04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
04.22(Mon)
アニオタの間でユーフォ麗奈がパワハラなのかそうでないで大揉め
04.22(Mon)
オタクさん、ルックバックのハードル上げが止まらない「ルックバック映画化嬉しいけど怖い。1時間藤本タツキを浴び続けるのが怖い。」10万いいね
04.22(Mon)
なろう最終兵器「最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える」TVアニメ化
04.22(Mon)
【悲報】美少女(18)さん、オラオラ系陽キャ男子を彼氏にした結果、髪の毛を引きちぎられ食わされ162発殴られて死亡
04.22(Mon)
下級国民・弱男の貯金額、一線を越えるwwwwwwww お前らこれしか貯金ないの???
04.22(Mon)
【動画】スト6、モダン本田が上級者帯でも強すぎて阿鼻叫喚wwwwやっぱモダンはなくすべきだろ
04.22(Mon)
【悲報】最近のクソガキ、ガチで飲み会に参加しない模様wwwwww
04.22(Mon)
【悲報】アニソン総選挙やらせ過ぎて、ぼっちざろっくやハルヒ、ウマ娘の曲が入らない・・・Xのチー牛たちがブチ切れ
04.22(Mon)
ブルアカの新キャラの俗称『シュポガキ』、万国共通語になる!! ブルアカって新キャラバズりやすくて凄くね

原作『俺の妹』第11巻表紙絵公開! ロリリンきたあああああ

無題


俺の妹がこんなに可愛いわけがない(11)

r43.jpg

定価 620円
TVアニメ第2期製作決定!
大人気ドラマチックコメディ、待望の第11弾!

「あの頃のあたし───お、お兄ちゃんっ子だったの」
引っ越し祝いパーティの場で交わされた“約束”を果たすため、田村家を訪れた俺と桐乃。
話し合いは、やがてそれぞれの過去話になっていって……
「仕方ないことなんかなぁ、この世に一個だってねーんだよ!」
「学校に行ったら負けだと思っている」
「その謎のペットボトルは……まさか……おまえ禁断の行為を……!」
『凄いお兄ちゃん』なんて、最初からいなかったんだよ」
「そんなことで、お兄ちゃんを嫌いになるわけないじゃん」
「だから。あたしは、あんたのことが嫌いになったんだよ」

兄妹冷戦の真相が、ついに明かされる。重要エピソード満載の最新刊!!

            _r_⌒’Y⌒ヽ_
          / i  ̄  ̄ i. \ うおおおおおキリリンのロリ話くるのかあああああ
       .  /   |     .|  ヽ 挿絵まじ期待してるよおおおおおおお
         |  __. |rー┬ー| __  | まじでキリリンメインでやってくれよ!
         /⌒  `ー┴‐’´  ⌒ヽ 途中で地味子の話にならないでくれよおおおお
        /  、        、  ヽ
.       /  /、 。    。 ,ヽ  ヽ
..     /  ./ ヽ       /  ヽ  \
.  〈\∠   ./   ヽ      /   ヽ   ゝ、/〉
.  ∩ ∩∩η     }_____,{    `r,∩∩∩´
   | レ,| i、ソ./   /::::::::::::::::::::::\    ヾi i |.J,ノ
   `ー`´ ̄   / ヽ:::::::::::::::::::/ \     ̄` ´
         /    \;;;;;;/    ヽ
.        /     /i  i\    .ヽ
..       {    //_」  |_ヽ\   }
        ヽ、_ /     ´.ヽ._./

   / ̄ ̄\ このキリリンは3~4年生くらいだろうな
 /   _ノ  \ でも京介氏が中学の制服っぽいから10~12歳って可能性もあるなぁ
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)まぁ兄妹冷戦の真相がようやくわかるのか・・・そっからさらにキリリンがデレデレになるな
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. 1げろ




  2. ロリリン吹いたw


  3. 2げろ


  4. ロリリンwww


  5. アニメ二期超楽しみやー! まあ黒猫無双になるのは知ってるんだけどね


  6. オワコン


  7. ひとけた


  8. どうでもいい


  9. これまだ真相あかされてなかったのか


  10. まだ11巻しか出てなかったのか

    半年に一巻とか、そういうペースなのかな


  11. ロリリンでワロタ


  12. 黒猫って違う作品のキャラなんでしょ?


  13. ロリリンのことかぁぁぁぁぁぁぁぁ


  14. あーあ、過去話にしちゃった

    これで当時の黒猫が出てきて、今思うとあれ黒猫じゃんみたいなのとか出してきたら、もう終わった方がいい


  15. デレデレなら楽しみだけど、暴力女だったら却下だわ。




  16. なんとなく、12~13巻位で終わりそうな気がする


  17. ロリリンのことかぁぁぁぁぁぁぁ!!!


  18. クリリンみたいな言い方するなwwww


  19. そんな僕に外道ネームをください


  20. 京介の髪型が相変わらずキメェw


  21. 俺の妹・・・?ロリリンのことか・・・

    ロリリンのことかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


  22. 中学生は12~15


  23. ロリリンふおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  24. なんか最終回に向かってる感じするなー

    まー最近はただのブヒラノベに成り下がってたし、そろそろ収束させて終わるのが無難だろうな


  25. もう終わっていいよ、この作品。

    グダグダ続けて駄作街道まっしぐらじゃねーか。


  26. これが桐乃の髪を染める前の第一形態か


  27. 地味子メインになってやらかんざまあになってほしい


  28. ロリイラネ


  29. 犯罪者養成ラノベと化したからさすがの三木も終了させるのかな


  30. あやせたん、どうなったんだよおおおおおおおおお!!


  31. ロリ処女リン好きだ~


  32. 薄い本楽しみにしてますよ


  33. 今日はコミケのまとめ無いの?


  34. あやせと桐乃って似てるよね

    だからダブらないようにろりのを茶髪にしたんだろうけど


  35. 作者は結局どうしたいんだろ。妹とくっつかせるん?


  36. エッチしたい


  37. アニキがブリーフを卒業してトランクスになったから、冷戦になっちゃったんだな。

    その辺りがロリリン視点で濃厚に描かれます。


  38. よし買うかロリリンペロペロ


  39. ( ´;゚;ё;゚;)キモー


  40. 股間がきゅんきゅんする


  41. ロリ桐乃とかどうでもよすぎワロタ


  42. で、どれが本当の妹なんだ?




  43. ロリノはあまりオーラないな


  44. あやせとのその後は投げっ放しかよ糞が。

    とっとと終われ。


  45. いつ発売?


  46. 黒髪じゃないんだ


  47. オワコンだろ

    さっさと終われや


  48. キング・オブ・オワコン


  49. ほう

    そうきたか


  50. 46

    あの鼻のアナルみたいなもんだろう

    オーラのないかおから努力でオーラを手に入れたタイプ


  51. エロアニメ


  52. 違いすぎて誰かわからん


  53. ロリリンw

    もはや誰だか分からん


  54. ていうかそんな年離れてないだろ

    見た目おかしいだろ


  55. 京介が養子に貰われてきたエピソードのプロローグだな

    PSPと同様、義妹設定クルー!?


  56. きりりんさん可愛すぎ


  57. 弁護人「あなた『これからも桐乃の信者でいこうと思う』って、調書にもあるけど、どうなのコレ?」

    被告人「この発言は……作者、編集……被害者のことを思ってなかった……作品からは縁を切ろうと思ってます……」

    弁護人「だからさ! 普通ね、犯罪関連のことから縁切るのが普通なんですよ! あなたの発端、『オレイモ』だから! 10巻出たら、またオレイモ買うの!? 信者続けるの!?」

    被告人「いえっ!買いません!」

    弁護人「持ってる9冊はどうするの?」

    被告人「処分しますっ!」


  58. 髪の色違うけど中学入って染めたの?

    アホちゃうか


  59. ろりりんってネーミングもはやきりりん氏の原型ないなw


  60. きりりん嫌いだけど

    ロリなら有り


  61. あやせとの続きは、来年か


  62. ついに過去話やるのか

    アニメ2期の終了と同時に終わりそうだな


  63. ロリリンくんかくんかしたいお~


  64. あやせの事から先に片付けろや


  65. 麻奈実の時代か!


  66. ろりりんペロペロ


  67. 過去話きたー


  68. ロリ桐乃無双な話と思わせといて実はロリ黒猫、ロリあやせ無双な話になるとみた。




  69. これできりりんメインの話は終了と見ていいのかもな

    まぁこの話やったらもう終わり近いんだろうけど


  70. 買うけど、これであやせたんの話やんなかったら泣くわ

    こっちはあやせの話がクルかと思ったから買うんだ!

    やんなかったら売りに行くレベル。


  71. 桐乃の茶髪設定って黒歴史モノだよね

    作者にとって

    無理あり過ぎるもの


  72. 過去なんかどでもいいわ

    妹が兄を嫌うのに理由なんかいらないだろ


  73. 君たちにも小学生時代に一緒に遊んだ幼馴染とかいるよね。


  74. ようやくきりりんエンドか

    待ってたぜ!


  75. よくよく考えるとそんな前の話じゃねーな


  76. 織田エウレカでキャラクター監修とかやってるけど作画監督くらいはやろうや

    まぁ1話OPEDの総作画監督はやってたけどさあ


  77. クズ兄妹


  78. 楽しみだな

    黒猫も出してよね


  79. きりりんの幼少時は可愛いな( ^ω^ )ペロペロ


  80. 外国のファンサイトでこれ訳してくださいってあって日本語に堪能な人が訳していたんだけど

    本当に苦労してた 英語じゃ男言葉女言葉ないから誰のセリフか推測できないし

    お兄ちゃんっ子なんて訳しようがない






  81. やべぇ、10巻のシュリンクすらはがしてねぇ・・・。


  82. 沙織の話とかかなかなのお姉さんの話をやってほしい


  83. 京介が中学生ぐらいなら

    10~12歳じゃなくて

    13~15歳じゃない?


  84. 前半は回想→あやせとの絡み→黒猫・きりりん+αが乱入→次巻へ続く! と予想


  85. あやせはどうしたんだーあああ

    つうか、おわってしまうのかー・・・




  86. きりりんも良いが



    あやせたんはどうした


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#