05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる

松岡修造の本の中身www   他

Azl7mzuCMAA5ok9.jpg

一体この人はどこに向かっているのか・・・





マリカが違和感ありすぎww

sp_sample.jpg

http://www.starchild.co.jp/event/comike82.html

スターチャイルドブースにて計4000円(税込)以上お買い上げのお客様には
「パパのいうことを聞きなさい!×モーレツ宇宙海賊コラボショッパー」
をプレゼント!!

※ショッパーは両面イラストです。
※先着でのお渡しとなります。
※無くなり次第終了となりますので予めご了承下さい。


ミサワ!さん
1344170259.jpg


エヴァ8号機
o@^


東方は人気だなぁ
i0710333-1344258205.jpg


酷いけど安い
001_20120806225149.jpg


僕Hジャケ
img_bd01.jpg
img_bd02.jpg


アムネシア アニメ化 公式オープン
無題

http://www.anime-amnesia.com/


今日のめんまからあなるに
logo.jpg

ttp://www.anohana.jp/naruko/index.html


『機動戦士ガンダムAGE ユニバースアクセル / コズミックドライブ』モビルスーツを更新しました!
img_age1-flat.jpg
img_char-zgok.jpg
img_fawn-farsia.jpg
img_thielva.jpg
img_destiny.jpg

運命かっけーわ



無題

PSP 「バカとテストと召喚獣 ポータブル」 公式オープン。12月13日発売
http://www.kadokawa.co.jp/game/bakatest/


中二病のキャスト
tumblr_m7mdivxBT81qaysjmo1_1280.jpg
tumblr_lxs58lst8P1qaysjmo1_500.jpg
o0480085410498572985.jpg
2460004.jpg


邪神たちが「うー!にゃー!」大合唱

エイベックス夏の音楽フェス「a-nation」で、人気TVアニメ「這いよれ! ニャル子さん」初の単独イベント
「邪神生誕祭」が5日、東京・SHIBUYA-AXで開催され、約1700人の邪神たちが会場を埋めた。

ニャル子役の阿澄佳奈、八坂真尋役の喜多村英梨をはじめ、松来未祐、大坪由佳、新井里美、羽多野渉
らが出演。アフレコ現場の裏話を語るトークショーやミニライブコーナーでは、喜多村、羽多野のユニット
「後ろから這いより隊B」が「黒鋼のストライバー」を歌うなど全3曲を披露した。

エンディングでは、邪神たちが2期放送の決定の発表を期待するなか、
阿澄は「ニャル子さん、これで終わるわけないと思いませんか? 引き続き楽しみに待っていて頂けると・・・って、
勝手に言っているだけですけど」と見回しながらアピール。

アンコールは、出演者全員で、主題歌「太陽曰く燃えよカオス」を熱唱し「うー! にゃー!」の大合唱で幕を閉じた。

Nikkan Sports
http://www.nikkansports.com/anime_game/news/f-ag-tp0-20120805-995966.html


中国共産党系出版社が萌え絵イラスト教本を出していた

 スク水からむき出しの太ももに両手を滑らせ、頬を赤らめる少女
――広州市内にある中国国営の“お堅い”大型書店「新華書店」の
一角に、そんな萌え萌えな表紙の書籍が平積みされていた。「日本
の萌え系漫画のパクリだろうか」そう思いながら手にとって見たの
だが……。

 本のタイトルは「初心者が学ぶ漫画の描き方/Q版素描技法編」。
Q版とは中国語で、チビキャラとかSD(スーパーデフォルメ)といっ
た意味。つまりこの書は、チビキャライラストの描き方を指南する
テキストなのだ。

 冒頭にはまず、5頭身から2頭身に至るまで、チビキャラ化していく
過程が順を追って描かれていた。

 さらにページを進むと、日本の萌系マンガの特徴であるキラキラ目
を始め、耳や鼻といった細部の描き方が事細かに解説されている。

 そして後半には、「うれしいときの笑顔」や「悲しいときの泣き顔」
といった表情の作り方から「萌えるポーズ」の描き方までがレクチャー
されており、初心者向けとうたいながら、かなり実践的な内容になって
いた。

 裏表紙を見ると、同書は「素描技術総合編」「萌少女素描技法編」
に続く3部作の第3部であるようだ。ちなみに出版社は、人民郵電出版
社という中国工業情報化部が管轄するゴリゴリの共産党メディア。そ
んな”お堅い”出版社がこうした萌え萌えな”教科書”を出版し、さ
らにそれば国営書店で売られていることに、なんとなく意外な気がし
てしまう……。

http://nikkan-spa.jp/261471


モバマスきてるな
1344214344_1_3.jpg


『化物語 ポータブル』の最新PV本日より公開


あまたのリボンいらないような
vipper1457.jpg


wwww
Azm-QWECEAAlZRp.jpg


なにかがおかしい
AzmEYsNCAAABdQ6.jpg


え・・・まじかよ
up568423_20120806223235.jpg

   _|: : :」、ハ‐ト<_   ィニ´: : : : : :\  `` ”’  ー‐-  ,,, _
   `ヽ: :∨  ,ム^_>’´: : : \: : : : : :\  _ ,,,,.、       ̄ ¨ ”’ ―-  ,, _
    l: : :\fス/: : : : : : : : : \: _: : :マ:´: : : : : ∨           //  
.  / ∨_」フ/: : : : : : : : : : : : : : :lィ<- 、:l: : : : : : : :マ―-、
. /   r┘/ |: : : : : : : : : :_, : : : : :ヽ ,, xクー 、: : : :∨  \          /
.     マ_」: : : : : : -ァ=Z..__――-ゝ`´,    ヽ: : : ト、   |        /
–―  フ´: 彡:: : : : : :斗f‐ ””  ,_         ∨:| \  |       /
トハ/`^´ /: : : : : : : : ヽ!l    ノ/     . ヘ   |: : l   l / __ ∠ -――
、     l: : : : : : : : : ‐-、\ r彡’′    └ ′  l: : L_ ン ィ´   、_  -―‐ァ
 `丶、 ハ: : : : : : : : : : : :\  _,,,,、        /: : く/‐- 、   /      /
\: : : :` ー’,: : : : : : : : : : : : :<: : : :\       .’ヽム、    \/      /
‘´ \: : : : : \: : : : : : _: -‐’´: : : : : : ‘,      / , イ  `丶、 /       /
   `ヽ、: : : : ー ”’ ´: : : : : : : : : : : : :’,  …ィ  /    _ . -‐V      /
     ハ: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : i´: : :`コ´    ’´    /       /
     /∧: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ::┌┘! /   \ l        l
      ∧: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :|┘ ハ/   ̄¨¨`’\      |
こ、コラだろ? 2期もまだやってないのに



 

コメントを書く
  1. ブリキは売れる前から東方書いてただろ


  2. 猫神w


  3. みじか


  4. ちなみに猫神の作者も東方な


  5. 重妄想!


  6. 久しぶりの一桁


  7. エヴァ8号機タイバニで見たことあるぞ


  8. 安定のあずとさ

    でも可愛いから許される


  9. リボンは必要ないかもな・・・


  10. 猫神がにゃ~んの代わりかよ


  11. 猫神終わっちゃうか~


  12. モーパイコキwww


  13. 何号機まであるんだよ

    ていうか7号機見たことねぇ


  14. 船長wwwwwwwwwwワロタwwwwwwww




  15. ジェットコースターwwwなんぞこれwww


  16. 16

    7号機はトップシークレットだからどこにも情報無し

    Qではおそらくマリ専用機


  17. バカテス今頃ゲーム出して大丈夫なん?

    それともまさかの3期があるのか


  18. 今日のア○ル・・・・・・wwww


  19. 菅原ヨシ子さんw


  20. 紙袋ほしいいいいいいいいいいいいいいいw


  21. あまたって何だよ、頭だろバーカ


  22. アムネシアかよ



    アムネジアやれよ




  23. 上坂乳デカイ


  24. 召喚獣でバトルとかそんなあたりまえのものが今まで無かったの???


  25. エヴァ8号機誰が乗るんだろ・・・?

    新kャラ?正面からの顔が見たいな


  26. エヴァ8号機の顔のスリットにパイロットの数の光がともりそうだな


  27. バカテスのゲームはクイズパートとRPGパートを融合した作品にすりゃいいのに


  28. 29

    ということは初期は15個か


  29. エヴァ8号機ェ…キュゥべえじゃねーかwww



    でも量産型の雰囲気もあって意外と好きなんだぜ…


  30. エヴァ八号機はまーた鶴巻の作品っぽい造形だな


  31. 一瞬にしんの踊り巻きがおかしいのかと思ったら違った


  32. AGEゲームのズゴック違和感無くてスゲぇ、あと運命ダサくなり過ぎだろ...ティエルヴァは逆にカッコ良く成ってるけど


  33. あまたのリボンはいらないなたしかに


  34. 8号機…?

    どこに書いてんだ庵野

    腕は衰えてないな庵野


  35. アムネシアって主人公が可愛いよな


  36. ミサワさん、胸のところのふさふさ盛りすぎだろう・・・



    あと加速のミサワって某地獄のミサワみたいに見えたわwww

    っべー、また加速して世界縮めちゃったわー、っべー


  37. 29

    全員死亡かよw


  38. >■あまたのリボンいらないような



    は?


  39. ああアムネシアか…

    アムネジアじゃないのか


  40. 船長ハルビンっぽいで


  41. マリカ「今日からおまえは富士山だ!」


  42. ひなだおパイレーツありやな


  43. バカテスはギャルゲよろしく主人公の学力鍛えまくったら強くなんのかな


  44. モーレツパイコキ


  45. 8号機目がいくつあるの?




  46. RSS治ったらしい


  47. ブリキの幽々子の胸でけぇw


  48. 8号機かっけぇじゃん!! シリーズ中でも異端なデザインで大変よろしい


  49. あまたのリボンいらないような



    誰か解読してくれ


  50. レシートわかった

    エビなのにタイガーだからだ




  51. あまたってアクエリオンのヘタレアマタさんのこと?


  52. 今までのエヴァの中で一番目が多い

    8つ?


  53. でも黒海老ってブラックタイガーとも言われるぞ?


  54. 東方のパクリやっと終わるかー


  55. あまたワロタwww




  56. アイスのイメージは酷いが安いかもしれんなw


  57. 松岡修造、45歳でこの体を維持しているのか。


  58. 馬にまたがる人私服もぶっちゃけダサいからな


  59. うなぎ量産機も出てくるよね、ね


  60. ※52

    数多のリボン

    管理人には無数のリボンが見えている可能性が微レ存・・・・!?


  61. 菅原ヨシ子さん110円?


  62. 服と頭であまたと表現したのだろうよ(ミスだろうけどな!)


  63. ※63

    あまたという名前のキャラじゃないの?


  64. ジェットコースターの写真

    ポーズ取っていない人の方が異常のように見えるww


  65. 松岡修造みたいに生きたい


  66. 8号機はぼんぼり祭で鷹野が描いたそうな


  67. ブリキ東方描いてたのか


  68. 修造のお陰で今ここにいる(嘘)


  69. モバマスなんで年増チョイスなんだよ

    Coで一般ウケするの他にたくさんいるだろ・・・


  70. 8号機は旧劇場版の量産機のポジションっぽいな

    でも量産機ほどの禍々しさは無いね、カッコ良くなっちゃってる


  71. 「火憐だぜ」「月日だよ」の声優が逆じゃないか?


  72. 66

    んなキャラいねっす


  73. 修造オリンピックキャスターで儲けすぎ

    錦織が頑張ってると言うのに

    バカテスゲーム化するんか


  74. >あまたのリボン

    数多?アマタ?

    >きょうのあなる

    改めて卑猥だな


  75. 77

    普通に頭のリボンいらないって書こうとしたんだろ

    あの黄色いリボン不自然だし


  76. ブリキのHPいけばわかるが昔っから東方描いてんぞ


  77. なもり俄かだわ

    狂気の無い可愛いだけのフランなんて


  78. だけどなもりさんのが一番かわいいかな


  79. 修造のはさ、これで金取ろうって言う発想からして腐ってる


  80. 今更東方の話題するなよ。俺は好きだけど生理的に嫌いなやつもいるんだぞ?



    シェイクを見て思ったのがネオアームストロングジェットアームストロング砲じゃねーか完成度たけぇなおい。


  81. >>69

    鷹野って誰?


  82. カグラのメニュー、玉と竿にしか見えんw


  83. 中国の萌え絵イラスト教本、

    地味に内容、良いな。

    中国国内への影響が気になる。




  84.  26歳 31歳

    28歳 25歳 31歳



    モバマス広告のアイドルの年齢だがこれは

    突っ込んでやれよ管理人。


  85. 猫神は東方のパクリ!(キリッ


  86. ジェットコースターの写真wwwwwwツボったwwwww


  87. あまたのリボンは確かにいらんが。



    あと、彼女は服装のセンスが少しズレてるのを表してるんだろ。


  88. マジレスすると、スーパーで人の名前が表示されてるのはその人がスーパーを通して売ってる野菜とか漬物な


  89. ※88

    頭大丈夫か?


  90. 種死の主役機は運命だよね、やっぱ。 by鈴村


  91. なんか赤崎さんは見るたびに顔が違う気がするなぁ


  92. ジェットコースターかっけーw


  93. ※86

    一人っ子政策的にありなんじゃね

    三次に興味持たなくなる、みたいな理由で


  94. あ、、あまた?


  95. あまた・・

    数多?




  96. 絶対領域ぱねえ


  97. 猫アニメ効果なかったのかな?

    そんなに嫌いじゃなかったし原作かってみるか・・・多分


  98. でってにーさんの右手何でそんなところ持ってん


  99. 上坂すみれが爆売れするのも時間の問題か・・・


  100. アムネシアってトレパクで問題になってなかったっけ

    アニメとか誰得


  101. 化のCM見たけど、信者の言う特典の「さいこーのきゃらくたーこめんたりー」ってもしかしてこーいうノリなの?痛すぎてミュートにしちゃったけど。


  102. リボンは気にしない


  103. 最後の漫画の1期っていつやったん?


  104. あなるの声全然違うじゃん

    戸松まじつかえないな


  105. きょうのまんこ


  106. おい、松岡さんを忘れるな!


  107. 104

    スタッフや中の人の裏話とかアフレコの時どうだったかを金払って聞きたい俺からすると

    脚本ありきのキャラコメなんてドラマCDとして別売りにしてくれよとは思う

    ていうかそっちの方が儲かるのに勿体無ぇな、と


  108. 「中二病のキャスト」にわろたwww



    東方の記事とか初めて見た。

    ついこの前俺がハマり始めたのを機に…


  109. きょうのちぃんこ


  110. ま、繭さまぁ…。




  111. 松岡修造のポーズと台詞は相田みつをの詩と同じ程度には心に響く


  112. 104

    そうだと

    ていうかこれ痛いっつったらアニメなんてこれ以上だろ

    ミュートにして最後まで見るあたり感心するわ





    松岡のこの言葉は別に有名な奴だからなんも思わんが 意味わからんポージングした修造と組み合わせるのはどういうことなのか


  113. ジェットコースターこれ何のポーズだっけ?w


  114. さわは若干謎ファッションの持ち主だからあれでいいんだよ


  115. 115 なーんだ、結局キモオタ向けか


  116. 中国が萌えエロ産業に興味を示し出した少し前辺りから

    公明党の凄まじい二次元ポルノ弾圧(日本限定)が始まっている



    偶然か陰謀か


  117. キモオタの自覚がないんだなw


  118. ステ物語のゲームは売れるのかね。なんとかアニプレがステマ頑張ってほしいもんだ


  119. 日本語がおかしいw


  120. 実際化け信者はキモオタしかいないから否定できんな。まだ萌えオタのほうが方が潔いというか


  121. 馬鹿過ぎるだろ・・・


  122. 内田真礼とは気がつかずに、うおーかわいい誰誰??ってなってもうたわ


  123. まともに日本語が出来ないやら管


  124. くだらない揚げ足を取って喜ぶアンチ


  125. 信者の俺でも化のゲームからかなりのクソゲー臭を感じる…

    マジでクソゲーオブザイヤーノミネートするんじゃ…

    無難に格ゲーにでもしとけば良かったのに


  126. ズゴック違和感なさ杉ワロタ


  127. 中国の記事の本の表紙がヴィヴィオのトレス絵にしか見えないんだけど


  128. 猫神の2期は難しいだろうな


  129. 111

    そういうのは、自分が理解する前は存在に目がいかなかっただけということが多い

    東方の記事もこれが初めてではない

    実際よくある現象だけどね

    言葉を学んだ途端、テレビやネットで急にその言葉の使用頻度が増えたと感じたりとか


  130. わかるわ


  131. 博士のコス可愛いな…思った以上に…

    それより、ズキュン葵のアニメ化はまだか…ぐぬぬ


  132. 東方って気楽に描けるからな


  133. >運命のアロンダイトの持ち方


  134. 見たとき おおリボンだってなったしインパクトあって好きだけどな

    なかったらきっと普通ってかんじるし


  135. 東方絵は他のジャンルとは比べられないほど数が多い

    まあイラストだけに限ったことではないか


  136. ブリキ絵の詳細クレを昔は見飽きるくらいごまんとみたものだよ


  137. こう見るとアロンダイトってほんとに欠陥品に見えるな


  138. 修造マジイケメンだわ




  139. 管理人頭ヤバくね?

    前からこういうミス多かったけど、素だったらほんとヤバいよ

    病院行ったほうがいい

    ああ、小卒なら何ら問題ないけど


  140. 猫神に夢喰いメリー

    東方同人じゃ大人気のサークルが原作のアニメが爆死してるんだ

    東方信者はデカイ声出す前に買えよ


  141. おまえのぱんつは何色だ

    のぱくり


  142. 夢喰いメリーの主人公の夢路君も東方厨らしいな(一巻参照)


  143. ふっふっふ

    猫神やおよろず

    所詮、奴は三爆神のなかでも最弱よ。



    次はこの神様ドォルズがひねりつぶしてくれるわッ




  144. しかしよく「あなる」なんてあだ名のキャラ作ったな

    今だにつくづく思う


  145. 岡田麻里は秋本康に頼まれてテレビで放映される女キャラの顔が理カル化すると豚の様な顔をしているちわわんなでしこ女を書けと言われてるからです

    つまりあのばばの書く話の女は全員豚面です



    よって主役の名前がお花だったりあなるだったりとね後男は全員に―とか変態と相場も決められています

    さらにトラブルの矢吹と金髪豚女郎、そして空知英明は個人的に抱くことでそういうかんけいを持っています

    消滅(で出でっでんで~ストピア)しろ集英社!


  146. 147

    子供の時のあだ名が大人になると恥ずかしくなる例として使ったらしいよ


  147. 猫神は不快なシリアスシーンさえなければあっちこっちくらいは売れてたかもな


  148. 上坂すみれ胸大きくて勃起した


  149. 関係ないけど今日の夜1:00からテレ玉でカウボーイビバップ放送な



    あと、薬屋にいったらエヴゥのパッケージの目薬あったぞ、みたのは綾波だったけど。




  150. 「上坂さん」は少年(役)やるべき!


  151. ミサワふいたw


  152. 上坂すみれ胸大きいから、「中二病」はヒットする


  153. バカテスは美波がとにかく可愛い憶え


  154. ま、この人は実家が超金持だし

    人生イージーモードなんだよね。



    羨ましいったらない。

    お前らの事を嘲笑しながら作ってたと思うぜ―。




  155. アムネシア?

    最近似たような名前のアニメがあったような?


  156. さすがバ管理人

    あまたで既に意味不明だがそもそもあのリボンはリボンカチューシャのリボンだろ

    確かにあれに良さは感じないけど普通に着けてるやついるし引き籠ってねーで外出ろっつーの


  157. どいつもこいつも紅妖ばっかだな

    こいつら本当に好きで東方描いてるのかねえ


  158. ここまでニャル子の話題なし


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#