか

    放送途中で大変なことになりそう


  64. そもそもカントク絵に魅力がまったく感じられない


  65. オリジナルだから期待しますか


  66. なんとなくシンフォギアと夏色キセキが頭によぎったw


  67. 68

    PVだからねー

    それこそ崩れてたら大変だよ



    まあ、シャフトだからほとんど期待してないけど


  68. 俺もカントク絵は綺麗だしその再現度も高いと思うけど、

    なんかかわいいと思えない


  69. えーと・・・

    なんというか・・・

    爆死臭しかしないんだがw

    いや、煽りとか抜きでw


  70. 狙いすぎて逆に総スカンくらいそうだ

    PV詐欺で一切魔法使わない拳と拳で語らう魔法少女ものにしてくれ


  71. わざわざまどかと同じ土台で来たんだから何かあるんだろうな?


  72. 落とすなよ!絶対に落とすなよ!


  73. 何もないだろ

    まどかの逆を狙った王道ものと見える


  74. 一応魔女みたいな敵と戦ってるな、しかも歌いながら。



    10月にも放送できそうなくらいのPV、すごいな……



    キタエリの青魔法少女はもうギャグとしか思えん、監督の悪意を感じる


  75. 反転ワロタ


  76. 虚淵が絡んでないなら見るぜ


  77. 覇権のオーラ確認


  78. また魔法少女もので狙いすぎてる上にコンセプトが似てる作品あったからなぁ

    その上この用意周到なまでの商売臭・・・これは転ぶとあかんなぁ


  79. なにこれ

    キタエリで琴音って

    そふてにっのパクリかよ


  80. プリキュア系なのかまどか系なのかどっちなんだ・・・


  81. 普通の魔法少女ものに犬カレーを使わないでほしいなあ

    合う合わないじゃなくて、まどかが安っぽくなるというか・・・

    まあ3話まで見てみないと分からんから期待しとくけどね!


  82. 66

    だろうな


  83. チラッとだけ映ってる敵がなんかグロいし、

    まどかみたいな展開になる可能性も無くは無いような気がする


  84. ドル声優使わなければ、作画がいいアニメは無条件で見るから頼んだぞ!


  85. 普通のアニメ作るなら犬カレーはやめて欲しいなぁ、



    まどかで辛気臭いイメージが付いてるから暫くソレ系のアニメ以外はやらないで欲しいよ、絵が折角可愛いのに萎える。


  86. またアンチどもが憤死するアニメか

    シャフトも罪なことするね


  87. ここまで映像できてるってことは来年の頭かな


  88. 魔法モノと見せかけて音楽アニメだと見た!

    音の魔術師、なんちてwww




  89. シャフトは人員増えてるの? じゃなきゃ体力保たないぞ…


  90. これTVアニメじゃねーだろ

    シャフトにしては出来がよすぎる

    OVAだろ、これ


  91. とりあえずくっさいくっさいシャフト演出・作画がなさそうで安心

    柄はテクスチャーでサボってるけど


  92. 放送局は東京MX・とちぎテレビ・群馬テレビでお願いします


  93. 米94

    シャフトはもともと丸投げグロス



    まどかマギカだって半分の6話くらいは全部グロス丸投げ


  94. 今回も新房演出が楽しみだな 引き込まれるものがある






  95. まどかクラスもなのはクラスも無理だな





    せいぜい小麦ちゃんマジカルてレベル






  96. んあー(歓喜)


  97. 宇宙へ行くことだよ!のだよ!は確かにみもりんに聞こえるけどそれ以外がみもりんじゃないな


  98. すげえ気合入ったPVだ


  99. けいおんとまどかの融合キター


  100. 階段降りてくシーンがアポロンの地下の練習場っぽい

    ベースもウッドベースだしジャズホモアニメの予感




  101. あれ?新房ってささみなんちゃらってのやるんじゃねーの?

    また名義貸しか


  102. 雷電激震してくれるんだったら、見るわww

    赤いのは、鬼神覚声やってくれよww


  103. 深夜アニメ的いかがわしさを抜いて、日曜朝アニメでやったら面白いかも

    なのは、まどマギに続いてこれとか、新房って魔法少女モノ好きだな

    あ、シャフト制作ってだけでスタッフ公開されてないか・・・


  104. ささみさん公式にキービジュきてるぞ

    可も無く不可も無くって感じだな


  105. 厨二病の派遣オーラとは一体なんだったのか


  106. 本当やばい



    シャフト大好きな俺は、カントクも大好きだから

    もう、買うしかないだろこれええええええええええ


  107. 赤は歌声がみもりんぽい


  108. おまえらおはよう


  109. グッスマの企画だから

    TVアニメじゃないな、これ


  110. 17

    良子(よしこ)


  111. おはよう


  112. これのせいで変態王子が叩かれそうだな


  113. よく知らんけどこれって違法動画じゃないの?

    こういうの載せちゃっていいわけ?


  114. ミラーワールドで戦ってくれるなら胸熱


  115. ゆるゆり意識しすぎだろ・・BGMからして・・マジ搾取狙ってきてるわ。きめええ






  116. 普通に小さい子とかも見れそうだな


  117. みもりんっぽい


  118. 緑がティロ・フィナーレしてるように見えたんですけど(´・ω・`)

    まぁ、赤か青かなー


  119. まどかは虚淵じゃなくてウメと犬カレーのおかげで売れた


  120. 緑のキャラデザねーな


  121. シャフト多すぎるから

    荒川みたいに他社に丸投げ?


  122. まじかる☆タルるートくん2期と聞いて


  123. まどかみたいに放送前に情報流出しないようにな


  124. PVなげえwww

    てかこれシャフト本気だなw



    まどかの放送前の仕掛けに似てる


  125. ドリクラっぽい


  126. なんか人気アニメの要素かき集めたって感じだな


  127. まどマギよりは面白そう


  128. オーラが消えただと?


  129. セルフパロでもやるつもりなんかなぁ……ベッタベタどうこうは外してくんじゃない、受けるかどうかは別として


  130. 覇権覇権



    爆死認定した奴もうアニメ見なくていいから目潰せ


  131. こういうものって何年も前から企画が進んでるから、まどかのヒットとは関係ないと思うよ。

    ただ、青がキタエリというのはどうなんだろう?

    さすがにオーディション自体は割と最近だろうし、キタエリは好きだけど正直なんともいえない気持ち。



    ってか、あのちょっとグロかった背景って、やっぱイヌカレーなんかな?


  132. アニプレシャフトの時点で爆死はねえわw


  133. シャフトはオリジナルに本気、ほかはおまけ


  134. 129

    ぜんぜん似てねえよ

    まどかの場合、スタッフ公表PVだけで

    動かしてなかったもの


  135. まどかはストーリーがあっての作品だから

    比較できんよ


  136. 楽して助かる命が無いのは、どこも一緒だな!

    オーメダルで変身するのかwww



    うさぎのぬいぐるみ見たいなのが、アンクポジションだなw

    センターの子の腕の武器が、タジャスピナーに見えるわw






  137. ス○マ


  138. うさぎみたいなキャラ、普通に考えれば可愛いマスコットキャラなはずなんだが、どうしてもアイツが頭をよぎってしまう。

    まぁ、さすがにないとは思うし、某作品の価値が下がりかねないから、そうあってほしくないけど。


  139. すずこだよな、たぶん


  140. 動きの感じがひだまり3期のOPに似てるんだが演出宮本かな


  141. 140

    ステマあっての作品


  142. これは楽しみだが

    ついに傷HPから2012年の文字消えた

    わかってたけど今年は無理だったか


  143. カントクがコミケでこの作品のセルフエロパロ本出したら、神と認めてあげよう。


  144. ねぇ・・・俺の頭が映ってるんだが・・・


  145. なんかレイアースを思い出した…


  146. カントクの良さゼロだな。チェンジで


  147. まどマギの鬱アニメよりは違う方向にしてほしい


  148. 虚淵が脚本じゃなければ安心

    まーた同じような話を書かれても困る




  149. けいおんより売れたら叩く



    ステマすんなよ


  150. 三森、今井、喜多村だな


  151. ツインエンジェルなみのオーラ


  152. キタエリでギターといったらユイだろ


  153. 脚本次第だろうけど 虚淵では無いならば奈良……


  154. まんじゅうから絵がえらく進化したな


  155. >147

    今年公開は無理だけどギリ年内に完成はするみたい

    こうなると春休み公開だな


  156. タイトルから考えてあと4人出てくるんだろうな


  157. 嫌な予感がする

    普通の、普通の魔法少女に見せておいて落としてくるぞこれ


  158. >>160

    これ見る限り傷は時期的に3月だなあ、作品内の時期ともあてはまるし

    まあオリジナルってのは良いね


  159. しかし売れるのは饅頭絵なのである


  160. >>157

    あれはギー太か!


  161. やらおんのステマ攻撃


  162. 主人公の声はみもりんダナ


  163. 長いPVだな、こんなに画が出来てたのかこれw


  164. 浅木はんあーさんだろ


  165. グッスマ絡みだから

    TVアニメじゃないんじゃね?


  166. 新房が監督でクレジットされないという事はないから新房じゃないんだろうな

    シャフトにとって非新房作品って凄い久しぶりだから大きな挑戦だな

    PVにはいわゆるシャフト臭がまったくないし


  167. キタエリ、ミンゴス、ジョルノなら面白かったのに


  168. パチスロかと思った


  169. 俺もなんか全然確証はないけどパチスロとかなりそうな感じがする


  170. キタエリで琴音って・・・


  171. 萌え萌えに見せてホラーとかなんやろ!

    もう騙されへんで!


  172. 誰が脚本か発表しないところが怪しい


  173. 176

    その手は一回しか使えない


  174. 饅頭よりはおもしろそう


  175. PVの文章見るかぎりまどかみたいな展開にならないと思うけど

    うめカントクの次は誰デザインの魔法少女モノするんだ?


  176. シャフトが魔法少女続けたから他はパクりにくくなった


  177. クオリティは全く文句のつけようがない。



    問題はいかにも採算度外視のイロモノだってこと。

    モンスター級の作品を度々出したからって、少し無茶しすぎじゃないの?


  178. まだなんとも言えんな

    PVの出来はいいけど

    本編が糞だったアニメなんていくらでもあるし


  179. シャフト「なんかまどマギバカ売れしたから、魔法少女股やるかぁ・・・。今度は路線変えて正統派で行こうかな」


  180. シャフト「またまどマギと同じくPV詐欺してやるぜwww」


  181. どうせこれもけいおんより売れるんだろ糞


  182. 165

    残念

    なにひとつ、けいおんに勝てなかった方のユイだよw


  183. ことねってそふてにのキタエリキャラの名前とかぶってるな


  184. 赤:三森すずこ

    緑:今井麻美

    青:喜多村英梨



    だろうな、多分。


  185. どーせまた4人目のキャラが途中から出るんだよね?


  186. 妹?2人とマスコットキャラがもう1匹いるのが気になる


  187. キタエリが青系のキャラやると、そのアニメの成功率は高いんだよな。

    とらドラ フレプリ まど☆マギ シーキューブ

    まあいろんな意味で不遇だけど。


  188. 戦国乙女もそふてにも青キャラだったな






  189. シンフォギア+けいおん÷10って感じかな…


  190. で、ナナってだれだよ


  191. 隣のブースに、「お隣ですけどよろしく」って挨拶すらしない新参同業者ってどうなのか。


  192. ギター武器の青・・・キュアビートですね


  193. >>47

    なのはも詐欺だろw特にStSなんか

    劇場版A'sは良い意味で宣伝詐欺だったが…はやてが宣伝以上に目立ってたし


  194. もしまた脚本が虚淵だったらどうする?


  195. みもりんを最初に孕ますのは俺だ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#