04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww

月刊Gファンタジー連載の『キューティクル探偵因幡』テレビアニメ化決定!

r2.jpg


もち「キューティクル探偵因幡」のTVアニメ化が決定したと、本日8月10日より東京ビッグサイトにて開催されているコミックマーケット82のフロンティアワークスブースにて発表された。

「キューティクル探偵因幡」は、毛フェチ探偵とヤギにしか見えないイタリアンマフィアとの攻防を描いたギャグマンガで、月刊Gファンタジー2007年9月号(スクウェア・エニックス)より連載中。アニメ公式サイトには、もち描き下ろしのマンガとコメントが掲載されている。

http://natalie.mu/comic/news/74469

234_20120810124353.jpg

   / ̄ ̄\  <もう予想外のところからアニメ化がおおいな
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <なんかこれアザゼルさんっぽいから
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 水島監督にやらせよう
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

いや、どこ制作とかスタッフ未発表だけど、ギャグ漫画っぽいし



 

コメントを書く
  1. ひとけた


  2. なんなのキューティクル探偵ってェ…


  3. アリス探偵局のパクリ


  4. コミケ行きたい




  5. ヤギ怖いお


  6. ひとけた?


  7. これガチ毛フェチじゃないと引く


  8. これは面白い。大好き。

    ホモ臭いところもあるが、ギャグ漫画としてかなり優秀。ホスト部とか大丈夫な人は多分ハマる。

    ずっとアニメ化待ってたんだけどやっと来たか!。



    けど漫画最近微妙なんだよなぁ。ネタ切れだろうか。


  9. 懐かしいな、アリス探偵局。




  10. 面白いけどまさかアニメ化するとは


  11. アニメ化きたああああああ!!!!

    ずっと待ってたぜ!


  12. 全日帯でやったほうがよさげ


  13. っしゃああああああああああああああ

    きたぞおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!



    全巻初版で持っているガチファンの俺には朗報以外の何物でもない

    キャストはドラマCDと同じがいいな、できれば


  14. 毛探偵アニメ化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

    これは期待


  15. もう全部の漫画アニメ化しよう


  16. アニメ毛キタぁぁぁ


  17. これはものすごい楽しみ


  18. これはものすごい楽しみ


  19. ガンガン系はドラマCDからのキャスト継続はほぼ無いからな

    犬僕も原作者の意見全く通らなかったし


  20. 原作知らんがそれなりに期待


  21. 面白いけど確かに予想外

    楽しみ


  22. これも女性向けか


  23. 作品知ってから4年ほど待ってたので嬉し♪


  24. いつかすると思ってた


  25. ついにキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!

    これめちゃくちゃ面白いから原作の良さが出せるスタッフに作って欲しい


  26. ドラマCDが3枚も出てるのに予想外は無いだろ管理人 近いうちに絶対アニメ化すると思ってたわ


  27. 可愛いロリっ子みたいなのいるけど男だからな


  28. コメ少なすぎワロタ


  29. ギャグ上手い制作陣に当たれば腐女子層取り込んでワンチャンあるな

    多分ないだろうけど


  30. アザゼルぽくはねーだろ

    アニメ化はむしろ遅すぎるくらい


  31. ついにきたか

    漫画面白いから期待


  32. アザゼルっぽいwww wwww ww

    どこのニワカだよ全然ちげーわwwwwwwwwwww


  33. グダッてきたなあと思ったらアニメ化か…

    ギャグ期待しとく


  34. 読んだけど糞つまんなかった

    爆死決定

    アザゼルスタッフでも駄目だね


  35. 始まってもいないのに爆死確定ってwww

    馬鹿すぎワロタwww


  36. 馬鹿はこんな糞つまらん原作擁護してる餓鬼だろ


  37. キタアアアア!!

    Gファンタジーはこれとパンドラ以外読んでないんだよね~


  38. これ面白いって進められて読んだがつまらなかった

    人を選びそうだね


  39. 予想外じゃないだろ、ここ一年くらいコミックスの特典やら全サやら凄い待遇良かったし



    基本一話読みきり形式だからよほどの事がない限りつまらなくはならんだろ

    荻親子楽しみだ


  40. 確実に大ヒットは有り得ないしな…ゆるほも然り、最近のGファンタジーの火の車っぷりはヤバい


  41. 期待するわ


  42. ギャグは3巻あたりからが好きだ


  43. とりあえずヤギだけはドラマCD版から変えなければ良いや

    千葉さんだし


  44. 漫画が面白いからとりあえず期待


  45. 腐アニメ


  46. 男メイン久しぶり。

    おっさんはメスブタでも見てろよ。


  47. アニメ化きたああああああああああああああああ!!!

    この日をずっと待ってたのだ!

    もちさん(作者)おめでとうございます!!


  48. お毛でとう!


  49. 待ってたー!やったー!やったー!!


  50. きたぁぁぁ!!

    最近Gファン買いだしてから好きになったんだけど

    これはいい!!

    楽しみだぁヽ(´▽`)/


  51. ドラマCDのキャストでお願いします!!!どうか!!!


  52. 毛探偵アニメ化きたか!

    金髪の助手は女みたいだけど男だからな

    女性陣は夏輝やステラが出てくるまで待機か


  53. 絶対見るであろーーーーー


  54. 面白くないなら見なきゃいいじゃん

    こんなとこでツンデレされてもなぁ・・・。

    うざったいだけだ


  55. アニメ化ktkr!!

    野良超楽しみーっ 遥と優太だけはドラマCDから変わらんでほしい


  56. 絶対みるー

    ギャグ具合最高におもしろい!!


  57. 速くアニメ化せー偏かな


  58. マ、マジカ!!!ゆうた君の声ききたい!!!!!!!!!


  59. きゅぅうううううてぃくるぅぅぅぅぅぅ!


  60. あろーーーーーーーーーーーーーーーーーー




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#