04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
04.22(Mon)
アニオタの間でユーフォ麗奈がパワハラなのかそうでないで大揉め

アニメ『武装神姫』 コミケで公開中のPV第3弾公開! アスミン最高や

無題



無題

http://www.tbs.co.jp/anime/busou/special/

   / ̄ ̄\ 戦闘CGとかまんまISやな
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ まぁIS2期があれとなったいま、似たようなやつこれしかないし
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 

    つかアスミンボイス最高やな       / ̄ ̄\ 
           ____           /   ヽ_   \ うむ、水橋ボイズも茅原ボイスもよさそうだわ 
         /     \        (●)(●)    | そしてロボバトルメインとみせかけて
        /  ─    ─\       (__人__)      | エロメインになりそうだな TBSだし
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 



 

コメントを書く
  1. いちげと


  2. これは楽しみ


  3. ひとけたたたあた!


  4. 隠れたダークホース


  5. ひとけた


  6. いい加減全DLC含んだ完全版出せ馬鹿


  7. アムドライバーネタやってくれよー


  8. もろISじゃん



    シャルル以上のキャラいねーと爆死だぞ








  9. ISより断然おもしろそう


  10. 過大評価されてるエイトビットの化けの皮がはがれるアニメとなるだろう


  11. >>9

    なら大丈夫だな


  12. 作画やばそう


  13. エンジェリックレイヤーとISを足して2で割ったような感じやなw


  14. エンジェリックレイヤーかと思ったww


  15. この手のホビー系作品の宿命なのか武装神姫って媒体問わず話が妙に黒いけどな

    ISと同じノリで見たら確実に拒否反応起こすんじゃない?


  16. >>16

    PSPの方のシーフ嫁とか相当酷いしな

    まぁアニメがどういう方向で進むかは全くわからんが


  17. でもエンジェリックレイヤーって人形の方の感情が乏しくて全然つまらなかったなこれはイイ感じだけど


  18. ほお、IS超え宣言か

    糞つまんなそうだけどISもつまらんかったし売上期待しとくわ

    とりあえず累平3万がラインだな


  19. 武装神姫の黒シナリオはコナミの中にやたらそっちの方向に話持って来たがる人がいたからだからなあ。

    TVアニメの方はコナミ主導ってよりエイトビット側の企画っぽいから、普通にキャラ萌え作品になってくれると思うが。


  20. モバゲの武装神姫のサービス停止はソーシャルゲーの恐怖を思い知らせてくれたな…。月十万ガチャってる奴も居たのにw



    最終日にセリフが「いつもマスターと一緒だよ」ってかわるのが涙を誘いました…


  21. 管理人中島に触れてやれェ


  22. ハウリンは?

    ラジオロンド復活は???


  23. ゲームはリルビエートが衝撃的だった

    出るのかな・・・




  24. ラスボスはガルガンチュアですね。わかります。



    で、じるりんはいつになったらお迎えできるんだい?






  25. キタエリがいないのはなぜ?


  26. >>23

    公式HPにWEB RADIOの項目があるし、復活しそうな気はしてる

    アスミスとキタエリの掛け合いをまた聞きたいわ・・・


  27. ストラーフの名前がヒナってあわなくねえかw

    初代ストラーフも出してくんねえかなみのりんのあの可愛い声また聞きたい


  28. むしろ話しは真っ黒にして欲しい

    コナミはそうでなくっちゃ




  29. スカガは?


  30. IS IS言ってる奴はただのにわかw



    神姫シリーズは2006年頃から続くメディアミックス作品です


  31. 遂にISに引導を渡されるときがきちゃったか


  32. ISは当時は少し良いハーレムアニメ程度に思ってたんだけど、他のハーレム物を見てから再度見返すと、ISってやっぱ凄かったんだなと思ったわ。

    ハーレム物としてはかなりレベル高いと思う。

    今回の武装神姫もキャラ可愛い感じだし、戦闘に少し期待しつつも、そういうハーレム物や萌系の作品として見て、面白ければいいかな。


  33. イリーガルとか出てくるだろうから

    萌えとエロだけじゃなくてシリアスな話あるだろ


  34. IS以前にOVAでやってるんですけどね

    にわかなんですかね


  35. ゆのっちと宮子ですな


  36. さすがにバトマスMk2みたいな路線はないだろうな

    神姫が違法改造されて兵器化して爆発したりそのせいで人が何人も死んだり

    黒幕が自殺したりと中々ダークな話だった


  37. ISって・・・

    管理人って糞にわかだよな


  38. 秋アニメはこれとロボノと絶園のテンペストくらいしか楽しみがないんだけど…


  39. このアニメが売れれば音信不通のバイク組も発売されるはず・・・


  40. ラジロンの中でやってたミニドラマみたいな感じかな?


  41. 音楽、織田哲郎って…


  42. プラレス三四郎か


  43. 斜め上のコナミアニメ




  44. ほとんど戦闘自体はISなんだけど

    キャラデザインがみんなバラバラで違和感が凄いのと

    ゼノサーガのコスモスみたいな感じならまだ良いんだが

    キャラが小さいのでダンボール戦記みたいに人形なんだよなぁ。


  45. 元々デザイナー違うし

    各メーカーの色が出てる世界観だから


  46. 神姫知らねーんだろ

    手のひらサイズの神姫相手にハーレムとかねぇだろ




  47. ISはキャラデザと声優陣と・・・まぁアニメあっての人気だからな



    原作を読んだら全く何をやりたいのか解らなかったんでもうどうでも良いw


  48. >>47

    ふっ

    お前は何もわかっちゃいない…


  49. moon angelは神姫が兵器に転用されて暴れ出そうとしたのを

    アーンバルとストラーフが止める話だったな


  50. 何がとは言えんが、やっぱりコナミか、って思った


  51. 日常系で頼む

    ゲームみたいな妙なシリアス要素はいらんよ


  52. メダロットのノリにしてくれマジで


  53. 日常系なんてわざわざこれでやる必要無いだろ


  54. とりあえずゲームが用意されてればそれでいい

    アニメやるなら当然ありますよね?

    後に控えてるものがパチとかじゃないですよね?


  55. なんでキャスト表にもキャラ紹介にも載らないような男を主人公に据えるんですかねえ…

    やっぱりハーレムものかぁ


  56. >>56

    主人公女にしちゃったら「なー!」とか言い出しそうだからじゃないか?


  57. やら管は本当にアスミス嫌いなんだな。

    IS絡めて神姫叩きたいだけだろ。


  58. は? あんなクソデザインのISなんかと比べんな。


  59. ハウリン・・・


  60. スカイガールズ・・・


  61. え、これもしもしゲーなの?

    だったら手のひら返しする?


  62. もしもしゲーは半年持たずに爆死済み。


  63. スカイガールズわすれるなよ


  64. コナミのアニメ?遊戯王みたいにぶっとんでんの?


  65. あのぉ・・・このシリーズ、IS放送以前からあったんですけど・・・

    管理人本当ににわかだよな


  66. ばかやろう、ISの方がはるかに後発だぞ?

    バトルロンドサービス終了して泣き崩れた俺に謝れ


  67. イズル()がこれに影響されてISがあのような不自然設定になったんだろうが。

    武装神姫ファンとしてはブチギレ寸前だぜやらかんさんよ。


  68. 部屋に神姫(+素体)が30体くらいいる人間としては期待せざるを得ない


  69. 去年のワンフェスから一年も新情報なし

    コナミにヤル気あるのかないのかわからん


  70. アークがいないのはナゼなんだ


  71. これで成功して、ロボ娘業界も一気に華開けばよいが…。




  72. これが成功してフィギュア再販とかすればいいけどな……ジオスタ復活しないかなぁ。


  73. 黒にーが幸せになれりゃなんでもええわ・・・

    とりあえずIS発言やめろ胸糞悪い


  74. PV3見たらエウクランテらしき武装が見えたんだが・・・

    でるのか?えうえう!


  75. モブでもいいから全キャラ動くところが見たいな


  76. お願いだから糞管理人、武装神姫には寄ってこないでくれ

    糞管理人がにわか過ぎて本気で気持ち悪い


  77. 新たに魔道に落ちそうになっている新規さんの背中を

    優しく背中を押してあげるのが武装紳士

    できない奴がにわか


  78. ※78ネズミ講で儲けようとするやつ並の勢いでガンガン突き落とす奴はなんなんすかねえ


  79. Mk2のDLアニメみたいだな


  80. これもストパンもISもスカイガールズのパクリなんでしょ?




  81. ↑ストパン、スカイガールズは同じ原画師ですから、パクリも何も


  82. Xパクリ

    O焼き直し

    ただし設定はまるで異なる。




  83. 原作者コメでこんなのあったった

    >いよいよTVアニメ化です!!

    >菊地監督をはじめとするスタッフの皆さんは「わかっている」方々ばかりですので安心して暴走していただいております。現在発表されている以外の神姫も数多く登場する予定ですのお楽しみに!!

    イーダ様がくるのか・・・胸熱だな




  84. ISISばっか言ってる奴に言うけどこのゲームが無かったらISも出来てないしマクロスも出来てないんだぜwwwISファンどもISの先祖は武装神姫であるから武装神姫のゲームが無ければあんなISは存在しなかったぞwww


  85. ちなみに武装神姫のゲームは

    PC(終了)

    PSP

    もしもし(終了)

    ででてるぜい。

    PSPしかやってないけどおもしろかったよ


  86. マジでIS2期だとか言うのだけはやめてくれ


  87. なんでコピペブログ管理人って神姫絡みで無知晒して自爆するの大好きなんだろうなww

    対象がいつからあるのかリサーチすらできんのか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「売り上げ」のおすすめ記事

今日のアニメBD/DVDデイリー! サンシャイン2期が余裕の1位! おそ松さん2期はすごい右肩下がりが期待できそう
今日のアニメBD/DVDデイリー! サンシャイン2期が余裕の1位! おそ松さん2期はすごい右肩下がりが期待できそう
2017年間CD売上ランキングが酷すぎると批判殺到wwww
2017年間CD売上ランキングが酷すぎると批判殺到wwww
【速報】アニメ『呪術廻戦』円盤1巻初動、2,2万枚!! ラブライブ虹ヶ咲を抜けるか?
【速報】アニメ『呪術廻戦』円盤1巻初動、2,2万枚!! ラブライブ虹ヶ咲を抜けるか?
【アニメ円盤売上げ】『Vivy -Fluorite Eye’s Song』3800枚、『聖女の魔力は万能です』2200枚、『ゾンサガ2期』9000枚突破! 『スライム300』と『究極進化したフルダイブRPG~』は数字でず【春アニメンゴ・・・】
【アニメ円盤売上げ】『Vivy -Fluorite Eye’s Song』3800枚、『聖女の魔力は万能です』2200枚、『ゾンサガ2期』9000枚突破! 『スライム300』と『究極進化したフルダイブRPG~』は数字でず【春アニメンゴ・・・】
【円盤売上げ】「鬼滅の刃 刀鍛冶の里編」初動は1,3万枚! 遊郭編より9000枚くらい下げたがまだまだ強い!! 「異世界スマホ2期」800枚くらい、「おにまい2巻」6200枚、「天使様2巻」4600枚、「もういっぽん!」ようやく数字がでて179枚
【円盤売上げ】「鬼滅の刃 刀鍛冶の里編」初動は1,3万枚! 遊郭編より9000枚くらい下げたがまだまだ強い!! 「異世界スマホ2期」800枚くらい、「おにまい2巻」6200枚、「天使様2巻」4600枚、「もういっぽん!」ようやく数字がでて179枚
アニメ『アイドルマスターミリオンライブ』円盤1巻が1万本売れたと公式発表!! デレU149の約5000本を超え、秋アニメでフリーレンや薬屋も抜き2位になるwww
アニメ『アイドルマスターミリオンライブ』円盤1巻が1万本売れたと公式発表!! デレU149の約5000本を超え、秋アニメでフリーレンや薬屋も抜き2位になるwww
【CD売上げ】『ラブライブ!サンシャイン!!』9話挿入歌『Awaken the power』週間で5,3万枚売上げ3位にランクイン!!!
【CD売上げ】『ラブライブ!サンシャイン!!』9話挿入歌『Awaken the power』週間で5,3万枚売上げ3位にランクイン!!!
【朗報】炎炎ノ消防隊さん(2期)、都道府県で2枚売れる!!
【朗報】炎炎ノ消防隊さん(2期)、都道府県で2枚売れる!!
【超絶悲報】アニメ『チェンソーマン』円盤1巻は『1735枚』という酷い結果に(´;ω;`)  『ぼざろ』1巻2.5万枚、2巻1,7万枚!『陰の実力者』2739枚
【超絶悲報】アニメ『チェンソーマン』円盤1巻は『1735枚』という酷い結果に(´;ω;`)  『ぼざろ』1巻2.5万枚、2巻1,7万枚!『陰の実力者』2739枚

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#