04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに

「まどか☆マギカ オンライン」のサービス日程について、開始時期が「8月上旬」から「8月中」へ変更

無題



0078schedule.jpg

「魔法少女まどか☆マギカ オンライン」運営チームです。

この度、2012年7月31日~8月3日にて実施いたしました、みんなでテストの結果を
受け、サーバー調整および各バランスの調整を目的とした、第2回みんなでテストを
実施させていただくこととなりました。

これに伴い、今後のスケジュールにつきましても一部変更させていただきますことを
お知らせいたします。

•2012年8月上旬 2012年8月中旬以降

「GG」プレサービス開始
「GG」正式サービス開始

詳しくは、下記をご確認ください。

これからのスケジュールにつきまして
http://mm.my-gg.com/news/information/detail/65

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ つか夏休み中に正式サービスできないのは痛いなぁ
 |  (●)(●) | 夏休み入る前にオープンβやって正式入るのが理想なんだが
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ 9月入っちゃうと学生は夏休み終わっちゃうし
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \<まぁブラウザゲーだし、そこまで廃とかはいないんじゃない?
.  |        }  \      / (●) (●)    \ つか鯖強化してまたテストして 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 今度も鯖がだめだったら・・・いや、大丈夫かな
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. ウェヒヒwww


  2. 初の1い~




  3. gdgd過ぎだなw


  4. さやかちゃんが写ってない


  5. さよなら


  6. 大して変わらん


  7. ↓ここでほむら厨が冷静に一言


  8. まどかーーーーー


  9. アニプレが儲け独占しようとして急ごしらえの新会社でやろうとしたからこうなった


  10. 半年で飽きられるだろな


  11. zeroとギルクラはどうなった?

    音沙汰無しですかい?


  12. まっまっ満足

    一本満足


  13. 在庫が余ることがない点はよかったね


  14. もうできなくてもいいやww


  15. もう何も期待していないから


  16. いやもういいっすこれ


  17. 今って、学生は9月いっぱいまで夏休みじゃなかったっけ?

    セメスター制ってやつ。


  18. 鯖ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


  19. 御和魂


  20. だっておもしろくないだろこれ


  21. この会社初めてのオンラインだったんだろ。大失態だな


  22. 8月いっぱいで夏休み終わるのは高校生までだろ


  23. どうせ高校生以下から得られる利益なんてカスみたいな物だろうし、大学生以上やらフリーターの廃課金相手なら夏休みなんて関係無いだろ。



    それよりも、この中途半端な延期期間。デスマの臭がする。


  24. ふざけんなあああああああああ


  25. 同人やエロゲ企業と同レベルだな

    まっとうな企業がやってるとは思えない

    アニメもゴミならネトゲもゴミとか…




  26. まど豚なめられすぎ


  27. オワコン


  28. まどかファンはちょろいからな


  29. 前のまどか記事荒らしてたら書き込み禁止にされたんだが

    さすが糞ステマブログだな


  30. シャフト関連ってこんなのばっかりだな


  31. さすがにgdgdすぎ


  32. 映画は微かに気になるけど、これはないなぁ


  33. ゲーム内容がオンラインである必要性が皆無な時点でお察し。


  34. まどかのゲームは安く作ろうとして高くつくってパターンばかり


  35. まどかゲームって酷いの多いよね


  36. 36-37

    そんなにいっぱいゲーム出てんだ?


  37. まどポも最悪だったしな

    オンゲもテストが酷かったらしいね


  38. おわこん


  39. ありゃりゃ・・・

    映画の前に花火あげるつもりが味噌付けちまったかーw


  40. まぁゲームよりもアニメ本編で勝負してるからなまどかは

    どっかの4文字アニメと違って


  41. 大学生の勝利かw


  42. コメント全然ついてねえな

    これぞ真のオワコン


  43. このゲームやってみたけど、そんなに面白いわけではなかったよ

    暇つぶしくらいにはいいかもだけど


  44. というか8月中旬なんてすぐだろ


  45. オンゲには手をだすな


  46. ローソンのキャンペーン

    効果半減だな(´・ω・`)


  47. 遅すぎ待ってられるかやーめた


  48. 衆議院青少年問題特別委員会内容→「ネット規制しろ、ケータイ規制しろ、ゲーム規制しろ」

      法が守ってくれる幻想とか、売る側を規制とかもぅうんざり。窮屈すぎて、生産するどころの国じゃないわ


  49. 平日昼間の方がなぜかコメが沢山付くのがまどか記事w


  50. ただのブラウザゲーに何こんな手間取ってんだ?


  51. マジでまどかはオワコンだな


  52. 51

    主にコメしてんのけ○豚だけどなw


  53. まどマギはゲームに恵まれないな。


  54. ステマオンライン


  55. まあ妥当

    無理矢理見切り発車できる状況じゃなかった


  56. まどかは売上の高さにあぐらかき過ぎてる所あるよね

    まあいろんな作品から良い所どり(つまりパクリ)して売れる作品を作る事だけを重視してたわけだし作ってる人達にあまり愛着がないだけなのかもしれないけどさ

    まあその売上も最近のゲーム販売の不調から見るにどこまで正しいものだったかはわからないけどね


  57. 正直まどかってゲームとかで展開する程の作品じゃないでしょ




  58. わーい、マミさん/人 ^ω^人\ペロペロ


  59. ごりりんまんさんはホントにスタンスがブレないね


  60. まあ一回見て満足しちゃうタイプの作品だしなあ

    繰り返しBD見るような作品じゃないしわざわざ劇場に足を運びたくなるタイプの作品でもない、悲惨な物語だからゲームとかやってもハマれないし、ホント一回通して見たらそれで充分。




  61. まど豚がブヒブヒ課金してるゲームですかw


  62. 63

    と、お前は思いたいわけねw


  63. 課金してまでやりたいとは思わないなあ


  64. とりあえず明日のテストが楽しみだ


  65. なんか同じやつにネガキャンされているような気がする

    オワコンは認めているから帰れ


  66. まどかがオワコンなら全てのアニメがオワコンになっちゃうだろ!


  67. ※63

    展開がわかってたらこれほどつまらないアニメも無いな


  68. ゲーム面白いよ

    通信環境さえまともなら


  69. 相変わらずオワコンけい豚の嫉妬が(笑)


  70. 69

    自意識過剰

    さすが他アニメ叩きに定評のあるまど豚だな


  71. びっくり箱的アニメだったから一回見れば十分っていうのはあるかもな

    それでもあれだけBD売れたんだからすげえわ


  72. 劇場3本に、オンラインに、きらマギだからな。

    2期外伝も当然の如くあるだろうし

    まどかは、止まらんよ。


  73. 総集編映画なら見に行かないって人多いだろうね




  74. こういうのって人気が出たからって引き際を間違えてずるずる続けてどんどん駄作になっていくパターンだな


  75. そして下旬になってグダグダになって終了する未来が見える


  76. 相変わらずまどかの記事はけい豚クセェw


  77. ふざけんな

    いくなんでも待たせすぎ


  78. まどかマギカオリジナルグッズ当たったわぺたん娘とクリアファイルが


  79. ※8,9

    ワロタ




  80. いいだろう

    あさってバグだらけで開始されるよりは

    遅くてもじっくり時間をかけて仕上げてほしい



    まどポの惨劇を忘れたか?



    気長にまとうよ

    時間はまだまだたくさんあるじゃないか


  81. 原作同様どんどんボロが出てるな


  82. ※74

    本来ならHDDで録画したもので十分だが

    まどかはBDでの修正が並じゃなかったからな

    修正版がほしくなるのも分かる



    といか1回見れば十分なストーリーじゃないだろう

    むしろ何度も見たくなるストーリーだ

    12話しかないから何度も見直せるしな

    特に1回目見たときと2回目見たときの印象のおおきさは並大抵じゃない


  83. ※75

    いや、2期はさすがにないだろうw

    2期の話がおじゃんになった結果の映画化

    というか

    当初2期として予定されていたものが尺の都合で映画に転用されたのが映画化の経緯だからな



    もう映画ときららマギカだけで大満足だよ俺は

    昔はアウトドア派だったからゲームは嫌いなんだよな昔から

    人生初ほしくなったゲームはまどポだけだし

    オンラインはとりあえず登録だけしておいた




  84. まあ、あせらずじっくり気長にまとうぜ

    バグゲーやメンテナス中断連発されるよりは開始延期の方が最善の対応だろう

    じっくり時間をかけてもらおうよ


  85. まあまどオンは暇なときに気楽にできる無料ブラウザゲーとしてみればそれほど悪くはない

    ほんとにネットゲーやりたいならラグナとかPSOとかやればいい


  86. 一回目のテストやったやつらは皆延期していいからまともなものにしてくれって

    思ってたからむしろ嬉しいよ


  87. 皆が、とまとめられても‥

    でも同感




  88. やら管って大学行かなかったの?

    大学生は8、9月まるまる休みだぞ


  89. 87

    虚淵は2期あるみたいに発言修正してるよ。

    つーかこれだけのお化けコンテンツアニプレが見逃すわけないじゃん。


  90. 今年の8月とは言っていない


  91. 95

    それはシャレにならんwww今年じゃないと困るww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#