05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演
05.16(Thu)
【朗報】アニメ「推しの子」さん、ホロライブの軍門に下るwwww もう公式はVとズブズブなのに、まだV認めてないアニオタおるの?
05.16(Thu)
ぼっち・ざ・ろっく!の寿司の値段、限界突破するwwwww 今不景気やぞ!!!!
05.16(Thu)
【悲報】処女と結婚できない男が、ガチで効きそうな新たな画像が作られてしまうwwwww
05.16(Thu)
【速報】学園アイドルマスター、初動セルラン26位!!!! ゲーム内容は賛否の模様!!! 課金誘導は中華広告ゲーっぽい
05.16(Thu)
ペンタブのワコム「生成AIアートコンテストに協賛していません」 と謝罪
05.16(Thu)
【悲報】葬送のフリーレン、次号より無期限休載へ! アニメで勢いに乗ったのに・・・
05.16(Thu)
英雄・山上徹也さん、解かれぬ勾留は間もなく3年目へwwwwww
05.16(Thu)
作家「ん?もしかして余命〇〇年って設定みんな好きくね?」👉結果 wwww

『TIGER&BUNNY』タイバニ総集編BD/DVD『SIDE BUNNY&SIDE TIGER』が発売決定!初回限定版には桂正和先生描き下ろしスリーブ、オーディオドラマCD付き

無題

無題

http://www.tigerandbunny.net/tv/product/index.html#bdsp03

大ヒットしたTVシリーズ 「TIGER & BUNNY」 を90分2本に再編集。
人気作のすべてがわかる総集編 !

#01 から #13 までの 「SIDE BUNNY」 は バーナビー目線 で、
#14 から #25 までの 「SIDE TIGER」 は 虎徹目線 で振り返る、
新規ナレーションを収録 !

初回限定版には
キャラクター原案桂正和の描き下ろしスリーブ、
好評のオーディオドラマを収録したスペシャルCD付き

TIGER & BUNNY SPECIAL EDITION SIDE BUNNY (初回限定版) [Blu-ray]

TIGER & BUNNY SPECIAL EDITION SIDE TIGER <最終巻> (初回限定版) [Blu-ray]

               / ̄ ̄\
             / ノ  \ \
             |  (●)(●) |
.             | u.(__人__) .| まさか総集編まで発売するとか・・・
        r、      |   ` ⌒´  .|  つかこれに付いてくるスペシャルCDが本編だよな
      ,.く\\r、   ヽ      ノ  総集編がおまけだよこれ・・・
      \\\ヽ}   ヽ     /
       rヽ `   ヽ  /   ァ’´ヽ
        └’`{  .   \.|   /   i
            ヽ、._   ヽ、_,r’   .|
            `ヽ、   /’  |
               `’ー’´

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ タイバニの大ファンは大変だな
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ 映画にグッズにDVDに年末年始金ふっとぶぞ
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

 
コメントを書く
  1. いい商売だな


  2. 誤字…


  3. ひとけた


  4. スカスカスカスカスカイハーーーーーーーーーーーーーーーイ


  5. DBDってなんぞ?


  6. 総集編


  7. ありがとう!そしてありがとう!!


  8. Twitterがどっちも「SIDE TIGER」になっとるよ


  9. バーナビー目線で振り返る、虎徹目線で振り返る…

    昨日の”めんま目線で振り返る”某劇場版を思い出した。


  10. dhoahvarbaobvbawe;orhao ernawoierawnv w3492wp4aw] 4


  11. 飽きっぽい腐ターゲットで大丈夫かいな


  12. またキチガイによる総集編を叩く作業が開始されるのか


  13. 一番くじの長いvreかな

    なにあれ、特典が売りだろこれw


  14. 百姓と腐は絞れば搾り取るほど出る


  15. ただの総集編を劇場版として上映するアニメは・・・あ、まどかさんは別ですよ?


  16. >各巻に新作パート収録!

    これ気になるな


  17. まーた総集編か


  18. 黒子に客取られてるけど大丈夫か?


  19. ハマったの遅かったから丁度いいや


  20. こんなんお腐れさまでも欲しがらないだろ・・・


  21. 総集編さえ出してくれないアニメがあるらしい


  22. 腐ってもう飽きてるからおっさん層向けなのかね


  23. 分かりやすくえげつない商売は客離れを起こすだけだろう(アイマスを除く)


  24. もうオワッテル


  25. 総集編を映画でやるんじゃなかったの?w


  26. 映画で総集編やるのに

    さらに総集編出すとかアホか


  27. またサンライズお得意の総集編商法ですか



    セイクリでもやってたな


  28. せめて映画直後なら売れるかもしれんが

    年末はびみょーじゃないか?


  29. 出た、バンビお得意の総集編商法


  30. 腐の事考えると今更・・・

    完全に他の作品に上書き保存されてしまってるからなw


  31. DVDを買えなかったものからしては助かります。総集編は…


  32. いやいやいやおいおいおい


  33. 本編と映画だけでいいかなぁ・・・


  34. 全部見なきゃ意味ないと思うけどなぁ


  35. タイバニの映画見に行く気ないけど、

    この間別の映画見に行ったら、スーツ姿(実写)で映画館の諸注意紹介しててワロタわw


  36. 本編買ったからなー

    どうしよっか


  37. ダークナイトライジングのパンフ買ったら

    なぜか桂先生のインタビューが載ってたんだが・・・


  38. >>42

    桂先生アメコミ好きなんだっけ


  39. どうせなら全部のBOXが欲しかった


  40. ここまできたか・・・・・・

    まあもともと心中するくらいのつもりだから大丈夫だぜ!!


  41. タイバニはよく一部では腐とか言われるけれど

    根本に根付いているのは大人のファンが多いからグッズ展開多くても

    財布とか皆大丈夫だと思う


  42. というかタイバニのファンは高い技術を持っている職人タイプの人が多いイメージかも

    お前プロだろ…みたいなのにやたら何か人気あるよね

    大人が頑張るアニメだからか


  43. 90分で5000円ってアコギな商売しだしたな…


  44. 1番クジでもフィギュアより総集編のDVDが欲しいっていうのよく見たから

    女はフィギュアより声が撮りおろしの方が喜ぶのかもしれないと思った


  45. ホントに腐女子はウゼェ

    まぁそれに乗っかって来てるアンチのほうが腐女子以下の蛆虫だがな


  46. どこでも腐る認定してくるやつもそろそろうざい

    こっちは純粋に物語を楽しんでいるというのに


  47. 総集編楽しみだ


  48. あの花が仕掛けてきたんでタイバニ苦しいのう


  49. 黒子腐は青エクから流れてきた中高生って感じで

    タイバニ腐は結構年行ったおばさんばっかで根強いイメージがある


  50. ついているファンが別だから関係ないかと

    どっちも盛り上がると良いな


  51. 映像ソフト欲しいけど高くて買えないって層がターゲットでしょ

    BOX買える層は半年前にマラソン完走したばっかだろうし

    映画も2本くらいなら続けて買ってくれるかも知れん


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。