05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」

『ソードアート・オンライン』第6話予告映像公開! この話で解決するのか?

無題


無題

http://www.swordart-online.net/story/index06.html

                             ____
          r、                 / ─  ─\  / /  特に
         ⊂’ |   気になるとこは /  (●) (●)\ /
          |  | \  ___      |     (__人__) ___|___
          |  | \ ,-  ─ \    \ _∩r─        )
          |  |  (●) (●) .\   / / ノゝE´ ̄/ ̄ ̄  ̄
    ____  |  \| (__人__)    |  /  / l     / _ _ _
  / ─ ─ \ \  \       ./  l /  /   /
/  (●) (●).\ \       \  \_/    /  ̄  ̄ ─
|     (__人__) / )    ̄ヽ      \   }      |  二二二
.\  _  _  | | ̄    !     l !  ,/     l ─ ─
  / )     / / ─‐   .|       |/  /     / ─ ─── ─
  l |       /         |       |  /  /|   /
  | ヽ    ヽ       ヽ     l ,/  / /  / ─ ─ ─
  ヽ_人     \ ──____ ̄`ヽ〈/  / /  /
     \     \ /─ ─ \ | ! / /  /  なかったね
      \    /(●) (●) \|,/  \ \
        |   |   (__人__)    ||    \ \    ノ) __ _
        |     \         /──‐-、/ ̄ ̄ ̄ ̄  \ __ __ _
        |    //    と ノ___ ノ  /´/ ̄ ̄ ̄\)  ____ _
        |   /       / \  \  |  /   ─  ─ \
        /  / ハ      ヽ  \  \\|    (●) (●) |  
       ./  / / ヽ      ̄\ \  \.\   (__人__)/_ _
      /  / /   l        \ \  |        ̄\   __ _
     ./  / /   /  / ̄ ̄\  /  \ヽ        \   __ _
     /  / /   /  /     (__)   | |        /\ \

      __
     /   \
   /   _ノ  \ <俺はもっとキリトさんとアスナのラブラブっぷりをみたいんだが
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <デレは8話までないらしいぞ・・・
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

シリアスすぎるからシリカちゃん分がたりない・・・いつのまにか攻略組にまざってたりしないかな



 

コメントを書く
  1. 久しぶりに


  2. ひとけた


  3. だからシリカはもう出てこないとあれ程…


  4. ⊂((・⊥・))⊃


  5. 作画崩壊してね?キリト


  6. ⊂((・⊥・))⊃












  7. おはよう


  8. ひとけたー


  9. なんか肩だけ出してる服ってそこはかとないエロさを感じるね


  10. プーでるかな?


  11. 予告見た感じ

    一応この話は6話で終わるはず



    アスナのデレはあと1,2話で来るかと




  12. 講談社のRSSってどうやってぶっこわすの?



    BBBBB


  13. やっぱ団長出番なしかー


  14. Add Your Comment


  15. バーローよりリズはよ


  16. いまやってるのは原作2巻の短編をやってるだけだからなー

    小学生とかもう出てこないぜ。



    あとは妹が出てくるまでずっとアスナ。


  17. シリカはオワコン



    当分オワコン


  18. いつもより場面転換の少ない予告


  19. 少し飽きてきたなこのアニメ














  20. 期待外れだったからもうどうでもいい


  21. 11



    手を振り上げた時に見える腋と胸筋(横おっぱい)最高だよね


  22. アスナかわいいよ


  23. ぶはっははっははhっは

     ぶはっははははっははh


  24. ああああああああああ


  25. 作画・・・


  26. 謎ラーメンの話はなしか


  27. 相手がチーターじゃない限りこの3人は暗殺とかと無縁そうだなw

    攻略組=トップレベルのプレイヤーなんでしょ?


  28. 5月に2ちゃんねるから名指しで「転載禁止」を宣言された5サイト(「やらおん!」「ハムスター速報」「はちま起稿」「オレ的ゲーム速報@刃」「ニュー速VIPブログ」)のうち、「ハム速」を除く4サイトに、転載禁止以降明らかな衰退傾向が見られることが分かった。



    ブログ「Life like a clown」の調査によると、ツイート数やはてなブックマーク数は転載禁止前の「3分の1程度にまで落ち込んで」いるとのこと。


  29. 気になるところがないのに記事を作るってことは・・・

    あやしいですねぇ


  30. てか8話でもうデレるのかww

    はやくね?


  31. チーターとかの話は置いといて



     彼らh現実世界でwwwどうなってウrのかな



      A、(2文字)


  32. ちょっと作画やばくなってるかも?

    特にモブ男


  33. アスナャンぺろぺろ


  34. 別に作画おかしくないだろ


  35. アスナのキリトへの惚れ具合凄いからな、

    キリトの為なら命投げ出すぐらいだし


  36. 「はちま」の場合、転載禁止前の4月は月間で209本の記事がランクインしていたが、7月は76本と約3分の1に。同様に「オレ的」は230本→87本、

    「やらおん」も167本→40本といずれも大きな落ち込みを見せた。

    一方、唯一の例外が「ハム速」で、こちらは123本→151本へと逆に増加。

    「ニュー速VIPブログ」は6月12日以降更新停止となっているため、7月のランクイン数はゼロとなっている。



    「Life like a clown」の記事ではさらに、リツイートやブクマ、いいね数も集計しており、こちらもほぼ同様の傾向。「はちま」「オレ的」「やらおん」が軒並み転載禁止前の3分の1以下にとどまるなか、「ハム速」だけは引き続き増加傾向となっており、サイトごとにはっきりと明暗が分かれた形となった。


  37. 何言ってんだか講談社との契約で2013年3月までやる予定を上の判断で2012年9月25日に切り替えた癖に



    いまもう契約で2012年の3月25日にシャフトでPROXYコードを公表したから

    へいさすんだろ?F A



    今黒豚さんじyぁなくて、講談社の社員とアニオウれ以外のシャフトあたりでまわwsちえるんだよね6月22日からさ

    しってるよ なでしこに かせいじんにNGWORD付茶してごめんねwww もう消えるの?

    今消えても変わらないんじゃない? 早く消えれば?


  38. 5月に2ちゃんねるから名指しで「転載禁止」を宣言された5サイト(「やらおん!」「ハムスター速報」「はちま起稿」「オレ的ゲーム速報@刃」「ニュー速VIPブログ」)

    勝ち組:ハム速

    負け組み:やらおん!「はちま起稿」「オレ的ゲーム速報@刃」「ニュー速VIPブログ」


  39. 1話はすげーワクワクしたけどそれから下火

    いつから面白くなるのか教えてください




  40. 作画っていうか変質的なまでのケツアップが頭オカシイわ

    ここまでやんなら次回は当然エギルたんのケツアップもあんだろうな…?

    ないならちょい神経疑うレベル


  41. これで作画に文句言うって…

    アニメーターの苦労何も分かってないな

    俺の見る目スゲーって感じか?


  42. 18



    2巻じゃなくて8巻




  43. どうせ呪いのアイテムで自分で自殺したとかそんなオチだろ


  44. ※41

    原作5巻からかな

    アニメじゃやらないでしょたぶん


  45. このキャラデザって

    作画おかしくなくても

    表情次第で作画がおかしくなってるのと錯覚しやすいな


  46. 原作無視でシリカちゃん出しまくれば良いと思うよ


  47. キリトの服装の肩の部分のつぶつぶが気になって仕方がない


  48. 作画が作画がと騒ぐ輩に限って、実際には何も分ってない。

    ヤラチルは早く死滅すべき。


  49. だ~それはフェイクだよ皆

    違うよ騙されるなメディアでねフジテレビとか絡んでないようにして2CHに罪をかぶせる形にしたんだ

    角〇が訴訟をおこして その時にこの指示を強制したんだよ



    騙されるなこれは民間会社の陰謀だ。バカな世代を利用したね


  50. 2ちゃんねる転載禁止された5サイトのソーシャルメディア影響力の変化 ハム速が増加 他4サイト「はちま」「オレ的」「やらおん」「ニュー速VIPブログ」は3分の1以下に


  51. にわかな俺はシリカちゃん目当てで見続ける事にする


  52. トリコの4獣ノ主体はストリートファイタ―2

    のサイコ野郎

    でトリコは殺意の波動にめざめますよ


  53. 今では尻だけが楽しみなアニメだ


  54. 主人公は屑


  55. 42

    うるせーよホモ野郎w


  56. $CHのオリンピックのテーマソングで分かった



    これで前世の罪が消えたわけだ




  57. >>54

    君完全ににわかだろ


  58. 2話で終わりそうだね。

    8話で本当にデレるの?


  59. シリカはとりあえず現実世界に戻るまで基本的に出てこないはず

    とりあえず原作ではそう。



    あとキリトとアスナのデレなんて付き合い始めたらたくさん見れるんだから

    今のうちに殺伐としたSAOを堪能することを勧めるよ



    とりあえずこの事件が解決したらリズが出てくるんかな?


  60. 予告の感じだと2話で終わりそうだね~


  61. 貧乏神が!みたいに今週のシリカちゃんが!的なコーナー希望


  62. 早く8話まで行ってほしい


  63. はやくみてーーーーーー


  64. MPKとかドッペルゲンガーそんなオチだろ


  65. ある意味最重要キャラのプーさんに期待


  66. トリコはRLボタンでデバックを済ます作りでどんな技もこれととp尾技で対処で着るようになっています

    これのパロがレッグナイフとかフォークとかで

    釘パンチはそれだけだと分かりにくいのでそれを数値化するために有るのです

    で36連区議パンチは読み切り時に作者が考えていた事で

    ようするにす吊り―チファイト2のネタが無くなったチYゥうことでんがな

    でそのしめくくりにサイコキネ至すよがファイヤと衝流拳何かを入れてる4獣がいるんですよ

    マッジャンプなんて全て僕が作ったほうが主知れ甥ですよ

    ネーム15分くらいでしょ文字ならぷぷう


  67. 59手か富樫? 誰がにわかだ


  68. ところでシリカちゃんの出番は次、いつになるのかな?・ω・)


  69. ラフコフ来たか…

    これは討伐の話もやりそうだな・・・


  70. SAOは前評判ほど面白くないというのが率直な感想

    事前情報がなかったら少なくとも3話くらいまでは楽しめてたかもしれないけど

    原作ものだからオリジナルアニメみたいな楽しみ方はどっちみち無理か…


  71. これからのトリコの話で、トリコの話は基本的に

    ストファイ2のRLボタンでデバックを済ます作りでどんな技もこれと飛び道具技で対処できるこれを参考に作られています

    これのパロがレッグナイフとかフォークとかで

    釘パンチはそれだけだと分かりにくいのでそれを数値化するために有るのです

    で36連区議パンチは読み切り時に作者が考えていた事で

    ようするにストり―トファイト2のネタが無くなったという事で

    その締め括りにサイコキネシス野郎やヨガファイヤと衝流拳んいあと糞たこは唯一のオリジナルですね  これだけね、性犯罪者君! 評価できるよ これが4獣です マッジャンプなんて全て僕が作ったほうが圧倒的に面白いですよ

    ネーム15分くらいでしょ文字ならぷぷう




  72. わかるあのカメがよがファイヤで小汚い犬が衝流圏で

    毒豚はま知らんしおまえらじゃね?



    でたこはオリジナルだろうな



    で合体してサイコ野郎のなった後

    殺意の波動のトリコが倒します




  73. SAOは最初ストーリーアニメと思ってたから2話で失望したけど、

    気持ちを切り替えて豚アニメとして見出したらまた楽しくなってきた


  74. これが原作力maxのアニメ?


  75. これからのトリコの話で、トリコの話は基本的に

    ストファイ2のRLボタンでデバックを済ます作りでどんな技もこれと飛び道具技で対処できるこれを参考に作られています

    これのパロがレッグナイフとかフォークとかで

    釘パンチはそれだけだと分かりにくいのでそれを数値化するために有るのです

    で36連区議パンチは読み切り時に作者が考えていた事で

    ようするにストり―トファイト2のネタが無くなったという事で

    その締め括りにサイコキネシス野郎やヨガファイヤと衝流拳んいあと糞たこは唯一のオリジナルですね  これだけね、性犯罪者君! 評価できるよ これが4獣です マッジャンプなんて全て僕が作ったほうが圧倒的に面白いですよ

    ネーム15分くらいでしょ文字ならぷぷう

    www




  76. このアニメ信者がうぜえんだよな


  77. ラフコフキター



    SAOは前半で後半はALO

    アスナ助けて須郷やっつけて病室再会Endか?

    シノンさんでないかなぁ…

    個人的にはキャリバーやって欲しいが…


  78. 前評判に比べたらかなりのガッカリ作品

    切った人も多いだろ


  79. 圏内事件いつまで続くの?
    なんか微妙な感じがするんだが…


  80. 8話って原作のどこの部分だ?


  81. なんであんな前評判高かったんだろうな、ほんと

    てっきり化物語とかまどか並の作品なのかと思ってた

    ISとか禁書みたいなハーレムアニメって前評判だったらここまで落胆することもなかったんだけどな



    宣伝の人、売り方間違った気がする


  82. でれでれラブラブはよ


  83. 8話の内容はっきりしてないのに勝手にいうなよ

    わかってるのはタイトルだけ

    リズ回冒頭でもたぶんデレるけど


  84. なんかどこも酷評多いけど・・・

    みんなやってほしいシーンは別々だからしかたなくね?

    ALOまでみたいんなら今の構成は悪くないというべき


  85. オワコン


  86. 1話がクライマックスだったなぁ。

    原作未読だからそれ以降は「???」ってなることばかり。

    本編スルーしてスピンオフを見せられてるみたいなんだよ。


  87. ヒロインシリカたんにしろよ


  88. これで崩れてないならそもそもキャラデザからオカシイって事だよね


  89. >>88

    まさくしその通り



    1話 本編

    2話~7話 外伝

    8話からやっと本編

    なのよ


  90. アンチいませんかー?




  91. 化物語やIS面白い言うヤツは所詮にわか



    つうかアンチ必死すぎワロタww


  92. これが終われば、リズたんが出るぞ!


  93. まぁ今後どんな内容になろうが売れまくるのは確定だからな

    スタッフも気楽に作ってるんだろう


  94. ピンク髪見た目残念だけどブヒれんの?


  95. まぁアインクラッドは原作1巻で崩れちゃうからねww

    いきなり8巻の圏内事件

    (ちなみにカインズが死んだってのはうそで、転移結晶使って消えただけですwヨルコも共犯)

    出すってことは8巻のキャリバーじゃないほうもやんのか??

    ってか、赤眼のザザ出したらしゃべり方で5,6巻のネタバレになるよなw


  96. おれは*93ほどのにわかを見たことが無いんだがww


  97. これもしかして筋立てたストーリーとかなくていきなりラスボスに辿りついて俺TUEEEEEで終わるとかないよな?


  98. 6話で終わらねーと残りの尺どうなんだって話だから問題ない


  99. ※97

    GGO編までやらないっぽいので大丈夫でしょう




  100. 97 あんたの情報が既にネタバレ・・・

    あと、アンチは批判するなら見ない方がいいよ。

    ただお前らの特になんの意味もない人生の時間をドブに捨てることになるだけだから。


  101. 残念!出てくるのはシリカちゃんじゃなくて、

    みんなのマジキチアイドルPoHさんです!!


  102. 設定は面白いし興味があってみちゃうんだけど主人公が好きになれないなぁ

    どんだけかっこつけてドヤ顔されても単に廃人ゲームプレイヤーなだけだろ…

    しかも1話で他人を見捨てて狩場独占したり3話でギルド入っても全く馴染もうとせず

    レベル隠して更にこっそり一人でレベル上げとかしてるし

    クライン主人公にして欲しいわ。義理人情に厚いし愛嬌もあるしさ。せめてもっと出番を増やして欲しい


  103. 外伝は、あとリズ回2話にユイ回2話か・・・



    本編はあと何話やるんだ?



    で、フェアリィダンス編やって、解決後にやっとシリカ登場か・・・


  104. 団長でないとかオワタwww






  105. わふ~~~~~~~~~!!


  106. 正直なところアスナさんはサゲマンな気がする

    キリトに対してじゃなくて作品に対しての

    話は面白いけどアスナ気に入らないときついとかよく言われるぐらいだもんな

    実際のところ見てると評価の浮き沈みが1話‐⇒2話↓⇒3話↓⇒4話↑⇒5話↓だもんなぁ


  107. 37

    2話で感じた通りやはり重い女か・・・


  108. 91

    俺は88じゃないけど、その情報を信じて視聴再開する

    1話は面白いっていうか、先が知りたくなる内容だったし


  109. シリカちゃんヒロインにすれば放っといても人気出るというのに・・・


  110. シリカ再登場で批判が半分くらいになると思う。


  111. まぁWEBで公開されたキリトとアスナの×××ブヒィィィィ!とか言って宣伝しまくった原作組やハーレムラノベ大好き豚さん達がお勧めしてたから

    デスゲームならではの緊迫感や戦闘による死闘や攻略を楽しみにしてた新規の人らにとってガッカリと言われるのは仕方ない

    それよりもどうせ売れるから勝ち組とか言ってるバカは放送前含めてここまで宣伝や今季覇権()とか持ち上げといて売れない方が異常ってことに気付けよww


  112. オワコン


  113. もう新スキルで尻で真剣白刃取りして欲しいかな。


  114. 原作の方では主人公で作品が好きになれないという意見は耳にしないけど

    ヒロインで好きになれないというのはよく耳にするな

    アニメ始まってから主人公で好きになれないという声がぼちぼち出てはいるが


  115. 初めから廃人ネタ、ネトゲ特有ネタ等実況で突っ込みながら見るアニメとしては面白いけどシリアスが入っちゃうとどうもあかんね

    シリアス自体は好きな要素なんだけどこのアニメでそれをメインでやるには嵌ってないというか



    ゲストヒロイン的なシリカちゃんが再度求められてるのも納得

    下火が続いていってるこのアニメで上向きになったのって唯一4話だけだもん


  116. 最後のボス倒して現実世界に戻るかの選択肢がでたとしても、リアルに戻る気はなくしてるよな

    リアルに戻ったら、肉体は衰弱、世の中から取り残され、名誉も何も残らないワケだし


  117. 117

    このアニメ、もしくは原作ってシリアスメインだとダメなのか?

    デスゲームでシリアスな展開を期待してたんだが。



    というか別に嫌いでもなんでもないけどシリカって何でこんなに人気なんだろ。ロリの力?


  118. シリカは消去法で人気が出ただけで、そんなに人気ねーから


  119. MORE DEBAN!



    リズが出るのは74層クリア前だっけ?後だっけ?


  120. アインクラッドクリア時にサブキャラは全員空を見あげる筈だから安心


  121. ヒースクリフやエギルのケツアップが来れば俺的に覇権アニメなんだがな

    メンヘラ女や脇役、ガキのケツなんて見て何が楽しいの?

    引き締まった大人の男のケツにこそ価値があるというのに、このアニメスタッフは何もわかってないよね

    ケツソムリエの一人くらい現場に入れるもんだろ普通…


  122. 人殺しが多くないか?

    いくらゲーム内といっても現実に非常に近い感覚でしかもこの世界にいる人間は限りがあって更に誰かがクリアしないとログアウトできないんだぜ

    警察がいなくても人殺しなんて滅多に起きるようなことじゃないだろうと思うけどな

    このゲームに閉じ込めらたせいで異常な精神状態に陥ってるとかいう描写もねえしな


  123. なんでや!


  124. シリカシリカってうるさいなぁそんなに気になるなら原作読めって。シノンに浮気するだろうがな


  125. 124

    SAOは1万本限定販売(DQ10ですら初週30万越え)

    その超高倍率を乗り越えて初日からプレイしてる連中は重度のゲームオタがほとんどなんだよ

    誤解を恐れず言うなら、そんな連中がまっとうな社会性持ってるわけないだろw



    ヒースクリフという先導者がいるとはいえ、そもそも攻略組なんてもんが存在すること自体奇跡みたいなもんだからな


  126. 戦闘の駆け引きとか緊張感なし

    ゲーム内で死ぬと本当に現実でも死ぬのかとかの葛藤もなし

    結局女の子かわいいだけのアニメやった

    やっぱラノベってこんなんばっかなんかなぁ…


  127. 128

    本編だとPCに殺されかけて、相当死について悩んでるんだけどな

    まぁかつてギルドをぶっ潰した悲しい過去()はサラリと流されてるけどもw

    戦闘の駆け引きも、俺は2話の調子でやってくれりゃ満足だわ

    スイッチが遅れたら前衛がヤバイわけでさ


  128. やっぱこの設定で他のラノベみたいに美少女ばっかり出すのは間違ってるな

    群像劇にして人間模様を描いたら良かったのに


  129. 原作は129でもアニメになると128になるってことなんだろう

    個人的に言わせてもらうとゲームで死ぬとリアルも死ぬっていっても

    スレイヤーズやドルアーガの塔とかのファンタジー作品だって死ぬときは死ぬからな

    原作は近代日本で若者が死ぬような状況に陥らされてるという緊張感を狙ってるんだろうけど

    アニメではその死への恐れがファンタジー作品以上に軽い

    原作じゃ情報量で補えるけど省かなやっとれないアニメで

    ネトゲと死を結びつけたのがいけなかったんでねえのかな

    死の葛藤を上手く表現できないとゲーム(遊び)要素に引っ張られて軽くなっちゃうよ


  130. 130

    特定のキャラをヨイショすんじゃなくて、攻略に携わるキャラの掘り下げなんてやってくれたら面白そうだよな

    一体どんな経緯を経て攻略を本気で目指すに至ったのか?

    各々事情があると思うんだが、そこら辺一切触れないもんね

    設定は面白いのに俺Tueeeee!に終始するあまり素材を生かしきれてないよ


  131. It's show time!!!!!




  132. 132

    原作にも同じこと言えね?


  133. 原作は一応アインクラッドクリアまで女キャラはアスナ一人しか登場しなかったんだけどな…

    後付の外伝で使い捨てヒロインを次々投入したせいで…


  134. せいで?


  135. 作画が怪しい


  136. だが4話は盛り上がりが多少吹き返した

    アスナが出た話は盛り下がってる

    まぁ4話が盛り上がったのはシリカのおかげだが

    2話5話が盛り下がってるのは別にアスナのせいではないが・・・

    だけど盛り上がる要素にはなれてないメインヒロインやなぁ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#