最新記事

実際に使える「けいおん!」の水着(平沢唯/秋山澪/中野梓)が登場! 流石に男は無理だなww

20120809191500.jpg


akiba20120809-keion07.jpg
無題

モデルとも、サイズは7号/9号/11号
価格は
唯モデル:17,850円
澪モデル:13,650円
梓モデル:15,750円。

なお、梓モデルは、「コミックマーケット82」二次元コスパ(No.623)ブースで100着を先行販売。唯モデルと澪モデルは、「キャラホビ2012」、二次元コスパ(アキバ本店、二次元コスパ通販)、ジーストア(アキバ、大阪、名古屋、ジーストア・ドット・コム)ほか、イベントなどで先行販売予定。

http://news.livedoor.com/article/detail/6841056/

         / ̄ ̄\
       / _ノ ヽ_ \
       | ミ(⌒)(⌒)彡                                / ̄ ̄ ̄\
      | *(__人__)*:|                                /  ⌒  ⌒ \
       |   ` ⌒´  |                               / ミ(>)   (●)彡 ((\
        |        |                                 |     (__人__)   |゙)〈〈ヽ、
         ヽ    ノ                              \    ` ー ´   /と’  ; )
     /⌒<>★<>、      これをきて夏をのりきろうぜ          `>        <´  `i ~|
     /  /    o  )l            /  ̄ ̄ ̄\            /⌒ヽ<>★<>⌒ヽ /  .|
    / / |   o  |. |         /   ⌒  ⌒ \              |   |    o  )  ソ   /
   _/ ,,/ ノ       ヽ.|           / ミ(●)  (●)彡              |   |.   o  |\   ,/
 rと二ソ ノ’~’~’~’~ゞっァ     |  ::⌒(__人__)⌒:|           ノ   ノ       |   ̄
      ん’~’~’~’~ゝ         \    `ー’  /          〆  /          \
        |   ィ /           /⌒<>★<>ヽ           `~”~ヽ~ヽ~ヽ~ヽ
        |  / /               /  ソ   o   \\               |    ィ  |
         |=|=/           r;と_,ノ~’~’~’~’~、_゙っァ          |    /   /
.         |   |  |                ⌒(   Y  ノ~´                  |   ノ  丿
        |   |,  |                  丿=/=/                 |==|==|
.      |,___)__`)              ヘ__ハ_)                 |”___) __)

                 _ __
                / 彡ミ  \    
              / ::::.ノ   ヽ._ ヽー-、 いや、男がきたらやばいわ・・・キモイってレベルじゃない
           / ::::/:::     丶  丶::} つか澪ちゃんの水着は普通にありそうだから違和感ないわ
             / ::::/、::::       ,ヽ   ヽ!.
          / ::::/:::丶:::::___ノ:::::\ ::::|
     ̄ ̄ ̄ ̄`ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

おまけ:嫁は何をつけても可愛い

axtcj.jpg

りっちゃんェ・・・

k2tgM.jpg

 
コメントを書く
  1. 不細工惨事女が着たら犯罪!!!


  2. オリンピックみろや


  3. AA可愛いな


  4. 管理人買うんだろ?

    別に着ろとは言わないけどさw


  5. 実際に着るとまるで子供服のようだw


  6. もうけいおんファンを装わなくていいんだぞ、管理人


  7. 梓モデルが妙にエロく感じる


  8. ムギはキモオタ向けじゃないからこんな商品出ないって解釈でいい?




  9. 普通にありそうなデザインだけど・・・


  10. 2ちゃんねる転載禁止された5サイトのソーシャルメディア影響力の変化 ハム速が増加 他4サイト「はちま」「オレ的」「やらおん」「ニュー速VIPブログ」は3分の1以下に


  11. えっ水着ってこんな高いもんなの


  12. オワコン


  13. 劇場版けいおんの円盤記事、売上がだいぶ失速したからもう書かないのか?


  14. けい豚は買いそうだな


  15. 着用して画像をUPるキモオタ居るだろうなwww


  16. 1万越えwwww

    普通に可愛い水着かえるってww


  17. 梓の水着、ナイスバディな人が着たらヤバいことになりそうだなw


  18. ヨーロッパ




  19. Yoチェケラー

    YoYoヨーロッパ

    ヒェア!ヒェア!ヨーロッパ!




  20. 映画まどかに新キャラ出るってy


  21. キモオタご用達


  22. なんかコスプレっぽい


  23. きてくれる子がほしい


  24. 全種類買うか


  25. けいおんファンなら買うべき!


  26. コスプレ品ってなんでこう安っぽいのか


  27. 26

    三次になるけど大丈夫か?




  28. 澪は俺の嫁!


  29. あるイミ抱き枕よりハードル高いなw


  30. 二次元でもださい水着なのにこんなの着たくないわ(笑)


  31. けいおんファンはここにはいないし


  32. これ買うのって男だよねw


  33. これ買って着る男いるんだろなー

    寒気するわーキモッ!!


  34. 唯の水着見るとあかさん思い出してしまう


  35. 意外と妥当な値段だなw


  36. ぼったくり過ぎるwww


  37. あずにゃんの水着は小学校低学年以下じゃなきゃキツイだろ


  38. たけえ

    そしてだせえ


  39. 井口に着させる


  40. お風呂場で着るか玉が丸見えかも


  41. こういう普通にきれるような微妙なコスはどうなんだろうね

    目立たずになりきれるからむしろ需要はあるのかな

    あとなでしこお疲れ


  42. 水着絵はいいねえ


  43. なんだこの高さは( ̄○ ̄;)



    もっと安く出来なかったの?


  44. 何でこんな金額高いんだよ。買うやつなんていないだろ・・・



    あぁ、お前らなら買いそうだな。


  45. タカスギワロス


  46. 反原発派は勝手にキャラ使うなよキモい


  47. キモいおっさんしか買わないだろうが誰に着せるつもりだ?


  48. 水着の値段しらんのか?

    こんなもんだぞ




  49. 自分で着れなければ、等身大ドールに・・・


  50. けい豚は男でも買って着てそうだわ


  51. 実際に使える(意味深)


  52. これでシコるんじゃないの?


  53. けい豚は買うんだろうなあ きもいなあ はやくしねよ


  54. 長めの海パンにけいおんキャラが線画で描かれているくらいなら、男でも着られるし、売れるんじゃないか?と思った。


  55. 怪しげな市民団体に使われてるな

    ああいうので親近感を持たせて仲間に引きずりこむのが新興宗教や過激派の手口だから気をつけないと

    普通の市民活動なら著作権侵害とか法に触れそうなことはしない


  56. 映画の円盤で煽ってるのに言っておくと

    廉価版DVDが三週目でもかなり売れてるからBDと違ってじわじわ積むタイプだからな






  57. キモオタ乙!



    GO TO THE HELL,PLEASE!


  58. はやくしねよ けい豚共


  59. おい・・・俺の嫁は?

    嫁用はどうした?


  60. わーい、あずにゃんの水着だ( ^ω^)ペロペロ~ン


  61. 水着でこんなに高いとは、素材がいいのかなぁ・・・

    あ!きっと水に入ると透けるんですね。わかります


  62. 梓モデルの水着はお尻がエロい


  63. これどうみても女性が着る水着だな

    ここでやる記事じゃないだろ

    けい豚集めて楽しいか?


  64. けい豚着るの?これを

    これを着て「あずにゃんの水着だぁーー」とか言って喜ぶの?


  65. AAw


  66. >>61

    廉価版ってただのワゴン価格じゃないのか


  67. 着るべきなのか着せるべきなのか


  68. なんかイラッとくる看板だなw


  69. 37

    男が着るなんてとても素晴らしいことじゃないか

    当然着るのはけい豚だかな


  70. やっぱ唯の水着はリアルでも可愛いな

    あずにゃんのは後ろからだとお尻がキュッと絞まってるのがエロい

    澪のは…普通w




  71. コミケに着てもよし


  72. XLサイズ出してあげないとね


  73. ぶっかけ用に買うか


  74. 澪の水着は普通に販売されてる水着より良いと思うんだが・・・

    梓のはねーな 変態以外には売れねーよ


  75. サイズ的に男はきれないだろ……


  76. でぶにゃんに着させたいわ


  77. 男は買ったとしても着たりするなよw

    眺めるだけにしとくんだぞw


  78. これ、女は買わないだろ・・・割高なのにデザイン的にはイマイチだから・・・。


  79. Add Your Comment


  80. ぜひとも中の人に着せたい

    特に澪と梓


  81. コミケで買ってくのは9割以上が男だろうな

    けい豚きめぇwwwww


  82. 水着も出てるから一般受け!(キリッ

    みたいな戯言のために売り出されたんだろう

    よかったじゃないか




  83. これ彼女いないけい豚買えんだろ、と思ったがそういや着せれたんだよな

    ダッチワ○フに…


  84. 彼女に着せるか。デブだけど


  85. やら管無理してけいおんの記事書かなくてもいいんだぜ

    もうまどかの記事に専念しろよw


  86. 澪水着が普通とか言ってるヤツは明らかに童貞


  87. 使えるというのは何も着るという意味だけでは無くてな


  88. こう言うのは彼女が夜着てくれるかどうかにつきる


  89. じゃあ俺はレモン買うわww


  90. 俺青い桜高ジャージ欲しいぜ

    着るのはおうちの中限定だけど


  91. あずにゃんの水着をあやにゃんが着たらなんかもうとんでもないことが起きそうです


  92. PCに水着を着せて早3年か・・・そろそろこれに変えるか


  93. あずにゃん水着可愛いお~


  94. ←シャナ


  95. 99

    おしい

    ←シャナは俺だ


  96. ←オワコン


  97. まあ海行ってこれ着てる女の子いたらあっ!てなるな


  98. アフィをイジって楽しめという※乞食の始まりか


  99. 信者は部屋でこっそり着るんでしょ


  100. 娘にあずにゃんの水着買うかな。あずにゃん好きみたいだし


  101. 米が消えた・・・だと・・・



    さては管理人みているな?


  102. ※106

    あずにゃんのは小さい子が着てそうなデザインだが大丈夫かw

    途中送信してしまった


  103. 近未来警察「アニメキャラの女子用水着を着た男性が女児に声かけする事案が発生」


  104. AAが無駄に可愛いな


  105. 「普通の水着と変わらないよねwwわからないよねwwwwニヤニヤ」と澪モデルの水着を着るオタ女が出るんだろうなー…


  106. なんかだせー




  107. いおお


  108. 実際に使える(意味深)


  109. 薄い布切れなのにくそたけえ・・・

    これアニメ商品ってのを考慮してもせいぜい3000~5000円だろ 流石にぼり過ぎ


  110. 男でこれを買う変態もいるんだろうなぁw


  111. もちろん着るんじゃなくて

    塩素水につけ込んでから

    煮出してお茶にするんだよね。


  112. 澪モデルの水着はキャラグッズなのか?

    イオンとかで5000円くらいで売ってそうな普通の水着にしか見えんが


  113. ラブドールに着せるのか


  114. けいおんファンは男でもこれを着て海でおもっいきりはしゃいでコスプレアピールしようw


  115. りっちゃん可愛いよりっちゃん




  116. 彼女が着てくれるなら唯ちゃんの買うけど、澪ちゃんデザインの常に持ってたよ?


  117. 妄想彼女持ちの多い米欄ですね


  118. じゃあコメ欄で妄想俺着用でもしてみせろ

    女日照り童貞のボケナス


  119. 違うだろ

    澪さんはしまむらで水着を買ったんだよ

    しまむらでな


  120. これ40~50代のおばさんが着てたら受けるwww


  121. まったくラブドールだのオナホールだのと

    これ買ってイメクラのお姉さんに着てもらう、って発想は無いのかよ


  122. 改めてみると二期顔ってつぶれアンパンみたいだな


  123. 微妙にダサいね

    コスプレ以外で着る女はいないだろうし

    キモオタが空気嫁に着せる用か


  124. 管理人は唯モデル買ってトルソーに着せとけよ


  125. 澪の水着が完全にAYA STYLE


  126. 澪水着のモデルが貧乳過ぎてAYA STYLEになりそうだ。



    ttp://image.akiba.kakaku.com/data/imgs/akiba20120809-keion10.jpg


  127. 等身大のドール買って

    ドールに着せろよ



    車より安いぞ


  128. 可愛くねぇwwww


  129. マネキンに着せるとか倒錯し過ぎだろ

    服を着てサービスしてくれる夜の女性に水着持ち込みして

    土下座して頼むんだ。一応合法だしこの際澪っぱいに拘るな


  130. コスプレの布地って

    何であんなにわざとらしい色してんだろうな


  131. >おまけ:嫁は何をつけても可愛い



    このなかにひとり、仲間はずれガイル!


  132. 微妙にダサい じゃなくて 本気でダサい


  133. 132

    そこだよなー

    顔は写さないんだから、もっとボインボインの人が着てくれ


  134. なあ、男で買う奴がいたならそいつは犯罪者濃厚でいいんじゃないか?

    人間として終わってるだろ


  135. そういえば、レイヤーのあかさんが着ていたな


  136. 高くてダサいって…


  137. 高すぎワロタ


  138. 正直もうこの時期にごり押し売りは引くんだが・・・・・


  139. あずにゃん水着危ないだろw


  140. >>57

    鏡見ろ


  141. やらおんとか久しぶりに見たわwww

    お前ら元気だった?www


  142. もうちょっと安ければ手出してたなw


  143. え?これ普通の水着じゃん

    どこが違うの?


  144. AAかわいい


  145. 見た所普通なのだろうが、男は着ないし大丈夫だろう。

    けい豚さんと呼ばれる人々はどうするんやろ?

    まぁ、梓の水着は幼い様な感じがする。


  146. 田井中ブッスw 糞眉毛w またお前らハブられたか

    いやしかし原作は終わっても豚からの搾取はやめないんだなww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。