04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」

『仮面ライダーウィザード』ベルト変身音と武器音声公開! ヒー!ヒー!ヒー!

001_20120806203955.jpg



                /  ̄ ̄ \  ヒーヒーヒ!
               /ノ  ヽ__   \ なんかどんどんベルト音がうるさくなってるような
             /(―)  (― )   \ フォーゼはまだ静かだったけどさ
             |.  (_人_)   u |
                  \   `⌒ ´     ,/
              /         ヽ
             ./ l   ,/  /   i
             (_)   (__ ノ     l
             /  /   ___ ,ノ
             !、___!、_____つ

   / ̄ ̄\ ヒートヒートって言ってるんだろうけど
 /   _ノ  \ 武器の音声がノリノリすぎてワロタww
 |    ( ●)(●) キャモナスラッシュ~シェイクハンーズ♪
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

流石にオーズほどのインパクトはないかな



 

コメントを書く












  1. オワコン


  2. おせえよ 情弱かよ


  3. 14番目の平成ライダー


  4. まあフォーゼよりつまらなくなることはないだろう


  5. フォーゼは第一印象最悪だったけどこれはまぁ・・・

    逆に個性がないといえなくもないが


  6. 戦いにくそう

    キックできるん?


  7. AWヒーハー!





    これを思い出した


  8. もうかっこ良いとしか感じられない


  9. もう一度

    小山力也ライダーが見たい


  10. 555剣も音五月蝿かったろにわか


  11. どうしても吹いてしまう


  12. 関係ないが大昔にここで取り上げた最強フォームの比較記事みたいなのは

    コメ欄和気藹々とすごく盛り上がってて良かったな。

    まああれで調子乗ったやら豚が特撮も荒らし始めたんだけど。


  13. これいいじゃないか結構


  14. ひぇ~wwwwwwwwwwwwwwww


  15. これ決め技の時に

    チョーサイコー!

    みたいなこと言ってたww


  16. オーズがあったから、もう大抵の変身には慣れた。でも必殺技www

    でもまあ、ビジュアルかっこいいし、期待できるね。


  17. 情報遅すぎ


  18. 最近の効果音ださすぎだろ

    ディケイドとかファイズ見習え


  19. コメディ要素でお子さんを引きつけ

    シリアス要素でお父さんを引きつけ

    イケメン要素でお母さんを引きつける


  20. あの花公式が「今日のあなる」になってる


  21. どうしてこうなった…


  22. 発動音カッコ良すぎる。

    ベルト見送りかと思ったけど、コレは買うわ。


  23. オーズであれだけやらかしたんだから、これぐらいは別に


  24. ヒートのヒか

    火かと思った


  25. フォーぜでもあのオーズでも人気変わらなかったからもう取り上げんなよ

    もう何したってライダーの人気は変わらないよ(落ちないよ)


  26. どうせまた放送始まればカッコよく見える


  27. 今や音声にケレン味が無いと変身ベルト売れないからなぁ


  28. 実況スレは盛り上がるなw

    俺は好き


  29. いつの記事だよこれ…



    しかし、最近の変身音のSEは全然特徴的じゃないな、音声無しで

    Wみたいに耳に全然残らんわ


  30. 早くコンパチとグレバトに参戦してキュアピースとの共演を!!てか早くコンパチとグレバトにプリキュアを参戦させろ!!!


  31. 30

    変態は黙ってろマザコン野郎


  32. ライダーとかなんでガキ向け特撮なんて記事にしてんの?

    アニメスレでもやたらライダーと絡めたレスするやつ多くてうざいんだよね


  33. 平成ライダーはガキ向けというより厨二向けだよな


  34. Wの一話よかいいだろwwww


  35. オーズのタトバのノリだな


  36. ヒップホップで踊り出しても驚かないぜ


  37. 30

    あんなチンコみたいな頭の女出して何が面白いの?


  38. フォーゼは全く盛り上がらないのないまま終わりを迎えそうですね


  39. セーラー野郎は毎度荒らして飽きないねぇ

    って荒しやってる人間が飽きるわけないか


  40. ギャバンの出番まだー?


  41. 38はキュアブラック(スーパープリキュア)の蹴りを喰らってぶっ殺されろぉぉぉぉーー!!!




  42. ダッセー




  43. フォーゼがダサいからウィザードがかっこよく見えるっていう1年がかりの壮大な演出だよ。




  44. いやヒーヒーヒーだよ

    水はスイスイスイ~だ。

    あとはお察し



     ベルト自体はオーズ方面のダサカッコイイ系でいくんだろう


  45. 42

    近親相姦やって喜んでるお前が殺されてろよw


  46. ヒーヒーヒーってカラムーチョかよwww




  47. 22

    成人が玩具ベルト買ってどうするの?


  48. 俺にはヒー(ト)ってちゃんと聞こえるぞ英語が出来るからな。

    お前らには聞こえないかもしれないな。英語が出来ないから。


  49. 38>>じゃあお前はキュアエンジェルピーチでガラッゾやオルタナティブゼロやゼルガノイドやリオ様やネオグランゾンとかと戦いたいと思わないの?


  50. きゃもなすらっしゅきゃもなすらっしゅ ふ れ い む からの ヒー! ヒー! ヒー! 腹抱えてワロタ


  51. 何故プリキュアがコンパチとグレバトに参戦するのをゴミクズ共は反対する?何が気に入らないの?


  52. プリオナ発狂なうwwwww


  53. まーた変態セーラーの妄想かよー

    お前の変態臭が気に入らないわー


  54. なんかかっこ良くしようとして滑ってる感じ


  55. ヒーヒーヒーで終わるかと思ったらそのあとに不意を突かれた


  56. これは十分にニコ動の素材になるな


  57. とんだお調子者だな


  58. 52

    キモイ性癖自慢してる奴の戯言気にいる奴いたら見てみたい


  59. これ近所迷惑になるかも・・・・フォーゼは割と落ち着いた感じの変身音だったのに。


  60. ROの初期のルーンナイト思い出すんだよなぁ、この格好


  61. 個人的にはそんなに嫌いじゃない、嫌いじゃないわ!!


  62. もうWやオーズの時に受けた衝撃を考えると

    こんなの全然何とも思わないなw


  63. フレイィィィムッwwwwwwwwww


  64. これはヒーどい


  65. カラムーチョ食いすぎな件


  66. ヒェア!ヒェア!


  67. そう考えるとWはかなりセンスよかったんだなあのマダオボイス


  68. まぁ、子供は楽しいだろうが、やかましい剣だなw


  69. なんというか、こう、一連のサウンドに統一感がない感じ。

    ノリがどうとかじゃなくて、ホントにただウザイだけになってきた…。


  70. 神がかってるほどにダサい

    狂ってる


  71. 68>>銀魂はそうやって家政婦たま3とかをやり他作品をパクって汚して侮辱して迷惑かけたよな?謝れよパクリ脳の糞銀魂厨がーー!!!


  72. 土下座して謝れぇぇぇ!!!パクリ脳の糞銀魂厨が!!!


  73. お前がその名前でオナニーしてるとか言ってる方が侮辱して迷惑かけてんだろ

    校舎屋上からジャンピング焼き土下座して謝れよ、この嘘つき妄想厨が


  74. 戦闘員「ヒィー」

    戦闘員「ヒィー」

    戦闘員「ヒィー」

    怪人「フゥレイムゥ」


  75. オーズのタトバは初見で面白いって思ったけど

    ウィザードのヒーヒーヒーはダサいな・・・


  76. 74>>パクリ脳の糞銀魂厨に聞くけど糞パクリババア汚しのタマキュアと平均台から落ちた程度でヒビがはいり戦闘不能になり数日入院する天道あかねのようなザコ共ごときがHi-νガンダム率いるアナザーガンダムチーム[ゴッドガンダム&ウイングガンダムゼロ(EW)&ガンダムDX+Gファルコン+GX-Bit×12&∀ガンダム&ストライクフリーダムガンダム(ミーティア)&ダブルオークアンタ フルセイバー&ガンダムAGE-1グランサ]とエターナルセーラームーン率いるプリキュアチーム[キュアブラック(スーパープリキュア)&ブライティブルーム&シャイニングドリーム&キュアエンジェルピーチ&スーパーキュアブロッサム&クレッシェンドメロディ&プリンセスハッピー)]に勝てると思ってるの?


  77. 答えろ!!パクリ脳の糞銀魂厨が!!!タマキュアのようなパクリ糞ババアな戦闘力皆無のザコ共ごときが勝てますかー?


  78. 読んでないけど長ったらしく書いて

    「僕ちゃんこれだけ知ってるの~!すごいでしょ~!」って言いたいだけだろ

    餓鬼かよ


  79. ろくに見てもいないのにライダー記事を上げる管理人もガイキチプリオナマンもうんざりだから消えてくれ。


  80. ※78

    いつも同じ質問してて記憶力ありますかー?


  81. ゲームデモ画面で互角に戦ってたら性能は互角で公式!

    俺の決めた設定は公式!って言ってる頭おかしい奴は滅びればいいと思うよ♪


  82. いつも平行世界が存在するから実在するんだとイかれた事言って

    一生懸命考えて作り出した作者の事を侮辱してる奴が何を言う


  83. 79>>じゃあ何でちょっとした攻撃で瀕死になったり山や建物1つ破壊出来ないの?ギャグだから最強なんじゃないの?お前は最強の宇宙世紀ガンダムであるHi-νガンダムと各アナザーガンダム世界最強の各ガンダムと最強のセーラー戦士であるエターナルセーラームーンと各プリキュア世界最強の各プリキュアの戦闘力と力と恐ろしさを舐めすぎ。戦闘力を調べてこい!!


  84. なにが糞パクリのタマキュアをコラボさせようとしてるんだよ?パクリ脳の糞銀魂厨が!!


  85. ここなんかうるさいっすねw


  86. 正直仮面ライダースタッフは すさまじく優秀だと思う。毎年予想を外してくる。


  87. 85

    山一つ破壊出来たら最強?アホじゃねーの?w

    大量殺人出来るエボラウイルスは山一つ壊す事は出来ないけど最強部類だぜ



    自分の基準でしか勝負出来ないなら他人に挑むなアホ


  88. さすが近親相姦自慢するだけあるな

    セーラーの思考もいかれてやがる


  89. 89>>で、山1つぐらいは破壊出来るの?勝てるの?銀魂とらんまのようなザコ共ごときが勝てるの?あんなのHi-νガンダムorディジェSE-Rとゴッドガンダム&マスターガンダムとウイングガンダムゼロ(EW)&ガンダムエピオン(EW)とストライクフリーダムガンダム&インフィニットジャスティスガンダムとエターナルセーラームーンorプリンセスセーラームーンとキュアブラック(スーパープリキュア)&キュアホワイト(スーパープリキュア)とシャイニングドリーム&レインボーミルキィローズとスーパーキュアブロッサム&スーパーキュアマリンに比べたらザコだろ?


  90. 変身音でここまで笑ったのは初めてだ


  91. 91

    余裕で勝てるよ?山は破壊出来ないけどギャグパワー使えばやれなくもないよ?でも最強基準なんてそんなちゃっちい勝負なの?そもそも勝負に何の意味があるの?

    殺人ウイルスに人間は素手で勝てるとでも思ってるの?君バカなの?変態なんだってね?

    病院行った方がいいよ?手遅れかもしれないけどっていうか手遅れだけどw


  92. 僕ちゃんこれだけ知っているぅうぅぅぅぅ!!俺最強ぉぉぉぉ!!!wwww


  93. プリオナはいつも勝てない妄想入てて恥ずかしくないの?



    外でオナニーしてるって言ってた位だから恥ずかしいわけないか


  94. タマキュアは一生許さない!!!かわいいプリキュアをパクって侮辱して汚しやがって!!!前のセーラームーンスレでタマキュア+セーラームーン+プリキュアのコラボあるでって言ったやつは一生許さない!!!何か言えよ!!パクリ脳の糞銀魂厨か!!!


  95. マザコンセーラーマンはいつもみたいにママのまんまんでも舐めてなちゃいw


  96. 最近のライダーの変身音最初に聞いた時は絶対に笑っちまう

    まあ最終的にはなんとも思わないんだろうけど


  97. とりあえず銀魂の悪口を言っても、作者にはそれが狙いだから意味ないぞ。



    橘さん出たことだし今度はケンジャキを出してほしいな。いや、ディケイドで出たからソウカさんがいいかも。


  98. おい?勝てなくて悔しかったら100に返答してみろよ?何か言ったらどう?それか負けを認めたら?


  99. 映画でベルトがサイコ―!とかいうからもうおなか痛い


  100. ジュピラァー!!を超えるのはねーな


  101. 言い訳してんのどっちなんだw

    また言い訳の意味知らないんじゃないのかこのアスペw


  102. ※100

    銀魂のキャラはギャグの塊だから作者が弄らない限り死なないし、またプリキュアメンバーやガンダムメンバーともに世界観が違う。


  103. 長ったらしく書いても誰も読んでませんから!ゲラゲラwwwww


  104. 変身音とか起動音がカッコイイって言ってる奴は毎年同じ事を言ってるんだろうな・・・・


  105. プリオナの上げるのって世代古いよね

    Hi-ν最強とかだって間違ってるしな

    勉強不足なんじゃないか?


  106. 105のパクリ脳の糞銀魂厨はまた言い訳してるのかよ?らんまと銀魂のようなザコキャラ共ごときウルトラマンノアと仮面ライダーディケイド コンプリートフォームとゴーカイレッド・ゴールドモードと∀ガンダムに比べたらあんなのザコだろ?


  107. 108

    奴の好きな奴=最強なんだから奴の中では間違えてないんだろ

    そんなんじゃ誰とも話が合うわけもないのにな




  108. 109

    言い訳の意味調べてこいよ



    そもそも比べるのが間違え

    砂糖と塩どっちがうまいって聞かれてもベクトル違うんだから比べられないだろ

    お前はこの問いに自分の好みを外したらどう答えるつもりなんだ?また答えず言い訳して逃げるのか?


  109. 105>>そうだよ?各アナザーガンダム世界と各プリキュア世界は全部別世界観だよ?だから何?またギャグ最強って言って逃げるの?


  110. 112

    別世界観だから比べるだけ無駄。これがわからないなら他人と会話しようとするなよ

    人として会話出来ないのにしゃべるとか失笑。ギャグは最強。




  111. 108と110。宇宙世紀最強は無限力のイデがあるイデオンと無限力のイデと同じ原理のサイコフレーム搭載機と宇宙を構成する空間そのものを制御するソードが最強だけど?だから何?ちなみに宇宙世紀の150億年以上前の時代がイデオンでニュータイプは無限力が与えた力でアムロはコスモの生まれ変わり。またそうやってギャグ最強って言って逃げるの?


  112. 世界観違うから何?とかアホじゃねぇかw

    塩砂糖はいい例えだ

    なら俺も、国語と数学どっちが難しい?って質問を投げるわ

    個人の素質や好み切ったら比べようもないねw


  113. 114

    おい

    なんで111をスルーしたんだ?逃げるのか?他人に逃げるなっていうならまず自分が見本みせろよ


  114. 114

    ギャグ最強。バカボンのパパにもぬけさく先生にも奇面組にも勝てない。以上


  115. ギャグの方が無敵じゃん

    何いってんだ


  116. 113>>だからG世界やW世界やSEED世界は同じ世界じゃないし、フレッシュ世界や5世界やハートキャッチ世界は同じ世界じゃないけど?パクリ脳の糞銀魂厨分かる?


  117. 生まれ変わりって公式なの?ソース呈示を求む

    どっかの座談会で語られたじゃなく公式のソースな

    妄想じゃなきゃどっかに書かれてるんだろ?


  118. なんかキモいことになってんな…


  119. 変身、必殺技共に555が一番カッコイイ

    必殺技の名前もカッコイイ

    クリムゾンスマッシュとか濡れるわ


  120. 120

    なんでまた111と115をシカトした?都合悪いと逃げるのか?自分の見解は無いのか


  121. 120

    何度でも言うが別世界観だから比べるだけ無駄。これがわからないなら他人と会話しようとするなよ


  122. どう見ても会話の意味わかってないのは変質者の方だと思うんだけど俺がおかしい?

    会話つながってないよね


  123. 121>>逆襲のギガンティス。アムロとシャアとジュドーはコスモの生まれ変わりでジュドーが特に受け継いでいる。


  124. AとBどっちが強い?>2つは違うものだから比べるだけ無駄>そうだよ?全部違うものだよ?お前らバカなの?



    ・・・・???????意味わからん


  125. Wikiにも乗ってないから公式ってわけじゃないんじゃない?




  126. これだから設定ガノタ厨は気持ち悪い


  127. セーラー野郎よ

    ここは何のスレなんだ。日本語も読めないくらい引きこもりなのか



    嘘つきと妄想で固められた基地外は消えろ


  128. 127

    111と115には何故答えない?難しすぎたか?それともガンダム勉強するとチキンになるのか?

    ガノタは総じてチキンって事でいいか


  129. 133

    また逃げた111と115のお前の答えまだ?


  130. ※132 セーラー野郎はガノタじゃなくて知識をひけらかしたいだけの変態


  131. キモオタ逃げまくりだな


  132. >>133

    わかった

    次のジャンプで脈絡なく銀魂の漫画の中でそいつらに全キャラ殺されてたら認めてやる

    殺されてなかったら銀魂の勝ちな

    出来るってんだから余裕だしわかりやすくていいな

    出来なかったらセーラーは妄想狂の嘘つきって事でいいよな




  133. 誰からも同意も得られないのにここで書いてどうすんだ・・・

    ブログやツイッターででも語っててくれ


  134. ここにいるゴミクズ共はゲッターエンペラーに存在ごとぶっ殺されるべき存在


  135. 140

    それはいいから質問に答えろよ

    お前は壊れたレコーダーか?


  136. セーラー野郎をガノタって言うのはガノタに失礼だろ


  137. >140

    そう思うならわざわざ妄想まき散らしにくるなよ。お前の事好きな奴いねーから




  138. マザコン結局答えず逃げた

    質問されて答えず、自分のには答えろとかネトゲのアイテムくれくれ君みたいな奴だな


  139. ライダーオタクとガノタとプリオタのイメージが悪くなるからぷりおなまんは消えてくれ!


  140. >>1

    情弱乙


  141. そこまでうるさくないだろ管理人はにわかなんだから黙ってくれ


  142. 132と136。何勝手にガノタのせいにしてるの?お前らゴミクズ共がギャグ最強ってしつこいからだろ?


  143. パクリ脳の糞銀魂厨はガノタにせいにするとはさすが脳みそが下ネタとパクリだらけの経泥の塊だな!!


  144. 148

    111と115には答えないお前はなんなの?

    日本語わからないならわざわざ来るなよ


  145. 自分の希望の答えをくれず銀魂の肩持ったら銀魂厨ってお前こそ短絡の極み的思考だと思うよw


  146. セーラー変態はガノタでもないからな

    自分でも認めてるだろ?一緒にしないでくれ


  147. ここにいるゴミクズ共は前のプリキュアスレでも都合が悪くなるとプリオタのせいにしてたチキン野郎


  148. 111と115は漢字使ったから読めなかったんじゃない?

    どうていもらってくれたママとおかねかせいでくれるパパどっちがつよいでちゅか?

    くらいまで落とさないと理解出来ないと思うぞ

    これで理解出来ず答えられないなら真性の障害者だ


  149. 152>>種や00やAGEとかの話をしててもくいついてるのを見たことないしね


  150. 153

    わかったから111と115には答えないつもりなのか?


  151. 155

    ライダーやプリキュアでもないね

    設定や名前書くくらいしか出来ないんだろ

    所詮究極のニワカ知識w


  152. なんだこのコメ欄(驚愕)


  153. ドーベンウルフをガンダムというくらいだからな。ドーベンウルフがガンダムだったらジムもガンダムだ。


  154. セーラー野郎の頭の中だとがんがんじいも仮面ライダー扱いしてそう


  155. 153

    ガノタやプリオタのせいにされない為にも

    もう変態自体がここに来ないか、俺はどれでもないただの変態だ!!って宣言すればいいんじゃまいか?


  156. 今回もセットで指輪?が出るらしいが・・・やはりレジェンドもあるのか?


  157. セーラー野郎は超兵器じゃないレイバーとゴゥレムと戦術機はどう思ってるんだろ?


  158. 148

    自分がしつこく質問してるからって結論にはならないのね

    1+1はどんなに5と答えたくても2なんだよ


  159. さっきから変なやつがいるけど何でプリオナやセーラー野郎って言われてるの?


  160. 165



    俺はプリキュアで毎日オナニーしてるけど悪いか?がスタートで

    名前にいつもセーラーなんたらってつけるからセーラー野郎なんだろ




  161. セーラームーンじゃあ迷い猫オーバーランと浦安鉄筋家族にも勝てない


  162. 167>>お前はセーラー戦士を舐めすぎ。戦闘力を調べてこい!!!


  163. 168

    調べろとか言う前に答えろよ糞チキン


  164. 早くプリキュアでもウルトラNプロジェクトとディケイドとゴーカイと∀みたいなやつ出ろ!!来年はプリキュア10周年!!そしてコンパチとグレバトに参戦しろ!!


  165. 170。うるせーよプリオナ!ゴミ使って一人でオナってろよ!


  166. ここで妄想語ったって作られねぇよ

    欲しければ引きこもってないで制作会社にでも就職しろよ

    質問だって答えたら負け認める答えしか言えないってわかってるんだろ

    所詮お前はその程度だからニートもマザコンも止められないだろうけどな


  167. 170

    親襲って近親相姦自慢したんだっけ?

    自分で頭おかしいってわからないの?わからないからしたのか


  168. 172>>お前はコンパチとグレバトとヒーロー戦記とガイアセイバーをやって読んで人生がなんたるかを学んで自分を見つめ直したら?


  169. 音ダッセ!なのはのデバイス音の方がセンス感じるわ


  170. >妄想



    ウーン…ちょっと、この企画には無理があるな…。

    富野さんが何て言うだろうか…。

    映像化したら、とんでもなく恥ずかしいことになる…。




  171. なんというラマーズベルト。

    上手に赤ちゃん産みましょう。


  172. 音なげーよ


  173. 後から昔あった仮面ライダーブレイドが参戦してくる気配があるな


  174. つーか映画いまいち面白くなさそう DVD買うだけにしよかな




  175. 最近の仮面ライダーはどーも正統派とはいえないだろう。電王とかマジやべえwwwwww

    その点アギトとかクウガはくせが無いけどやっぱりアギトのストーリーはややこしい




  176. フォーゼは正味謎解きがほとんど終わっちゃったからあんま見所なくなったね


  177. 182

    昭和のライダーも大概だったけどな

    今でこそ受け入れられてるけど、アマゾンなんて平成で言うところの響鬼に相当するポジションだったんだぜ?

    それをもう一度原点に立ち返ろう!ってコンセプトの元制作されたのがブラック

    こっちもRXになってメタルヒーローになっちゃったけどなw

    そっからさらに原点回帰を謳ったのがクウガ


  178. 仮面ライダーの根底にある「自分(ヒーロー)と怪人(悪役)が、大元は同じ存在」っていうのがストーリーに含まれているか、だよな。



    そういや電王やフォーゼにそういった要素あったっけ?両方とも面白いが。


  179. >>175

    笑わせんなwww


  180. ヒーヒーヒー→火火火



    じゃあみずは→ミーミーミーってことで


  181. リーリーリー→盗塁ってことか


  182. ヒーヒーヒー   火                                                                         ミーミーミー        水                                                                   カーカーカー           風                                                                ツーツーツー             土                       これが

         ウィザードの変身音です


  183. ベルトやアイテムがノリノリなのはメテオで慣れた。

    むしろ心地いいくらいだ。


  184. オーズの電子音好きだったなー

    歌は気にするな


  185. 555からもう10年か… 


  186. >>174

    人生観を学ぶ要素が全くねぇな・・・・。

    ついには語彙も尽きたか・・・・悔しいでしょうねぇ。



    >>191

    タトバ音調は慣れたらシリアスでも自然だったなぁ。


  187. 映画みてきた連中は必殺技時がもっとひどいことになっているのを知っている


  188. シリアスな場面でもこれが鳴るのか…?

    それよか

    必殺技ちゃんと考えてほしいわ

    電王あたりから

    必殺技がダサイ



    カブトまではストーリーが多少アレでもアクションシーンのおかげで見れてたのに


  189. ヒー!ヒー!ヒー!



    この音声ワロタwwwwww



    AWのヒーハー!

    を思い出すwww


  190. カッコいいかも…、一応チェックだな


  191. 変身音はカブト、電王が一番好きだけど

    これもなかなか良い


  192. なにこいつアへってんの


  193. ここアホばっかー!


  194. ウィザードの顔のデザイン、写真だけだと響鬼っぽいとか思ってたんだが、フォーゼの映画で動いてんのみたら、でっかい宝石が頭にくっついてるようにしか見えん!あれだ、印象は目玉のおやじっぽいかんじだ。

    音声については完全に予想外。まさかあんなニセロシア語みたいなしゃべりになるとはなあ・・・。必殺技の前には「サイコー!」とかいってるし。

    かっこいいのかねえ?この仮面ライダー。期待値ガクンと下がっちゃったよ。


  195. なんでこんな奴のためにプリキュアを悪く言われなければならないんだ

    氏ねよセーラー野郎


  196. ご当地ヒーローか何かか?


  197. 202

    奴は銀魂とらんまが嫌いなだけ


  198. 馬鹿にするくらいなら書き込むなタコ。


  199. 大体偉そうな口聞くくらいなんだから、なんかいい仮面ライダーでもおもいついたんだろ?

    その仮面ライダーでも東映さんにもっていいけば?偉そうに「これ僕が考えた仮面ライダーです」とか言ってさ。毎年ライダー考えてる身にもなれよ。俺達はみてやってるんじゃない。見せてもらってんだよ。仮面ライダーを馬鹿にする奴等は今すぐ出て行け。そして二度とでてくんな。


  200. 206

    個人的にはすげー良いこと言ってると思う。

    というか、悪いとこにいちいち文句言うより自分はここが好きだとかここがいいと思うとか、そういう風に何事もポジティブに考えられたらそれだけで価値観とか結構変わると思うんだ。

    文句とか誹謗中傷とかより自分は素直に拍手や賞賛を送りたい、だってそのほうが自分も聞いてる側も気分がいいだろうし。

    …なんか長文スマン、自分がこう思ってるってだけで無理に考えを押し付ける気はないんだ。


  201. シャバドゥビタッチヘンシーン!

    フレイム!

    プリーズ…!

    ヒーwwwヒーwwwヒーwwwヒーwwwヒーwww!


  202. マジでかっこいいよなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーもうベルト買ったんだけどーーーーーーーーーーーーーーー


  203. すいません上は、ウイザード2にしてください。ウイザードさんいました。。。

    209番はウイザード2です。


  204. ヒートじゃなくて火ーだったなw


  205. 変身する際に流れるこの歌が無ければ全然マシだったとおもうんだが・・・。

    ニコニコに上がってる動画を音なしでみたらそれほど違和感無かったわ




  206. あー。また新キャラかー。



    今度は何を買わされるんだろう


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#