04.20(Sat)
アニメブルーアーカイブはここから巻き返せる事は可能なのか?
04.20(Sat)
【日本政府】アニメ、ゲーム「日本のコンテンツ海外売上は鉄鋼、半導体に匹敵」「しかし実写作品、ソシャゲは中国韓国に負けている」
04.20(Sat)
【悲報】女「これが帰宅30分で作るまるごとひき肉ステーキね!!!」 こんなのが彼女だったらどうする?
04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?

新堂エルさんが「くぱぁ紙袋」の実物を公開! これはひどいwwwww

無題


31231.jpg

33_20120810044000.jpg

                       / ̄ ̄\
                       ノ  ヽ、   \
                  ( ●)( ●)   |
                  (__人__)      |
                 ヽ`⌒ ´     |
                   {        |
                  {          /
        _( ̄(⌒( `ヽ/⌒ヽ         /
オオ…   (_/ ̄ ̄ ̄ ̄V⌒)        \
コレハコレハ /  ─    ─\^           |
     /    (●)  (●) \         |
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

                  / ̄ ̄\ アウトだよおおおおおお!!!
                /   _ノ  \
                |    ( ●)(●)
                   |     (__人__)
                 |     ` ⌒´ノ
                    |        }
                 ヽ         }
             \ /⌒      /
              \   ゞ        /
               \丶          \
           \/  、\    ’、
           \ (  \ヾ 、′・”        ’、
            \\  , -─´⌒ヽ ’).    .;_ _ ”  ’、
       _ ,. -‐\ ./ ( _i _i_ト、__)’、 .(;;ノ;; (′‘ ・\ ’、′”;
____/     ,/ .’、′・  ( (´;^`⌒)∴⌒`.ヘ /  ” ;  ’、′
| |   /   ,    /   、 ’、 ’・ 、´⌒,;y’ ⌒ ;);;;;;ノ、./”‘人      ヽ
| |  ,/   /    |:::..     、(⌒ ;;;:;´’从 ;’   ;:;;) ;;  ,,)/⌒ ;; :) )、   ヽ
| |  | ⌒ nnn  \:::::::…..,.从人( ´;`ヾ,;⌒)´  从⌒ ;) `⌒ )⌒:`.・ ヽ
 ̄  \_、(“二).W.V l二二l二二:::、  .,ノ  …;:;_)|_..::ノ  ソ …::ノ

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |::::::       |   /     \   <いや、大丈夫でしょ!
     . |:::::::::::     |  / へ  、/` \  もはやこれ何がなんだかわからん状態だし
       |::::::::::::::    |/ <で)>  <で)>   \ どっかのモンスターの胃の中っていっても通じるって
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)       | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \   `ー‐´  ∩  _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |       Ε__〉、\
        /:::::::::::: く    | |         ヽ__)
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴――───┴─────



 

コメントを書く
  1. 予想以上にグロい


  2. 1げっと


  3. やばいなw


  4. この人に対する悪意とかは微塵も無いが純粋に気持ち悪い


  5. 朝からひどいものを見てしまった。


  6. 記念に欲しい


  7. さすがに引いた

    頼むから人目に付かないところでやってくれよ・・・


  8. うおぉ・・・すげぇな・・・


  9. きもちわるい


  10. 嫌なもの見てしまった・・・


  11. 流石新堂エル。やることがアメリカンドリームだぜ。


  12. この袋をめっちゃ美人が肩からぶら下げて歩いてたら


  13. これはもうエロというよりグロだなw

    ただ外からは普通の紙袋にしか見えないという事かw


  14. ちょっと下品すぎますね


  15. これはひでぇwwwwww


  16. これはwww


  17. 持ち歩いてる人は変態なので晒されそう


  18. 頭おかしいんじゃないの


  19. ひとけた余裕


  20. 悪趣味だろ…




  21. 別になんとも思わない

    作ったやつはこれが面白いとでも思ってんの?


  22. これは酷いw


  23. モザイクかけてないから9じごろにだれか 通報よろ^^


  24. ひとけた余裕 


  25. さすがに引く

    頭おかしい


  26. どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!(AA略


  27. 一回誰か見せしめに捕まれ


  28. これはあかんで


  29. ひとけた


  30. 気持ちが悪いww



    キモいじゃなくて、気持ちが悪いww


  31. マンコって気持ち悪い


  32. これは・・・・うん・・・


  33. バカが晒し挙げられて問題にされるのは目に見えてるな


  34. 別のブログだとモザイクかけてたけど大丈夫かよこれwwwww


  35. 想像以上だった


  36. このアメリカ人あたまおかしい


  37. 外人さんはキチガイやで


  38. こんなん使えるか


  39. 40

    女だから許されてる


  40. 子宮口の位置のせいで、尿道と栗が合体した謎物体のようになってるぞ!w


  41. エルはキチガイ


  42. ここにウィダーを投入すればよいの?(´・_・`)


  43. 46

    嘘教えんなw

    真に受けたらどうすんだよ

    まぁ真に受けないかwwwww


  44. 考えてる時だけは楽しいんだろうけど実行したら思いっきり滑る典型的なパターンだな。

    結婚式の余興のような寒さ


  45. 気持ち悪いを通り越したゾ!!




  46. 内臓はわいせつ物ではありません


  47. キモオタのハゲ頭よりはましです




  48. これはだめ


  49. まぁ実際見るとグロイもんなw


  50. ※58

    わいせつ物の定義自体既に判例出てるつーのバーカ

    自意識過剰のクソコテは失せろよ


  51. 世の中こんなバカなことする人が一人くらいいてもいいと思うんだ

    これに触発されて大量に湧いたら困るが


  52. まぁ…内側なら問題ないんじゃね?


  53. 外性器ではないのでセーフ


  54. これは・・・アカンww


  55. えるって名前だから仕方ない

    なにせ"える"だから…




  56. ははは


  57. 内性器にモザイクをかけた事例はないね


  58. ※64

    だからその裁判官がとっくの昔に決めたことだってのw

    過去の判例に従うのが普通の裁判



    あと、三次AVでモザイクなしで膣内と子宮口撮影したのは何年も前から売られてて合法だ

    合法な理由はそれらが内臓に過ぎないから


  59. 70

    そもそもこれだけでは性器とは判別できないしなw


  60. 絶対に人前で表裏ひっくり返すキモオタが出てくるな


  61. うわぁ・・・




  62. 外面はオシャレだな

    原宿で買い物してきました感を味わえるぞ


  63. これ袋の裏表ひっくり返して手に提げて歩くやつが現れる



    なーんか悪い予感がする


  64. 気持ち悪いな

    これを「すげえw」とか言ってはしゃぎ立てる馬鹿がいる限りなくならんだろうが


  65. スマホから見てるんだが、くぱぁの画像の←のアマゾンがソニ子なんだが


  66. 「現代アート」でこんな感じのあってもおかしくはないなw


  67. キチコテが発狂してる・・・w


  68. イケメンが持ってたらセーフだけど

    キモオタが持ってたら間違いなく任意同行もの


  69. これはアカンやろ・・・


  70. 新堂はそんなにコミケを潰したいのか?


  71. やらかんなでしこ見てたか?


  72. 「そこの子供、いい物見せてあげよう」

    「なあに?」

    「(バッグ広げて)くぱあー!」

    ...なんて事をどこぞの馬鹿がやったら

    近隣住民のコミケに対する印象は最悪になる

    二度と開催させてもらえなくなっても知らんからな

    絶対にやるなよ


  73. 仮に裏返したって子宮口部分は底だし横に当たる膣壁部分なんて遠目でパッと見模様にしか見えんだろ




  74. ヒャッハー


  75. たとえひっくり返すアホがいてもこれじゃなんだか分からんからセーフなのか?


  76. >>91

    ギャグで言ってんの?w


  77. 90

    サッカーだけは好きなようで

    前もアジアカップで優勝した時に記事を挙げていたんだよ


  78. やはりエロマンガを書くためにアメリカから来たヤツは考える事がちがうな!


  79. この袋持ち歩いてるやつを発見→「なんか中に気持ち悪い模様が」と通報



    やってみる価値ありやで!


  80. 95

    はっきりいって通報されたらどうなるか分からん


  81. ワロタ


  82. アウトセーフ以前にグロいわ、ボケ!www



    >現代アート

    関係ないヨタ話だが、

    ネズミの国でストリーキングしたうちの教授(美大)は、まんまと逮捕されてたなぁw


  83. 通報するやつがそれこそ愉快犯だろ馬鹿馬鹿しいw

    何の罪状で通報するんだよ猥褻物陳列に当たりゃしないものをw

    捏造の通報自体が犯罪になることを忘れんなよw


  84. 新堂エルって日系アメリカ人なのか


  85. 107

    猥褻物陳列罪自体が曖昧っつーことわかってないなお前w


  86. ※105

    免職されたのか気になるw


  87. ドヤ顔で公表してる様が目に浮かぶわw

    これで一悶着起こる可能性も想定できないのかね


  88. 実物見ちゃうと吐き気がしてきたなこれwwwやっぱいらねぇー


  89. ※109

    じゃあこのバックの何が猥褻物に当たるのか説明したら?

    そもそも警察が取り合わないと思うよ?w


  90. エロ画像ってよりはグロ画像って感じだな


  91. ネタとしては面白い


  92. 何が何だかわからんw


  93. アメリカンジョークもわからんのか


  94. これなら会場付近に住むお母様方も安心・・・か?


  95. 本物のキチじゃなくて演じてるだけでも精神を病むそうだから気をつけてねw

    そうじゃないなら病院行ってお薬飲んで早く寝なさいねw


  96. こんなん考えてなにが楽しいのかわからない


  97. >110

    すまん、そこは知らないんだ、やらかしたのは以前らしいんで

    だが、教授を続けてるってことは、一度辞めたにしても復職したんだろうなぁ


  98. ※125

    芸大教授だし大学側からお目溢しはあったんだろうなw



    ネズミの国に二度と入れないんだろうけどw


  99. >>8

    やるもなにもこれをどう実用しろと


  100. 何がダメなんだ?

    こんなのは遊び心で済む話

    乳丸出しの女が外側にプリントされてる紙袋の方がキチガイ


  101. キモヲタは頭がおかしいだろ


  102. japanese hentai


  103. ここが公然わいせつ罪でしょっぴかれたら笑うのに


  104. オマンコ袋に大量のエロ本を詰め込むのか・・・ある意味正しい使い方だなww


  105. 巨大チンコ風カバー抱き枕をこの紙袋に挿入とか会場であるかもなw


  106. 118

    見苦しいのでマジレスしてあげると

    裁判官は過去の似た件の判例を元に有罪無罪を判断します

    事例が存在しない事件以外は裁判官個人の法解釈のみでは判断されません

    ちなみに個人の見解や心象に左右される判断は陪審員の役目


  107. これ持ってるとき警察に職質されたときの気まずさ


  108. 紙袋の内側だからまぁ許してやれよ

    コミケ帰りでキモい紙袋持ってる奴がいっぱいいることを考えたら100倍は良心的だろ?


  109. ワロタw

    表がオサレなのがムカツクw


  110. >138

    マジレスしてやっても、相手、精神病んでるっぽいし

    変に影響受けると危ないから、触らない方がいいよ


  111. この米欄を見てるとつくづく今が夏休みだと実感するわ…w

    しかし新堂先生の紙袋、カラーで見ると実に気持ち悪いなw


  112. 実物を見て少なくとも新堂は童貞で、リアルのを見たことないのがわかった

    恥ずかし・・


  113. きっしょ




  114. あたまおかしい


  115. オエッ


  116. マジでやりやがったか・・・w


  117. 逮捕されて強制送還されたら笑うなぁ


  118. ガキがコテで一生懸命wikiを漁って見当違いな場所からコピってドヤってる

    これが日本の夏休み



    >141

    ガキに正論を言ったらファビョるの当たり前だろ

    手加減してやれよ


  119. ヴィダーの格好の標的w


  120. 表面オサレというより普通にスタイリッシュで良さ気だと思ったw

    あと内側は忠実に描かんでもいいだろ。ネタなんだからw それとオ○ンコの形状は人それぞれだからな。全く同じとか言ってるとそれこそ童貞断定されるぞ


  121. 底が見えてきたな、ツマンネ



    ドラえもんとやら、基地外演じるんだったらもう少しお利口さんにやりまちょうね。バーブー(^O^)


  122. >156

    普通に読んだら149〜151は紙袋にたいしての発言じゃん

    自分に自信がないから見るもの全てが敵にみえるか?

    これでも飲んで落ち着けってイジメられっ子くん

    ( ゚Д゚)⊃旦




  123. これを買って、自民公明の議員に渡せば面白い事になりそうね


  124. コメ欄も夏真っ盛りですね


  125. コレは想像以上の出来・・・


  126. グロすぎるだろ・・・


  127. まあ、涙を拭けよ


  128. これは製作サイドが頑張りすぎちゃった例


  129. 画像にはせめてモザイクかけろ馬鹿野郎!w


  130. よそのまとめサイトだと念のためモザイクかけてるねw


  131. まんくぱぁ


  132. 日本語おかしい奴にはかかわりたくないという例


  133. こういうのをドヤ顔で見せつけてるやつは

    オリンピック見た後だといつもの2倍増しでキモチ悪くなる


  134. クリト○スの位置おかしくね?

    なんで割れ目の中にあるんだよ


  135. おまえらは気持ち悪いとか言いつつ、中に牛乳をぶちまけて中出しとかやるんだろ?


  136. これに中出しする奴っているのかな


  137. 紙姦したい


  138. >164

    >これからもよろしくな

    ・・・くっだらねぇただのかまってちゃんかよっ はい皆撤収〜

    おまえツマンネーからもうやらおんこなくていいよ 虎の目にでも籠ってろ


  139. 本の入れすぎで底が抜けたら・・・


  140. >>189

    俺は評価する


  141. ぐろたそ


  142. うわぁ…



    こんな発想を思いつくとは…尊敬出来ないし、したくもないが


  143. >>186

    ありゃ尿道のつもりだろ。

    マンコは千差マン別だからなあ


  144. 気持ち悪い………


  145. グロすぎてパッと見くぱぁだとはわからんな


  146. 実物をくぱぁして見たことが無いので合ってるのか分からない


  147. おおーアホが常駐し始めたなぁ、いいよいいよ~どんどん荒らせ、夏中暴れまくるの許可してやっからギャラリー退屈させンなよ?


  148. さすがにきもいよ!


  149. ニョロニョロのぬいぐるみでも入れたくなる紙袋だなw


  150. 発想の勝利ですかねぇ、クッソワロタwwwwwwww


  151. わりと欲しい


  152. あ た ま お か し い



    つかグロいわ


  153. まあパンツ丸出しの袋とかよりはマシだと思う


  154. グッズ入れとけば余程の事がない限り大丈夫そうに見える


  155. これ大丈夫なのか

    モザイクかけた方が良くね?


  156. 紙袋まんこに入れたいの~ もしかしたら気持ちいかも さあ賢者タイムの始まりだ


  157. 画像がグロすぎる



    モザイクかけて欲しい


  158. 井口のまんまんかよ


  159. 紙袋嫁


  160. ななるほど、うままいなw

    おまえらは実物見たことないからわかんないだろうなwww


  161. これはセンスを感じるわ…近隣住民に迷惑もかからんし


  162. 規制すべき


  163. このバッグを頭から被ればいいのか?



    まぁ荷物入れたら何だかよくわからんだろ。


  164. 言われなかったら単なる内側に変な柄のついてる紙袋にしか思われんわな。

    というか事前情報なければ俺も何が何やらさっぱりだった自身あるし。

    まあ、バレたらドン引き間違いなしだがww


  165. なんだかよくわからない


  166. アホなノリだが外見上は普通の紙袋でわかる人にはわかるという点で

    そこいらの無駄に露出の多いイラストの紙袋よりはマシだな


  167. キツイ


  168. なんかあったら、制作サイドも逮捕で


  169. これを見て理解できてしまったヤツが「アウト」だわなwww


  170. グロ画像だろうが!


  171. 発想はいいが、問題はデザインセンスと画力だな。


  172. ばかだwwww




  173. 普通にもってれば人目に付かないし大丈夫だろ

    わざわざ裏返して歩いても危ないとこは底に来るし

    そもそもそんな事する奴いないだろう


  174. 普通の人→何も思わない



    オタ→うわぁwあれくぱぁ紙袋じゃんwwきめえぇぇwww


  175. マジキチ


  176. 世の中キチガイっているんだなって思ったわwwww


  177. 素晴らしい

    諸手をあげて讃えるという内容ではないが

    発想と着眼点とアイデアは賞賛に値する…無意味だがw


  178. グロww


  179. 夢でうなされそう・・・


  180. この人、男だけど日本人じゃないよ

    日本人以外でこれを作る発想に至ったのは凄いと思う


  181. 自称市民 娘が「ねぇねぇママあの人の紙袋の中がくぱぁしてるけど何で?」と聞いてきます。


  182. 箱が筒状なら完璧


  183. 今度は中にキャラ書くのが流行るんじゃね?w


  184. ※227

    わいせつ物の定義自体既に判例出てるつーのバーカ

    自意識過剰のクソコテは失せろよ




  185. さすがアメリカ人、わざわざ日本に来てエロ漫画家になっただけの事はあるわ


  186. 裏返さなかったら別にいいだろw


  187. 244

    禿同

    幼女()のほぼ裸な袋持ってる糞オタクよりも一見まともに見えるよなw

    この一見ってところがケレン味あって面白いわ


  188. アメリカン変態ジョークは一味違う

    ていうかヲタはこういうの求めてないんじゃね


  189. 天才の発明


  190. 規制は口を開けて待ってるよ^^



    これを見た親・家族・周り含めて軽蔑しかない。



    日本のオタク業界は明るいね!逆方向に


  191. 親には見せられないな


  192. これはきつい…


  193. まあ別にこれは問題ないんじゃねww

    中見られたら人生終わるけどなww


  194. モンスターw


  195. んでも、言われないと胃の中なのか腸の中なのかわからんな


  196. これはなかなかwww


  197. いいとか悪いとかじゃなくて普通に気持ち悪い

    ネタだとか言い訳いらねーからこんなの作るアホは

    さっさと逮捕されてこい 



    販売なんかもってのほかだろw販売差し止めして当然

    周りに大騒ぎさせて宣伝うめぇとしか思ってないんだろうから

    こんな記事も書くんじゃねーよ クソが


  198. 問題ないってマジで言ってるんだ?^^



    未成年が職質されてこの紙袋の中身を指摘された場合

    製造先・販売元・身元まで調べられるよ。



    最近じゃツイッターで紙袋の内容が騒がれてるし、良い火種になるよww


  199. 未来に生きてんな・・・


  200. 気持ち悪いわw


  201. 電車の中では大丈夫・・・

    大丈夫・・・


  202. キチガイ・・・


  203. おえっ・・


  204. これ頭からかぶったらスカルファ○クだな


  205. まぁおっぱい丸見え紙袋よりはマシ

    内側だけだしね


  206. グロいな




  207. 287

    最近おかしくなるよね。このサイト


  208. くそわろたwwww






  209. うわぁグロい、作る奴頭おかしいわー


  210. 外見は普通にオシャレだなw

    中が見えなきゃセーフや


  211. まぁ中なだけいいんじゃね


  212. ぱないの!


  213. 石原さん、日本はここまで来てしまいました


  214. ひでぇな


  215. 本当に気味が悪い。

    またこれを面白いと思ってる人たちも、いかに一般的な間隔から乖離したところにいるのか自覚できていないのでしょうね。

    気持ち悪い。


  216. いい!


  217. ただの臓物袋じゃねぇか…グロだろ


  218. 以上、画像見てたててる奴らのツンデレコメでした


  219. この程度のジョーク笑って済ませられるだろ

    拒否反応起こしてるヤツは細かい事に一々反応し過ぎ


  220. これにいくら払うんだろう


  221. 外と中の差が酷いwww


  222. バカじゃないの


  223. ぐろい


  224. 規制推進派には格好の餌だなwww


  225. 新堂エルって日本人より未来に生きてるよな


  226. 発案者は日本人の三糸シドじゃなかったか?

    持ち帰ったら精子のぬいぐるみ入れとくわw




  227. どうして誰も止めなかったんだw


  228. コミケを潰す良い口実ができたなwww


  229. 外で持ち歩ける親切デザインではないか。


  230. これを生理的に受け付けないというなら、子作りもできないよね

    霜降り肉は美味しそうだけど、牛の死体は気持ち悪いみたいな矛盾


  231. 220

    おっと、こいつぁアメリカ人の発明だ

    まだ日本はその段階へ進むには早すぎる


  232. ひっでええええ


  233. 237

    >霜降り肉は美味しそうだけど、牛の死体は気持ち悪いみたいな矛盾

    矛盾はしてないと思うよ?

    むしろ屠殺の現場を見て嬉々として肉食うほうが異常だと思うし…


  234. 真ん中のポッチは栗?


  235. エロい!


  236. 爆笑した


  237. 水族館行った後に食った鯵の活け作りチョー美味かった


  238. HAHAHA! NICE JOKE!




  239. ドン引き…


  240. 臭くて薄汚いキモオタwww


  241. 総てのHENTAIはJPNに通ず




  242. アメリカンジョークはレベルが高いぜ


  243. これはひどい


  244. コートの中は全裸でお出掛けしても人前で脱がなければ犯罪じゃないよね?




  245. ガバガバやないか!


  246. 外側がまともだから全然おkだなww


  247. 日本終わったwwwww


  248. える先生ん家のルンバだって入るよ!(テキトー




  249. 表が裸の紙袋よりはマシと思ってしまった


  250. まさに「この発想は無かった」


  251. 純粋に気持ち悪い


  252. ・・・・これ売るの?


  253. TV「こちらが規制もなく一般販売されていたもので(ry」


  254. @******

    有楽町線の車掌さんのアナウンスの一言。「本日コミックマーケットからお帰りのお客様にお願いです。『大きくて微妙な紙袋』がお子様の目に触れぬようお気をつけください。」吹いたwww


  255. 基地外過ぎる氏ね

    自分で首絞めてるのわかんないのかな


  256. ・・・ん?

    構成間違ってるよ?

    これ描いた人、本当に女体の事きちんと調べたの?

    己の無知を公開するだけだよ?


  257. これはauto


  258. きめええええええええええええええええええええ

    さすがにこれは頭おかしいわ

    げろげろ


  259. 別に外から見えんからんいいが

    これを喜んで使う奴がいるのか?w


  260. これって家の中で開いて飾るの?

    友人や家族が来たときはどうすんの?


  261. マジ基地


  262. コミケの痛紙袋よりずっと他人の迷惑考えてる作りだな


  263. 水着の女の子とかよりよっぽどいい


  264. 不自然な擁護が増えてワロタ さすがキモオタ


  265. モザイクかけない時点でアウト、コレ貰う人の精神おかしいw


  266. 外性器描いて無いからモザイクは大丈夫だね

    病院のポスターや保体の教科書にも内性器は堂々と載ってるよ

    まあそもそもこれは絵だけでは胃の出口やS字結腸なのか内性器なのかも判別不能だけど


  267. 性器より沙耶の唄みたいに内蔵系にみえるな

    グロ好きじゃないとこれはキツイと思う


  268. 中身はモザイクかけなくていいはず


  269. 無駄にリアルwwwwww




  270. 俺が見たいのは内臓じゃない

    つるつるのろりま○こだ


  271. すげぇきもいんだがこれ欲しい奴いるのかw


  272. 表から見るとユナイテッドアローズの紙袋と間違えそうだな。


  273. これは…









    欲しい


  274. 部屋に置きたい


  275. 人類は衰退しましたの鶏肉に見えなくも無い


  276. 黒子のバスケと新堂エルの子宮

    くっきり子宮口、腐女子さんは出産が怖いんですかねそれとも子宮が嫌いで

    ホモに逃げるんですねこいつら出産させる原因ですよ

    多分冷たいから物も言わずに種付けで

    帝王切開ですかね 赤いね赤い 鮮烈に切れるよ、きっと

    そのときはハンクメドをよろしく

    by ゆっちー

    性別 男性 出生地 京都府 月日 8月12




  277. マジキチ



    TSFにはお世話になりました


  278. キモヲタはこんなかに射精して悦に浸ってろ


  279. ゆうゆう白書だってぬーベーだってぶっちゃけ性○の形した妖怪出してただろ

    つまりこれは妖怪くぱぁだ


  280. とりあえずこのくぱぁ袋を三つほど入手する予定

    規制推進派議員に一筆添えて贈るつもりw


  281. むしろこれを作る情熱を別のものに向けてほしかった


  282. これ凄いな

    前衛的というか

    もう一種のアートだな

    ここまでくれば



    元ネタとかあるのかな?

    アート連中とかこういうの好き層そうだけど


  283. 内臓は無修正でも現在は合法なの知らないのか?

    金魚のAVとか覚えてない?


  284. まあ大体特殊なものを初めて作ったら9割批判されるもんだ。

    人間潜在的には保守的なもんだからな。


  285. いや、遺伝子がおかしい


  286. >>290

    芸術的ではあるよな

    100人のまんこ象った壁が芸術だって言い張れるんだからコレもありだろw

    そもそも内臓は表現規制受けないんだし


  287. 外側にエロ絵書いてる紙袋よりよっぽどマシ




  288. ふぅ・・・


  289. 初めて新堂エルのよつばと!エロ同人を見たときは「この作者頭おかしくないかwww」と面白半分思っていたが本人のtwitterを見つけてガチで引いた以来この人の作品をずっと辟易している


  290. 新堂エルが冬コミ落ちた。

    前回シャッターで落ちるとかこの件のペナじゃねぇ??


  291. 新堂先生・・・(´・ω・`)


  292. エチケット袋ドコ?


  293. 新堂先生つか新堂師匠だな

    新堂エルはハーフだからイケメンだよな


  294. >>290

    この人アメリカの美大出てる


  295. そもそもこれはエロイ画像を堂々と紙袋のデザインにしちゃう馬鹿共に対する嫌味だろ

    外側から見えない配慮のお陰で一般人がパッと見ても嫌悪感なんか抱きようがない

    これが気持ち悪いって言うならまずエスカレートした紙袋のデザイン出しまくってた馬鹿共叩かなきゃ


  296. 今更の投稿で読む人もいないかもだけどさ、流石美大出身だと思う。発想と着眼点が芸術家じゃない?内容は兎も角としてそれ以外は凄いと素直に思うんだけどな……。


  297. 天才だった


  298. >>299

    この件でスペースが混雑した事によるペナルティだそうだ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「ニュース・その他」のおすすめ記事

【悲報】オタクの街・秋葉原 ふーぞく街になっていた・・・その数236店! コロナで閉店したオタクショップ跡地が続々ふーぞく店へ
【悲報】オタクの街・秋葉原 ふーぞく街になっていた・・・その数236店! コロナで閉店したオタクショップ跡地が続々ふーぞく店へ
もう“ダ埼玉”とは言わせない アニメ聖地化を目指す埼玉の「ガチすぎる」取り組み
もう“ダ埼玉”とは言わせない アニメ聖地化を目指す埼玉の「ガチすぎる」取り組み
【コミケが潰れる?】TBS「Nスタ」でTPP問題が取り上げられる、「非親告罪になればコミケ参加者等に影響なしとは言えない」
【コミケが潰れる?】TBS「Nスタ」でTPP問題が取り上げられる、「非親告罪になればコミケ参加者等に影響なしとは言えない」
【煉獄さん勝利】宮迫博之、牛宮城の「食品偽装」の指摘を認め謝罪 HPにある“30ヶ月以上肥育されたA5の雌牛”ではなく去勢された雄牛を使用
【煉獄さん勝利】宮迫博之、牛宮城の「食品偽装」の指摘を認め謝罪 HPにある“30ヶ月以上肥育されたA5の雌牛”ではなく去勢された雄牛を使用
Z世代が「まったく見る気にならない」紅白歌手ランキング!「ano」らを抑え圧倒的1位はまさかのあの子に?
Z世代が「まったく見る気にならない」紅白歌手ランキング!「ano」らを抑え圧倒的1位はまさかのあの子に?
【超絶悲報】ウィル・スミスさん、映画界永久追放へ・・・・Netflixの主演映画も制作ストップに(´;ω;`)
【超絶悲報】ウィル・スミスさん、映画界永久追放へ・・・・Netflixの主演映画も制作ストップに(´;ω;`)
17歳少年が“アニソン”歌手のチケット詐欺で逮捕!!! 容疑者も被害者も無職!
17歳少年が“アニソン”歌手のチケット詐欺で逮捕!!! 容疑者も被害者も無職!
渋谷で母娘2人をいきなり包丁で刺した10代少女、中3と判明! 刃物3本を所持! 中3少女「死刑になりたくて刺した」 この国やべぇよ・・・
渋谷で母娘2人をいきなり包丁で刺した10代少女、中3と判明! 刃物3本を所持! 中3少女「死刑になりたくて刺した」 この国やべぇよ・・・
【悲報】美少女さん、オラオラ系男性と同居するも、その男に20分間殴られ続け死亡・・・・・なんで女って見るからに地雷とわかる男を好きになるのか
【悲報】美少女さん、オラオラ系男性と同居するも、その男に20分間殴られ続け死亡・・・・・なんで女って見るからに地雷とわかる男を好きになるのか

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#