05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

『ガンダムAGE』公式の暑中見舞い絵、誰得ドワーフ推しw

無題





630871703_20120806132847.jpg

        ( ⌒ )
        γ⌒   ⌒ヽ
        ゝ      ノ   ポッポー
          | l |
            ____
            /      \ なんでキオとヒロインよりデブが目立ってんだよ!
         / 一 ノ  ゝー ヽ 出番が全く無いヒロインの水着をもっと前面に出せよ!
        /  (●) }lil{ (●) ’,
     __|  ノ(  (__人__)    |              
   (´  .\ ⌒   | /     /
    ``゙”ー、 >ー- `´ –‐ ‘’               
          }         ヘ
         .{       j、   }                
       }        :! `ー’    
       /  / ヽ   }  |l!il|
        (  /    ヽ  ! γ `゚´ ヽ て
        `ー’      `ー’  {___jzz, て
              )          て
              ゝ⌒ ヘ/⌒ヽて

   / ̄ ̄\ 公式であげでる絵は他のが良すぎだよなぁ
 /   _ノ  \ しかし単体でメインヒロインが描かれてないっていう
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

598971680.jpg

600132354.jpg

608901686.jpg

613429522.jpg

617704004.jpg

622014800.jpg

626398597.jpg

おまけ:もう残り7話なのか・・・・

無題



 

コメントを書く
  1. 余裕の一桁


  2. おっつおっつ!?


  3. 敵側の方が可愛いww


  4. ほんと誰得だよ


  5. フリットのブレなさに感動



    最近のアニメはすぐ考えが変わるから老害には頑張ってほしい




  6. フラム良いねぇ


  7. やらない夫、山形出身疑惑


  8. アセムかっけー


  9. 最終回数話前でどーでもいい偽ピンクに1話丸々割いたのって何ていう種死だったっけ?


  10. ヒュンケルwwwwww


  11. ハーロックみたいなの誰かとおもったらアセムだった


  12. もうフリット主人公のまま痛快娯楽復讐劇にした方が絶対面白かっただろ……


  13. 団地妻おっぱいでかいなすばらしいな


  14. 大丈夫、この醜いキャラデザになんの期待もしてないからw


  15. アセムさんかっけぇ~

    フラムちゃんかわえぇ~


  16. 残り7話か

    来週はアスノ家3人の口論で貴重な1話が潰れそうなんだが


  17. ドワーフを除けばキャラデザ良いんだよねAGE、種シリーズと違って顔それぞれ個性あるし


  18. ヒュンケルこえぇw


  19. アセム編くらいのキャラデザがいいよね。

    フリット、キオよりアセムの方がイケメンだしね


  20. 久々にまとめ見て笑ったw


  21. 何がすごいってほとんど名前覚えてない事だ


  22. フラムちゃんかわええ


  23. 残り7話かよw

    それが一番の衝撃的事実だよw

    まとめられるのか?


  24. フリットが未だに出張ってるのが衝撃だよ


  25. AGEはゲームが本編でアニメはその販促なんだそうだ




  26. だって…ドワーフのアンケ人気が高かったから…(震え声)


  27. VIPの嘘投票を本気にしちゃったの?


  28. フリットは最後にハラワタぶち撒けてほしいなW




  29. 00のキモ腐キャラよりは億万倍マシだな




  30. いや歴代ガンダムって破綻してるのしかないだろw


  31. 荒ぶるヒュンケルw


  32. アセムに老害に父さん・・・あなたは間違いを!とか言いながら殺してほしい


  33. AGE&種リマが終わればUC1本になってようやく平和になるな・・・もう破綻だらけの作品は必要ないのだよ


  34. オワンコ


  35. まだ7話もあんのか

    はよ終われ


  36. やっぱり00アンチ必ず沸いてるなw

    まだいるのか気になって毎回確認しに来てしまう


  37. どう終わるのか…

    7話で終わるのか?

    まさかげきじy(ry


  38. 残り7話でオナルチンポ様が培養してるクローン息子の魅せ場はあるのか? もしかして黄金大使みたいに2話であぼん?


  39. まだ観てるやつがいることに驚きだよ…


  40. 種の予算が無くなったらしい



    AGEはさっさと打ち切って種に予算やれ


  41. これも続きは映画館で!パターンになりそうでこわい


  42. まだやってたのかw最近まとめすら少ない気がするわ。

    くっくっく…フラグが回収されると何故思った・・・

    ナンダッテー というやりとりが最終回で言われてそうで怖いわ。


  43. フラムさん胸でかいな


  44. 初期ヒュンケルの悪そうな顔が懐かしいわ


  45. 「種厨」とは

    どう考えても原体験として「1stガンダム」を持っていない筈の世代なのだが、

    「SEED」からガンダムに触れSEEDシリーズのみ見た結果原理主義に走った一派。

    つまり「思い入れ」ではなく「思い込み」が非常に激しく、他の作品を支持するファン対して非常に攻撃的で、

    特にアナザーガンダムを支持するファンには容赦無い罵声を浴びせる事も多々ある様だ。




  46. ドワーフもどきは丸焼きにして捨てた方がよい


  47. 50話ではなくて49話と聞いたが


  48. 魔王軍みんな見てるのかよw


  49. なんで種死リメイクなんかのためにAGEが予算やらないといけないの?

    使いすぎた種が悪い、

    もしくはサンライズに予算回してもらえなかった種が悪いんだろ



    今まで通り漫画版かゲーム版で我慢しとけ


  50. なんかキラよりキオの方がよっぽど好感もてるわ


  51. 確かにヒュンケルの言うとおりだろwww

    さんざん伏線出したのに回収する気があるのかわからない話の展開ぶりで

    展開できたとしてもかなり薄っぺらいものしか出来なさそう。



    この際打ち切ったほうがいいと思うのだがな。


  52. 49話・・・・・・死ぬほど苦しむか・・・。








  53. 話の内容はさておき



    やっぱりアセムは文句なしでかっこいい



    ただ

    何故活躍しないんだ!?




  54. 魔軍司令どの懐かしいww


  55. 56

    日野がアセム嫌いなんじゃね?アセム編も相当端折られてたし。



    俺はアセムが一番好きだし、アセム編の設定とかも上手く料理出来れば絶対面白くなったと思う。つまり日野はカスってことだよ


  56. ダイ大コラ面白いなあw


  57. 後になってから真打ちのスプリガンが鳴り物入りで登場してくることを考えると

    序盤のスパイ役はシャナルアではなくヒロインの方が良かったのでは

    画面に出てこなくなるちょうどいい理由付けにもなるし


  58. このドワーフ最近画面にさえ映ってないじゃんw 日野さん完全に忘れてるだろ


  59. 種とか他アニメの三倍前後もらってるのに後どんなけ予算欲しいんだよwwww

    負債嫁のブランドバックに消えてるんすかwwwww


  60. 銀魂の倍以上もらってるって暴露されたのは

    種や種死のTVシリーズ作ってた時の話じゃないの?

    今回はそんなにもらってなかったんでしょう



    だけどAGEがやる義理はない


  61. フリットとアセムでエア夜食でもやればいい


  62. 安定の松川哲也


  63. フラムの中の人は団地妻だったのか

    全然気づかなかった


  64. 誰だよこいつはと言いたくなるようなキャラがいるんだが


  65. >残り7話でオナルチンポ様が培養してるクローン息子の魅せ場はあるのか?



    治療カプセルに入っているのが初めてのお出かけの日に石段を転げ落ちて頭を強打して以来

    意識不明状態になっている本物のキオでヴェイガン本拠からの帰還以来なんか変な感じに

    なっているキオはキオの記憶を適当に移植されたクローンなんじゃないの

    そうでないとすると帰還直後にキオの全身を精密検査して「異常なところは無かったが

    ヴェイガンは何をするか分かったものではないからな!」とか言ってたシーンの存在理由が

    あまりなくなってしまう


  66. ひゅんけるさすがwwww

    正論すぎてぐうの音もでねーwww


  67. やっとこの気持ち悪いアニメ終わるのかー



    見てないけどw


  68. まだ続いてたのか




  69. こういうアニメをおわこんって言うんだね!!!




  70. おわこんおわこんwww


  71. フラムが死ぬまで見るわ




  72. フラムちゃん押しだなwww




  73. ゼハート「あのツンデレ、兄と一緒でちょろいなwww」


  74. 72

    放映開始前からオワコンだった


  75. 上からいびられて下から突き上げられてハドラーかわいそすぎだろ…


  76. ヒュンケル△

    ハドラー様涙目w


  77. ダイ大コラが面白い

    原作読み返そう


  78. ドワーフ推しは確かに誰得だな。だが、それ以前にAGEそのものが「誰得」…。

    いや…日野得か。

    バンダイは得どころか大損してそうだな。


  79. 残り7話?それだけあればどこぞの種死みたい無駄に人死なせて強制終了できるだろ






  80. アセムが出る限りAGEは見続けるぜ

    他どうでもいいがなwww


  81. ハドラーぐぬぬしてばっかな気がするが


  82. 日野さんが死ぬばみんなウルトラハッピー


  83. 小説で回収できるだろjk


  84. 81

    番台は大損しないよ

    揚げのプラモとか入荷させられた販売店が泣き寝入りするだけ


  85. ダイの大冒険の活用は本当に最高やw


  86. ダイダイは愛されてるなぁw


  87. アニメ大失敗してるくせにネタみたいなことばっかやって

    貴重なまともなファンを蔑ろにしてる糞作品



    ドワーフとか強いられてるとかで弄ってる奴は客じゃないって気づかないのかね




  88. おい、ヒュンケルよ

    お前までファントム3のリーダーの事忘れてしまったのか・・・


  89. このデブとキオの共演って出来たっけ?

    キオ編のデブって髪の色これだっけ?さすがAGEだけあって調べるのもダルいわ


  90. AGEおわったらハドラー様は次なににハマるんだろうなw


  91. 毎回こんなやり取りが一年近く続いてたんだなぁ・・・どうせ伏線なんか、資料集とか劇場、OVAいろいろやれるじゃん←やる気があればねw


  92. アセムってやっぱ人気だな

    機体もAGE-2系列が一番好きだ


  93. ラスト7回はカウントダウンで大盛り上がりっすかw

    放送終わったらパーティーだww

    あ!種リマがまだ残ってる・・・・


  94. ≫92

    フォートレス初登場回とか。






  95. MG AGE-2ノーマル発売が近くなってきた....



    めちゃ楽しみだw


  96. ハーロックw 宇宙海賊よしみかw


  97. どわーふの戦い


  98. 魔王軍がただのアニオタ集団になっとる・・・

    このコラだとザボエラが一番まともなやつになってるってのがなんともw


  99. 一番下の人誰だっけ

    えーと

    スプリングマン?


  100. >>『ガンダムAGE』公式の暑中見舞い絵、誰得ドワーフ推しw

    ふざけるな!AGEが誰得なのは今に始まったことじゃないだろ!!


  101. 近頃は美菜子無双で楽しんでいる


  102. うーん、3世代じゃなくてアセム一人でやればよかったんじゃないか

    っていうくらいアセムかっこいいな


  103. ダイの大冒険は汎用性が高いなぁwww






  104. アセムは俺得ですが何か?


  105. 薄い本では主人公ww


  106. ジラードさん美人かつかわいかったろ!

    もっと初期から出してルラギればよかったんだ!


  107. 汗疹カッコイイって言ってる奴多いけどあんなベタな厨二病前回のどこがいいんだよ

    宇宙海賊()でもなくあんなコテコテな海賊ガンダムにも乗らずただのクールな強いおっさんになったのなら分からなくもないけど


  108. あと7話しか無いのかよwww


  109. もうやめて。ガンダムAGEのライフポイントはゼロよ


  110. あと7話もあるのか…








  111. アセムは強くないのか?



    Xラウンダーとか特殊能力頼りのキャラよりは絶対強いと思うけどww














  112. 厨二だからいいんだってw

    かわいいじゃん


  113. 駄作オー2期と劇場版蛇足オーも擁護不可能なほど酷かったけどAGEも酷いゴミアニメだな
    やっぱりSEEDDESTINYが1番まともで名作だったって事なんだな
    水島精二の金髪無能クソデブと日野は両澤千晶を崇めろ!

  114. 糞田洋介は才能が無いゴミ脚本
    だから駄作オーと呼ばれるんだよ
    劇場版に至っては蛇足オーって呼ばれてるし

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#