04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?

『BTOOOM!』PV公開! EDはMay’n!

無題


【CAST】
坂本竜太:本郷奏多
ヒミコ:三森すずこ
平清:大川透
吉良康介:沢城みゆき
織田信隆:中村 悠一

無題

i0713158-1344570025.jpg

   / ̄ ̄\ またいかにもなキモイ豚にやられてますね
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ レイープ描写があるアニメは名作
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

       / ̄ ̄\ しかしOPかっけーな! ナノって誰だかしらんけど   
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \ 
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ EDはMaynか・・・歌は問題なさそうだね 
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)      | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

なんかまたどっかの親がレイープがあって悪影響だー!とか言いそう



 

コメントを書く
  1. 未遂でした


  2. いや曲糞じゃね?


  3. コミケで更新が今日は多いな


  4. これ他にも未遂じゃないレイプあるけどな


  5. ゲッター阻止


  6. 曲が古臭い

    昔のセンス


  7. ふーん


  8. 今日、更新多いな


  9. おっぴゅっぴゅっぴゅっぴゅwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    あふれ出るZETMAN臭




  10. ヒミコが可愛くねえ


  11. また爆死シンガーか


  12. キモいのに犯されるのって興奮するわ


  13. なんか性能を活かしきれてるでもないし、

    バトルロワイアルが盛り上がるでもないし微妙なんだよなー。

    ヒロインと会うまでがピーク


  14. ナノって歌い手じゃねーか


  15. おっぴゅっぴゅっぴゅっぴゅ  が流行るといいなぁw


  16. 歌い方が気持ち悪い

    作品にあってない


  17. ヒロインの友達は全員、薬で犯されランチキパーティーなんだけど

    AT-Xでもギリだと思うんだがどうするのか




  18. 地上波で放送するような作品じゃないぞこれ

    OVAかAT-X限定で放送するレベル


  19. やら管ファイブレイン観てないのか

    ナノはファイブレインのOP歌ってるニコニコ出身の歌い手だよ


  20. May'nかよ はぁ…


  21. この漫画つまらんよ

    ただでさえイマイチなバトロワを更に劣化させた感じ


  22. アスナも犯られるんでしょ


  23. 原作尽きてきたがちょっとリアルに感じられる・・・


  24. 吉良康介きゅんのおしりにおちんちん挿れたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  25. 巨乳キャラといったら日笠と三森という最近の風潮


  26. OP歌ってる人って男?女?


  27. ナノってたしか歌い手だろ


  28. マッドハウスの時点で嫌な予感


  29. 13

    わかる


  30. 結構いい感じじゃね?


  31. レイープどころか死姦があるんだけどなコレ


  32. ラインは学園黙示録HOTDだな


  33. またキモイお前らか


  34. この漫画結構面白いから原作おすすめ


  35. これ地上波で流すには展開そのものをソフトにしないといけないと思う

    DVDとBDで修正できる範囲じゃないぞ


  36. こういう無駄に英語の歌詞がある歌はダサい


  37. 閃光弾が追加されるのか…


  38. 本郷奏多wわろたwwwwww


  39. 面白いからアニメ化よりFPS作って欲しかったな


  40. レイプ未遂までは大丈夫だろうが

    本当にレイプとか内臓とかは無いだろうな


  41. 薬で眠らせてレイプする場面があるけど、地上はでは無理。


  42. ナノって歌い手(笑)なのか

    でもファイブレインのOP普通にかっけーからなぁ


  43. 円盤のパッケージデザイン期待

    サイズ的にも見分けつかなくなるんだろうなあ


  44. 雑誌連載のほうは知らないがコミックスだけ見ると完結には程遠いような

    このアニメも俺達の戦いはこれからだENDになるんじゃね


  45. よく読んでいたけど、アニメ化するほどの内容じゃないと思うんだけどな

    展開のみが楽しい漫画だったし


  46. 最初に出てくる戦場がもろMGS4の中東な件


  47. いぇい~。

    奏多くんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

    嬉しすぎて放送前にタヒんでくるわwwww


  48. おっぱい作画、原作が圧倒的に上だなーアニメ化する意味あんの?



    あと曲しょっぱい、メインに期待


  49. ファイブレインのは良かったけど、こっちは微妙やな


  50. きめえええええええええええええええええ

    まさかマジレイp?




  51. 沢城みゆきがいる時点で規制だらけでマイルドなことになってるのは決定してる


  52. わりと面白そうではあるけど本郷奏多とか大丈夫なんかw


  53. 放映中におかしな事件が起きなきゃいいね。


  54. メインとナノとかファイブレコンビだな

    主演の本郷奏多っつーのが見る気を削ぐがw




  55. マッドの本気くるかー?


  56. ナノはニコ動出身だけど実力派

    生歌はMay'nなんかよりよっぽど上手いぞ


  57. エロ期待

    本郷奏多というと実写よくやってる子か


  58. やら管ファイブレイン見てないのか

    OPかっこいいぞ


  59. ぜったいこの手のやつ思考停止「古臭い」厨出るよなwww

    じゃ聞きたいんだが古臭くない音楽ってどんなのだよ?

    ぱひゅーむとかあkbとかですかwwwwww


  60. つか曲も声優も作画も俺得だわ、一応原作買ってくる。


  61. 本郷さんスゲー演技うまいよな。そこらの新人声優なんかよりは・・・




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#