05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!

京アニ『中二病でも恋がしたい!』放送局、キャスト発表!内田真礼、赤崎千夏、浅倉杏美、上坂すみれ

無題


44_20120806165653.jpg

http://www.anime-chu-2.com/staff-cast/

TOKYO MX、サンテレビ、KBS京都、テレビ愛知、BS11、BSアニマックス

小鳥遊六花   :内田真礼……散華礼弥(さんかれあ)
丹生谷森夏   :赤崎千夏……折部やすな(キルミーベイベー)
五月七日くみん :浅倉杏美……アーシア(ハイスクールD×D)
凸守早苗     :上坂すみれ……小鳥遊空(パパのいうことを聞きなさい!)

               / ̄ ̄\ さんかれあ、キルミー TBS系メインヒロインのふたりがきたか
              _ノ  ヽ、  \ つかメイン4人が全員若い!ってか新人多めだな
            ( ●)( ●)   |
            (__人__)      | ../}
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <いやーちゅうにびょう楽しみだね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 一体どんだけ中二なのか!
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | だめな大人になった俺でもまた中二になれるのか
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 京アニたのむでー!
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. 1 小林清志


  2. さんかさん来たか

    主演続きでぱないな


  3. 日常氷菓中二病3爆神wwww


  4. れあちゃんの人か!


  5. ヒャッハー!!


  6. もう、やすなにしか聞こえなさそうw


  7. すみぺが出ると聞いて


  8. オワコン京アニか


  9. あずみんktkr!


  10. リトバスの噛ませ犬


  11. ひとけた




  12. 実はけっこう楽しみだったりする


  13. 今回は事務所のごり押しとか無いのか


  14. 個人的にはやすなの人が来てくれて嬉しいw


  15. キモい眼帯


  16. これ当たるか外れるか全く読めんなぁ

    絵はブヒれるが厨二病要素をスタイリッシュに見せるセンスが

    京アニにあるとは思えん

    良くも悪くも真面目に丁寧に作るのが京アニの持ち味だからな




  17. やっとけいおん超えきたか


  18. ハルヒけいおん級のヒットくるか?


  19. わさわさきたあああああああああ


  20. 天下の京アニがやるべき作品じゃない。


  21. 落ちたな今日兄も


  22. どしたのわさわさ


  23. くそぅwくそぅww


  24. はい、終了。


  25. 男キャラは誰なんだよ


  26. ハルヒ神と女王けいおんに続け


  27. ヒットしたらまた売れっ子声優が増えるのか

    京アニえぐいな


  28. これシャフト向け作品じゃないの


  29. 京アニは泣きゲーだけやってろ


  30. 池田和美もってきてたのかw


  31. 浅倉さんの代表アイマスじゃないのか…


  32. 京アニはオワコン


  33. わさわさしてきた


  34. キャラデザはまあまあ


  35. また売れるんだろな

    けいおんが発表された時

    原作晒されてなにこれと失笑されてた事おもいだすわ


  36. 内容しらんけど公式みるかぎりコケそうだな


  37. >14

    やすなじゃなくてソーニャじゃないの?


  38. 礼弥とやすなと雪歩と長女か


  39. やすなキタ━━━(゜∀゜)━━━!


  40. 日常と氷菓爆死とかアンチキチガイだな
    ハルヒとけいおんがスゴすぎただけです


  41. 原作面白かったから楽しみ。


  42. ぶっちゃけ気になるのは男の配役なんだよな


  43. 爆死か大ヒットかどっちか明暗分かれそうですな


  44. なぜか推理要素が多い回ほどつまらないっていわれるミステリーアニメもあるくらいだし

    これくらい萌えにぶっ飛んでたほうが売れる可能性はあるぞw


  45. 落ち目の京アニには期待できない


  46. こんどはわさわさwwwwwwwwwwwwwwwww


  47. そのジョジョ立ちだと震えるぞハート燃え尽きるほどヒートか


  48. 数十分前にキャストチェックしたばっかなんだけど…

    今更新されたんだ

    てかtvkでやってくれないんだ…


  49. ハルヒけいおん中二病


  50. けいおんが京アニ確定発表を思い出すなあ


    なにこれ

    ハルヒ二期やれや

    京アニ終わったな



    お前らは三年たっても変わらないな


  51. ※37

    ソーニャは田村睦心


  52. ヒロインが重妄想!


  53. 内容のないアニメに定評がある京アニ


  54. 名前がきもい


  55. 久しぶりの台風の目きたな


  56. 声優はよさげ


  57. けいおんも大当たりしたし厨2もヒットするだろうな


  58. 茅野が居なくてよかった


  59. 眼帯外すとまた眼帯あるギャグとかしそう


  60. ニャル子に似た匂いがするんですが


  61. あずみん!


  62. Anotherのパクリ


  63. 京アニ好きだけど、これにはそんなに期待してないw

    まあ秋アニメ他に見るもんなさすぎて、とりあえず1話は見るけどさ


  64. 主人公梶着たら嫌だなぁ・・・


  65. 野田首相のパクリ


  66. まれいさんモバマスでも中二病やるのにこれもやるのか

    中二病声優とは珍しいポジションだな


  67. ハルヒの足元にも及ばぬな

    爆死決定


  68. なんだかんだと期待してる俺は京アニが好きなんだなーと感じた


  69. 66

    座布団1枚


  70. もうこういうので社会現象って時代は終わったきがする


  71. なんか無個性声優集めたかんじだな


  72. 俺の名前は漆黒の翼・・・


  73. 日常はともかく氷菓は爆死ってほどでもないと思うが


  74. 中二病やっちゅーに


  75. ちょっと足短いというかムチムチしてる

    フェチか?


  76. 2006年ハルヒ



    2012年中二病


  77. 66

    ちょっとだけ笑ってしまったw


  78. ダブルゆきぽ!


  79. どうせ中二病のふりしてコンプレックス誤魔化してるだけだろ


  80. 18

    ないないwwww


  81. 新人と自社レーベル売り込みのためのクソアニメ


  82. キャストはいい感じかな


  83. 米66

    吹いたwwwwwwwwww


  84. これにミサワさんとあやねるぶち込めば

    キャラ濃い新人女性声優そろい踏みって感じなんだが


  85. 重妄想の次は厨二病かwww


  86. 80

    それはダークリユニオンと戦う人だな


  87. 76

    短足は京アニの伝統

    キモオタが共感を得やすいようにという気遣い


  88. 一般人気きたな!


  89. またパロディ主体でストーリーのないアニメか?


  90. 日常以上氷菓以下と見る


  91. 秋は中二と戦車道できまりだな!


  92. 予算少ないんだな(泣)


  93. けいおんの時もハルヒの時もキャストは新人ばかりだったからな。



    京アニファミリーがまた増える


  94. てか冨樫のキャスティングがないぞ!!


  95. あずみんの代表作はアイマスだろjk

    管理人はゆきぽ好きじゃなかったか?


  96. 88

    短足はけいおんからだろ

    山田監督がすげーこだわってたし


  97. 爆死声優多くねwww


  98. 京アニは人気声優メーカー

    シャフトは声優が注目されない


  99. 京アニ声優の白石がどうせ来るんだろ?


  100. わさわさ


  101. 日常氷菓と前評判のわりにショボイからこれはどうだろう


  102. ハルヒけいおんクラスはもう無理

    1枚落ちるらきすたクラスはこれからも出るかも


  103. 100



    氷菓で稔でたっけ?




  104. 私って・・・天才かもぉ・・・・ by.やすな


  105. でも京アニってだけで見てもらえるんだからおいしいよね

    あんまハードル上げるような宣伝はしないで欲しい


  106. くそう!くそう!


  107. 内田真礼かわいいけどマジもんのビッチだかんな


  108. 声優の発表時のコメント欄が「ハルヒ」や「けいおん」に似てる


  109. なんかニャル子臭がするでござる


  110. 主人公は誰になるかな?



    杉田?

    中村?

    白石?




  111. なんか濃い新人声優集めたな

    特に上坂すみれww


  112. 媚びっ媚びやな


  113. もうパロ系のギャグ物はお腹一杯や…


  114. あずとい人がいる券について


  115. リトバスに勝てるか見ものだな


  116. 対してリトバスは原作どおりエロゲ声優

    これは面白くなりそうだwww


  117. 見事に絶賛売出し中のメンバーだな


  118. スゴ味が……!!ないなwww

    正直三和くらいで切っちまいそうなオーラだ


  119. 以下「あずとい」禁止


  120. 露骨に声豚狙いすぎだろw


  121. 104

    どうせ出るだろ そのうち


  122. 内田真礼から醸し出される平野綾感


  123. これはニコ厨向けアニメな予感…


  124. 売れたらけいおん声優と代替わりだな

    最近の声優は前線にいる寿命が短い


  125. ハルヒの時



     平野綾? だれそれ? 茅原実里? 聞いたことないな



    けいおんの時



     豊崎愛生? しらねーな。 日笠洋子? わかんね。



    みたいな感じだったな


  126. これは見ないわ




  127. 萌え豚はらきすた、けいおん続編祈っとけや


  128. つーか何でJOJOのパクリをここまで前面に出してんだよカスが

    人様のふんどしってことわかってんのか?

    告知ぐらいオリジナルのポーズでやれや、本当にあさましさが滲み出てるわ


  129. また話題先行型の糞アニメなりそう

    もう、うんざりや


  130. あずみんでかい仕事きたあああああ


  131. これは覇権くる臭いが・・・。


  132. 中二病は興味ないけど

    内田ちゃんは さんかれあの雪辱をはらして欲しい



    さんかれあラスト以外作画も声優も問題なかったのに…


  133. 京アニ版ニャル子や!


  134. れあ役の人は声が可愛いから好きだわ



    けど、立花は見た目から何となくでぶにゃんあたりが来るかと思ったけど

    そこまで露骨にはしないかw


  135. 中二病とかけまして冷蔵庫に入れない生もの説くその心は

    どちらもそのうち痛むでしょう


  136. そろそろ京アニもけいおんばっかにすがってられんだろうしここらでヒットさせないとな




  137. 京アニはいいかげんオリジナルアニメで勝負してみろよ

    原作付きでやるならフルメタやってくれ


  138. 135



    あんなオワコンを京アニが作るはずがない


  139. 今買って読んでるけど面白いよね

    あの演技できるかな内田さんw


  140. 正直

    氷菓でも謎のキャスティングされてた



    小倉唯で来ると思ってたけど

    意外なとこ来たな


  141. パロアニメにしても何番煎じだよ

    寒いギャグ連発で叩かれるだろうな


  142. 個人的には製作が気になる

    ランティス(音楽)ポニキャ(円盤)京アニ、クオラス(だっけか?)とかかな


  143. 氷菓みたいにアンバランスな気持ち悪さはないから大丈夫じゃないか?


  144. ちょwwまたキャラの名前がカタナシ君!?


  145. 京アニへの嫉妬がすごいwww


  146. 2006 涼宮ハルヒの憂鬱

    2009 けいおん!

    2012 中二病でも恋がしたい!



    3年周期でヒットをたたき出す


  147. これパロアニメなのか

    原作力だと生存の方が完璧に上だけどどうなるかな


  148. 130

    あの立ちかたでワールドって言ってるしね

    あの立ちかたはDIOじゃなくてジョナサン


  149. AURAのパクリか


  150. 杉田が出るとパロアニメ


  151. 鍵厨敵に回したから荒れるだろうなw


  152. 日常みたいに一話観ればだいたいわかるんじゃね、良いか悪いか。


  153. パロディとか面白くないです


  154. リトバス「ワイと勝負や!」


  155. リトバスとかいう閉じコンよりこっちやったほうがいいだろ


  156. 日常臭がするw


  157. アーシアちゃんの声ならブヒれる






  158. 楽しみです~~~!!


  159. 誰や・・・誰・・・


  160. 秋にパロアニメは原作から人気あるハヤテと一存があるから相当おもしろくないとそれだけじゃ食われるきがするな

    どれだけ萌豚を引き込めるかが勝負だな


  161. 158



    お前は鼻が悪いな。


  162. 爆死したキルミの主役が中二、監督がリトバス

    まさに因縁


  163. ボーボボみたいに意味不明でハジケまくれば覇権の可能性あんじゃない


  164. 134

    さんかれあは序盤のつかみ&キャラデザは良かったけど

    中盤からのダレ方が尋常じゃなかった



    原作組からも期待するなとか予防線張られてたけど

    まあ、結局は上手く調理できなかった監督が悪いんだろうな


  165. 媚びてる感は氷菓の方がすごい気が


  166. ラインがリトバスなのは決定事項


  167. ハヤテと一存は絵的に爆死臭しかしない


  168. 全然知らねえ人ばっかだ


  169. リトバスと勝負?

    水戸ホーリーホックvsチェルシーぐらいか?


  170. コレを元に医療用眼帯キャラ一覧表だれか作れww


  171. 氷菓よりは面白そう


  172. 170

     ハルヒの時もけいおんの時も皆同じこと言ってましたよ


  173. 放送する前から喪服着てる状態


  174. やる時期が悪すぎる

    今年で既にミルキィ二期とかニャル子やって微妙だったし

    もうみんなパロアニメ飽きてるんじゃないの


  175. 知ってる声優さんばっかだな

    内田さんラジオやってたけど

    声に特徴あんまないのな


  176. 2006 涼宮ハルヒの憂鬱

    2009 けいおん!

    2012 中二病でも恋がしたい!



    3年周期でヒットをたたき出す




  177. 京アニ今回もキー局外れたか…

    どっかのバカな局が枠代上げたのか?

    そんな金あったら制作費に回すわ!


  178. ←このシリーズキモい


  179. 文句言う前見てみるわ


  180. どう転んでもリトバスよりはマシだろ


  181. >>170

    制作会社自体が有名な京アニはそれだけで視聴者確保できるし

    有名声優に頼らなくてもいいからな


  182. 169



    確かに。



    ハヤテはもったいないことした。






  183. 覇権のにおいがぷんぷんするぜー!


  184. 京アニじゃないリトバスとか信者しかみねーだろ


  185. 原作は意外にもそんなパロがない

    アニメで増量してくるんだろうけど


  186. >>139

    これは実質京アニオリジナルだぞ


  187. 上の画像が寒すぎて不安を掻き立てられるぜ・・・(ゴゴゴゴゴ


  188. 179

    どうせTBSとかで流しても、YouTubeとかにアプされるし意味ないのかも

    京アニってだけで、話題になるしね


  189. ジョジョのパクリ絵かよ


  190. なんとなくブヒれそう


  191. 同時期にジョジョアニメ放送だしジョジョパロして一緒に売れようって感じじゃないの

    まあジョジョのキービジュが微妙だからどうだろ~な

    つーか1部なのかよそこは4部だと思うんだけど


  192. もうパロネタ系か…要らんだろ寒いしツマランし

    こんなのに金出すなよ…


  193. うにー


  194. またまたまた小鳥遊姓ですか。

    多すぎ


  195. 氷菓も1話で切っちゃったし作画良くても面白くなきゃ切るよ


  196. 中二は花田先生関連で生存とも因縁があるんだよなぁ


  197. 「氷菓」が特別だったんだ。

    中京圏大熱狂!


  198. 193

    天下の京アニ様がパロディとかどこまで落ちんねん

    しかもオリジナルで

    それだったら最初からリトバス放送すりゃ良かったのにマジで訳分からんわ




  199. 文句垂れてるけど結局は見るんだろう?



    そうなんだろう?


  200. エロゲとパロディの差とは


  201. アニメゲームマンガで小鳥遊って名字の奴多すぎだろw


  202. ジョジョパロ安易に使うのやめてくれない?

    ニャル子とかすげえ滑ってたし


  203. 202

    人の褌で飯を食う乞食野郎


  204. パロならもうニャル子でお腹いっぱいです


  205. 204

    喜べ

    俺修羅はジョジョネタの玉手箱や~


  206. TT以下やな


  207. TBSじゃなくてMXか

    案外賭けてねーなぁ…


  208. どんどん若い声優使うようになってるなぁ

    まあそこはいいんだがいい加減あまり前に出くるやり口は避けてほしいな


  209. 小鳥遊って苗字多すぎだろ


  210. 糞ニャルコのせいで

    パロのイメージ悪化が止まらない


  211. これもしコケたら鍵厨に袋叩きにされそうやな


  212. 京アニは一般向け()にシフトチェンジしたんじゃなかったのか?

    媚び媚びやないかい


  213. 京アニはkeyを裏切ったからもういらん。

    金儲け頑張って


  214. 夏コミで原作買ってくるか


  215. 京アニが媚びるとは

    か・・・『神』だ! あ・・・荒木は神になったんだ・・・!




  216. パロつってもさぁ

    政治ネタなら大歓迎なんだがな

    どこか福島ネタやってくれないかなぁ…


  217. このイラストのクオリティそのままで動かすなら見る。



    音声オフで。


  218. この4人でユニット組ませる気マンマンやがな!


  219. たかなしが有名になったのはやっぱワーキングのおかげだよな


  220. 次回のニコニコ再生数覇権はこれか


  221. この中二って作品は原作からして京アニが自前でやってるやつだろ?

    アニメにして当然じゃん




  222. オタ向けってかここ最近のラノベ系と言われても疑いはしない内容っぽいな

    そして今期見れば分かるように結構ガチでそれ系が嫌悪され始めてるが・・・


  223. 京アニはオワコン

    また爆死アニメですか?


  224. ニャル子馬鹿にしてた京アニ厨の必死のパロネタ援護が目に浮かぶわw


  225. 内容がなくても京アニクオリティでやればそこそこの物が出来るんです


  226. 小鳥遊

    丹生谷

    五月七日

    凸守





    キモすぎ鳥肌


  227. こんなラノベ原作アニメやる位なら

    オリジナルアニメで勝負すればいいのに


  228. 鍵厨に目の敵にされるかわいそうなアニメ


  229. 爆死臭がすごいな


  230. 糞ニャル子と違ってこっちは京アニクオリティで魅せてくれるからその一点だけは評価できる


  231. 229

    オリで勝負してリトバスと当てたらやばいだろ




  232. ほんと安易なパロディーだな

    中二病という概念すらよそから持ってきたものだし


  233. 爆死はしないだろ

    氷菓とか日常よりも京アニ向けだし手堅いだろ


  234. リトバスとの全面戦争を楽しみにしてるよ


  235. おらおら鍵厨どもかかってこいや!



    うんこリトバスとか蹴散らしてやんよ


  236. キャラの名前に読み仮名ふってくれんと読めねえ

    あずみんのキャラどんなんだろ…


  237. JCに負けたら京アニレクイエム


  238. どーでもいいが俺は北斗の拳みたいな画風だった1~3部あたりが好きだな

    最近は5部以降のほっそりした画風だしねぇ・・・

    まあ女の子描くのは上手くなったけど


  239. 全然ジャンルも関係ないけど無駄にリトバスと対立させられることは必至みたいだなw

    どっちかは確実にボッコになりそうだがさて・・・


  240. またパロアニメかよ

    もうオタの元ネタ知ってます自慢は聞き飽きたよ・・・


  241. リトバスと対立されても困る…


  242. なんかの作品と、設定と始まりが同じらしいけど大丈夫かな?


  243. 222

    間違いなく

    ニコニコで覇権(笑)


  244. 覇権候補のリトバス

    爆死候補の中二病


  245. 対立と言うか鍵厨が因縁つけてるだけや


  246. 京アニの本気が見られるのは中二病だけ

    まあムント様になる可能性もあるけど


  247. 鍵裏切ってまで作りたかったのがコレとか馬鹿にしてるだろ


  248. お前らラノベも読んでないのにwww


  249. そりゃ信者にしか受けないKEY作品より

    こっちやりたいよな


  250. あまり好きな声優がいない…

    ストーリーや演出に期待するか


  251. 上でも言われてるように日常以上、氷菓未満ってとこかな

    まあ、秋はこれしか見るつもりないからどうでもいいんだがw








  252. もうけいおんコンテンツも終了してここから売らないと京アニやばい


  253. リトバスもこれもジョジョに比べたらゴミだろ

    ジョジョは一気に3部までやるっぽい

    クール区切りなしで


  254. 日常よりは売れる(断言)


  255. ラノベ呼んで声出して笑った

    これ面白いよ「ニャル子」より


  256. 253 京アニ信者様でしたか・・・にわか乙?


  257. 新人声優だけ集めた中では比較的まともな配役だな。

    生徒会の一存と聞き比べて実力差を確かめているか。


  258. 売り切れる前に原作買っとけよ

    一般書店では売ってないから


  259. 鍵を切ったっていうか新人の育成のためだけのアニメにリトバスを使われたくなかった鍵が見送っただけだろ?


  260. 258

    信者かどうかは知らんけど、京アニは好き


  261. チュッチュッチュー チュッチュッチュー 中二発見、中二発見

    ここに中二が来なかったでちゅか?


  262. リトバスは馬場が嫌われたみたい


  263. 氷菓が軒並み人気者集めたキャストだったからまた新人中心に戻してきたか

    このキャスティング傾向は京アニの長所だと思ってるから素直に嬉しい


  264. もうパロネタとかやめてくれ

    にわか丸出しで見てて寒いんだよ

    アメトーークのジョジョ芸人(笑)よりレベル低いわ


  265. 京アニはムントは黒歴史ですんだけど

    直近3本連続で万以下ならオワコンといわれてもしかたないぞ


  266. 鍵厨さんアンタらはまだマシ

    京アニが本当に裏切ったのはハルヒ

    自ら殺したハルヒの呪いによって京アニは滅びることになるよ


  267. DDでの内田真礼はひどい


  268. 小倉唯がいなくて本当に良かった


  269. 268

    ハルヒはそもそも原作がファン裏切ってるだろ

    何年新刊ださなかったんだよ


  270. ハルヒは作者が病気だから仕方ない


  271. これって原作しらんが中二病だけにジョジョとかH×Hとか禁書

    とかの能力系バトルもののパロとか出るのかな?


  272. 261

    そのまま額面通りに受けとると



    要請したけど、予定決まってるから断られ

    時期を逃したくないから、要請して周ったらjcだったらしい


  273. 小倉唯は声が普通なら新人王なのに残念


  274. もう京アニは面白いアニメつくるとか考えてないのか?

    氷菓だったら原作がいくら売れたとかそればっかり

    んで今度も原作を京アニで売って儲けようって新しい商法だろ

    ビジネスモデルなんてこっちは興味ねえんだよ


  275. まーた原作者のせいにするのか京アニ信者は

    原作が出ないのとアニメでやらかしたのは別問題だと言うのに

    そういうセリフは原作分全部消化してから初めて言えること


  276. 京アニは恩知らずのクズ会社


  277. オワコン言われてもちゃんと作ってくれるスタッフに恵まれれば息を吹き返すこともある

    恵まれればの話だが


  278. それでも売れる京アニでした


  279. この作品の設定も他作品のパロというレベルの高さ。


  280. 行列の出来る制作会社京アニ

    ちっこい会社なんだからそうあれもこれも出来るわけないだろ馬鹿ども


  281. フルメタ4期、けいおん3期、リトバスみたいなのが求められてたのに

    でてきたのは日常氷菓中二だったね


  282. ああー早くリトバスをフルボッコに叩きてー

    京アニ様にJC(笑)が楯突くなんて一億光年早いんだよ!!


  283. 見飽きた声優がいなく、かつ知らない声優もいない

    こういうキャスティングが増えればいいな


  284. 276

    それは京アニは何も言ってないだろ

    馬鹿なのか?


  285. 283

    フルメタ4期は見たいけど京アニがやる価値はもはやない

    うれねーからな




  286. オワコン会社に用は無い

    PAのほうが↑


  287. 五月七日くみん、凸守早苗

    この2人誰?メインキャラか?


  288. ここで文句言ってる京アニアンチってJCの社員ですかwww


  289. 2006 涼宮ハルヒの憂鬱

    2009 けいおん!

    2012 中二病でも恋がしたい!



    3年周期でヒットをたたき出す




  290. 291

    忘れ去られたらきすた


  291. 中二病のラインはリトバスで確定したようだネ


  292. さすがの京アニ厨もハルヒにだけは絶対触れられたくないようだね

    いきなりあたふたしだしてw


  293. ここは京アニアンチしか集いません


  294. 287

    俺は京アニにフルメタやってほしいなー

    ガトーつながりで、たぶんやってくれると思うけど



    つか売れる、売れねーなんてアニプレ社員あたりが心配してりゃいいことだろw


  295. 287

    今の京アニでは売れるように作れませんもんねorz


  296. 京アニアンチ(IPが同じ人)のことですよね?




  297. らきすたを忘れないで

    ハルヒよりヒットしたよ


  298. 40

    京アニは神アニメしか作りません


  299. 三年周期理論ワロタ
    でも厨二は日常や氷菓と違ってけいおんやハルヒになる可能性があると思うわあ


  300. キルミーベイベーを京アニが作ったら中二病になるかもな

    そんな気がしてきた


  301. ふん



    ライン8000か


  302. 原作も読んでないお前らが文句とか片腹痛い


  303. ハルヒの前のAirも一応2005の売上年間覇権アニメだぞ

    空気だったけど


  304. 京アニは鍵に育ててもらったのにとんだ恩知らず


  305. アキバレンジャーの博士の人がでるのか見れたら見たいな


  306. 早くも予防線張ってる信者がいるな

    こういうやつが一番売上気にしてるくせに


  307. 296

    あなたの「好き」を、ぜひ「購入する」というカタチで応援してやって下さい。


  308. 299

    そういやらきすたってあんま話題にでないね

    当時はあんなに人気だったのに


  309. キャスト全然知らない




  310. 結局、京アニアンチって息してないよな

    氷菓もかなり売れてるし、面白い。不敗神話はまだまだ続く


  311. >>312



    日常どうした


  312. ハルヒがついて
    らきすたがこねた京アニ餅
    けいおんがたらふく食いつくし
    日常が腐らせ
    氷菓が食べ損ねる

    厨2が餅を再構築してくれるはず!


  313. 312 不w敗w神w話ww


  314. ずいぶん安っぽい神話だなw


  315. 変換ミスじゃないの?

    ふはいっていっても変換次第ではな


  316. 原作力が低くてもヒット作品に仕上げてしまうのが京アニ

    JCが作るリトバスに負けるはずがない

    日常ですらヒットラインに押し上げたのに、負ける要素ないよ

    鍵信者ざまぁwwww


  317. もう少し頭身挙げたほうがよくないか?

    さすがに足短すぎて見栄え悪い






  318. >>285

    声優は3年サイクルで入れ替われってことか


  319. AURAのリメイク


  320. エンドレスエイトという伝説はあるがな。


  321. けいおん以来の京アニ神話の再建希望!


  322. どこまでが不敗なんだろうかwwハードル下げすぎだろwww


  323. 309

    らきすた、消失、けいおんは映画BDまで買った

    あとはまあ・・・金がないんだ、勘弁してくれw


  324. 315 それ韓国大統領のコピペじゃねーかww ノムヒョンポジはどれだww


  325. 全国で見られるのは正しいが5いっしょ3ちゃんねるがハブられてるのはちょっとさみしいかな


  326. 京アニ信者ってどこまでが京アニ信者?


  327. 321

    現に2000年以降深夜アニメ最前線でメイン張る声優はそうなってる


  328. >>329

    ムント購入したやつ


  329. 京アニ信者は見たいものだけ見て生きてるようだね・・・


  330. >>325

    アニメ業界は5000以上はヒット


  331. 2006 涼宮ハルヒの憂鬱

    2009 けいおん!

    2012 中二病でも恋がしたい!



    3年周期でヒットをたたき出す


  332. >>333

    ヒットでも赤字とかあるんだろうなあ


  333. まあヒット率ならシャフトなんかとは比べ物にならないよな実際


  334. 実際問題信者というからにはムント様も買っててしかるべきはずなんだがね。


  335. 声優発表記事なのに声豚がどこにもいない


  336. 329

    何かといえば流石京アニなのにけいおんだけは認めたくない人




  337. 333

    5000以上ヒットって言ってもキルミーベイベーが5000売れるのと

    攻殻機動隊が5000売れるのじゃエライ違いじゃね?

    後者は赤字だろ


  338. リトバスどころか氷菓より売れる気がしねー・・・・


  339. 京アニは続編に積極的じゃないから購入意欲がわかない

    2期を信じてらきすた買ったりした時期があったんだけどね・・・

    フルメタもそうだが


  340. 少なくとも日常は大失敗だろ

    あれだけ宣伝してたのに


  341. >>335 いや、日常の時点で不敗成り立たないぞって言ってるんじゃ・・・


  342. そんななんでもかんでも売れてたら逆に疑わしいわ


  343. こういうのはシャフトにまかせとけ


  344. ※269 内田はDD出てないだろう


  345. 主人公がまたホータローの声・・・なんてことにはならないか、


  346. 化とまどかで勘違いしてるやつも多いが

    シャフトは爆死メーカーだぞ


  347. 読んだことないけどパロモノだってことはわかった


  348. この等身のほうがブヒれるんじゃないのか


  349. ジョジョ1部ジョナサンのパロやるのはいいけど放送時期モロ被りじゃねーかw

    25年前の作品だからパクリではなくパロで済むけどアニメだと同時期になるからまずいぞw


  350. ぶっちゃけリトバスとかいう信者の声がでかいアニメよりは面白そう




  351. 円盤50000売れる

    間違いない


  352. シャフトの評価なんて低いでしょ

    評価されてるのはシャフトじゃなく新房です

    つか新房ジョジョやりたかったろうな

    シャフト専属みたいになってるからやりたくてもできない


  353. そもそもジョジョネタって厨二なのか?古すぎるだろ


  354. 354

    リトバスはどこがやったって信者が勝手に買って1~3万売れる

    こっちは京アニが自由にできるから可能性は∞


  355. 小倉も花澤も井口もいなけりゃ誰も見ないぞ


  356. ビッチつながりでデコビッチ二世の誕生だな


  357. >>359

    んなわけあるか

    ハルヒ、けいおんなんて当時の無名声優ばかりだったんだぞ


  358. ジョジョが中二じゃなく漫画(ジョジョ)の真似するのが厨二ってことでしょ


  359. 若手で揃えてきたなぁ

    京アニは新人でヒットさせるパターン多いね



    当時けいおんのキャストが発表された際もみんな誰それ?状態だったわけで

    当たれば声優としてもプラスだが…


  360. お前らほんとにこれがリトバスに勝てると思うか?純粋に考えても無理だろうな。リトバスが逆補正がかかるレベルで酷くないとほぼ負けると思う


  361. 京アニはブヒアニメ作らせれば売れる

    ギャグとか推理とか軍事ものを作らせるのはバカ


  362. 四天王



    竹達、花澤、井口、小倉



    萌えアニメでこの4人いなけりゃ誰も見ない


  363. 京アニ信者は無名声優で失敗した日常のことを忘れたようだねw

    今回も失敗のパターンだろw


  364. JCはじょしらくで見直した

    ようは監督次第では化ける

    そしてリトバスの監督はキルミーだった




  365. 中二病の作者がかわいそうだわ

    鍵厨に叩かれるんだから


  366. まだみてないからわからんけど

    つまらないパロだったら一番最悪だからニャル子と同じように叩く

    そこは平等にいかんとな


  367. この中だと雪歩の中の人しかわからねえ


  368. 6000だな




  369. 浅倉とか新人じゃねえだろ ネギま時代の人だぞ


  370. 何でジョジョ立ちなんか意味不明

    ジョジョのまねをするのが厨二? ねーよ。ただのオタクだろ


  371. 365 ふもっふは万越えしてたぞ 完璧なTSRは5000クラスだけど


  372. ジョジョは厨二とはちょっと違うよなあ


  373. 中二病は19にもなってジャンプ読んじゃう俺みたいのだろうな


  374. 375



    つまりブヒアニメ最高ってことや!


  375. 349

    一作でも超ヒットを出した方が会社としては格上となる

    エヴァのガイナのようにね

    京アニは小粒なのばかりだからな


  376. つうかJCリトバスがまとまなアニメになると思うやつのがおかしい

    今までJCのやらかしてきたこと勉強してこい

    どんなに鍵信者が応援しようがアニメの出来が悪かったら終わり



    中二病は京アニの本気やぞ?版権絵見てみ


  377. ジョジョネタは世代を超えて通じるオタの共通言語だと思っている


  378. 主人公がモバマス一の邪鬼眼中二病の蘭子の人かよwwwwwww


  379. これは京アニの資金稼ぎだな


  380. 最近の氷菓見てて思うんだけどブヒアニメやってる時の京アニの破壊力はすごいよ

    よって最初からブヒ路線がミエミエの中二病はバカ売れ必至だな




  381. >中二病は京アニの本気やぞ?版権絵見てみ



    なんか氷菓の放映前もそんな声があったきがす


  382. 380

    今回のJCはJCでありJCじゃないからな。監督もJC専任でもないし


  383. 京アニとリトバス、どっちがコケてもメシウマという良展開


  384. パロ、厨二、たかなし



    もういいよマジで・・・


  385. とらドラとかじょしらく見てると結局はスタッフ次第だと思うわ


  386. ざっと計算したところ中二病がリトバスより売れる確率は99.9パーセント(クイッ)だね


  387. 対立厨や売豚には最高の秋になりそうだなw

    例のまどかもあるしw


  388. 390

    (クイッ)ってなに?


  389. それこそ俺妹の黒猫とかはがないの小鳩とかが

    生理的に受け付けなかった俺は無理なんだろうな、このアニメ


  390. これ爆死したら

    京アニ厨も、伝家の宝刀「カドカワガー」が使えないから必死なんだろ


  391. 覇権候補のリトバスが負けるわけないだろ




  392. 糞つまんなそう


  393. なんでリトバス捨ててこれに行ったの?

    素で爆死狙いにしか思えないのですが


  394. これはうけなさそう。。


  395. ※392

    メガネだよ

    説明させんな恥ずかしい///


  396. 397

    捨てたんじゃなくて、忙しかったからな


  397. ttp://livedoor.3.blogimg.jp/amosaic/imgs/1/5/159adefc.jpg


  398. 実質オリジナル企画の厨二病がトトロやエヴァ並にブレイクしたら、京アニも晴れてジブリや

    最盛期のガイナと肩を並べるスタジオになれる、自社レーベルだからグッズ展開もスピンオフも

    思いのままだ、スタッフのモチベもこれまでの元請けタイトルとは比較にならんであろう


  399. 久しぶりに時代が動くか





         風が吹いてきたな・・・


  400. 中二病捨ててでもリトバス取っとくべきだった


  401. ジョジョ面白いよね~

    アニメはまだ情報少ないけど


  402. AURAに焼き尽くされろ


  403. ジョジョは絵が気色悪いからな~

    まぁみないだろうから、これは少し期待


  404. ジョジョ立ちしてパロにみせかけた人気便乗してんじゃねぇよ・・・

    ニャル子といい、安易なパロはやめやがってほしい


  405. キャラの紹介絵の時点でパロディしてる作品が大作になれるわけがないだろうが


  406. 氷菓なんてブヒれねーよw


  407. 410

    それ当然だろ

    あれはブヒるアニメじゃねー


  408. 荒木神


  409. パロやめろよマジで

    そうやって過去の遺産食い潰しても新しい時代はやってこねえぞ


  410. 氷菓はもともと古典シリーズだし




  411. ※347

    出てるよ3話に


  412. 京アニいい加減フルメタ完結編やってくれよ

    作らないなら作らないってはっきり言ってくれ

    思わせぶりなことしてないで


  413. そういえばジョジョも秋からなんだっけ?

    これも比べられそうだな


  414. エヴァ8号機の記事まだかよ


  415. 413

    過去の遺産食い潰しながら未来への遺産パロするんだな京アニ


  416. フルメタはパチンコもスロットも爆死したので続編は無し


  417. 主役の娘の声、レアより黒雪姫先輩の声が合いそうなんだけどなぁ


  418. 京アニの作品選びは笑えるww


  419. ロボノもジョジョパロ凄いぞ

    まさか同時期にジョジョがやるとは思わなかっただろうけど


  420. パチマネー作れなかったのかフルメタは


  421. 417

    一部やるっぽいからスタンドパロはNGだね

    波紋パロしなくちゃ中二は

    まあディオの台詞テキトーにいっとくのもアリだが


  422. ジョジョと同時期にやったらただのパクリになっちゃうよなw


  423. らきすた以上にパロ作品なんだろうな



    ついていけない子が続出しそう


  424. うわっつまんなそ


  425. お、やすながおる

    キルミー二期はよ


  426. キルミー二期もいいが

    その前にレールガン二期はよ

    サテンサン・・・・


  427. ニコで配信されるって言い回しをしてるコメントあるが、京アニがニコで配信とか許可するかな?

    ぶっちゃけ、京アニ的にはネット配信とか嫌ってそうなイメージがあるし(先入観で申し訳ないが)



    まぁ、それでもネット上で丁寧な仕事ぶりが話題になって、ユーザー間での人気も出たわけではあるが




  428. ジョセフの刻むぜ波紋のビート!ってセリフがカッコイイ


  429. ここまで失敗が予測できる作品も珍しいなww


  430. 批判してるヤツらって可哀そうだよなぁ…。

    せっかく新しい娯楽が来ようとしてるのにも関わらず、

    ムダに発達する既視感や比較癖とか嫉妬のせいでどれもこれも同じに見えてきてイライラしてるんだろ?

    楽しみが無いって生きててツラいよなぁ…?wwww


  431. 荒木の許可とってやってるんだろうな

    こんなゴミみたいなアニメにジョジョ使うなボケ

    どうせパロしかないんだろ


  432. んで中二の次作ってまだ発表されてないの?

    だいたい放送から3クール前には新作発表されると思うんだけど


  433. Ураааааааааааааааа!!




  434. 浅倉さん最近エロゲでまくってるのに


  435. 434

    お前、中二病だな



    この作品を見るのにピッタリだ


  436. なんだかんだ言っても結局1クールくらいなら全部見てもらえるのが京アニ

    日頃褒めてる奴でも0話切り平気でしちゃうのがシャフトwww




  437. ※434

    こんなんよりも楽しめる娯楽があるのであしからず

    どうせこれつまんないパロだからリトバスとの戦争のおもちゃにしたほうが

    100倍面白いってみんな思ってるよ


  438. 440

    京アニ信者だけど氷菓は4話で切ったぞ

    日常は全部見たのに


  439. 電波女と青春男みたいな中途半端じゃなく

    ぶっとんだ中二病をやってほしい


  440. いつになったらフルメタとらきすた

    の続編作るんだよ・・・


  441. オワタ\(^^)/


  442. 知らない人ばかりだ。


  443. ※440

    日常・氷菓を1クール分みてたやつでも結構絞られただろ・・・


  444. 最近の京アニはナゼ売れそうにない戦略を選ぶのか


  445. 京アニ()


  446. だえ?


  447. パロギャグで滑るのって一番最悪だよね

    もしそうなったらクソミソに叩いていいと思うよ

    もしそうなったらね


  448. 京アニは、キャスティングはいつも素晴らしい

    内田真礼たんの太ももはもっと素晴らしい


  449. 全ては日常からおかしくなった・・・


  450. 友達でアニメーターやってる奴いるけどそいつ曰く、京アニのアニメのクオリティ(ジブリほどの資金も人材もいない企業なのに)は間違いなくアニメ業界を引っ張っているって言ってた。京アニ無しだったら他の会社のクオリティも今ほど上がらなかったってさ


  451. HEEEEYYYYYYYYYY!!!あァァァんまりだアァアァ


  452. 地方の専門学校でも京アニが飛びぬけてNO1。

    ただ、給料面では1~8位はそんなに変わらない、けど意思とスキルが高い人が1位に行くので作品のクオリティは自然と上がる。



    後はまどかが好きとか、プリキュアが好きとかで作品や会社を選んでるアニメータは採用されない。その作品が書けるわけじゃないから、男同士の絡みとかデフォルメ絵ばかりのアニメもあるからね。




  453. 440

    典型的狂阿仁厨だなw


  454. 背景ってそんなにスタッフ要らないんだよねw 3~4人いたらOK

    その3~4人が大学の芸術・美術かでNo1レベルの人がほとんどだけどな・・・



    作画スタッフも7~9人いるけど、全員同人誌描いたら超売れるほどうまい人がほとんど

    ただし、同人誌は描いちゃだめっていう暗黙の契約がある




  455. ※454

    つまりもう用無しってことでおk?


  456. 伊藤P御用達軍団+角川声優の日常よりはまともにオーディションしてる分はるかにまし。


  457. すげえなぁ誰ひとりとして全くわからん

    余裕があるからだろうけどこういう新人発掘はよそもガンガンやってほしい


  458. クオリティとやらが段違いで高いからJCのリトバスは足元にも及ばず余裕で越えるんだって




  459. 448

    ぶっちゃけけいおんも当時のきらら作品では微妙な知名度だったし



    原作のネームバリューの力借りずにヒットを生み出して「自分達だけの力でヒットアニメ作れますよ」アピールしたいのかもしれない



    じゃなぜオリジナルアニメを作らないのか・・・

    それは一連のムント様事業がどうなったかを見れば一目瞭然


  460. 444

    京アニに続編を期待するな、あそこは飽きっぽいんだから

    京アニが作った時点で諦めるしかないんだよ


  461. 458

    大学の芸術・美術かでNo1レベルがアニメターなんて志望しねえよw


  462. 京アニのクオリティってのはそれだけ

    ブラックってことだからなあ・・・



    それで反乱にあってスタッフ分散したんだし

    つっても先に死んだのは出て行った方だが・・・


  463. 461

    いや結構みんな有名だよ

    アニメのメインヒロイン経験者で固めてるし



    最近だとゆるゆりくらい思い切って欲しかった




  464. ムントはキャラデザが悪すぎた


  465. ※454

    でも正直言って京アニが先導した美麗作画至上主義はただアニメーター圧迫してるだけじゃね?

    と思う



    作画よりも脚本を強化しろよアニメ業界は

    京アニ・ボンズ・PAみたいに作画上手い会社はなんで脚本糞ばっかなのか・・・


  466. >ムントはキャラデザが悪すぎた



    キャラデザ以前の問題なような気がするw


  467. 内田と上坂に関しては声豚狙いだろw


  468. 二期もの除くと2010、2011、2012と3年間ヒットを飛ばせてない京アニも

    いい加減当てとかないとやばいな

    まあ日常・氷菓コースだろうな・・・・・・。


  469. 上坂すみれ・・・





    こいつが有名になるのは止めた方がいいんじゃないか?

    色んな意味で


  470. だから氷菓は十分売れてるだろ・・・

    あれで売れてないとか贅沢すぐる・・・


  471. 約束された爆死アニメ


  472. 473



    なんで?

    つか誰だ


  473. 476くん!!



    検索して、自分で調べよう(提案)


  474. 内田ちゃん羽ばたいちゃうかー


  475. 473

    局所的にはすでに有名


  476. 477



    じゃあいいやw

    そこまで興味ねえしw


  477. 474

    売豚的には京アニ作品は2万以上売れなきゃ爆死らしいよ


  478. 赤崎さんには期待だわ。やすな良かったし


  479. キャストだけなら視聴したくなるレベル。

    期待するからBSで地方救済頼むぜー


  480. 山田尚子も京都の美大から京アニ入ってるよな

    実力主義で採用してるんだろうな



    超エリート正社員だから大ヒット間違いなしだろ


  481. 京アニて倍率10倍超えてるし

    中途採用でも10倍超えてるし・・・

    全員社員にして寮付きでボーナスもでるとかの待遇だしな

    これでグロスうけてるだけで会社大きくしてたんだから

    どうゆう構造なんだこの会社!!!!!



    凄すぎる




  482. 地方の会社て予算がそのまま落ちてくるから十分利益がでる

    税金とかで優遇されてたり色々特典が多い

    東京みたく下請け孫請けとかやってれば金なんてすぐなくなるよ


  483. ※385



    氷菓の放映前から中二病の版権絵があるってこと


  484. 1話1000万だとすると関東で作るとギリギリ

    地方だと社員にして福利厚生つけても黒字

    この差は大きいよ


  485. シャフトても新房ですら社員じゃないしな

    数人の社員が会社まわして大儲けしてるだけだし

    化けであんだけもうけてもアニメーターは薄給でBD修正はギャラなしとか

    どんな会社だよw


  486. 覇権の予感がビンビンだぜ!


  487. 未だに覇権()とか言ってるのかよw


  488. 489

    アニプレにほとんど抜かれてるんじゃねーの?

    「俺が売ってやった(キリッ」って感じにw


  489. 氷菓で売れてる、と言うならそのレベルは行くかもなw








  490. 上坂すみれはおまいらもドン引きするロシア好きだから間違いなくブレイクする声優だぞ





    しかも超頭良いし


  491. 何だ?このコメント欄は・・・ハルヒやけいおんの時と似すぎワロタww



    氷菓の時は声優が豪華で結構期待されてたのに・・。



    中二病はまどかを超える








  492. なんだこのスレ 京アニ社員が勧誘でもやってるのかよww






  493. 京アニには期待しないがやすなの人には期待する


  494. 上坂すみれか

    2次元キャラビックリのチートキャラ設定だったような気がする

    小林ゆうとはまた別の次元で狂気的


  495. 494

    頭の良さは強みになるかもしれんが、ロシア好きってのはどうなんだ?


  496. ところで、氷菓は爆死なの?

    十分売れてると思うけど・・。 原作の売り上げは飛び上がってるし。


  497. 新人で固めた時の京アニは本気と書いてマジ!!









    日常は、うーん・・・




  498. 中二病はオタク文化の歴史を大きく変える作品になる!

    リトバス(JC)などのコンテンツよりは確実に未来に生きる!!


  499. 500

    1万未満だから小ヒットかな

    原作伸びても円盤売れないとゴミ扱いだしね。


  500. 他社レーベルだったら絶対やらないネタだろ


  501. 売豚のいう爆死ってのは儲かる儲からないじゃなくて

    原作売上のわりに売れてないとか

    2ch勢いやニコ再生数凄かったわりに売れてないとか

    放送前の期待を裏切った場合にいわれるかんじだろ



    売豚には爆死扱いされたけど

    商業的には成功した作品って結構あるだろうね


  502. 別に氷菓は誰も爆死なんて言ってないだろ?

    頭悪いアンチ以外は

    てかあれで爆死だと深夜アニメ業界が年内に潰れるwww


  503. 日常は十分この世界に歴史を深く刻んでると思う。

    売れるか売れないかはおいといて、飛びぬけた話題性はすばらしい!


  504. けいおんの時も言われてたなあ

    こんどこそ絶対売れないって


  505. 主人公の中の人って誰になると思う?



    私、気になります!


  506. このラノベアマゾンに売ってないっていう凄いラノベなんだよなwww


  507. また寒いパロネタアニメになってしまうのだろうか


  508. 510

    ホントだw

    なんだこれ売る気あんのかw


  509. 京アニというだけでこんなに伸びる


  510. アニメ化早すぎだろ

    そんなにこの作品気に入ったんかね


  511. ★ハルヒ★

    声優全然知らねーし、これ売れるの?⇒(放送後)⇒オタクアニメ業界パニック&ラノベアニメの人気上昇



    ★けいおん★

    ただの日常4コマアニメが売れるはずない。これは爆死だな。声優も新人ばかりだし⇒(放送後)⇒タモリパニック



    ★中二病★

    小倉も花澤も井口もいなけりゃ誰も見ないぞ。タイトルからして爆死臭がするんだけど⇒(放送後)⇒・・・・・・。


  512. 514

    けいおんのときみたいに無駄に原作ファンがついていない作品を選んだんじゃね


  513. これ京アニから出してるラノベだぞ

    実質京アニが原作のオリジナル


  514.  〃⌒`⌒ヽ

     i ((`')从ノ

     i,,ゝ´∀`)i キラタソハァハァ


  515. 505

    はがないとか絶許状態だからな

    はがない艦隊(笑)


  516. 角川と組んでないというだけでかなり期待できる


  517. 京アニオリジナルはあかん・・・




  518. 日常もコメの伸びは半端なかった


  519. 小鳥遊って名前のキャラ多すぎ


  520. せめてリトバスと放送時期ずらせてればなあ…

    鍵っ子が安置しまくって一万もいかないんじゃね!?


  521. やすなボイス楽しみだなw


  522. あずみ〜ん


  523. 515

    Mステのランクで出た時もタモリノーコメント貫いてるのに

    なにがタモリパニックだ、バカ(笑)


  524. 527 



    タモリの頭の中がパニックだろww


  525. 今の京アニは酔ってるから

    自分たちの好きなように作れない作品は眼中にないよ


  526. 京アニ信者なんていない

    いるのはアンチ鍵


  527. けいおん!は

    たけしパニック

    タモリパニック

    引き起こしたからあとはさんまパニック起こせばBIG3陥落だな


  528. これが成功したら原作、製作、制作の利益全部京アニで独占できるんだな


  529. 夕モリパニ ック

    てなんでつか


  530. タモリパニックwwwwww


  531. 氷菓がヒットならホライゾンは大ヒットだなwwwww


  532. 531



    アキ子パニック追加な!


  533. これまじで1クールとかやんのか



    賭けてんなあ京アニ



    けいおん大好きでは定評のある俺でもこんなのは見ないぞ


  534. これが成功したら京アニは自分とこのレーベルしかアニメ化しなくなる

    らきすた2期が視たいなら今はディスる時


  535. 530

    確かに京アニ信者は殆どいないだろうな

    いるのはにわかアニメオタク



    真の京アニ信者はムント様を完全擁護する人々だから80人ぐらいしかいないんじゃない?




  536. さて、中二病はだれをパニックさせるのか?


  537. 中二病は伊集院の作った言葉だから

    すでに伊集院パニックってことでよくね


  538. 調べてみたら確かに自社レーベル作品だな

    いつのまにこんなものを・・・





    とゆうかそんなにもオリジナルで成功したいのかこの会社は

    懲りないな

    ポストジブリでも狙ってるのか





    でもこれはキャラブヒアニメっぽいから成功するだろうな


  539. 533

    Mステでタモリの目に触れたかららしい(完スルーだけど)

    ハルヒもABもやってるけどw



    けい豚は流石の池沼やな


  540. この四人は主役級のアニメを同時に何本も出て

    新人のくせに何様だ?ということは、これまで無かったんじゃないかな

    そういう意味で悪くないかも


  541. ※494

    上智で優秀賞だっけ?とっちゃうレベルだからなー

    Dラン大学の俺とは格が違うわ


  542. すみぺの進撃は止まること知らず


  543. 541

    その件で、伊集院がジブラに噛みつかれてたなw


  544. 全く期待されていなかったノーマーク作品が

    なんだかんだで大ヒットするパターンの予感


  545. 安定のムント


  546. ジョジョ立ちって中2か?

    ヲタ女とゴッチャになってないか


  547. 米171

    水戸ちゃんの例えは、ドメサカ住人でもJリーグ2部好きというマニアックな層しか分からねぇだろw


  548. 石原氏と池田和氏のkeyコンビか。。。リトバスやってほしかったなあ。


  549. 550

    しょこたん


  550. この女、デビューちょっと前の暗黒時代の竹達みたいwww


  551. ジョジョそのものは物凄く中二だけど

    ネット上ではさも良質な中2みたいな扱いで全然叩かれないのが気に食わない

    もっと言えばそのジョジョネタさえ出しとけば受けるだろ

    と安易な考えが見透かせるほどギャグ・パロディにおいてよく出てくることがムカつく


  552. 543



    深夜アニメが1位、2位を独占したからタモリパニックなんだよ!

    1位がAKBとかならタモリはAKBホメるだろ?

    もし1位がアニソンで2位がAKBでもAKBホメるだろ?

    だが、1位、2位ともに深夜アニソンだからタモリはパニックしたんだよ!

    分かった?


  553. 原作にパンチラ出てくるけどな

    またお茶碗にするかな


  554. 信者用語辞典:パニック



    視界に入ってきたキモオタアニメにドン引きする様


  555. Key、ハルヒの頃が全盛期だったな

    最近は日常氷菓中二とかいうカス作品ばかり

    そもそもクオリティが高いんだから下らない作品より内容がある細かい作品を作ってほしい


  556. 原作2巻目読んでるけど、面白いよこれ

    ただしJCが作ったらコケるけどね


  557. 559



    内容を理解できない人は皆そう言う


  558. 鍵厨の泣き叫ぶ姿が楽しみでたまんねー



    京アニ「リトバスとか鍵みたいなくさいのはもうやんねーから」


  559. JCだけはヤメロ


  560. 558

    なるほど

    お茶の間で窓粕の映像とか流れたらドン引きするもんなー


  561. さよなら京アニ


  562. 555

    中学二年生の感性は良い事って岸本は言ってたけどねwwww

    まあ中二漫画をパロって中二は確かにねぇな・・・・

    安っぽい


  563. えっ。京アニって次回作決まってたんだ。正直キャラ微妙やなぁ。大丈夫かいな?


  564. あずみんktkr


  565. 爆死するなこれ


  566. JCが爆死しそうw


  567. マジレスでいいとこはがないクラスの売上げだと思う


  568. 躍進するシャフトと

    失速する京アニ



    ずいぶん差がついたな


  569. 沼倉って人は知らん

    そんな有名な人なのか?


  570. 571

    なら十分じゃね?

    原作自体がほとんど知名度ないんだし


  571. 沼倉さんはハイさーいって言ってます


  572. 小野大輔 杉田智和 平野綾 茅原実里 豊崎愛生 日笠洋子 竹達彩奈 佐藤聡美 寿美奈子 加藤英美里 白石稔 今野宏美



    京アニのおかげで食っていけるようになった声優って↑これくらい?


  573. 572

    次で万一リトバス以下なんてことになった日にゃ

    本格的に終了だな


  574. 氷菓も1万近く言ってるし良い感じ

    やっぱ京アニは話題になるなー


  575. 576

    悪いがその半分の声優は間違いなく的外れだろうな


  576. >>572

    映画に間に合わなかった作品あったよなwww

    最低の制作会社じゃん


  577. 576

    小野、杉田、白石、今野は違う気がする


  578. 杉田は銀魂のが先だし一般的だろ


  579. おい!テレ玉がないぞ!


  580. キャラデザまた足が短いな

    もうちょっとシャープでかっこいいのが見たい

    タクトみたいな・・あれはちょっと細長すぎたかな



    氷菓は楽しく見てるけどね


  581. ものすごい心配…京アニは確実に終わりに向かってる。自ら終わらせようとしている。


  582. イラストやってる人が劣化白身魚&腐女子なんだよなこれ


  583. 平野と白石はちょい役でも出さんでくれよ


  584. リトバス・・・


  585. 内田ちゃんが主演かぁ、まややんの時代きちゃうなぁ!

    この前のアドリブアニメ研究所の時もホットパンツがちょーまぶしかったw


  586. 585

    いや、天下取りに行ってるだろ

    下剋上目指してるだろ

    間違った方向にw


  587. 580

    許してやれよ

    ステプレックスさんの介護がないと満足に仕事もできないんでしょ


  588. やはり京アニがリトバスでJ.C.STAFFがこれやった方が良かったじゃね?

    最近では京アニに任せれば売れるという風潮強いけどよ、京アニは神様じゃねえぞ!

    京アニ以前に花田がシリーズ構成やる時点で駄作確定。

    ただアニメ版のタイトルを「中二病なのにHができない」にしたら、許してやるよ


  589. 原作読んだけど、くみんと早苗なんかいたか?


  590. 売れ行きからしてMX・TVA・SUNで十分だろう。

    KBSはオマケということで

    恐らく京都民も背けるだろうが


  591. 584

    CLANP「まかせとけ!!」


  592. ※592

    リトバスはどこがやろうとヒットするけどこんなんここじゃないとヒットしないだろ


  593. 573

    あのさぁ・・・

    沼倉くんじゃなくて浅倉くんだってそれ一番言われてるから


  594. これ京アニのこれからの方向性も左右する作品になりそうやな


  595. いやそもそも京アニ所有レーベルの原作なんだから

    京アニ以外ではアニメ化出来ないだろ



    アニメ・原作・周辺グッズ等の売上げを丸ごと頂くためのビジネスモデルなんだから


  596. 600だったら中二病大ヒット!!


  597. 592

    もう原作信者の多い作品に手を出したくないんだろ


  598. まぁやとちなってぃかぁ

    そしてすみぺまで(^-^)/



    見るっきゃないな


  599. 上坂は、池澤春菜と同じで金持ちスグる。

    真面目に声優やる気ないだろ。


  600. すみぺきたああああああああああ


  601. 597 

    アイマスでは浅倉よか沼倉の方がいい味出してたよなぁ。

    ナンクルナイサー。


  602. メディアミックス的にもアニメ化早すぎだろ

    本の売り上げのピークを速攻で終わらせてどうする


  603. スタイルキューブがいない件について

    のっちくらいだせばいいのに(^-^)/


  604. 男主人公の声優が地雷じゃありませんように

    でもすみれちゃん出るから梶とか下野とかでもすげー頑張って見る


  605. 白石だけは出すな


  606. AURAのパクリのアレね


  607. 昔の京アニは好きだったけど最近はもうどうでもよくなってきた

    これもだめだろうしな


  608. 小鳥遊って名前アニメで多くね?

    それこそ名前が中二ってことなんか


  609. 沼倉なんて声が気持ち悪すぎて売れる要素ゼロだろw


  610. アイマス声優の若手でまともなのこの人だけだからね


  611. 京アニもオシマイだな


  612. リトバスにボコられて目を覚ませ京アニ


  613. もうエース声優は使いません


  614. 京アニというだけで信者とアンチが群がってコメ伸びてるな


  615. ずっこけたらソッコーけいおん!3期やってくれ


  616. だから飽きたんだよ


  617. 614



    何だって? 先生がなんだって? ミンゴスpがなんだって? ぬーがなんだって?



    しかたないでしょーっ! カメラに移ると何かしないと落ち着かない人達なんだよww


  618. 来年 リトバス京アニ版を製作します!


  619. 作品に対するコメが無いが

    まだ信者がいない作品なのか


  620. 596

    リトバスはJCじゃムリ。

    つまり今のJCはどの作品も駄目にする。

    まあ1クールに3作品以上作らなければまだ安全だが


  621. 605

    何が「なんくるないさ」だ?

    なんくるなくねえよボケ!

    いつまで浅倉を沼倉と混同してんだよ

    あずみんの悪口はそこまでだ


  622. さんかもキルミーも爆死アニメだけどね 




  623. 今の京アニは信者の多い作品を避けるチキンだから

    リトバスとかねーよ


  624. 上坂すみれはお金持ちのお嬢様で、現役上智大生で学業優秀賞するほどの優等生。

    ファッションブランドのモデルも務め、一般女性誌への露出も多く、おまけに巨乳。



    そして上記のようなハイスペックを誇りながら、戦車やロシアを愛好するといった趣味や性格がかなりぶっ飛んでいる。

    下手なラノベの登場人物よりも本人の方が個性的。


  625. 今日兄らしくない声優チョイスだな


  626. 2006 ハルヒ

    2009 けいおん

    2012 厨2

    はい大ヒット、社会現象確定

    京アニ神話発動確定
    二期と映画化も確定


  627. 2006 ハルヒ

    2009 けいおん

    2012 厨2

    はい大ヒット、社会現象確定

    京アニ神話発動確定
    二期と映画化も確定


  628. いつから京アニは1万いけば大勝利とかいうようになってんだよ

    それで天下のとかいってんじゃねえよ雑魚


  629. 632

    売りあげ勝利思考だから、そうなるんだろう

    会社の能力が認められればおkなわけで


  630. 円盤で思考停止の馬鹿ヲタには何をいっても無駄
    品なきゃなおらない


  631. 爆死フラグがひどいwwwwwwwwwwwww京アニの終焉を飾る作品となりそうだね


  632. 某ステマ会社が見てる天下のやらおんだからな、京アニ叩きたくてしようがないんだろ


  633. 爆死ならシャフトのほうがひどいだろうに叩かれるのはいつも京アニ。ああ、つまりそーいうことなんだよねw


  634. 盛大にコケそう


  635. デッサン狂ってるよ


  636. 最近の京アニは成功したら京アニの手柄

    爆死したら原作作品の限界って作品しか選んでないよね

    けいおん・らきすた・日常・氷菓とか

    始まる前は、知名度が低く信者が少ない作品ばっか


  637. 赤﨑さんとか俺得すぎる


  638. 儲け方に関しては京アニは圧倒的だよね

    ハルヒで覚えてけいおんで確立させた感じだ

    中二病もうまく盛り上げそうだわ


  639. これ厨ニというより邪気眼だよなぁ


  640. 643

    (何言ってんだコイツ)


  641. アズミーン


  642. 原作未読でアニメ製作中に爆死確定wwwwとか言う奴は何を根拠に言ってるのかね?

    ぶっちゃけ爆死と言いたいだけか?

    何より爆死の面白さが大変理解し難いんですけど笑 


  643. 上坂すみれちゃんキタ!


  644. 『日常』ほど俺の中で評価の高いアニメはない。俺の中ではな。


  645. 日常は最高のアニメだったな



    見てないけど・・・


  646. リトバス覇権!

    中二病は鍵の前にひれ伏せwwwwwwww


  647. キャストのオワコン感が

    半端ねぇwww


  648. 邪王なんとかだの右手に炎の竜宿してるだの名前が富樫だの・・・

    なんなんこれ?狙いすぎてまじ気持ち悪い・・・


  649. もうこんなん視聴者は求めてないから

    視聴者との需要と供給に違いがありすぎ


  650. 視聴者が求めてるのは硬派(笑)アニメなんだっけ(笑)  ぶっ(笑



    はいはい() 硬派( ね(笑)  ぶふっ(笑)


  651. 日常はnhkに放送権2回も買い取れたんだし成功じゃね?


  652. AURAがどうのこうの


  653. 654



    金!金!金!て恥ずかしくないの?



    アニメは金儲けの道具じゃねーぞ!夢を与えるのが仕事だろうが!金の道具にすんじゃねえゴミ野朗


  654. 京アニはなにがしたいんだ?


  655. そろそろオリジナルでひと山当てたいんだろう

    丁寧に作り込んでも版元に利益もってかれるんじゃ割に合わんし


  656. 五月七日くみん、西守早苗って誰?

    今の段階でフラグ立てるのか


  657. ぶっちゃけ版権が自社にあるんなら最悪売れなくてもいいわけだしな。


  658. 売れる気配がしねえ


  659. オリジナルアニメ

    京アニ・・・全部自社のムント 

    シャフト・・・キャラデザ、脚本、作画、ほとんど外注のまどか





    この違いがあることを忘れるなよ。というかまどかってこれだと本来オリジナルアニメって呼べないと思うが。


  660. 東側の工作活動がひどいwww


  661. 原作販促アニメだろ


  662. まあシャフトは全部自社でやれっていわれても普通にアニメ自体作れない会社だしな


  663. 今の惨状で日露友好なんて寝言を言ってる声優に近づいてもお前ら憤死するだけだぞ


  664. 発言にはきをつけんとな、ここシャフト見てるの確定してるし


  665. 政治のことはネトウヨと政治家がどうにかしろよ。おれは日本のことなんてどーでもいいからさ


  666. 670

    馬鹿野郎!

    お前は当事者じゃ無ければ犯罪でも見逃がすのか?

    生きてるなら、もっと人と会話や喧嘩しろよ。

    それで沢山泣いて、沢山笑え!沢山後悔して、沢山勉強しろ。

    これが人間や!それが人間に与えられた特権なんや。

    それを放棄するなんてバチが当たるで!

    お前さんは、独りじゃない、もっと前向いて話してみ


  667. 669

    韓流ババアからはやっぱりこういう子供が生まれてくるのね、可哀相に(´;ω;`)


  668. 670

    おまえ気合入れるのが良いが

    1人でやれよな


  669. 粗筋やコンセプトから客層は一万そこそこのテンプレハーレムラノベ系だな

    そこに京アニクオリティがどれくらい乗るか

    手抜きじゃなきゃ15,000はいくと思うが


  670. ツイッターでロシア語ばら撒いている上坂信者はきめえよ


  671. 672

    人間は独りじゃ何も出来ん。

    相手に興味が無いのは良いが、自分の足元ぐらいは見よ〜や

    畑を耕すにも機会や自然の力が必要や。

    あんさんかて独りじゃ飯も作れんやろ


  672. 671 じゃあなに?おまえ靖国参拝でも行かなきゃ日本人じゃねえとか言うタイプ?冗談きちぃわ。あんな怖い団体が整列してるようなとこわざわざ行くかよ


  673. キャスト第一弾で主人公抜き?

    その上オリキャラが半数ってどういうことだよ


  674. 675

    ただネタでからかっただけなのに

    670で自分にレスしてるからさw


  675. ほーらネトウヨが語りだした。はいはい韓国人は全員バカで南京虐殺は存在しませんよー。これでいい?ならだまってろ


  676. 676

    別に日本を好きになれ!とまで言わないが

    恵まれた環境に感謝や恩返しの念が生じても罰は当たらん。

    現状を当たり前の様に享受して恩恵を受けてる人間が多いが

    最初から用意されてる物など無いのだ。

    今ある社会環境は先人が苦労して手に入れた物だ。

    それをゴミの様に論ずるのは頂けない。


  677. ネトウヨはいまだに子供たちを放射能垂れ流しの福島のプールにプール開きとか言って入らせるようなこの国をかばおうとしてんの?ばかじゃん


  678. 676

    靖国参拝するかはもちろん個人自由だ

    君が「日本のことなんてどーでもいいからさ」と言うからだよ


  679. 680 恩返しなら個人的に個別でやってるからさ、ネトウヨはちょっと黙っててくんない?にちゃんでやってろよクズ


  680. ※上坂信者は凶暴ですので、お気をつけください


  681. 681

    そこは擁護できない

    政治や経済などは矢面に立たないと解らない。

    外野から意見する事も大事だが、内面も見ないと。

    今の日本は沈む船だが、立ち直らせようと努力している

    人達も居る事を感じてくれ。


  682. まあ、いって氷菓レベル

    コケて日常レベルだろうなぁ。。。


  683. 682 日本のことがどーでもいいと、なんで韓糞流の糞ババアから生まれてきたことになるわけ?極論に極論で返しだヒニクもわかってないのかネトウヨは、さっさと2ちゃんに帰りなよ


  684. 685 なにが外野だよw他の国のあら探しするしか脳がないおまえらネトウヨのほうがもっと外野じゃねーかw笑わせんなよw


  685. 687

    感情論だな。

    相当お怒りみたいだか、韓国語でも言って落ち着け


  686. 日本の事とかぶっちゃけどうでもいいだろ

    環境は自分とその家族に安寧さえ与えてくれればいい

    生んでくれた家族に感謝する事はあるけど、当然あるべき環境に感謝などありえんよ


  687. 感情論抜きの冷徹な判断できない奴は社会でたらマジで生き残れないぜ

    市民活動で市民食い物にして生きていくのなら別だが


  688. はいはい俺は在日で、KPOPとか大好きですよ。日本なんて早く滅亡すればいいと思ってる整形大国の韓国人ですよ。これで満載か?早く東ア版に帰りな。


  689. 692

    お前は失せろ

    記事をあらしんじゃねえよ

    大人しく学校の補習でもやっとけ


  690. 691 ネトウヨのことですよね。わかります


  691. 失せるべきはネトウヨだろ、東ア板でやるような話題持ち出すなよ


  692. ニコ配信だと自重しない奴がロシア語で書き込んだりして大変だろうな

    好きな作品が汚されそうで悲しい


  693. ネトウヨって何なんだ?

    当たり前の事実を発言しただけなんだが?

    韓国語は難しくて判らない。


  694. 秋はサンドバックアニメばっかり増えていくな・・・


  695. 697

    馬鹿なんだろうなおまえ

    ここはアニメの記事だ、そこで関係のない

    国の当たり前の事を言うとかどういう神経してる


  696. 人気作と信者の多い作品に手を出さないチキンじゃないかw

    作品を有名にしたら大勝利

    失敗したら原作知名度の所為ってな


  697. 699

    お前ここ来たの初めてなの

    こんなの日常茶飯事だ、力抜けよw


  698. 売国

    発狂

    飯馬


  699. ああ、やっぱりこの米欄は馬鹿が多い



    日本とかどうでもいい?

    家族に感謝はするがその環境(地域、国)に感謝なんてありえない?



    はは、馬鹿過ぎて何も言えないわ、自己中

    その環境が崩れたらお前は平然と「なんで周りは何もしなかった?」と主張するのか


  700. 夏休みだからガキが多いんだろうね


  701. ま~たリトバス信者が未練たらしく京アニ京アニ言ってんのか


  702. これよくあるラノベレーベルのやつかと思ったら違うんだな、これはちょっと期待だわ ただ2巻でアニメ化とか大丈夫か?さんかれあみたいに導入で終わっちゃうと爆死コースだが・・・


  703. 京アニ迷走三部作の完結編か

    次を期待してるよ


  704. このアニメに男性向けエロ入れたりしたら、女性スタッフがボイコット起こしそうw


  705. 萌え豚仕様にすればあるいは、

    とか思ったりするけどね。

    原作読んだけど糞過ぎるから、期待しようにも全く出来ない。


  706. 703 同じぐらい国も多大な迷惑かけまくってるんだから自業自得じゃボケ。感謝が欲しいなら感謝されるような政治少しでもやってみせろや


  707. 703

    議員という国民の声を体現した存在が国の体制を担ってて

    (裏に官僚がいるとか、裏金もらってるとか言っても、それは不明で)その人たちの投票が決定権を持ってるようなもんなのが現状

    今はねじれてるから、必ずしもそうとは言えんが衆議院取った方が勝ちみたいなもんだわな

    その国民の声の代弁者が作り出したものが環境であって、国会議員は我々の声を聴いて然るべきもので感謝に値しない。だから生んでくれた家族に感謝はするが、環境に感謝など到底ありえないという結論になる。



    706

    さんかれあは漫画ですし




  708. ヤバい信者がいるのか、大変だな


  709. 703 バカはおめえだよネトウヨ。日本のため日本のためといいながらもやってることは他国のあら探しぐらいしかしてねえじゃねーか。日本に感謝してるとかそんなにも言ってんだったら福島のボランティアに行くなり東電のデモ行くなり少しは形に出してみろや。こんなとこで韓国叩きしたりしたり顔で靖国参拝( したところでなにも変わんねーんだよグズ。てめえが感謝してんのは結局のところ戦中の人間だけだろーが。


  710. 京アニがジョジョ作ればいいよもう


  711. 単にロシア好きならまだしも上坂自身が日露が友好になればどうとか言ってるじゃねえか

    利用されてロシア語で喚く奴も同罪だがな


  712. 上坂すみれ、いいね


  713. 秋アニメは中二病の一人勝ちかー



    リトルバスターズ? ああ京アニに見捨てられたうんこみたいな作品もあるんでしたっけ?


  714. アニヲタは極右と極左しかいないというのは本当だな


  715. アニヲタは極右と極左しかいないというのは本当だな



    もっとも、昔は極左であることが先進的な人間であるとされていたけど


  716. まどか()化偽()は中二病の前座


  717. すみぺの言うとおりロシアと仲良くしとかないと

    北方領土が還ってこないだろ


  718. リトバスをレイパー達に売ってまでやりたかったんだろ?

    期待してるぜ!w


  719. 米欄見てると、日本になんざ萌えアニメしか良いものは無い、

    っていう発言は割とみんな本気で言ってたんだなと感じるわ



    もう二度と日本製の製品なんか使わないって感じか


  720. 日本が友好的に接しても、不法占拠された島々が戻ってこないよね

    優秀な方らしいのに、わからないはずないよね

    やっぱり自分が売れるためなら、領土がどうなろうと関係ないのか?

    日本のことなんてどーでもいい君と一緒の理論なのか


  721. 713



    こういう人間が一番日本を駄目にしている

    自分じゃ何もしないくせに、何かしようとしている人間に文句を言う

    悪いと感じているなら、自分で行動して改善点を示せよ



    クズに何言っても仕方ないんだろうけどな


  722. 管理人好みの展開w


  723. この流れは管理人の予想外だろ流石に


  724. 数時間ぶりに※欄みたらこの有様w



    やっぱやらチルって屑ですわ・・・


  725. 728



    ヤラチルはネトウヨと在日で荒れるビックチャンスが待ってるな


  726. コメ欄がもはや厨二病


  727. 722

    厨二病も京アニにレ○プされるようですけど


  728. 725 おまえはなにかしようとして何年も他国タタきばっかしてるような人間じゃねーかwまともに自分の金で住民税と年金健康保険料収めてねえから日本に感謝だとか言えんだろ?払ってみろよ、感謝なんてなにも湧いてこねえよ。貰えない年金、警察の不祥事、放射能、産地偽装肉機能しない法律上がるばかりの税金

    他国のあら探しする前にこっち叩いてなんとかしようと思わないの?少なくとも東電デモで署名描くぐらいは俺だってしてるわボケ


  729. 714

    いえてるわ

    パロすんなら制作しろよ特に4部


  730. 鳴ちゃんの二番煎じをメインヒロインに据えている時点でゴミに過ぎん


  731. いろいろ議論がなされてるようですが、

    これもリトバスも円盤買えば良いのでは?


  732. これもリトバスも円盤買えばいい。


  733. 必死に複数人装う姿に泣ける(´;ω;`)

    また煽ってあげるから遊ぼうなノシ


  734. 批判は円盤の売り上げからだろお前ら

    リトバス以下だったら叩こうぜ


  735. 731

    そこまで思ってるなら、「日本なんかどうでもいい」って吐き捨て台詞と矛盾しちゃうのよねw

    なあ、ツンデレちゃん!


  736. これもリトバスも円盤買えばいい。


  737. ちなみに全何話なんだ?


  738. 赤﨑さんキター!!!!!!!!

    大好きだー!愛してるううううううう

    これから仕事もっと増やしてがんばってください!応援してます!

    ほかの方々も応援してます!

    いいアニメになりますように(>ω<)b


  739. 日常臭がするんだが


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#