09.01(Sun)
女絵師「え、まって。めっちゃカッコ可愛い女の人いた📸パシャッ」バズるも女性からめちゃくちゃバカにされてしまう…
09.01(Sun)
『ガールズバンドクライ』ソシャゲ化が決定! 90%の確率で音ゲーやろうな
09.01(Sun)
有識者「これが出生地Tier表です。どこに生まれるかで全てが決まります」
09.01(Sun)
人気ホロVtuber「え?三権分立を書くんですか?」👉結果
09.01(Sun)
【#リゼロ】「Re:ゼロから始める異世界生活 3期」の放送開始日が10月2日に決定、新PV公開(初回1時間SP) さらに襲撃編8話、反撃編8話(2月開始)の分割放送! 魔女教大罪司教「色欲」役を演じるのは悠木碧
09.01(Sun)
アニソン歌手・ClariSのカレンが卒業「温かい家庭を築きたい」
09.01(Sun)
【悲報】女さん、「情緒が安定してる女」を求める男にブチギレwwww
09.01(Sun)
【朗報】「推しの子」、ガチで女児向けコンテンツだったwwwww これが女人気のある作品
09.01(Sun)
【速報】「ようこそ実力至上主義の教室へ」第4期・2年生編1学期が制作決定! なんかキャラデザが変更されてるううう
09.01(Sun)
リゼロのレムとかいう男の理想を体現したようなキャラwww
09.01(Sun)
日本の出生数15年後にゼロになることが発覚ww 弱男が増えたのが原因か?
09.01(Sun)
【速報】ホロライブVtuber、日清カップヌードル3万3138個を並べて巨大文字を見事に完成!世界新記録としてギネス認定の快挙を達成🎊  ネット民「本人は並べたの?」
09.01(Sun)
【悲報】ディズニー、客の高齢化がやばい。年間パスポートを廃止した結果、若者が来園しなくなる
09.01(Sun)
絵師「画像生成AIの風刺画描いた📸パシャッ」10万いいね
09.01(Sun)
【悲報】米、いよいよ本当に消える、amazonからも消える
09.01(Sun)
【悲報】やす子がグランド走ってる理由、誰にもわからないし理解できないwwww
09.01(Sun)
【動画】ホロVTuber、長崎県を見て「原爆~!」と発言し謝罪
09.01(Sun)
『小市民シリーズ』8話感想・・・誘拐した女グループより小佐内さんの方が怖い! 来週の解決編が楽しみすぎる
09.01(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』8話感想・・・小鞠ちゃん可愛いし女子力高いし素晴らしい!! 八奈見さんはもう珍獣やん、食う事しか頭にねぇ!
09.01(Sun)
『ATRI My Dear Moments』8話感想・・・アトリちゃん所詮ロボだった!!あの日記の内容はやばいわ・・・
09.01(Sun)
『逃げ上手の若君』9話感想・・・私に仏が舞い降りた!!! 敵すら魅了させる若様可愛い
08.31(Sat)
『天穂のサクナヒメ』9話感想・・・貴重な家と米がああああああ!! ゲームもこんな展開なのかよ
08.31(Sat)
【悲報】人気Vtuberが卒業ライブで乃木坂の曲をカバー→ 信者のバチャ豚が原曲のコメ欄を荒らして地獄絵図にwwww
08.31(Sat)
【悲報】無断生成AI推進派、結局これが分かってない模様wwwwwwww
08.31(Sat)
【朗報】なろう作品を140話以上読んだワイが、本当に面白いなろう作品で打線を作った! 参考にしてほしい

アニメ『さくら荘のペットな彼女』10月8日よりMBS、MX、tvk、テレビ愛知、アニマックスにて放送開始!

無題


無題

TVアニメの放送局や一部の放送情報詳細を発表!
2012年10月より、MBS、TOKYO MX、tvk、テレビ愛知、アニマックスにて放送予定!
一部放送局の放送日時決定!

MBS 10月8日より毎週月曜日26時20分~
TOKYO MX 10月8日より毎週月曜日24時30分~
tvk 10月8日より毎週月曜日25時~
BSアニマックス 10月13日より毎週土曜日22時30分~(無料放送)
アニマックス 10月12日より毎週金曜22時~

※放送日時は変更になる可能性がございます。予めご了承ください。
※その他の放送日時詳細は後日発表!

http://www.sakurasou.tv/

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  関西最速きたか!と思ったらMXの方が早かったぜ!
 |    ( ー)(ー) つか月曜の深夜0:30って・・・  
. |     (__人__) テレ東の1:30~アニメより速く始まるのか  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |       nl^l^l
.  ヽ      |   ノ
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \

           ____
         /⌒  ⌒\ さくら荘楽しみだわ
       /( ―)  (―)\ JC何軍がやるのか知らんけど、まぁ1軍はリトバスだからな
      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      |              |
__( ⌒-ィ⌒ヽ、   /⌒` ‘⌒ )__
     `ー-ゝィソノー‐ヾy_ノー”

 
コメントを書く
  1. まぁBSあるならいいか


  2. 主題歌が気になる


  3. リトバス大丈夫か?

    原作読んでるから楽しみだけどさ


  4. なぜこの記事を見てリトバスの話題になるんだ


  5. 何とか秋までにリトバスクリアしてやる…!


  6. JCってそんな人材多いの?


  7. 正直溝口ケージ絵が売りなだけのラノベ


  8. 月曜MBSが週遅れじゃないとか珍しいな


  9. 楽しみだ…


  10. 楽しみだな


  11. 結局リトバスに話題を持っていかれるw


  12. MBS大勝利!と思った俺がバカだった


  13. MBSの深夜アニメ枠は早くても25時55分以降だからしょうがない

    まぁ準キー局だからそんな早い時間にアニメは難しいだろうけど


  14. 月曜か


  15. これも神メモみたいになんのか かわいそうに


  16. BSアニマックスってなんで最近無料になったんだ?


  17. 構成がアニメ向き



    ヒット間違いない


  18. >16

    え、無料になったの?

    HDDレコーダー買って数日間無料体験中とかじゃないのか?


  19. 調べたらBSアニマックスは毎週土曜は無料放送みたいね。納得


  20. 間違えた

    毎週土曜の夜22:00~23:00の枠がノンスクランブルみたいだ


  21. さり気なくチバ重役枠が終了&MBSに移ってる件w

    チバとサンは得意先持っていかれて痛手だな


  22. 何巻ぐらいまでやるんだろ。4巻あたりかな?


  23. アニマックスって最新モノやるのか。

    というかMBS制作でTBSでやらんのって珍しい?

    逆は最近よくあるけど。


  24. 曜日見てなかったけど月曜か。

    MBS制作とかアホなこと言ってスマン。


  25. 10/8って最新刊発売2日前だな。

    七海さんのお通夜始まる頃か。


  26. 保存はBSアニマックスでやるか。

    MBSはいちいち字幕うざいわ。地震テロもあるし。


  27. アニマックス見れない地方民の俺終了のお知らせ


  28. やっと、5巻まで読んだよ。


  29. 原作既読だけど、この構成がアニメ向きとは到底思えないんだが・・・・^^;


  30. フジとかでドラマやったほうがうけるんじゃないか?


  31. 俺はこのアニメに期待して全資金を費やす


  32. アニマックスの時間見る限りTARITARIは1クールで終了か?


  33. チバテレさん、さようなら

    得意先のMFに切られたお前さんにもう用は無いw

    UHFアンテナもスカイツリー1本で済むしな




  34. 原作イラストのカラーはまだしも、挿絵白黒分が下手くそすぎて萎えたわ ラノベ絵師の典型


  35. ※27 安心しろ、俺も同じ境遇だ



    設定好きだから楽しみ


  36. でもJCだしなぁ・・・


  37. 1クールなら3巻までかな


  38. なんかブリキ絵っぽくなってるような


  39. キー局はMBSか…MBSは意外とこういうのが少ない気がする

    エロイ面で頑張ってやw


  40. 15

    やめろおおおおおおお


  41. 真面目なの、ポル産なの?


  42. 監督は女か…エロ描写大丈夫か?

    近年の女アニメーターはエロNGなのが多いけど(BL除く)


  43. アニマックスの無料放送が地方民にとってはありがたい


  44. 決してブヒれる作品ではない

    リア充が悩んで努力してよりリア充になるという青春モノ


  45. この作品は爆死確定。

    松岡が主役やるアニメは大抵コケてるし、原作もキモチワル過ぎ。

    ここでもリ都バス同様堀江が少年役で出るが、彼女に少年役や男の娘役は似合わない。

    ましろの従姉は教員だが、自分がましろなら従姉が教員やる学校には受験したくない。

    しかもJ.C.STAFFじゃ、もうムリだな。

    あと関西でやるならサンテレビで十分


  46. 24

    それでも頭に局名が出ているので、黒子やホラみたいになんらかの協力はしてるんじゃないかな


  47. MBSの月曜枠爆死多いよな


  48. 47

    でもさんかれあは面白かった。

    できれば木曜か土曜にしてほしかったが


  49. 脚本が岡田まりの時点で糞


  50. 原作は失速してる


  51. 枠としてはとらドラの後継になるのか?

    ラッキースケベ以上に胃がムカムカする内容だからアニメはどうなることか


  52. 4

    制作会社が同じだから


  53. これ、原作は悪くない青春ラノベだと思うけど、

    三鷹と赤坂にはどうにも感情移入できないんだよねえ。。。

    上井草先輩も無理だし。



    主人公と青山さんだけでいいんじゃね?


  54. むしろ同じ作者の『Kaguya』の設定練り直して

    バトルアニメにした方が。


  55. 俺はましろちゃんがかわいけりゃそれでいいんだ・・・

    他は望むまい・・・


  56. MBSはエロは月曜日に多いよな~木曜日土曜日に入れなかった作品が月曜日にくることが多い


  57. 愛知は100%「はぐれ勇者」の後枠確定か!?


  58. 面白そうだと思ったけど

    なんだ複数男主人公のビッチアニメか

    スルー決定


  59. とりあえず期待


  60. リトバスよりも面白そうだな


  61. ほっちゃん秋レギュラーがんがんとってるなw


  62. これが秋のポル枠か?


  63. 原作はマジ神


  64. 完全なる飼育のラノベ版ですか


  65. 岡田麿里いんのかよ こりゃJCだろうが京アニだろうが爆死確定だな

    とらドラの奇跡はもう起きないよ


  66. 管理人にネガキャンされる可哀想なアニメ


  67. 一応とらドラ以降もいろはあの花とヒット出してるやん


  68. それ以上にゴミ吐き出しまくってんだよマリーは


  69. もうスタート日が決まってるのが驚き

    アニマックスの無料放送はコピーワンスなので注意




  70. だからアニマ無料枠アニメは売れない


  71. 原作レイプのJC


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。