04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・
04.18(Thu)
【悲報】新聞社「最終警告。このままでは全ての新聞は無くなる。それでいいのか?」

『まどか☆マギカ』8月10~11日の12:00~19:00の間、ローソン国際展示場駅前店で数量限定グッズセットを販売!





無題

ローソン国際展示場駅前店、数量限定のオリジナルグッズセット
販売日 2012年8月10日(金)・11日(土)
販売時間 12:00~19:00
※予定個数販売次第終了となります。
販売場所 ローソン国際展示場駅前店(東京都江東区有明3丁目7-2)
http://www.lawson.co.jp/

価 格 3000円(税込)

セット内容
・オリジナル紙袋
・オリジナルうちわ
・オリジナルマイクロファイバータオル
・オリジナルクリアファイル 
http://www.madoka-magica.com/goods/index.html

     / ̄ ̄\ <お前も行って買ってこいよ
   /ノ(  _ノ  \
   |   ((:;。:;)(;;゚)               ____
.   |   ⌒(__人__)            /⌒  ⌒\ <さぁお前ら祭りで財布がゆるくなるこの瞬間
    |     |r┬-|           /(●) (●) \ どんどん買えよー 速く買わないとなくなるぞー 
.    |     `ー’´}  \      /:::⌒(__人__)⌒:::::: \ 
.    ヽ        }     \     |    |r┬ |      |   
     ヽ     ノ       \   \   `ー ´    _/  
     /    く. \         \  ノ           \  
     |     \  \    (⌒二              |

     / ̄ ̄\ うぜぇ
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ 俺、暑いの苦手ですしおすし・・・
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \  
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \  
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

おまけ

633586972.jpg

ツイッターでコラ新キャラが出回る
53_20120809213144.jpg

あぶねー俺もまただまされて拡散するところだったわー()



 

コメントを書く
  1. ほむら×QB!


  2. コラ、字浮きすぎで普通に分かるだろww

    流石Twitter民は・・・


  3. おりこ劇場版に出てくれー!


  4. やらかんコミケ行かないのかよwww







    正解だな……


  5. やら管成長したなw


  6. ついったー()


  7. 流行ってるの?このアニメ


  8. オワコン


  9. ふーん




  10. 8

    これから映画やるのにオワコンとか馬鹿なのww


  11. どうでもいい


  12. コラはVIPで作ってた奴だな ロムってたわwwww サヨナラホームランだっけ?


  13. モーニングスター使いかw


  14. コミケ実況は?


  15. まどかグッズ、ほんとに際限なく現れるな。


  16. 地域&数量限定→行列→「やっぱりまどか☆マギカは流行ってる!!スゲー!!!」





    の流れか?もううんざりだ


  17. vip民作っただっけ今回嘘ネタバレ速かったからな、おしい

    もう少しで糞やらひっかかったのに・・・


  18. この紙袋ならエッチじゃないなw


  19. これもしかして伊藤園のコラボの奴じゃとか言ったらダメなの?




  20. いらね


  21. これから映画やるからおわこんじゃない! あの花もまだまだこれからだね!!


  22. 新キャラさやかの妹かいな


  23. うちわ、紙袋、クリアファイル、全部同じ絵柄かよ。

    ちょっと微妙だな…


  24. >>18

    ここでその記事また話題に出すかw


  25. ここ見てりゃ嘘か真かは大体分かるからな・・・











    アニプレ関連だけは!


  26. 個数限定ってことは、ローソンに行列ができる可能性ありますかね?


  27. >18

    クソワロタwww


  28. まど豚釣ろうぜwwwっての見てなかったら信じてただろうなw


  29. 25

    ここでフラゲ情報でたらほぼ確定だからな、アニプレは!


  30. お母さん、なんで左のお姉ちゃんピンクのお姉ちゃんのこといやらしい目つきで見てるの?恥ずかしいよお///


  31. 28

    VIP民マジでアホすぎだよな、ここまでこってるんだから種明かしなきゃよかったのに

    それでもまどかスレじゃ何人かひっかかってけど


  32. 糞どうでもいい記事


  33. コラコラ


  34. ローソン

    あいかわらずの糞っぷり

    ロゴ入りを出すなら

    アニメに擦り寄るな


  35. またやら管がステマしてる



    こいつ全く反省してないわ


  36. まど豚キモい

    ムカつく

    しんでほしい

    ステマ許すな

    映画中止しろ


  37. ↑お前がきえろ


  38. KENZENな紙袋だから、幼女入れても大丈夫だね


  39. こんなキモイの持たせると幼女がまたキレるぞ


  40. 新キャラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


  41. さっきの記事はこの紙袋を売るための記事だったかww


  42. たけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ



    ぼったクリィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ


  43. 絵が使い回し過ぎる…


  44. 拡散()


  45. あちゃー

    やっぱりステマだったかー



    もうね、まど豚はバカしかいないんじゃないかと


  46. 安定のステマ


  47. 新キャラってマジ?


  48. ここって、サンクスじゃなかったけ?

    ローソンになったのか?


  49. 新キャラの件はステマすぎてビックリしたわ
    開き直り?w


  50. よっぽど賭けてるんだな、アニプレシャフト


  51. 逆説的に言えば「アニプレの事なら『やらおん』に聞け!」とでも言えばいいのかな?

    なんせ誤報率が圧倒的に低いんだからwww


  52. さすがに最後のヤツはDTPの基礎が出来てなさ過ぎてだまされんわーw


  53. タオルだけは欲しいけど他は使いまわしで完全にオタなめだろw


  54. オレもタオルには惹かれる。

    勿体なくて使えないけど。


  55. たけえ


  56. 今まで観てきたアニメの中でもまどかが一番おもんなかったわ



    あとでステマだと知って納得した


  57. アニプレの紙袋はこのローソン紙袋に入れて持って帰ればおk?


  58. 他の記事でやら管がステマしてた事をついに認めてた



    まど豚土下座しろよ


  59. 12:00からって時間がまた計算されてるねぇ…


  60. 映画のBD/DVDが爆死してイライラしてるからってまどかに当たるなよけい豚・・・


  61. ステマギ


  62. こりゃ騙されるわ

    コラレベル高ぇなw


  63. こういうグッズ販売だけでファンの熱を持たせるのは

    無理があると思うんだけど…


  64. どうでもいい


  65. アンチが今日も必死なまどか記事


  66. いくらなんでも展開し過ぎだろ


  67. このコラどう見てもさやかベースだな


  68. 明日の完売速報も楽しみだな


  69. シャフトの新作記事でやら管が今までステマしてた事を認めた



    映画中止しろ


  70. 68

    2ちゃんねる転載できないから無理だろ


  71. どうせ「まどか完売」「わー」な流れだから別にいらないよ


  72. どうせステマだしな


  73. 71

    けい豚の発狂が見られるから面白いじゃん


  74. まどかアンチがけいおんファンだけだと思うなよ



    ステマアニメなんてまど豚以外の全アニメオタクの敵だ



    映画中止しろ


  75. どうでもいいわゴミアニメ


  76. けい豚が図星突かれて慌ててけい豚じゃない振りしはじめた


  77. うーん…これはスルーだな


  78. >73

    え?何で?

    こんな限定グッズ売り切れてあたり前じゃんw

    まぁせいぜい搾取されて下さい^^


  79. テンバイヤーから買うしか術が無いんだよな


  80. 質の低いコラだなぁ

    本気で釣ろうとするなら

    フォントとかレイアウトとかもっとガチでがんばれ


  81. 映画中止しろってw

    総集編如きにビビっちゃってんの?www


  82. わーい、マミさんだ/人 ^ω^人\ペロペロ


  83. ごりりんたんのちんこペロペロ






  84. 低脳けい豚の劣化ぶりがパねえなw








コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#