05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる

アニメ『AKB0048』OP曲&ED曲、水樹奈々の壁高く…握手券抜きの挑戦で完敗、全く歯が立たない模様

kibou_typea.jpg


AKB48声優選抜・NO NAME 「憧れ」水樹奈々の壁高く…握手券抜きの挑戦で完敗、全く歯が立たず

今週のオリコンシングルデイリーランキングでは、AKB48・SKE48・NMB48のメンバーから声優を目指すメンバーで構成される新ユニット・NO NAMEの「希望について」が上位にランクインしている。しかし、初登場から5日間の売上は、AKB48の派生ユニットとしては非常に低調な枚数となっている。

今回、パッケージごとに特典が付属するものの、AKB48関連の特徴である「握手会」などの発売記念イベントは一切開催されない。このような条件下で、声優界のトップに立つ水樹奈々の新曲「BRIGHT STREAM」との同発対決に臨んだが、終始全く歯が立たない状況となっている。

*1位:SMAP 「Moment」
週間推定: *,131,960 (本日推定: *,**4,082   推定累積: *,128,117   係数: 1.03 )

*2位:水樹奈々 「BRIGHT STREAM」
週間推定: *,*72,778 (本日推定: *,**6,857   推定累積: *,*70,659   係数: 1.03 )

*3位:RADWIMPS 「シュプレヒコール」
週間推定: *,*45,704 (本日推定: *,**2,747   推定累積: *,*45,252   係数: 1.01 )

*4位:NO NAME 「希望について」
週間推定: *,*41,091 (本日推定: *,**2,096   推定累積: *,*39,894   係数: 1.03 )

http://blog.livedoor.jp/ustan777/archives/51920755.html

    ∩ _rヘ       / ヽ∩
  . /_ノυ___ιヽ_ \
  / /  /⌒  ⌒\   ヽ \
  (  く  /( ●)  (●)\   > )
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\’ /
    ヽ|     |r┬-|     |/
      \      `ー’´     /

 (( (ヽ三/)        (ヽ三/) ))
  .  (((i )   ___   ( i)))
  / /  /_ノ   ヽ_\   ヽ \
  (  く  /( ●)  (●)\   > ) 
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\’ /
    ヽ|        ̄      |/
      \              /

   ∩∩∩    .    ∩∩∩
  .∩_:||_:|_:|        |_:||_:|_:∩
  │ ___  つ      ⊂  ___ │
   ヽ   ノ  ___   ヽ  ノ
  / /  /_ノ  ヽ、_\   ヽ \
  (  く   o゚((●)) ((●))゚o   > )  
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\’ /
    ヽ|     |r┬-|     |/
      \    | |  |     /
          | |  |
           `ー’´

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ DVD/BDも1巻は売れたけど2巻以降があれだしな
 |  (●)(●) | そしてCDもそこまで伸びずか・・・・それでも4万枚は売れるみたいだが
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ 
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ でも2期が控えてるし化けるかもよ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <でもこれでAKBがアニメ業界にきても
.  |        }  \      / (●) (●)    \ それほど脅威ではないことが証明されたな
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |  
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. わざわざAKBと比べて煽ろうとするのが汚い


  2. AKBの宣伝ばかりしてたのに急にディスりだしてどうした?


  3. 渡辺麻友がいてこれか

    化けの皮が剥がれたな


  4. アケカスしねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  5. 2期……いらないよ


  6. 握手券も投票権もないCDなんてシールのないビックリマンチョコやろ


  7. akbヲタの間では良曲という声は多かったが

    発売日を把握してたのは少なそう


  8. むしろSMAPですらこの枚数なのか?


  9. 握手できないなら買う価値無しってか

    ワロタ


  10. 握手券のおまけのCDなのに握手券ないんだからなー


  11. 円盤はギリギリ2期ができるレベル


  12. m9(^Д^)プギャー


  13. アニメ化して釣ろうとするなんて国民的アイドルどうしたんだ

    奈々様にかったらアニメ業界はおわりだ


  14. 握手券つかないとこれ。買ってるのは惰性。これ以上ゴミを出すな。




  15. ヒント:お金


  16. 本家のAKBがこれやったらどうなんの?


  17. これはそんな比較する方が残念。

    AKBっての抜きにして、アニメとしては及第点。

    その悪くはないテーマソングだからこんなもんでしょ。


  18. 売れすぎ


  19. RADWIMPSがこんなに売れてるのが意外


  20. お、AKB叩き始めたな

    もうオワコン化してるから対立にも使えないと判断したか


  21. なんで奈々様に勝てると思ったわけ?

    勝てるわけないだろ^^;


  22. むしろ握手券無しでこんなに売れたのは意外だわ

    無しでも複数買いするやついんのかな


  23. アニメの参入障壁ってすごいな

    お前らは3次元アイドルも韓流も大きらいだからなw


  24. CDなんてアニメ放送中に発売してナンボだろう

    AKBは馬鹿なのか


  25. 派生ユニットの売上って大体こんなもんじゃなかったっけ?

    有名メンバーばかりのユニットでもそんなに売れてないと思ってたけど


  26. ざまあwww



    まあ、アニメの出来もいいしOP自体は嫌いじゃないけど




  27. 奈々さんのシングル音質を何とかして下さい




  28. アニメは別に嫌いじゃなかったよ

    4~5人おかしな声だったけどどれが誰かも知らない


  29. バッカ管理人何言ってんだよ!



    握手券付ける事がAKBの全てってのが証明されたんだろ

    つまり「やっぱ握手券つけなきゃ駄目か」と秋元が思って

    握手券付けだしたら、とんでもない脅威になるって事じゃねーか!


  30. ごみを増やす無駄におおいアイドル・・・・

    少数でしかもCDが売れてて、握手も数の多い限定版もないころのアイドルすごすぎ


  31. 一応見てたがキャラの名前を覚えていない・・・


  32. 無謀を通り越して馬鹿な企画だな。


  33. 握手イベント無し、TV露出無し、曲違い多種無しで初動40000なら

    良くやった方だ>NO NAME



    ※23

    RADはこれでも大爆死


  34. AKBがこれで撤退してくれるといいね


  35. DDのOPのやつかw


  36. 逆に不人気集めたユニットでなんもなしで4万近く初動でたのか


  37. 39>確かになかなかすごいけどやっぱり無謀だろ、奈々様は


  38. まあまて、つーことはなんかつけたら3倍ぐらい初動が出るぞ

    2期が怖い


  39. SMAPでもこんなもんなのか

    そう考えると奈々様なかなかやね


  40. まあ水樹はイベントのチケットを買うためのIDが入ってるんだけどな


  41. 2期でAKBが逆襲してくるフラグか


  42. アケカスの変遷



    AKBは覇権。10万売れる。歴史を作る(キリッ



    2000円の1巻が7000枚→充分売れた!2期できるアンチ涙目!



    通常の値段の2巻が半減、大爆死→売上は問題じゃない!


  43. 記事的になぜ2位の水樹に挑ませてるのかがわからん

    仮にもAKBなんだからトップのスマップに挑んだとか書いてやれよ


  44. AKBブランドあっても券がなきゃこんなもんっていう

    わかりやすい結果だな

    心配しなくても2期は握手券か投票券つけるだろうし

    10倍は売れる


  45. 奈々様に勝てる訳がない


  46. 握手券じゃなく、二次元入場券つけりゃ売れたのに・・・


  47. >>48

    それアケカスが言ってたんじゃなくて

    まどかかなんかのアンチが言ってたんだろ


  48. ステマ


  49. 選挙券の異常さがはっきりするな


  50. どっちにしてもいらな~い



    wiinnyとかで落とせるんだとしても

    どうせ聞かないから要らないがwwwww



    つーか音楽自体、欲しい曲があったら落とすものでしょう?



    わざわざ金払ってCD買うとか、何ソレ馬鹿じゃないの?wwwwとても真似できん


  51. とっとと水樹潰せよ


  52. 宣伝はほとんどなかったよね


  53. 当たり前だろ AKBなんてこんなもん なんぼ言ったって明確な実力ないし


  54. なるほどな

    この4万がAKB信者の数

    こいつらが普段の握手券入りのCDを1人30枚買って100万枚とかになってたのかー


  55. 国民的アイドル(笑)


  56. RADWIMPS頑張れ!!!


  57. AKBファンとアニメファンが同一人物じゃないってことが分かっただけでも嬉しいよ

    ご褒美に俺がお前らにキスしてやるよ



    チュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュ


  58. 単にサテライトが妙なプライド出して

    やっちまっただけじゃないのか


  59. スタッフが豪華とかいってたやつwww

    見る目なさすぎwww


  60. 全てのアニメを過去にする

    エヴァ超えとはなんだったのか


  61. 「奈々様には及ばない」 だけでそこらのアイドル声優より売上高いぞ



    やっぱり脅威だよ


  62. アニメタイアップな上に握手券つけてるくせにRADWIMPSにも勝てねーのかよwww



    クソすぎワロタw


  63. AKBは好きじゃないが

    アニメに関してはブーストほぼ無しで勝負してきたことだけは評価する




  64. こりゃあ第二期で菅野 ようこ作詞の曲投入する可能性もあるな……ただオリコンや売上で全てを見るようではファンとしてはどうであろうか?


  65. 68



    だからその握手券つけてないから化けの皮剥がれた、って記事だろ?

    それでも4万は高いが

    水樹も前作までずっと初動5万ちょいの推移だったし


  66. 66

    そういやそんなやついたね

    0048が糞すぎてどっかいったんだろうなw


  67. お触り券無いのか~

    そりゃ売れないよw


  68. けいおんの4分の1か


  69. そうは言うが今回水樹は5位くらいだろうと予想されていた

    SMAPは論外として前作1位のチョンと前作6万で水樹の最高初動より上のラッドさらにAKB

    だが軒並み売上が下がっただけでなく水樹の売上も大幅に躍進して2位になった

    しかしAKBって派生とは言えイベントなどがないと数種類リリースしても凡作並みなんだな


  70. 声優でもおさわり券つけてる時代なのにな

    スフィアとか


  71. 売れっ子(笑)アイドルが歌ったOPとEDが両方収納でこれって。


  72. テレビに一切出ないし広告もうたないラッドに負けてやんのwwww


  73. (  ∵  )  < わたしの戦闘力は53万です

    エヴァ          17万

    ガンダム        8万

    イヒまどか       7万

    けいおんハルヒ    4万





    ア   ニ   メ   界   終   了



    ↑これは一体何だったんだよ…


  74. むしろ4万枚も売れてることに驚くわw


  75. 前田敦子だってソロで出しても6万とかそんな感じだぜ

    握手券抜きじゃ誰がやってもこんなもんだよAKBは・・・


  76. ちーん(笑)


  77. 今回の奈々さんのCD、正直3枚に分けて出してもいいレベルの名曲揃いだからな



    握手券のおまけCDごときじゃ当然相手にならんだろ


  78. 近藤さんは好きだけど正直0048のOPの方が好き




  79. 覇権とか煽ってたカスでてこいよ

    エヴァ越えどころかあの花以下だろうが


  80. てゆーかアニメの円盤は一巻超安売りだったじゃん


  81. 水樹は今回なのは、DDのダブルタイで売れまくってるからなあ

    恐らくこの先含めた歌手活動での自己ベストになる




  82. 今回水樹さんのCDの内容豪華だったからな。

    なのはとDDの主題歌2曲入りってのはでかい。


  83. ※81

    だよなw

    何気に握手会無しってAKB派生じゃそうとう久々だろ?

    全然宣伝もしないし、初動2万程度も普通にあると思ってた


  84. ○AKB0048 【全5巻】

    巻数   初動     2週計    発売日

         BD(DVD)   BD(DVD)

    01巻 5,345(1,964) 6,026(*,***) 12.06.27 ※合計 7,990枚

    02巻 3,239(1,086) *,***(*,***) 12.07.25 ※合計 4,325枚

    03巻 *,***(*,***) *,***(*,***) 12.09.05

    04巻 *,***(*,***) *,***(*,***) 12.09.26

    05巻 *,***(*,***) *,***(*,***) 12.10.31




  85. そんなに低いとは思わんがなあ

    やっぱAKBだともっと数字出さないとダメなのか




  86. 2巻の落ち込み具合だと。累平2,3000だろうなぁ

    まあよくある爆死アニメだね

    無駄にスタッフ豪華だから金かかってそうだし傷は深いだろうが

    それで出来レースで止まれない2期とか秋豚キレてんだろうなw


  87. よし

    このまま「アニメは儲からん」と秋元が判断して撤退してくれ


  88. 91

    お、おう…二期できる売上…


  89. 今回の水樹の曲って

    なのは主題歌&挿入歌&DD主題歌なんだね

    これって別収録の二枚同時リリースでも良かったぐらいじゃん


  90. DVDの売上といいAKBオタはアニメに興味ないのかもな

    まゆゆのソロの方が売れてるしw


  91. スマップ13万か。だいぶショボくなったな。


  92. 何と戦ってるんだ、おまえら


  93. 過去に「AKBアニメDVDは10万枚売れる」とか言われてましたねぇ

    握手券が無いとこんなもんか・・・


  94. メンバーの有無で少なめだろうけど、これがリアルな数字なんだな


  95. 4万って、茅原、坂本、田村、堀江あたりを余裕で超える数字。

    AKB派生の数字としてはたしかに弱いが・・。 


  96. 売れるアニメ持ってないスタチャがやりたがったんじゃねえのw


  97. AKBオタは巣に帰りなさい


  98. もともとakbのアニメに関しては

    このブログもアンチの立場だっただろ

    総選挙とかその辺の記事は何故か媚び売ってたけど


  99. 肝心の握手券の人気もなくなってきたらしいし

    AKB自体も今年いっぱいかな


  100. AKBなんぞ大嫌いな俺でもネガキャンする奴はもっと嫌い!!!



    解ってるか?やら管お前の事だぞwww


  101. ×脅威ではない

    ○枠の無駄


  102. ※103

    ダブルスコアだな

    結局何だかんだでそこらの上位声優陣と

    総選挙2位+その他諸々の連中との間では倍の地力の差がある

    でも水樹よりは下

    そういう大体の指標が今回示された


  103. 自分はAKBアニメかなり面白く見たんだがね

    まあOPがここまで売れないとは予想外だったんだけど


  104. 次は東京女子流がくるよ


  105. アニメ放送中だったらあと少し売れたと思うが、わざと奈々に対抗しようとしてこの数じゃ笑もんだなwww


  106. AKBバブルも陰りが見えてきたな


  107. だーーーかーーーらーーー

    AKBオタとアニオタじゃファン層は被んないんだって!


  108. で、あれ誰が見てたんですか?


  109. 累計で勝つから問題ない


  110. むしろNO NAMEを評価したいなぁ


  111. 水樹はブロマイド商法やイベント売りやってこの数字だからな

    真面目な売り方とはとてもねえ…


  112. さらにこんなに叩かれてるAKBのアニメに

    円盤売上で負けたアニメがたくさんあるってのがな・・・


  113. 水樹奈々の売上もなのは主題歌+DD2期OPだから

    もうちょっとあると思ったんだけどなぁ

    初週10万は超えるかもって思ってたし


  114. で、このアニメ面白いのん?


  115. こいつらがアルバムだしたら「声優業界若手No.1の売れっこ声優平野綾」より売れるだろう



    煽りたいならあーやの名前使うといいよ


  116. akbって安かったんだろ

    それに負けたアニメって何だ?


  117. てか、

    渡り廊下走り隊のが売れてね?

    アニメタイアップ力0wwwwwwwwwwwwwwww

    アニオタ総スルーwwwwwwwwwwwwwwwww


  118. とっととAKB49をアニメ化しろ!と言いたいけど、

    メインの3人がAKBになりそうだからやっぱいいや


  119. AKB商法はしていないNO NAME


  120. アニメと実写は別


  121. うりょっちなんかは出番多かったし役に思い入れもあると思う

    なのにAKBってだけでそんな簡単に踏みにじっていいもんかねー


  122. このグループに誰がいるのか知らんけどまゆゆのソロの半分しか売れてねーじゃん


  123. 124

    致死とか…


  124. だから元記事のリンクが間違ってるって。

    んなことだから2chから縁きられるんだよ。


  125. 当然の結果、アニオタは何があってもドルオタにはならない

    水と油なんだよ、両方に売りたいとか甘い目算でアニメ業界に擦り寄ってくるからこうなる



    元々ニッチな業界に一般層など居ない、秋元はとっととアニメ関係から撤退しろ!


  126. akb本家でもないのにいきなり奈々様に対決とかするからでしょ。

    まぁ正々堂々でいいと思うけどね。


  127. RADがAKBより上なのが救いだなw





    まだ音楽業界も救いがあると分かった




  128. 偉いじゃん

    今後もその売り方なら見直すよ


  129. 水樹奈々の売り方もかなりえげつないよ


  130. しょぼ


  131. メインの三人のうち一人が男性なんだがAKB内で男性声の人っていたっけ?


  132. AKBは好きじゃないしメンバーもほとんどわからないが、アニメと曲は結構好きだけどな

    まあ水樹には敵わんよな

    RADよりはずっといいと思うけどなぁ


  133. AK豚wwwwwwwww

    きめえええええwwwwwwww

    もうアニメにすり寄ってくんなwwwwうえwwww


  134. たいして面白くも無いアニメの曲がこれだけ売れればたいしたもんだ

    売る側はやたらハードル上げてたんだろうがw


  135. >>124

    2012春アニメで1巻だけでなら

    黒子、氷菓、アクセル、ニャル子がAKBより上で

    それ以下のアニメがAKBより下



    全巻累計だとたぶん変わると思うけど


  136. 希望についてはなかなか好きな曲


  137. 水樹奈々の店舗別特典は10種類超える

    12種類だっけ?


  138. アニオタとAKBオタは重ならない気がする


  139. インチキしないで勝負してるからいいんじゃないの

    曲は結構好きよ


  140. 河森とかマリーとかサテライトとか向こう側に立ってるやつらって何考えてんのかね


  141. 店舗別12種って特典付けそうなオタショップそんな無いだろ?


  142. ツタヤHMVタワレコ新星堂とかCDショップにも各専用特典有り


  143. 奈々様には勝てんよ。


  144. なあ・・・分かってて言ってるんだよな?

    歌い手の殆どが総選挙順位20~ってことを


  145. AKB商法批判してるヤツが奈々持ち上げてるのは滑稽極まるわけでw


  146. 結局AKBのファンにとって曲なんてどうでも良くて握手券が全てってことか。

    あと、やっぱり複数買いが多いだけでやっぱファンの総数はそんな多くないのかもな・・・。


  147. 奈々様最強


  148. NO NAME頑張った!感動した!


  149. 水樹奈々とAKBを同等みたいに言うな

    アニメが人気あったのもAKB好きが見てただけだろ。つーか二期いらねーし




  150. AKBアニメってもう終わったんだっけ?


  151. アケカス顔真っ赤wwwwww

    アケカス「AKBより下のアニメいっぱいあるし!!」

    AKBよりも上のアニメもいっぱいありますよ^^


  152. 円盤もロクに売れてないし、CDも奈々様に完敗とか、AKBも大した事ないね。


  153. 握手券がないと1位不可が証明されたか


  154. まあ円盤累平3000枚くらいのアニメのCDが4万も売れたら健闘した方だな

    アニメの円盤はまなびレベルだがwwwww

    そこら辺のおっぱい出すようなアニメ以下w


  155. 157

    メカ好き層も見てたんじゃね?



    むしろCDだけ売れてアニメ本編爆死が珍しくないのが水樹なんだが…

    だから疫病神と言われるw


  156. 水樹奈々のファンは水樹のファンでありアニメのファンでは無い


  157. 俺の中では水樹は一般アーティストのタイアップ扱い


  158. 164

    そう思いたいんですね

    わかります


  159. こんなもんだろ

    選抜まゆゆしかいないから

    一部のまゆオタ+一部のアニオタしか買わんだろうし


  160. つんく「水樹奈々なんか誰も知らない」


  161. AKBじゃなかったら4万も売れてすげーなんだがw

    しかしこれでAKBオタの実数がおおよそわかったなw

    ぶっちゃけ声オタとそう変わらない数で普段はあんだけ買いささえてるんだからすげえわw


  162. 123

    >こいつらがアルバムだしたら「声優業界若手No.1の売れっこ声優平野綾」より売れるだろう



    何年前の話だよ・・。世代交代したし。


  163. シンフォギアのキャラソンの初動いくらだった?


  164. まゆゆって人気2位なんだろ?2位のやつがいてもこんなもんなのか。


  165. AKB店舗特典すごい多いが仕入れた店側今頃焦ってるんじゃね


  166. 水樹のCDは水樹名義で水樹のジャケじゃないとファンは買わないべ

    キャラ名義でアニメ絵だと水樹が歌ってもたいしたことないべ

    モバマスキャラソンにも負ける


  167. 2012album暫定(33週目)

    *28,821 春待ちソレイユ / 田村ゆかり

    *24,969 Third Planet / スフィア

    *24,908 秘密 / 堀江由衣

    *22,933 THE MUSEUM Ⅱ / 水樹奈々(累計 128,342)

    *20,583 ハレゾラ / 神谷浩史

    *18,692 D-Formation / 茅原実里


  168. *16,747 RE;STORY / 喜多村英梨

    *15,434 NEW GAME / 寺島拓篤

    **9,576 Be With You / 中島愛

    **8,284 プティパ / 悠木碧

    **8,104 Palette / 岡本信彦

    **7,521 FRAGMENTS / 平野綾


  169. くそ水樹もたいしてかわらん


  170. 174

    お前アホなの?

    キャラソンはキャラ人気がすべてだから

    田村、堀江でも売れない


  171. この順位に特別な感情を抱くのが間違いじゃ


  172. どうでもいいけど

    グーグル先生で遊んでるんだが

    あのハードル超えるのどうやるんだ?


  173. 派生ユニットだからなぁ

    本メンバーの握手券抜きでこの結果ならm9だけど


  174. アホか

    握手券がなけりゃ意味無いだろ


  175. 180

    ↑キー


  176. ※172

    総選挙後+直前のソロ優先だった


  177. 180

    むしろその画面に行けないのだが、どうやるんだ?

    まさかwinオンリーとか言わぬよな?


  178. てゆか、致死の映画はどうなったの?


  179. って、caminoにしたら始まった

    くそっくそっ!safariバカにしやがって!


  180. 券のついてないCDとか出てたのか

    ファンは買ってやれよ

    心の握手をすればいいだろ


  181. さすが奈々様!


  182. なんのゲームしてんだよ

    うぜーな


  183. 185

    トップページで真ん中の赤矢印クリックでスタートできるはず


  184. そもそも奈々様一人で勝負してる時点で圧倒的だしな


  185. RADが良い意味で浮いてるw

    他はどうでもいいわ


  186. これ、、、ゆびがおかしくなる、、よく9秒台なんかだすなぁ

    >180

    再生ボタン押すとヘルプが出る




  187. 名前まったくでてないが三澤と中島も同じ発売日だったよね


  188. 握手券ないとこんなもんなんだな


  189. いや売れ過ぎだろ…あkbオタク舐めてたわ。

    もっと下がれ〜


  190. アニメの出来が非常に悪くアニオタどころかAKBファンにすら興味を持たれなかった上に、

    歌っているメンバーもAKB・SKE共々少数だけ選出の臨時ユニットだから、正直こんなもんだろう

    歌番組や音楽雑誌などでの露出も非常に少ないし



    AKBフルメンバーによるAKB名義の楽曲なら、アニメの出来が悪かろうとも

    いつものシングルリリースの売り上げの通り絶対にミリオンは行く

    そうすればアニソンの歴史に食い込めた




  191. だがスマップも完全に終わってる件


  192. 握手券ついたら圧倒されて焦土になるね


  193. 初回は真面目に挑んで惨敗して、次回以降のアニヲタの同情票を狙いじゃないの


  194. ばwろwすwwwww

    大勝利いぃいいいいいいいいいいいいい




  195. こいつらは4種だからな

    1種で売ったらさらに半分になるだろう

    もし1種でも握手券なら互角だったかもな


  196. 普通に考えて48の名は無しにしちゃ駄目だろ。


  197. このアニメはAKBだということで損してるアニメ。見たら面白いが別にAKBをモチーフにしなくても面白い。問題はAKB嫌いのアニオタが見てくれないところだな、、、、


  198. AKBってもうオワコンじゃね?マジで。




  199. 今回はAKB商法をどうこう言えんな…まあ奈々さんのCD買ってない人は分からんだろう汗


  200. 貧弱!貧弱!


  201. >>203

    それがナナ様はID&複数特典なんだが・・・


  202. じゅうぶん売れてんじゃん

    AKB嫌いだからもっと爆死してるんだと勝手に予想してたわ


  203. メシウマ、明日は赤飯炊くわ


  204. でも4万は売れてるという事実

    ほかのアニソンだって売れて1万程度じゃん・・・


  205. いや、AKBの中でもまゆゆ以外の人気メンバーが出てないからこんなもんだろ


  206. 管理人、

    お前のAKB嫌いはどこから来てんだ一体・・・


  207. アニソン界に革命が起きるとか何とか言ってなかったっけ?ショボ過ぎワロタ


  208. AKBが声優やらないならこのアニメ見てたかもなぁ

    他のアニメに下手くそなAKBごり押しされるかもって

    そう思うと視聴どころかアンチ寄りになっちゃうよね


  209. 次は握手券だけ販売してみればいいんじゃないかな(´・ω・`)


  210. 特典無しで派生ユニで選抜メンが渡辺だけだったらこんなもんだろ






  211. AKBは多くのメディアに扱ってもらってる訳だから、同じ様に皆に奈々さまの曲を知ってもらってから比べて欲しいわ

    あと奈々さまの店舗特典?って複数買いするもんなん?特典が気に入った場所で買うんじゃなくて?


  212. 握手券無いのに、何で買うのよ?舐めてんの?


  213. AKBの何人かはもう普通に声優やってるぞw

    知らない奴多いのなw


  214. サインランダムのゆるゆり商法の方が酷いだろ


  215. AKBとかもう存在自体が不快なんだよ

    地球上から追放しろ


  216. どっちも要らない

    アニメ関連で信者がうざいのはむしろ水樹


  217. 普通に面白かったんだけどねこのアニメ。AKBの名前で損してる気がする。


  218. スケダンの妹やってるAKBの奴伸びないなー


  219. てかあkbのアニメまだやってたのか

    管理人も記事取り上げないし終わったと思ってた


  220. 水樹の信者って見たことないんだけど。普段どこにいるんだ


  221. ザマァあああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwww

    流石にAKBにアニメ業界にまで来て欲しくないから^q^


  222. >>229

    AKBの信者も見たことないな

    周りに一人もいねえ


  223. 2期はもう制作中止でいいよ




  224. 100万枚のオーラ!

    アニメ業界終了のお知らせ!



    とか言われてた頃が遠い昔みたいだな・・


  225. そういや二期やるんだっけ


  226. これが国民的アイドル(笑)の真の実力ですねwwwwwwwww


  227. 奈々さん前作超えで2位獲得おめでとう

    上位の壁はまだまだ高いけどがんばって





    今回のSMAPの1位獲得によりSINGLE週間1位の売り上げが2月20日付から今週付までの期間に26週間(約半年)連続で初動10万枚超えは久しぶりに見る動向だ


  228. ざまwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    スマップに負けてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    声優が勝てるわけないだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  229. 声優がAKBみたいに握手券つきになったらどうなるのだろうか

    今まではせいぜい、ライブ抽選券程度だったわけだし


  230. つまり奈々さんが握手券を付けたら…


  231. パッケージごとの特典とやらが無かったらそれこそ四桁じゃないか?







    AKBザマァ


  232. 電通のマリオネットは、笑って握手してればいいんですよ。


  233. AKBはクソだが、1人だけ可愛い子居たな。名前は知らん。

    その子ソロデビューさせた方が儲かったんじゃねえの?人件費1/48だぞ(;^ω^)


  234. おっさんなのにAKB好きとかって

    ギャグや意外性狙ってるのか知らんが

    普通にキモイだけ


  235. AKB0048に関してはアニメのつくり以外は超低予算だからね

    アニメ自体の宣伝少ないわ全国展開しないわ今までのやり方からしたら異例中の異例だよ

    キャスティング見てもわかるじゃん

    中堅に少し予算は割かれてるけどそれほどでもないしAKBメンバーに関してもガキンチョばっかで金かかってない

    AKBの宣伝ツールとしての役割さえ果たせれば十分なんだよね




  236. 特典にどんな券付けるかなんて、秋元の気まぐれ次第だからなー。

    秋元もアニメ化話に面白そうだから乗っかったってだけで本腰入れてないだろ。



    売り上げでは脅威にならなくても、声優の採用枠にAKB声優ゴリ押ししてきてたら、

    新人声優もビックリの発音悪くて字幕必須な棒声優が大挙攻めてくるぞー。


  237. CDはオワコンで握手券が本体なんてわかりきってた話だろうに

    本気で売ろうとしなかった結果売れなかったんだから自業自得だわな


  238. 結局キングスタチャじゃん


  239. AKBのアニメいつ始まっていつ終わったか知らなかったいやまじで


  240. 本編おもしろいとか擁護してるやつキモイなまじで


  241. この数字だと脅威じゃないのは水樹奈々だけだろ

    その辺の声優ユニットとかアニソン歌手を飛ばすには十分だ


  242. ※243

    おっさんでアニメ好きはありですか?


  243. あのねーCDが売れてもアニメにアンチが付いてDVDが爆死してどうすのよ、アニメは、アイドルサポーターじゃねーの


  244. 100万枚売れても実際の購入人数はこの程度なんだな


  245. >>250

    握手券つければこの30倍は売れるわけだがw



    結局AKBなんてこんなもんだってことがハッキリしちまったなw

    なんという雑魚


  246. 水樹奈々凄いなあ、最近なのはの映画で久々に惚れ直したから嬉しいぜ。


  247. ムキになってAKB商法強化しそう


  248. 握手券という中身の商品がないのに空き箱に金を出す奴はいないだろ


  249. ミスチルの記録抜いたとか喜んでたけど、特典ブースターなければこの程度

    1~2割の狂信者が何百枚も買っていた証明だな


  250. 水樹の彼氏の櫻井孝宏はうれしいだろうね


  251. 結局ただのゴミクズだったね


  252. イベント効果は前作の売り上げ見ればわかるけど(連動特典)、

    ほとんどないよ。せいぜい数千枚。

    特典のプロマイドも複数買いを助長させるようなものじゃない。

    CDも一種だし、声優としてはかなり良心的な部類。



    イベントやってドサ回りする必要が無いともいえるし、やる時間が無いともいえる。


  253. 握手券ないとこの程度なんだよな



    新記録樹立とかほざいてるけど、端から見たら無味乾燥状態


  254. 奈々様に負けたからって喚くなよAKB信者ww


  255. m9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャー

    m9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャー


  256. おまけがメインになるって事もあるだろうけど

    AKBの場合は本体の握手券がないとおまけのCDだけじゃ

    売れないの当たり前だろ


  257. アニメじゃなくAKB宣伝動画

    秋豚だけ自我自賛で喜んでろ



    2期爆死も何もAKBがモー娘。化



    キャバクラ以下の

    露骨なエロ売りだしな

    あれでアイドルとは


  258. 4万っつったらちょい売れのアーティストより少ねえぞw

    まあ握手券付けずに勝負したとろこは偉いわ


  259. どこかの評論家行ってたけど、けいおんのAKB商法って言うのが駄目だったり羨ましかったら他のアニメもしてみたら?って言ってたなw



    媒体が良いから売れるのであって、ダメなら何しても売れないと思うわ。


  260. 近所のCDショップでAKBだから売れると思ったのか特設コーナーつくって大量に置いてたけどぜんぜん売れてなかったな


  261. これが現実。


  262. AKBオタではないが、このタイトル見てるとイライラするな。




  263. ゆるゆりのCDがサインのやつしてた

    それで1位2位取れなかったし媒体次第だな



    AKB提示、多人数、握手なし、アニメタイアップで4万枚か。頑張ったんじゃない?



    1人が歌う曲が10000枚売れるのと、9人で歌って10000枚では利益の差がデカいから水樹さんの圧勝だと思う


  264. 結局握手券+おまけのCDで売らないと駄目って事だろ?


  265. まぁ2期主題歌は爆売れするからまってろって


  266. 272

    いいからお前涙拭けよwぐちぐちみっともねえやつだなw


  267. 円盤はいつエヴァ超えるの


  268. 275はいったい何が言いたいのか…w AKBコケにしてんのに涙ふけ?

    文章を読まない人凄い増えたなー


  269. で、いつアイマス超えるのよ?神アニメなんだよね?


  270. なのは効果なかったら正直僅差だけどね。

    なのはやっぱすげぇな。


  271. オリアニで脚本マリーって時点で失敗はわかってた


  272. ザク軍団とキュベレイぐらいの差があったか・・・


  273. 0048と比べるアイマスはゼノなんたらの方だって何回言えばry


  274. なのはって何?


  275. しかし円盤覇権もとれずCDでも無理だったって

    ほんとなにしにアニメ業界にきたんだよ


  276. 283 Fate/Zero


  277. 13話EDが入ってていいCDでした


  278. 有象無象の集まりにしかすぎないAKBなんぞと比べてやるなよ。それこそ可哀想だわ…。


  279. 馬鹿管さん、比較対象がおかしい

    ダイヤモンドと耳クソを比べたらダメ

    いよいよ暑さで気が狂ってきましたね(もともとか)


  280. 水樹奈々はどうでもいい、もういい加減無理なんだよAKBBA


  281. オワコン48


  282. 284

    アニオタとAKBオタを同じ人種と勘違いしてたんだろw

    同じラードとラードでも決して混じり合わないんだがw


  283. 272

    1人だろうが9人だろうがかわんねーんじゃない?

    歌手分の少ない取り分を9人でわけるだけだろ。


  284. ゼノなんたらにも主題歌は負けてると思う。内容は…五分五分。


  285. AKBはももクロと競ってんのがお似合いじゃねw


  286. てゆか水樹7万って数字にむしろ感動w


  287. 0048は何で芸能禁止なのか明かされないから訳が判らんし、だからAKBが戦うのにも感情移入できん。話もつまらんし、河森がまた思いつきだけで大失敗。

    でAKBの演技が下手くそで棒と。勝てる訳が無い。


  288. ラッド今回あんまり売れてないな


  289. AKBさんは、アニメをプロモーションPVと勘違いしてますね。


  290. なっ、AKB48も握手券無いと、100万枚どころか、50万枚すら難しい。

    所詮、殆どがオタだけ。AKB48に大甘の馬鹿マスゴミも気づけよ。


  291. 超初動寄りだからこっから伸び無さそうだしなぁ

    最終累計だとうたプリにも負けるかも知れんなw


  292. 握手券付きじゃなきゃ売れないAKB

    アニメ会社からも嫌われて・・・本当にざまぁですわwwww


  293. AKB48じゃなくてNO NAMEだからな

    AKB名義だったらまた違ったんじゃねーかな


  294. 安給料の声優の仕事場まで手伸ばすなよ。金とゴリ押しでサブカル層に斬り込めると思うなよっと


  295. 残念ながらアニオタの大半はAKB、っていうか

    TVや電通のゴリ押しアンチだからな。

    同じヲタだから取り込めると思った秋元と電通の明らかな計算ミス。


  296. まぁ、今回奈々曲のブラストは

    なのは曲ってのもあっていつもより売れてるけどなw

    オリコンデイリーだと今スマッポ抜いてるしなww



    AKBは知らん。きえろ


  297. 昔だとピンクレディーがアニメ化された時点で人気が急降下していたなあ。

    AKBもその二の舞となるのか…



    ピンクレディー物語とAKB0048の違いは、前者はノンフィクション、

    後者はAKBをモチーフにした未来SFという完全創作なんだよな。


  298. AKBざまあああああああああああああああ


  299. yahoo!トップの広告欄で見た時、本当にこんなアニメが放送されているn


  300. 激戦区だな

    水樹ってラッドより売れるのか


  301. 河森先生また、あにゃまったか…


  302. え?

    SMAPこんなもんなの?


  303. 309

    今回は良タイで水樹があがったのもあるが

    ラッドは売上落としてる、前作初動は6.3万くらいだった


  304. 水樹は好きだけど、なのはは見てない


  305. 量産型と比較するのが間違い


  306. アニメと言ったらアニオタ、アニオタと言ったら2ちゃんねる、2ちゃんねると言ったら名無し

    よしNO NAMEで行こう!



    おほほほほほほほほほ


  307. AKBンゴwwwwwwww


  308. 288

    なるほどキャバ嬢AKBは耳クソ

    それすらないだろ



    ただの糞だよ


  309. パッと見たけど不細工しかいねえ

    しかもスタイルも悪いし

    それでも国民的アイドルなの?


  310. ジャニーズは嵐以外オワコンだしな


  311. AKBなんて券抜いたらあとはゴミ箱行きの産廃じゃねーかw

    まともに売り出してる歌い手(SMAP・水樹)と産廃じゃそもそも勝負が始まらねーよw


  312. 握手券があれば勝てた...


  313. まずジャケ写みてこい、ビビるぞ。


  314. 虚淵に名指しで批判された程度じゃあやらかんは止まらんかったか


  315. 握手券以前にメンバーがまゆゆ除いてAKB内だと1.5軍~2軍がほとんどだし仕方ないと思う


  316. 結論 キングレコード大勝利


  317. SMAPの新曲のカップリングと明日発売の新アルバムに

    前山田が曲提供してる件


  318. やら管は脅威じゃないとか言ってるが水樹以外で勝てるの何人いるんだ


  319. 0048の2期は止めとこうよ、誰も得しないから

    まあ、AKBから捨てられた時の為に

    パイプ作っときたいんだろうけどw


  320. ※327

    声優は全滅

    アニソン歌手に数名


  321. 駄目じゃんwwwww

    声優にAKB何人か入れて派生ユニットに歌わせようとか考える会社が他にも出てきそうだ


  322. 327

    〇〇券が無ければ水樹には勝てんわな

    けいおんの看板背負った時の、日笠・豊崎

    歌の微妙な花澤辺りでも良い勝負はできるんじゃねw

    「AKB程度」が相手ならだけど


















  323. 教えてやろう!!!!決して勝てない相手がいることを!!!!


  324. 0048って再就職先を斡旋する規格なんだろ


  325. カリスマ VS 電通ごり押し



    売り上げ以前の問題ですやん


  326. 陰りが見えてきたな


  327. リストラ近いか


  328. 水樹ファンってどこに潜んでるんだろう?


  329. 「AKB商法」とかいう汚い方法でしかCD売れないとか、笑えますね。


  330. 水樹様好きだ~


  331. AKBは論外だが、水城も大概だろ。

    NHKの紅白見たけど、歌めちゃ下手だったぞ(;^ω^)


  332. 4万ショボwwwww

    やまぐちりこのほうが売れてんだろwwwwww


  333. いつの間にか終わってたアニメか

    CD出てたんだ


  334. なのは主題歌挿入歌にDD主題歌入ったシングルだしな



    てか、



    >今回、パッケージごとに特典が付属するものの、AKB48関連の特徴である「握手会」などの発売記念イベントは一切開催されない。



    握手券なくても結局特典は複数種類入ってるのな

    いかにも真正面から挑んだふうに記事書くな


  335. 券無しで行けると思ってたのか?


  336. AKBオタと声優オタはかぶってないということか


  337. radも低目だな


  338. 奈々の曲は同じようなのばっかりだけど全部好きだな


  339. まあ、ひとこといえば『声優ナメるなよ!』だったか。


  340. 41091枚=AKBオタ+アニオタ



    結局、こんなもんしかいなかったってこと


  341. 売りスレ って まじで 文句多いやつらだな 



    だから 結婚できないんだよ


  342. 握手券無いとこんなもんなのか…w

    わろす


  343. エケビの終わりの始まり


  344. 確かに水樹ごときに負けてたら話しにならないな

    48Gの風上にも置けない


  345. 水樹ってなんでいつもジャニーズ系とCDの発売日が被ってんだ?

    発売日ズラせば1位でもおかしくない枚数なのに


  346. ここに客観的の意見が結構あるのはちょっとピックり。でもそれでいい。

    実はNO NAMEも奈々様もキングレコード同士だから勝ち負けつもりわけでもない考えられる、むしろ相乗効果に狙うかもしれない



    正直AKB0048春クールアニメの平均以上できた面白い作品と思う

    二期期待




  347. ここに客観的の意見が結構あるのはちょっとピックり。でもそれでいい。

    実はNO NAMEも奈々様もキングレコード同士だから勝ち負けつもりわけでもない考えられる、むしろ相乗効果に狙うかもしれない



    正直AKB0048春クールアニメの平均以上できた面白い作品と思う

    二期期待


  348. 1 監督はAKBの声優起用には反対

    2 AKB全メンバーでオーディションし意欲や能力で選出することに

    3 知名度の低いメンバー構成になる

    4 各種少年誌でグラビア展開するも知名度上がらず

    5 特典商法を諦め1巻格安でブーストを狙うも低調

    6 水樹と同日発売するもファンの囲い込みに失敗


  349. 最後に一言…







    バスカァアアアアアアアアアアアアアッシュ!


  350. 「声優を目指すメンバーで構成される新ユニット」って書いてるじゃん

    芸能界の一線で通用しないのを見越して

    再就職先ほ確保するために活動するグループに

    水樹が負けるかよ

    これだから量産型アイドルユニットわw


  351. AKBっていつもが売れすぎだから普通の売り上げだっただけで叩かれるのな


  352. そもそもこの曲渡辺麻友以外は30位以下の奴しかいない時点で

    オタからもそっぽむかれて当然だろ


  353. ユニットのメリットを考えるとね

    この人数で一人の声優に負けちゃ駄目だろw


  354. 水樹も店舗特典頑張ってるからなあ…




  355. もうスマップをアニメ化しろよ



    SMAP0005

    というタイトルで


  356. やはり二次元オタクはリアルアイドルには基本興味がないということか。




  357. ※344

    まぁそこはNATSUの最後の優しさだろ

    酷い時だと○種リリースの表記を赤字でわざわざ強調したりするし

    (今週だとSUPER☆GiRLSの15種リリースが赤字で強調されてる)



    あと水樹もライブチケット優先予約特典の禁じ手に出てるしその辺はお互い様

    まぁ初動4万じゃ特典無し1種リリースでも5万安定の水樹には勝てなかっただろうけど


  358. スマップ改めスマッピ


  359. 昔なんかAKBが声優やってたアイスとかいうOVAあったけどアレって売れたの?


  360. 「希望について」は曲自体はとてもいい曲だと思うよ。

    いくらAKB派生ユニットとはいえ、水樹奈々と比べるのは酷ってもんでしょ。

    握手券とか無しで4万枚も売れたことの方が驚きだわ。






  361. 9個のエサで釣った数を、1個のエサで釣った数が上回ったか

    水樹は取り立てて美人でもないし、若さでも負けてるのにな

    これが本物とメッキの違いか


  362. っていうかジャニの中で一番下手なのはSMAPだとおもうんだが・・・

    よく聞くと音程バラバラやん。

    ソロだゴミ。集まってもゴミ山・・・・

    昔よく聞いてたんだけどなぁ・・・


  363. それでも他の邦楽よりは遥かに売れてる訳で

    どうしたよJ-POPさんよw


  364. キャラの髪色がダメで見なかったけど

    アニメ本編は意外と好評らしいね


  365. >それほど脅威ではないことが証明されたな

    そんなこと言ってると寝首をかかれるよ

    常に危機感もってないと


  366. てか水樹は一人でようやっとる

    ジャニもAKBもどいつも最近はグループ主体だから流石だよ

    声優を目指すって9人もこの先どうなんだろ?


  367. 円盤の1巻は安かったから枚数だけ見たらなかなかだが利益は少ないだろうな




  368. RADWIMPSが地味に売れてていい感じだ

    歌詞は中二だけどいい歌だから頑張ってもらいたいわ




  369. no nameのデキは良かったけどな。



    っていうか、akbの中でも水樹、堀江、田村が好きなの多いし、

    ライバルって感じじゃないでしょ。



    一方的に拒絶し過ぎるのも、ちょっと気持ち悪い。


  370. 奈々様流石ッス。



    AKBとかwwwワロスwww


  371. no nameのデキは良かったけどな。



    っていうか、akbの中でも水樹、堀江、田村が好きなの多いし、

    ライバルって感じじゃないでしょ。



    一方的に拒絶し過ぎるのも、ちょっと気持ち悪い。


  372. AKBこれで解散してくんねぇかなww


  373. 歌ってパンチラして、笑顔で握手してやりなよ

    それが売りなんだから、じゃないと消えちゃうよ。


  374. 俺は水樹さんも好きだからこんな事言いたかないけどもだ、水樹さんのにはイベントの先行抽選券がついてんだろ。AKBの方にはついてないんだよ。負けるに決まってんだろ。バカじゃないのか君たちは。


  375. AKBが解散しても支障ないな。



    ということで、解散してくんね?(・ω・`)


  376. ユニットは歌ヘタでも誤魔化せるしな

    ピンなら歌の微妙な花澤にすら勝てるかどうかw


  377. まさにざまぁだなw。


  378. >>386

    いても支障ないだろw


  379. 今回のはデイリーで一度は抜いたしなSMAP



    ただ一番の勝因は、今回の曲はなのはの劇場版OP+挿入歌ってのもあると思う


  380. バラエティもそうだがアニメもアイドルの受け皿じゃない!!


  381. >>385

    イベント抽選券がついていただけが好調の要因ではないでしょう。

    なのは映画主題歌、DogDays'主題歌と普段なら2枚に分けて出すものを1枚でってのだって大きな要因でしょう。




  382. ももクロでプリキュアやれば倍売れるのに


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#