05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ

アニメ『BTOOOM!』アニメキャラデザ、放送局発表!MX、サンテレ、KBS京都、テレビ愛知他にて放送開始! ニコ動配信あり

無題


2012年10月より下記にて放送/配信開始予定!

【テレビ】
TOKYO MX
サンテレビ
KBS京都
テレビ愛知
BS11
AT-X

【ネット配信】
ニコニコ動画

http://www.btooom.com/onair/index.html

sakamoto.jpg
himiko.jpg
taira.jpg
kira.jpg

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ ニートだけど勉強と筋トレが趣味なんだろ
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ ニートなのに知力体力が人並みより上ってどんだけぇ
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ しかしこの主人公もネトゲ廃人なのか
    /   (●)  (●)  \ これからネトゲアニメブームくるか
     |  U  (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <つかベンさんがいるな
 |  (●)(●) |   
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. ひとけた


  2. ヒミコは色気担当キャラ。レイプ未遂。


  3. すげえ売れなさそうなオーラ

    デッドマンやZETMAN臭


  4. SAOより面白そう

    SAO見たこと無いけど


  5. 監督は新人らしいがマッドハウスならそれなりに期待


  6. これ原作完結してたっけ?

    1クールじゃ異様に中途半端なところまでしか行かないと思うが。


  7. ベンさん何やってるんや!


  8. はいすくーるなんとかにみえた


  9. いしづかさんが辞めたから代わりに抜擢された人

    さくら荘と同時期とは因果なものだな


  10. >>6

    まだまだ。


  11. リアルボンバーマンなんだっけか?


  12. 厨二心をくすぐられる


  13. キャラデザいいじゃん


  14. 主役が俳優なんだっけ

    棒確定でかわいそうではある


  15. キャラデザ悪くないな


  16. (新人)



    これいるか?


  17. >>3

    面白いけど売れないってやつだな


  18. 【CAST】

    坂本竜太:本郷奏多

    ヒミコ:三森すずこ

    平清:大川透

    吉良康介:沢城みゆき

    織田信隆:中村 悠一


  19. 中身はバトルロワイヤルだよ


  20. ニートなのに頭いいとかそういう設定アホらしいよね


  21. 1クールだとヒミコの最大の見せ場



    「おっぱい爆弾反射」が映像化されなさそうなんだが


  22. ぼっとん


  23. マッドハウス久々のU局だっけ?

    キー局は系列会社の日テレ系でしか放送できなくなったのか?


  24. 爆弾で生死をかけたサバイバルゲームをするんだよな


  25. ヒミコのれいp未遂ちゃんとできるのかね


  26. 一部の信者で熱狂する空気アニメになりそうな印象


  27. 秋かーSAOと比べられそうだな


  28. 三森とかもうすこしまともに演技できる奴いるだろ

    やはりブシロードの金がないと成り立たないのか 


  29. 大量の蛙を棒でグチャグチャ潰して喜ぶシーンはモザイクにしてほしい(蛙きらいだから)


  30. タイトルが読めない


  31. 同人でヒロインがおっさんに凌辱されるのたくさん出そうだなw

    アニメよりも同人に期待するわ


  32. 早く



    おっぴゅっぴゅっぴゅっぴゅwwwwwww



    が見たい






  33. マッドの本気くるかー?


  34. 黒田洋介にはもう期待できん。

    ていうか主人公の声やるの声優じゃなくてスターダストの俳優かよ。

    じゃジブリ作品のキャストと何ら変わらんわ。

    あとKBSはこれじゃなくてダンパイアかましろ色、TVAはライドバックをいー加減放送すべきだ。

    KBSとかTVAで放送させなくてもサン難民や東海民にはBS11で見てもらえばいい


  35. 35

    スターダスト所属なら中島愛がいるじゃないか


  36. ニコ動で棒

    あとはわかるな?


  37. 素人にやらせるなら作者が主人公の声を担当すれば良かったのに


  38. ニコ厨は未来日記を持ち上げてたから

    これもいけるだろう


  39. 世界的なネトゲがあればって一気にネットゲームブームが加速する気がするが。

    テレ玉でしないのか・・・




  40. 36

    マメグなんか声優として認められん


  41. まどマギ新キャラきたー


  42. ええー三森かよーもっとさー他にさーいるだろー?


  43. 43

    まさかブシロードが携わってたり...

    しなければいいんだが


  44. ちょ・・・日テレじゃないのかよ。


  45. また糞ネトゲアニメかよ



    いい加減にしろ


  46. 信者だけが楽しめればいいのにごちゃごちゃ言われたらうざいな


  47. 47

    そんなときは退避するのが一番っすよ。俺は基本好きなアニメに関しては退避することにしてる

    売り豚だのなんだの増殖して楽しめないからな


  48. >また糞ネトゲアニメかよ

    ネトゲマニアなだけで内容はバトルロワイヤルな殺し合いだろw


  49. アスラーーンはいないの?


  50. AV女優じゃないんだから(新人)は外してあげて


  51. ほんとサンテレビ頑張るな~


  52. ほらまどマギと同じキャラデザがきたぞ

    湧けよ売り豚~!



    と言ったものの原案が微妙だもんな


  53. ジュンヤー(原作者)がどの役をやるのかが一番気になるわ~

    まさか、出ないとかないよな・・・


  54. このマンガおもしろいよな


  55. ヒミコのオメコ期待age


  56. 三森が神はじめ、とBtoomが同時主役というかヒロインだけど

    こういうのがあると、最近は脇役ばっかりの中堅声優が

    ますます雑魚っぽく見えてくるからやめてほしい


  57. 欠かさず拝見させてもらってるけど面白いよ

    緊張感あって、バトルあり、ヒロインかわいいしな

    ヒミコの写真集とか発売してた気がす

    これでバンチの認知度あがればいいんだけどな


  58. 監督が新人だからなんだって話

    駄作になっても許してねーって事なんか?


  59. ヒロインのcv三森かよw

    見る気失せた




  60. 三森は何をやってもミルキィのイメージしかないよな

    事実、ゆるゆりの向日葵も合ってねーし

    おっぱい以前に、三森を禁止しろ


  61. 45

    そういえば日テレ枠完全に無くなったな

    ちはやで復活すると思うが


  62. >>5

    いや、今のマッドハウスは昔のマッドじゃないし


  63. 原作のストック的にアニメ化はちと早かったんじゃないかな

    おとぎ奉りの方先にやってくれれば


  64. 三森とかないわ、もっと他にいい人いるだろ


  65. マッドハウスはもはや「基地外家」になったか


  66. 中二病リトバス戦争の秋にやったら空気になるの確定だろ・・・


  67. 61

    ミルキィでも声安定しなさすぎて酷いからな

    gdgd妖精sではアドリブ出来なさすぎで滑ってたし声安定しないし


  68. ガンツの西くんみたいなのがいるな


  69. 主人公の声、テニミュのリョーマ役の人じゃねーか!


  70. >>68

    おまえはなにもわかっちゃいない!


  71. みもりなんてしねばいいのに


  72. おっぱいで爆弾弾き飛ばすシーンはあるんだろうな


  73. なんかアンチ三森が必死ですね


  74. ベンさんいるじゃんと思ったら管理人も同じ事思っててワロタw似てるwww


  75. 64

    確かにおとぎ奉りの方が無難にまとまってて良かった気がする。

    BTOOMはアニメオリジナルエンドかなぁ?


  76. ジュンヤーなら素人声優を起用しても何も文句ないよね?(ニッコリ


  77. 原作はクッソつまらんから安心しろ


  78. 74

    アンチっていうか叩かれて当然のド下手くそ声優じゃん


  79. あーこの人の前の作品の学校自分が行ってた学校だったわww


  80. 俳優に抱かれるみもりん


  81. この作者がライアーゲームの方向目指すとは思ってなかったわ




  82. ハイスクールなにがしよりおもろいかもよ

    人間同士の殺し合いだし




  83. かっこいいニートだな

    ワロタwww


  84. もうこういう設定かんべんしてくれよ


  85. ヒロインの顔がlainだな


  86. TV愛知じゃレイープシーンカットだなw

    原作つまんない派


  87. 原作知らんがキャラデザのせいで中年男がヒミコをレイープする話に見える。www




  88. 「日テレ」だと思ったんだけどな。

    マッドハウスだし、ほぼ「日テレ」と考えていたんだけど何この裏切り


  89. 車田漫画の効果音みたいなタイトルだな…


  90. SAOと似てるよね


  91. 実際はSAOとは全然似てない


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#