09.29(Sun)
【時間割表】2024年秋アニメ(10月アニメ)がついに開始! 放送日時(最速・関東 & BS)情報まとめ
09.29(Sun)
有名アニメ監督「深夜アニメの放送作品が多すぎる、放送作品は半分で良いと思ってる。それで自分が職を失ってもね」
09.29(Sun)
人気No.1声優の鬼頭ちゃん、高校の同級生から突然の告発!!その内容がwww
09.29(Sun)
「杖と剣のウィストリア」2期制作決定!! この枠、2期率100%だな!
09.29(Sun)
【朗報】ホロライブの新人(元プロダンサー)のダンスお披露目、凄すぎて世界中でトレンド1位にwwwwww
09.29(Sun)
【正論】女性さん「女だけの街を作りたいなんて誰も言ってない!あったらいいなって言っただけ!!」
09.29(Sun)
【悲報】パルワールドvs任天堂「ボクシング初心者が井上尚弥さんに挑むようなもの」だった!! 『任天堂から告訴されないと思っていたのならあまりに浅はか。“ケンカ慣れ”している任天堂に勝てるわけがない』
09.29(Sun)
今期アニメ『グレンダイザーU』の現場が相当ヤバかった模様www なお内容も糞
09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww

PS VITA「Fate/stay night [Realta Nua]」アニメカット公開!流石ufoさんだ

無題


cg_a01.jpg
cg_a02.jpg
cg_a03.jpg
cg_a04.jpg
cg_a05.jpg
cg_a06.jpg
cg_a07.jpg
cg_a08.jpg
cg_a09.jpg
cg_a10.jpg
cg_a11.jpg
cg_a12.jpg

http://www.kadokawa.co.jp/game/fatevita/cg/

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ いいねーいいねー ランサーかっこいいよランサー!
 |    ( ●)(●) つかなんでVITAなのかPS3でだしてくれよ
. |     (__人__) そして特典でOVA15分くらいのつけてくれよ
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \ <しかしここまで見せられるとやっぱTVアニメ期待しちゃいますよね
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \ ディーンさん版もいいけどさ ufoさんで 
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \ 2クールでみたいわー まじみたいわー
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/ やらないって言ってるらしいけど実はやるんでしょ?  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
コメントを書く
  1. VITA買ってやれよ


  2. キターーーーー


  3. ふつうにセイバールートやればいい


  4. VITAで十分だしな


  5. 眉毛が・・・


  6. VITA買わないとw




  7. ノベルゲーは携帯機の方がいい

    テレビでノベルゲーやるのめんどくさい


  8. 動けば全然違うんだろうけどカットだけならディーンとそう変わらんね


  9. おっ結構いいじゃん


  10. おい、さっさと本編ufoで全話作り直してください




  11. ヘイヘイヘブンズフィールカモカモン


  12. うふぉッ!




  13. 3DSFEのムービーシーンブロックノイズでまくりなのびっくりした

    安物買いだったか






  14. 月姫リメイクはよ


  15. 最近やらおんに人がいなくてつまらない


  16. ディーンのフェイト

    IGのアビス

    AICのペルソナ4



    もう全部黒歴史にしてUfoでリメイクしろよ


  17. ufoでリメイクはよ


  18. Fate/ステマしないと


  19. これでアニメやりなおせよwww


  20. リメイクおなしゃす


  21. モーションポートレイト使うでもないなら

    携帯機が楽でいいよ、vitaの解像度なら残念な感じしないし


  22. すげえFateって感じ出てる作画だなあやっぱufoだわ


  23. VITA買ってくるわ


  24. てかZEROのゲーム出せよ




  25. でも演出下手だからシリーズでやらんでいいよ

    桜ルートならみたいくらいかな


  26. 管理人Vita持ってなかった?リトバス買ったんと違うん?


  27. シナリオも虚淵でリメイクしてほしい


  28. ディーンはディーンで悪くないだろ!と考えてたけど

    これ見てufoさんに作り直してもらいたいと思いました


  29. なんでこの状態でアニメ化しようと思わないんだ?

    エロゲメーカーのTVアニメの製作会社セレクトにはいつも驚かされるわww


  30. 映像で観てええええええええええ


  31. fateばっかりじゃなく月姫やメルブラに力を入れてくれよ型月






  32. ゲームはもうプレイしたからどうでもいい

    このクオリティでアニメにしてくれ


  33. ステイナイトもufoでアニメにし直したらまた盛り上がるな

    このクオリティで見てみたいわw


  34. まじアニメ化頼むわ


  35. 凛の体型太くね?


  36. アーチャーかっけえっす

    この作画で士郎とセイバーのイチャラブセックルシーンやってくれよ


  37. ufoクオリティーの士郎かっけぇぇぇぇぇぇ

    でもufotableとディーンくらべると男性キャラは超かっこよくなってるけど

    女性キャラ(特にセイバー)はデイーンのほうがすきだなぁ

    ディーンのセイバーさんの可愛さが異常なだけか


  38. なんか変だな


  39. アチャ男かっけえな


  40. 士郎が今時のイケメンになってるw

    ユニクロかっこいい


  41. カットだけでもこうwktkするのに、Fesで公開したんだっけか

    そりゃあ盛り上がるってもんだ


  42. ufoすげえええええええええ!

    アーチャーとランサーかっこいいわ。



    まじでufoはHFをアニメ化してほしい


  43. アーチャーが帰ってきた!



    その体は、きっと剣で出来ていた!


  44. ディーン涙目www


  45. 16

    アビスは出来いいと思うが…

    まぁXやV映画のクオリティー見た後ではあれだが

    つかどれも原作再現率高い作品じゃなーかおい


  46. エロゲだからさ


  47. HFルートアニメ化ほしい


  48. 眉毛どうしちまったんだよ・・・剃ったのかよ・・・


  49. ufoはオリジナルアニメやって欲しいから型月は他の会社でお願いしたいわ


  50. 某二シスライターにはお似合いさ


  51. >>48

    それじゃセイバーが不憫続きだろw


  52. リメイクとかいらん

    HFやれ


  53. >>52

    ○○が不憫とか言ってたらどの√もアニメ化できないだろ

    桜√だと藤ねえの出番が少ないからって発狂するなよ藤村信者


  54. イリア編の追加があるのか




  55. やっぱufoのキャラデザは武内絵の奇形っぷりが残ってて違和感

    カナンくらいがちょうどいい


  56. エロゲーきもいよエロゲー


  57. HFは無理だろ、ストーリー長いし


  58. 目でかすぎね?

    これじゃない


  59. 静止画だとまったく魅力ないな

    背景はフェイトの雰囲気でてるかんじ


  60. DEENと変わらねえだろ

    むしろ顔のハンコっぷりは悪化してる


  61. 兄貴かっけえええええええ


  62. 眉毛www

    だっせえww


  63. (微妙に思ったとか言えない)


  64. なんかランサーの槍おかしくね?


  65. ヒロインと主役の顔、瓜二つだな

    目の色変えてカツラつけたら双子キャラにできそう


  66. マジレスすると酷いと思う


  67. VITAなのがなぁ・・・


  68. やっぱSN版の言峰の方がしっくりくるな


  69. 凛ふとましいな・・・

    作画崩壊じゃん


  70. ufoの作画って本当に信者用なんだなあ


  71. >>65

    たしかに違和感ある


  72. まともに作画みてねー奴ら

    DEEN馬鹿にしてんじゃねーよこんな糞作画で


  73. ufoさんには月姫のアニメを先にやってほしいかなぁ…

    まぁFateにしても結局権利を持ってるジェネオンが決める訳だけど


  74. ワカメ共闘ルート、イリヤルート、ライダールート、キャスタールート、大河ルート追加されるならば買う


  75. fateのアニメのリメイクは月姫とメルブラとまほよを先にアニメ化してからだな


  76. ランサーさんはubwでこそ輝く


  77. PS3で出せとか管理人アホすぎるw

    数年前にPS2で出してるのにPS3で出す意味が分からない



    ※54

    セイバールート 桜が不憫

    凛ルート イリヤが不憫

    桜ルート キャスターとランサーが不憫

    こうなるな


  78. とりあえず発売延期してもいいから没になったルートを全ていれて欲しいなvitaの容量ならいけるだろ?


  79. 大河ルートとリズルートとセラルートの解禁を望む


  80. やばい、やばい、やばいww

    今、無性にVITAが欲しくなってる自分がいるw

    これは少し頭冷やす必要ありだわw

    たぶん、PS3で出るから大画面で堪能します!


  81. 問題は曲だな


  82. ホロウに続く展開のルート追加してほしいな


  83. あんま触れてないけどufoでステイナイトをリメイクすると日常パートが想像つかん。

    ステイナイトは日常パートないとあれだし。常時zeroと空の境界のテンションのステイナイトとか絶対ダレるw


  84. 81

    煽りぬきで絶対でないと思う・・・


  85. 没ルートを全ていれて欲しい

    桜ルートはセイバーの扱いが酷いからいらん


  86. UBWやれ

    劇場版など存在しない


  87. どのルートでも報われないキャスターに救いを


  88. 言峰ラスボスやイリヤ生存やアーチャー生存でUBWリメイクしてくれ


  89. DEEN版アニメリメイクなんかしたらずっと型月商法続けられるぞ


  90. いいからHFルートをだな


  91. 桜ルートはセイバーの扱いを良くしてくれたらなぁ

    ZEROから続いてあの扱いは酷すぎる


  92. イリヤ美少女すぎる

    こりゃ買いだわ


  93. >>16

    >>46

    そういえばアビスのアニメってサンライズだったよなw


  94. haのランサーが好きだぜ


  95. セイバーってセイバーの事しか考えてないよな

    いいからお前らはセイバー√の引き籠ってろよ


  96. 管理人どんだけディーン嫌いなんだよ…

    そりゃないわ


  97. つーか普通にPS3で出るだろ

    VITAより売れるだろうし。

    PS2版より文字が綺麗だから大画面でも大丈夫。

    VITAに出力端子が無いなら、VITAを先に出すのは当然。


  98. 原作の立ち絵にもうすこし似せても良かったんじゃないですかねえ・・・


  99. なんか士郎のコレジャナイ感が

    まゆげかな


  100. 2クールじゃどうせ話数足りないってなるよ


  101. アーチャールートアニメ化してくれよ

    映画のあれはさすがにねえよ


  102. もう全部やれよw


  103. Vitaでこの手の紙芝居はまじできれいだぞやらかん


  104. もうFateはいいよ月姫リメイク出せよはやく。まほよも次回作ある感じだったし。SN移植乱発するヒマがあるならせめて月箱でも再販すりゃいいのに


  105. zero風になってて良いな






  106. とりま月姫リメイクとアニメ化をしてくれ月姫アニメえ?そんなものなかったよ


  107. >>107

    そうだな。監督:桜美かつし でアニメ化しようか


  108. 真月譚


  109. やべえええええええええ

    ランサーかっけええええええええええ


  110. これでリメイクとかどうだろか


  111. ステナイリメイクしたら案外売れるんじゃない?


  112. ufo版のアーチャー超かっけえw


  113. セイバーがセフレになるアニメ


  114. Fate厨歓喜


  115. どうせやるだろ


  116. 凛がなんかゴツく見える気がする


  117. 46

    Xはアニメ化してねえよ


  118. やらおんアンチ=ディーン信者

    叩かれるのがよっぽど悔しかったんだろうね


  119. なんでZeroだけアニメ化してSNはアニメ化しないんだよ


  120. 桜ルートの劇場版とかでいいからやってくれんかな


  121. これボイスあるの?



    あるんだったら欲しい






  122. イリヤルートだしちゃったりしないのかな・・・・・・




  123. どうせならゲームのCGも一新しろよ・・・


  124. Zeroもそうだったけど顔のアップばっかりだな


  125. っていうかあのFATE ZERO見てまだUFOにリメイクオナシャスとか言ってるのって・・・^^;

    ホント型月厨って・・・頭大丈夫?


  126. ufoでも士郎の私服はあいかわらずで吹いた


  127. 士郎がなんかコレジャナイ


  128. 慢心王はこんなすました顔してない


  129. 原作絵をそのままアニメにしたって感じでなかなか良いな

    ZeroのキャラとSNのキャラで出来に違和感覚えるが

    昔のよりはマシだなw


  130. 118

    ゲームのOPがufoだからじゃないの


  131. BGMは圧倒的にDEEN


  132. 巴じゃねえかufoアホす


  133. これじゃない


  134. DEEN版は演出の酷い場面が散見しただけで、作画はさほど悪くなかった



    けど、ufo版の五次戦争が見てみたいのも確か


  135. 無駄にエロいなランサーw


  136. セイバーが一番ええ女やが他人のルートで不幸になるのはしょうあGない


  137. HFアニメ頼むよ・・・・・・・・


  138. アニメ版みたいなー(チラッ


  139. Fate、UBW、HF全部頼むわ


  140. OP神なのに中身があのグラなの不自然だから

    vita版はキャラの立ち絵とかもリニューアルしてくれ


  141. 今更移植とかするぐらいならイリヤルート追加して

    キャラデザ一新したのだしてくれ


  142. せめて桜√だけでも頼むううううう


  143. とりあえず

    ロリキャスとイリヤ

    ロリ組ルートよろしく


  144. これでアニメ化期待すんなって言う方が無理


  145. 中身が無いから作画(笑)に頼るしかないんだな

    ゲームではアニメーション(笑)の良さなんて必要無い

    まあ爆死だろうね


  146. なら小説だけ読んでろよ


  147. もう全ルートアニメ化してくれ


  148. OPと本編の作画の差ww


  149. いいからさっさとイリヤちゃんと桜ちゃんが幸せになるルートをアニメ化しろよ!!!


  150. 止め絵見比べるとDEENセイバーさんのほうがかわいくて好きだわ



    Zeroが終わった今、ufoにsnリメイクなんて無理だと思った

    カメラワーク心理描写はDEENのほうがいいよ

    迫力とアクションはufoがいいけど


  151. fesで公開してたヤツか……

    曲そのものは聴きなれてないせいもあるだろうが、

    disillusionとか黄金の輝きよりも微妙だった気がする。


  152. HFのアニメ化とイリヤルートの追加を頼む

    セイバールートはもういい


  153. セイバールート


  154. ufoは空の境界で忙しい


  155. 倉密メルカのデザインがようやく見れるのか


  156. ディーン版と比較するのもいいけど

    元のタツノコ版の事も忘れないで欲しいんだ…


  157. イリヤルートをどうにか拵えてくれ

    プリズマなんぞに逃げるな


  158. まじでufoに3ルートやってもらいたいな

    最低HFだけでも


  159. どうせならグラフィックも一新してほしかった

    OPだけ力注いでもなぁ


  160. セイバーDEENのほうがいいな


  161. ufoのアクションは駄目でしょ・・・地味すぎ

    光のエフェクトは綺麗だと思うけど

    それだけ。


  162. アニメ作ってくれーーー


  163. リメイクしろよマジで

    今なら相当数食いつくぞ

    文句言ってるのは古参も古参の極一部だけだろ


  164. HFだけでもいいからやってくれ


  165. Fateの戦闘はDEENもufoも微妙

    らっきょ並みに頑張ってくれればいいけど


  166. 俺はレアルタをリメイクしてほしい


  167. 月姫RのPVきた?


  168. セイバーには女の子らしい可愛さより騎士王の名に恥じぬ凛々しく気高い方が好きだから自分はこれがいいと思う。


  169. Extraアニメ化してー


  170. イリヤ√を俺はあきらめない


  171. なんか凛の絵ずんぐりむっくりじゃね


  172. 遠坂さんちょっと太い・・・


  173. イリヤはかわいいなぁ!!

    なぜ専用ルートがないのか


  174. deenもufoもそれぞれ良いと思う。


  175. deenはセイバーがかわいいから許す


  176. 士郎イケメンになったなしかし


  177. DEENとは何だったのか


  178. イリヤ以外はみんな若返りすぎに見える。

    この絵を見る限りでは総賛するような要素は見当たらない。




  179. zeroは撮影とCGで誤魔化してただけだから

    メクラ以外はufoの力不足を感じたはず

    本編リメイクしてもそんなに売れないと思う


  180. ランサーの兄貴がかっこいいホロウお願いします。


  181. ufoすご


  182. うっかり我様ときちんと主人公やってる

    桜ルートお願い。EDはノーマルで


  183. 映画館で見て来たけど

    extraもrealtaも良かったと思う

    というか流したpv流せばいいのにらっきょも月姫の思わせぶったのとか






  184. >>183

    zeroから続いてHFのノーマルってアニメ組が悲惨なことになるなwwwww

    でもあのedが一番きれいな終わり方なんだよな


  185. どのキャラも好きだけど、キャラのために話の質が下がるのだけは嫌なので

    HFアニメ化するならノーマルかBADエンドで終わってくれ それが無理ならアニメ化しなくておK


  186. TRUEは話の質として落ちるわけじゃないだろ。

    自身のための願いを持てない少年が最後に「生きたい」という願いを

    聖杯によって成就するのは他の全EDと区別がついたグランドだと思う。

    主人公の物語のテーマとしてだが。

    ヒロイン桜の物語としてノーマルがしっくりくるというのもわかるが。

    後ノーマルだとキレイ戦ないのはもったいなすぎだしイリヤも消化不良だわ。


  187. >>186

    それはエロゲだししょうがないと思うぞ

    どの√にも救われない奴はいるんだしHFに限ったことじゃないと思うけど?


  188. 作画いいなw

    まぁリメイクはいらんけどw




  189. ufoさんheavens feelの映像化をですね・・・


  190. エロゲ


  191. ※166

    スタッフ過労死するかと皆心配したくらいに頑張ってましたが?


  192. ufoが神とか本気で言ってるの?

    アニメzero演出も脚本も微妙だったじゃん

    よく持ち上げられてる作画だって安定してなかったし


  193. で、何十万本売れるの?


  194. HF映像化しろって言う奴多いけどメインの桜が人気ないし話暗いしめちゃめちゃ長いし無理だろ……


  195. 桜も士郎と同じでアンチが多いだけで決して人気がないわけではないと思うけど

    ほか二人のヒロインが高すぎるだけで


  196. もう桜不人気とかネタだろ

    桜で不人気じゃ桜以下のキャラとかなんなの


  197. 全部ufo版で見たいけど

    無理ならせめてHFだけでも


  198. 新しくなるのOPだけかよ

    いまさらvitaに出すぐらいなんだから景気よく立ち絵今風にすればいいのに


  199. vita持ってないから花札が一番楽しみ


  200. こんなの・・・こんなのstay night じゃない!(笑)


  201. どうみてもえんじょうともえ君ですね


  202. つかなんでzeroのゲームでないの?


  203. ランサー兄貴、僕とやらないか?


  204. Fate/UCみたいなゲームは出ないのでしょうか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。