05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」

ワロタwww アニメ業界史上初!? 『ひだまりスケッチ テレビショッピング』放送決定! 出演者:高橋祐馬・ゆのっち

B000MGB48Y_09_LZZZZZZZ.jpg


無題

TVシリーズ第4期の制作も決定している『ひだまりスケッチ』の新たな挑戦として、アニメ業界史上初となる作品単体のテレビショッピング、その名も『ひだまりスケッチ テレビショッピング』の放送が決定した。

 『ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box』が8月22日(水)に発売となることを記念して放送されるこの企画では、実際にテレビショッピングで『ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box』が購入できるだけでなく、なんとこの放送限定での超レアな購入特典をご用意! 特典内容や受付電話番号は番組内で発表されるので、お見逃しなく。

番組情報
■タイトル:ひだまりスケッチ テレビショッピング
■放送情報:2012年8月14日(火) 21時~22時 TOKYO MX『ゴールデンアワー』内にて放送
■放送尺:90秒(特別CMとしての放送)
■対象商品:ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box(2012年8月22日(水)発売)
■購入特典:放送内にて発表
■出演:高橋祐馬(アニプレックス)・ゆのっち
■備考:電話受付は、2012年8月15日(水)22時までの24時間限定受付予定

http://moca-news.net/article/20120809/201208091531a/01/

      __     ━┓
    / ~\   ┏┛
  / ノ  (●)\ ・
. | (./)   ⌒)\ 流石にこれは読めなかったわー
. |   (__ノ ̄   \ つか90秒ってみじけえええええ
  \          | せめて5分くらいやってくれればいいのに
    \       /
.      \  ⊂ヽ∩
      /´    (,_ \.
       /       \. \
      ./   /       |. \ソ
    (  y’      .|

      __
     /   \
   /   _ノ  \ <出演者にゆのっちってあるけど どうでるの?
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <あれだろ、神ドルの予告みたいに
.    |        }  \      / (●) (●)    \  人形がでてくるんだろ・・・たぶん
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. どん判


  2. まりこおおお


  3. ゆまェ‥


  4. ゆのっちトーカ堂に就職か


  5. ひとけた


  6. シャフト豚・・・


  7. 写真の人ハゲてね?


  8. ゆまを見る度、はえ際がヤバイなと思う。


  9. ↓ここでひだまり王が冷静に一言


  10. ※4

    じゅさんまんはっせんえ~ん、ってやるのか。


  11. これは斜め上w


  12. 録画するさね。


  13. 面白いわー

    見えるひだまりラジオ好きには期待しか出来ない


  14. お前がそう思うんならそうなんだろう、お前ん中ではな


  15. 予約入れたらマルチ放送SD画質じゃねえかよ


  16. やら管の親友のゆまじゃねえかw

    何かコメントしろよw


  17. こんなことしてる予算あるなら制作に回せよ

    また富士山だったりOPでステルス謝罪だったら許さんぞ


  18. なぜMX限定なのかと・・・ぐぬぬ


  19. わりとどうでもいい


  20. 写真の人が、作者だったよね(キリッ


  21. ゆまっち


  22. 神ドルって・・・

    見えるひだまりラジオを見たこと無い管理人はにわか


  23. 伊藤ケイスケとゆまはグル

    最低最悪の人間



    ゴミはゴミ箱に入ってろ


  24. ブルラジでショッピングはやってたけどね


  25. >22

    せやな


  26. 元日の除夜の鐘が鳴る最中売りスレから出た情報に30分程度で反応を返せる凄腕広報さんですね^^


  27. やべーよこれやべーよ

    特典次第じゃ尼の予約キャンセルラッシュ来ちゃうぜ

    ただでさえBOXは尼寄りなのにどーすんだよ


  28. ほう…やらおんさんと交遊があるゆまさんか


  29. ひだまつりのレポートでユマのひだまり愛は本物とわかった


  30. お、おう・・・


  31. ゆまクソうぜえ

    こいつが絡むと全部ステマに見える


  32. ああ、ひだまりファンディスクに倣うなら

    脇でアスミスがアテレコする形になるな。おそらく。


  33. やっぱ司会進行は仮面ライダーダブルの刑事の人と、その女相方だよね

    www.youtube.com/watch?v=MvFCN1U_kJI


  34. 高橋祐馬(アニプレックス)





    やら管この人と仲良かったよね?w

    俺妹の同人誌で対談したり、この人の広報担当したアニメは基本絶賛だったりw


  35. 管理人と仲が良いゆまさん


  36. ほう…録画しとくか


  37. 高橋祐馬は『覇権』という売りスレ用語を広めた人だっけ




  38. まどマギネタの数は多いけど微妙な扱いだったりするのは

    やっぱり広報担当がゆまじゃなくてじんぐーさんだからだったりするのかな。


  39. さすがアニプレブログですね


  40. 何故か30歳の保険体躯の伝説の1話思いだした・・・


  41. >アニメ業界史上初となる作品単体のテレビショッピング



    はい嘘。エヴァオンリーの通販番組とかすでにやってるし。


  42. こいつやら管の親友じゃん


  43. やら管~、親友のゆまさんに対して一言!


  44. そういや日テレ深夜のボシュレ?か何かでエヴァ単体で結構長い時間使って通販やってたわなw


  45. 声からの顔のイメージは経済評論家の金子だった




  46. ああ、テレビショッピング風CMね

    なら90秒は妥当

    5分なんてありえない










  47. きめえええええええええええええええええええええええええええええええ


  48. ステマのゆま


  49. まどかでやれよ


  50. けいおんの方がすごい

    16万本売れたし


  51. これはステマじゃないなw

    むしろ正面突破w


  52. 「俺の妹」伏見つかさの同人誌で「やられやく vs. ゆま」対談



    この同人誌では、アニメ系の大人気サイト「今日もやられやく」管理人と、

    アニプレックスの宣伝担当として知られる「ゆま」こと高橋祐馬さんの対談が掲載されるようだ。

    そのほかの掲載内容や頒布場所などについては同ブログで。

    「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」はアニメ化やPSPでのゲーム化が決定。

    同作品については、

    これまで 個 人 サ イ ト を 巻 き 込 ん だ 宣 伝 手 法 を展開している。

    www.new-akiba.com/archives/2010/07/_vs_23.html


  53. ゆま引っ込めよキメエ


  54. ゆのさま


  55. ゆまが嫌いでひだまりも嫌いになった


  56. ゆま消えろカス

    ゴトュ―ザ様の病状悪化したらどうすんだキモ眼鏡


  57. 化物語ブログで初めてこいつが男だと知った・・・「ゆま」て言うからずっと女だと思ってた


  58. ひだまり覇権獲れなかったらヒゲ剃って頭も丸めろ


  59. 裏方は引っ込んどけよ

    広報?

    少人数のイベントならともかくTVなら声優さんでいいじゃん

    そのほうがひだまりファンも喜ぶ

    アニプレって馬鹿なんじゃない?


  60. ゆのっちじゃなくてゆまっちェ…



    ゆまさん叩かれること多いけど一応やり手宣伝マンなのよ?

    それもステマ騒動で怪しくなっちゃったがなw


  61. 段々この人角川の伊藤Pみたいになってきたなw

    あっちはあっちでらきすたでおっさん実写企画やりまくってファンに愛想付かされたし


  62. 声優使えばギャラが発生するじゃん

    ゆまならタダ働きさせられる



    アニプレは守銭奴で搾取が基本方針


  63. ゆま担当だから見てるわけではない

    アニプレだから見てるわけでもない

    ひだまりだから見てるだけだ

    ゆまさんは頭に叩き込んどいてねw


  64. 高田社長連れてこれば話題になったのに


  65. 正月の騒動の時もいの一番にシャフトに問い合わせたのは「じんぐー」じゃなくて「ゆま」っつうのも笑えたけどなw(広報チーフだからという理由ならそれは道理だけど)



    仕事熱心なのは良いことだね!


  66. もはや 高橋祐馬 の4文字はネガキャンしか意味を成さない


  67. でも定価販売じゃないのか?



    だったら特典ついてもイマイチ買いづらいなぁ


  68. 高橋ゆま

    伊藤ケイスケ



    ステマ友達


  69. 顔面ホームベース


  70. 何人の声優がアニプレ社員様に抱かれたのか・・・


  71. またやら管がステマしてる


  72. ステマのゆま



    ステマしすぎてハゲてるンゴwwwwwww 


  73. みたいかも


  74. キタエリのステマもよろしく ゆまっちの友人のスタチャPより


  75. ゆます再び謝罪の土下座が見れるかもしれんなww


  76. 1期からのひだまら~には、ゆまさんは好かれてるよ。

    ゆまさんの広報含めてのひだまりスケッチだからね。






  77. ひだまりは覇権狙ってないよ

    「小さなゴミみたいなうちらが何しようが

     対して影響ないッスからwww」と

     それを盾に治外法権的に好き放題やってる


  78. 顔面ホームベース



    ステ饅頭


  79. ゆまと親友のやら管も出させてもらえよ


  80. ゴールデンアワー好きじゃないんだけど…CMの為だけに見ざるを得ないか…


  81. たかた社長なら保存用、観賞用、布教用の3組セットで格安にしてくれそう


  82. さすが覇権広報ユマスやね


  83. ついに資本主義の犬に鉄槌を下す時が来たか。


  84. ステマどころがテレマだよ!w


  85. うめてんてーのサインでも付ければ売れるんじゃね?


  86. 原作ファンからは嫌われてるけどね


  87. 激☆店みたいな番組またやんねぇかなぁ


  88. この高橋って糞プレの糞広報?


  89. そう

    同時に、やら糞の米欄で「アニプレアンチwww」とか湧いてくる奴


  90. 番組中の武器と貿易とゆのという違和感


  91. このサイトたのすぃ~★


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#