最新記事

TVアニメ「さくら荘のペットな彼女」PV公開! ましろちゃん可愛いな

無題


無題

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \   この場面で名作と感じました!
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ ポル産最高やで! 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \

無題

このメイドちゃんの???が気になるんだけど、そこまでするようなキャラなのか?

 
コメントを書く
  1. またラノベか


  2. 安っぽいな


  3. キャラデザからオーラを感じない


  4. エロゲ? ラノベ?


  5. 野生児萌え


  6. 原作つまらんぞこれ


  7. ブラフマンのアニメはどうなった


  8. 中妹級きたか


  9. 原作おもしろいから好きだけどアニメはどうなるのやら


  10. 人退よりかはおもしろそう


  11. JC特有のPV詐欺


  12. PVの時点で作画崩壊してね


  13. 塗りがいまいち


  14. 松岡と茅野のゴリ押し


  15. 複数男主人公アニメか・・・

    いかにもJCが好きそうなスイーツ向けのビッチアニメだな

    通りで気合入れて作るわけだ


  16. また売れっ子声優(笑)か


  17. 原作のつまらなさとシリーズ構成が岡田麿里って時点で・・・


  18. 原作の小気味いい会話のノリをどこまで表現できるかだなー



    かやのんのましろがいのりに聞こえてくる


  19. なんか速攻で作画大変なことになりそうなキャラデザだな


  20. これは売れる



    覇権はまず間違いない


  21. 低予算臭が凄い


  22. また手抜き作画しやすいキャラデザだな


  23. 原作絵の高級感のあるイラストが…

    背景の時点で手抜きすげええええ


  24. 光処理しすぎで目が痛い

    最近JCといい京都といいufoといいこんなんばっかだな

    特にJCは元がいまいちだから誤魔化してるように見える


  25. ムダにエラそうな主人公がどうにも好きになれんかった

    アニメ化前ってことで、原作はそこそこの値段で売れた



    ヒロインでブヒれたら見れるだろうけど

    そうじゃなかったら厳しいな



    しかし茅野は器用だな








  26. うおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!







    楽しみだなwww


  27. メイドちゃんは龍之介の声の人がやるだろ


  28. 主人公がウザくて嫌い


  29. ポル産


  30. 龍の介堀江さnかよ

    もうちょっと男ぽい声で脳内再生してたのに


  31. この作品って天才しかいないから正直面白くないんだよね。現実味がない。

    一人でアニメ作って爆売れとか意味の分からない設定のキャラがいたりとか…


  32. ぶっちゃけ主人公は人気出ないだろうな




  33. めいどちゃんは主人公を殺しにかかる


  34. まあ普通のポル産っぽいアニメで肩の力抜いてみれそう…と思いきや女監督&脚本がマリーかよ

    原作は男性みたいだが、女キャラがマリー仕込みの子宮脳に改変されて原作信者激怒&アニオタドン引きみたいにならなきゃいいね…




  35. いい悪いは別にして案外マリーってのは合ってるよ

    原作自体が厳しい現実を上から語るとか超面倒な男女の先輩とか

    いろいろ痛い描写があるから

    現実味がない設定に痛い現実をもってくるからいろいろチグハグになってる

    普通に少女漫画にあるような作品

    決してブヒれる作品じゃないのよ


  36. 安定のJCクオリティ


  37. 茅野の無口キャラ微妙


  38. 中妹クラス期待


  39. 何で岡田麿里が仕事もらえるのか


  40. ぱんにゃは?


  41. ポル産なの?


  42. 作品自体が現実味がないのに、厳しい現実を語る先輩がいるとかwwwww

    作者頭大丈夫かwww!?


  43. 見るけどあんま期待感ねーな


  44. メインキャラがチートぞろいで正直面白くない。


  45. 原作がキモイ+岡田脚本=糞


  46. マリー脚本って、自分の中の名シーンのためにシナリオめちゃくちゃ。お前なんでシナリオライターとか脚本家とかしてんだよwww


  47. マリーは、シナリオはほかの人に任せて、演出家とかになった方がいいんでない!?


  48. 単行本の方買ってみたけど、意味不明



    1巻でヒロインに萌を感じるか?それとも絵の良さだけで惰性で買うか?迷った。



    それだけ空気で普通にも下作にもなる作品



    他人にはお勧めできねーわ



    ニートがみたら怒り狂うと思うwwwだからニートや学生ニートは見ない方が無難ww


  49. ましろのかわいさはよく知ってる


  50. 売れるといいな


  51. メイドちゃんの声ミクさんとかありえそうだな。


  52. ついにとらドラ級が来るのか・・・!?


  53. 原作読んでる側としては恐怖でしかない


  54. 一巻でつまらなくて切ったよ…




  55. 良くも悪くもラノベ原作に爽やかな日常モノを期待してはいけないよな


  56. ひゃっほー




  57. 原作は微妙だけど七海が動くとこ見れたらそれだけで満足だわ


  58. 性格破綻してる天才がいっぱいいる中での主人公だけ凡人って話。

    結構イライラするシリアス展開多めだから

    正直アニメの1話1話構成じゃもっとイライラすると思う・・・。


  59. ポル産とか日常物とか期待してる人はマジやめとけ・・・。



    全然現実味がないけど

    途中から将来の仕事とか必死で考えたり、頑張ったりするシリアス話がほとんどだよ。


  60. 全員どっかでみたようなキャラクター


  61. 原作ではましろの絵や美咲の作るアニメーションはものすごい名作、凄い、プロ顔負け、みたいな感じに言われてたけど、アニメで再現できんのか?


  62. 黒雪姫先輩とアスナの抱き枕買えなかったからましろ買っちまったぜ


  63. 確かにましろの絵なんて世界的にすごい!って言われてんのに

    アニメで表現したら変哲もない絵だったら説得力の欠片にもなってねーよな。

    原作割と好きなんだが、マジでなんでこんな題材アニメ化したんだよ・・・。


  64. 主人公がウジウジ系なんだよな

    そこらへんが神メモと同じで好きになれない


  65. どことなくとらドラ!臭がするのは俺だけか?


  66. ましろがマジ腹立つんだよな~


  67. TVアニメ「さくら荘のオナペットな彼女」の方が良くね


  68. ぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいffきbvbyrsgbひょfg


  69. こういうダウナー系の茅野の演技を俺は初めて見た。それにしてもこの人は演技の幅が広いなぁ・・・。

    メンマでブレイクしてまだ1年しか経ってないのにものすごい活躍量だな。


  70. キャストは、美咲がほっちゃんだと思ってた。

    とらドラの櫛枝とキャラが似ているからね。


  71. ※31

    現実味ってそんなもん作品に求めてどうすんだよ。天才しかいないって、空太の周りに天才が多いだけ凡人はいるだろ、三鷹とかもそうだし、というか作品読んでないだろ。


  72. また茅野押しか


  73. その、空太のまわりに多いってのが現実感がないってことでしょ。

    というか、どんな作品にも現実感は必要だと思うが?


  74. ウジウジ系ばっちこーい!

    ていうか、アニヲタでウジウジしてないやつっているのか?


  75. 非現実を描くからこそのアニメであって、現実を直視する形になると違和感が生じる。



    鉛筆で書道するみたいに、細長い過程で大成するのが現実だから、それを短い時間のアニメじゃ無理がある。周りと主人公とのギャップが激しすぎて、作者の求めている非リアルが判るだけだった。



    凡人が周囲に多い人や、秀才の人は見るのを避けるべきだと思うわ。

    何分最初から天才の集団に捨てられたんじゃプライドと自尊心が粉々に砕けるからなww


  76. 三鷹だって端から見たら充分天才だよ。

    それ以上に比べようのない天才がいて、その説得力がないのが作品として陳腐なんだよな。


  77. これは文章で読むからいいのであって、アニメにしてほしくなかったな・・・

    表情とかで心理描写読めないガキばっかだもん、今のアニオタ


  78. この作品ならメイドちゃんが一番すきだ




  79. 79

    アニオタじゃなくて作者の方なこれw

    あんたのは限定されたアニオタの部類だな。



    他人を見下すその性格を直せクズ


  80. キャラに魅力ねーんだよな原作


  81. そうやってさくら荘が嫌われていけば、一部の僕らみたいなファンがさくら荘を独占できるからいいや。どんどんやれ。


  82. つまり原作つまらないけどエロがあるから惰性で買ってるし?まあまあ売れてるでアニメ化って感じ・・?      設定からしてわからん


  83. すげえ淡白だよなこれの原作。まさしく“ライト”ノベル。


  84. とりあえずステマとアンチがたくさんいる事は分かった


  85. ヒロインに魅力がないんで、5巻くらいまでしか読んでない。

    ヒロインはもともとは○○なんだが、今は○○○を目指している。

    そのきっかけというか、動機が弱すぎて、「?」と思った。



    アニメの場合、絵も音もつくから、ある程度の説得力や現実感が

    ないと面白みが伝わらないだろ。

    絵がすごくうまいっても、実際にアニメでうまい絵を見せられるのか?っていう。


  86. 主人公とヒロインの声

    神メモと一緒なんだ


  87. まぁ大体予想以内かな。ましろは天使ちゃんぽい声を想像していたが・・・

    原作は俺は結構好きだぞ。あの空太とましろのボケ突込みとか結構面白いし

    卒業式感動できるし、7.5巻もはうはうとか過去の話も出てきてないよう理解できるから

    かなりいい作品だと思うけど。絵は原作っぽさを残して欲しかったな。


  88. 色々想定の範囲内かな

    まああとは始まってからでしょ




  89. アニメ版のましろケバいだろwwwww

    原作のましろのほうが数百倍良かったわwwwww

    仁先輩もワロタwwww


  90. ましろの胸デカすぎワロタwww

    キャラデザした人腐ってんじゃないのかwww


  91. ラノベ読者層とアニメ見る層は全くの別物だからな

    将来に展望のある、まだ未熟な学生が読んで楽しむ話であって、

    務め人とかニートとかに見せたらそれは嫌がらせという


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。