04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に

「アイドルマスター シンデレラガールズ」が秋葉原駅をジャック! 看板多すぎだろう

無題


1d0a8afe.jpg
3d9fb34c.jpg
37bce7ae.jpg
34720dcd.jpg
c28ec2eb.jpg

全画像は→http://blog.livedoor.jp/ioryhamon/archives/5812920.html

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ これ秋葉だったのか・・・しかし秋葉でここまで看板貼りまくるとか
 |    ( ●)(●) よっぽど儲かってんだなぁ
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
/    (─)  (─ /;;/  さらにこの広告で新規を増やして、わんわんして
|       (__人__) l;;,´|  さらに儲かる戦略だな
./      ∩ ノ)━・’/
(  \ / _ノ´.|  |  モバマス恐ろしいわ
.\  ”  /__|  |
  \ /___ /

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ ま、俺は一時期課金してやったけど
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \  今はやってないからセーフ!
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \   
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. アウアウ


  2. すげえええ


  3. 金曜日に東京行くから見てみよう


  4. 閉じコン


  5. 日比谷線の階段にも貼ってありましたよ・・・


  6. 看板欲しいな 飾りたい


  7. ブシ〇ードはカードがお金を刷っている状態だけど

    モバマスは刷ってすらいないからな

    利益は狂気の世界だろう


  8. 悔しいけどアイドルは可愛い


  9. ひとけた




  10. 課金は地獄や・・・


  11. うわ~行きたいよ~


  12. 遅ーよホセ、昨日の時点で知ってたわ!


  13. 管理人アウト~


  14. くそ~可愛いなぁ~


  15. お前2ちゃんコピペのノリで個人ブログ丸パクリしてるんだけど許可取ってるの?


  16. これはキツイ。やりすぎじゃないの。人数も無駄に多い。



    一番上の画像で言うと、左上のゴスロリと右下の黒髪だけで充分な気がす。


  17. モバマスとか所詮データなのに金出すやつっていったい・・・

    ブシロみたいに残るやつはわかるんだけどな


  18. 通行人みてないわ


  19. でも結局おっぱいが追加されるたび気になって仕方ないんでしょう?


  20. かな子だけ欲しいな


  21. 管理人課金してたのかよ


  22. 全く凄まじいおっぱい好きだなッ!


  23. またおっぱいか!?


  24. 価値観は人それぞれなのに課金を叩く人って・・・


  25. これ既存のキャラ要らんから



    モバマスキャラだけで十分。






  26. 春香さんとかな子が好み


  27. 揉み揉みたい


  28. もう完全にモバマス>本家だな。


  29. これ課金問題で有名になって絶対人増えたよね


  30. 日本のゲーム業界は課金ばかり。終わったな。


  31. 18

    んでやめた後に残ったカードはどうするの?燃やすの?


  32. 搾取される側が発狂しとるな

    儲かることが正義じゃい


  33. 天下のドラクエ様でも課金だからね

    そりゃ手抜きにもなる


  34. この程度ならそんな高い広告費じゃないだろ


  35. 新規絵が一枚もない(驚愕)


  36. 流石に下火になってきたから、最後の荒稼ぎ狙ってんだろな


  37. 余所のblogの画像丸パクリじゃねえかよ・・・ほんと凝りねえな




  38. モバゲーやグリーはとにかくやってもらわないと話にならんからな





    宣伝になるんだったら何億だって払うぞあそこらは。


  39. 馬鹿相手の商売は笑いが止まらんなぁ

    アニヲタが一番馬鹿だと思ってたが更に下がいたかw


  40. 低学歴ほど課金する法則が俺の周りではあるわ

    オタな友達多いが東京一工以上で課金してる奴一人もいねぇ


  41. モバゲー


  42. 俺は本家だからな

    これから発売されるCDに金かけるわ。


  43. モバマス>本家(笑)


  44. 常盤台の制服着た佐天さんと澪?

    唯とゆのっち足して2で割ったようなやつもいるな


  45. モバマスも本家も大好きなんだなこれが


  46. この絵の良さが全くわからない


  47. 絵ヘタクソだな


  48. モバマス面白いよ!だが、オススメは出来ないw


  49. 管理人課金してたのかよw


  50. 無課金だとつらい


  51. なぜモブの方々まで広告になっているんでしょうか…?


  52. ※41

    お前友達少ないだけじゃね


  53. 一度課金をした時点で戻れないラインを踏み越えてるんや!


  54. 管理人課金しちゃったかー

    無課金でどこまで強くなれるかを楽しんでるわ


  55. あんまり上手くない絵が混ざってんだけど

    これで人気あるんだ


  56. 課金したら負け


  57. シンデマス全体的に顔止めの比率が変

    のっぺりしてるというか能面みたい

    そういう味のある絵師なのかもしれないが


  58. 余所様の画像直リンかと思いきや自分のところで上げ直してるのか。

    酷すぎる。


  59. いっちょやってみっか!


  60. 個人ブログ丸パクりじゃねーか


  61. 売り上げが正義だから

    このビジネスは正しいってことが証明されたようなもんだ

    内容とか関係ない


  62. モバマスはかな子しか要らない










  63. 如月 千早 wwwww










  64. 如月 千早


  65. ※伸びな過ぎ


  66. これ結局杏仁先生が書いてんのかねえ

    もうわかんね


  67. モバマス勢はオーラあるな


  68. 儲かる日本企業を叩くのはおよしなさい

    アマゾンの法人税問題を取り上げろ


  69. 写真取ってる奴、通行の邪魔になってるんですけどー


  70. やっぱ765の方がオーラあるわ


  71. 可愛いから許す

    儲けた金でアニメ二期頼む


  72. アイマス信者が一言言わせてもらいます。















    モバマス生きろ


  73. アイマス信者でモバマス一切やってないけど、俺じゃない誰かが金落としてくれるからいいわ

    アニメ化や続編への繋がりになるからな





    お前らアイマスのパチスロもちゃんと打てよ






  74. アニメ化するのはモバマスだけどなw


  75. アイマスはもうオワコン化してきてるしな

    モバマス勢には期待してる。

    本家様はどれも似たようなベッタベタなキャラ設定、PSPもあんまり売れないだろうな



    モバマスは個性的で異彩、逆転も間近だわ


  76. 課金しない様なこと言ってたのに結局したのかwww


  77. ずっと続けてるわw


  78. こいつらのせいで次週のレベルが14位まで3万超えや・・・。

    しかしなんでニコの予約が激減したんだ?

    アイマスはニコでも強いはずだろう


  79. ニコで予約してもポイントはもらえても特典つかねえし


  80. 最近カムバックキャンペーンもやりはじめたし必死だなモゲマス


  81. 一時期課金してたらもう馬鹿の仲間入りだろ


  82. ※81

    今回は店舗特典がどこも結構力を入れていたので

    尼での予約その物が減っている感じだったが

    ほぼ半減というのはちょっと驚いた

    前回ほどは売れないのかもしれない


  83. ※83

    カンバックキャンペーンは放置切りの口実だよ

    あれを見るとINしているかどうか丸分かりなので

    フェス前に幽霊社員をリストラするためにやるというのが本当の趣旨




  84. そろそろモバマス衰えてもいいころだと思うんだ




  85. そんなこといいつつも、オンラインゲームとかで課金してんだろお前ら。

    金は何に使おうが勝手だよ。価値観おしつけんな。


  86. 実家に帰る途中にこれ見てびっくりしたわー 

    でも得した^^


  87. どんだけ儲かってるんだ


  88. 衆議院青少年問題特別委員会内容→「ネット規制しろ、ケータイ規制しろ、ゲーム規制しろ」

    法が守ってくれる幻想とか、売る側を規制とかもぅうんざり。窮屈すぎて、生産するどころの国じゃないわ




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#