05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」

シャフト・新作アニメ『まじかるすいーと プリズムナナ』アニメビジュアルきたあああ! 可愛すぎる

無題


viploader2d721549.jpg
viploader2d721548.jpg

     / ̄ ̄\ <シャフトにしてはってなんだよ
   /ノ(  _ノ  \
   |   ((:;。:;)(;;゚)               ____
.   |   ⌒(__人__)            /⌒  ⌒\ <おいおいシャフトにしてはカントク絵の再現すごくねーか
    |     |r┬-|           /(●) (●) \ みんな可愛いしよーこれきちゃうんじゃね? 
.    |     `ー’´}  \      /:::⌒(__人__)⌒:::::: \ 
.    ヽ        }     \     |    |r┬ |      |   
     ヽ     ノ       \   \   `ー ´    _/  
     /    く. \         \  ノ           \  
     |     \  \    (⌒二              |

           ____     
        /      \ よし早速○○○しとくか  
      /  ─    ─\  「見ろよこれ!年間覇権くるでー! 見ないやつ情弱」
     /    (●)  (●) \
     |       (__人__)    |
     \      ` ⌒´   /
     ノ           \
   /´              ヽ                 カ
  |    l   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   カ    タ
  ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.     タ
   ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
      ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐
   ,. – ””| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ρ ̄`l
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ ̄ ̄

              ____
            /      \     (送信っと)
           /  ─    ─\
         /    (●)  (●) \    /     }ー┐           r┐   \
         |       (__人__)    |.    {     ノヽ / __  ヽ  /  |/    }
         \      ` ⌒´   ,/.    \ ツ   /         、_/   O    /
     , -‐  ´   !      ー   ! ` ー-、
    /  __   ∧       |    ∧
.    〃 ,. –ミヽ /∧         i   |/ハ
   ji/    ̄`//, ..__、〃    ,   ___!__j_______
.   {{      ‘/   // ‘‐-、  ′ | i´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `i
   レ, /        ,        ∨   | |                 |
   //7//―ァ/‐/7/ ̄{     iっ  | |   ┌―――┐    |
      /!   〃  //  (’ //} i |   | |   |┌―― 、|    |
.      |     〃      ̄ jノイ   | |   |::l::i::::::::::::::|    |
.       |      、__ノ{__,.イ   ,  | |   |_j::l::::::::::::::|    |
     |        )     レ/____ー‐――┤:::::::::: |――┘
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄〔丁 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ::::::::::::| ̄ ̄ ̄ ̄
             ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄{二二二二l____|二二}

   / ̄ ̄\
 /ノ( _ノ  \
 |,’⌒ (( ●)(●)
 |     (__人__)
 |     ` ⌒´ノ ,rっっ                    ,
/”⌒ヽ   ソ,ノ .i゙)’ ‘ィ´                `    ,. ____
      ゙ヾ ,,/ { ) 丿             ,  ゜;,/⌒    ⌒u:::\ 。
 ィ≒    `\ /’ニ7´     スパァァ────/(◯.;); :::::、;(;.◯));:’::::ヽ‐─────‐‐ ン
/^ヾ      \ ./              ゚ ;i`、 ⌒:(__人__) ⌒:::::;;,´:::|   .
   }      __\___ ___   ____´_;;{   ;` j|r┬-|:;〉::,,゚, 。;;:;;|
   )ンィ⌒ ̄” ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ニ≡┴‐ー-,==ー–ァ人て゜ ゚;:,::|: ゜ .
   ノ/             ≡”        ;;;;(( 三iiii_iiiiiii)))))て,,;;/  。  ;
   ヾ         _____=≒=ー────;‐‐ ̄/i’只 ̄/ ̄|Y‐-<` `
    \、   ー ィ⌒ ̄            //   > |≡| / <〃  ヽ



 

コメントを書く
  1. おつかれちゃん




  2. おお、かわええかわええ


  3. (⌒,_ゝ⌒)なんや


  4. 見ろよこれ!覇権くるでー! 見ないやつ情弱


  5. なんだこれ売れそう


  6. おしゃべりが大好きなんだ


  7. ス手間認めやがったWWW


  8. なんか普通だ


  9. カントク絵ェ


  10. スパァァ────/(◯.;); :::::、;(;.◯));:'::::ヽ‐─────‐‐ ン


  11. 実はシャフトではなくカントクがイメージビジュアルとして描いてるに一票


  12. 期待ですわ


  13. 開き直りとかw


  14. 結構売れそうだなこれ


  15. プリズムナナって語感悪いな プリズムバナナかと思ったわ


  16. 1枚目はカントク本人でしょ


  17. またQBみたいなのいるんだが


  18. 7人のナナは面白かった


  19. 正直予想以上だった


  20. 管理人クズすぎw


  21. 開き直ってんじゃねーよwwww


  22. カントク絵ヤバいw


  23. >>18

    お約束だからしゃーない


  24. ステマ


  25. あれ○増えた?


  26. かわいいな



    期待できそうだ


  27. 自虐ネタwwwwwww


  28. いつまでむくれてんだよやら管



    転載禁止になったのは別にシャフトのせいじゃないだろ


  29. すてま


  30. なんかオーラ(笑)ないね


  31. プリキュアに勝てんの?


  32. シャフト関係だと露骨ディスるのが余計に怪しいっすよ


  33. 製作次第だからね

    どうせアニプレなんでしょwww

    最近シャフトさん何故か他製作の仕事しないし!


  34. 安定のクズっぷり


  35. ステマだー!


  36. ラフ画可愛すぎて抜けるわ


  37. 絵だけで売れるなら苦労しないだろ

    脚本誰なんだよ


  38. オーラ確認


  39. アニメよりも色塗る前の絵のほうが可愛くないか?


  40. もう開き直ってカテゴリにス○マを加えようぜ


  41. 内容良ければ間違いなく覇権アニメになるな


  42. でも、皆さんタヒんじゃうんでしょう?


  43. これ非アニプレっていうのが有力だっただろ

    シャフトネガキャンだって随分前からやっているし



    まあ、まどかのときのようなオーラは感じないが


  44. キャラデザスッキリしてていいじゃん

    しかしまどかの事があるから事前のキービジュアルには騙されんぞ

    まあ脚本が誰なのかだな


  45. カントク絵好きなんだけどシャフトだからどこまで安定させられるか不安


  46. そして数ヵ月後、そこには元気にディスるやらおんの姿が・・・



    管理人「もうシャフトとは組まないよ」


  47. ぶぶぶ、ぶっひいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

    キャラデザもいいし覇権きたあああああああああああああああああああ


  48. >>よし早速○○○しとくか



    ワロタw


  49. で、どのキャラが水樹になんの?


  50. 管理人開き直るなよw


  51. カントクってトレス絵師じゃん


  52. まどかや偽物語で稼いだ金をふんだんに使って神作画にしてほしいね


  53. 量産型エロアニメ臭しかしねぇ


  54. また首チョンパか芸がないな


  55. 5年目の監督だなキャラ絵


  56. >>24



    QBを超えるのは不可能だろうな。

    マスコットキャラじゃなくてヒールだけどね。


  57. マジカルスイートプリズムってなんだよ

    頭おかしいんじゃねーのか?


  58. まだ声優決まってないの?気になる


  59. 絵は可愛いけど衣装が…なんかパッとしない…


  60. キャラデザは良いんでないかい、後は脚本が誰やるかだろ


  61. もしかしてカントク絵のアニメって初かな?


  62. そもそもステルスしてないんだからステマって言う表現古くね


  63. 43

    やめろー!!


  64. >>52

    一応、疑惑ってつけとけよw

    まぁ仮に黒だったとしてももう時効&今更言っても遅い、だろうな

    若手だと人気トップの一人だろうからね


  65. やっぱカントクいいわぁ


  66. ステマ認めたってこと?


  67. 制作会社とか関係無いしにキャラデザはまぁいいんじゃないかい


  68. 見ろよこれ!覇権くるでー! 見ないやつ情弱


  69. まどマギの2番煎じ


  70. ログ保存した


  71. まどかはブッチーありきだからなぁ…



    これが普通の魔法少女ものなら完全ブヒでいくかバトル描写頑張るかしないと



    2発も同じネタだと色々キツイぞシャフトェ…


  72. ・・・



    ふぅ・・・


  73. キャラデザいいけど声優次第だな 小見川なんて連れてきた日にゃあ…


  74. キャラはかわいいな

    まどかのあとだけに、内容が気になる


  75. 淫獣はこれうさぎか何か?


  76. やら管がステマだと認めた



    まど豚息してないwww


  77. 良いのではないか?

    今年はオリジナルが少ないしこういう未知の作品は期待できる


  78. やらおんさんは相変わらずだなwww





    さて、今年のコミケはどうなるか。



    wktk


  79. おっぱいがない(絶望)


  80. カントクとか俺得すぎる


  81. やっぱキャラデザいいな



    魔法少女にあってる


  82. 別に再現はしてないだろ


  83. カントク最高


  84. シャフトとやら管と言えば

    ○○◯だけど、たしかにもうステルスになってない


  85. 見せてもらおうか健常者の実力ってやつを(^p^)


  86. ←ここシャフト


  87. ガチバトル系がいいな~ブヒアニメはいらん


  88. カントクが監督すんの?


  89. 86

    もうステマできないからアニプレは成功しないな、やらおんで宣伝すると目立つ


  90. 一時期劇中劇みたいのでマジカルなんとかってのやたらと流行ってたよな

    これも寒そう

    まどマギがうけたからってまた魔法少女とか安直すぎるだろ


  91. なんも考えないで見れそうなアニメだな


  92. ステマってここアニメブログだしまどかの時から一ミリも隠れてもいないんだがwww


  93. 覇権確定


  94. かわいい? いや、別に(冷静)


  95. こりゃ売れるわ


  96. 何かGBみたいなんおる・・・。

    変態王子の作画がどうなるか気になる。


  97. レズ臭くなければ見るわ


  98. 真っ当な魔法少女ものかも知れないな


  99. 赤以外、無口キャラっぽいデザインだな。




  100. 赤以外、無口キャラっぽいデザインだな。








  101. こりゃ見なきゃな!!!


  102. カントク絵なのにチェック柄がない・・・


  103. 意外にかわいい


  104. またけいおん超えそうなアニメが…



    やっぱ最終的には中身があるアニメの方が強いんだね


  105. 普通すぎる


  106. シャフトはもう毎年魔法少女もの作ってればいいんじゃねーかな

    今回はこの絵師、次はあの絵師みたいにさ


  107. ステマつうかヤラオンマーケティング


  108. 駄作オーラが半端ない


  109. まどかのパクりじゃん


  110. >>88

    ひだまり、なでこと続いてるところでそれは卑怯だわ


  111. シャフトの絵の再現度は絶望先生とひだまり2期と電波女で証明済みだろ


  112. もしかしたらまどかマギカがアニプレックスが版権を抑えていて

    儲からないから

    似たようなアニメをシャフトオンリーで作りたいって事じゃねえの


  113. 電波女も再現度がはがない以上だったのを忘れたのか?

    動くかどうかが問題なんだけどな


  114. >>113

    efも追加しといて


  115. 顔面ホームベースじゃないから駄作


  116. 電波女はきれいだったな


  117. プリズマイリヤに見えた


  118. 魔法少女なんちゃらじゃねーかよ


  119. レイアースのパクリかよ


  120. なんじゃこれ・・・まどかというハードルを軽く越えて行くのか・・・?


  121. そこらの糞アニメな絵だな



    オーラとかかけらもない


  122. まどかを超えるのは絶対不可能だと断言しておこう


  123. さすがステマニキやでーwwwwww


  124. シャフトのピークはぱにぽにだっしゅ


  125. あのウサギ耳の淫獣が、今度の吐き気を催す邪悪なのか


  126. 見ます


  127. こぉ~れはキちゃうなぁ~


  128. やばいやばい・・・セカンドインパクトあるなこれ


  129. シャフトは昔からキャラデザいいだろw

    電波女もひだまりも絶望もまどかも再現度高い

    糞ニワカが




  130. やらかんウゼェ


  131. 訳が分からないよ/人◕‿‿◕人\


  132. 1,2枚目がカントクでアニメは3枚目だろ


  133. 今度はどんなエロゲライターに頼むの?


  134. なるほど

    ステマはばれないように宣伝しなければ意味がないから

    逆にあからさまだとステマじゃないとなるわけだ

    まーそれならいいんじゃね



    つか実際ステマしてもアニメなら金払わずに自分で見て判断できるからマシだな

    ゲームだと金払わされるから最悪だけど


  135. 巨大ロボに乗りそう


  136. またグロ展開鬱展開で奇を衒うのかね


  137. ステマwwww





    シャフトの糞アニメの持ち上げはいいかげんうぜえ


  138. カントク絵かわえええええええええええええええええええ


  139. なのは級になると予想


  140. 管理人ww

    笑わせてもらったわw


  141. まどかと双璧をなす大傑作になりそうだね



    エヴァみたいにラスト丸投げしたらダメだけど


  142. やっぱり淫獣が居るんだwww


  143. 絶望すると魔女化ですか?


  144. プリズムナナと中2病どっちが勝つ?


  145. まどか経験してるからみんな多少の事じゃ驚かないと思う


  146. またステマアニメか…


  147. これはかわいい


  148. >114

    まどマギは、シャフト、新房、虚淵、うめの4人が原作者だよ

    だから無制限に設定集やら原画集をシャフトが販売できるわけ

    わかりやすく言うと化物語で西尾と講談社に入る金の25%がシャフトの金庫に

    入るってことよ






  149. 開き直ってるけどステマ認めたってことだな

    ゆまの記事といいアニプレは手段を選ばないねwwwww


  150. なにこれ可愛い


  151. また魔法少女か…


  152. 麻枝准が来るとか来ないとかいう噂が

    信憑性は全くないけど


  153. 楽しみだな

    マリアの様な飛んだ演出

    さえなければ成功


  154. 朝アニメに近づいていく深夜帯か


  155. シャフトのキャラデは昔からたいしたことない


  156. カントクって誰やねん

    監督のことかと思ったら違うのか


  157. 敵はイヌカレーのデザインか?


  158. 開き直ったwww


  159. かわいい


  160. やっぱりやら管はステマしてたんだな



    シャフトの犬だな



    もう‘やられマギカ’に変えろよ、裏切り者


  161. ステマ認めたとか言ってる奴はアスペか何か?


  162. いずれにしても管理人の趣向が一部に偏ってる事は確かだな


  163. やっぱりけいおんを隠れ蓑に使ってたんだなこのステマ管理人は

    さっさと「やらすてまど」にでも名前変えろや


  164. やら管がやっとステマを認めた



    まど豚は土下座しろ






  165. これもマミるんですか?


  166. 正直売れそうなオーラはないな


  167. 168

    ヤメロー!


  168. 163、166

    これを〝自演乙”と言うのかな?


  169. あちゃー

    やっぱりまどかはステマだったかー





    もう映画は中止したほうがいいんじゃないかな


  170. これはまじで覇権きそうだ


  171. >168



    愉悦ですなw


  172. よし早速けんもーにスレ立ててアンチ活動しとくか


  173. これもまどかに続いてけいおんエヴァ超えだな

    2本も超えたらさすがにアンチでも黙るだろw


  174. やらおんも立ち位置を変えれば幾分有用なのではないかと思うがね



    「捏造ブログ」→「特定企業に関しては捏造できないブログ」



    ほら一気に有用性が膨らむではないかw


  175. タイトルが悪すぎ


  176. プリズムナナ>>>>>>>>>中二病(笑)


  177. やらおんさん

    今回はシャフトにいくら貰ったんですか?




  178. まじかるすいーと→平仮名かいw幼女向けの可能性もあるな


  179. 管理人○○○じゃなくてはっきりステマって言えよ

    もうネタにしてる辺り図々しさ全開だなクソボケ野郎



    でも絵柄はまあ可愛いと思う…管理人の術中にハマるようだが期待はしとくよ


  180. いずれにしてもオリジナルってのはいいな


  181. まど豚はさっさと土下座しろよ



    ステマで調子に乗ってすいませんってなwww


  182. まどかは踏み台だったんだな


  183. 色々手を出してシャフトはパンクしなきゃいいけど…


  184. シャフトとアニプレの○○○はさすが気合入ってますなww


  185. 184

    土下座するのはアンチのほうw

    「売れた作品にケチつけてすいません」ってなwww

    1万歩譲ってステマだったとしても売れて人気出たのは変わりないしねwww


  186. やらない夫

    百回ぐらいツラの形が変わるまでやる夫に蹴り入れといてくれ


  187. またシャ員が2chに必死に書き込むんだろうな






  188. ついにまど豚もステマだと認めたwww



    しかも開き直ってるし、まど豚はクズの集まりだわ


  189. なんでいつもまどかを引き合いに出す

    バカがはしゃぐんだろうかね、ここは公園の砂場か?


  190. これはぶひれる絵。あとは声優重要やでえええ。シャフト声優で似合いそうな人はいないから若くて演技そこそこな子でおk。あやねーるとかベター


  191. また萌豚向けの糞オリジナルか


  192. 176

    こんなのがけいおん超えたらけい豚は息出来なくなるだろw


  193. これはカントク絵再現度高いな


  194. 絵の再現度高いと変態王子のハードルが上がる

    電波とはがないみたいな事にならないといいけど


  195. ブリキ絵も電波でそれなりに再現してたろ

    絵だけならはがないのアニメよりずっと良かった


  196. カントク絵って俺妹の絵を可愛くした感じだろ

    あの人にしてもらったら再現余裕じゃないの


  197. 管理人ワロタww


  198. 194

    喋るな、やら豚野郎


  199. >プリズムバナナかと思ったわ

    マジカルバナナ思い出したw


  200. このAAで

    ス手間認めたって言う奴

    どんだけ期待してるんだよ



    いくら騒ごうが

    アンチは常に負けている


  201. うきょおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

    萌え萌えクセー!!!って思ったら負け!!!


  202. ちょっとワロタww


  203. 癒し系ガールにほっこり気分♪


  204. 「まじかるすいーと プリズムナナ」





    マジでタイトルから馬鹿にされようとするクセやめろ


  205. シャフトにしては萌えれる絵だが、なんかコレジャナイ…


  206. きっと売れると思って気合い入れて作ってるんだろうけど、これは爆死する。ポル産臭がする。


  207. いつか言おうと思ってたが

    アニメはテレビで無料で見れるのにどうやってステマするっつーんだ

    飲食店やらなんやらの実際に足を運ぶことで利益が発生する業態ならともかく

    テレビ番組ってのは認知度を上げることはできても結局つまらなかったら売り上げには直結しねーんだよ



    そういうと売り上げは自社買い()による捏造っていうんだろうがそもそも自社買いって株式用語じゃね?

    そもそも自社買いってなに?一度流通に乗せてから買い戻すの?多分数千枚もやったらアニメが一本作れるくらいの経費が吹っ飛ぶよ?

    そんな馬鹿げた経費掛けて売りスレを喜ばせることにどれだけの広告効果があるの?馬鹿げてないか?

    流通に乗せずに枚数を捏造する方法がある?それはステマじゃなくて「業績の粉飾」じゃね?大変な企業犯罪だよ?

    売りスレを盛り上げるために企業犯罪するわけ?一部上場企業の子会社がそんなことしてると本気で思ってるわけ?


  208. なにこれまた絶望系になんの?



    かわいいけど



    あと「こえでおしごと」にみえた


  209. 210

    ステマしてごめんなさい。でもやめません。





    まで読んだ


  210. どんだけお前らステマ期待してんだよw


  211. まどかアンチが餌に群がってるのがよく分かるコメ欄


  212. さすがにまどかと似たようなものにはしないだろ。

    批判出ること間違いなしだろうし。

    まどかみたいなものを想像してるやつを、さらに逆手に取るような内容だったら面白いけど、普通に萌系、もしくはプリキュアのような明るい作品だと思うわ。

    というか、逆手に取るとは言ったが、逆手に取った内容がどういうものなのか俺にも想像つかん。

    ストパンのような萌え+燃え系が理想か?


  213. 何これ まどか二期?


  214. まどかの後にこれって…

    ちょっとシャフトンゴ安易すぎるだろwwww


  215. シャフトオリジナル、また当たってしまうのか!?


  216. もう歳とっちゃってどういう絵が今のトレンドなのか分かりづらい・・・w



    時代はカントク絵なのか?


  217. なんか起きるアニメと期待してます。


  218. スタッフ次第だろ

    まどかの時はなにかあるって虚淵がいる時点で予想ついたけど


  219. タイトルが無駄にカラフル(笑)


  220. ステマで調子に乗って、申し訳ございませんでした。<土下座


  221. あちゃーシャフトか~だめだこりゃw


  222. まどかのホームベースみたいな潰れ饅頭キャラデザよりは、100倍良いな



    こっちのほうが可愛いし、ブヒれる

    まどかはそういうの一切なかったから期待しておこう


  223. 210

    ステマ連呼李アンの脳内でアニプレは「ぼくがかんがえたやみのだいそしき」として膨らみ続けてるから不可能は無い


  224. 226

    アニメ化したら爆売れ必至だな

    悪の組織ア○プレックスと戦う正義の嫌儲マン

    これで売れなきゃどんだけ口だけ出して金出さないんだよって話になるwww






  225. 全然再現できてねーだろw


  226. カントクの絵は好きになれないわ


  227. これは萌える

    だが紙芝居に定評のあるシャフトか・・・


  228. >210

    今やステマって言葉自体ネタと化してきてるから本気で使ってる奴なんていないよ

    馬鹿が連呼すると陳腐化するいい見本だった


  229. >>232

    いやいやそれはないw


  230. このアニメ企画がまどかのヒットで成立したのか

    シャフトの魔法少女シリーズとして何本かの中の一つなのかが気になる


  231. これらの明るい雰囲気のビジュアルってどうせ釣りで、いざ本編始まったら

    グッチャグチャのドッロドロな鬱展開が待ってるんだろ?

    TRUST NO ONE、だよ


  232. 前からステマは認めてたけどだったら閉s(



    ステマはネタ化か・・・妄想だろうけどそんな世界いやだな


  233. また、QBの様な奴が出るのか?


  234. いつからシャフトだけがステマしてると思い込んでいたんだ?

    ステマが存在するとしたら、そんな簡単な作業どこでもしてること。

    それに、不況なんだからどこも必死だし、業界が潤うのなら逆にするべきだとも思うけどね。

    まぁ、自社の作品を上げるステマはともかく、他会社作品の評判を落とすステマはあまり好ましくないがな。

    それすらも、勝ち抜くためには致し方ないのかもしれんが。


  235. 電波女もキャラデザだけは頑張ってたからな

    でもシャフトはJCとかディーン以上に作画崩れるイメージあるわ


  236. 顔が奇形だったまどまぎと違ってこっちは絵がかわいいな

    これは見たいかも...




  237. ステマワロタ


  238. 衣装はまどまぎの方がいいな・・・

    近年は描いてて楽しいキャラデザのアニメの方が

    ファンが増える傾向にあるからなあ


  239. キャラに魅力なさすぎだろ






  240. 相変らずけい豚発狂






  241. まど豚はステマしてるのがバレて焦って他のアニメもやってるに違いないと本気で思ってるからなw


  242. けい豚、映画-けいおん! 初回限定版まだ売残ってるぞ



    → amazon.co.jp/映画-けいおん-Blu-ray-初回限定版-山田尚子/dp/B007UXG5U4/



    初動14万売れてなぜ初回限定版がまだ売残ってるんだ?

    あんなに凄く売れてますステマやってたのにカッコ悪すぎだろwwwwwwwwwwwww

    今すぐ逝って買ってこいよ インチキ売上げだったのバレちゃうぞww


  243. Q.何故京アニ信者は他アニメにステマを連呼するのか?

    A.元祖ステマ疑惑アニメが京アニのハルヒだから矛先を変えようとしている






  244. 相変らずまど豚発狂






  245. 相変らずけい豚発狂出下(終)








  246. ステマwwwwwwwwwwwww








  247. 祝オワコンけい豚死wwwwwwwww








  248. カントク絵は好きだから期待

    2番目の女の子の声、ミンゴス?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#